14/04/05 12:46:29.72 sydlX4S10
>>281
こんなの間違えるほうが大変だよなぁ
いくら夜間とはいえ、ライトつけてりゃ線路も見えるし
フィットじゃ乗り入れるのも大変だったろうに
351:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/05 14:41:02.73 cZCYlE4iO
ボケてなきゃさすがにありえん
352:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/05 16:50:01.61 tt8BG1WU0
モロ団塊だな
過激派に属していた過去があるのか洗わねばならん
353:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/05 16:59:33.51 ymyoJ/1Q0
これだから団塊は…
この年代のおばちゃんの運転はガチンコで怖いよ
追い抜こうとしたら急にスピードあげたり幅寄せしてくるし
対向車を避けようとしてるのに変な場所に停車したり
止まって欲しいところから猛スピードで通り抜けできない所に突っ込んでくるし
免許は60歳過ぎたら取り上げて欲しい
354:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/05 17:05:01.04 Lfsi67gW0
>>68
>>342
ストリートビューだとココかな?
どっちにしても段差があるのに無理やり走ってるし、
免許持ってちゃイカンくらいダメダメだよね
URLリンク(www.google.co.jp)
URL長くてちゃんと書けてるかわからん
355:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/05 23:39:53.68 He2NT36Q0
道は碁盤上で交差点は直交していると京都民は刷り込まれいるからな。阪急が斜めに一直線にはしっているこのあたりは生粋の京都民ほど感覚くるうわ。
356:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 00:15:12.97 0MlPMpPP0
>>215 >>220
高低差は、航空写真からは判りにくいものね。
実際走ったことがないと、ここの深刻さはピンと来ないかも。
高低差で正しい道がほとんど見えないんだよね。
>>342 >>241 >>266
この東向きビューで(@マークのところもつなげて)観てごらんよ
URLリンク(www.google.co.jp)
@34.998624,135.725582,3a,75y,113.86h,78.41t/data=!3m4!1e1!3m2!1srHWwOEJPu95jL4BWiD7bsA!2e0!4m2!3m1!1s0x6001064cf6abee0d:0xb366504d6fc876a8
URLリンク(www.google.co.jp)
ここから、約120~135度度右に曲がるんだが、右への正しい道は、踏切を
渡り切ったところから数十メートルの距離で約2メートルも下り坂になって
落ち込んでいく。
実際に車の運転席から踏切~曲がった先の道を見ると、夜間だと道路が
下って行ってるため見えなくて、ちょうど堤防の上から景色を見回したような
視線になり、そこに正面右のコンクリート柱が見える。右の二重線は、線路
手前で途切れている。幅も狭い。
実際に運転席からだと、直近の線路はボンネットの向こう側だ。
135度も曲がる線路2本ななめ幅で、約12メートルの狭長い踏切…と、
侵入前に心で唱えていないと、右の二重線の途切れで勘違いして、
そのまま~
面倒な踏切なのは間違いないよ。ここは。
357:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 00:37:02.06 XedvsnNs0
あれ、デルタ四条なくなったの?
358:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 00:37:49.70 nuuKvYlg0
間違って進入したとしてもダートだからすぐ解るわなあ
っていうかよく150mも走ったなと言う印象があるのだが
359:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 04:31:56.40 fuze6C/J0
ここは踏切自体を廃止して封鎖した方が正解だな
すぐ南側にアンダーパスもある
桁下2.4m制限に引っ掛かるなら、R9まで迂回すれば良い
高辻通のところは、必要なら歩行者専用アンダーパスを通す方向で
360:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 14:56:14.62 yzManC/G0
じじいなら往生際悪く何とか車動かそうとして逃げずにひかれるとこだが、
さすがBBA、他人の迷惑考えず、自分だけ逃げたかww
361:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 15:00:43.36 Pp2hzEIxO
>>355
舗装してあるタイプの線路だったのかな
362:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 15:02:03.51 O1YIrrZn0
若い美人のイケイケだったら、ちょっと興味を引くけど………
363:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/06 17:00:37.33 SUc6BSkj0
滋賀とか線路走ってるような気分になって焦る場所あるね
364:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 01:55:32.22 RsuMY3DI0
線路を走ったら 砂利でぼこぼこして 分かるだろ? スラブ軌道ならともかく
365:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 02:04:42.48 enCgqgdbO
フィット、プリウス、ヴィッツ、これらと女・年寄りの組合せは最凶。
つーか、バラスト軌道をよく150mも走れたもんだww
366:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 02:09:57.04 iZ+GVY1J0
周りが50km以上で走っている車ばかりだが
原付は走行禁止の標識は見当たらないし
この道路は原付で走行して良いのか判断に迷う事ならよくあるな。
367:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 02:23:40.69 be02p/DP0
>>356
まぁ実際このような事故が過去も含めて起こってるのだから
貴方が言うような錯覚をしたのだろうが、むしろ夜間のほうが
黄線(1本線は向こうまで繋がってる)や警報器、フェンスなどを
ヘッドライトで照らすから錯覚は少ないと思う。何より線路上
に入ってしまって150mも走った事が致命的だけどね。
ところで東向きに踏切に進入したってソースあったっけ?
ただこの踏切は面倒だし、多くの人が言ってるように廃止というのは同意。
368:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 02:40:32.01 SLmRzhcL0
マーティ・マクフライだろ
369:名無しさん@13周年@転載禁止
14/04/07 10:07:38.87 2JIgEkta0
>>367
>ところで東向きに踏切に進入したってソースあったっけ?
そう言われればそうやね。自分も>>68見て、でもこれ間違え
ないけどなぁなんて思ってたけど、線路の東側(右側)の道路を
北東(右上)から下がってきて進入すれば緩い角度で線路上に入
っちゃう可能性あるかもね。
どこかに東向きにってソースあったらゴメンやけど。