【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15at SUPPORTDESK【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15 - 暇つぶし2ch310:キャップが出せなくなった名無しさん 08/11/23 22:34:41 >>95 >主婦 言わなきゃいられない気持ちもよくわかる でも 他の人が言うように、もう何も言わない方が本当にいいよ 二人がここまで保つとは思わなかったよ サルを知っている人ならサルとの関係を続けないでいいと思うはずだし それがわからない人はサルの本当の問題を知らない人だろうから ここで主婦がサルについて語る方が本当に 主婦にとって良くないんだよ マジで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch