14/03/26 20:47:56.49 J8umZl7W0
産業スパイとして適任だな
どんどん受け入れよう
3:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:48:04.48 gwFn9Sj10
そのうちに謝罪と賠償を求められます。
4:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:48:11.27 9W8YOgiJ0
【産経新聞】毎年20万人の移民、やがて日本人が少数派に 論説委員・河合雅司★2
スレリンク(newsplus板)
【社会】「移民」が1割超す社会 日本人の働く場所が奪われ、移民出身議員が増え…
スレリンク(newsplus板)
【社会】世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく
スレリンク(newsplus板)
危険!外国人参政権
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
人口の少ない島や村、町は中国人、韓国人が集団で住民移動すれば、
島や村、町の議会は中国人、韓国人が多数派になりすぐに議会は乗っ取られる。
【政治】 外国人参政権認めれば対馬乗っ取られる可能性もと識者説明
URLリンク(unkar.org)
【日本海】米国で市民権を得る際に「母国への忠誠を捨てる」ことを要求されるが韓国人は韓国のために活動する[2/9]
スレリンク(news4plus板)
【米国】ジョセフ・D・モリッシー議員「東海表記を認めると様々な問題が噴出する。ペルシャ湾をアラビア湾にしろとか…」★2
スレリンク(newsplus板)
> しかも、米国事情通は「他国民が米国の市民権を得る際に、『母国への忠誠を捨てる』と
> 宣誓させられます。ところが、韓国系米国人は、コリアンタウンに集まり、韓国の利益の
> ために活動することがある」と指摘する。
【民団新聞】 在日同胞決議文「韓民族としての主体性を確立するために全力を尽くす。韓民族の一員として祖国繁栄にさらに寄与する」★2
スレリンク(newsplus板)
【レコチャ】日本にやってくる人材をすべて「親日派」にできると思うのは大間違い まずは単一民族心理を捨てよ
スレリンク(newsplus板)
5:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:48:34.33 0cI8wqD10
産業スパイに 持ってこいじゃん
日本語を喋れるとガード下がるし
6:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:49:24.97 kCAEUUCG0
韓国人 半笑
7:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:02.03 AC1rgQ2H0
韓国人社員は定年後「戦時中強制労働させたニダ!!。1946年から売春婦だったけど日本軍に拉致されたニダ。証拠は私自身ニダ!!」
日本人は謝罪と賠償をしなきゃなぁ…
8:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:08.07 FdPJ4dFo0
南朝鮮暴力団と南朝鮮売春婦がまた来るのか!
9:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:10.75 RkBOFmO20
ふざけるな。祖国で就活しろよボケ
10:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:16.52 WLgwA3wm0
2ちゃんのニートには関係無い話
11:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:19.44 lIy1Q91b0
未だに韓国とか中国と取引が大きい会社はどうかと思うぞ。
とりあえずその国の言葉を喋るよりも、地元有力者とのコネの方がなんぼか良い。
12:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:48.35 Biry2Pj/0
日本語の語学力を売りにされてもな
13:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:50.09 6duYod4A0
売春婦でしょ? 社内で枕するんでしょ?
14:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:51.46 xAP2L2Do0
パンにハムはさむニダ
15:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:50:50.80 WLajXHfz0
.
『パチンコ店の真実「在日朝鮮人経営が9割」』 (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より
◆「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」
(その1)
終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を日本刀や竹ヤリを振り回して強行突破したのだから。
当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。
(その2)
警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙に暇が無かった。
(その3)
朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山翁を半殺しにした。
◆土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
.
16:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:02.20 qkFjh9G+0
まあどんどんこうなってくるよな
別に負ける気はないからどうでもいい
17:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:16.36 IUkraWPYO
【政治】人口減対策 移民受け入れの是非も検討へ★4
スレリンク(newsplus板)
【政治】自民 外国人労働者増へ提言案
スレリンク(newsplus板)
【政治】建設業で外国人受け入れ拡大へ 政府・与党が最終調整に入る★2
スレリンク(newsplus板)
18:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:26.82 A5RtDJ7q0
日本に来るな!
中国へ行け!
19:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:31.79 ylZESvSH0
日本を売りつくす!
20:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:38.72 RTH/qkUl0
やめろ馬鹿!!!!!
21:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:51:50.45 wnYRxAMu0
強姦が国技の韓国で男が男を強姦する異常な社会
URLリンク(hamaguri-inspire.blogspot.jp)
知的障害女性まで強姦!鬼畜の国・韓国
URLリンク(hamaguri-inspire.blogspot.jp)
65歳の爺が77歳の婆を強姦して殺す~韓国の日常
URLリンク(hamaguri-inspire.blogspot.jp)
世界から嫌われる強姦大国韓国
URLリンク(hamaguri-inspire.blogspot.jp)
韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!
URLリンク(hamaguri-inspire.blogspot.jp)
22:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:52:08.17 rMRWFJ5b0
後々、強制連行されたとか言って来るぞw
23:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:52:12.99 CnFxNheU0
スパイだろ?
事務仕事以外はさせたらダメだよ。
24:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:52:17.71 h04ONVFBi
日本語の読み書きできなければ中卒以下。
しかも無駄にプライドが高くてエリート意識だけはある。
そんな人材イラネ。
25:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:52:31.12 WLgwA3wm0
日本の若者が怠けて働かないツケが回ってきた
26:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:52:38.04 y1COVXbM0
ノロイの木馬
27:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:54:00.17 vSauLcKU0
そりゃ、スパイは現地に溶け込んでナンボだからな
28:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:54:01.10 8GOTBlRG0
ジャップ社会にとっての利益度
頭脳明晰で優秀な韓国人>>>>>>>>>>>>>>>>>(銀河系)>>>>>>>>>>>>>低知能ジャップネトウヨ
wwwwwwwwwwwwwwwww
29:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:54:36.92 aaJloYqf0
親日国からでお願いします
反日国はお断り
30:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:54:45.47 ZwdxTqvB0
パスワードぷr-ずww
31:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:55:47.14 y1COVXbM0
>>28
せめて現実に存在するもの同士を比較しろよw
32:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:55:51.78 RHHE1bhJ0
英語も話せるならおまいらより性能は上だろ
33:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:55:52.87 JX+CdQyt0
>韓国語の高い語学力を持つ人材
いらんだろw
34:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:56:00.69 9W8YOgiJ0
軍事百科事典( 間接侵略 ) URLリンク(web.archive.org)
間接侵略とは、軍隊を用いた直接的な侵略ではなく、不正規な手法による侵略行為の総称である。
> ○間接侵略を支持する層の勢力拡大
> 諜報機関だけで間接侵略を成功させるのは難しく、相手国内で主体的に間接侵略を
> 成功させるために行動する層を拡大させる必要がある。
> ・相手国内に滞在する自国民(自国内多数派の民族)を増やす
> 外国人労働者・外国人留学生・外国からの移民受け入れの拡大などの政策を
> 執り行わせるようにして、相手国内に大量の自国民(自国内多数派の民族)を滞在させるようにする。
> ・相手国内少数派の異民族に対する政治力強化
> 相手国内の少数派異民族に対して、相手国内で行使できる政治力を高めさせる。
> 特に相手国内異民族の中でも自国多数派民族については、間接侵略での主力となるので
> 諜報工作や資金・武器援助を行なう。
> 最初は地方自治体への公務員登用、地方議会への参加を目指し、徐々に弁護士、
> 国会議員、報道機関への採用などを組織的に目指し、政治力を高める。
> ○間接侵略準備の隠蔽
> 構築した相手国内協力者を活用して、ギリギリまで相手国に間接侵略の意図を気づかせないようにする。
> 相手国内での自国多数派民族が行なった美談を大きく放送させ、逆に相手国内で自国多数派民族が
> 行なった犯罪は隠蔽するようにする。こうした工作により相手国住民に自国への好感情を抱かせ、
> 間接侵略に対する警戒心を低下させる。
> ●間接侵略の実施
> ○特定領土を狙った間接侵略の場合
> その特定領土に対して、大規模な移住を行い、地元住民よりも移住者が多くなった段階で、
> 住民投票を行い、相手国からの分離独立を決議させる。
35:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:56:07.25 EPb8o1Va0
今までの産業スパイに酷い目に遭わされてまで、まだ雇う企業は自業自得
しかも反日教育の賜物、なんかあると謝罪と賠償を要求される
36:名無し@転載禁止
14/03/26 20:56:27.04 fBciZGZx0
中国人と朝鮮人は日本に入国させてはいけません!乗っ取られます!
37:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:57:04.49 0Ves0lUN0
ほ~~ら・・・・結局、韓国人かよ
死ねよ馬鹿が
38:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:58:17.05 9MKrQuxV0
歪曲歴史反日教育を受けている韓国人にはリスクによる課税をするべきである。
39:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:58:46.47 gNbvtRFC0
コノ中に 売 ら ギリも ノ ガ いる
40:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:58:50.49 y1COVXbM0
>TOEIC730点以上の英語力を備える。
韓国ってあまりにもカンニングが多いから試験自体が中止になって慌てた受験者が隣国に受けに行ったという逸話がある国だがw
41:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:58:50.95 hwCclgMB0
産業スパイに気をつけろ
42:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:59:10.86 6X1mOFv90
, -―-、
/ ∧_∧
l <丶`Д´> ←有能な韓国人
ヽ、_フづと)'
~(_⌒ヽ
)ノ`J
43:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 20:59:24.34 0Ves0lUN0
>韓国では近年、経済環境の悪化で就職率が低下。地方都市は特に深刻で、大学を卒業しても
>4割以上が就職できない状況といわれる。こうした事情から、母国でなく日本で仕事を求める
↑日本で受け入れる受け入れる必要ねえだろ
移民のドサクサに紛れてゴミ入れる気だわ
44:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:00:52.10 WLgwA3wm0
英語力では、韓国人>日本人
45:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:00:59.51 J7rb40Nr0
>>42
くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう
46:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:01:48.77 /nTprfJx0
使用前から有能か・・・そらすげえわ。
※但し、使用開始後すぐに劣悪化します。
47:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:01:59.67 qty97iXo0
産業スパイの営業か
雇う奴ってよっぽどの情弱だろ
新日鉄とか知らんのか
48:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:02:04.13 zJIxkCAW0
日本語がペラペラでも、それだけじゃ意味が無い。
朝鮮人は大抵、常識とか人間性もペラペラだから余計に意味無いよね。
49:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:02:03.19 SOWK/OEm0
「日本企業に強制連行された! 謝罪しる! 賠償しる!」って言い出すに100ペリカw
まあ「日本企業の実態は説明会とは全く違っていた。 賠償すべきだ。」とバカチョンの裁判所に
訴えるくらいは大いに予想されるwww
50:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:02:06.50 AC1rgQ2H0
>>45
あなたは差別主義者です。罰として無観客試合にします
51:名無し@転載禁止
14/03/26 21:02:12.49 fBciZGZx0
スパイ天国日本!!
52:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:02:34.37 hR+sbpI30
地雷付きの人材か
53:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:02:51.52 hwCclgMB0
産業スパイしゃなくても
帰省したら韓国の会社勤務の同級生と会って
ベラベラ日本企業の秘密を話すから
雇うリスクは大きい
54:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:02.78 nVtcbLxo0
┏━┓ ┏┓ .┏┓ ┏━┓┏┓┏━┓┏┓┏┳┓┏━┓┏┓
┗┓┏┛ ┏┛┗┓┏┛┗━┓┗━┛┃┃┗━┛┃┃┃┃┃┗━┛┃┃
┏┛┗┓┏━┓┃┏┓┃┗┓┏┓┃ ┃┃┏━┓┃┃┗┻┛ ┃┃
┗┓┏┛┣━ ┃┗┛┃┃ ┃┃┗┛ ┏┛┃┗━┛┃┃ ┏┛┃
┏┛┃ ┣━ ┃ ┏┛┃ ┃┗━┓┏━┛┏┛┏━┛┃ ┏━┛┏┛
┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛┗━┛ ┗━━┛ ┗━┛
┏┓ ┏┳┳┳┳━┓┏┓ ┏┳┓ .┏┓ ┏┓
┏┛┗┓┏┫┃┃┃┃┏━┛┃┃ ┃┃┃ ┏━┛┗┳━┛┗┓
┗┓┏┛┃┃┣┛┗┫┗━┫┃ ┃┃┃ ┣━ ╋━┳ ┏┛
┏┛┗━┻┫┣┓┏┫┏┓┏┻┛ ┃┃┃ ┗━┓┏┛ ┃┃┃
┃┃┏━┓┃┃┃┃┃┃┃┃ ┏┛┃┃ ┏┳━┛┗┓ ┗┓┃
┃┃┃┏┛┃┗┻┻┫┃┃┃ ┏┛┏┫┗━┛┃ ━ ┏┛ ┏┛┃
┗━┛┗━┻━━┻┛┗┛ ┗━┛┗━━┻━┛ ┗━┛
55:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:03.94 hqZJTyHx0
日本語がペラペラになる過程で親日派として
糾弾されて韓国に居られなくなるんかね??
56:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:20.47 yTIGMr8n0
官民挙げて産業スパイに必死な連中を受け入れんのかw
歴史に学ぶどころか直近の経験にすら学ばないんだからそら日本も衰退しますわwwww
57:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:41.73 oo3yiIM60
とうとう始まったな
58:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:47.30 6X1mOFv90
英語力が欲しけりゃアメリカ人でいいがな
59:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:03:52.99 Bv+9/EGU0
この手の韓国人、おたくの会社じゃ昇給出来ないんですぐ辞めますってなるんだよな。
60:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:04.57 YLp7QvHS0
>>1
参加企業晒せ
61:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:20.47 qty97iXo0
>>23
事務なんか一番させたらいけない仕事だぞ?
備品持ち帰るや横領ならともかく、勝手に連絡したり逆に勝手に連絡さぼったり、セクハラしたりレイプしたり
仕事に穴をあけまくって大変なことになるぞ
62:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:26.18 I3jP3FVh0
強制連行と言われるからやめとけ
63:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:37.46 mzWG5Iea0
どうかんがえても産業スパイw
こいつらを雇用しようと進言する奴は買収されてる
64:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:36.72 R0Q0VlkH0
韓国旅行で使った金は、韓国政府をはじめとする反日侮日卑日団体の資金となり、我国に害悪をもたらします 韓国旅行はやめましょう
韓国旅行で使った金は、韓国政府をはじめとする反日侮日卑日団体の資金となり、我国に害悪をもたらします 韓国旅行はやめましょう
韓国旅行で使った金は、韓国政府をはじめとする反日侮日卑日団体の資金となり、我国に害悪をもたらします 韓国旅行はやめましょう
韓国旅行で使った金は、韓国政府をはじめとする反日侮日卑日団体の資金となり、我国に害悪をもたらします 韓国旅行はやめましょう
韓国旅行で使った金は、韓国政府をはじめとする反日侮日卑日団体の資金となり、我国に害悪をもたらします 韓国旅行はやめましょう
65::名無しさん@13周年@転載禁止@転載禁止
14/03/26 21:04:39.03 tjjlHISA0
企業秘密をパクられない様、警備もしくは清掃担当が良いのでは!
66:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:49.36 kgqT36JRO
馬鹿じゃねーの
67:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:50.26 usrnbwz70
竹島と日本海について説明してもらおうよ
68:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:50.97 KHNIAEDQ0
優秀な人材はどんどんいらっしゃい
69:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:04:52.33 opzuOtrEO
トンスルランド人は英語が得意なんだろ
だったら日本国内の目障りなトンスルランド語表記は消そうぜ
70:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:05:11.79 mb9eBI5yO
早く国交断絶しろよ! 自民党もう許さん!
71:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:05:43.78 vSauLcKU0
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶw
72:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:05:44.27 L4unbTGQ0
採用した企業にはもれなく売春婦の像が贈られます
73:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:05:52.73 pnrKfqKn0
ヘイトスピーチで追い出せると思ったら大間違いだ
逆に利用されて増々朝鮮人が増える
74:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:06:13.72 PLA3j+Tv0
どうぞどうぞ勝手に雇って下さい。ただし注意する時には細心の注意を払って下さいね?
じゃないとキャベツニダーって告訴してきますよw
75:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:06:17.15 6X1mOFv90
つか、なんで嫌いな日本で就職するかな?
目的は一つしかないよな
76:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:06:45.55 /nTprfJx0
※営業は全て脳内変換され、反日一色で誠心誠意サウスコリアの為に働きます。
77:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:07:04.35 A5RtDJ7q0
韓国と在日はいらない子
78:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:07:07.84 EuBuDTde0
「日本企業はじつに劣悪な労働環境下でウリを働かせた! 謝罪と賠償を求めるニダ!」って言い出しますwww
「日本企業はじつに劣悪な労働環境下でウリを働かせた! 謝罪と賠償を求めるニダ!」って言い出しますwww
「日本企業はじつに劣悪な労働環境下でウリを働かせた! 謝罪と賠償を求めるニダ!」って言い出しますwww
「日本企業はじつに劣悪な労働環境下でウリを働かせた! 謝罪と賠償を求めるニダ!」って言い出しますwww
「日本企業はじつに劣悪な労働環境下でウリを働かせた! 謝罪と賠償を求めるニダ!」って言い出しますwww
79:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:07:33.69 qJY459a00
韓国語を知る必要性が国際社会にない
それなら日本語のより堪能な日本人の方が良いだろ
常考
80:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:07:38.37 kgqT36JRO
>>71
こいつらは経験から学ぶ事すら出来ない痴呆
81:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:07:55.36 vSauLcKU0
販売在庫がなぜか減っていく不思議とかあるしなぁ。
>>73
利用っつうか、マッチポンプだし。チョゴリカッター同様。
82:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:08:36.06 6X1mOFv90
>>78
それしないと、親日罪で帰国できないもんな
83:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:08:36.80 Q3BzECWJO
石原信雄を参考人招致した様に、どんどん外堀を埋めていき、
河野洋平、福島瑞穂、朝日新聞社長、高木健一、植村隆などの証人喚問を要求しても、
断りきれない状況にもっていかないといけない。
その為にも、維新の河野談話見直しの署名などで協力し、拡散をお願いします。
URLリンク(nakayamanariaki.com)
見直し賛成の声が多数集まれば、政治家は重い腰を上げざるを得なくなるし、
証人喚問や国政調査もやりやすくなります。
他人任せは、もうやめましょう!この署名は良い後押しになります!
それと、河野談話を継承するとなっていますが、
実際は石原信雄の証言で、もはや形骸化しつつあります。
しかし、国民の声を集めるという事は、
後に河野談話見直しや破棄、新談話を出すとなった時などに、動きやすくなります!
3月31日までなのでお早めに!
84:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:08:40.42 l7qAI/iN0
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
|:!
U
85:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:08:43.33 KXZtrJxz0
在日企業が在日を採るポーズしてるだけ。
好き好んで犯罪者や売春婦を採用する訳ねーじゃん。
嘘記事に引っ掛かった日本企業を見てプギャーwするだけの、嘆かわしい低レベルのイベントぞね。
86:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:09:28.20 hLz4CjVR0
>>1
朝日・侮日の記事になるな。
(10万人に一人くらいの希な例を引き合いに出して)ことほどさように
韓国人労働者の質は高い。
政府は韓国人労働者の就労ビザ?を無審査で発行せよ。
87:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:09:41.11 tsKbzgVJ0
大阪の在日が経営する企業か? 「優秀」の意味が日本人がつかう優秀と違ってないか?
88:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:09:48.84 /9sQtBiv0
でも、その民族性ゆえにあまり重要なポジションにはおけないという。
89:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:09:50.11 hR+sbpI30
消防訓練とかどうすんのかね
90:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:10:08.47 k0Qmc5tw0
朝鮮民族って、みんな火病もちでしょ
91:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:10:47.22 vn13NPsw0
英語、日本語、韓国語完璧で
日本文化に精通しかもアグレッシブ
日本人イラネ
92:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:12:21.01 k0Qmc5tw0
五十年後 強制労働で訴えられるぞ
93:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:12:45.69 UyrUvGCD0
日本語ペラペラな韓国人って在日の事ジャン
帰れ!
94:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:13:50.06 uThUSZY70
日本語がペラペラで英語ができる敵国のスパイとか最悪じゃねーか
95:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:15:02.98 k0Qmc5tw0
日本語ペラペラ ムムム 慰安婦か
96:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:15:42.85 icQH61um0
あ、産業スパイだ。
97:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:15:49.29 CJwaPgyn0
産業スパイ雇ってどうするの?会社つぶす気か?
98:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:15:59.75 oi2cfI2S0
韓国経済ガッタガタなのに
サムスンに就職できない
優秀()な韓国人雇って
どーすんの?
99:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:16:39.94 PLA3j+Tv0
在日韓国人が居る会社にはリアルにトラブルが付き物ww
100:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:16:41.21 o8lPpo9O0
会社の重要機密に触れられる立場になった時に母国から甘い言葉でそそのかされた時
子供の頃から反日教育を受けてきた人間が犯罪に手を染めるハードルは圧倒的に低い。
101:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:16:45.70 Al4y6lh80
戦時中、小さい町工場を経営してる老夫婦が親切心で雇ってたら
敗戦と同時に暴行されて金品一切合財奪われたって話もあったような
102:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:17:15.23 Pyo/PXrV0
有能なら祖国で高給取りの仕事に就けるでしょ
103:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:17:54.76 K49Kt2mN0
移民反対の署名、よろしくw
◎ 年間20万人、移民受け入れに断固反対します! の署名(首相官邸、内閣府、etc宛)
URLリンク(hosyusokuhou.jp) (6344筆)
.
104:エラ通信@転載禁止
14/03/26 21:17:58.34 5hnj63jK0
なんで、在日企業がコイツラを受け入れないか知ってる?
“(在日を含む)日本人にはなにをしてもいい”
って道徳面がぶっ壊れてるからさ。
だから、武富士しかり、ロッテしかり、今では朝鮮人はほとんど採用しないんだぜ。
105:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:18:02.59 iMN+IJAG0
チョンは大学出たら泥棒に就職するの?
106:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:18:08.61 0PEsc3el0
帰れちょん!
汚いから日本に来るな!!
107:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:18:20.68 oi2cfI2S0
日本語ペラペラ
根拠もペラペラな自信過剰の
サムスンに就職できなかった
残りカスの優秀()な韓国人を雇って
どうするんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
どうするつもりなんだろうなwwwwwwwwww
理解に苦しむわwwwwwwwwwwwwww
108:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:18:20.94 EPb8o1Va0
英語が得意な韓国人は米国に行きなよ
米国グレンデールなんかは韓国人を寵愛して、就職も簡単に決まるだろう
優秀な韓国人には日本よりずっと素晴らしいよ
109:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:18:50.90 /9sQtBiv0
韓国という祖国の下の下、日本の会社への帰属意識なんか糞喰らえニダ。
/)__∧ Λ_Λ ∧__(\
| |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |
| 〈) \ / (〉 ノ
‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄|祝います二ダ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
110:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:19:12.16 d+KAqzX00
ここ日本で深刻化する労働不足を救うのは韓国人
日本の経営者は、英語が堪能で有能な韓国人を積極的に採用する
そして在日韓国人のネットワークは拡大し、その結束はさらに強固なものとなる
111:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:19:26.77 UlYJIGlRO
イラネ
Japanese only
112:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:19:41.20 +dw0Q/l90
これは正しいだろ
日本語しかしゃべれない日本の学生を雇うなら、
日本語も英語も韓国語も喋れる韓国人雇った方がはるかに有益
113:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:20:01.30 icQH61um0
まあよほど法律に強い会社か
潤沢に金が余ってる企業か
セキュリティに自信のある企業でもなければやめとくんだな。
114:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:20:32.93 HwBjAyqFO
朝鮮人だけはダメ
百歩も千歩も万歩も譲って最悪中国人としても
朝鮮人だけはダメだ
115:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:20:36.69 FpTMM2IX0
お前らって相当、韓骨人が嫌いみたいだけどさ。
お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?
116:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:20:39.63 oi2cfI2S0
>>110
そして祖国韓国はスッカスカ
よかったな。
北朝鮮に無条件統一して貰うの確定かな?
117:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:21:13.17 7nqZFkn/0
いいじゃん。日本人が減るんだしこれを機会にどんどん韓国人でも朝鮮人でも大量に住ませれば。
向こうも大変なんだから日本人だけ消費税を20%でも30%にでもして全員生活保護差し上げて無税が喜ばれるよ。。
少し刑務所増やしとけばいいんだし。ゆくゆくは慰安婦保護税でも作って日本人全員から徴収すべきだよ。
だいたい清潔に正しく暮らすのなんてダルイだけだし、日本全国新大久保やソウルみたいにすればいいよ。
不潔で下品も抵抗力ついていいよ。で、ごま油でべったべたの太巻きやなんでもかんでもぐちゃぐちゃにかき混ぜて
スプーンで掻き込むのを和食文化にすればいいじゃん。薄味だから唐辛子でもコチュジャンでもたっぷり混ぜてさ。
車もヒュンダイに乗ってサムスンのスマホ使えばいいじゃん。走るし聞こえるんだから。日本人ならトヨタや
本田なんか不買だよ。なるべく早く政権交代して民主党に戻すのも韓国人に喜ばれていいんじゃないか。
鳩山にも復帰してもらって。いっそ名前も小韓民国に変えるのがいいんじゃないか。世界最優秀民族になれるんだし。
日本海の名称も東海なんかじゃなく朝鮮海にすべきだし竹島も対馬も貰ってもらえるとうれしいんだが、
メタンハイドレートの採掘技術付きならより一層良いんじゃないかな。それに日本にある仏像でほしいものがあった
差し上げるべきだよ。端っからあげとけば盗まれることもないんだし。
とにかく日本人と名乗るのが恥ずかしくってしょうがない。アベノミクスの仕上げは靖国解体じゃないか。
ただ物騒にはなるから 拳銃所持ぐらいは許可してくれよ。
118:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:21:20.75 ds5cCFla0
そりゃまあ日英韓、更に人によっては中国語が喋れるわけで、
ジャップのなんちゃって大卒に比べれば韓国人留学生の方が優秀なのは火を見るより明らか。
なんつっても韓国は日本から見て輸出は第三位、輸入は第六位だからね。
訪日観光に至っては堂々の首位だwww
>>98
ちみはどちらの会社にお勤めですか?
三井? それとも三菱?www
119:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:13.52 PLA3j+Tv0
マジで朝鮮人は日本に擦り寄ってこないで?日本が嫌いなんだろ?頼むわw
120:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:18.46 42DDjJHw0
チョン「日本人になるニダwww」
121:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:24.61 +szt33JV0
>>104
そんなことは無いだろ
在日は本国の人間から見たら国を捨てて日本に逃げ出した人間だから
在日のあなたは本国の人間に侮蔑されるのが嫌なんでしょう
あなた、在日ですね?
122:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:47.47 kDMdukWJ0
いくら仕事ができても、こいつら社内備品とか平気で盗んだり、賄賂を貰ったりするから使えないよ
倫理観が日本人とは全く違う
123:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:55.22 oi2cfI2S0
>>118
三井wwwwwwwwww
三菱wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三菱鉛筆って言ったらどういう反応すんのかな?
MS&ADとか言ってもどう反応するのか楽しみだな。
124:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:22:58.03 Z5/w5MfU0
韓国と縁を切ることが日本の未来を切り開くのに、
どこのどいつがわざわざ疫病事を引き込んでくるんだか・・。
ハイハイと朝鮮の言い分を聞き入れるな!
共産主義者も、自分の信じている思想の愚かさを知れ。
125:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:23:14.26 ql87jRtH0
2ちゃんに エロ広告出している人って 韓国人でしょうか
女性も 見られるような 広告で お願いします
特に リンク先に 移動する時の 広告は 醜いものです
韓国人の 感性が よく わかります
DMMって 韓国人が 経営しているのでしょうか?
126:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:23:28.71 Duzpfsr20
日本=差別国家アピールご苦労さん
127:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:24:06.93 8L0cOJ3Q0
まて、それは倒産への近道だ
128:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:24:13.21 yhPmIN2S0
日本人には何してもいいと思ってるのが これ以上増えてどうしよう
129:エラ通信@転載禁止
14/03/26 21:24:25.78 5hnj63jK0
ソフトバンクは中堅までなら在日、引き立てるけど、
それから上は、人間見るんで、意外に朝鮮人が少ない。
毎日新聞も、“天皇を佐賀に呼ぶな”とかみついた朴鐘珠をサンパウロ特派員として放逐した。
好き勝手やらせていると、某テレビ局のJAP18やら、いやならみるな、とか
経営に致命傷になることを、ヤツラのゆがんだ正義感でやらかしちゃうからさ。
カネ盗んで逃げられる程度ならまだマシ。
取引会社の守秘資料盗んで逃げられた日には、
その企業は終わりだぜ。
130:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:24:27.17 i4PGaFuh0
テレビで韓国から来られた評論家や先生方などをたまに見るけど
日本語がある程度話せても、まともな意思疎通ができるとは思えない。
131:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:25:31.40 Pe4GnYnR0
クビにしたら差別ニダ!って絶対に訴えるな、これは。
仕事の注意をしても韓国人だから差別してる!ってなるわ。
132:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:25:34.91 DNw8EjMq0
韓国人・中国人はランク外
133:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:26:59.94 RxMol2Va0
はっきり言ってやろうか??
俺は日本人
ヨーロッパ、アジア各国と取引してる
韓国人は滅茶苦茶語学できますよ
日本人みたいに控えめにしない
ガンガンいく
日本語もできるし英語もできる優秀なやつが多い
日本人は完全に負けてますよ?
134:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:27:05.35 cc59ioE50
こんな状況で韓国人を呼ぼうとする神経がわからんわ
福岡の会社だけど福岡じゃ仕事ないからよそに連れて行くのか
こんんもんスパイを呼び込むようなもんだろ
135:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:27:38.66 QROxfH3+i
日本人でも韓国に情報を売る奴がいるのに。
136:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:27:47.03 E47ElYGX0
本当に優秀なら韓国で働いて国に貢献しろよ
本当に優秀ならな
137:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:28:01.58 A5RtDJ7q0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
''';;';';;'';;;,., ニダ・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ニダ・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
vymyvwymyvymyvy、
日本に住んでやるニダ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 駅前の土地をよこすニダ
Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
謝罪しろニダ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
賠償しろニダ __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ ウリはパチンコ屋をするニダ
/\___/ヽ /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\/'''''' '''/'''''' '''''':::::::\ /'''''' '''''':::::::\ ニダニダ
. | \丶, 、/、 ...:| \, .| \, 、/ 、.:|、/ | \, 、/、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ,,ノ(、_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
. | `-=ニ=- ' .:::::::| `-=ニ= | `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=| `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/\ `ニニ \ `ニニ´ .:::::/ニ´ \ `ニニ´ .:::::/ ウェーッハッハッハッハ!!
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐- /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
138:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:28:06.33 6TbsGMPX0
不法移民で迷惑かけられるのが一番困る
政府がしっかり管理してくれるなら賛成する日本人も多いのでは?
139:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:28:10.32 aT2oVGA80
開城工業団地へ行きなさいよ
140:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:28:17.57 KXZtrJxz0
そもそも若い在日は日本語しか喋れない。
日英韓中ペラペラ?冗談は休み休み言えと。
今まで会った全ての韓国人が、嘘つきで、約束を守らず、他人を利用する能力に特化した下衆ばかりだった。
141:エラ通信@転載禁止
14/03/26 21:28:44.81 5hnj63jK0
>>133
そう。ガンガンいくよね。
で、できないことも平気で引き受けてきちゃう。
その結果、責任かぶるの、世話役だぜ。
142:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:29:10.30 vD0NV6EK0
スパイ紹介
143:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:29:29.18 Z1MyjmmB0
受け入れる分、前科持ちの在日コリアンを送り返せ
144:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:29:50.27 PfgHLV+U0
必要なのは土方だろ
145:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:30:19.01 8B1Dtj950
こいつら数十年後になって「祖父が強制的に連れて来られた」とか言わないだろうな。
それじゃ嘘吐きの在日と同じだぜ。好きで来たくせに。
146:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:30:41.31 akjtYmQd0
有能で日本語ぺらぺらで反日とかもう起業で幹部クラスまでいったらのっとられるな
147:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:30:42.75 1wmrHd9c0
>>133
嘘つくからねw できないことも「できる!」っつって
まじめーわくw それを「がんがん」と表現できるおめでたさw
148:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:31:00.04 K6fARWIo0
ばいたりてぃw
肉体労働系統なの?
149:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:31:04.64 icQH61um0
> 韓国では近年、経済環境の悪化で就職率が低下。地方都市は特に深刻で、大学を卒業しても
> 4割以上が就職できない状況といわれる。
このような状況下では、チョン語なんて知ってても役にたたねえやん。
英語が必要なら何も朝鮮人を雇う必要などない。
150:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:31:56.06 bPqCBZc20
>>112
まあ、業種にもよるけど韓国や中国の会社と取引があるんだったら
とってもいいと思うな。
少なくとも何のスキルも無いFラン大からとるよりゃいいだろ。
151:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:31:58.58 6TbsGMPX0
実際に在日は医師や大学教授や会社経営で成功してる人が多い
移民もきっとうまくいくだろう
152:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:32:07.14 JX+CdQyt0
朝鮮財閥に就職できない時点で無能
153:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:32:19.49 oi2cfI2S0
いやー
優秀な韓国企業への就職断念した
残りカスの優秀()な韓国人が
日本企業に来てもらっても
優秀()なサムスンに勝てるわけが無いじゃないですかwwwwwwwwww
採用する価値無いよ?まじで。
備品盗んで祖国に持っていくメンタルだよ?
133 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/26(水) 21:26:59.94 ID:RxMol2Va0
はっきり言ってやろうか??
俺は(生粋の)日本人
ヨーロッパ、アジア各国と(脳内)取引してる
韓国人は滅茶苦茶(な)語学できますよ
日本人みたいに控えめにしない
ガンガン(盗んで)いく
日本語もできるし英語もできる優秀なやつが多い(根拠なし)
日本人は完全に負けてますよ?
>>133
付け加えておいたぞ。
154:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:33:00.75 KXZtrJxz0
韓国人が日本人を利用する時に使う嘘
「もしこの商談が成立したら、利益は全部あなたの物だ!」
155:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:33:03.65 1wjeX8vp0
たとえチョンでも、日本人のニート・生保・無職よりはマシ。
156:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:33:19.29 lfi4GGLz0
半島人とは関わるな、とあれほど言ってるのがわからないか!
157:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:33:30.21 FX20tz8g0
日本語だけがペラペラって落ち
158:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:33:47.46 B0bYMk0Y0
×有能な新卒韓国人
〇有能な反日産業スパイ
159:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:34:27.85 PLA3j+Tv0
ピグで見た韓国人と台湾人。
韓国人「私韓国人です。何でも聞いてー教えるから。」
台湾人「私台湾人です。日本大好きです。今日本の事勉強してます。色々教えて下さい。」
160:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:34:37.08 A5RtDJ7q0
韓国に戻っても仕事がない
↓
日本で暮らすニダ
ナマポももらえるニダ
161:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:34:45.76 QrVSbqLB0
推奨してるやつの
本名、住所氏名を全部さらせ
話はそれからだ
162:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:34:51.35 CzXan9/RO
これからは立場が上の人ほど出身国と家系と横の繋がりを明白にしたいな
163:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:35:00.70 FHeDbljU0
有能でも何れバレれるからw
みんな騙されるなよ。
地獄絵図になるからな。
164:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:35:05.94 u/wmBI/E0
在日全数送り返して一旦世の中クリーンにしてからやろうや。
165:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:35:10.64 55ece3+00
衝撃の事実
URLリンク(myasp-11.com)
166:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:35:18.54 oi2cfI2S0
>>157
いや、中身もペラペラ。
帰国するときは企業秘密どっさり。
167:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:35:29.34 +jC6KYUV0
韓国移民受け入れると
._______
.....|コココココココココココ|\. 機密漏えい、凶悪犯罪が増える
.....|コココココココココココ| | , -―-、、
....|コココココココココココ| | /::::::::::::::::::∧_∧
....|コココココココココココ| | l::::::::::::::::::<`∀´*>
.|コココココココココココ| |゙ ゙ゴォゴ~ 、:::::::::::フづとノ'
.|コココココココココココ|; .|~⌒); `~人 Y
;. .;(⌒~|コココココココココココ|~⌒);;. .;(⌒~ し'(_)
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒);;~⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
168:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:36:09.77 ds5cCFla0
>>123
落ち着けよ、低能www
サムスンに就職できない韓国人が無能なら
お前はどんだけ有能かって訊いてんだよw
三菱鉛筆? それで釣りのつもりだろうからお前の頭が知れるもんだが
ほれ、答えてみ? 三井倉庫の玄孫会社の倉庫の掃除バイトだとしても褒めてやるよw
ネトウヨwww
169:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:38:00.13 oi2cfI2S0
>>168
MS&ADには反応できなかったか。
このスレは「【外国人労働者】日本語もペラペラ、有能な新卒韓国人を紹介 5月に大阪で合同企業説明会★2」
なので、在日朝鮮人は対象外なんだ。
すまんな。
170:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:38:57.36 mCOCJqYA0
安倍ちゃんの政策に文句ある奴は在日
171:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:39:44.62 T1JYg/CA0
文化と倫理観の違い知っとくべき
日本人とは異なる寄生虫だから
172:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:40:11.15 8B1Dtj950
>>151
芸能人の次は医師、教授、会社経営者かよw
具体的な数字と証拠を出せよチョンカスw
173:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:43:21.77 4PAwVcfBO
特アの有能は当てにならない。信頼度なら佐村河内の方が上だ。
174:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:43:27.64 KXZtrJxz0
韓国人を見たら、男なら犯罪者、女なら売春婦だ。
175:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:44:14.77 O2geOiQF0
標準語しゃべれない日本人がいることが問題
先天的に欠陥があるんじゃね
176:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:45:30.64 5qk/7yfD0
人格的にもペラペラ
177:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:45:50.73 bPqCBZc20
>>175
って事を「ら」抜き言葉で言われてもねw
178:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:47:14.72 6jLE8SDo0
>>161
推奨してる人達の一例
本名:キム・イルソン
住所:朝鮮民主主義人民共和国平壌市
179:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:47:24.96 0EpWaCG+0
筆談はできるか?
やはりこれもカントリーリスクw
日本人同士では筆談しなければパクられてしまうw
180:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:47:26.99 b0QkZZ6y0
イラン
181:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:48:13.21 PLA3j+Tv0
韓国人が狙ってんのは同化政策らしいからねwwwとんでもね-ぞ?
182:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:48:17.72 fG+6wDai0
日本には朝鮮人を優遇する層が一定割合いるからな
さらに日本人でもピンポイントで金積まれたら寝返る奴が多い
183:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:48:43.99 SHrbRtY80
日本の若者より反日国・韓国の若者を選ぶ日本の企業やオッサン達。
この国は終わってるな。
184:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:49:50.27 oi2cfI2S0
「有能()な新卒韓国人を紹介」だからな?このスレの話題は。
在日朝鮮人は指を咥えて見るしかない。
就職のラインにすら立てないんだ。
韓国の諺にもあるだろ?
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」
さあやれ。
185:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:50:07.57 i0iknsXt0
大阪は韓国になるかもな
186:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:50:44.53 NfxVm8WP0
企画した奴を逮捕するべき
187:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:50:46.52 naS4k6aW0
数十年後雇用企業は裁判起こされ 謝罪と賠償を求められるんだよなw いい加減学習した方が良い
188:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:51:00.27 6Brf4PzP0
あとで泣き見りゃいいよ
189:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:51:24.85 +jC6KYUV0
◆内閣府の凸先
内閣府 URLリンク(www.cao.go.jp)
内閣府電話 03-5253-2111(代)
内閣府内の首相宛てFAX 03-3581-3883
経済財政政策に関する御意見・御感想(経済財政諮問会議の凸先) URLリンク(form.cao.go.jp) ※携帯の人はfileseekなどから
内閣府大臣・副大臣・大臣政務官 URLリンク(www.cao.go.jp)
内閣府幹部名簿 URLリンク(www.cao.go.jp)
190:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:52:22.17 Pyo/PXrV0
有能なら韓国の財閥系企業に就職できるだろうし日本の中小企業を志望するってことはないんじゃないかな
191:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:52:36.05 za4YnBC40
気持ち悪いニュースだな
192:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:53:01.36 O+UehcS50
>>1
雇うと諸々盗まれて倒産するわ
【レコチャ】日本人の51%が「中韓に譲歩する必要なし」と回答―日本メディア
スレリンク(newsplus板)
193:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:53:06.79 /3YZmucM0
日本語ぺらぺらな韓国人って在日韓国人だろ。w
194:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:53:20.50 3rBNsDBlO
韓国は日本人の理系技術者をとり
日本は韓国人の自国で職に就けない文系のアホをとるw
195:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:53:39.47 0EpWaCG+0
日本語しかできない日本人より、バイリンガルの韓国人を選ぶ?
冗談じゃない
あとで因縁つけられるより、凡庸な日本人の若者を選ぶよ。
近視的な判断しかできないんじゃないなら。
仕事する自体は差なんて、ほとんどないんだし無難に日本人選ぶよ。
残念ながら。
慰安婦騒ぎとかで、懲りた日本人も多いだろうし
196:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:54:01.20 64pApxT50
こんな問題ばかり起こす連中を受け入れるとか馬鹿だろ
本当に年寄りどもは目先のことしか頭にねーのな
197:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:54:24.01 fYgixAzu0
こういうやつが出世したあとで韓国企業と提携して技術も金もガンガン流し
盗むだけ盗んで用無しになったら内からそこを破壊して韓国に逃げるんだろうな
198:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:54:39.74 oi2cfI2S0
>>188
十数年後の若者「なんで外国人労働者入れたんだよ、ふざけんな!」
199:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:54:52.48 GnKRnwGa0
自民党になってからこういうの加速してるね
200:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:55:12.30 +nso7hJg0
朝鮮半島は今大変らしいからと帰国の説得する会合にすると良いよ
201:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:55:26.87 iltsoSbR0
そんなに韓国を助けたいのか?自国の人間は無視なのか
202:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:55:40.65 8+d5DO5j0
言語ができても
どこかしら狂ってるから韓国が発展しないんだろw
203:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:56:48.54 Ig5LHqFx0
どんなラベル貼っても窃盗民族はイラネ
204:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:58:23.01 DhtYP3wk0
自国の人間を雇った方が楽だと思う
205:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:58:47.75 J7rb40Nr0
実際、仕事やプライベートで付き合ったことがないから韓国人というのがどんな人達かわからん
206:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:59:27.27 oi2cfI2S0
日本が発展してるからといって
朝鮮人移民加速してうまく行ったとしても
そこは「日本列島の形してる韓国」にしかならないよ。
それは地獄絵図になるんだがw日本国民も朝鮮人もw
207:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:59:30.32 9P4Mrex+0
大阪いい加減にしろ
208:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 21:59:34.07 BBPvABB/0
矛盾した言葉じゃね?
優秀な韓国人
ってさ
黒い白馬
みたいな感じ
209:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:00:34.69 PBSQm+rG0
ここのHP見てみwマジできめえ
事 業 内 容:韓国を対象とした広告業・マーケティング・調査
韓国からの人材調達・紹介・斡旋、韓国への輸出事業 など
代表取締役 松清 一平
1994年 九州朝日放送へ入社
210:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:00:54.95 bMYZ/y4o0
在日工作員は日本破壊に励む
URLリンク(ameblo.jp)
日本破壊活動に活躍した在日テロ活動家
URLリンク(shusutbusters21.seesaa.net)
在日韓国人は日本にタカる寄生虫
URLリンク(ameblo.jp)
211:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:01:00.27 FfMItZFc0
>>208
少なくともお前よりは有能だろうな。
212:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:01:46.47 nCiHbvTF0
ここが低脳ネトウヨが発狂しているスレか
213:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:01:51.22 0EpWaCG+0
英語力も近年は日本人だって向上してるぞ。
別に韓国人の得意分野でもなくなってる。
韓国人をとるメリットは在日同胞の経営者くらいじゃないのか?
214:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:02:10.42 Znk9ZNdd0
.
そんなに優秀な人材なら自国の中枢を担うような職についてるよ(笑)
215:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:02:17.86 +nso7hJg0
会場に行ったら兵役庁の兵役説明員とか居たら笑うんだがな
あとは、軍の幹部候補生募集員が企業の人らに紛れこんでたりしてても笑う
216:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:02:32.08 HmbwfkY80
3月に日米韓合同首脳会談にこぎつけた韓国語もペラペラな無能ゲリ総理
の話題もここでOK?
217:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:03:02.46 oi2cfI2S0
>>208
何か言葉が省略されてるんだよ。
だから矛盾してるように見える。
「何が」優秀か。
「韓国人が」には掛かってない。
218:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:03:31.08 bPqCBZc20
>>213
向上したところで、語学力を持たない日本人と比べれば上な訳で。もっとマクロでみなきゃ。
もっというなら、じゃあ韓国人すべてが語学力をもってるかというならそうでもない訳でw
219:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:04:15.98 bJhfW10HO
カンニングの糞虫だろw
他国に出向いてまでカンニングやる屑民族だから、自国じゃチョロいんだろw
220:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:04:33.21 9P4Mrex+0
韓国人を雇うと何年かして出世した韓国人が同胞を引き上げ邪魔な日本人を蹴
落とす。こうしてトップ幹部が韓国人で固められる。
彼らの意に沿わない思想の持ち主は左遷される。
今までのことから何も学ばないんだな。国連だってそんな話があったのに
221:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:04:48.91 hW5v0bHrO
【韓国人は労働力にならない】
採用したら後悔する事は保証できる。
韓国人の目的は機密を盗みカネにする事だから。
222:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:05:30.18 J7rb40Nr0
>>215
日本に仕事を求めてきたのに勤務地が母国wwwwww
223:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:05:37.50 IFO6/UTu0
日本語が喋れる外人を問答無用で「良い人」扱いしてしまう。¥、
先の読めない日本人の典型の一つかもな。
224:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:06:07.48 C5MstwOA0
在日韓国人は、
日本に帰ってこないでほしいなw
つか、韓国がいやなら、済州島でも占領して、韓国から独立すれば?
225:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:06:14.41 qDpc0/AQ0
数年後、機密情報が流出
226:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:06:30.04 pnrKfqKn0
安部首相も国会で自分も金持ちのボンボンって苛められたって
言ってた。日本人は朝鮮人だけじゃなくて金持ちや貧乏人、
優秀な人間さえ差別してきたからこれからその報いを受けるだろな
227:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:06:44.77 OgytfmU60
泥棒の手引き
228:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:07:01.35 KXZtrJxz0
有能な韓国人とか、都市伝説レベルの大嘘じゃねーかwwwwwwww
229:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:07:18.76 2xx3d+gW0
外国人は要らない。日本人を雇え。
というのが基本スタンスではあるのだが、ゆとりもなあ。
某有名果物屋のいちごムースを買ったがショーケースで
きれいに陳列してあるのを見て「これ下さい」といったら
ほとんど足元にあるような場所から在庫出して包みやがった。
学力は無いくせにこういう戦後のどさくさレベルのことは
達者なんだよなあ。こういうゆとりを見ると、優秀な外国人の方が
いいかもとは思ってしまう。あくまで個別に判断すべきだが。
230:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:07:33.92 TnpDZNv+0
これ、半世紀後には強制連行のパターンだ。
231:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:07:38.21 4c9zhFF50
技術持ち出されて終わりw
232:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:07:57.21 uyjsSuKx0
日本語のペラペラな韓国人って在日と何が違うの?
233:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:09:19.06 AEQeDAj2O
泥棒しに来たの?
234:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:09:50.55 lqi9Atx10
つーかキーセンの売春ババァどもでも日本語ペラペラやんw
235:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:09:56.93 oi2cfI2S0
>>232
(技術流出させるために)必死で働くのが韓国人。
(韓国に帰国したくないから)仕事しないのが在日朝鮮人。
236:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:10:13.61 9P4Mrex+0
>>230
いや、クリミアのパターンだと思う
237:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:11:42.08 ptuw+j9R0
新卒なのになぜ有能なのかわかるの?
238:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:12:05.28 mukC6p0M0
採用する企業は
技術やノウハウ等を盗まれるリスクをちゃんと考えてるのかね
239:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:12:22.31 G9BLyEnX0
産業スパイor今後の負債
どっちにしろマイナスだから海外で働いてもらおう
240:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:12:55.91 bJhfW10HO
つか、インドやブラジルやら、インドネシアやら、ベトナムとか、市場開拓が望める国の人間雇うならグローバル化も納得するが、潰れるの確定的な韓国人雇うメリットは在日企業の韓国人救済ってか、脱税バレバレな糞政策w
TPPをさっさと運用して在日企業優遇を止めさせるべきw
241:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:13:12.60 +fAkB35FO
日本は教育に失敗したんだから仕方がない
企業は使いものにならない無能なゆとりジャップより
優秀な韓国人を雇ったほうがまだマシ
242:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:14:36.85 4UVLZTs40
軍隊で日本で工作する為に日本語習ってたヤツばっかりだろ危険だよ
243:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:15:13.05 C5MstwOA0
優秀な韓国人 息を吸いながら嘘をつき息を吐きながら嘘をつき、
右手で盗み、左手で盗む、右足で犬を蹴っ飛ばし、左足でアンネの写真を踏みつける。
普通の韓国人 息を吸って吐くときに毎回嘘をつく(呼吸の度に嘘をつく)
244:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:15:25.46 Zf2CCQO70
>>231
サムスン幹部「日本から学ぶことはもう何もない」
245:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:15:35.13 oi2cfI2S0
>>241
使い物にならない在日朝鮮人と
産業スパイとして有能な韓国人かぁ
甲乙付けがたいな(誤用)
246:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:16:30.23 bM5rfkXI0
>>26
評価します
247:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:16:33.30 vAjug/59i
どう考えても悪い事しか思い浮かばない。
248:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:16:44.12 0EpWaCG+0
>>241
極端な言い方すれば、仕事なんてよほど特殊なことさせなければ、誰がやってもそこまで大きな差などないぞw
普通に日本人雇うのが無難だけどな
249:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:16:56.57 IFul5Lwh0
右翼は感情
左翼は論理
250:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:17:34.25 grHfJf/50
東京オリンピックで外国人労働者が必要ってようするに在日を
増やそうとするキムチ電通の尾工作だったんだね。それも
日本人の税金で在日を増やそうとしてる。
在日のためのキムチ東京オリンピックをやめるべき。
251:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:17:45.76 +zE9XmoO0
>ホスピタブル(福岡市博多区)
プッw
252:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:17:52.73 oi2cfI2S0
ってかさぁ?
帰国した場合、親日罪適用されるんだから
日本にとって有能な働きするの不可能だよねこれ。
どうやっても無理。
253:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:18:25.18 USiH8pht0
韓国って徴兵制だろ、つまりこいつらは予備役
日本の領土を不法占拠している国の予備役を入れるとは外患誘致罪だろ
254:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:19:00.26 Zk469ddV0
>>1の背景
【維新の朝鮮!】
「永住外国人に参政権を」の文字を背景に祝辞を述べる橋下知事(当時)の勇姿 (民団大阪韓日交流マダンにて URLリンク(www.inbong.com))
URLリンク(www.inbong.com)
民団幹部に同行してソウル市長を表敬訪問する、橋下知事(当時)
URLリンク(www.mindan-osaka.org)
橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」
URLリンク(www.youtube.com)
橋下知事「在日韓国人には外国人参政権あげてもいい」
URLリンク(2chspa.com)
「橋下徹氏、特別永住者(在日韓国朝鮮人)にのみ参政権を与えるべき、と語る」
URLリンク(kukkuri.jpn.org)
橋下徹@t_ishin
URLリンク(bit)<)
2009年3月6日の橋下氏の発言
「大阪、関西は韓国と結びつきが深く、大阪、 関西と韓国がこれまで以上に仲良くなり、
もっともっと交流を深めれば、 世界の中のリーダーになれると私は確信しています。 また、
より多くの韓国の皆さんが大阪を訪れ、水都大阪の魅力を存分に楽しんでいただくよう、ご協力をお願いします。」
韓国人もっと来て発言 3月6日のところ
URLリンク(www.pref.osaka.jp)
255:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:21:38.28 kCapDZLY0
安倍は長州人。
長州人は半島系エタ非人。
つまり安倍は白丁。
お前らいつまであの白丁チョンの安倍を信じて支持するつもりだよ?
ネトウヨなどと言われているわりにはチョンにいいようにコマされているじゃないか…
256:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:23:27.93 oi2cfI2S0
>>255
お前の就職には繋がらないから安心しろ。
257:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:23:42.19 SzW+IUvgO
盗みの下見か?
258:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:24:09.04 kCapDZLY0
「野村証券 中国人」でググって例の有名なインサイダー事件を思い出そう。
韓国人だってこれから日本企業で同じようなことを始めるんだからな。
259:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:25:38.03 bPqCBZc20
>>253
徴兵制の意味と予備役の意味をよく知ってから発言した方がいいと思う。
260:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:25:40.16 p0pV35bZ0
大阪ならとくに問題はなさそうだな
261:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:28:04.15 +E5hqG/U0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
■在日・朝鮮人イラナイ コール(朝鮮太鼓付き)■ by 首都圏反原発連合 ※()内、みんなで。 ●大きな声で
ドドン! ドドン! [←朝鮮太鼓によるコール開始の合図]
朝鮮人ハンタイ!! (朝鮮人ハンタイ!!) ドカンッ! トカンッ! × 2
●在日イラナイ!! (在日イラナイ!!) ドカンッ! トカンッ!
子供を守れ!! (子供を守れ!!) ドカンッ! トカンッ!
命を守れ!! (命を守れ!!) ドカンッ! トカンッ!
日本を汚すな!! (日本を汚すな!!) ドカンッ! トカンッ!
国を汚すな!! (国を汚すな!!) ドカンッ! トカンッ!
ふるさと守れ!! (ふるさと守れ!!) ドカンッ! トカンッ!
ふるさと返れ!! (ふるさと返れ!!) ガン゙カンッ!ガン゙カンッ! × 2
だ ・ か ・ ら
●在日イラナイ!! (在日イラナイ!!) ドカンッ! トカンッ!
朝鮮人ハンタイ!! (朝鮮人ハンタイ!!) ドカンッ! トカンッ! ×3
ドドドドッドーーガン!
(除鮮を)頑張りましょ~~~!!
司会 『 続きまして、協力団体 脱原発世界会議から 吉岡達也さんと
韓国からお越しの連帯の挨拶に見えました環境財団代表「チョ・ヨンさん」です。よろしくお願いします。 』
(´・ω・`)>20>21>>1>2>3>45>6>7>8>9>10>4>12>11>21>24>25>26>15>16
262:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:28:52.11 +zE9XmoO0
フェーズ1: さっさと移民受け入れ年間20万ガー!しないと財源ショートガー!!観測資料を 元財務省落ちこぼれ内閣府某統括官が経財政諮問会議において火病連打で資料提出
フェーズ2: 消費増税タイミングでこれを喧伝すれば、アベシ支持率ナイアガラ下降ザマァww
フェーズ3: 自衛権解釈改正絡みの質疑で追い込み、どうにも解散総選挙に持ち込む妄想→民主党が、なぜか移民反対公約を掲げる選挙戦
フェーズ4: 民主党が妄想大勝利で政権奪取したら、早速慰安婦謝罪と賠償&平昌バカチョンピック開催費用を、誘致当時の密約どおり全額支援
フェーズ5: 財源ショートガー!!を当初の予定通り発令して、国民皆保険撤廃・TPP再交渉?によりオバマケア印任意医療保険制度に切り替え改革法案を提出
フェーズ6: 予定通り野党の大反発・・・が、フェーズ1の さっさと移民受け入れ20万ガー!!案を掘り返して、野党を牽制 オバマケア奴隷法案をなし崩し可決に持ち込む
フェーズ7: 更に予定通り、医療費節約で在宅介護世帯の増加により労働力がナイアガラ減少する見込みの 後だし連呼を開始し、ホームヘルパー&土木工移民を年間50万人受け入れ法案提出
後の、ボンクラ東大卒財務官僚&民主党 7つの妄想大罪である。
263:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:29:09.44 T/2AviWa0
スパイか
韓国人とかどんだけ前科あるとおもってんたか
264:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:30:14.24 4fg+0ZPM0
>>133
韓国人「日本人は完全に負けてますよ?」
日本人「日本人は完全に負けてますよ?」
265:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:32:34.47 3DCQ7Wc80
うちの会社にもいたけど、連休で里帰りしたときに徴兵絡みで出国出来なくなって、数日無断欠勤してたよ。
韓国に限らずだけど、外国人を雇うのは結構リスクがあると思うよ。
266:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:33:16.63 ySmw3HXD0
タイ…反政府デモ
ギリシャ…財政緊縮策に抗議デモ
チュニジア…ジャスミン革命
トルコ…反政府デモ
台湾…中台貿易協定承認反対で議場を占拠
ウクライナ…EUとロシアの間で反政府デモ
スペイン…経済危機でデモ
中国…反日デモw
韓国…反日デモw
…キムヨナの判定不服で署名運動w
左翼…反原発デモ
市民団体…沖縄基地問題でビラ配り
市民…新国立競技場再考を求めて建築家などと署名活動
政治経済環境福祉…日本にだって多くの問題があるけど
日本の国士さまネトウヨが怒る深刻な問題
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
…ロリコン漫画が読みたくて署名活動w
…韓国芸能でテレビ局にデモw
…AKB反対で署名活動w
267:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:33:55.82 +zE9XmoO0
>>133
おい、おまえ。
もし韓国大使館や民潭から、「平昌バカチョンピックボラン〒ィア応募のご案内」
がお前の家に届いたら、さっさと応募するんだぜ?
資産明細を忘れずに同封してな。実家に届いた場合は、親の分もだぜ。
大人気スケート会場の周辺警備とか、先着応募順&供出資産の金額に応じて割り振られるらしぃからな。
もたもたしてると、カネ無し雪無しバカチョンピックスキー場の韓国軍整備要員に廻されるぞ。
更に最悪は、強制兵役でカリアゲ砲弾監視の最前線だ。
韓国軍がバカチョンピックスキー場の整備に借り出されて配備が手薄になるタイミングを、あの眉無しカリアゲが見逃すはずが無いからな。
URLリンク(www.youtube.com) Nick Fairall - Ski Jumping Crash, PyeongChang 09
268:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:34:02.09 BCJLlS1W0
評価の軸はむしろ脳力よりも・・
269:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:36:24.09 Zkb40R440
ふさわしい仕事に従事させなかったという裁判をやるつもりなんだろうね。
270:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:36:26.67 +zE9XmoO0
・先天性顔面パンスト火病脳症
・謝罪と賠償&ナマポ寄生の人権過保護棄民
・先祖が同じ試し胎から生まれた
ヘイト? もはや、 遺伝的形質的原罪まみれチェックメイト
DNA的にも後天的精神性においても、もはや原罪以外持ち合わせない食糞棄民ぶりなので、
交渉相手に原罪を植え付けることでしか対外的交渉ができないわけですね。韓国人は。
スポーツをはじめとした文化面においていも、政治面においても、経済面においても。
271:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:37:44.50 Esccsx7b0
>>115
お前らじゃなくて俺で答えてやるよ。
> お前らと韓流スターってどっちが日本の女にモテるの?
⇒俺。
> お前らと現代自動車のバイトってどっちが仕事できるの?
⇒俺。
> お前らとK-PQPアイドルってどっちが日本での収入多いの?
⇒K-PQPアイドル? (K-PQPアイドルって微妙に間違がえるアホw恥ずかしいゾwww)
> お前らと李明博ってどっちが高学歴が高いの?
⇒李明博だと思う。(高学歴が高いってアホ?恥ずかしいゾwww)
> お前らと和田アキ子ってどっちが死んだら泣く人の数多いの?
⇒和田アキ子。だが、俺が死んだときより喜ぶ人も多いのが和田アキ子。
> お前らとヨン様ってどっちが東日本大震災の被災者に感゛謝されてるの?
⇒俺。
> お前らとキム・ジョンウンってどっちが体型・髪型ともにかっこいいの?
⇒多分、俺。キム・ジョンウンなんて知らない しね。
> お前らと在日の芸能人ってどっちが友達多いの?
⇒多分、在日の芸能人。友達www
以上
272:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:37:55.50 uxw7wXNs0
どの会社が雇うの?
スパイを?www
アホだろwww
273:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:38:06.33 7ZiY3yf00
アメリカに行けなかった人材の時点でゴミ。
しかも、わざわざ大嫌いな日本を選ぶ時点で悪巧みしか考えてないだろ。
274:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:41:02.07 Oiv2L4Uh0
もうこの国終わってるわ
韓国から移民が大量に来るぞ
朴大統領、安倍首相にソッポ 韓国語あいさつも完全無視 日米韓首脳会談
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
275:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:42:30.25 Mqgx/uW70
有能な韓国人に直面し、ネトウヨの精神が崩壊の危機に
276:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:44:10.52 bMYZ/y4o0
韓国は国際的な孤立を自覚か
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
277:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:45:03.34 oi2cfI2S0
>>275
優秀()な韓国企業に就職できず
米国留学すら出来なかった残りカスが
優秀()な韓国企業に負けっぱなしの日本企業に就職しに来るんだけど
それって有能なの?
278:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:45:20.14 +zE9XmoO0
>>275
>有能な韓国人に
にほんごもペラペラ?
終始、主語を省いて誤認させる類の薄っぺらなにほんごしか喋れない
顔面パンストコソ泥棄民の韓国人がなんだって?w
279:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:45:23.74 w4tkc6Un0
,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \:::::
|Y l| ヽ
|ノ〆 l| ー- | あんなこといいな
/| / l| ー- |
l / r 」{, ヽ | できたらいいな
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ / おまら鮮人の頭ん中は
ヘ ===一 ノ
∧ そんなのばっかりなんだよ
\≧≡=ニー ノ
280:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:45:36.72 xcDeAwBc0
____
|___ | ヽ 、
_ _|__ | __| |_
へ | | |____| ヽ、 ; .- ̄ ̄-
( | || _______ "| レ' / ,-~"'i |
| | ||| ,―┐┌― / / / | |
| | |||/ _| |___// / / | |
リ | | | _ _ | / /| | | |
| | | | | |_| | (_/ | | | |
| | |_,,| | |\ | ',~ i ', \__
リ |_,,|  ̄ ヽ_r \_/
281:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:46:37.17 RWY+KvaY0
強制連行された人が増えるな
282:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:46:46.33 bPqCBZc20
>>277
その残りカスにすら劣る日本の学生がたくさんいるだろw
283:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:47:03.46 EQDtKzfZ0
<<<10年後>>>
契約違反ニダ!!給料安いニダ!!
労働時間長いニダ!!昇進差別ニダ!!
強制連行ニダ!!謝罪と賠償ニダ!!
こうして会社は訴訟の泥沼に。。。
284:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:47:53.40 oi2cfI2S0
>>275
追い討ちをかけるようで申し訳ないが
お前は「有能()な新卒韓国人」では無い。
ただの在日朝鮮人。
あ、自称「生粋の日本人」だったな。
韓国人に劣る「生粋の日本人」な。
285:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:48:07.32 CGejkb6m0
ッツ㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊㍊ミッ
ッツ㍊㍊>'"´ __,,  ̄`丶㍊㍊ミッ
ッツ㍊シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾ㍊㍊ッ
. ツ㍊彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾ㍊㍊ッ
ミ㍊彡! :丶/|::/!!:. :. .:ミ;=`゙' ヾ㍊㍊',
㍊㍊リ ,'f r",,ゞィ_, i :. ヨ ●ヾ ',㍊㍊!
㍊㍊{ ' イ●ノ"´,:,! ' "'ーヘヽ Nlハ⊥
㍊ミリハ .: '""_,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l| 計画通り!
. Wリ小! .: ,ゞ・ ・'' ヽ `!) Vl
ゞ干ミ} : / _J_ 丶 }'´ /
'、Yヾ :. ( トェェェェェェイ ) / ノ
ヾ.f'、:.:. \ェェェェ/ /l'´
ヽ._):.:.、 ,. 'イ
トi、ヾ:.. 、 _,. - ' !
/^ヾ!、` ¨""´ ヽ
/:::::::: __. \
. /:::::::::: /(:(i_)~丶 ヽ
. |:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_) .|
. |::::__/:::::::| (  ̄) |
. |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄) |
\:::::::::::/ . ̄ .|
建設業で外国人受け入れ拡大 政府・与党最終調整に入る
URLリンク(www.nikkei.com)
政府・与党は人手不足が深刻な建設業で、外国人労働者の受け入れを拡大する方向で最終調整に入った。
外国人向けの技能実習制度を実質的に拡充し、最長3年間の受け入れ期間を2年延ばしたり、過去の実習生の再入国を認めたりする。
受け入れ人数はピーク時に現状の2倍の3万人規模に増える見通し。2020年の東京五輪に向け「即戦力」を活用し、膨らむ建設需要に対応する。
286:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:49:04.95 7tA+chEY0
>>1
冗談言うな
同胞連れて今すぐ帰れよ
287:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:49:11.53 IKr0DWFN0
よりもよって韓国人を。情けない日本。
288:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:50:42.05 Huw/aJ330
人手不足が賃金上げるんだよ。
入れるんじゃねえよ。売国自民め
289:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:51:20.87 0WrTgBuu0
日本で就職したいような(優秀な部類の)韓国人たちは、まず東京を目指して自力やコネで実際に東京での職を勝ち得ているんだろう。
この合同説明会で大阪に来るのは東京での就職に失敗した連中やそこにまで足りなかった連中? それはまた由々しき事だけど。
290:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:51:21.28 d5nWIXxNO
無能な輩の妬みかっこわる
日本人として恥ずかしい・・・
291:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:51:42.21 oR7OTAONO
それ国籍は外国人ですけど
日本語しか喋れませんから
292:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:51:57.29 JHLfcsgI0
韓国人が関わった建物とか絶対住みたくないわ
293:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:52:18.90 Kgpi60Yh0
>>日本語もペラペラ、有能な新卒韓国人
産業スパイじゃん
294:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:52:26.53 ADuGx1mGO
570:名無しさん@13周年@転載禁止[] 2014/03/08(土) 14:49:26.40 ID:iYEstToS0(1)AAS
>>536
はげ同!!
寄生虫背乗り朝鮮人安倍一族は日本の癌!!
ウヨは中国を異常に見下してるけど、そもそも金の為に日清戦争を起こしたのは安倍の祖父の岸だし、昭和通商も岸。
いつまでもアメ公に搾取され頭が上がらないのも岸のせい。統一協会を日本に誘致し、日本人女性に日本が悪いと洗脳させ朝鮮人へ嫁がせ続けているのも岸ー安倍ライン。在日企業の令嬢の妻の実家はヒ素ミルク。
親戚は薬害エイズ。
父親は自民党議員に統一協会の無料秘書とオウム。
みずほ銀行の叔父は暴力団融資。
兄は軍需利権三菱支社長。
下痢はオウムテロと耐震偽装と朝鮮カルト。
フセインなんかよりよっぽど国民を弾圧し殺してる一族だよね。外国なら確実に血祭りに上げられてるけど、暴力団がバックにいるからマスコミも何も言えない。調子に乗って愛国とかいいやがってムカツク。
295:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:52:31.52 amp4WAb/0
竹中やくしねよ
296:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:52:31.78 Hk5I9bjA0
嘘もペラペラ
機密情報泥棒を紹介の間違いだろ
297:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:52:56.39 6irBObXm0
送り返せ
298:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:53:42.29 EQDtKzfZ0
国の方針策定に関与する連中は官僚、政治家問わず
最新鋭のウソ発見器で日本に対する絶対的な忠誠心があるか、
外国の組織と密約があるか全員調査しろ!!
ゆとり教育を推進した寺脇は在日コリアのスパルタ教育校の理事に
転身した。完全なる朝鮮人工作員。
299:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:53:59.59 2UB38pzc0
死ね韓国人!
300:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:56:26.84 p2c60D1w0
(´・(ェ)・`) 埋伏の毒だなw
技術系は入れず、飛び込み営業専門で使い潰せばいいだろ
301:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:58:08.37 6irBObXm0
全員親日罪で財産没収だな
302:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:58:50.63 zF6n87bN0
名刺は本名と通名の二種類必要だな
採用すれば全てにおいて経費は二倍かかるぞ
303:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 22:58:59.63 ADuGx1mGO
さすがチョン安倍
本性を現すぞ
安倍さんとか言ってるチョンが
日本は韓国人に乗っ取られる
これは確かだ
チョン安倍は韓国人を厚待遇で受け入れだ
お前らから税金とりまくってなw
ざまあアホのお前らw
アホはチョンと一緒に安倍さんとか言ってろw
304:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:00:16.83 +gbeEQCU0
本質的に反日のネトウヨを日本から追放して、有能な外国人を入れるといい。
305:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:00:26.80 6xQEv9OY0
人種レベルで信用できないって相当だよ
技術流出されてから後悔しても遅いぞ
306:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:00:31.90 Huw/aJ330
法律で禁止しろ。竹島も奪われ職も奪われるのか!
自民解散しろよ。もういらねえよ
307:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:01:25.77 obrI+/ucO
チョンは皆殺しにすべきだ!
308:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:01:33.28 3esejMwnO
日本語ペラペラの日本人でいいだろwww
309:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:02:29.89 9P4Mrex+0
こうなると思ったわ。国内の同胞が画策して結局来るのは例の国から
甘言にのる馬鹿な日本人の多い事よ
ヘイトスピーチとか宣伝して嫌韓封じする目的を考えなきゃ
310:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:03:14.24 qMX6nytY0
産業スパイにご用心w
311:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:03:44.27 76RLYDDw0
新卒韓国人だけではなく
営業に外人回すなよ、たちの悪い営業多いぞ
312:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:04:48.20 ds5cCFla0
>>304
まあネトウヨ国外追放ならいいんだけどね。
悪くするとネトウヨのような社会不適合の弱者を
この世から追放にかかってるから今の政府は。
そんで代わりに移民を入れる(キリッ
本当にどうすんだネトウヨ。
少子化だから中高年層にも仕事が回っているといって言えなくもないわけで
ここに20代とかが100万200万投入されて、生きていけるのかネトウヨ。
313:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:04:48.19 od7oF6qr0
ただの在日じゃないの
こういうのも平気でやるしほんと半島はフェアじゃない
日本育ちの在日が「留学生」としてスピーチコンテストに
URLリンク(www.logsoku.com)
314:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:05:44.92 cPlMy03p0
これで韓国人も日本人と同等とでも言いたいのかしら・・・
土人過ぎるw
315:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:06:05.23 TjN4m3m90
将来は高い語学力で日本の悪口言うんだろうな
316:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:06:35.92 ImUrkBEy0
とある通信キャリア系企業から仕事もらってるけど
職場には韓国、中国、インド、アメリカ、フランスと色々いて最初は驚いたよ
長いこと官公庁系の仕事担当してたんで浦島太郎の気分だった
とりあえず仕事は円滑に回ってるようだから
今後は外国人増えるのも致し方ないのかな。日本の若い人には厳しくなって大変だと思うけど
317:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:07:34.26 a8AwcKHR0
汚鮮企業
318:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:08:09.71 i2wsmmKf0
私は生粋の日本人ですがこれは歓迎します
日本は国際化に対応し、偏見のないグローバルスタンダードな視点で
外国人を受け入れるのが発展の道です
もちろんお隣の国、歴史的にも文化的にも非常に近い韓国から
人材を招くことは重要であり、日本が植民地化によって犯した罪を
償う意味も含めて、積極的に行うべきです
日本の会社にもっと韓国人を!ウリナラマンセー!
319:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:08:48.21 FqvEL3sP0
/::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::..:::.ヽ ┌─────────┐
./::::::== `-::::.::::.ヽ │ 移民政策 │
|::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l └─────────┘
i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l:::::::! ↑税金 |税金
.|`:::| " ノ/ i\` |:::::i .. | ↓
i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ i / l .i i / ┌───┐ ┌───┐
l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ │ 安倍ちゃん ├大好き→│ 韓国人 │
/|、 ヽ ` ̄´ / └───┘ └──┬─┘
,---i´ l ヽ ` "ー-´/ ↑ │
'´ ̄ | \ \__ / |\_ 感謝・金 韓国ゴリ押し
| ゝ、 `/-\ | \ `ヽ │ ↓
| / ヽ/i / | \ ┌─┴────────┐
`ヘ / \ )-┘ | ゝ │ お前ら │
/ \ | | `,i´ └─────────
320:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:08:53.66 cPlMy03p0
高いと思わせられる程度の語学力はあるが実際低レベルな語見識しかないから悪口も失笑もんなのよね
321:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:08:56.96 +jC6KYUV0
._______
.....|コココココココココココ|\. 企業秘密全部ゲット! ケケケ!
.....|コココココココココココ| | , -―-、、
....|コココココココココココ| | /::::::::::::::::::∧_∧
....|コココココココココココ| | l::::::::::::::::::<`∀´*>
.|コココココココココココ| |゙ ゙ゴォゴ~ 、:::::::::::フづとノ'
.|コココココココココココ|; .|~⌒); `~人 Y
;. .;(⌒~|コココココココココココ|~⌒);;. .;(⌒~ し'(_)
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;~⌒);;~⌒);;~⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
322:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:09:00.59 +uESlXNlO
こっち来るな近親相姦遺伝子
323:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:09:00.50 CmdajQJ2O
マジメに一生懸命やる韓国人の方がお前らよりは足しになるんだろうな
324:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:09:07.59 Ip0M1W3S0
日本を侵略してる韓国に対いては就労ビザを与えるな。
325:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:09:31.55 nE4fGFNU0
これはよい。
自分は歓迎だ。
政治関係は気になるが、有能なものを使うは経済や技術の基本だ。
326:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:10:06.54 9P4Mrex+0
>。316
通信関係で中国と韓国が絡んでるのは嫌だな。危険因子は取り除かないと
327:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:11:30.07 fr1/0pF40
このご時世に、そんな間抜けな日本企業あるの?w
328:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:11:54.59 GNlr3GYL0
安倍は、強い日本にするために
韓国を利用するんだよwwww
良かったなwwwww
日本のためだよwwwwww
329:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:11:57.98 2ySaGICx0
韓国語ペラペラの日本人では
駄目なのか?
330:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:12:12.70 h8eG1SZY0
786 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2012/09/06(木) 22:11:40.02 ID:t9OS86w50 (PC)
根拠もなく思いついた事を言うのが朝鮮人の気質。
職場での話…(特別在留者じゃなく成人になって日本に来た韓国人な)
ある問題で話し合ってた際、自信たっぷりに「◯◯ニダ」と言い切ったので信用した。
しかし後からウソだったのが発覚したので「何をテキトーな事を言ったんだコラ!」みたいに
本人を責め立てに行ったら、逆に不思議な顔で困っていた。
要するに
「何でそんなことで責められるのか理解できない」「何か悪いことしたのですか?」
と、
その場の思いつきで好き勝手を言ったのが、悪いことだと理解出来てないのだ。
とにかく、朝鮮半島からきた人間は全員がそれ。
いつだか急な仕事で、皆に「これ得意なやつ居る?」と訊いたら手を上げた。
大丈夫かと念を押したら、「日本人に負けるはずがない」と得意満面。
なら一日で仕上がるだろうと任せたら、夕方までに半分も出来てなかった。
そのくせに日本人を頭からバカにしてて、甘い顔を続けていると調子に乗る。
一事が万事その調子なので、現場では誰も韓国人を信用しなくなった。
しかし幹部連中は左巻きだらけなので「ウチは開かれた会社w」とかご満悦。
331:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:13:05.49 J7rb40Nr0
>>325
よいからといってそれが正しいとは限らない
332:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:13:18.35 TgnabjOh0
そりゃ~日本語もペラペラだろう在日鮮人は・・・
333:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:13:35.45 6+wAH6tV0
日本人よりも安く雇える
日本人がやりたくない仕事をやってもらえる
これが
日本が求める人材ですから
いくら日本人よりも優秀であろうがそれが現実ですから
だが
日本人でもリミットオフラインがあるから
そんな人は韓国人と変わらないの
自覚してほしいぞ
334:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:14:08.54 9P4Mrex+0
>>325
本当に有能ならな。それでも反日思想のおまけつきだ。スパイ養成機関出の奴
なぞ皆エリート教育受けてるしな
335:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:15:14.12 eHSE7RA/O
知り合いに韓国人がいる人は、大嫌いな日本になんで来るのか聞いたことある?
336:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:15:51.66 et/Jc0dX0
日本語もペラペラ
人間性もペラペラ
337:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:16:28.44 6+wAH6tV0
>>335
韓国に行ったときに
仕事相手から聞かされた
個人的にはまともなヤツもいる
338:名無しさん@13周年@転載禁止@転載禁止
14/03/26 23:17:19.69 y7DVLsl/0
有能なら自称世界一のサムチョンに行きなよ、今すぐでいいよ
339:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:17:31.69 j3IpqsIh0
チョンと働けるかよ
340:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:17:31.65 rn/dodhs0
有能なスパイを招き入れる素晴らしき日本
終わってんなw
341:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:19:21.96 68iGV7H50 BE:2747088465-2BP(0)
しかし韓国語はカタコトでしか喋れないのであった
342:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:20:56.55 bPqCBZc20
>>340
スパイなんて入れなくてもちょいと金だせば日本人から技術出してくるでしょうがwww
343:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:21:30.51 OLgJx1Yo0
日本語能力の優秀な韓国人が欲しいならそれこそ在日を使えよw
344:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:23:30.14 n7xfWb7M0
>>1 そしてレイプ事件を起こすんですね
1.「聖神中央教会連続小学生強姦事件」 永田保こと金保
(少女を強姦するためのカルト宗教を創設、少なくとも小学生35人以上を「拒否すると地獄に落ちる」と脅して強姦)
2.「摂理連続強姦事件」 鄭明析
(日本人を強姦するために全国約80箇所に教会を設置、大学でサークル活動と偽って勧誘し数百人の女性をレイプ、小学生も強姦していた)
3.「国際福音キリスト教会連続強姦事件」 卞在昌
(強姦するためにカルト教団を利用し「私と一つになることは神と一つになることだ」と多数の女性を強姦)
4.「フジテレビ社員成りすまし140人連続少女強姦事件」 宮本昇一こと李昇一(36歳)2000.8.10
(人気番組のスタッフを名乗り、「タレントに会わせてやる」と若い女性に近づき、薬物と強い酒を飲ませ約140人の女子中高生を強姦)
5.「カナヤマン少女連続強姦事件」 金山昇一
(少女を強姦する目的で偽の芸能事務所を設立、多数の芸能界志望少女を芸能人にすると嘘をつき強姦しその模様を撮影、映像はネット上にばら撒かれ永遠に回収は不可能)
6.「ルーシーブラックマンら連続強姦殺人事件」 織原城二こと金聖鐘
(1970年以来薬物を飲ませて少なくとも女性400人以上を強姦、英国人ルーシー・ブラックマンら2人以上を殺した、親は密入国してきた賭博成金)
7.「大阪市キャリーバッグ連続拉致強姦強盗事件」 山元平和こと金平和 2008.4.22
(多数の女性をバッグに押し込み拉致して強盗強姦、10~18年に大阪、神戸両市内で少なくとも計21件の強盗強姦事件を繰り返した)
8.「浜松連続強姦強盗事件」 李正遠
(浜松市内の家に侵入し、15歳の女子高生をはじめ中にいた女性など8人に強姦傷害、窃盗などの罪に問われあわせて11 の事件で起訴 )
9.「目白一人暮らし女性連続強姦強盗事件」 宋治悦 1998年8月21日
(目白通り沿いに住む一人暮らしの女性19人を強姦し金を奪った。銀行の防犯カメラの様子が報道されたが、韓国人とわかると報道はなくなった。)
10.「逃亡韓国人による200名連続強盗強姦事件」 金允植 (43)
(韓国内の強姦事件で逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約200名)
345:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:25:00.17 eHSE7RA/O
>>337
そいつも竹島と慰安婦の話になったら、ただの朝鮮人に戻るんだろうな
オーソドックスな朝鮮人に
346:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:29:08.21 6+wAH6tV0
>>345
そいつは違った
何でも韓国人につなげる日本人よりまともだぞ
俺も周りから引かれるくらい韓国嫌いだけど
まともなまともだったぞ
347:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:32:03.26 dN68b/r40
日本語なんて勉強しようなんて言うのは結局、チョンやチャンしかいないわけで
外国人労働者の輸入とか言ってる奴は売国奴そのもの
348:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:32:33.27 PrZB7FHA0
ニートに期待しないのは分かったが、それなら一人採用するたびにニートを一人殺処分しろ
349:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:33:14.87 zxZX4tge0
テロリストを雇えと?
350:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:34:42.68 iRCKiOfF0
本当こりねーな
日本のバカ経営陣
351:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:36:52.60 iRCKiOfF0
あと2.3年辛抱すれば脱ゆとり世代が出てくるだろうに
焦るなや
352:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:37:10.89 eHSE7RA/O
>>346
そんな韓国人もいるんだな
353:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:37:57.79 rkQoNcB80
今日テレ朝のモーニングバードで、こうてんけつが唐揚をつくったんだけど、火が通ってなくて生だったんだけど
置いておけばちょうどよくなるとか言って、出演者皆が食べて、しかもとってもおいしいって
コメントしてたな、これが日本人と朝鮮人の関係なんだよな。
354:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:38:39.18 FRlivSen0
旧日本軍の朝鮮人兵の扱い方マニュアルを
徹底しないと痛い目見るよ
355:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:41:17.28 hnzEJq7bO
>>338
お前が生粋の日本人と言うなら証明してみろ。
本当に日本人なら、わざわざ生粋の日本人なんて言わん。
お前は福島瑞穂かっ!!
356:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:41:56.09 Ip0M1W3S0
>>323
犯罪やることに熱心なやつをまじめとは言わん。
357:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:43:15.05 cFoO9s8w0
韓国の静かな侵略だな。
358:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:43:47.01 VUXgcA8I0
台湾人の方がよくないか?
359:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:45:09.48 hnzEJq7bO
>>338じゃなくて>>318な。
>>318
お前が生粋の日本人と言うなら証明してみろ。
本当に日本人なら、わざわざ生粋の日本人なんて言わん。
お前は福島瑞穂かっ!!
チョンか、チョンのなりすましやろうけど。
360:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:45:19.62 2mDTzEwJ0
あのなー。今の若い者に、年収10百万円確定してやる!って言ってもな、
絶対、建設現場で働くやつはほ~んの僅かしかいねーよー!
PCでカチャカチャやって年収240万円の方がええわー!っていう奴ばっか。
年収20百万円確約してやっても若者はこないよー!!!
WWW
これが現実だ!
だから、組合がどうのー外国人がどうのこうのーって言っても解決しねーんだよ!
国民皆兵にして、重労働を経験させて、
そいでもって、建設現場で働くだけで年収10百万円もらえるとなって
やっとわかると思うよ。
はっきり言って、そんなもんよ。
361:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:46:30.89 ds5cCFla0
まあねえ。負け惜しみならぬ勝ち惜しみなんだけどさ。
もう明らかに移民は鉄板だし、移民するなら移民人数首位はもうどう考えても韓国人になる。
これはもう確定事項。ネトウヨが本格的に生活窮乏者となり今まで面接すれば入れたような類の仕事すら取り上げられるのと
同じくらい確実。で、問題はこれからどうするのかってことですよ。
以上はもう決まったことなんだが、未定の未来として仮に朝鮮統一なんてことになったら
百万の移民は割り当てられるねwww これも確実。まあ統一されればね。されるかな?
362:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:46:35.44 Nbcta4010
給料半分でいいなら採用したいね
363:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:48:28.84 C0/5KgeJ0
とりあえず南朝鮮土人は福一で労働な
364:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:49:45.93 FRlivSen0
ちょっとした事でもしつこく逆恨みして
差別だと騒ぎ出すようなの
給料半分でもいらない。
365:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:49:51.64 ri7wN4F70
ゴミニートが切れても何の意味も無いのが笑えるw
366:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:50:26.61 Adpy2g1t0
日本人が韓国語覚えても需要が無い。
(理由)
韓国人が日本語習得するほうが数段速いから。
韓国語覚える必要無し。中国語も同様。
367:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:51:08.94 5Sn7RM8U0
韓国の受験競争は日本の比じゃないからな 韓国で就職できない人でも日本でトップクラスの大学へ行ってない人よりは優秀かもしれないな
368:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:52:53.38 Adpy2g1t0
安部総理、おいら日本人だけど
ダメな日本人より優秀な韓国の人をどんどん登用して欲しい
安倍さんを応援してます!
369:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:54:44.05 C0/5KgeJ0
>>368
優秀な南朝鮮人と聞くと、少子化してる日本に対し南朝鮮強姦魔による強制的な人口増加しか連想しない
370:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:56:49.37 heklhmb20
>>1
>韓国人の若者が増加。韓国に戻っても仕事がないという現実もあって「韓国人の日本で働く
>ことへの意欲は非常に高い」
50年後には、「日本に拉致らせて強制的に労働させられた」って話になるんですね。
371:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/26 23:59:14.49 ds5cCFla0
>>366
それは暗に朝鮮民族や漢民族の方がジャップより優れているということを言いたいわけねw
まあその通りなんだけどさwww
でも外国語覚えるのって別にそういうのだけが目的じゃないと思うけど。
コミュニケーションの面白さとか外字新聞とか読めるとたのしいぜw
372:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 00:01:06.72 SFv1LCop0
韓国人は信用できない
何より反日、いや反日で無くとも血を理由にスパイに転じる
それはここに居る在日チョンを見れば分る事
373:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 00:03:01.21 cWrlaHXb0
有能なら自国で雇え。
374:名無しさん@13周年@転載禁止
14/03/27 00:04:14.33 WFM/rphb0
>>1の続き
■韓国が誇る国技レイプ■
織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔。
ルーシーブラックマン殺害犯。
和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ。
スーパーフリー主催者
李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い
140人以上の日本人少女をレイプ
金保(在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師
金弁植(韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
日本人主婦100名以上をレイプ
郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師
日本人少女100人以上を連続レイプ
宋治悦(在日) 日本人主婦19人をレイプ
ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し
日本人14人をレイプ
金大根(在日) 連続児童虐待のレイプ犯。
日本人女児6名を殺害