【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15at SUPPORTDESK
【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15 - 暇つぶし2ch310:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:34:41
>>95
>主婦
言わなきゃいられない気持ちもよくわかる
でも
他の人が言うように、もう何も言わない方が本当にいいよ

二人がここまで保つとは思わなかったよ
サルを知っている人ならサルとの関係を続けないでいいと思うはずだし
それがわからない人はサルの本当の問題を知らない人だろうから

ここで主婦がサルについて語る方が本当に
主婦にとって良くないんだよ マジで



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch