07/09/19 13:06:09
>>624
生徒を馬鹿にするのはやめた方がいい。
一応社員=会社の顔であるからあなた一人の意見だとしても
それがNOVA社員全員の意見だと受け取れかねない。
英語を学びたいという純粋な気持ちを食い物にして、
間違った勧誘方法、約款で契約を取らせる。
経営状況が悪化して店舗閉鎖などでやむを得ず退会してる人もいる。
その人たちがあなたたちの都合に振り回されて返金されなかったら
怒るのは当然でしょ。(暴力は別としても)
社員には非がない、生徒に非がある。と思ってるんだったら、
あなたがその会社で働いてる責任というものを放棄してる証拠。
一生懸命上と掛け合ってるなんて言ってもどうせ生徒相談室で
中途解約者と同じようなこと言ってるだけでしょ?
生徒側の気持ちに立てないようなスタッフがここで書き込みすれば
NOVAのイメージはより一層悪くなるだけだよ。