13/06/07 21:22:31.56 mhDRKZzmO
聞いてくれて、こちらこそありがとう。
怒り過ぎててトンチンカンな文章書いてごめん。
そのBAさんと話したときにはじめにまずアトピーではないがアレルギー持ちで荒れやすいってことは伝えたし
今までファンデーションで荒れたこともあるし、それ故にファンデーションも特別な日にしか付けていない旨を伝えたんだ
それなのにファンデーションを塗った方が紫外線を防ぐから塗った方がいいって言われて内心カチンときた
もちろんカルテみたいなのにも書いてあると思う。今までのBAさんは前のカルテ見ながら話しを進めてくれてたし。
美容液については推売品なんだと思う。よさそうな商品だったし、塗ってもらったその時は肌の調子よくて荒れてなかったから、そのまま大丈夫だったら次行ったとき買おうと思ってたし。
だけどその夜すでにピリピリしはじめて、次の日炎症と痛痒い症状が出た。
皮膚科でもらった塗り薬塗ったり、飲み薬飲んで炎症おさまったのがつい最近。
ただ単に肌が敏感になってただけでその美容液が悪いかどうかはわからないけど、使うの不安というのが本音。
その人はただ売りたかったんだと思う。客の肌状態なんてどうでもいいんだろうなという印象。
まあとにかく残念だよ。そこの商品は好きだし、次からはその人以外のBAさんを指名します。
クレーム入れるのはやめとくよ。気も弱いし、たぶん話してる途中で声が震えそうだしな。怒って電話して声が震えるとか恥ずかしいし
別の店舗のカウンターに行く手もあるし。
くだらん愚痴に付き合ってくれてアドバイスもくれてありがとう。