(^▽^)(^Д^)(^∀^)(^◇^)GSX-R1000 Part64(`▽´)at BIKE
(^▽^)(^Д^)(^∀^)(^◇^)GSX-R1000 Part64(`▽´) - 暇つぶし2ch2:10R No1
11/12/05 09:22:02.59 DpACOEDd

パーツリストが参照出来るウェブサイト
URLリンク(www.alpha-sports.com)
URLリンク(wotid.com)

購入希望者は必見
URLリンク(www.youtube.com)


3:774RR
11/12/05 09:23:19.08 DpACOEDd
1乙

4:774RR
11/12/05 10:56:10.08 hB47qSK+
今回はスレ立て遅かったな
国産SSで一番、ショボイから仕方ないかw


5:774RR
11/12/05 11:33:07.08 MbFY7UJ1
しょぼいw



スペオタは大変だなww

6:774RR
11/12/05 12:37:10.78 kl1+ZWZb
2012年型ってマフラー1本になったけどチタンからステンになったんだな
まぁこの手のバイクは交換前提みたいなもんだからいいけど

7:774RR
11/12/05 12:52:50.65 WA2vCO7h
>>5
いや、しょぼいっしょ
スペオタじゃなくてもそう思うよ

8:774RR
11/12/05 13:23:20.09 DpACOEDd
スレ建て後、いきなりSS乗れない脳内中年ヲタの僻みからスタート

9:774RR
11/12/05 13:35:34.27 WA2vCO7h
毎度ケチつくとスペオタだの脳内だのと論点変えるバカがいるけど意味不明
そういうのに限って、「どうせ使いきれない」とか言うヘタレライダーという現実w
とりあえずサーキットでタイム削ることに精出してこい

10:774RR
11/12/05 13:39:17.03 DpACOEDd
はいはい、レーサーレーサーw

11:774RR
11/12/05 13:51:09.65 phOgXaTk
まあ、より完璧なマシンになったってことだな!ノーマル車なら国内最強。
外国では騒音、排ガス撒き散らしてるやつには、さすがに敵わんけど。

12:774RR
11/12/05 13:52:51.45 MBYzvRUQ
K7黒×オレだが、性能もデザインも特に不満はない。今でもいい買い物したと思ってる。

13:774RR
11/12/05 15:29:18.12 WA2vCO7h
>>10
いちいち煽りの一行レスかい
CBR最高だの10R No1だの、スレたてて荒らしたいの?


14:774RR
11/12/05 15:40:14.40 hB47qSK+
もうR1000はかつての輝きを失ったな
今じゃ全く欲しいと思わないし、どうしてこうなった


15:774RR
11/12/05 16:55:08.77 phOgXaTk
無くなってから騒いでももう遅いぜ!

16:774RR
11/12/05 18:12:23.27 bxYKkgQM
k3にアサヒナレーシングのGPスタイルメガフォン付けたいんだけど車検不適合で爆音らしい。
専用バッフル取り付けて車検通る?デザインだけ気に入ってるから音は大きくなくて良いんだ。
バッフル取り付けた状態でずっと乗ってたらエンジンに負担掛かるかなぁ?使ってる人居る?

17:774RR
11/12/05 18:13:24.07 MbFY7UJ1
>>9
君の言ってる意味がよくわからんが、
「しょぼい」の一言で片付けるのは、
バカか全て乗り比べて言っているのか?
って事。

少なくとも自分のK9はサーキットで他車と比較しても力不足を感じたことが無いので、十分満足している。

18:774RR
11/12/05 18:48:02.24 wJHDNFlk
K9そのものは良いモノだが2009年から何も変わってない今のR1000が
ショボいんでそ
トラコン・RABS・Aサス、と他社はどんどん進化して行ってるわけで
現状のままでいいやってなった時点でRの魂は死んだ

19:774RR
11/12/05 19:38:28.26 AEL/Gaml
そのうちモデルチェンジで付くでしょ

追いつけ追い越せ

20:774RR
11/12/05 20:51:12.17 0QizkC5o
そんなに電子デバイスてんこ盛り欲しいなら、パニガーレ買いなよ
10RとS1KRRとパニガーレのTCは同じもんだけど、新しい分かなりイイらしいよ?
ABSもパワーシフターも完備だしオヌヌメ

21:774RR
11/12/05 21:11:17.28 9biF4gUM
最新のGSX-R1000が最強にして最高

22:774RR
11/12/05 21:25:00.17 18IJ2Gco
などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明とのことです

23:774RR
11/12/05 21:32:15.32 sd1zIBUD
R1000 2012モデル素直にカッコヨス!!

見かけたら張り付こ
(≧∇≦)ノ

24:774RR
11/12/05 21:32:32.67 1a9gUxCD
URLリンク(www.alpha-sports.com)
URLリンク(wotid.com)



25:774RR
11/12/05 21:33:37.22 H7SHTUjV
結局レースに勝て満足できるんでしょ?
自分は違うけどね

26:774RR
11/12/05 21:34:10.23 5Ak9GQ8e
だからノーマルの話しすんな

27:774RR
11/12/05 21:38:40.11 Yqj55OnE
URLリンク(www.ghostridermovie.net)

28:774RR
11/12/05 22:21:46.18 5Ak9GQ8e
>>27
GJ

29:774RR
11/12/05 22:25:05.73 OtAkl+zA
なにこの謎カスタム

30:774RR
11/12/05 23:13:39.07 bxYKkgQM
だれか>>16の質問に答えてくれませんか?アサヒナのGPメガフォンじゃなくて
DANMOTOのGPスタイルショートマフラーでも良いです!GPタイプのショートメガフォン付けてる方
感想聞かせてください!お願いします。

31:774RR
11/12/05 23:32:35.61 5Ak9GQ8e
お子ちゃま質問やな

32:774RR
11/12/05 23:55:32.67 5Ak9GQ8e
R-1000スレって脳無しやな

33:774RR
11/12/05 23:58:16.64 j29CQb4m
>>30
ウルサいし車検通らないしなんだからもー好きにすれば?

34:774RR
11/12/05 23:58:52.42 5Ak9GQ8e
脳無しレスすんなやカス

35:774RR
11/12/06 00:06:51.10 bxYKkgQM
なんだやっぱり厳しいのか、k7ならヨシムラの車検適合のスリップオンあるけどk3じゃ厳しいね、ありがとうございました。

36:774RR
11/12/06 00:09:54.91 8IWbrn8P
>>35
カス

37:774RR
11/12/06 00:12:10.17 PPy+IzSN
>>32
ハイフン入れるつーことは持ってないなw

38:774RR
11/12/06 00:13:31.92 8IWbrn8P
もってるもってる


39:774RR
11/12/06 00:17:44.86 8IWbrn8P
まぢまぢ

40:774RR
11/12/06 00:21:52.46 8IWbrn8P
やばこれ以上レスすると俺が誰だかバレるわw

41:774RR
11/12/06 00:23:15.45 8IWbrn8P
だからやーめた

42:774RR
11/12/06 00:27:02.79 8IWbrn8P
ROMっとくわw

43:774RR
11/12/06 00:29:25.58 8IWbrn8P
アニメの話しでもする?

44:774RR
11/12/06 07:52:41.67 lezdrt83
落葉親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆part317
スレリンク(bike板)

ココに行けば人気者だよ

45:774RR
11/12/06 11:59:22.64 Xvsm5VFS
>>35
アップガレージで探せば有るはず。あきらめんなよ。

46:774RR
11/12/06 13:32:09.90 P0g5dIxO
>>45
メンドクサイからいいです。

47:774RR
11/12/06 13:51:31.08 UPsCQoK/
なにこの流れw

48:774RR
11/12/06 14:26:23.20 7P9w7MI+
>>45
ありがとう


なんか新スレになって荒れてるね、もう荒らしに目を付けられてるみたいだから終わりぽいな。

49:774RR
11/12/06 14:49:25.02 TtnHA2Kw
どういう流れならば、「普通」なんです?

50:774RR
11/12/06 21:57:54.41 FWMmHs5/
まず燃費のいい回転数を教えてください。

51:774RR
11/12/06 22:34:21.95 /NFQGqFn
4速か5速の6000回転くらいが一番燃費いいんじゃね?

52:774RR
11/12/06 22:55:51.84 6fc005Vm
>>50
0rpm
と、釣られておく。

53:774RR
11/12/06 22:55:57.10 On1XgRLX
今週末契約してきます。

54:774RR
11/12/06 23:23:00.18 t0j2IaXw
モーターショーでスズキの人に新型の事を色々聞いて来た。

国内販売に関しては代理店次第だから確実な事は言えないとしたうえで、、今の所日本に入ってくることにはなってる
と聞いてるという回答。入荷するならだいたい春頃だそうな。

トラコンやらの電子制御に関しては、MotoGPなんかのレースでもデータは取れてるから付けようと思えば
付けられるんだけど、どうしても値段を上げざるを得ないので、コストの面から今回は見送ったんだと。
ただ、「たださえ中低速あるのに更に上げてトラコン無しだと怖い感じがするんだけど」って言ったら渋い顔はしてた。

S-DMSの切り替えが一瞬で出来るようになったのは、サーキット走行中に長押ししてモード切替は不便すぎる
って声があったから仕様変更したってだけで深い意味は無いらしい。
ただ基本的にスズキとしては停車中に切り替えて欲しいみたい。

色々軽量化してマフラーも一本出しにしたのにたいして軽くなってない感じがするのは、フレームのあちこちで剛性を
上げてるかららしい。

55:774RR
11/12/07 01:36:29.12 xlBbGlzU
>>54
別に担当に直接聞くまでもない内容だなw

56:774RR
11/12/07 02:34:46.58 m2Cy8EHy
流れきって悪いけど、バイクの知識なんてほとんどないけどバイクを愛している。
そんな俺に教えてくれ。
クラッチ全きりじゃないと動力伝わっちゃうんだが、浅く?
というか、少し握っただけでちゃんと離れてくれるように調整するにはどうしたらいいの?
k9

57:774RR
11/12/07 04:35:45.17 5aNVE/SH
>>56
バイク屋に行って油圧にしてくださいと言う。3000円くらいで出来る

58:774RR
11/12/07 07:47:17.07 JL+by5+d
>>56
アジャスターで少し誤魔化せ。

59:774RR
11/12/07 09:59:00.52 Q58+SZXd
>>56
それが半クラだ

60:774RR
11/12/07 10:32:49.58 XCpILUiX
だな
普通になんの問題も無いと思うんだが、むしろそれで完全に切れるようならいきなり繋がるって事で恐いだろ。
脳内オーナーじゃなくて頑張ってk9買って出直して来てくださいな。

61:774RR
11/12/07 11:37:40.05 JcBuCn8P
>>56
このスレはカオスだなw
ちゃんと販売店で調整してもらえ

62:774RR
11/12/07 12:17:36.88 7qWr3zJZ
>>55
正直予想してた回答しか返ってこなかったが、
まぁ確認にはなったかな。

63:774RR
11/12/07 14:40:48.94 ZWOc7i7h
ちゃんと答えなくて良かった。

64:774RR
11/12/07 16:53:58.62 1FJA/Bfj
>>54
フレームも変わってるのか!期待大だな。

65:774RR
11/12/07 22:23:33.76 uWju7+y2
でなきゃ、たった2kg減なんてありえんだろ。
サイレンサー1本出し化にするだけで、軽く2kg以上減量出来るよ。

66:脳内ライダー
11/12/08 00:33:33.36 lHwSdbm7
R1000とハヤブサの映像比較した結果、やはりR1000のほうが加速がいいことが判明しました。
時に新型のR1000はアクセルでフロントアップ(ウイリー)せずに、過去のモデルよりスピードメーターの上がりがいいことにはビックリ。
ウイリー=強力トルクという自分の概念が覆りました。


67:>>56
11/12/08 00:33:34.57 +Ht7FFG7
>>56の者です。
やっぱり店に行った方がはやいよな!ありがとう。
アジャスターは全調整して一番近いのにしてるよ

68:脳内ライダー
11/12/08 00:40:31.72 lHwSdbm7
ハヤブサを8割がた買おうと思ってたんですが、今はR1000に気持ちが傾いてます。
ハヤブサの「低速トルクがある」と言っても、どっち道クラウチングスタイルできつい姿勢を強いられるのは同じですよね。
この手のバイクにイージードライブだのツーリングにラクだのは無縁のものだと思うんです。
どっちを買っても乗り心地は悪いし快適なものではないと思うんです。

同じキツイ運転姿勢でツライのなら、究極に速いほうを買ったほうがいいかと。

今乗ってるのは、極楽ツーリングモデルです。

69:774RR
11/12/08 01:37:30.07 aZsTR9Jz
>>68
アホ過ぎて言葉がないわw

70:なまえ欄ぐらい見ようぜ
11/12/08 01:51:56.95 S01VmZ4v
>>69
釣られてるお前もアホ過ぎて言葉無いわ

71:774RR
11/12/08 01:56:07.27 aZsTR9Jz
>>70
でお前が俺に釣られてると

72:774RR
11/12/08 02:07:03.16 S01VmZ4v
>>71
おいおい、顔真っ赤にして後釣り宣言かよ...



73:774RR
11/12/08 02:28:08.41 X/JwqVlY
>>2
やっぱテンプレにあんのかwww

74:774RR
11/12/08 02:30:51.41 sRarzqQN
>>56 >>67

俺の記憶が物凄く間違ってないならば…。


アンタの好みはクラッチが遠いほうが好みって事なんだよな~?

これで意味合ってると思うけど、今時はどう言うんか分からん(笑)
間違ってたら指摘してくれり。


75:774RR
11/12/08 02:33:53.30 sRarzqQN
アジャスターは全調整で一番近い、、で余計分からなくなった。

まぁ俺には関係ない話しだけどもだ。

76:774RR
11/12/08 02:38:09.70 sRarzqQN
もしかして、全調整で一番近いのにしてる……
が、、所謂諸悪の根源ってやつになりはしないだろうか。諸君。

77:774RR
11/12/08 02:45:55.83 CVj+IxJy
>>68 暇つぶしにマジレスしてやるよ


高い買い物じゃないんだから両方買って乗り比べすれば楽しいじゃないか
気に入らないほうは飽きたら売ればいいんだよ



78:774RR
11/12/08 07:43:47.64 KbL55feV
隼かってアップハンドルにすれば?

79:774RR
11/12/08 08:14:30.12 2zcV0LjO
アップハンにするならR1000の方が軽くて良い

80:774RR
11/12/08 08:16:12.67 Y9Sfb/r/
>>68
おまえはチョイノリでも乗ってろカス


81:774RR
11/12/08 09:04:35.66 dESvx5A/
アップハンは無理でしょ
バーハンが最強に乗りやすい

82:774RR
11/12/08 10:27:56.76 d0Eh3g+b
>>68
長く楽しむなら隼かな。SSはモデルチェンジが早すぎる。

83:774RR
11/12/08 11:18:51.50 Bi+ImK4u
そもそも隼でポジションキツイとか言ってる時点でたぶん平均以下のチビだと思う。
そんな奴はR1000も乗れるけど合ってない場合が多いよ、大人しく忍者400Rにしときなさい。
隼やR1000は魅力的だけど憧れだけで手を出したらすぐ手放す事になるよ。
年式の割にロクに走ってないタマが多いのも解るだろ。

84:774RR
11/12/08 11:55:03.28 s5fbzF6R
お前らなまえ欄を見ることすらしないんだな...

85:774RR
11/12/08 12:09:14.63 KbL55feV
思いっきり釣られたぜ

86:774RR
11/12/08 14:15:23.77 d0Eh3g+b
もちろんオレもR1000派!

87:774RR
11/12/08 15:32:04.92 Y/Xg/n/t
vmax乗ってて隼かR1000か悩んでR1000買った
後悔はしていない

88:774RR
11/12/08 16:58:51.54 q59e86Cz
隼もR1000も乗ったが、どちらがイイとかそういう問題ではない希ガス

89:774RR
11/12/08 17:06:27.62 vIqBFwzn
ま やっぱあーるせんさいきょうやな

90:774RR
11/12/08 18:49:13.27 ONFlPtfK
サーキットで遊ぶ為にR1000買ったけど、
サーキット走行に飽きたらハヤブサ買う。

91:774RR
11/12/08 18:57:34.37 7wCPyAI7
さいきょう?
だいきょうでok


92:脳内ライダー
11/12/08 19:46:22.67 lHwSdbm7
身長は158cmで中年です。
やっぱなんちゅうのかなあ、WEAPONが欲しいんですわ、ウェポンが。
ツーリング楽チンモデルに飽きたというか・・・
ハヤブサは一番最初のモデルを借りて乗ったことがある。
ホンダのブラックバードもね。SSは忍者900とホンダCBR917と1000Rのセンターテール排気のモデル。

どれを乗ってもタンクに胸をレントゲン写真撮る時のようにベターっと着けて、
ハンドルは遥か彼方にあるって感じww

正直こんなの借りて乗るものであって、買って乗るものではないと今でも思っている。
でも来年4月に買います。現金で新型R1000を。
ハヤブサと違いリッターSSってのは400ccのバイク転がしてる満足感しかない。(重量的には)
でもWEAPONが欲しいからあえてR1000にします!

93:脳内ライダー
11/12/08 19:58:23.28 lHwSdbm7
買ってからの使い方・・・??
やっぱツーリングはしたくないですね。
というか、正立姿勢で乗るバイクじゃないとツーリングしようとも思いませんし。

おいしい道路を探して、そこを何往復もして楽しみます。
あとは短距離だけの安全な高速道路でMAXまで引っ張るwww(快感!!!

ワケのわからん道でぶっ飛ばして免停、取り消し逮捕なんて洒落になりませんから、他の道は+10km/hどまりでトロトロ。

あとはひたすら車庫でWEAPONを眺めてニヤつくww



94:脳内ライダー
11/12/08 20:03:58.99 lHwSdbm7
メガスポーツ(ハヤブサ、ZX14)も考えましたが、
SSよりはどっしり安定志向かもしれないけど、R1000より遅いんなら買う意味がありません。
ハヤブサがどっしり安定していても、あのレントゲン車でツーリングして楽しいわけがありません。

どっち道ツライんだから究極を選びます!! 


95:脳内ライダー
11/12/08 20:11:05.17 lHwSdbm7
高速道路でMAXまで引っ張る と書きましたが、私の経験上240km/hまでが限界でした。

300km/h行く距離が無かったんじゃないです。
クルマが多かったとかじゃないです。

とにかく240km/hで俺の心に”死”の文字が赤色点灯するんです。
たぶん買っても300km/hは出せないままで終わるでしょう。

96:774RR
11/12/08 20:12:09.93 CVj+IxJy
なんかしみったれな意見が多いなぁ


隼とGSXR、VN2000とVMAX、RC30とGSF1200
それぞれ一長一短で楽しいから、コレって決められないんですよね
仕方ないから上記6台所有して、その時の気分で乗り替えてますよ


そんなにお金がかかる物ではないですし…




97:774RR
11/12/08 20:13:10.21 dynVBf5U
勝間かよ

98:774RR
11/12/08 20:32:27.22 vIqBFwzn
スマホのおもろいアプリ無いかな

99:774RR
11/12/08 20:33:57.56 Bi+ImK4u
885 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 02:13:33.26 ID:lHwSdbm7 [1/7]
>>861
それは理想もいいとこw
現実は低速スカスカのロードバイクってとこだろう。
XR230はいずれ消えるから、セローの独壇場ってとこだな。
ヤマハもホンダがセローみたい変態用バイク出して来ないというのを織り込み済みなんだよ。
だからヤマハはトリッカー、セロー、WRと250ccオフ車の3本立てをやれるわけ。

CRF250Lは、あまりこだわりのないライダー向きの商品になりそう。
ま、オフの形をしたロードバイクってこと。

886 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 02:18:46.26 ID:lHwSdbm7 [2/7]
もうホンダというメーカーは、どこかに尖った性能を持ったバイクは出して来ないよ。

ただ漠然と「オフ車ってカッコいいなあ~」 って言う若者の心を捉えれば商売になる。
とにかくマニアックなメーカーじゃなくなったのは確かだ。  昔からか?(笑)

887 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 02:21:15.96 ID:lHwSdbm7 [3/7]
一回セロー250FIの鬼の低速トルク味わってもらいたいよ。
アイドリングでもグイグイ行くからww

889 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 03:29:01.38 ID:lHwSdbm7 [4/7]
>>888
荒らしてると解釈しちゃうの?

それCRFの負け認めてるみたいもんじゃんw




100:774RR
11/12/08 20:34:30.90 6ymEKYtj
ねぇーよバカ

101:774RR
11/12/08 20:34:59.76 Bi+ImK4u

890 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 03:30:05.34 ID:lHwSdbm7 [5/7]
どこにセローを冒涜してるってww

>>888 あんたおかしいんじゃないの?

935 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 20:15:04.69 ID:lHwSdbm7 [6/7]
AX-1から代替できそうなバイク=CRF250L

結構当たってると思う。
                 

937 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 20:30:26.68 ID:lHwSdbm7 [7/7]
>「オンロードとオフロードって、どちらが高額なイメージがありますか?」

やっぱホンダらしい答えだなww

・高級オフ車はWR250Rを買ってください
・トレッキング&ガレ場はセローを買ってください
・予算がなくてもフルサイズのオフ車を乗りたい人はCRFを買ってください

 バイク屋をやめたがってるホンダが嫌々出してきたバイクか?





CRF250スレで暴れてる中年オヤジ

102:774RR
11/12/08 20:56:26.39 xXs4ALvE
ステダンが上下にグラグラするんだが
これ仕様?k9

103:774RR
11/12/08 21:23:19.24 3Piu9Mc2
俺、こういう中年にだけは絶対なりたくないわ…

104:774RR
11/12/08 21:36:05.70 Bi+ImK4u
946 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 20:52:28.01 ID:lHwSdbm7 [8/9]
66 名前:脳内ライダー[] 投稿日:2011/12/08(木) 00:33:33.36 ID:lHwSdbm7 [1/6]
R1000とハヤブサの映像比較した結果、やはりR1000のほうが加速がいいことが判明しました。
時に新型のR1000はアクセルでフロントアップ(ウイリー)せずに、過去のモデルよりスピードメーターの上がりがいいことにはビックリ。
ウイリー=強力トルクという自分の概念が覆りました。


948 名前:774RR[] 投稿日:2011/12/08(木) 20:54:46.56 ID:lHwSdbm7 [9/9]
二度と来るな?

何度でも来ますよ






R1000スレで寒いコテ付けて暴れて、CRF250スレでアホ丸出しの連レスでウザイオッサン帰れと批判され。
そこでもマルチで荒らしてるのバレてテンパったのか、なぜか自分のレスをコピーして貼るという意味不明な行為までwww
最終的に何度でも荒らすと開き直るレスまで…
そして現在両方のスレから逃亡中www


こんなみっともない雑魚オヤジ2chでも久しぶりに見たわ。

105:774RR
11/12/08 21:53:06.49 PvPKUGIr
>>104
段々お前もみっともなく見えてきたからもうやめたほうがいいよ。

106:774RR
11/12/08 22:18:50.83 3Piu9Mc2
以前にR1000K3~4用のマップを解析(バラ)すと言ってて、すっかり忘れてたw
すまねえ、もう聞いて来た人は見てないと思うが。

URLリンク(sylphys.ddo.jp)

コレが純正状態に補正加えたマップな。
凄く大雑把に言うと4000回転以下はオマケみたいなモン。
キッチリ走らせたきゃ最低でもスロットル開度10%以上で且つ6000以上回せ、話はそれからだ、って感じ。

107:脳内ライダー
11/12/08 22:58:05.94 lHwSdbm7
ボクも構ってね!

108:脳内ライダー
11/12/08 23:09:08.52 lHwSdbm7
中年wwwwwwwwwwwww   その上 脳内

でも背が小さいからレントゲン写真のようにタンクにベターっと胸をくっつけなきゃならんのよw
凸凹があれば腕で吸収するように頑張るんだけど、腕が疲れてきたらまたすぐにレントゲン状態w

好きでこんなカラダに生まれてきたわけじゃないんだけど、バイクが好きだからどうしようもないw

また明日もボクを構ってねw

109:774RR
11/12/08 23:12:07.20 jnCJbAG5
俺高年

110:774RR
11/12/08 23:18:16.05 jnCJbAG5
えっとー
バルブすりあわせってなんだっけ?

111:774RR
11/12/08 23:58:12.23 Y/Xg/n/t
>>106
ありがとうございます!
半ば諦めながらもまだ待ってましたよ。
縦軸にマイナスが無いって事は減量はしていないって事ですか?
パワコマのデータをエクセルにぶっこめば見れたりせんかな…

112:774RR
11/12/09 00:28:15.02 jjBxjUDL
見方はexcelに開いたマップをコピペするだけなんだけど元のダイノ社のファイルが圧縮されてんの気付かんでwww
いやすまなんだ。
燃料を増やす方向だと基本は回転の先細り感を減らすセッティングと思っていい。
逆に減らすと上まで軽く回るけれど、エンジンの回転に反して速さがついて来ない。
…て基本すよね、今更だけど。

113:774RR
11/12/09 03:33:14.29 T0pFEvgN
まぁ、あれだなw R1000に興味を持って、このスレに来る=凡人=R1000買うの辞めるW そんなレベルのスレだよWWW でも、なくてはならぬスレだね。変人のためにねW俺は変人だよWWWWW

114:774RR
11/12/09 11:36:05.25 dWS9B+u5
久しぶりに来たがなんだこりゃww
フルモデルチェンジがこのザマだとスレも殺伐とするようだなwwww

115:774RR
11/12/09 12:14:22.85 3tnkIeZF
>>114
そもそもフルモデルチェンジじゃないからね。
前回フルモデルチェンジから3年だし。まだマイナーチェンジでしょ。

116:774RR
11/12/09 14:21:19.87 8GZZgGxs
FMCしてほしかったが、値段据え置きのようだから許す。

117:774RR
11/12/09 14:23:57.28 8GZZgGxs
K9が出た時、隼より値段高くて驚いたこと思い出した。

118:774RR
11/12/09 14:50:22.25 dWS9B+u5
ハヤブて初代から劇的には代わってないでそ?
常にトップパフォーム要求されるSSより安くなって当然じゃあないのかなぁ

119:774RR
11/12/09 14:54:32.14 7Oj7DzxK
>>118
ポリリズムみたいだな

120:774RR
11/12/09 14:58:10.06 8GZZgGxs
なるほど一理あるね。

121:774RR
11/12/09 16:24:31.52 SGwxwKAc
ハーレーは凄いボッてるのですね

122:774RR
11/12/09 19:04:29.89 T0pFEvgN
そうですwwwボッてるから成り立つのですw

123:774RR
11/12/09 19:27:40.67 SVptMf2s
モタショでL2見て跨って来た
技術説明員とかいうのにFフォークのインナーチューブDLCコーティング施されてない件聞いたら
それに見合うだけの性能が十分確保出来てるとヘタクソな言い訳www

すかさずコスト削減?と突っ込んだら否定はせず笑って誤魔化しやがったwwwww

124:774RR
11/12/09 19:38:51.19 DkjMcc6t
>>123
その説明員、多分言われたことを理解してない。
俺が話し聞いたときもあやふやな答えしか返って来なかったし。
まともに車体の話が出来るレベルの人じゃないなと思った。

125:774RR
11/12/09 20:26:22.51 MNZfh3X/
URLリンク(sylphys.ddo.jp)



126:774RR
11/12/09 20:27:54.75 cb9zeWv9
>>125
ミクシイ

127:774RR
11/12/09 20:31:03.98 XxO6jBRy
ステダンが上下にグラグラするんだが
これ仕様ですか?k9ですが

128:774RR
11/12/09 20:53:20.19 4HZTmAT/
明日見てみる k9 今夜は呑んでる。
駄菓子菓子 動かんだろ上下には。

129:774RR
11/12/09 20:54:48.76 XxO6jBRy
お願いします
ステーが緩でるようにも見えないし
なんだこれ

130:774RR
11/12/09 21:02:47.22 Oy4/KO5L
>>127
普通にバイク屋もってくのがイイと思われ

131:774RR
11/12/09 21:03:19.19 6zZvHvKm
おや? ボクのL0もグラグラするや

132:774RR
11/12/09 21:17:34.66 8Ii8GjU9
K7はそこまでグラグラせんな

>>126
どうやらデータ持ってるのはコミュ管理人ぽいな

133:774RR
11/12/09 21:23:27.26 XxO6jBRy
>>131
なんだ
仕様でしたか
安心した

134:774RR
11/12/10 07:45:12.41 KENke25P
ハーレーの話しが出たついでに
インディアン復活してたんだね

135:774RR
11/12/10 09:00:59.73 GxOAmfEj
>>133
段差やフルブレーキングでカタンカタン音がするぐらいの仕様だから安心して。


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