08/12/15 06:34:38
私もかかって来たことがあるけど
このスレ見ててかかってくる予定の人は
以下の事を是非冷静に聞いてみて欲しい
・この少子化の時期に学生「限定」の教室とはどういうことか?経営手腕を疑う
・英語の価値を仕切りに話してくるが、今時の教室にも関わらず仏語や伊語と言った他の言語は学べないのか?
仮に英語限定であるとしたら考えられないほど低レベルなサービス形態であると認識せざるを得ない
・顧客に対して敬語すら使わず、都合すら問わずに用件だけをまくしたてるという
電話応対の基礎中の基礎すらなっていない人間が就職に関して何を助言できるのか?
まともなデキる(笑)社会人なら新人であろうとも最低限の礼儀をわきまえている筈だ
・英語が就職に役立つという話だが実際の社員の英語力はどうなのか?
英語が出来たから今いる企業(笑)に勤めているということなのか?
確認のため、こちらで日本語の例文を適当に用意するので即興で英語に訳せ
例「抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、釘抜きで抜く釘」
・ボクorお嬢ちゃんねー、個人情報保護法案って知ってる?