【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15at SUPPORTDESK【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:35:46 >>972 また名無しで印象操作か! 982:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:36:47 >>973 お前がウザいんだよ! とっとと失せろ!! 983:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:36:52 まぁサル最強だろね なんだかんだいってもw 984:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:38:05 ズラを擁護している名無しはズラと暇人とサルなのか? 985:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:38:21 デブで汗っかきで吃音の中年2ちゃんねら男で 建築士で仏教者でカルト脱会ボラで音大受験の武道に長けた 翻訳や著書多数の社長 実像と虚像の差がありすぎないか?w 986:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:39:20 >>985 虚像に一貫性なさすぎなのだが 987:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:39:35 >>975 ここのロムはバスタの悪行の方をよく見てきているので バスタの方が嫌いなのは仕方ない 逆にハキリの悪行はよく知らんしどうでもいいと感じる だからここで必死にハキリ叩いててもあまり効果ないような気がする 返って叩いてるあんたがウザくて仕方ないw ハキリの悪口はおなかイッパイ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch