08/06/27 20:47:46
ちらっとブログを見てみたけど、俺は良いと思ったよ
調子に乗ったときも初心に帰るよう心がけているようだし、
客のニーズに適切に答えていかないと事業として成功出来ないという事は認識している
自社の人材を大切にする事が波及効果を呼び、結局は客の満足度も上がるという考えも持っているし
理論的な処は良いんじゃないかな
実際レッスンがキャンセルされたときの対応は早くて非常に良い
これによって大幅に客の信頼が得られるしね
ただ、他の人も言っているように、講師の質に大きな差が出ている
肝心のレッスン内容が適当だと他のシステム的な事が計算通りに完璧でも、結局客は予想継続期間より早く離れると思う
俺は今しゃべりとダブルでやっているけど、契約切れたらしゃべり一校だけを継続すると思う