【新幹線】鉄道車両の汚染の現状【在来線】at LIFELINE
【新幹線】鉄道車両の汚染の現状【在来線】 - 暇つぶし2ch527:地震雷火事名無し(大阪府)
14/04/17 08:33:06.25 cQ8gWDuy0
東海道筋で鹿と衝撃は311前から頻繁にあるよ

528:地震雷火事名無し(東日本)
14/04/17 22:14:00.08 OjYF/aQ80
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
県南の味覚、駅弁に凝縮 JR仙台駅で販売

529:地震雷火事名無し(東日本)
14/04/25 23:56:10.13 F8KSTWBq0
鯖落ちしてるかテスト

530:地震雷火事名無し(東日本)
14/04/26 20:30:55.78 SYz3stDH0
EF641030+24系×6ニコニコ超会議号を撮りに行ったら上野で折り返し修学旅行臨185系車両故障で高崎線下り電車足止め
やっと運転再開の放送が入って動き出すと思ったら今度は東北本線白岡ー蓮田でグモやらかされて再び足止め
行ける所まで行くと放送が入り何とか撮影にギリギリ間に合ったものの急病人発生でまたしても帰りの電車で足止め

鉄道車両の故障とかグモとか急病人とか原発爆発後はやたら多いのは偶然じゃなくて
工場とか検車区の車両整備の人やグモ志願者や乗客が被曝の影響でぶらぶら病になってるからだろう
原発推進自民党ネット工作部であるニコニコ動画の走らす車両をありがたく撮りに行ったから罰が当たったのかもしれないがw

531:地震雷火事名無し(静岡県)
14/04/26 20:39:40.97 0ce6HzuM0
それでも原発と言うならば、過酷事故に直面した場合の具体的避難方法、経路、事後の生活及び自己管理などなどをきちんと説明して下さい。
そして国民が納得したうえで再稼働を語って下さい。
それに従い行動したうえでも原発事故に因する不具合が生じた場合、きちんと保障(補償)する法律をまず作って下さい。
はっきり言います。 
あれだけの事故を起こし、ぬけぬけと再稼働を語るな!
原発はいらない。

532:地震雷火事名無し(大阪府)
14/04/27 01:32:12.52 AZgI0auC0
自分は有難く「乗ってきた」ほうですがw
たしかに車内でグモ発生の報で話題になってました。
覚悟して行きましたが、やっぱり幕張へは行かないほうが良かった・・
去年は会場へは辞退したんですが、冥土の土産&怖い物見たさで
行ってみることにしたんですが、
会場、ヤバかったです。ありゃ軽く死ねますわ。
N95で防御してても後半にはのどが痛くなり、眼なんかずっと痛くて閉口
スレチですまん

533:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/01 14:14:19.86 RJPkGI/60
東北新幹線が運転再開 福島・郡山駅で人身事故

1日午前7時45分ごろ、福島県郡山市のJR郡山駅で、東京発新青森・秋田行きの東北新幹線はやぶさ・こまち1号と、男性が接触する人身事故があった。
男性の容体は不明。東北新幹線は、東京―新青森間の上下線全線で一時運転を見合わせたが、午前9時15分に再開した。

JR東日本仙台支社によると、列車が郡山駅を通過した後に事故に気付いたという。
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

肉のかたまり的なの落ちてる....
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)

534:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/04 12:12:21.05 dJiOX2Sy0
699 名前:名無しでGO![sage] 投稿日:2014/05/03(土) 09:33:32.73 ID:0XepCK1I0
1/1 草野~四ツ倉
1/10 取手~藤代
1/20 赤塚
1/21 勝田~佐和
1/27 勝田~水戸
2/2 荒川沖~土浦
2/7 赤塚~内原
2/12 湯本~泉
3/6 湯本~泉
3/12 松戸
3/24 柏
4/11 柏
4/15 我孫子

1/19 新松戸(緩行線)
2/10 北柏(緩行線)
5/3 南柏(緩行線)

おまけ 3/13 南流山(TX)

535:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/08 19:27:04.26 hJ5/na2L0
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
車掌、ホーム間違え電車に乗り損ねる…常磐線

8日午前6時25分頃、JR常磐線綾瀬駅(東京都足立区)で、同駅発取手行き普通電車(10両編成)が
車掌が乗務しないまま発車するトラブルがあった。
同電車は3駅先の松戸駅まで乗客を乗せずに運転。同駅で別の車掌が乗務して運行を再開した。
JR東日本東京支社によると、綾瀬駅で乗務予定だった20歳代の男性車掌がホームを
間違えたために電車に乗り損ね、運転士も車掌が乗務していないことに気づかなかったという。

536:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/15 20:48:12.82 kq0tjX+S0
URLリンク(mainichi.jp)
JR常磐線:震災不通区間、本格的復旧工事始まる

東日本大震災で不通になり、バスで代行運転をしているJR常磐線の相馬(福島県相馬市)?浜吉田(宮城県亘理町)間(22.6キロ)の復旧工事が本格的に始まり、
JR東日本は15日、震災前の場所から南西に約300メートル移して新設する新地駅(福島県新地町)付近の高架化作業を報道陣に公開した。2017年春の運行再開を目指す。
同区間のうち、駒ケ嶺(新地町)?浜吉田間の14.6キロは線路を内陸部に移設する。
これまで用地の買収や工事の準備作業を進めていたが、5月の連休明けから線路本体の工事に着手した。
常磐線は福島第1原発周辺の竜田(福島県楢葉町)?原ノ町(同県南相馬市)間は再開のめどが立っていない。

537:地震雷火事名無し(奈良県)
14/05/28 14:33:57.53 ChgdVKfg0
>>353
横浜線205系車両も

538:地震雷火事名無し(奈良県)
14/05/28 14:37:41.07 ChgdVKfg0
>>489
キュリコにはいってないがスコールパッションフルーツとマンゴーは外国産果汁

539:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/30 00:01:10.54 t6Idzi6A0
713 名前:地震雷火事名無し(神奈川県)[sage] 投稿日:2014/05/28(水) 09:07:28.77 ID:kiV/H1Hh0
>>710
茨城かな~。茨城栃木あたりから都市部の駅前に果物売りに来てる感じ。

それはそうと神奈川県内の駅に
URLリンク(i.imgur.com)
こんな貼り紙が…。

540:地震雷火事名無し(奈良県)
14/05/30 13:33:03.23 OlFSv08W0
常磐線広野~竜田間来月より運転再開

541:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/30 22:30:38.56 LDVPn+Vb0
886 名前:地震雷火事名無し(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/05/30(金) 16:14:05.34 ID:b4DTqp0g0
?@sosorasora3
めも:リンク先ブログに気になる話。 JR乗務員に白血病がお2人、と。  汚染地域の車両の清掃・点検も労
働組合から懸念を表明されてる。労働組合経由の情報、とのこと。 RT 『トーシローですが、高汚染地帯の
ちびたちの「保養」を

?@realize_toshiki
父親が昨日の朝、救急搬送。心臓には問題無いとの事で帰宅。 本日は、薦められた呼吸器科で診察で、
心筋梗塞発覚。昨日の病院へ搬送。 カテーテル手術、無事に完了しました。

542:地震雷火事名無し(静岡県)
14/05/30 23:10:59.79 za3k5TKI0
それでも原発と言うならば、過酷事故に直面した場合の具体的避難方法、経路、事後の生活及び自己管理などなどをきちんと説明して下さい。
そして国民が納得したうえで再稼働を語って下さい。
それに従い行動したうえでも原発事故に因する不具合が生じた場合、きちんと保障(補償)する法律をまず作って下さい。
はっきり言います。 
あれだけの事故を起こし、ぬけぬけと再稼働を語るな!
原発はいらない。

543:地震雷火事名無し(関西地方)
14/05/31 20:07:20.18 csP4cZPG0
>>541
まずJR東を退職しようw

544:地震雷火事名無し(関西地方)
14/05/31 20:08:44.91 csP4cZPG0
>>542
同意

17都県
URLリンク(www.maff.go.jp)

545:地震雷火事名無し(東日本)
14/05/31 22:28:24.01 9wiYF1zD0
>>544
わかってるとは思うがあれは有名な(静岡県)コピペな。
他スレではほとんどの住民がNGに入れて見えなくなってるらしいがこのスレの住民は優しいなw

546:地震雷火事名無し(大阪府)
14/06/01 10:43:57.83 Q7rTZCG00
見慣れて久しいし、うざくもなくなったけど、
たけど最後の1行をあとからつけ加えたのがイラっとするのでそれ以降一応NGに入れたw

547:地震雷火事名無し(東日本)
14/06/02 21:23:10.20 XpqSIEw10
URLリンク(www.minyu-net.com)
3年ぶり、待望の運行再開 JR常磐線・広野-竜田駅間

JR東日本は1日、東京電力福島第1原発事故で不通となっていたJR常磐線広野(広野町)-竜田(楢葉町)駅間(8.5キロ)の運行を再開した。
原発事故による避難区域内の常磐線の運行再開は初めて。
再開初日には、いわき駅などから一時帰宅の町民らが乗車し、約3年ぶりに車窓から古里の景色を眺めて同町の木戸、竜田両駅に下車。
竜田駅では運行再開を祝う横断幕が出迎えた。
同区間の運行は、全町避難が続く楢葉町の来春以降の帰町表明を受けて再開された。
いわき-広野間で運行されていた上り13本、下り14本のうち上下各9本を竜田駅まで延長した。
これで常磐線の不通区間は、再開見通しが立たない竜田-原ノ町(南相馬市)駅間の46キロ、
2017(平成29)年春の再開を目指す相馬(相馬市)-浜吉田(宮城県亘理町)駅間の22.6キロの計68.6キロとなる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch