【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15at SUPPORTDESK
【裁判】三馬鹿六馬鹿悪主婦あがき【告訴】15 - 暇つぶし2ch1:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 19:46:06
前スレ
スレリンク(supportdesk板)

2:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:17:47
アリエッタの意味知っても知らなくても
見ていてどうでもいいと思ってたよ

サルとバスタがすぐに怒り出す偏ったヤツだと
わかっただけでお腹イパーイ


3:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:18:49
全くつまらん事に拘る男だよな。

>1乙

4:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:18:50
精神異常で性犯罪者のズラ被りホモ朝鮮人創価学会員の溝口浩は死ね!

5:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:19:27
>>1乙~
>>4
お前は氏ね!



6:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:19:49
今日はアリエッタについて全力で考えました。

7:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:20:08
アリエッタって言っただけでキーッとなるやつがいるからw
これからもアリエッタ現象あったらアリエッタと言うよ

8:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:20:35
前スレ>>986
まったく同感w

9:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:21:36
アリエッタはサルの攻撃性(小型)をあらわす言葉であるとテンプレ追加な~

10:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:21:40
>>7
キーッ!に見えたか?
そりゃスマンカッタw

11:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:22:36
オペラの小型がオペレッタ
サルの小型がアリエッタ

12:もう一度言います
08/11/23 20:23:50

アリエッタの検索結果を貼ってサルがバスタを小馬鹿にしたかった意図は判るが
それでもバスタのアリエッタがサル攻撃に有効とはとても思えないw

かえってアリエッタを叫び続けるバスタの異常性を浮かび上がらせているので
バスタはアリエッタ以外の攻撃でがんばりなさい


13:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:24:08
1000 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:16:12 ID:???
>>986
小馬鹿に対する小馬鹿にロムがそう反応しなくていいんじゃないか


14:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:25:19
>>12
気に入ったらしいけど
一度読めば充分です
自分が思うほど他人は感心してないから

15:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:26:06
アリエッタの検索結果を貼ってサルがバスタを小馬鹿にしたかった意図は判るが
それってこんなに怒るものなのかと小一時間・・・(ry

16:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:26:09
大切な事なので二度言いました

17:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:26:11
993 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:14:11 ID:???
>>992
時期サル援護も主婦が戻ってきて務めるよ


アホ言え

18:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:26:14
>>7
アリエッタのこだわる理由がわからなかったので
それは何故かと色々書いたが
キーッと見えてたなんて
私も謝っとくw


19:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:26:32
アリエッタでこんなに興奮してる輩がいるよ
サルよかったね

20:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:26:45
>>11
ヤメレw

21:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:27:16
あ、擁護大臣だ~!お帰り~

22:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:27:30
>>14
あんた宛じゃないから飛ばしてもらって結構

23:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:27:47
謝るなよ!やりにくいだろが!

24:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:27:48
>>7
だねw
アリエッタと言っただけでこの反応w
面白すぎるw

25:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:28:00
>>18
二番煎じはやめとけ

26:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:29:34
>>25>>14



27:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:29:37
>>22
誰あてなの~?

28:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:29:42
>>20
いいじゃん、それ面白いよw

29:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:30:00
バスタってさ、なんか小難しい言葉とか偉そうな言い回しばかりで
中身が全然ないんだよね。
議論も、中身スカスカで相手の言葉のミスを突付きまわして勝ち誇ってばかり。
小さい男だわ~


30:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:31:42
それに食い付く馬鹿
代表としては暇人等のほうが痛いと思ってしまう

31:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:31:51
>>21
擁護する訳ね~だろ

32:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:31:58
>>25
二番煎じではなくて
アリエッタに反応するのがサルだけだと思ってる人がいるので
遠回しに私もサルじゃないよ教えてあげている親切さんだと思われ

33:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:32:15
今後もアリエッタが有効だと思えばバスタはどんどん使えばいいんじゃない?
ただ有効とは思えないという意見が大方だったゆえアリエッタが出るたび
サルは鼻で笑うことになるだろうねw

34:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:32:16
>>27
バスタ宛

35:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:32:43
アリエッタの謎が今日解けて気分いいんだから、
気分害さないでね>主婦

36:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:33:16
>>29
同意だわ
だから小馬鹿にされるのよねw

37:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:33:20
>>31
援護しないなら出てくんなw

38:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:33:50
>>30
バスタは弄って遊ぶものですよ

39:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:33:51
>>30
バスタの中身はスカスカで小さい男には同意なんだなww

40:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:34:16
914 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 19:44:39 ID:???
デロンギと時差
アリエッタ

同列ですが、主婦の方が時間がかかった分印象的

968 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:04:24 ID:???
>>960
違うよw
主婦を馬鹿にする言葉が「ハイハイデロンギデロンギ」

馬鹿か?
勝手に読み違えた挙げ句主婦は500のしか持ってね~と明後日やったのはそっちやぞ

41:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:34:29
バスタって自分が馬鹿にされてる事は解ってるんだよね?

42:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:34:51
>>31
何が原因でサルに切られたの?

43:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:34:59
>>30
そうw
対抗意識燃やして馬鹿丸出し
しつこいし
しまいには自分(暇人)のやってることが公共の利に敵うと言ったの聞いたひにゃ
ああ狂ってると思ったw

44:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:35:37
サル アリエッタ
主婦 デロンギ
暇人 ギリシャ語
◎   輩

あとは?

45:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:35:49
>>40
まーだこだわってるんだw

はいはいデロンギw

46:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:35:56
>>34
どれがバスタ?

47:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:36:16
>>37
貴様に指図される覚えはねぇよ

48:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:36:24
>>41
解ってると思いたいw

49:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:36:41
>>44
何でバスタがないんだよ
自分の事は書けないってか?ww

50:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:37:03
主婦さー、友達いなさそうねーw

51:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:37:25
>>43
ハッタリを暴くのは公共の利でおk

52:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:38:17
>>49
バスタの拘りを代弁しただけなので

53:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:38:20
主婦はスレのみんなにサヨナラしたんじゃなかったのか?ww

54:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:38:21
>>45
てめーの間違いを馬鹿にしてる意味がわからんよ 笑

55:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:38:51
>>51
暴いてんのみたことねーよ

56:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:39:02
>>54
いいよ、いいよ~
主婦の反応おもしろかったよ~
楽しかったよ~

57:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:40:03
>>54
ねぇねぇなんでサルに切られたの?

58:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:40:27
>>29
そのとおり。

>>30
そうか? 暇人はまともだと思うが

59:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:40:31
>>54
サルがさ
主婦に友達いないだろと言われたこと気にしてたよ?

60:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:40:35
自分が自己愛性人格障害と言われて傷ついたからって
そのまんまサル攻撃に使うという姑息さが女子中学生脳

61:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:41:50
>>53
サルにだが

あっと書き忘れ
>>42
実質は私が切った
昼に波木井さん通して彼女から済まんを聞いたが私は許せんかったからね

62:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:41:55
>主婦
だから言ったろ?やめておけってw

63:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:42:31
>>61
今日の昼か?

64:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:42:52
>>50
友達の話は掲示板やメールでもしていたが
彼女が覚えてないんだろ

65:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:43:14
>>31
擁護しない方向に転換した今
いま一度聞いてみたい

サルってボダ?
裁判って実質サルの勝ち?
サルは名無しで原告攻撃していたと思う?
ウマズメ発言はサルだったと思う?

66:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:43:31
43 名前:わたくし[] 投稿日:2008/11/23(日) 13:34:25 ID:Xc0IaTj20
主婦さんになんで「あんた友達いないでしょ」といわれたかわかりました。
以前私がこういったことがあるんです。
「友達は家族のかわりにならないよ」って
だからあなた方二人して「きっとわたくしさんには友達いないのよ~」という
陰口になったんでしょうね
でも結婚している人に聞いてみればわかると思うけど
「家族優先」なんてあたりまえでしょう
私のダンナもダンナの友達も、私自身も私の友達も同じ
「結婚していたら」精神的に友達べったりなんておかしいでしょう?

もっとも主婦さんからは友達の話さえ出たことがないけど・・・・

これはふと思い出したこと・・・
気まぐれです


67:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:44:16
>>56
超恥ずかしいね

主婦のは 500~っとわめいた馬鹿 笑

68:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:44:30
アハハ
結局偉そうなこと散々言ってたけど
主婦は根をあげたんだ


69:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:44:57
>>61
何が許せなかったの?

70:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:45:44
>>59
無理やろ 彼女の場合
長続きしてるネッ友さえおらんし

71:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:46:42
>>58
どうぞ思いなさいw
バスタけなしてくれる希望の星なんだろアンタにとってw

72:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:46:50
>>70
ネットだから続かないだけじゃないの?

73:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:47:19
>>70
おまえだっておまえが切れて素性ばらされたら困るゆんがいるだけだろ?

74:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:47:44
>>63
波木井さんが 42を書いたろ
その直後に電話があった


75:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:48:45
>主婦
デロンギネタは馬鹿にしてるんじゃなくて
自分から燃料投下しなくても
2ちゃん流の愛情表現だと思って流しておいた方がいいよ

それからサルの話はしない方がいいと思う
バスタ同様、果てしない泥沼になって嫌な思いをするだけ損だよ


76:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:49:55
なるほどねえ
サルから絶縁じゃなく
主婦から絶縁ね
サルは謝ったが主婦は許さなかった
これが真相ってわけね

77:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:50:26
>>65
サルってボダ? →ボダ的傾向はいなめない
裁判って実質サルの勝ち?→勝ち
サルは名無しで原告攻撃していたと思う?
→いつの時点か?

ウマズメ発言はサルだったと思う?
→ウマは二人いたからわからん

78:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:50:57
あやまったのに許さないの?

79:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:51:19
なんだよ、あのまま消えてりゃいいものを
わざわざ自分から切ったって言うとはバスタとたいして変わらないよな

80:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:51:46
>>62
バスタの仕打に対する盾になった事は後悔してない

81:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:52:21
たった一日で付き合い切るとは

82:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:52:30
>>80
自分に酔ってんじゃね?w

83:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:53:33
サルがネチネチ主婦のこと言い出したのはそのせいかもね。
「謝ったのに、これ以上私の何が悪いの?」って意識から逆切れ。

バスタの証セ以降の流れとよく似てるね~・・・・・

84:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:53:36
>>69
私が おながいと彼女を切らせた と濡衣を着せられた事が。

関係ね~べ 私にはな

85:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:53:36
547 名前:主婦だが何か ◆hWMIh2BzVw 投稿日:2007/07/01(日) 03:32:01 ID:YAm2D16Z
>>545

試行錯誤 手探りでやってくだけ。
先々派手な喧嘩でスレに表出する事も当然あり得るだろうし。
ウンコの投げ合いとかな。

でも初めに言ったように。ずっと続く友人でいたい と思ってる。ずーーっと婆さんになるまで。
形はその都度変わっていくだろうけど縁をつなげていたい。
おサルタソに、他人の顔色を伺うような不安定な生活を送って欲しくない。
折角知り合ったんだから。


86:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:53:50
主婦がサルを追いかけてスレを荒らすから、嫌になったオナに八つ当たりされて
切られたって言われたでしょw

87:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:54:06
アウルのアリゲット

88:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:54:36
あの暴れっぷりは後悔しようにも出来ないと思う
後悔してないといい続けるしかw

89:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:54:45
>>72
リアル友がいるなら私らに相談せんでも済んでるがな 笑

90:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:55:40
>>84
そんなことだけで?w
軽い関係だったんだねw

91:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:55:42
>>73
素性を知ってるのは私もさ ゆんのな

92:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:57:06
>>77
>いつの時点か?

二人の確執が始まってから結審までの間

93:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:57:10
オナがサルを切ったのは不妊叩きのゲロがあったからだろ?

94:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:57:46
>>85
このレス読みたかったんだよなw
スレのURL良かったら貼ってもらえないでしょうか?

95:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 20:57:55
>>75
ごもっとも

993 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:14:11 ID:???
>>992
時期サル援護も主婦が戻ってきて務めるよ

ま こういう甘い見方は今後はよしとくれりゃね

96:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:58:26
>オペラの小型がアリア。アリアの小型がオペレッタ。
話し戻して済まんがバスタってオペラとアリアの違いが分かってないのかな?

97:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:58:41
サルとオナの関係が決定的に断絶してしまった最大の原因は主婦にある
これは曲げることの出来ない事実だね

98:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:58:42
おぃ、おぃ、おぃ、馬鹿主婦よ!
精神異常で性犯罪者のズラ被りホモ朝鮮人創価学会員の溝口浩ごときウジムシを
波木井さんと書くなと何度も注意したはずだ。
いい加減にしろよ。
大変迷惑なんだよ!

99:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:58:43
>>84
え~~~~~!
たったそれだけの事で?
だってサル以外そう思ってる人なんていないでしょうに

100:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:58:57
>>95
守ると言ったら死ぬまで守れよ
守れなかったら黙ってろよ!

101:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 20:59:40
>>85
今が喧嘩中ってことだねw
サルに不安定な生活送らせないようにしっかり友人関係築いていきなよ

102:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:00:19
当時、主婦がしつこくサル追及なんてするから
ウマズメ発言の証拠を調べた数字コテとかが現れて、
そのせいでおなが自分に問い質す事態になって、おなと仲違いになった。
根源は主婦だ!

・・・・ってとこまで遡って責められてんの?

103:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:00:20
>>96
ついこの間暇人が同じ事をw
それはバスタが間違いたとその後レスってるよ

104:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:00:25
>>96
861 名前:キャップが出せなくなった名無しさん 投稿日:2008/11/23(日) 19:18:16 ID:???
167 名前:バスタ ◆3ewqFvb66g 投稿日:2007/10/31(水) 20:57:04 ID:jpDEqYkW
(略)
> ちゅーか、アリエッタってなぁに?
オペラの小型がアリア。アリアの小型がオペレッタ。

オペレッタとアリアの違いがよくわからん。見たときの区別が付かん。

105:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:00:32
もう嫌気さしてたんでしょサルに、いい加減
オナ話はキッカケ

106:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:01:02
オペレッタとアリアの違いがよくわからん。見たときの区別が付かん。


107:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:01:03
>>89
リア友には相談できない内容だろw

108:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:01:28
>>78
謝ったってのは言い過ぎたって事だけね

彼女が言った言葉を撤回した訳じゃねぇから
私がおながい達から彼女を切らせた

そう思ってきたと知って
なんで私がまだ彼女を な

109:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:02:07
>>95
もうどんなにサルが謝っても絶対に許さないと?

110:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:02:15
>>96
268 名前:バスタ ◆3ewqFvb66g [] 投稿日:2007/10/31(水) 22:44:51 ID:jpDEqYkW
>>257
> オペラの小型がアリア。アリアの小型がオペレッタ。

そか、俺が間違った。すまんかった。
アリアの小型がアリエッタ。
オペラの小型がオペレッタ。

サルのいちゃもんは筋外な。

111:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:02:27
>>97
どうして?

112:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:02:57
アリエッタ厨しつこいよ
これからもアリエッタ現象あればアリエッタと書く

アリエッタとはその程度のこと
いちいち食い付かない

113:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:03:29
これ サルだね

86 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:53:50 ID:???
主婦がサルを追いかけてスレを荒らすから、嫌になったオナに八つ当たりされて
切られたって言われたでしょw

114:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:03:36
アリエッタネタを蒸し返したいのは、主婦に語らせたくないサル?

115:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:03:41
>>96
オペレッタとアリアの違いが解らないみたいだね。


116:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:04:04
>>108
お前がサルをオナたちから切らせたんじゃねーのかよ!!
いつまでもちんたら逃げてんじゃねーぞ!!
追い込むよ?


117:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:04:06
>>105
だろうねww

118:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:04:57
>>108
じゃあ
サルが撤回したらまた元鞘に?

119:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:05:11
>>108
サルのそういう性格わかった上で援護してたんじゃないんだ?
なんだか残念

120:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:05:17
>>113
えーっ
見てない書いてないは嘘だったの?
あんなに宣伝してたのにハキリと

121:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:05:19
>>110
>そか、俺が間違った。すまんかった。
ありがとう
バスタもオペラとアリアの違いは実際のところよく分かっていなかったんだね

122:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:05:38
>>113
そんな話、どこのスレでも見たことないね確かにwww

123:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:05:54
>>113
こんな話し始めて聞いたと思ったら
サルが書いたのかw

124:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:06:19
>>90
あのな
あの当時の時系列状況をきちんと見れずに
人のせいにしてくる無茶苦茶な思考には 今後はつきあえん さ

125:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:07:19
>>116
サルをオナ達から切らせたの?

オナの方からサルを切ったのではなくて?

126:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:07:26
>>92
サンジュストスレから結審まで 5年はあるだろが

127:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:07:28
サル~~
アリエッタへの過剰反応にはわらたw
「アリエッタ過剰反応事件」とでも言えばいいw


128:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:08:51
>>124
サルがそんな奴だと誰でも鼻からわかってたろうに? 何を今更w

129:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:09:01
>>124
それって1年間待たされたも同じじゃんw

130:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:09:12
>>124
でも、サルから聞いた他人の悪口はそのまま受け取ってただろ?

131:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:09:16
これもサルだね 笑

97 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 20:58:41 ID:???
サルとオナの関係が決定的に断絶してしまった最大の原因は主婦にある
これは曲げることの出来ない事実だね

132:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:10:27
サル、コテだせよ

133:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:10:35
>>97
サルが不妊叩きしてたからだろ
しらばっくれるな!

134:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:10:43
>>124
アンタもサルのそういう嘘(時系列状況をきちんと見れずに
人のせいにしてくる無茶苦茶な思考)の上に乗ってバスタを叩いたんだよ?

135:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:10:53
>>86>>97>>116=サル?

136:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:11:09
>>99
そう
> だってサル以外そう思ってる人なんていないでしょうに


当のサルがそう思ってるのに どうつきあえと?

137:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:11:22
>>129
だよな
バスタも可愛そうに

138:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:12:05
>>100
私はボサツじゃねぇよ 笑

139:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:13:05
同じ

オナにわたくしが切られたのは主婦のせい
1年間裁判が遅れたのはバスタのせい

140:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:13:07
バスタのことは今はいいよ
サルの事主婦から聞こうよ

141:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:13:29
うにゃもが原告とか、◎がしつこくメールしたとか、バスタがセクハラしたとか
ぜーーーんぶ、サルの印象操作じゃん。

142:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:13:50
>>136
バスタはそれどころじゃなかったと思う
「証セ」の後、再び火病られて謝罪があったから許したというのが流れ

おまえは1回こっきりで謝罪があっても許さないのか?
最後まで守るといったのは大うそだったのか?


143:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:14:07
>>124
主婦はサルが時系列状況がちゃんと見れないというのに
擁護中はそれを鵜呑みにして叩きネタに使っていたが
自分の身に降りかかった時だけは「許せん!」となるのですねw
たいした正義ですね

144:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:14:13
>>100
>守ると言ったら死ぬまで守れよ
>守れなかったら黙ってろよ!
あれえ?似たようなことがあった気が、デジャブかな・・・・?w

145:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 21:14:20 TYrdKed1
管轄がいるかも(´ψψ`)プププッ

146:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:14:33
>>101
無理

守られたくないなら人に相談しない

相談して人が動けば「好きでやってる、私は関係ないの」

マッチつけたヤツは誰

147:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:15:07
>>144
よくわかりましたわね 
アテクシ おっさんにも同じ事言いましたわよ

148:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:15:37
主婦はまだうにゃもが原告だと思っているの?

149:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:15:57
>>146
ハキリはなんて?

150:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:16:10
>>147
マジ、サル!?

151:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:16:30
>>138
お前がバスタに求めていたいろんなことが、今求められるんだよ
逃げるな
謝罪があったらサルを許してやれよな?
そんで、サルがバスタと組んでお前を攻撃したなら敵対しろ
敵対した後でもあの時謝罪したじゃないかといわれれば、折れろよな?

152:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:17:02
>>150
なんでそうなる?w

153:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:17:27
コテ出してよサル、トリップはいいから

154:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:17:32
>>136
そもそもが
なんでオナに切られた云々の話になっちゃったんだよ
どんな話の流れで?

155:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:17:55
サルが書いていないことは大嘘だと証明されますたwwwww

156:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:18:27
>>146
「好きでやってる、私は関係ないの」

マッチつけたヤツは誰

ハーーーン、やっぱり出たかwww
バスタの時と同じだね、サル

「あなたが勝手にやったこと。わたしには関係ない。」

157:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:18:31
>>102

まあ、そんなとこ
私がサルヲチャに入った時にはすでにサルは子梨叩きでヲチャらに叩かれていたのは事実
また私一人が叩いてた訳でなし

また私はオナスレに名無しで書いた事は一度も無い よって荒らしたと言われる覚えもなし


158:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:18:34
>>149
ハキリはハキリで、バスタ叩きや自分が頼りにされる存在アピールの為に
サルを利用してたところがあるんでしょ。
どうせ四面楚歌のサルを庇い続けるほどの理由なんかないだろうね。

159:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:18:41
>>154
そんな小さいことで決別できる主婦の擁護ってなw

160:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:18:45
>>154
不思議だよね~
なんでサルがオナに切られたのは主婦のせいって考えが急に出てきたのか

161:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:19:35
>>152
あーた、今日は来れないんじゃなかったの?w

162:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:19:50
>>107
リア友に相談できないなら リア友でなくて
単なる知人だろ

163:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:19:55
>>156
www
繰り返すってw

164:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:20:43
>>159
だって自分が一番大事なんだからw

165:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:21:04
サルの不妊小梨叩きはヲチャの間では有名なんだが
なんでそんな女に近づいたんかねぇ?
オナも主婦もバスタも

166:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:21:40
>>162
いまやサルに個人情報握られてるから厄介ですよね。
ニヨニヨ

167:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:21:44
>>165
馬鹿だからw

168:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:22:07
>>146
相談というがそれは相談だったのか単なる愚痴だったのか
行動に移してくれることを計算して相談する人もいるけど、
愚痴を言ってすっきりしたいだけの人もいるよ

169:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:22:08
>>158
ハキリは主婦の家来だからなあ

170:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:22:31
ということは
サルはオナと切れたくなかった
オナが好きだったのに無理矢理主婦に引き離されたとサルは言ってんのか

171:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:22:54
>>167がサルだったら恐い

172:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:23:18
サルと付き合うにはサンドバックになる覚悟がいるとあれ程・・・(ry

173:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:23:51
主婦がサルを切ったら逆恨みでサルはバスタとよりを戻し
バスタの主婦告訴に協力する為個人情報を流すに100000000000デロンギ

174:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:24:37
>>109
>>108

サルがおながいから切られたのは自身のせい

そこまで人のせいにするような無反省無自覚な片寄った人とは 共におれんよ

だが彼女は自身のせいと認める事は今後とも無いだろう
よって ジ・エンドさ

175:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:24:40
>>173
それは考えられないねw

176:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:24:45
>>171
ごめん、ちがうよ
でもサルはいるね

177:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:24:57
>>170
オナに対してスレ上で嘘吐き扱い、陰で殺したいまで言っておいて、
今更そんなこと言えた義理ではないのが普通の人ですけどねぇ。

178:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:25:27
>>162
リア友は実生活に繋がるからなかなか言えない事もある
実生活でのしがらみがないからこそ言えるんじゃないかな?
でなきゃお悩み掲示板が繁盛することもない罠

179:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:25:45
いらねーヨ
提訴するための材料はそろっているし、いまや主婦の個人情報つかんでるから。
代理人に依頼するだけさ。

180:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:26:36
>>178
同感

181:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:27:12
>>179
サルを引き取ってくださいw

182:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:27:38
>>179
サル真似で撹乱しているようでもあり、ほんとにサルのようでもあり・・・・・・www

183:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:27:38
>>172
意外と打たれよ弱かったなw

184:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:28:21
>>179
>いらねーヨ
誰が?何が?

185:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:28:34
天然 こてつ 研究員 軍曹 らうる もとふ 熊 ◎ バスタ おながい 主婦



186:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:28:39
>>177
自分の味方につけば誰とでも組むのがサルw
主婦のことだってあんなに毛嫌いしてたのに、役に立つと思えばあっさりと組み、
いらなくなれば、私には関係ない。

ああ、おそろしーーー

187:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:28:48
>>182
>>173に対する>>179はバスタサイドのレスじゃないの?

188:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:29:08
>>179
お前誰?

189:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:29:10
>>185
何のリスト?

190:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:30:08
>>189
馬鹿のリストw

191:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:30:36
>>190
ならバスタも入れておけ

192:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:30:45
>>187
バスタなら「代理人に依頼」とか言わない気がする。
「(バスタなんか)いらねーヨ」と読んだんだけど・・・。

193:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:30:47
>>187
なるほど、あんた賢い

194:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:30:56
すまん、入っていた

195:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:31:21
116 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 21:04:04 ID:???
>>108
お前がサルをオナたちから切らせたんじゃねーのかよ!!
いつまでもちんたら逃げてんじゃねーぞ!!
追い込むよ?

あの時もオナはサルヲチャからサルを守っていた
コナシ発言疑惑をノラクラかわしてたサルへの、ヲチャの怒りのやつあたりを受けながら。

そんなヲナに迷惑かけてたんがサルだろうがよ
板挟みで苦しんでたのはオナだろうがよ



196:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:31:22
>>191
入れてあるんだが?

197:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:33:05
>>196
バスタが見えずに騒ぐ人なんだねw

198:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:33:40
>>196
何で馬鹿なの?
サルを信じて馬鹿みた馬鹿って事?

199:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:34:18
>>195
主婦、バスタのように裏でやれ
迷惑だ

200:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:34:44
おながいって古そうなのにサルの小梨叩き知らなかったの?

201:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:35:14
>>199
バスタの様に名無しでやれの間違いじゃw

202:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:35:33
>>119
原告やバスタとの問題は 確かに サルにも一理あるが

オナ問題まで人のせいにするとは

もう 絶句 つ~事よ

203:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:35:52
>>200
ハア?
200=ハキリ?

204:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:35:59
>>86はサルではありませーん
サルが言うならこうかと予想しただけ

205:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:36:07
おながいがサルが電話でゲロったといったレスってあるの?

206:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:37:01
>>120
先週あたりから見てるんだよ
前は確かに見ていなかった

207:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:37:45
>>202
>バスタとの問題は 確かに サルにも一理あるが

ないよ。
同じこと。

208:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:37:53
ハキリが報告するからサルが見るのでは?

209:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:38:51
>主婦
名無しサルを装って書いているかもしれないから
取り敢えず対bサルのような書き方は止めたほうがいいんでね?

210:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:39:26
>>204
八つ当たりって、最初から自分被害者目線の言葉だよね。
おながサルを切った経緯は、誰が見てもサルの自業自得だったのに変な表現使うね。

211:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:40:13
>>128
いや
時系列なんてもんは一目瞭然な事実な訳

これを曲解する程ヒデェとは思った事は今までになかった。

212:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:41:38
>>130
いや そうでもない


213:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:41:54
時系列なんていつも曲解してると思う・・・

原告メールを1年バスタに待たされた、とか

214:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:43:30
>>206
>先週あたりから見てるんだよ
ここ何日か主婦はサルのこと辛口で、そして偶に言いすぎで書いてたよね?
本人にも直接言ってるからいいんだ、言える間柄とか何とか言うけど、
でもああいうことって直接本人に言う分にはおkかもしれないけど、
こういった公のところで言うのはNGでは?

215:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:44:43
「証セ」のことを思い出すねw

216:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:45:44
>>141
◎さんがなんでもあり板スレのログをサルに送っていたのは事実だろうよ
◎さん自身が認めたし
ただ 動機はね ◎さんには◎さんの理由があっての事だろうし
一概に「私に不愉快にさせるつもりで」は違うだろ と思ってた
ま 深くは掘らなかったが。

217:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:45:45
>>206
じゃ、ハキリが嘘を言ってたってこと?

218:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:45:47
>>213
だよねえ

主婦の言ってることわかんね
自分の身にふりかって初めて実感したのかねえ
それでも不思議だね
今更そんなんで絶縁て

219:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:45:54
オナの事だって、もしこれ主婦自身のことではなかったらサルの曲解に乗ってたと思うよw

220:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:46:15
>>211
>これを曲解する程ヒデェとは思った事は今までになかった。
結局のところ、他人に対してするのはどうでもいいが、
自分(主婦)に対してするのは許せなかった、じゃないの?

221:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:48:10
自分事でなかったら主婦は>>86の論調を支持したはず

222:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:48:32
>>214
>でもああいうことって直接本人に言う分にはおkかもしれないけど、

サルの場合はOKじゃないね。
どんな状況であれ、悪意にしかとらないよ。

223:山下慶子@上から目線
08/11/23 21:49:04
公の場でサルが何か言ったわけじゃねーのに、なーに火病ってるんだかw

224:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:49:05
830 おサル('A`) 2007/06/16(土) 00:10:03 ID:???
>>827
私が世界遺産を見ている時、「あなたのこと大好きだから本当のこと言って」と
バスター並みの気持ちの悪いセリフでメッセ要求してきましたね?
バスター並みに削除しないで出して下さって結構ですよ


831 おサル('A`) 2007/06/16(土) 00:11:24 ID:???
>>829
本名でお呼びしてもよろしいでしょうか?


225:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:49:12
>>142
謝罪というのは 「昨夜発言は本音ではなかった」があればこそ

言っておくが私が彼女の暴言を許した事は数知れず だ
何もしてないゆんにまで暴言を吐いたりな
ゆんから連絡あって知り、そのあまりの酷さにそのレスは速攻削除したさ

226:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:50:49
>>225
何故ゆんに!?

227:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:50:58
>>149
波木井さんに聞きな


228:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:52:08
>>223
キチには上から目線になるのは当然だと思う。
同じ目線って、共感できるか理解できるってことでしょ?
サルのすることは普通は理解できないさな。

229:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:52:46
>>225
なにgdgd言ってるのかわけわかんねー
今になって何ばらしてるのかね、この卑怯女は。
お前は昔からそうだった。

230:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:54:58
>>165
それこそ場のバランスだろ

私は正味 オナに公開の元でバッサリ切られたサルに同情したで あん時はな
ジゴウジトクだと思う一方で

231:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:55:02
サル発見しました→>>229


232:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:55:41
>>166
んなもん 互いにあるよ 笑

233:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:55:45
フランスに行きたいけれどお金がありません
大学逝きたかったけれどお金がありません
家が欲しいけどお金がありません
家もない、学もない、余暇の金もない
それで嫉妬全開
全部主婦の話です
嫉妬が原動力
おつかれ~>主婦がんがれ
こういう生き方したくないわ

234:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 21:57:40 TYrdKed1
みんなばいばーい おやすもぉ~♪(o´∀)ノシ☆フリフリ

よくわかんないけど主婦おかいも(・∀・)r
サルは都合悪いことは全部忘れて 変換しちゃうし 擦り付ける 暴れるのは=発作

サル
電波先生との仲直りは許さないからね
あんたには私のプライバシーと捏造偽造について狂言した責任を取ってもらう

私を甘く見るなよ

235:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:57:42
>>232
残念ながらサルは主婦に何もしていないだろ?
主婦の違法行為は代理人のお墨付だというじゃないw

236:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 21:57:48
>>222
>サルの場合はOKじゃないね。
>どんな状況であれ、悪意にしかとらないよ。
悪意にしか受け取らない様な気もするけど、
これまで付き合って築いてきた関係もあるでしょう?

主婦の辛口をムカムカしながらも表面上では抑えていたかもしれないし
バスタと違って同じ女同士だから受け入れられた面もあったかもしれないし
ただその辛口苦言を主婦がサルの敵も居る場で吐露するのはいかがなものかと
サルにしてみたらお前はどっちの味方なんだよ!じゃないかな?

237:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 21:59:07
>>168
愚痴なら愚痴でいいんさ
だが 愚痴だけのつもりなら
バスタや私が代弁してやる事を止めるのが筋というもんだ
前にも書いたが 夜中寝てる最中にサルから
「なんでバスタらにあんな事を言わせっぱなしにしてるのよ!
何やってんの!」と怒りメールを送ってこないはずだろ

238:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 22:00:45 TYrdKed1
>>236

仲裁してんじゃね━━━━━━━━━━━━━━━━━━(-_-メ)

ジャネ~ババイ

239:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:01:18
>>172
サルは馬鹿だ
目先しか見てない

前門の虎 後門の狼
自分が狼になってどうするや

240:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:01:48
>>237
ふうーん
バスタも言ってたな、真夜中に電話してきて原告に反論しろとしつこかったってw

241:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:02:13
もぅお口チャックしようよ・・・・。

242:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:02:47
>>236
どんな場合でも同じだよ。
「言いたいこと言えずに我慢してた」
ある日、ドッカーーーーンってなるんだからw

毎回、そうだよ。

243:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:03:21
>>239
決裂したからって、すぐに悪口言うなよ
バスタは「証セ」後いつだったよ

244:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:04:03
>>237
>前にも書いたが 夜中寝てる最中にサルから
>「なんでバスタらにあんな事を言わせっぱなしにしてるのよ!
>何やってんの!」と怒りメールを送ってこないはずだろ
それここで改めて書いちゃうとさ、以前主婦がここに書いているのは主婦の意思であってサルの意思とは別物、
って言うのが根底から覆されちゃうよ?
主婦はやっぱりサルに指示されてここに書いていたんだ、って

245:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:04:07
>>243
バスタは寝込んだからw

246:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:04:44
えーっ
じゃサルの嘘かいな
私に主婦を止めることは出来ない
主婦が主婦の責任でやってること
と言ったのは

自分からやれやれ言っといてよく言えたもんだなサルは

247:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:06:02
暇人と◎がしたり顔して出てきませんように

248:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:06:23
>>239
親友にはなる気ないが、最後まで関係続けたいって言ったよね?
あの自分の気持ち、踏みにじっちゃ駄目だよ。

249:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:07:10
>>247
もう出てきてるじゃん>>241

250:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:07:16
>>247
だね
ハキリもいらね
当時から見守ってきて流をつかんでいるものだけでOK

251:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:07:47
やっぱボーダーじゃん。w
決定的じゃん。www

252:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:08:01
>>250
バスタか?

253:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:08:47
バスタ嬉しいだろうな~w

254:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:09:34
>>214
私は思ってない事は言えんし書けん

確かにサルにとってはボダと思わせる発言は痛かろうよ
だがそれさえ 鬼五郎スレに入った時からサル評価として書かれていたし
私も彼女の言動見てればその通りだと思っていたからね

私の悪い点は率直に言ってまうとこさ

だが彼女は自覚すべきだ


255:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:10:09
これ、そのままサルw

何回も既出でスマソ

境界性人格障害
診断基準

DSM-IV-TRの診断基準では、以下9項目のうち5つ以上を満たすこととなっている。

1. 見捨てられ不安
2. 理想化とこき下ろしに特徴づけられる不安定な対人関係
3. 同一性の障害
4. 衝動性
5. 自殺企図
6. 感情不安定
7. 慢性的な空虚感
8. 怒りの制御の困難
9. 一過性の妄想様観念/解離
URLリンク(ja.wikipedia.org)

256:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:12:01
>>252
バスタとちがうよ
他の人はどう思ってるかな?

◎や暇人、ハキリには入る余地はないと思っているよ

257:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:12:11
>>254
>私は思ってない事は言えんし書けん
思ってないことは言う必要はないけれど、
思っていてもそこはスルーしてしまうことも必要じゃないかな?

258:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:12:34
>>213
それはなぁ
鬱が酷かったろ
薬でまともに思考が働いてなかったせいなんだろ と見てた
薬や飲酒で暴言吐いた事も忘れるしな


259:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:13:11
>>256
あんたにとって邪魔なだけだろ?ww

260:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:13:13
友達がいないと陰口叩いている二人って、主婦とゆんの事か

261:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:13:51
>>219
それは無い
オナの事件の時はリアルタイムで見てたからね

262:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:14:07
>>258
それは嘘だったと認めるのか?

263:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:14:21
主婦、ゆんにでも聞いてもらえ

264:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:14:53
まだサルはスレで主婦のことを対して攻撃してないのに
主婦はもうこれだw

こうなることは最初からわかっていたよ
by:スレ住人
って感じだが思ったよりは長持ちしたのかな?

サルももう主婦に遠慮しないでやりたいようにすりゃいいんじゃないの?


265:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:15:40
>>259
ww ←といわれてもなーw

邪魔というか、余計な雑音はイラネという感じ?
他の人はどうよ?



266:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:16:00
なるようになれだな

267:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 22:16:19 TYrdKed1
>>258

ね 主婦~ お酒で記憶途切れた人が暴れると思う(・ω・`?)

268:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:16:40
>>264
だな、裏で攻撃されたのなら裏で済ませばいいものを
表に持ち出してなにしてんのかw

269:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:16:43
>>235
サルは私の名前を晒したがな

270:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:17:12
やたら掲示板をたくさん持っている主婦だから
サルに教えていない仲間内だけの掲示板もあんだろ?
そこで愚痴こぼしてりゃいいものをよくもまあ
スレで今更あれこれ言ってるよwww

271:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:17:39
>>259
>>256じゃないけど邪魔というか鬱陶しい
頓珍漢なんだもん
わざとなのかもしれないけど
ネチネチの嫌味もいやらしいしね

272:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:18:09
主婦とサルのバトルは見たくないが◎だろうし
暇人は、喜ぶだろうし、ハキリはオロオロするだけで役に立たないだろうし
その3人が邪魔って考える意味がワカンネ

273:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:18:25
>>269
主婦はサルを脅迫したじゃないかw
おって沙汰待てだ。
ギャンギャン喚くなw

274:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:19:40
>>272
言ったのがバスタならその理由はわかる。

275:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:20:05
>>272
あんたがわかんねーよw
トンチンカンされたらうっとうしくねーか?

276:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:20:29
>>269
お前も一字伏せの住所書きしたろ?

277:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:21:21
主婦はサル旦の名前も晒したもんなw

278:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:21:40
>>275
お前、自分は当事者位詳しい自信でもあるんか?
所詮みんなトンチンカンだぞ?

279:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:22:13
>>244
単なる愚痴ではなく 他人に何かしてもらいたい実例を挙げたまでだ

つまり甘え 依存 さ
これが自分の中にをしっかりある事を認めないから
マッチつけた悪さを自覚もせず
「私は別のコミュニティ、2ch三昧哀れ」という自分は別世界の人間という錯覚となるわけ

280:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:22:18
バスタが俄然張り切ってる感じだなあ

281:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:22:40
>>272
ハキリはまだいいんだけどハキリでると下品なおまけがついてくるだろ?
◎と暇人は
あの回りくどいレスと粘着がどうもね肌に合わない

言うのは自由なんだから言わせてくれよ


282:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:23:16
>>248
一方だけでは関係は成立せんよ 笑

283:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:23:20
バスタが俄然張り切ってる感じだなあ


284:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:23:32
>>278
◎、暇人、ハキリよりは過去ログもリアルタイムで読んでるし、あいつらほどトンチンカンいわない自身はあるw
当事者たちよりは詳しくないがw

285:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 22:24:12 TYrdKed1
私は過去にレストランで夜勤管理人して 店では酒豪でチンピラや不良やヤクザやく
せの悪いやつばかり集まるの そんなお客様ばかり
私は自分がいつ暴力されるか分からない刺される思いで 接客したけど
泥酔者が記憶なくすことはないし 記憶なくしても暴力ふらないんだよね 不思議と(´・ω・)
それから精神薬はお酒で強増されるけど 大概は強増されるか睡眠薬classか麻薬に変化
されるんだよ 精神薬って
代表的なのが デパスとハルシオン これは酒と一緒に飲むと麻薬になるんだ 
つまりダウン系の麻薬に変化するから
記憶は無くならないんだよ

286:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:24:40
>>279
それをも飲み込むんじゃなかったのか?

287:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:25:06
>>281
>言うのは自由なんだから言わせてくれよ
と言いながら、
>◎や暇人、ハキリには入る余地はないと思っているよ

文字通りのバスタ脳


288:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:26:05
>>282
主婦の薄っぺらさはよくわかった

最後まで守れなかったんだから、もう消えろ

289:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:26:27
こんな事喜ぶのは
バスタと暇人ら、男だけだろw

290:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:26:57
主婦もう黙った方がいいよ

291:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:27:17
>>287
>◎や暇人、ハキリには入る余地はないと思っているよ
これはオレだけど、281は違うよ

あんたあほだねw

292:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:27:52
>>282
うだうだ言い訳するなよ・・・・見苦しいなあ

293:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:28:01
>>257
サルが恋愛 つまり女としての気持からバスタ証セを書いたのではない理由の根拠は
「敵か味方か」思考だからが必須だろがよ

その極端さはどこから となれば ボダ的な思考だから となる訳で

294:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:28:17
主婦>>291連れて、主婦の掲示板でやってくれ

295:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:28:24
>>279
サルは酒飲んでやったことの記憶もぶっ飛んじゃうような人なんでしょう?
そんななのになんでマジに受け取っちゃうのかな?
適当に流しておけばいいのに

296:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:28:53
>>282
しょせん、何もできなかった馬鹿の末路w

297:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:29:02
>>287
>◎や暇人、ハキリには入る余地はないと思っているよ

それ書いたの自分じゃないが?
あんまりしつこいと
バスタ貶す奴がいないと発作を起こす
バスタ中毒君に認定するよ?

298:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:29:38
>>260
波木井さんを指してると思われ

大体のとこは波木井さんと私は同意見なんだわ

299:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:30:23
>>293
「証セ」は嘘だったと認めたw

300:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:31:01
>>262
嘘というより
記憶が無いのさ

彼女の場合 衝動なんだよ
衝動だから忘れる

301:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:31:43
>>294
あんた、あほうだったねw

302:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:31:48
さすがYAKARA!
チームワーク抜群だw

303:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 22:32:29 TYrdKed1
>>295
僕なら本人のためだって逆に酒飲ませて寝かし付けるけどね(*艸∀艸)  ささ ねましょ

主婦 調子扱いてるさるに記憶なくなるって調子こかせんな さるは全て覚えている(爆)

だが僕は主婦の見方にはならないからね ガムバッテね☆

304:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:32:34
>>293
どの発言を指すとかではなくて、嘘を言うのと思ったことを言うのとノーコメントは別でしょ?

305:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:32:44
>>269
最初に書いたのはバスタでは?

306:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:32:52
>>300
じゃ、そのない記憶を元にバスタを叩いていたのか?

307:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:32:53
>>302
バスタ中毒君が馬鹿なだけだよw

308:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:33:30
>>264
私の掲示板で書いてたろうが

私の掲示板は どう見てるか知らんが
あれも 不特定多数が閲覧可能な公開掲示板やぞ


原告の実名を書いたり
ほんとヒヤヒヤさせてくれたよな

309:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:33:47
>>307
バスタの馬鹿がうつったんだろうなw

310:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:34:41
>>95
>主婦
言わなきゃいられない気持ちもよくわかる
でも
他の人が言うように、もう何も言わない方が本当にいいよ

二人がここまで保つとは思わなかったよ
サルを知っている人ならサルとの関係を続けないでいいと思うはずだし
それがわからない人はサルの本当の問題を知らない人だろうから

ここで主婦がサルについて語る方が本当に
主婦にとって良くないんだよ マジで


311:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:34:48
>>309
つまんねーよ、お前w

312:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:35:04
>◎や暇人、ハキリには入る余地はないと思っているよ
この選民意識何とかなりませんかね?

313:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:35:10
>>279
つまり
サルに「あんたは依存」と自分が言うのはOKで
サルに「2ch三昧哀れ」と言われることは許せない!ってわけね


314:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:35:36
>>276
住所の一部と実名
さあ どっちが悪質かな? 笑

315:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:36:29
>>308
主婦のIP抜くことを宣言しているような掲示板と
2chを同列に語るなよ?
おまえの掲示板を閲覧しているのなんて超少人数なんじゃないの?
自分みたこともないしw

316:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:36:48
>>312
わかったわかった
◎や暇人いないと生きていけないんだろお前は
発作起きちゃうからww

317:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:37:06
>>312
どうしてそれが選民意識になるんだ?
説明してくれ「部外者立入り禁止」との違いをw

318:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:37:24
>>314
比べてどーするんだ?
つくづく見損なったよ

319:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:37:51
>>317
お前当事者なの?

320:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:38:26
ねえ?主婦?
やっぱサルと原告はどっちもどっちでしょ?
そう思わない?www

321:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:38:33
>>314
そりゃ、「住所の一部+実名の一部」の方が罪が重いだろw

322:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:38:53
>>308
実名書いても、ゆんに削除もさせなきゃ
サルに訂正もさせなかったくせに

323:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:39:48
精神病を庇うなら、全責任自分に降りかかるもんだといい加減気づけ

324:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:40:20
>>310
主婦も馬鹿なんだから
もっと痛い目に遭わないとわからない
放っておけよ

325:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:40:43
>>316
お前が暇人や◎が苦手なのはよくわかったw

326:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:40:54
>>317
「部外者立入り禁止」ならばここでするべきじゃないでしょう
隠し板とはいえここは2ch、後から来て追いつこうとするものがちょっと外したからといって
責められるべきではないと思うけどね
うざいと個々が思うのはありだが排除は出来ないんじゃね?

327:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:41:23
>>314
慶子って実名? ケイの字は違うんでしょ?

328:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:41:45
>>325
苦手?
鬱陶しいね

329:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:41:52
>>325
最終的にわかったこと
それはお前があほうだということ

お前も最初からいる人間じゃないだろ?

330:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:42:39
>>295
私から言わせてもらえば
過去サルを守ったオナやバスタより なんぼ私のほうがサルを許したかね と思ってるさ

だが サルの今日のレス見てさすがになぁ

てめえが他人に依存したから人が動いた
その人らが「好きでやってるだけ」

なるほど
だから自分の悪さを自覚せんのだ と指摘したくなったが悪いか?

331:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:42:43
>>326
来るのは自由だけど、来て欲しくないという意味だよ
しつこいよお前w

332:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:43:24
サルが撤回したら元鞘ですか?<主婦

333:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:43:28
>>330
自分で言うな、みっともない

334:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:43:57
主婦はよく耐えたと思うよ
なかなか出来る事じゃない
その大変さ他の人も解ってると思うよ
だからこれ以上、サルを追い詰めないでくれ
主婦が辛いように、サルもきっと辛いと思う。

335:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:44:16
>>299
あほ

サルが嫉妬から を否定してんだよ

どーゆー読みしてんだ


336:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:44:16
鬱陶しいから
したり顔して出てきませんようにと書いた一言に
こんなに刺さる人がいることにびっくりだよw

337:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:44:25
>>330
最後まで守れ

338:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:44:42
>>330
散々主婦はサルの道具だと言われた意味がやっとわかったんだw

339:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:44:57
>>331
ここお前のスレ?

340:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:45:59
>>306
曖昧惚け惚けだったのが後でわかったのさ 笑

341:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:46:01
>>335
本当にみっともない
今までで最低だよ、主婦
まだサルの方が上なのかも

342:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:46:14
>>335
豚にワロタ

343:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:46:21
>>331
>しつこいよお前w
私が書いたのは>>312>>326だけですが?

344:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:46:42
>>340
じゃ、きっちりバスタに謝罪しなくちゃw

345:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:47:15
>>336
自分の宿主と宿主と仲のいい爺の悪口は許せんのだろう
ギョウチュウは宿主いないと死んじゃうからw
察してやれ

346:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:47:19
>>339
お前のスレじゃないのは確かw

347:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:49:06
>>313
アホウ

まるっきり筋違い

彼女が知らなければならない事は
火種は彼女が作っているという事さ


348:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:50:15
>>347
>火種は彼女が作っているという事さ

え?
何を今更w

349:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:50:27
サルも結構我慢してたんじゃないのかなあ?
主婦とハキリはスレであれこれ書き過ぎてたと思うし
やっぱサルと主婦もどっちもどっちなんだから
仲直りしないにしてももう書き込むのは止めたらいいのに

少なくとも冷静な判断力を持っているのであろう主婦はさw

350:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:50:35
>>347
原告とのいざこざも?

351:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:51:44
>>349
元々主婦は誰かを叩くのが好きな奴
止めても無理w


352:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:52:02
>>315
人数のタカは全く無問題

名誉毀損の成立要件はは不特定多数が閲覧「可能な」状態の場で であり

実際にどれだけが見ていたか は関係ない

353:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:53:36
>>320
バスタも似てるよ 笑

354:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:53:38
この結果は
サルと主婦が組んだ時からわかってたよね

355:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:54:47
>>322
アホだな
削除させれば実名と認める事になるがや 笑

356:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:55:03
>>352
サルって主婦の掲示板に名誉毀損で訴えられても仕方ないようなこと
書いてたってこと?

357:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:55:55
>>355
え? 原告の実名のことだよ?

358:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:56:30
>>334
サルが爆発するから?

359:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 22:56:35
>>332
撤回はない

サルが自身の非を認めるかさ

360:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:57:23
今はこれがしっくり来ますなw

205 名前:◎ ◆cf.ODkoGPQ 投稿日:2008/11/18(火) 13:27:02 ID:???
主婦氏は、おくなんにおサルさんの情報を貰いに来たよね。
その理由を、今また考えてみる必要があると思うです。

ウマ厨発言を初めとする、いくつもの不謹慎な発言の末に
沢山の人を傷つけて来た事に、目を瞑っちゃったら
本当の支援者、本当の代弁者、本当のお友達にはなれんですよ。

原告さんにも、同じように無理からぬ理由があったと思える日が
主婦氏にも来ればエエね。




361:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:57:23
>>359
非を認めたら元鞘?

362:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:57:44
まあサルからすれば裁判も終わって主婦の役割も終了ってことなのかもねw

363:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 22:58:51
主婦はサル弁と戦うことになるのかw

364:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:00:07
>>363
サル弁はもうサルの依頼を引き受けないと言っているとかではなかった?

365:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:00:54
自分がされてみて、解る気持ちもあるだろ。


366:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:01:08
>>352
>人数のタカは全く無問題
名誉毀損の成立要件が問題じゃなくて
主婦の掲示板を見るとIP抜いて2chデ晒すことが問題で
それによって主婦の掲示板に行く人数が減るんでしょうが

367:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:04:47
サルから電話が来てる模様w

368:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:06:49
大変だねぇ~、さるわ。w

369:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:08:47
>>360
あんなに毛嫌いしていた主婦とあっさり組んでしまうサルだけど、関係がちょっとでも悪くなると
都合良くそういうことを持ってくるんだよねー。
本当の支援者、本当の代弁者、本当のお友達なんて誰もなれないよ。

370:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:10:03
>>367
これで、再結成なら大笑いしてやろうなwww

371:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:11:14
主婦は今日何気に名無しをサル指定しているけど、
過去原告の名無し書き込みを糾弾した一方で
サル名無し書き込みについては否定或いは証拠が無い発言をしてきたよね
この辺りの自分の偏った見方についても再考しなくちゃいけないんじゃないかな?

372:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:12:02 TYrdKed1
ゔ~(´;ω;)
お部屋ラップ音みたいなのすごいよ~

電波先生いないのぉぅわ-(PД`。q)-ン

色んな音こわいよぉ(ノTДT)ノ
嫌だよぅー

373:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:14:19
主婦アラスカに書いてるじゃん

374:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:14:32
菅ちゃんしっかり!
雨がふるから家がきしんでるのよ!

375:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:14:58 TYrdKed1
う~(´;ω;)

ビッン ビッンとか ポコとか パツンとか 鳴るよ
その場所に行っても何もないの(´;ω;)

うえ~また聞こえた(ノTДT)ノ汗

376:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:15:50
幽霊がいるだけだろ?
うざいなぁ

377:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:16:09 TYrdKed1
>>374
あ そっか 確かに4日間雨降った(´;ω;)怖い

378:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:16:31
>>372
暖房したからじゃないの?

379:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:16:55
>>340
>曖昧惚け惚け
曖昧模糊か?

>>306
>曖昧惚け惚けだったのが後でわかったのさ 笑

それじゃすまんだろ

380:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:17:12 TYrdKed1
>>376
あーん(ノTДT)ノ怖いからゆうな 見たくないのに やだー

381:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:19:19 TYrdKed1
>>378

じゃ消してみる(´;ω;)

ええ~レオパってこんなに鳴るの?おらおっかないよぅ(ノTДT)ノ

382:名前:主婦だが何か ◇QocYrOPCp6
08/11/23 23:20:08

322 キャップが出せなくなった名無しさん sage 2008/11/23(日) 22:38:53 ID:???
>>308
実名書いても、ゆんに削除もさせなきゃ
サルに訂正もさせなかったくせに


あのレス群はサルの吐け口と見てたから削除の発想さえ無かった
ただし 実名書くなはいずれ言う気でいた


383:名前:主婦だが何か ◇QocYrOPCp6
08/11/23 23:20:58
>>315
お前はアホか
>まだサルはスレで主婦のことを対して攻撃してないのに
主婦はもうこれだw

これに対して 「私の掲示板で書いてる」そして誰かがw2chに貼った事実を指摘したまで


384:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:22:05 TYrdKed1
ありがとう(´;ω;)もう一度ガムバッテ寝る ありがとう おやすみなさいー 怖ぃ

385:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:22:30
>>382-383
転載乙です

386:名前:主婦だが何か ◇QocYrOPCp6
08/11/23 23:22:31
>>338
散々主婦はサルの道具だと言われた意味がやっとわかったんだw

微妙に違う
それだと意図的な意思あって が前提となる
彼女には道具にしてるつもり(自覚)は無いのさ


387:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:25:31
>>384
菅ちゃん、暖房で木が乾燥したりしても家が鳴るよ。
で、暖房を止めても、乾燥は変らないからやっぱし鳴ると思う。
温度が変る夜も鳴りやすいよ。
気にしなくて大丈夫だよー

388:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:29:13
>>360
流石暗黒卿の◎だね。
今回の主婦とサルの亀裂は、このレスに主婦が過剰反応したからだわw


389:名前:主婦だが何か ◇QocYrOPCp6
08/11/23 23:30:35
ほんまにアホウやな

私は関係ない は彼女の本音 偽りのない本音さ

ではなぜそう思えるのか

自分が人に頼った事の意味を忘れるからさ

過去の事は彼女には白紙

だから 私は関係なくて
その人らがやりたくてやってる という解釈になる


390:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:33:33
>>389
そうそう。
そして、自分がされた不快だったことだけが記憶に残るんだよね。



391:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:36:05
そうして記憶を塗り替える

他者からみたら 息をするように嘘をつく
本人には自覚無し

392:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:36:50
>>388
ちょっと意地悪すぎないか?

393:菅ちゃん ◆BDKyieznDk
08/11/23 23:37:22 TYrdKed1
>>387

うん(´;ω;)また鳴った 汗 
いろいろありがとう
頑張って寝るね(*っ´_ _`)っzZ

394:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:38:13
>>389
>私は関係ない は彼女の本音 偽りのない本音さ
>ではなぜそう思えるのか
>自分が人に頼った事の意味を忘れるからさ
>過去の事は彼女には白紙

>>前にも書いたが 夜中寝てる最中にサルから
>>「なんでバスタらにあんな事を言わせっぱなしにしてるのよ!
>>何やってんの!」と怒りメールを送ってこないはずだろ
サルのこういった怒りメールはいつのこと?
裁判中?裁判後も?
それによっても「自分は関係ないその人らがやりたくてやってる」
の意味は変わってい来るんじゃないかな?

395:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:38:57
でもさ
主婦も自分の意思でやりたいからやってるって言ってなかったっけ?


396:名前:主婦だが何か ◇QocYrOPCp6
08/11/23 23:39:13
>>347
原告とのいざこざも?

いや

なんと言えばよいかな
サルと接触した時に奇異に感じたのは
「私は元からオナ達が好きではなかった」
「バスタはあんな人だから」
「原告はあんな人だから」
つまり自分がトラブった人間全てを全否定する所なんさ
自分は全然悪くない
相手が悪い
自分は被害者だ


これがある
この根底から物事を見る
これがまた火種を生むとゆ~こと

たとえば
原告とバスタの原始仏教争いにおいて「自分は関係ない」

たしかにあのスレには書いてないし関与はしてない
だが大本は自分がバスタに頼ったからがある訳で



397:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:39:43
>>389
>私は関係ない は彼女の本音 偽りのない本音さ
そう そこが天然特有の怖さ

>過去の事は彼女には白紙
白紙どころか
他人の行為すべてが憎しみ・恨みに変わり
腐敗して大爆発




398:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:41:27
>>392
なんで?
実際そうなったじゃんw
主婦が急にサルを批判しだしたのはこの◎のレスの後からだよ。

399:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:42:41
>>394
裁判なんて関係なく
自分の味方じゃないと思えばオールウェイズがサル
味方の判断基準もサルにしかわかんね

400:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:47:22
>>398
ちがうちがうw
貴方じゃなくて、◎がw

401:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:47:37
また主婦は自分がこれこれしているのは
誰それのためを思ってのこと、みたいな責任転嫁すること書いてるなぁ
あいついっつもそうだわ


402:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:49:15
>>401
言わなきゃ腹がおさまらんのだろう
過去にはほどほどで去った人もいると思うんだが

403:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:50:13
>>372
ふふっ

404:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:50:20
おくなんのテンプレを読めば
なんであれが出来たか
今の主婦ならわかるはず
そういうことなんだよ


405:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/23 23:51:29
テスト

406:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:51:29
>>396
>原告とバスタの原始仏教争いにおいて

それは無理。
原始佛教板にバスタ中傷を書いたヤツは、原告の実名も書いてる。
だから原告ではないね。原告は妄想女だけど、人の実名は書かない。サルのも書かなかったしね。
原告の実名を書いて、バスタの実名を書いて、主婦の実名もどきを貼り付けて平気なヤツと
言えばサルしかいないんだよ。
他にも証拠はある。

407:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:52:38
>>401
主婦にとっては整合性取れてるんだよ。
多分「~の為」は、嘘偽りのない気持ち。
その気持ちと今やっている行動が矛盾している事さえ気付けない位
混乱し疲れ果ててる感じ

408:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:53:43
>>400
だろ?w


409:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/23 23:57:18
散々サルに酷い目にあわされたり暴言浴びせられた人が
サルから距離を置くためにおくなんテンプレを作り上げた訳
サルヲチャは異分子

410:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:00:06
>>407
ある程度同意

今まで主婦をいさめた人がいたんだし
今も他の人同様
誠意からこんなことを続けないで欲しいと思う

今度こそ耳を傾けておくれな、主婦
では ノシ


411:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:01:18
>>409
だね


412:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:02:27
バスタの実名の大半はサルでしょw
そんな事、みんな解ってるだけで言わないだけさ

413:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:02:55
>>396
>たしかにあのスレには書いてないし関与はしてない

何故、そう言える?

414:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:05:33
>>356
バスタが転載したろうがよ
サルが原告の実名を書いた上で裁判判決についての詳細を書いた私の掲示板のレス

415:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:08:40
>>361
人の思考はやっぱ変わらんもんだな自覚もしない

名無しバスタが言ったように自分に優しい人間の言うことなら は確かにあるが
それとて実は自覚させるには到らないしな
しかし腹は立つ な 笑

416:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:10:57
おくなんにも二種類いて、サルに対し
生理的に嫌ってる人
諦めてる人
サルが怖い人
傷の癒えない人

がいるわけ。
全て「ボダ相手である」としてお互い慰めてきた訳よ。
出した結論は「おくなんでサルの話題をしない」

そこまでやられる人は未だいない。

417:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:11:16
>自分に優しい人間の言うことなら は確かにあるが
優しい人でも根本で信じてないから意味ナス


418:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:11:16
>>369
関係が悪くなったからじゃない
私が ボダ傾向を認める発言
120%仲間でないと気分悪くて怒る を書いたからさ



419:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:14:41
>>418
味方なんて本当は見かけ上だったんだよ
だからサル手のひら返しは必然の結果

420:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:14:52
>>371
裁判に絡んでいるか?
今日の発言が?

おとついド喧嘩した時に言ったったわ ついに。
「死ねよ原告」発言をあんた以外に誰がするんや!! あんたが衝動で書いたから忘れとるだけやろが!! と

421:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:16:34
バスタも主婦も、人をコントロール出来るという自分の思い上がりに
抹殺されたんだよ。

422:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:16:49
>>388
ちゃうちゃう 笑

423:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:17:15
>>421
◎もう寝ろw

424:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:17:59
>>420
忘れてるんかい!サル!!!

425:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:20:24
>>420
自分じゃないって言ってたの!?

426:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:20:26
>>394
メールは携帯に残ってるが今は代替機だから確認できん

427:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:20:27
今晩のところは静かに主婦の恨み節を拝聴いたしマショw

428:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:21:14
忘れすぎでは!?

429:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:22:55
主婦が離れたから今はハキリがサルをなだめてるのかな?
大変そう

430:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:23:17
>>422
じゃあ、何故急にサルに厳しい事言い出したんだ?

431:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:23:41
>>395
そうさ
バスタへの怒り
原告への怒り が私の原動力で「も」あった
なぜサルの為だけと一個に限定しなきゃいけない?

サルが私に 叩いてと言った過去があるという例に過ぎん



432:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:24:50
あれは・・・
ハキリが菅ちゃんがサルを精神病って言ったレスを糾弾しだして
しかし元々は鬱病だと主婦が言ったからだという話から・・・

433:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:30:59
>>406
たわけ
原告はバスタスレ登場時から自分の名を書いてたやろが
自分の名を自分で書くんだから支障が無い
また慣れというか麻痺もあったやろ
だから原始でも書ける

434:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:32:24
>>407
単にムカついてるだけな

だから今日は思う存分書かせてもらう

435:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:34:03
本当にオナよりバスタよりも自分が一番我慢したのだと思ってる?

436:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:37:11 vK52A/+o
>>416
なあ
サルは昔も含め私だけが 「ボダ」と言ってた犯人(名無しも私なんだとさ)
と思ってんのよ

私でない証拠にID出してくれんか

437:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:40:32
サルはもうスレはどうでもよくて、バスタもどうでもよかった
でも主婦とハキリは止まらなかった
ここで温度差が広がったのだよ

438:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:40:36
今夜は主婦デー
明日はサルデー
この繰り返しになるヨカーン

439:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:41:44
おサル様感謝デー

440:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:47:37
>>417
うん信じてない
サルは私が「コウモリ」だったから信じられないと何度か言った
そしてそう思われるのは主婦のせいだから反省しろ と責めた

だが 過去、私が原告発言を信じた事や、ヲチャ当時のサルの言動に腹が立った事は事実であり 過去を消す事は出来ないだろ
どうしろと言うんだと
今 また 2007-5月からアンタをバックアップしてきた事実は見ないのかよと なぜ信じようとしないんだと腹ただしく思ったさ 私も人間だから

だが不安ゆえの確かめだからと抑えたわさ
アレだなと思った
マイナスイメージを浮かべるからマイナスになるんだと
彼女が私と決裂したこの結果は彼女のイメージが生んだ と思った
それだけ自信がないんだと思った

441:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:49:17
>>433
たわけはアンタだ、アホが。
原始佛教板の原告実名とバスタ実名と主婦実名もどきを書いてた証拠ログだよ。


657 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2007/02/14(水) 14:18:01 ID:0QLJOosL
ハクチでも〇〇川〇子でもないですが何か?
〇〇川追求を復活だってwwwww
したきゃ勝手にすれば?〇藤〇〇

73 名前:元八神社員・山下慶子 ◆HOZD09e0RQ [sage] 投稿日:2006/11/01(水) 19:53:50




442:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:50:38
>>425
前から言ってた

ホントに記憶にないらしい

どうせ 酒か薬でブッツン切れた時に書いたから
覚めたら記憶にないんやろ

443:主婦だが何か ◆QocYrOPCp6
08/11/24 00:56:15
>>430
あんたは忘れとる

私がサルはボダだと言ったは今回が初めてやない
いつだったかも言ったさ
バスタの嘘がわかってからだから2007-5月以降は確か
その時もサルとド喧嘩
とわさんに話聞いてもうたな

サルがこれ言われるのが嫌で辛い事だとはわかってる
だが ボダ傾向がないなんて嘘は言えない


444:キャップが出せなくなった名無しさん
08/11/24 00:58:10
条件次第ではまた主婦が敵にまわると思ったのかね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch