くだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第114回at BASEくだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第114回 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:代打名無し@実況は野球ch板で 14/04/04 09:31:49.56 +gchebrh0 >>448 続いてるということはあまり気にしてる人はいないんだと思います ありがとうございます 450:代打名無し@実況は野球ch板で 14/04/04 11:10:06.95 dn31n0fj0 それよりあやしい宗教高校の「天理」の 味方がチャンスのとき暗い不気味な音楽で相手を威圧する音楽が嫌い。 451:代打名無し@実況は野球ch板で 14/04/04 12:04:37.33 Hl3xVSba0 ◆◆◆ 阪神オスンファン、帽子に西岡の7→審判団から注意 ◆◆◆ 阪神対中日 帽子に西岡の背番号7を書き入れ マウンドに向かう呉昇桓(撮影・清水貴仁) <阪神7-4中日>◇3日◇京セラドーム大阪 阪神の呉昇桓(オ・スンファン)投手(31)が初失点した。 4点リードの9回、来日2度目で地元では初めての登板。いきなり152キロをマークしたが、大島の右中間三塁打で1点を失った。 帽子の前面左には白文字で「7」とあった。 3月30日の巨人戦で負傷して離脱中の西岡の背番号だった。 「自分だけじゃなくて、みんな思っている。韓国ではやっていたこと。けが人が出たら数字を書いていた」との思いだった。 ところが、その「7」は試合後に審判団から注意された。 呉昇桓は「やるなと言われたので、やめたいと思います」と残念そうだった。 [2014年4月4日0時35分] 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch