14/04/06 00:15:12.97 0MlPMpPP0
>>215 >>220
高低差は、航空写真からは判りにくいものね。
実際走ったことがないと、ここの深刻さはピンと来ないかも。
高低差で正しい道がほとんど見えないんだよね。
>>342 >>241 >>266
この東向きビューで(@マークのところもつなげて)観てごらんよ
URLリンク(www.google.co.jp)
@34.998624,135.725582,3a,75y,113.86h,78.41t/data=!3m4!1e1!3m2!1srHWwOEJPu95jL4BWiD7bsA!2e0!4m2!3m1!1s0x6001064cf6abee0d:0xb366504d6fc876a8
URLリンク(www.google.co.jp)
ここから、約120~135度度右に曲がるんだが、右への正しい道は、踏切を
渡り切ったところから数十メートルの距離で約2メートルも下り坂になって
落ち込んでいく。
実際に車の運転席から踏切~曲がった先の道を見ると、夜間だと道路が
下って行ってるため見えなくて、ちょうど堤防の上から景色を見回したような
視線になり、そこに正面右のコンクリート柱が見える。右の二重線は、線路
手前で途切れている。幅も狭い。
実際に運転席からだと、直近の線路はボンネットの向こう側だ。
135度も曲がる線路2本ななめ幅で、約12メートルの狭長い踏切…と、
侵入前に心で唱えていないと、右の二重線の途切れで勘違いして、
そのまま~
面倒な踏切なのは間違いないよ。ここは。