12/04/15 06:34:07.90 74ROygFY0
俺はKATANAだった。
リトラクタブルヘッドライトのやつね、GSX750SIII
良いバイクだったよ、下からトルクがあって上まで豪快に回って。
HONDAのようにシュンシュン回らないけど、グォーッって感じ。
今乗ってるエボ7のエンジンに似てるw
836:名無しさん@12周年
12/04/15 06:37:14.70 fbHyOZJp0
>>832
そのカワサキターボ違うだろ
もっとカウルの位置が低かったはず
市販されたときはGPZ-Fシリーズと同じ外観だった
ちなみにカワサキのターボ車は後発だったけど他社とは違う攻撃的なコンセプトだった
837:名無しさん@12周年
12/04/15 06:37:28.01 jmCOBYhSO
VT250Fは良いバイクだわ。
Vツイン良いね。
838:名無しさん@12周年
12/04/15 06:39:10.69 rRqH8vgL0
ブラフシューペリアのSS100みたいなバイクって現行機種で無い?
このバイクだけは憧れる
839:名無しさん@12周年
12/04/15 06:39:52.85 AXg6O0f10
>>835
リトラクタブルライトの刀はこれに似てる
URLリンク(www.harshcg.com)
840:●
12/04/15 06:40:29.24 1MmgStot0 BE:322953023-PLT(18181)
マグナ50 щ(゚Д゚щ)カモーン!
841:名無しさん@12周年
12/04/15 06:41:08.05 1NAoJ8zRO
ストマジを125か250くらいにして出したら買うかも
842:名無しさん@12周年
12/04/15 06:42:03.51 UyAHepQm0
>836
文句言うより画像を貼れ
843:名無しさん@12周年
12/04/15 06:42:55.67 fbHyOZJp0
リトラクトKATANAの400がでるってんでわくわくしてたら
だっさいやつだったのもいい思い出
844:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:04.28 sT8VWvF2O
スズキのコレダ50に乗ってました
あのデザイン好きだったな
壊れやすいしスクーターより馬力ないけど
845:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:14.23 WEceVpnB0
TANAKA
846:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:30.06 4UExaJdRP
バイクって2輪で立って曲がる分、
作りにいろいろナイーブなアレがありそうだ
日本メーカーは極まってて凄いよ
847:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:36.13 J5U55F4k0
ぜひヤマハのロータリーを…
848:名無しさん@12周年
12/04/15 06:46:18.35 fbHyOZJp0
>>842
ほいよ
URLリンク(www.ps-car.com)
849:名無しさん@12周年
12/04/15 06:46:29.69 WZNCbVLvO
スズキのスカイツリーまだー?
850:名無しさん@12周年
12/04/15 06:49:09.07 /TzLYVKl0
フリーウェイ頼むわ、あれぞ最強のチャリンコ
851:名無しさん@12周年
12/04/15 06:49:17.56 n7rsMXFO0
>>848
>>832の画像は全部販売されなかったバイクだからあれでいいんじゃないのか
852:名無しさん@12周年
12/04/15 06:50:14.26 eIfM2S2iO
ゼファー750今乗ってるが新車に買い替えたい!
853:名無しさん@12周年
12/04/15 06:51:25.18 7s+VbXso0
ファルコラスティコって走行可能モデルだったのかw
URLリンク(www.marga-hills.com)
当時は金あったんだなぁ…
854:名無しさん@12周年
12/04/15 06:51:47.98 kV7MlxAv0
>>15
狂いそうなくらい激しく同意だ!
855:名無しさん@12周年
12/04/15 06:52:36.78 rVDrqP5x0
>>847
ロータリーのバイクといえば
URLリンク(www.vehibase.com)
URLリンク(www.citroencarclub.co.uk)
856:名無しさん@12周年
12/04/15 06:54:38.11 B3+wXpKZO
KAWASAKI MACH 復活したら限定解除しる
857:名無しさん@12周年
12/04/15 06:55:15.16 MxdsvupP0
ホンダのラッタッター
858:名無しさん@12周年
12/04/15 06:55:53.01 MOSGINEe0
>>852
いいバイクじゃないかw
発売当初、400みたいに速いと噂された伝説のバイクだなw
859:名無しさん@12周年
12/04/15 06:56:25.93 1TI79mJq0
>>855
同じくロリータ
URLリンク(www.jsae.or.jp)
860:名無しさん@12周年
12/04/15 06:56:54.42 NDBxbmwj0
そう言えばRVF400みたいに金がかかってる
ガチガチの400レプリカって絶滅したなぁ
あんなのは今、出すとしたら100万超えるんだろな・・
861:名無しさん@12周年
12/04/15 06:57:21.28 jBHKRrE7i
ヤマハ海苔だったが本当は本田が好きだったと最近気づいた。
やはり本能に従いVFR400Rを買うべきだったか…
862:名無しさん@12周年
12/04/15 06:58:18.46 qblYr7Et0
19の時解除して750S(Ⅰ型)乗って1100に乗り換えて、
今でも1100S(SSL)に乗ってるけど、>>92に同意。
部品の供給さえ安定してやってくれりゃいいよ。
復刻したところでどうせ碌なもんにならん。
>>705>>711>>725
あれはね、「腹の出たヤツは乗るな」っていう
スズキの無言のメッセージなんだよw
俺も腹が出たり自力で引き起こし出来なくなったら降りどきだと
思ってるから・・・。
SRX-4/6は結構人気あるな。
俺もかなり好きだわ。
863:名無しさん@12周年
12/04/15 07:05:02.06 WZNCbVLvO
川崎Z系と刀は書付きフレームと刻印付きのケースと金とオリジナルに拘らなかったら新車並みのバイクが作れるじゃん
864:名無しさん@12周年
12/04/15 07:05:04.20 GNt1V1lt0
>>853
てっきりショー向けのコンセプト提示用のハリボテ(失礼)だと思っていた
865:名無しさん@12周年
12/04/15 07:06:50.63 wPDAq6L20
最初期のCB
ライラック
866:名無しさん@12周年
12/04/15 07:10:07.52 AY8wAb7/0
カタナと聞くと、ケビン・シュワンツを思い出さずにはいれない。
未だに彼が一番好きだ。
あの果敢で圧倒的なライディングは忘れられない、失敗も多かったから余計にはらはらしたし。
867:名無しさん@12周年
12/04/15 07:12:25.61 tNz0EJSG0
カタナっつったらうんちーにだろ
868:名無しさん@12周年
12/04/15 07:13:20.91 88As6GlT0
>>684
俺のFX買うか?
FX400Rだけど
869:名無しさん@12周年
12/04/15 07:16:42.63 wRpLbzVL0
ゼルビスはよ
870:名無しさん@12周年
12/04/15 07:16:57.66 eKtmGdhWO
>>830
2stは売れるだろうがカタナはなぁ…
おっさんが懐かしがってるだけだろな
871:名無しさん@12周年
12/04/15 07:17:37.58 sl+5ME2q0
>>476
確かになあ。うちの駅前の月極は125ccまでだわ。それでもいいほう。
コインの方は中型大型用スペースが5台あるんだけど、ここに原チャが停まってると
殺意が沸く。値段50円上げて200円にしてもいいから、停めさせないで欲しい。
仕方なく狭い50cc用にねじ込むわけだけど、まだスリムなSRXでよかったと思う。
もうひとつの駅の方は原チャまでしかダメ。これは不便。
872:名無しさん@12周年
12/04/15 07:19:31.89 7HCzpSD/0
>>19
エルシノアが復活すればうれしいのぁ~
873:名無しさん@12周年
12/04/15 07:23:26.47 buruFeLu0
40になったがまだまだNSR現役よ
エンジンも一発でかかるよ
874:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:07.14 Erhb5JBv0
スズキならカタナよりもアクロスのほうが好きだな
875:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:10.50 5erx+QD/0
『カタナ』のデザインは今見てもカッコイイと思う。
876:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:44.14 9+xToOhK0
・ビラーゴ1100
「もしかすると新車としては最後の1台かも」と納車の時にバイク屋に言われた。
結婚する時に手放してしまったが、今でも激しく後悔してる。
できることならまた新車で買いたい。
・サンダーエース
最後の最後まで迷って、結局購入を見送った。
その後まもなく生産終了。
買う金はあったのに・・・今でも買わなかったことを激しく後悔。
877:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:49.88 /XNYoDWN0
オレはソフィア・ローレンがCMに出てた、『ラッタターァー』を復刻して欲しい
878:名無しさん@12周年
12/04/15 07:25:19.67 /QfkQ+5BP
スパーダ!スパーダ!
879:名無しさん@12周年
12/04/15 07:25:29.28 DsZ3QW9K0
CB1100F
880:名無しさん@12周年
12/04/15 07:26:41.89 KrAsMvjc0
MZ1000Sの再発を激しく希望
しかし、バイク(押買)王のアンケートにまともに答える
バイクユーザーて存在するのかな?
881:名無しさん@12周年
12/04/15 07:32:12.52 4lWzjBjbP
どうだろう
882:名無しさん@12周年
12/04/15 07:36:32.71 sl+5ME2q0
>>878
SPADAは足つきいいんだけどね。
SRXの単気筒エンジンの低音が好きなんだなあ。
空冷だから、止まると冬はあったまれるよ。
883:名無しさん@12周年
12/04/15 07:38:46.41 fbHyOZJp0
>>868
ワロタw
ああいう不器用なところがカワサキの魅力でもある
ちなみにおれは4台乗り継いでるけどぜんぶカワサキだぜw
884:名無しさん@12周年
12/04/15 07:41:28.88 u8l1IB6v0
SDRとRZ350とDT200
885:名無しさん@12周年
12/04/15 07:42:41.98 z9EmOLvAO
SRX-4
今でもシンプルで格好いいと思う。SRより好き
886:名無しさん@12周年
12/04/15 07:43:31.13 SHD5+f90O
仕事の関係で125の小型免許の人間からすると今の原付2種のラインナップは酷い…
887:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:01.63 sFqEvLsR0
VT250FやGPX250Rみたいなそこそこの性能でそこそこやる気のある見た目のが好きだ
CBR400F、FZ400R、GSX-Rみたいな丸目2灯ハーフカウル車もいいな
オフ車だとセロー225やジェベル200、スーパーシェルパみたいなシンプルで無骨なのが、
アメリカンだとエリミネーターやX4、V-MAXみたいなドラッガースタイルが好きだな
あとグースやSDR、ザンザスみたいな変態ネイキッドもいいなぁ
888:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:02.74 fbHyOZJp0
補足
Z400FX=空冷4発の名車
FX400R=上記の名をかたった全くの別物、水冷4発のGPZ400Rのフェアリングを外して安直に作ったバイク
889:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:15.65 lzli7LUJ0
カタナは1回復刻販売しただろ。
もう十分だ。
890:名無しさん@12周年
12/04/15 07:47:23.24 H4NLCGmT0
未だにNSRをたまに見かけると、甘酸っぱい気持ちになる
891:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:27.66 sFqEvLsR0
>>886
ラインナップもさることながら、値段もえげつない事になっとりますな(;´Д`)
892:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:41.69 TmpT76SK0
復刻してほしいバイク?
ロードパルだな
893:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:49.22 8StJknwk0
いまのCB400SFが生産打ち切りになってしばらくしたら復刻希望NO1になると思う
894:名無しさん@12周年
12/04/15 07:49:09.37 iow1QtDN0
そういやTW人気って終わったのか???
ここまでZ250FTがないのはなぜ???
名車なのにな
>>739
RG50Eは6.5馬力じゃなかったか???
7.2はガンマになってからだったような記憶が歩けど???
895:名無しさん@12周年
12/04/15 07:51:14.88 YJ9Hy+0T0
フリーウェイいいと思うけど、ベスパのGTS250ieとかじゃダメなの?
896:名無しさん@12周年
12/04/15 07:53:28.03 ggkDGz24O
クレージュタクト
897:名無しさん@12周年
12/04/15 07:55:50.48 pej2Ksrl0
ビモータ・マントラの名が上がっていないのは何故なんだ
898:名無しさん@12周年
12/04/15 08:07:22.25 jAjzc6bK0
>>886
GN125でZ2レプリカに挑戦。
899:名無しさん@12周年
12/04/15 08:12:34.31 B3+wXpKZO
自動車だって86復活させたんだから250や400クラスのスポーツバイク復活してほしいスクーターはダサイ
900:名無しさん@12周年
12/04/15 08:14:43.20 VpiicfzZ0
高校生の頃Z400GPに乗って信貴スカで転けたのはいい思い出
901:名無しさん@12周年
12/04/15 08:16:40.44 yeQkfKjt0
2スト車の復活を切に願う!
902:名無しさん@12周年
12/04/15 08:17:11.36 Y3ABOU4qO
近所にNSR250が少なくとも三台棲息しているらしく(内二台SP)あまり珍しい気がしない
そうなんだよな、廃盤なんだよなぁ
903:竹島は日本の領土by堺のチラシオヤジ☆彡
12/04/15 08:18:47.31 RCmZoDOo0
>>901
4stもいいけど
2stのパワーバンドに乗った瞬間に弾ける感じを知ったらなあ。
絶対止められないw
904:名無しさん@12周年
12/04/15 08:20:52.60 hxjBR5HT0
意外と、このスレ伸びてるな
『キリン・・・失礼!
『ばくおん!!』の 影響カナ♪
905:名無しさん@12周年
12/04/15 08:20:59.68 9yB5/nspO
俺は、やっぱコレだな。
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
906:名無しさん@12周年
12/04/15 08:21:30.43 B3dDJ+jh0
4ストの原付ってパワーが足りなそうで買えない。
907:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:31.11 iow1QtDN0
しかしTT100神話ってまだあるんだな~~
あんな安いだけのタイヤ、なにがいいんだろうと、当事から思っていたわ
908:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:49.50 8StJknwk0
>>904
ほんとにバイク「のみ」を好きな人ってキリン嫌いだと思う
キリンはバイク的なスタイルを書いてるだけだから
909:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:57.63 0TiqFIQZO
もう20年近く前になる
女子高生(多分)がセーラー服でCBR400R(多分)で走ってたのを見た@杉並
「なんじゃアレはwww」つって視線が釘付けになったのは良い思い出
何かの撮影だったのかね?
910:名無しさん@12周年
12/04/15 08:24:14.47 wYJqOCN2O
意外にもCB1100Rが上がってないなーカッコいいのに
モーターショーに出てたリメイクモデルでいいから売ってくれんかのう
911:名無しさん@12周年
12/04/15 08:27:12.69 HTENGk/DO
GSX1100S乗ってた 懐かしい
912:名無しさん@12周年
12/04/15 08:30:19.97 7v6onbbF0
URLリンク(www.hellohelmet.com)
913:名無しさん@12周年
12/04/15 08:31:25.96 sXAy7aFgO
NC30最高
914:名無しさん@12周年
12/04/15 08:31:38.43 CL0ctm2P0
BMW R69S
915:名無しさん@12周年
12/04/15 08:32:43.56 3f6xqPkHO
バイク好きの鈴木さんが子供に刀って名前つけてたわマジで
916:名無しさん@12周年
12/04/15 08:33:00.88 IBUunjms0
どこら辺が”刀”なのか分からんのだが
917:名無しさん@12周年
12/04/15 08:34:26.86 iow1QtDN0
>>916
んだな
オレはあのデザインはじめてみたときに、傘オバケ想像しちまったよ
918:名無しさん@12周年
12/04/15 08:36:45.87 HqPUH9/70
パッソーラいいや
919:名無しさん@12周年
12/04/15 08:37:12.21 jz0Ypeeu0
バイクの時代は終わっただろ・・
駐車場が必要なんだろ?自転車の隣にポンも出来なければ
意味は無いって・・警察のエサにされるだけ 自転車共々終わり
920:名無しさん@12周年
12/04/15 08:38:16.92 QvixR1Fh0
ロスマンズNSRを復刻してくれたら免許とる
921:名無しさん@12周年
12/04/15 08:38:41.09 +BZkJtFV0
ザンザスのスレと聞いて
…お呼びでない…だと…!?
922:名無しさん@12周年
12/04/15 08:39:29.27 tUa7P0210
ザンザスは生まれるのが早すぎた・・・w
923:名無しさん@12周年
12/04/15 08:39:43.25 O48LmpQ10
>>860
このスレでBMW検索してたら、
なんとIDで引っかかっちゃったw
924:名無しさん@12周年
12/04/15 08:39:58.90 Ky7vLJAa0
旧帝国陸軍ご用達のサイドカー付きのバイクの名前は
何と言ったっけ?
映画「2.26事件」で頻繁に出てたが、格好良かった。
925:名無しさん@12周年
12/04/15 08:40:43.81 5h0xYHtIO
>>910
CB1100Rはレア過ぎて馴染みが無いんだよ。
俺も25年くらいバイク乗ってて走ってるのを見た事が一度も無い。バイク屋に並んでるのすら見る事は稀だし仕方ないけど。
CBX1000は割と見てるんだがなあ。1100刀は街中でも三京でもよく見たからレア感は薄いな。
926:名無しさん@12周年
12/04/15 08:41:30.78 ZWt+9Nko0
>>916
Ninjaはどこら辺が忍者なのか
927:名無しさん@12周年
12/04/15 08:41:34.91 oswU1HaSO
リトラクタブルライトの刀が好きや!
928:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:01.37 7HCzpSD/0
>>923
すげえwww
929:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:07.17 O48LmpQ10
人気はなかったけど、
美しいデザイン、三気筒のGX750が好きだった
930:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:29.35 g2btdvxn0
DAXを復活させてくれ
90で
931:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:38.80 DG/KKRes0
ザンザスってネモケン時代のライクラで酷評されてた駄作のことだよね。
932:名無しさん@12周年
12/04/15 08:45:17.94 tUa7P0210
ちょっと・・・ホンダのサイト行ったらCB750もカタログ落ちしてんじゃんw
これはひどい
933:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:28.62 JPuSzG3RO
>>924
帝国陸軍の側車は初期の頃は輸入したハーレーか、陸王だな。
もっとも陸王もハーレーのライセンスだったりコピーだけど
934:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:41.69 r4bKT9Ih0
>>910
同意
まあ、逆輸入車だったし当時もあまり見なかったしな
935:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:58.39 5h0xYHtIO
>>924
陸王九五式側車か九七式側車だな。
ハーレーをライセンス生産したバイクにサイドカー付けた物で、九七式の方は側車の車輪も駆動輪になってるタイプ。
936:名無しさん@12周年
12/04/15 08:47:45.34 GX5KT5wxO
免許を取ってバイク乗り出して一年、最初は変な形と思ってたカタナがだんだんカッコヨク見えてくる病気に掛かった。
80~90年代のバイクみたいな荒削りでも凄いパワー、実験作、豪華装備みたいなのって今のバイクじゃ無いからなあ
特に規制が辛い250勢はもっと頑張って欲しい
937:名無しさん@12周年
12/04/15 08:48:26.50 wHL+c3eQ0
YAMAHA FZ250 PHAZERⅡ
中古を2台乗り継いだが、ここ8年乗らず去年廃車。
そのままの形で新規で売りだしたら、
今度は新車買ってもいいぞ。
938:名無しさん@12周年
12/04/15 08:48:45.74 +yQ+Vgwhi
しばらくバイクに興味なかなったけどZ1000がめちゃくちゃかっこいい。
中免しかないから乗れないけど
939:名無しさん@12周年
12/04/15 08:50:02.35 UhgF0QvY0
>>908
キリンはバイクをモチーフにしたポエムだからww
でも、750刀2型乗ってた時にブームが来て、中古40万円で買ったのに90万円で売れて
ホクホクさせてもらったのはいい思い出。
940:名無しさん@12周年
12/04/15 08:50:21.49 +AQ7XMQb0
おお。カタナか。
タミヤのM1エイブラムズ作ってた時カタナも
同時期発売していたから覚えてるぞ
バイク全然興味なかったけど、斬新なデザインだから
買おうかなと思ったな。
941:名無しさん@12周年
12/04/15 08:51:10.41 RlM9+PGv0
KLX125やDトラッカー125のようにギュッと凝縮した刀125が欲しいな。
刀250は見た目スカスカだったので…。
942:名無しさん@12周年
12/04/15 08:52:32.02 +AQ7XMQb0
うる☆やつらのアニメで月光仮面が
カタナに跨って出てきたのも覚えてっぞ。
943:名無しさん@12周年
12/04/15 08:53:32.64 5tSYGn36O
GPZ400R
944:名無しさん@12周年
12/04/15 08:55:14.36 FM3m1A//0
>>941
でも、作ったらGAGにしかならなかったって落ちに…
あれは2stだったか。
945:名無しさん@12周年
12/04/15 08:56:17.05 7QXiVcf/0
メンテしなくても20年間走れ、燃費はリッター20kmオーバーという
カブのような特長を持ちながら
大型バイクのような貫禄とツアラーの風格を持った最高のバイク
ゼルビスも入れてくれ…。
便利すぎたためか、走行性能がマッタリしすぎてたのか
売れなかったけど、
日本の道路事情にピッタリ合ってたし、
ツーリングしても街乗りの普段使いにも良い
最高のバイクだ。
DQN人気ばっかり追って、こういう地味なバイクを捨て続けたから
バイク文化が終わろうとしてるんだと思うね。
いまバイク全然売れてないもんな。
946:名無しさん@12周年
12/04/15 08:58:31.23 4X2G8I/00
URLリンク(www.nirvana-motorcycles.com)
URLリンク(www2.yamaha-motor.fr)
URLリンク(www.motorbikespecs.net)
URLリンク(dayerses.com)
947:名無しさん@12周年
12/04/15 08:58:57.58 UhgF0QvY0
>>941
250刀はあのスカスカ感が好きなんだけどな。
刀が再販されたころにガソリンスタンドで女の子に、
「この刀、大型ですか?」って聞かれて「うん」って答えたら、
「中型の刀は刀じゃないですよね!」って同意求められた。
嬉しくもあり、複雑な心境だったよ。
刀2型はフロント16インチで峠下りでも切り込めたから
それほど盆栽バイクでもなかった。
でも空冷のクセに重かったな。
948:名無しさん@12周年
12/04/15 09:00:20.54 fbHyOZJp0
>>916-917
バイクを何十台か並べて、「この中に刀という名前のバイクがある」
といわれたら間違いなくスズキの刀を選ぶんじゃないかな
今もってものすごく個性的な外観してる
デザインという意味ではあれを上回るものは今のところない
949:名無しさん@12周年
12/04/15 09:01:16.78 rlfqBOgw0
フリーウェイ!フリーウェイ!フリーウェイ!
たのむ
950:名無しさん@12周年
12/04/15 09:03:39.36 cWAJrRKb0
>>949
俺も!
コンパクト250スクだよ、みんなが求めてるのは
フェイズ250は超ガッカリだった
951:名無しさん@12周年
12/04/15 09:06:08.65 5h0xYHtIO
>>944
GAGは4ストだよ。なんかソフトバイクのエンジンの流用。
だから後のミニバイクレース隆盛時にはNSRとYSRばかりだった。
952:名無しさん@12周年
12/04/15 09:06:57.84 tUa7P0210
あーヤマハトレイシーってのが昔あったな。
RZ125のエンジン積んだ奴。あれ速かった。
953:名無しさん@12周年
12/04/15 09:09:26.10 Q5VkmLKC0
俺もSRX4がいいな あとRG185
954:名無しさん@12周年
12/04/15 09:09:57.94 PUSh44PZ0
当たり前のようにインジェクション化されてるのが納得出来ない。
955:名無しさん@12周年
12/04/15 09:10:07.73 Ky7vLJAa0
あぁ、そうそう、陸王とか言ってたね。
ハーレーのコピーだったんだな。
側車に憲兵の腕章をつけた将校が乗って、
安藤大尉の逮捕に向かった・・・・
956:名無しさん@12周年
12/04/15 09:11:10.05 FM3m1A//0
>>951
あれ4stだったのか、あの類全部2stだと思ってたわ。
957:名無しさん@12周年
12/04/15 09:13:33.66 LQxP5mEx0
やっぱ2スト
RMX250Sもいいけど、最新の技術で設計したリッター2ストも欲しい
958:名無しさん@12周年
12/04/15 09:13:39.65 iow1QtDN0
ブリジストンの並列6気筒50ccバイク復活してやれよ
エンジンの動きを想像するだけで、癒されるぞ
959:名無しさん@12周年
12/04/15 09:21:22.67 VQ3QOkdWP
>>766
RG50 通称マメタン
960:堺のチラシオヤジ☆ミ
12/04/15 09:22:18.60 LsaZdeMsP
SDR200また乗りたいなあ。
原チャリみたいなヒラヒラ感で加速だけは最高だった。
961:名無しさん@12周年
12/04/15 09:23:21.53 fbHyOZJp0
丸目二灯のGSX1100Rはかっこ好かったな
962:名無しさん@12周年
12/04/15 09:24:28.51 HZ2xpwDN0
クロスバイク欲しい
963:名無しさん@12周年
12/04/15 09:25:46.73 NDLQPdpI0
昔は2st最高!って思ってたけど、
今では2stは臭いからいらね!!!!って思ってる俺
964:名無しさん@12周年
12/04/15 09:28:44.50 E8tqiOnW0
男ならNS-1
965:名無しさん@12周年
12/04/15 09:30:20.38 a9DLE0FI0
CB750K0が欲しい。バイクは性能だけじゃない。
966:名無しさん@12周年
12/04/15 09:31:24.04 VdAifZIGP
>>11
> 中型 教習所:ホークⅡ
> 限定解除 試験場:CB750FB、GSX750E4、FZX750、VFR750F・・・なんとかVFRで合格
VFRは面白くなかったけど、低速のスナッチが少なく、ブレーキが効いて幅も狭くて乗りやすかった。
FZXはガクガクの低速と跳ねる後輪で相性良くなかった。
967:名無しさん@12周年
12/04/15 09:37:05.84 dGtNf7xQ0
ヒデヨシのカタナか・・・
968:名無しさん@12周年
12/04/15 09:38:34.89 bwcDLqlg0
ホンダのNC700を見るとBMWのK75も復刻すれば
わりかしいけるんじゃないかと思ったりする
969:名無しさん@12周年
12/04/15 09:41:52.85 jVanSUi80
>>963
ハイオク車の排気のほうがよっぽど臭いと思うけどな
970:名無しさん@12周年
12/04/15 09:43:54.09 iow1QtDN0
2stは白煙もうもうがいかんのよ
971:名無しさん@12周年
12/04/15 09:44:56.36 yKWrzXV1I
人生一番の後悔は
前職退職した時に
ファイナルエディションを手放した事
750みたいな変なのじゃなくて
デザインは忠実に再現して
今の最新技術組み込んで復活して欲しい
972:名無しさん@12周年
12/04/15 09:45:14.58 rUBi6m2N0
Z1だとかCB750fourをレストアしてまで乗ってる連中は脳みそにウジ湧いてる
新車買って日本経済に貢献しろクソが
973:名無しさん@12周年
12/04/15 09:45:27.07 NDLQPdpI0
サーキットの走行日でも2stが大量に走る日は
臭くてうぜーーっと思ってる俺
もう2stはいらないっしょ
スピードを追求するサーキットでも4stメインになってるんだし
974:名無しさん@12周年
12/04/15 09:46:05.08 dFaTqAX5I
1000なら復刻どころか、バイクが違法化。
975:名無しさん@12周年
12/04/15 09:46:46.15 iow1QtDN0
>>972
たぶん、レストアのほうが日本経済に貢献してる
新しいのは海外に金が流れていってしまう
976:名無しさん@12周年
12/04/15 09:49:03.32 sdwrBlc10
腰痛持ちで、ライダーとしては楽しみづらくなってきたたので、
ポンコツコレクターとしての人生を楽しんでる。
977:名無しさん@12周年
12/04/15 09:50:19.69 wp7DxFXG0
刀は今見てもきれいなラインだよなあ
978:堺のチラシオヤジ☆ミ
12/04/15 09:50:34.58 LsaZdeMsP
でも実際に買うとなると
モタード乗ってたりw
雨の白線とか鉄マンホールに乗ってもそんなに怖くないしw
979:名無しさん@12周年
12/04/15 09:51:27.43 UWPX2Hzy0
>>972
購買意欲が涌くようなバイクを作れよ
980:名無しさん@12周年
12/04/15 09:51:44.08 cWAJrRKb0
>>963
同じく
ほんとに臭いし身体に悪い
981:名無しさん@12周年
12/04/15 09:52:49.95 h6dhta1IO
>>972
確かにな。
FIは駄目だとか言ってる知ったかどもとか(笑)
そういう奴に限ってキャブなんていじったことない素人なんだよ(笑)
982:名無しさん@12周年
12/04/15 09:56:12.78 rUBi6m2N0
まぁ一番のガンはハレ珍共だがな
しかもクソ女が増えてきてる
バイクはファッションアイテムじゃねぇんだよ
983:名無しさん@12周年
12/04/15 09:57:16.17 cWAJrRKb0
>>981
俺はFI推進派
季節関係なく始動が楽だし
キャブはめんどくさい
984:名無しさん@12周年
12/04/15 09:57:20.39 fbHyOZJp0
バイクはいいね
キリンのなかのセリフだけど
車は子宮の中にいるようなもの
バイクはむき出しの男根のようなもの
バイクは乗り手を選ぶってのがいい
タイヤが2個しかないからほっとけば転ぶ
転んだらおこさなきゃだし、
バイクに跨って足がつかないようじゃ心配だ
車はじじいでも運転できるけどバイクはそうはいかない
おれが変わらずにおれでいるためにもバイクに乗り続けるわ
もちろん車も運転するけどねw
985:名無しさん@12周年
12/04/15 10:02:38.15 owrI7zQp0
>>982
人によってファッションアイテムでもあったりおもちゃであったり。
通勤に使ってた人は新車に魅力を感じなくなり、
しかも移動手段としては不便だし。
一人でも車を使うようになっていったんじゃないかな。
雨風しのげて安定性があって駐輪場に止めれるようなバイクがあれば売れるんじゃない?
986:名無しさん@12周年
12/04/15 10:03:12.63 cWAJrRKb0
>>982
あんたみたいのが最大のガンだなあw
こういう勘違いを生み出した業界のキズは深いよ
987:名無しさん@12周年
12/04/15 10:03:56.10 pej2Ksrl0
>>955
スティードやドラッグスターみたいなもんだw
988:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:09.45 tB6324A80
KATANAは復刻するなら前輪サイズダウンしてくれ
989:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:20.96 5h0xYHtIO
>>984
>バイクはむき出しの男根のようなもの
だからバイク乗ってる時に爽快感を感じるんだな。
990:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:24.34 JF5IZZQp0
>>984
>車は子宮の中にいるようなもの
>バイクはむき出しの男根のようなもの
いや違うな
車は普段の女
バイクは股開いてる時の女
だからバイクは乗り手を選ぶ
991:名無しさん@12周年
12/04/15 10:07:36.21 cWAJrRKb0
アメリカンなんかバイクじゃねえ!キリッ
とか言ってた50代オヤジをバイク屋でリアルに見て呆れた事がある
俺の18歳の頃の思考じゃねえか、と
992:名無しさん@12周年
12/04/15 10:10:19.89 rZt2OpMEO
CRMは最高だった
993:名無しさん@12周年
12/04/15 10:11:51.07 DUPoAQ8b0
左ハンのバイクは無いのか?
994:名無しさん@12周年
12/04/15 10:12:17.96 nZk20QM70
エリミネーター900とかV45マグナみたいなドラッグスタイルのバイクが好きだったな
今ならV- MAX か
995:名無しさん@12周年
12/04/15 10:13:09.14 cWAJrRKb0
>>990
乗り手を選ぶ、とか妙ちくりんな選民意識もバイク乗りの特徴やね
免許あればSSだろうが、ツアラーだろうが誰でも乗れるっちゅーの
996:名無しさん@12周年
12/04/15 10:14:19.72 bwcDLqlg0
>>983
うむ
始動は楽だな
997:名無しさん@12周年
12/04/15 10:16:41.11 pej2Ksrl0
1000ならGSX550Lが再販されて大ヒットする!!!
998:名無しさん@12周年
12/04/15 10:16:47.78 jVanSUi80
キャブ車は偉大です
999:名無しさん@12周年
12/04/15 10:17:09.55 +FKoXSKJP
>>995
乗れると乗るとは違うからな。
俺はコペン買ったら、ソッチの方が楽で楽しいので
バイク乗らなくなったし。
そういう意味では乗り手は選ぶ。
1000:名無しさん@12周年
12/04/15 10:17:31.54 5h0xYHtIO
>>991
アメリカンもある意味乗り手を選ぶバイクではあるな。ダサい服で乗るとものすごくカッコ悪い。
フォワードコントロールのステップに足ピーンと伸ばしてるのもカッコ悪い。ある程度脚長くないとあれは似合わない。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。