【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15at SUPPORTDESK【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:17:02 >>936 ハキリと比べたらバスタの方が嫌いってだけ ハキリはどうでもいい感じ 951:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:17:06 >>931 スレにあったよ バスタがニフティに抗議したメールを主婦が爆笑しながらコピペしてたんじゃなかったか 952:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:17:44 >>938 やきもち焼いてるバスタに見えます 953:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:18:29 バスタもハキリも不快じゃないよ 暇人と◎は不快だけど 人それぞれだなあ 954:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:19:18 サンタナがバスタは名無しで書いていると言ってから バスタが気持ち悪くなりました 955:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:20:09 サルが一番気持ち悪いし不快だな 956:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/24 15:20:47 >>942 >お前は人様に嫌なこと沢山してきた >それを批判されたら火病る基地外 心当たりがないから人違いなだけど? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch