14/03/27 13:46:58.98 GWJY7QiN0
そんな有能な方が何で自国で就職できないんでしょうか・・・・不思議な国ですね
694:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:48:30.33 byJk8Jdj0
>>689 だから外国から優秀な働き者
それに該当する人は母国で就職してますが
海外の漂着ゴミを回収するなら国内のゴミ回収すれば?
御先祖様の国の若者と交流したいってはっきり言えば?www
695:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:51:56.47 gZg1D9Mk0
間違った反日洗脳教育で、殺意満々の韓国人が
日本へ来て何をするつもりなんだろね?
正しい歴史をもう一度勉強し直して
一定レベルの点数クリアしたら入国OKにすべきだよね。
696:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:51:57.67 DRAH3iEA0
安倍ちょん、大喜びだな
697:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:53:44.88 PYf44rut0
>>694
日本に沢山いる無職で社会貢献していない人間より遥かに優秀です。
実際に日本は労働者不足で移民を検討しています。
日本には働かざるもの食うべからずと言う諺があります。
当たり前のことすらできなくなった日本はもうダメなのです。
698:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:55:57.15 gZg1D9Mk0
朝鮮日報と中央日報の記事やコラムしっかりと
読んだ上で、日本へ行くべきか考えろよ。
経済面だけじゃなく、自分が根を下ろす場所として
ふさわしいかどうか?ちゃんと考えろよ。
キチガイ韓国人がw
699:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:55:57.36 jwpRVW8x0
団塊経営者は目先の欲に負けて雇っちゃうだろうな
パチンコもそうだが、団塊の世代が金持ってるうちは日本はATM
700:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:56:57.75 MVmq1nUu0
自民売国政権
701:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:58:00.10 8XShBWQy0
中国人が日本に移民移住に来てもあまり心配はない
なぜなら日本から中華国人を簡単に外国に追い出せる「魔法の呪文」があるからだ
「日本より外国(どこかの外国の投資や儲かりそうな話をする)のほうがずっと儲かりますよ」
この不思議な呪文であっという間に日に来た中華国人は日本から出てしまいますw
それよりずっと厄介なのが韓国人で、こいつら韓国人の目的は
「日本人を殺し日本人の土地や財産を奪う日本人に成りすまして日本人に化けた韓国人が日本人として
本物の日本人を駆逐していくこと」だからだ
日本人が1番にやるのは韓国民団を焼き討ちにし在日韓国人を無差別に殺し在日韓国人と帰化韓国人を争わせ
帰化韓国人の土地と資産を日本人が奪うことでしょう
702:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:58:22.86 YC2sHxMO0
>>682
有能な人材を更に育てるんだよ。
無能やアホウを拾って育てるわけ無いだろ。
企業は慈善団体じゃないんだぞ。
703:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:59:40.23 gZg1D9Mk0
日本へ来ようとする韓国人へ
朝鮮日報と中央日報、東亜日報の記事やらコラムを
ちゃんと読めよ。
お前らに来てもらったら、日本人は迷惑なんだよ!
気づけよ、韓国人。
704:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 13:59:45.92 5uYQtPfG0
またチョンに会社を乗っ取られるのかー
705:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:00:14.33 /mHdzJIJ0
また産業スパイをらざわざ受け入れんのか
学習しろクソゴミ老人ども
706:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:00:36.25 azKcw4SE0
韓国の仮想敵国は日本だった
URLリンク(www.nicovideo.jp)
707:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:01:06.63 8XShBWQy0
早く反日日本破壊工作員の安倍晋三の生首を狩って韓国ソウルの青瓦台に投げ込まないといけないな、日本人も
いい加減に日本人の僧軍団や日本人軍団日本女の暗殺団が反日日本破壊工作員韓国北朝鮮両方の血の入った安倍晋三首相と統一教会に放火して焼き殺せ
日本に来た韓国人の生首は首相官邸前にさらせばいい
708:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:01:21.57 czNPbKNwO
韓国にとって有能な産業スパイだな
709:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:04:11.30 8XShBWQy0
>5月に大阪で合同?
南北朝鮮の統一の日本破壊工作の人工地震かテロでも大阪か関西で起こすわけ?
大人しく南北朝鮮人が殺しあっててろ
日本人は韓国語を話すものはみたらころし、日本の空港からに入る韓国人観光客にバズーカ砲を撃って
韓国人は皆殺しにして血祭りに上げろ!
710:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:04:38.48 crr6l7+40
安倍ぴょんGJだね(棒)
711:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:07:01.45 N3Ye9GZmI
だってジャップ使えないんだもん
語学すらできないとか話にならんよ
712:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:07:12.95 p+nb5PfQ0
韓 国 人 は お 断 り
713:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 14:09:47.68 nm42zb8L0
こうして日本人ははじき出され韓国人だらけになるにほんきぎょう