19/04/21 21:05:10.39 wPD7lf+/.net
ぶりっ子とくそまじめとギャルと
レディーファーストと自己中な奴と
女を中心に世界が回ってる思考の奴と
それに同情するやつのアレルギーです。てか今の女は自分勝手な奴が多すぎる。
生意気。お前ら日本女は歴史上国や
世界のためには全く活躍してない。なのに自意識過剰。
はぁ?外国人女が言うぶんにはいいよ。歴史で活躍してるから。でも何もせずに
怠けてた(大体は)日本女には発言権はないでしょ。
そりゃさ?男尊女卑に戻せとも、
全部男に合わせろとも言わないよ。
平等であればの話だけど。
でも今の社会って全く男女平等じゃないじゃん。しかも今だに権力求めてるじゃん!
これ以上何を与えればいいの!?
俺たちは何をしてこれ以上何をしてやれば気が済むの!?
もういい加減やめてくれよ!なあ!
2:名前アレルギー
19/04/22 00:55:44.52 yYccEMM8.net
※整形前のグックマンコ女子高生
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
3:名前アレルギー
19/04/24 20:48:28.32 teDGTQiA.net
>>2
だよな
女は子供を産む機械www
4:名前アレルギー
19/04/27 07:19:10.14 I+faQtpD.net
まあな。
女はクズに流される性質があるからみんな悪者みたいな雰囲気があるのはしょうがないな。でも俺の彼女なんかは優しく接してくれるし心の支えになってくれるしそういう数少ない貴重な女の人材はあまり敵に回さないほうがいいかもな。
5:名前アレルギー
19/04/27 07:52:33.44 I+faQtpD.net
あとこういうこというと
「じゃあお前の母親は?親もクズなの?」
とか聞いてくるやついるけど"母"親は
自己中なことしか言わないし意地悪いし
クズだし何もしてくれなくて
ただ頑張れとしか言わなかったしたまに放棄するし
親のくせに生意気だし自分のことしか考えられなくて
相手の気持ちを考えられないから👎👎論外。
6:学校のクラスの1、2組の女輝け
19/05/21 21:33:12.22 +d3KR3VF.net
はぁあ…
母ほんといらない。もうちょっと性格
良くなってくれればいいだけなのに…
まあでもどうせ生きてても
何も教えてくれないんだろうけど。
邪魔。極端。矛盾しすぎ
その割には口だけは達者でなんか言うと
すぐ「じゃあもう○○しないよ、させてあげないよ」ばっかり。はあ…
なんでぇ…?
するしない、やるやらないあげるあげない、どっちか二つの二択。
この考えをどうにか直して欲しい。
ていうか、性格の悪さと生意気な口調と
この考えさえ直してくれればそれでもういいから。
ていうかまずまずそっちが勝手に
産んだんだからさ?責任もって育てようよ。
逃げないで。俺だって生まれたくて
生まれてきたわけじゃないんだよ?
勝手に生まされてきたんだよ?
そもそも生まれたくなかったし。
もっとマシな親、まともな顔と声だったら思考は違ったかもなんだけど。
とにかく自殺は惨めだからしたくないんだけど。
災害も頑なに断る。もう人生すべて終わりだから
生きてても意味なんかないんだけどね。
だから交通事故か宇宙丸ごと吹っ飛ぶか
生きたとしたなら寿命、この三択のうちどれかで死にたい。
7:名前アレルギー
19/05/25 17:49:00.80 ipS8cLH7.net
おい母親。お前の犯した罪はこれだ。
生意気な口を叩いた。
理不尽な発言。
矛盾した発言。
力任せな暴言。
口が強いからって威張った。
金がないから「貸して」といった。
家事をやれと言った。←無理。
はあ?何も教えなかったのそっちだよ?
教えてくれれば家事とか軽減してあげるよ?
でもわかんないからしないよ?
「やれ」
は?無理だよ?手伝えないよ?だって
教えてくれてないんだよ?自業自得だよ?
僕は悪くない!全て母親の責任だ!
不機嫌だからって怒るな!
疲れたからって怒るな!
俺だって疲れてんだよ!
ただでさえ疲れてるのに
ストレスも溜まってるのに!
なのにお前が起こったらもっと疲れる!
ストレスが溜まる!
金も盗むな!泥棒かよ
こっちはお前のせいでいっぱいいっぱいなんですよー
だから謝れ。二度と同じ過ちを犯すな。
ぼくは間違ってませんよね?ね!ねぇ?
8:名前アレルギー
19/05/25 17:49:57.30 ipS8cLH7.net
門山死ね。邪魔。消えろ。うざい。
9:女ザマアミロ!プギャーwww
19/05/25 17:52:56.63 ipS8cLH7.net
由美子も死ね。邪魔。消えろ。うざい。
10:名前アレルギー
19/05/25 17:53:56.65 ipS8cLH7.net
中島も
11:名前アレルギー
19/05/26 10:23:51.96 NWR60766.net
↓これ。どう思う?
俺「この服ユニセックスですか?」
女店員「えっ」
俺「ユニセックスですか?」
女店員「…少々お待ちください」
店長「あの、すみません、あのー、セクハラになりますのでお控えください」
俺「は?ユニセックスかどうか聞いただけなんだけど」
店長「えっ」
女店員何故か泣き出した
店長「申し訳ございません」
俺「えっ??」
自分、退店。
自分が悪いのですか?
明らかに店員と店長が悪い。
これだからダメなんだよ女は。
まともな知識がない。
店長もw
女はあまり出しゃばり過ぎない方がいいぞ?
なぜなら雑魚いからね~!w
12:名前アレルギー
19/06/02 08:50:46.52 r6ttKrT8.net
葉っぱ天国の管理人クソ。
さっさとアク禁解除しろよ。迷惑。
ほんとクズだな。クズに限って上の立場になるからうざい。
管理人は自己中。
自分が否定(好き嫌い)されたらすぐアク禁する。
工口用語もなぜか使っちゃいけない。
ほんとつまんねぇ社会のゴミクズニートだな。
消えろ葉っぱんつのバ管理人
13:名前アレルギー
19/06/02 09:11:03.67 0NAUu584.net
おれもアレルギーだ
14:名前アレルギー
19/06/16 08:24:18.62 2bdCg3R/.net
>>13
マジすか!
15:名前アレルギー
19/06/17 03:09:13.29 fkBOlYbD.net
アレルギーやだ
16:名前アレルギー
19/07/05 07:32:52.26 QbjiZraX.net
,、イミミミミxY,彳三ミs。,,
/⌒) } ,彡三ミミミミ州ハVW彡彡≧ミ
〃 // //i仆三ミミミ州jij彡彡彡彡ijハ
- {{-=彡 ,'i/i/i/彡^^ -=ニ三=- ^~^ヾi从Vj`、.
/-=ニ {{ ―-ミ、 _ノi/i/_ノ \Wijハ )}
/ (_ -=ニ ー=う 人/i/i/iY 、、、,,,,_ | }i从jミ=イ,ノ
`ー {{_ _,.彡 .〃i/i/i/| ````ヾ、 | ,ィ=ミ彡 マWijWi<
-=ニ  ̄ {「 {i/i/i/W (_,、、、,,‘, | / ,,,,,,___ノ .}j从从从ミ、
/ r―=ニ _ .{{i/V⌒j 乂 ◎゙i `、 ' / /◎ ア j⌒∨ji州ハ
└{ } `ヽ {i/|i{ { `ー= | | `ー ´ { .|州从V
≧s。,,,,ノ , \ /i/i八 八 , ' r j__ j -、 \ ,j 人Vjトji{
/⌒`、ー' ∨ /i/i/i/i/\}`ヽ_/ ー(___)― `ー-イ |/从从从ミ、
rー,' ミx=彡 \イi/i/i/i/iハ ヽ / ./W|ト|刈介、ハ
__{ { }L _ -=ニ \从/V `、 } .,、ji>ー―<、, { ,:'’ .W州iViji洲 }
/⌒ 八 r ^~ }从,イ 人;jiii<_____>ji;/ W从从ガ ,/
{ { \人__,__,ノ八イ_{ \iii `¨¨¨州|¨¨´ 人 }ハ从j{ {
八 \_ ノ \ ノニニ{ ≧s。;;ijiijiji;;;;。イ ,'ニヾ≧s。__
,.x__ラ¨ 才 ̄ ̄j{二二八 { .’ ,ニニj{ニニニ≧=三三三三=- ,,_
/ニニニニ\_,、 ’j / j{ニニニ‘, V / /ニニj{ニニニニニニニニニニニニ\
17:名前アレルギー
20/02/23 16:40:15 GonKOkog.net
解決法は外国の女性しかないな
18:名前アレルギー
23/09/09 08:54:52.97 eOfOm9D1.net
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
19:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています