10/10/29 16:55:28 olCNrXhQ
>>412
既に俺の件でさえ揉み消してるからw
ちなみにホンダ・国交省・社団法人自動車製造物責任相談センター・国民消費者センター
これら全てに報告済みだから。
>>413
その必要すらない。打痕が入る以上は瞬間的にでも物が挟まるのが明白。
そもそも瞬間ですら物が挟まるべき所じゃねえからw
致命的にでは無いにしろ既に傷が入る時点で欠陥。
その上、エッジに打痕が入ると言うことはそれ以上リンクが作動できずロックした何よりの証拠。
端面に擦り傷が入る=リンク同士の隙間に異物が侵入するが抵抗が増した程度でサスストロークはなんとかした。
エッジに深い打痕=リンク同士の隙間に入る余地の無いサイズの異物が挟まってリンクロックを引き起こした。