【調査】復刻してほしいバイクは?…一番人気は日本刀をイメージした前衛的なデザインのスズキ「カタナ」★2at NEWSPLUS
【調査】復刻してほしいバイクは?…一番人気は日本刀をイメージした前衛的なデザインのスズキ「カタナ」★2 - 暇つぶし2ch643:名無しさん@12周年
12/04/15 02:48:54.85 cQPnUMCi0
映画もう一本思い出した
ハーレーの白バイ警官物で、グライドインブルーってやつ
デカいハーレーでやるアクションは迫力あった
ラストはアノ映画そっくりw
主人公は日本でも刑事物のドラマ放映されてたロバートブレイクっていう
マッチョなイタリアンのチビ。吹き替えは中尾彬だったっけな
ロバートブレイクは奥さん殺し容疑で何年か前に逮捕されたっけ...



644:名無しさん@12周年
12/04/15 02:49:38.19 ZPwmrqLtO
ミニトレ

645:名無しさん@12周年
12/04/15 02:50:07.82 yOZSTm2j0
ガントレットのバイクはハーレーだった
>>634を訂正しとく

646:名無しさん@12周年
12/04/15 02:50:14.40 c8KxWB+R0

HONDA RC166

ディスクブレーキと公道走行用の装備を付けて復刻してくれたら買う
URLリンク(www.iom1960.com)

647:名無しさん@12周年
12/04/15 02:50:16.30 h1eEXPmu0
>>643
あの映画も欝エンドだな。

648:名無しさん@12周年
12/04/15 02:50:44.50 bKctUypv0
ここまでYAMAHA SDR200無し。

649:名無しさん@12周年
12/04/15 02:52:16.52 TN1zC5FrI
愛と青春の旅立ちでリチャードギアが
トライアンフ T140ボンネビル乗ってたな
俺はバイクじゃなくて軍隊に憧れて自衛隊入っちゃったが

650:名無しさん@12周年
12/04/15 02:52:25.88 YG4TL/Q00
>>640
今を楽しもう  笑えない時代だけど

俺は髪の毛が全部抜けてしまったw

651:名無しさん@12周年
12/04/15 02:53:53.74 yOZSTm2j0
あとは、

梅宮辰夫の不良番長
和田アキコの野良猫ロック


652:名無しさん@12周年
12/04/15 02:54:10.94 ejm4OL4e0
DJ!DJ!~♪

生まれた時から調子いい~ ハ~イ~のハイのハイの ハイのハイのハイッ♪

653:名無しさん@12周年
12/04/15 02:54:25.70 TJnOTIwN0
>>648
:結構既出だと思うがSDRとSDR200は別物なのか?

654:名無しさん@12周年
12/04/15 02:54:31.41 D2yjkSd+0
>>500
γって直線だけなら最速
友達のSPにちょこっと乗ったが
軽いし速いし止まるが曲がれなかったw

655:名無しさん@12周年
12/04/15 02:55:35.58 6LyLDAseO
>>1
むしろ同じスズキでもギャグをだな…

656:名無しさん@12周年
12/04/15 02:55:36.92 5Fa7B1250
>>
髪が抜けようが、てぃんてぃんがしぼもうが心はあのころのままさ♪

657:名無しさん@12周年
12/04/15 02:56:15.24 cQPnUMCi0
>>646
マイクヘイルウッドか...
汚れた英雄思い出すぜ
しかし、このマシンのたった数年前って日本のバイクは250ccが
スーパーカブより遅い時代だったんだよな
なんちゅう急速な進歩www


658:ネコちん♪ ◆RIaAan710E
12/04/15 02:57:40.86 TrRIjqsG0
>>481

   ∧∧  アレはハーレーの国産モデルだから・・・・
  ( =゚-゚)  
  .(∩∩) 

659:名無しさん@12周年
12/04/15 02:57:58.30 5Fa7B1250
>>657
ふっ、こりゃ、汗だ・・・。

660:名無しさん@12周年
12/04/15 02:58:36.97 4X2G8I/00
>>634

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

661:名無しさん@12周年
12/04/15 02:58:56.22 qlMR9jNy0
最近のスズキは変態さを感じないな。
てか日本市場を全く意識しないって点では頭良いのかも。
ヤマハは日本市場シカトしたからか知らんが売上良いし。
ホンダは迷走。
カワサキは相変わらず大企業のお遊びでバイク生産w

662:名無しさん@12周年
12/04/15 02:59:10.33 lfnS4OgZ0
ポリスストーリー3でミッシェル・ヨーのKDXが貨物列車に飛び乗るシーンもガチでカッコよかった

663:名無しさん@12周年
12/04/15 02:59:29.73 RBMnBrc10
>>627
俺も最初憧れたのはそれだわ。
「白バイ野郎ジョン&パンチ」

664:名無しさん@12周年
12/04/15 03:00:06.27 5fii97Jg0


665:名無しさん@12周年
12/04/15 03:01:02.07 AuDuH8pw0
モーターサイクル映画で最高なのは
On Any Sunday


666:名無しさん@12周年
12/04/15 03:02:08.15 TN1zC5FrI
ローリング族とか流行った時代は面白かっただろうな
10万人くらいいたらしいね
バカスクとかすら乗らなくなってきているでしょ?

667:名無しさん@12周年
12/04/15 03:03:47.32 cQPnUMCi0
>>665
うっ
俺それ知らねえ...

668:名無しさん@12周年
12/04/15 03:04:09.62 lfnS4OgZ0
お祖父ちゃんが手製の改造バイク乗ってボンネビルだかの速度記録目指す映画も良かったな
題名忘れた

669:名無しさん@12周年
12/04/15 03:04:49.07 h1eEXPmu0
世界最速のインディアンな

670:名無しさん@12周年
12/04/15 03:05:35.58 yOZSTm2j0
>>665
フラットトラックレースのやつだね、それ
丁度ヤマハがXS650出してきたころだったよね

671:名無しさん@12周年
12/04/15 03:05:49.72 ZyV980vRO
RZ懐かしいな~
初めて買ったバイクだ

672:名無しさん@12周年
12/04/15 03:06:29.21 /QJbxkS8O
スズキを代表するバイクと言ったらKHだろ

673:名無しさん@12周年
12/04/15 03:06:54.87 cQPnUMCi0
世界最速のインディアンって映画だろ
実話だからスゴイ

674:名無しさん@12周年
12/04/15 03:07:05.33 lfnS4OgZ0
>>669
ああそれそれ、なんか心あたたまるヒューマンドラマだったわ

675:名無しさん@12周年
12/04/15 03:08:44.92 QHPtN5Kd0
そんなことより
まず旧車の部品を再生産してくれよ・・


676:名無しさん@12周年
12/04/15 03:09:52.25 cQPnUMCi0
>>670
ケニーロバーツ(親父)が昔ダートトラックは苦手にしてたっけな
ヤマハTZ750をダートトラック仕様にして走ったら速すぎて
ハーレーXR750面目丸つぶれになっちまって、即2スト禁止www

677:名無しさん@12周年
12/04/15 03:09:52.54 yOZSTm2j0
XS650は、部品供給ご機嫌な状態だ。ヤマハからじゃないけどさ


678:名無しさん@12周年
12/04/15 03:10:27.19 7CJ3NZvx0
スズキってなんであんなキチガイみたいなデザインのバイクばっかりなの?
いや、褒め言葉ですけど

679:名無しさん@12周年
12/04/15 03:12:10.58 yOZSTm2j0
>>677
XS650の部品供給がいいのは、XSがフラットトラック(草レース含む)で人気のエンジンだったからなんだよな


680:名無しさん@12周年
12/04/15 03:12:58.26 WXUEm9tc0
薔薇

681:名無しさん@12周年
12/04/15 03:13:33.37 TN1zC5FrI
チェ・ゲバラのバイクで旅する映画はノートン500だったな
さらば青春の光やアメリカングラフィティはベスパ出てきたよね

682:ネコちん♪ ◆RIaAan710E
12/04/15 03:13:39.03 TrRIjqsG0

URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)


   ∧∧   新作出ないかな?
  ( =゚-゚)  
  .(∩∩) 

683:名無しさん@12周年
12/04/15 03:13:53.17 5Fa7B1250
あうぅ

684:名無しさん@12周年
12/04/15 03:13:59.09 N7CyUvSNO
カタナってそんなに格好いいか?
それよか川崎のFX復刻してくれよ。
姿形そのままで頼むわ。

685:名無しさん@12周年
12/04/15 03:14:04.22 cQPnUMCi0
XS650はカッコいいけど、振動デカ過ぎでバイクとしては未完成
一回乗せてもらったけどなんじゃあれw
カッコ悪いかもだがTX650で完成したんじゃね
隠れた名車だなTX650

686:名無しさん@12周年
12/04/15 03:14:28.71 yOZSTm2j0
さらば青春の光は、ロッカーズのほうでは当時の英車せいぞろい

687:名無しさん@12周年
12/04/15 03:15:16.41 h1eEXPmu0
地味にSW-1が欲しい。

688:名無しさん@12周年
12/04/15 03:17:22.25 /rdGDMgSi
さらば青春の光はランブレッタ
モッズはランブレッタが王道。
ベルボーイ!

689:名無しさん@12周年
12/04/15 03:17:55.12 yOZSTm2j0
>>685
XSもTXもエンジンはカムギアくらいしか変わらんので基本一緒で
振動もかわらんよ。
TXからかわったのはフレームが強化されてちょっと大きくなったこと。
その分軽快感へったみたいだけど、XS1にのってないのでわからない。

あの程度の振動がだめなら、トラもW1もノートンもなんものれんぞ

690:名無しさん@12周年
12/04/15 03:18:22.64 5Fa7B1250
ベルボーイィイイイイイイイイイイ!!!

691:名無しさん@12周年
12/04/15 03:20:39.21 oiTR9fZa0
>>622
ずっとSR乗ってるおれには、そういう層が減ってくれて喜ばしい。

692:名無しさん@12周年
12/04/15 03:21:35.30 7CJ3NZvx0
>>684
カタナはかっこいいよ

693:名無しさん@12周年
12/04/15 03:21:42.25 SpboXAZsO
ヤマハFZ250フェイザーを是非とも復活させてくれ。

694:名無しさん@12周年
12/04/15 03:22:04.50 cQPnUMCi0
>>689
エンジンマウントのラバーも違うだろ
いくらなんでもあの振動はないわ
ノートンやトライアンフも振動はでかいがある速度以上での話
XSは常に振動w
同じエンジンであれほど快適なTXだがカッコがなw

695:名無しさん@12周年
12/04/15 03:22:39.80 yOZSTm2j0
>>691
フロントホイールの19インチ化を薦める。いいよ。お勧め

696:名無しさん@12周年
12/04/15 03:22:44.32 OWy2pPjf0
SW-1、復活希望たのむ・・・無理かな

697:名無しさん@12周年
12/04/15 03:24:52.43 TN1zC5FrI
そんなに振動凄いならSODに頼んでアクメバイク作ってもらえよ

698:名無しさん@12周年
12/04/15 03:25:54.45 5Fa7B1250
>>696
いいバイクだ。中古ならたまぁあるんだが・・・。

699:名無しさん@12周年
12/04/15 03:26:13.70 cQPnUMCi0
そういえばギャンブルのオートレースのエンジンって
いまでもトライアンフ(昔のオヤジはトライアンプと呼ぶ)が強いんかな


700:名無しさん@12周年
12/04/15 03:27:19.94 yOZSTm2j0
>>694
かわらんよ、
両方ともリジットマウントだし
振動の出方はかわらない。
XS-Eまでがやや華奢なフレーム使ってるだけ

おれ、いまTX650のオーナーだもん エンジンだけならXS-1のと比べたこともあるよ
ばらして中除いて、カム関係以外部品共通だよ。
いくつかの資料でXSは360度 TXは180度って書いてるのがあるけど
両方360度だしね。振動の出方が変わる分けない。

701:名無しさん@12周年
12/04/15 03:29:19.09 pL81qNvX0
バイクよくわからん折れはカタナってこち亀のイメージしかない

702:名無しさん@12周年
12/04/15 03:29:25.39 TN1zC5FrI
あれオートレースはスズキだけじゃなかった?
詳しくないから適当だが

703:名無しさん@12周年
12/04/15 03:30:33.17 PjR5JmuR0
経験上カタナは最も怖いぞ

ある日出先からの帰り道
どうにか帰還したのに合わせるようにみるみるエンジン不調で動かなくなった
修理に出すと
「エアフィルターにガソリン逆流してましたよ」とバイク屋も引いてたw

一歩間違えばエンジン熱に引火し火だるまだったって・・・(gkbl

個人的にはスズキとヤマハが大好きなんだが
当時100万近く出して新車で買った(車好きには“バカ”だと言われたw)
ヤマハTZR250SP(90')は納車二週間で浜松本社工場へ「一か月の入院」w

原因は2サイクルの命オイルポンプが殆ど閉じてたんで焼きついたんだって
「ヤマハ~~~っ・・・・・・」w

スズキと取り分けヤマハはタンクデザインがステキで魅力的だけど
7、8割方三年以内には絶対壊れるから覚悟して乗ってね

でも故障歴重ねるとアメ車好きの所さんの気持ちが解った気がしたよ


704:名無しさん@12周年
12/04/15 03:31:05.93 cQPnUMCi0
>>700
そうなのか
でも乗り比べたらえらい違っただろ?不思議なもんだ
微妙なフレームの設計のアヤなのかなあ
おれもカッコは圧倒的にXSがいいと思うが

705:名無しさん@12周年
12/04/15 03:33:07.21 7CJ3NZvx0
カタナのあのタンク、あれは事故ったときにキンタマに相当なダメージを与える
前からつっこんで事故ったバイクのタンクって、大抵股間のとこが凹んでたりするんだよなあ
持ち主どうなったんだろうといつも思ってたなあ

706:名無しさん@12周年
12/04/15 03:35:11.18 yOZSTm2j0
>>704
トライアンフでたとえると
T120とT140の違いのようなもんだ
トラだと華奢なT120のフレームのほうがいいという人が多い。

小さめXS-1フレームに補強入れるが個人的には好みだけど
馬鹿みたいな値段になってて手がだせんわ



707:名無しさん@12周年
12/04/15 03:35:42.46 3IbgtbWF0
キリンの影響が出たか…

708:名無しさん@12周年
12/04/15 03:35:50.58 l+9xHlad0
売れないから終了したのに

709:名無しさん@12周年
12/04/15 03:37:03.10 lduz3TRY0
>>699
スズキのワンメークじゃねぇの?
AR660とか言うエンジン?記憶が定かじゃない...

710:名無しさん@12周年
12/04/15 03:37:53.38 wmScewh80
バイクのネーミングってダサいの多い。CBRとかがカッコイイって感覚が分からん。

711:名無しさん@12周年
12/04/15 03:39:15.56 PjR5JmuR0
>>705
わかるわかるw
シングルシート系デザイン車宿命の痛さw

カタナはなるべくノーマルなシルエットで乗る方がオサレさんだけど
ついついウレタンラバー張っちゃう人居るもんね

712:名無しさん@12周年
12/04/15 03:39:34.65 lduz3TRY0
>>710
じゃあ、ミラとかスイフトみたいのがいいのか?

713:名無しさん@12周年
12/04/15 03:40:46.99 pk5blsVO0
>>710
それはキミがバイクの歴史に詳しくないだけだよ。
ホンダにとって『CB』はとても重要なんだよ、名車の名前なんだから。

714:名無しさん@12周年
12/04/15 03:40:53.11 GdBkvmL6O
>>710
AKBアンチですね?
わかります

715:名無しさん@12周年
12/04/15 03:41:54.36 YeCFe7HL0
2stバイク復活キボン

716:名無しさん@12周年
12/04/15 03:41:55.64 cQPnUMCi0
>>706
なるほど
またバイク乗りたくなった
いいバイク乗ってて羨ましい
でもクルマに乗ってて正面衝突されてからバイクに乗るのは恐怖で無理
クルマもまだちょっとこわいw
保険で10対0の事故だったからな


717:名無しさん@12周年
12/04/15 03:44:36.70 cQPnUMCi0
>>709
ぐぐったら、ちょっと前からワンメイクみたいだね
新人だけ500で、あとはスズキの600なんだな
整備や調整で差が出るってことらしい
競艇みたいなもんか
ギャンブルだからそうなるわな

718:名無しさん@12周年
12/04/15 03:45:03.18 yOZSTm2j0
>>716
XS,TXはお金と情熱さえあれば新車状態まで戻せるだけの部品供給あるので
(そうなるまでに14,5年かかったけど・・・)、古いバイク好きならお勧めの一台。
4発人気車と違って玉の値段もまだ高くないし

719:名無しさん@12周年
12/04/15 03:47:07.00 T5yUtrXf0
いまこそゼルビスを正規にターボ乗っけてネイキッド仕様で復活させてくれよ
バイク便御用達みたいなのやめてくれ

720:名無しさん@12周年
12/04/15 03:51:47.31 5Fa7B1250
えへへ、うどん食って来た♪

721:名無しさん@12周年
12/04/15 03:52:26.09 /rdGDMgSi
無味乾燥の車名は日本車とかドイツ車からか
トライアンフならボンネビル、タイガー、
スーパーロケット
ノートンならコマンド、ロードスター
ビンセントラピッド、ブロウスーペリア
モトグッチルマンetc.
結構あるなあ


722:名無しさん@12周年
12/04/15 03:52:33.57 IE2Qg5FV0
GSXカタナ400Sが、ヤフオクで今10万か・・・
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

723:名無しさん@12周年
12/04/15 03:53:03.30 cgVe2y3+0
復刻なんて老害バイク厨しか得しねーよ
お前らよく飽きないなw
早く金田やクラウドの乗るようなデザインのバイクを一般に向けて出せよ
マジで飽和状態で面白くない
今必要なのはセンスある奇抜さだわ
それがわからん奴は思考停止してるだけ
標識見落としてキップ切られればいい
不景気でも第一線でデカいもの作ってる企業が冒険しないならいよいよ終わりだな
あ、あとバイク好きが見てそうだから言うけど
お前ら街中で信号青になった途端に飛ばすの辞めろ
うるせーし、次の信号で引っかかってるの見ると馬鹿丸出し
目立ちたがりで周りに何かをアピールしてるつもりだけど
中途半端で暴走族のほうがまだ絵になるわ
あくまでも自己満なんだから周りに不快な思いさせるな
心当たりある奴は反省の意を込めてバイク売ってこい
1からやりなおせ

724:名無しさん@12周年
12/04/15 03:53:29.49 fbHyOZJp0
キリンなあ
フルカラー版で復刻してるからなー

γがランキングに入ってないのが疑問だが、
KRが入ってないのはわかるw

そんなおれはZZR110D乗りだ
別にガルーダの影響受けたわけじゃないよw

725:名無しさん@12周年
12/04/15 03:54:38.45 7CJ3NZvx0
>>711
あれとんでもない罠だよね
なぜあんなに高低差をつけるのか・・・
デザインとキンタマとどっちを選べと・・・

726:名無しさん@12周年
12/04/15 03:58:54.02 PjR5JmuR0
>>722
>>703
カタナで「エアフィルタにガソリン逆流」車はそれなのよそれw




727:名無しさん@12周年
12/04/15 03:59:00.56 fbHyOZJp0
>>724
タイプミス
× ZZR110D
○ ZZR1100D

110のZZRなんかねーよ

728:名無しさん@12周年
12/04/15 04:01:21.66 SXpaJu5+0
チョイノリっていつの間にか消えてたんだな

729:名無しさん@12周年
12/04/15 04:02:30.21 B3dDJ+jh0
今は2ストの原付無いんだな。

730:名無しさん@12周年
12/04/15 04:02:42.52 RoauqdRn0
Z1000Jの丸タンク

731:名無しさん@12周年
12/04/15 04:02:43.18 eyvzweBl0
CB750
GSF750
ZEPHYR750


732:名無しさん@12周年
12/04/15 04:02:56.97 AQJ4K48KO
CBで我慢しろ

733:名無しさん@12周年
12/04/15 04:03:10.16 UnALZRL/O
やっぱり、ヤマハRZ350
URLリンク(a1.img.mobypicture.com)


734:名無しさん@12周年
12/04/15 04:03:42.23 fbq/MAxN0
マッハの白のエグリのやつ

735:名無しさん@12周年
12/04/15 04:05:05.42 5Fa7B1250
>>733
ぼうず・・・、走馬灯みてぇのか・・・。

736:名無しさん@12周年
12/04/15 04:05:05.62 YeCFe7HL0
>>733
3気筒の変態エンジンだったっけ?写真から伝わってきた。

737:名無しさん@12周年
12/04/15 04:06:51.03 fbHyOZJp0
TZRのエンジンの変遷が懐かしい
普通のパラ2→後方排気→V型
こいつらそれぞれ別モデルでよかったんじゃないかとw

738:名無しさん@12周年
12/04/15 04:07:34.81 yOZSTm2j0
ベンリー、ドリーム、バイアルス、エルシノア、イーハトーブ、ホーク
ウィング、ブロス、

コレダ、インパルス、カタナ、隼、ジュベル、イントルーダー、グラストラッカー


スペクター、ニンジャ、エストレア、ヴァルカン

ヴィラーゴ、ドラッグスター、トリッカー テネレ

いくらでもあるでしょ、名前付きのバイクも




739:名無しさん@12周年
12/04/15 04:08:28.43 C7d83/sP0
MB5 CB50 XL50 モンキー ゴリラ ラクーンなんて言うのもあったな。
でも、自分の乗っていたスズキの7.2馬力の名前がおもい出せない

740:名無しさん@12周年
12/04/15 04:09:02.76 /gxUyW6OO
>>733
初めて見たけどかっこいい

741:名無しさん@12周年
12/04/15 04:09:43.33 yOZSTm2j0
>>739

マメタンじゃないのか? あとは ハスラーとか

742:名無しさん@12周年
12/04/15 04:09:46.55 fbHyOZJp0
もう500γとかRZVみたいなストリートレーサーは生まれないんだろうな
さびしいぜ

743:名無しさん@12周年
12/04/15 04:11:37.68 PjR5JmuR0
>>725
バイクって乗り物は乗る上で多少のファッション感覚やナルシー感が
無い人なりにも居るからね
「あんな良いバイクになんであんな恰好で・・・」ってケースの遭遇あるじゃない?

っという事は・・・・・w

744:名無しさん@12周年
12/04/15 04:14:22.58 5Fa7B1250
>>743
ぽいぽいぴ~♪

745:名無しさん@12周年
12/04/15 04:17:39.71 4dmRG9Ir0
高校の時バイトしてBMXという50cc買ったなぁ

746:名無しさん@12周年
12/04/15 04:17:44.93 MOSGINEe0
FZX750、シャフトのクセはあったけど 750にしては小さくて扱いやすいいいバイク。

747:名無しさん@12周年
12/04/15 04:18:13.01 YeCFe7HL0
バイクの免許取る前に初めて運転したバイクがハスラー50

748:名無しさん@12周年
12/04/15 04:18:38.48 UsnkpFYC0
FZ400Rとか欲しい。

749:名無しさん@12周年
12/04/15 04:19:28.50 fbHyOZJp0
ちょっとスレチだけど
いわゆるビクスクってあるじゃん
あれニーグリップしようがないよね
乗ってるやつ怖くないんかな?
あの手に乗ったことないから不思議になるわ

750:名無しさん@12周年
12/04/15 04:20:23.62 I+93bt/T0
500Γ、RZV希望!
とにかく2st乗りてえ!
250Γ、NSRも最高!

751:名無しさん@12周年
12/04/15 04:20:32.16 PjR5JmuR0
>>739
ひょっとしてGAGでは?

>>742
中古になっても憧れて眺めてたりね
RZVといえば
「東名の高速ツーリングで一発死んでそこの排気管からブワーってオイル吹いたよw」
なんてバイク屋のご主人が言ってたの思い出した


752:名無しさん@12周年
12/04/15 04:21:47.38 x1NyQl6O0
バリバリ伝説 峠を攻める秀吉の愛車!!

753:名無しさん@12周年
12/04/15 04:21:57.48 lgaBZ67W0
GSX400FL
通学でお世話になりました。

754:名無しさん@12周年
12/04/15 04:23:06.65 W3GDj/uyO
ミニトレでお願いします

755:名無しさん@12周年
12/04/15 04:24:41.78 FvPIe/uY0
今からでも良いからYZR500とRGV-γ500を出してくれ


756:名無しさん@12周年
12/04/15 04:25:04.89 YeCFe7HL0
パッソーラも

757:名無しさん@12周年
12/04/15 04:26:41.35 V/stfGiz0
初期型KR250に乗ってたけど、
アイドリング時の排気音が良かった。
わりと足代わりに使えたし、また乗りたいのぅ。

758:名無しさん@12周年
12/04/15 04:26:50.47 MKumC4O70
やっぱRC45がいいな。
RVFっていうワークスマシンと同じ名前がついた市販車っていうのがポイント高い。
だがNR750、テメーはダメだ。

759:名無しさん@12周年
12/04/15 04:27:15.35 YeCFe7HL0
ケロケロKR

760:名無しさん@12周年
12/04/15 04:27:19.63 FjLneJhs0
>>548 まあ、要するにクルマ買わせたいんだよw。
日本の自動車ってのはさ、【走る税金発生器】って言った方が適切w。
大企業と官が儲けるために、2輪や自転車を殺しにかかってるとしか
考えられないね~。
なるべくカネを使わせようとする方向に政策が動いてる。

761:名無しさん@12周年
12/04/15 04:27:30.70 /i8L1Wck0
迷わづ2サイマルチだろ

762:名無しさん@12周年
12/04/15 04:27:39.52 5Fa7B1250
 べびちゃんたち、今日は最高に楽しい夜だったぜ♪また2chであおうぜ!

763:名無しさん@12周年
12/04/15 04:28:51.46 osvyzpQq0
初代水冷DT125がいい
デザイン最高

764:名無しさん@12周年
12/04/15 04:29:05.52 wAHVS72F0
今の20以下で中型以上乗ってる人口ってどんなもんなんだろな
もうほぼ絶滅か

765:名無しさん@12周年
12/04/15 04:29:07.84 dFaTqAX5I
声がデカければデカい程、購買力は小さくなる。
どのジャンルでも同じ。

766:名無しさん@12周年
12/04/15 04:30:40.64 C7d83/sP0
>>741
ハスラーはオフロードだったよね。
自分のはオンロードでMB 5の7馬力を越えた初のやつ。
Gから始まった気がする。


767:名無しさん@12周年
12/04/15 04:31:20.93 jud3UKwJ0
FZ250系のタンクまで込みのハーフカウル好きなんだけどなあ。
ボルドールはネイキッドにカウル付けたっぽいデザインがなあ。

768:名無しさん@12周年
12/04/15 04:39:37.76 h92zYNCs0
なぜCBX-1000が出てこないんだ。
忘れたのかホンダスーパーシックスを。

769:名無しさん@12周年
12/04/15 04:41:54.23 1U9pkoMG0
>>733
最近漫画で見たけど女王ネズミが兵隊ネズミにおしっこかけるやつ?

770:名無しさん@12周年
12/04/15 04:44:03.75 C7d83/sP0
>>741
今ググってわかった、RG50だった。
100キロ近くでて、当時25キロオーバー6点を2回やって、180日免停を食らったは。
それからは、たんきニーハンをのりついだよ。

771:名無しさん@12周年
12/04/15 04:44:30.46 PjR5JmuR0
>>749
ビクスクはタイヤ径が車重に対して小さ過ぎ
接地面荷重が大きくグリップ限界が異常に低く極めて危険で怖い怖い
なのでニュータイヤでかつドライコンディションでさえ
タイヤクリーナーかけた後みたいに簡単に滑るし
重心も高いんで立て直しも厳しいと最悪
車重ある事が安定性に寄与せずスリップ転倒へ影響します
それでいてタンクを膝で挟んでのコントロール
ってのが出来ないバイクってのも構造上結構危ういです
レース走行歴もなくバイク走行歴すら少ない若い子は結構事故ってるはず

なので今乗ってるのが生涯最初で最後のビクスクになると思いますorz

無事故段階で壊れるのも困るんで
ホンダで数少ないお気にのフォルツァで妥協したのに
ビクスク自体があんなゲテな「事故へようこそ」な操縦性とは・・・


772:名無しさん@12周年
12/04/15 04:45:26.78 IwLFVRRr0
>>768
前から見た迫力は異常だったよね!

集合管に付けられた「地獄のパイプオルガン」のネーミングには
笑ったけど。

773:名無しさん@12周年
12/04/15 04:46:02.46 1gBELpNC0
カタナの頃だとドカのマイク・ヘイルウッドレプリカに憧れたな
130~150万で売ってたが当時は手が出せなかった
あとはRZV500なんか美しくて欲しいね飾っておきたい


774:名無しさん@12周年
12/04/15 04:50:12.66 lduz3TRY0
KZ1300みたいな大迫力ばいくで、チンタラ流したい。

775:名無しさん@12周年
12/04/15 04:52:45.01 fbHyOZJp0
>>771

基本ゲンチャとあまり・・ry

>>768
カワのKZ1300を忘れてもらったらこまるぜw

776:名無しさん@12周年
12/04/15 04:53:17.15 IwLFVRRr0
GL400/500が出てこないね。
横置きVツインかっこいいと思うんだけど。

777:名無しさん@12周年
12/04/15 04:58:45.35 772a3NN10
TZR250出た時すぐ買って乗ってた。
かなり目立って、知らないおじさんに
「凄いバイクだなあ」
ってよく話かけられたな。
バリバリマシンにも載ったし、若かったな。

778:名無しさん@12周年
12/04/15 04:58:58.68 IwLFVRRr0
初期のRZ350。ゴロワースカラーが素敵。
加速も素敵!

779:名無しさん@12周年
12/04/15 04:59:27.09 fbHyOZJp0
カワのZ750ターボとか復刻してほしいわw

なんか当時ってなんでもありっていうか規制も厳しくなかったし・・
まあ楽しかったっす^^

780:名無しさん@12周年
12/04/15 05:02:21.89 PjR5JmuR0
>>770
オマオレw
上野でパーツ買ってきて
リミカしてスプロケ変えたら排気管はノーマルでも
125ccくらいの乗り味に進化成功w
都内から横須賀辺りまでツーリング行けてた
トップも楽に120前後までは出てくれた事で
旧運輸省の脅しに屈しどれだけメーカーがデチューンして
売ってるのかの良い勉強になったよ

>>773
マイク懐かしす(泣)

781:名無しさん@12周年
12/04/15 05:02:27.09 IwLFVRRr0
RX50はメーター読みで90km/h出た。
メットもかぶらなくていい時代だったから、
ノーヘルでとばしまくってた。

782:名無しさん@12周年
12/04/15 05:04:35.14 2P4u999t0
>>749
ビクスクは股をおっぴろげて乗るアメリカンと同じ
ゆっくり、真っ直ぐ走るだけのツー向き
だからニーグリップは無用だよ

783:名無しさん@12周年
12/04/15 05:04:38.83 4X2G8I/00

CBX1000 宗一郎パイプス

URLリンク(www.youtube.com)

784:名無しさん@12周年
12/04/15 05:06:49.31 EJQD/ER1i
ロードフォックス

785:名無しさん@12周年
12/04/15 05:11:47.13 O6xm1xNE0
MCX50

あのダサイジャメリカンスタイルがたまらない。
なんとなくFT400に似てる

786:名無しさん@12周年
12/04/15 05:13:06.91 IwLFVRRr0
マッドマックスに出てきたKAWASAKIってなんだったっけ?

787:名無しさん@12周年
12/04/15 05:16:06.03 YIoEHGH00
バカに合わせて道具を規制すると、どんどん魅力が無くなって衰退するんだよな。
で、規制の代わりに付加価値と言う名の不必要な機能を盛り付ける。
さらに売れなくなってその商品自体が不必要のレッテルを張られる。
これはどのジャンルでも同じ事が起こってる。

規制するべきは、バカ野郎そのものであって道具の方じゃない。

788:名無しさん@12周年
12/04/15 05:16:48.66 fbHyOZJp0
当時は限定解除すると750や逆車のリッターマシンに乗る人が多かった
その中で500γやRZVに乗る人はそうとうに尖がってた人が多かったんだよね
峠じゃ無敵って人たちだったんだわ

789:名無しさん@12周年
12/04/15 05:17:11.71 t6QV9d7A0
500SSに一票

790:名無しさん@12周年
12/04/15 05:23:02.33 vA39fdcv0
>>787
あんまり言うと叩かれそうだけど、俺の場合は大型自動二輪免許。
あれ、教習所免許になってから魅力が無くなった。
教習所でとれる免許ならとらないほうがマシ。

791:名無しさん@12周年
12/04/15 05:23:06.41 J5U55F4k0
γ500は速かったぞ。
信号待ちでフル加速とか出来なかった。
3速でもフロント浮く浮くw

792:名無しさん@12周年
12/04/15 05:23:52.50 O48LmpQ10
>>572
あのシーンはBMWで飛んでほしかったわ
BMWではスタント不可だったんかなぁ・・・(´・ω・`)

793:名無しさん@12周年
12/04/15 05:29:54.33 b7NM1I6D0
クラブマン乗ってたよなつかしす。
「蟹男(かにおとこ)」という名前を付けてあげた。

794:名無しさん@12周年
12/04/15 05:30:18.49 IwLFVRRr0
CB750Fや900Fもカッコ良かったけど、
CB750Kが好きだった。

795:名無しさん@12周年
12/04/15 05:33:07.04 fbHyOZJp0
性能はおいといてデザインが良かったのはSRXとBROSかな

796:名無しさん@12周年
12/04/15 05:41:17.42 DG/KKRes0
XS650、SDR,、SRXこの辺はスタイルそのままで出して欲しい
TRXはちょっとデザインを変えて出してほしいな

797:名無しさん@12周年
12/04/15 05:42:16.75 4UExaJdRP
VT250乗った後TZR250に乗ったら
あまりの軽さ、旋回性にビックリしたわ

798:名無しさん@12周年
12/04/15 05:42:32.44 QA7k4OlxO
MV Agusta 350 S

URLリンク(www.youtube.com)

URLリンク(www.youtube.com)

799:名無しさん@12周年
12/04/15 05:45:20.76 fbHyOZJp0
SDRは日本じゃ珍しいトラスフレームがインパクトあったね
ただもうちょっとマッチョだったら・・と

800:名無しさん@12周年
12/04/15 05:46:21.48 xxVmTBU10
VΓ乗ってたけどニワカすぎて
けっきょくヒザすったことなかった。
タイヤがなくなったのでダンロップの一番いいやつに変えたら
鬼のようにバンクが深くなってすげービビった。でもそのときはもうバイク飽きてた。
ぜんぜん性能を引き出してなかったのだ。

TZRはV型のを借りて乗ったことあるけどあれ鬼だね。
勝手に倒れこんで曲がっていくから恐ろしかった。
生き物かと。

801:名無しさん@12周年
12/04/15 05:47:58.04 JGzEKx3m0
HONDA RC166
URLリンク(www.youtube.com)

802:名無しさん@12周年
12/04/15 05:48:33.58 dGtNf7xQ0
SS500が走っているの見たけど、今になって見るとちゃちぃよ
音もカラカラと軽い音で迫力無いし
ガソリン食いだし

803:名無しさん@12周年
12/04/15 05:48:56.79 qsMYbIU90
カタナって人気あるんだな
昔買おうかと思ったけど

804:名無しさん@12周年
12/04/15 05:49:03.30 8StJknwk0
>>786
KZ1000

805:名無しさん@12周年
12/04/15 05:51:25.02 fbHyOZJp0
500マッハか
その世代じゃないけど
曲がらない止まらない、後家作りって噂はきいたことあるw
あまりの加速だからフロントフォークを長くしたんだったっけ

806:名無しさん@12周年
12/04/15 05:51:45.41 LC3Gk9Tb0
予想どうり、理想推進機関アクロスの名が出ないな。

807:名無しさん@12周年
12/04/15 05:55:21.36 2FtoCZjsO
SOD

808:名無しさん@12周年
12/04/15 05:58:54.93 vA39fdcv0
>>806
タンクにメットインとかさいてぇ~
いや、ゴメン
でもやっぱアレはバイクとしては真剣さが足りないと思った
ビグスクと同じニオイがした

809:名無しさん@12周年
12/04/15 05:59:54.36 vlN8Gbu9O
「昔は良かった」
「○○のせい」
「たら、れば、だろう」
「精神論」
詰んでる業界と負け組は、コレしか話題が出てこなくなる。

810:名無しさん@12周年
12/04/15 06:01:03.69 XruuOUsh0
>>802
×SS500
○ 500SS

811:名無しさん@12周年
12/04/15 06:01:07.20 xrtMGBPZ0
画像もなしにスレ立てとかクズだな

812:名無しさん@12周年
12/04/15 06:04:14.92 fbHyOZJp0
>>1 で驚いたんだけど900Ninjaって終わってたのか・・
個人的にはGPX750とかいいんじゃないかと
それまでのカワは海外向けリッターマシンを国内向けにスケールダウンした750ばっかだったけど
GPX750は純国内向け750だった

813:名無しさん@12周年
12/04/15 06:05:22.88 g+FCFGiDO
TL50ってホンダのトライアル(格好だけ)で横浜から伊豆の実家へ帰った事ある。
夜中に出て朝方着いたけどほとんど休憩しなかったから、体が硬直してて親父に支えてもらってやっとバイクから降りた記憶が。

814:名無しさん@12周年
12/04/15 06:06:19.70 V/stfGiz0
メーカーも多彩なラインナップを作るのはやめちゃったもんなぁ。
売れないからしょうがないか。(。-_-。)

815:名無しさん@12周年
12/04/15 06:07:57.59 jVanSUi80
2stの復活を切に願う

816:名無しさん@12周年
12/04/15 06:08:53.41 XYNiyqxU0
カタナ懐かしいw
プラモデル作ったけど完成品が家のどこに埋もれてるかわからないw

817:名無しさん@12周年
12/04/15 06:11:52.76 +5IZl3R50
>>811
ほい!
URLリンク(www.o-japan.com)

818:名無しさん@12周年
12/04/15 06:13:34.91 pCeF9efz0
>>813
実際に使えるかどうかは別として
スタイリングはトライアル車でシートがペラペラなのになぜ長距離を走る気になったのかw
TL50はプロのライダーがウィリーさせているのをカタログに使っていたけど
当時のバイク雑誌でも「(パワー的に)無理だろ」と突っ込まれていた記憶がある

819:名無しさん@12周年
12/04/15 06:14:46.30 QbDn7bFh0
隼ターボの動画見てたらこんな時間になったw

820:名無しさん@12周年
12/04/15 06:15:07.48 dl6PtysA0
俺のチャンプ80を復刻してくれ
今も乗ってるっていうと高校時代の友人は驚いてたな

821:名無しさん@12周年
12/04/15 06:16:09.59 zcdnP9gMO
マイケルジャクソンのSUZUKI LOVE

822:名無しさん@12周年
12/04/15 06:17:15.95 7xxaZ2nFO
400г500гキボンヌ

823:名無しさん@12周年
12/04/15 06:18:06.11 WZNCbVLvO
正直走りを楽しめる250が欲しいよな
今のはスポーツじゃなくてツアラーの部類だしoff買っても山道でoffなんて殆ど無いし、操る楽しさよりビジバイみたいな性能を重視してる時点で終わってる

あ、今の日本そのものかw

824:名無しさん@12周年
12/04/15 06:19:58.79 XYNiyqxU0
カタナとかガンマとか昭和ホイホイか!このスレはw

825:名無しさん@12周年
12/04/15 06:21:24.41 dl6PtysA0
別に車種とかはどうでもいいんだけど、昔の車やバイクを綺麗に大切に
乗り続けてる人っていいよね

826:名無しさん@12周年
12/04/15 06:22:56.45 zcdnP9gMO
>>710
じゃあ、豊田ヴォクシー煌めきwww

827:名無しさん@12周年
12/04/15 06:23:13.89 +5IZl3R50
昔はアルバイトでも月給の1~2ヶ月分でそこそこのオートバイが買えたんだよね



828:名無しさん@12周年
12/04/15 06:25:13.82 fbHyOZJp0
>>824
復刻きぼんスレだからなw

2スト復活してほしいわ
おれが乗ってたのはKRだけどあのピーキーさw
回転あげていくと突然パコーンと加速
エンブレはありませんw
シフトダウンしてもあれ?あれ?あれれー?なかんじ

829:名無しさん@12周年
12/04/15 06:26:37.10 7xxaZ2nFO
初期型のVT250Fって超ベストセラーで当時、ウジャウジャと走ってたのに、見事に見かけなくなったなw

830:名無しさん@12周年
12/04/15 06:27:36.75 QdpoX+QYi
でもお前ら復刻したら買わないんだろ?
で、又無くなってから騒ぐだろ。



831:名無しさん@12周年
12/04/15 06:28:45.83 +5IZl3R50
>>830
復刻版価格でお高いんでしょ?

832:名無しさん@12周年
12/04/15 06:31:01.41 87LOpBjp0
YAMAHA GL750
URLリンク(www.zweitakte.de)
URLリンク(hooniverse.com)
URLリンク(www2.yamaha-motor.fr)

KAWASAKI 750 TURBO
URLリンク(micapeak.com)

YAMAHA MORPHO
URLリンク(4.bp.blogspot.com)

SUZUKI NUDA
URLリンク(home.interlog.com)

833:名無しさん@12周年
12/04/15 06:32:07.84 fbHyOZJp0
それなりの価格だろうな
それ用にライン組んだりするんだから
当時の物価とも違うし

834:名無しさん@12周年
12/04/15 06:32:27.39 zcdnP9gMO
>>665
わかってらっしゃる
始まりのデブ最高ですね

835:名無しさん@12周年
12/04/15 06:34:07.90 74ROygFY0
俺はKATANAだった。
リトラクタブルヘッドライトのやつね、GSX750SIII

良いバイクだったよ、下からトルクがあって上まで豪快に回って。
HONDAのようにシュンシュン回らないけど、グォーッって感じ。
今乗ってるエボ7のエンジンに似てるw

836:名無しさん@12周年
12/04/15 06:37:14.70 fbHyOZJp0
>>832
そのカワサキターボ違うだろ
もっとカウルの位置が低かったはず
市販されたときはGPZ-Fシリーズと同じ外観だった

ちなみにカワサキのターボ車は後発だったけど他社とは違う攻撃的なコンセプトだった

837:名無しさん@12周年
12/04/15 06:37:28.01 jmCOBYhSO
VT250Fは良いバイクだわ。
Vツイン良いね。

838:名無しさん@12周年
12/04/15 06:39:10.69 rRqH8vgL0
ブラフシューペリアのSS100みたいなバイクって現行機種で無い?
このバイクだけは憧れる

839:名無しさん@12周年
12/04/15 06:39:52.85 AXg6O0f10
>>835
リトラクタブルライトの刀はこれに似てる
URLリンク(www.harshcg.com)

840:●
12/04/15 06:40:29.24 1MmgStot0 BE:322953023-PLT(18181)
マグナ50 щ(゚Д゚щ)カモーン!

841:名無しさん@12周年
12/04/15 06:41:08.05 1NAoJ8zRO
ストマジを125か250くらいにして出したら買うかも

842:名無しさん@12周年
12/04/15 06:42:03.51 UyAHepQm0
>836
文句言うより画像を貼れ

843:名無しさん@12周年
12/04/15 06:42:55.67 fbHyOZJp0
リトラクトKATANAの400がでるってんでわくわくしてたら
だっさいやつだったのもいい思い出

844:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:04.28 sT8VWvF2O
スズキのコレダ50に乗ってました
あのデザイン好きだったな
壊れやすいしスクーターより馬力ないけど

845:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:14.23 WEceVpnB0
TANAKA

846:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:30.06 4UExaJdRP
バイクって2輪で立って曲がる分、
作りにいろいろナイーブなアレがありそうだ
日本メーカーは極まってて凄いよ

847:名無しさん@12周年
12/04/15 06:44:36.13 J5U55F4k0
ぜひヤマハのロータリーを…

848:名無しさん@12周年
12/04/15 06:46:18.35 fbHyOZJp0
>>842
ほいよ
URLリンク(www.ps-car.com)

849:名無しさん@12周年
12/04/15 06:46:29.69 WZNCbVLvO
スズキのスカイツリーまだー?

850:名無しさん@12周年
12/04/15 06:49:09.07 /TzLYVKl0
フリーウェイ頼むわ、あれぞ最強のチャリンコ

851:名無しさん@12周年
12/04/15 06:49:17.56 n7rsMXFO0
>>848
>>832の画像は全部販売されなかったバイクだからあれでいいんじゃないのか

852:名無しさん@12周年
12/04/15 06:50:14.26 eIfM2S2iO
ゼファー750今乗ってるが新車に買い替えたい!

853:名無しさん@12周年
12/04/15 06:51:25.18 7s+VbXso0
ファルコラスティコって走行可能モデルだったのかw
URLリンク(www.marga-hills.com)

当時は金あったんだなぁ…

854:名無しさん@12周年
12/04/15 06:51:47.98 kV7MlxAv0
>>15
狂いそうなくらい激しく同意だ!

855:名無しさん@12周年
12/04/15 06:52:36.78 rVDrqP5x0
>>847
ロータリーのバイクといえば
URLリンク(www.vehibase.com)
URLリンク(www.citroencarclub.co.uk)

856:名無しさん@12周年
12/04/15 06:54:38.11 B3+wXpKZO
KAWASAKI MACH 復活したら限定解除しる

857:名無しさん@12周年
12/04/15 06:55:15.16 MxdsvupP0
ホンダのラッタッター

858:名無しさん@12周年
12/04/15 06:55:53.01 MOSGINEe0
>>852
いいバイクじゃないかw
発売当初、400みたいに速いと噂された伝説のバイクだなw

859:名無しさん@12周年
12/04/15 06:56:25.93 1TI79mJq0
>>855
同じくロリータ
URLリンク(www.jsae.or.jp)

860:名無しさん@12周年
12/04/15 06:56:54.42 NDBxbmwj0
そう言えばRVF400みたいに金がかかってる
ガチガチの400レプリカって絶滅したなぁ
あんなのは今、出すとしたら100万超えるんだろな・・

861:名無しさん@12周年
12/04/15 06:57:21.28 jBHKRrE7i
ヤマハ海苔だったが本当は本田が好きだったと最近気づいた。
やはり本能に従いVFR400Rを買うべきだったか…

862:名無しさん@12周年
12/04/15 06:58:18.46 qblYr7Et0
19の時解除して750S(Ⅰ型)乗って1100に乗り換えて、
今でも1100S(SSL)に乗ってるけど、>>92に同意。
部品の供給さえ安定してやってくれりゃいいよ。
復刻したところでどうせ碌なもんにならん。

>>705>>711>>725
あれはね、「腹の出たヤツは乗るな」っていう
スズキの無言のメッセージなんだよw
俺も腹が出たり自力で引き起こし出来なくなったら降りどきだと
思ってるから・・・。

SRX-4/6は結構人気あるな。
俺もかなり好きだわ。


863:名無しさん@12周年
12/04/15 07:05:02.06 WZNCbVLvO
川崎Z系と刀は書付きフレームと刻印付きのケースと金とオリジナルに拘らなかったら新車並みのバイクが作れるじゃん

864:名無しさん@12周年
12/04/15 07:05:04.20 GNt1V1lt0
>>853
てっきりショー向けのコンセプト提示用のハリボテ(失礼)だと思っていた

865:名無しさん@12周年
12/04/15 07:06:50.63 wPDAq6L20
最初期のCB
ライラック

866:名無しさん@12周年
12/04/15 07:10:07.52 AY8wAb7/0
カタナと聞くと、ケビン・シュワンツを思い出さずにはいれない。
未だに彼が一番好きだ。
あの果敢で圧倒的なライディングは忘れられない、失敗も多かったから余計にはらはらしたし。

867:名無しさん@12周年
12/04/15 07:12:25.61 tNz0EJSG0
カタナっつったらうんちーにだろ

868:名無しさん@12周年
12/04/15 07:13:20.91 88As6GlT0
>>684
俺のFX買うか?


FX400Rだけど

869:名無しさん@12周年
12/04/15 07:16:42.63 wRpLbzVL0
ゼルビスはよ

870:名無しさん@12周年
12/04/15 07:16:57.66 eKtmGdhWO
>>830
2stは売れるだろうがカタナはなぁ…
おっさんが懐かしがってるだけだろな

871:名無しさん@12周年
12/04/15 07:17:37.58 sl+5ME2q0
>>476
確かになあ。うちの駅前の月極は125ccまでだわ。それでもいいほう。
コインの方は中型大型用スペースが5台あるんだけど、ここに原チャが停まってると
殺意が沸く。値段50円上げて200円にしてもいいから、停めさせないで欲しい。
仕方なく狭い50cc用にねじ込むわけだけど、まだスリムなSRXでよかったと思う。
もうひとつの駅の方は原チャまでしかダメ。これは不便。

872:名無しさん@12周年
12/04/15 07:19:31.89 7HCzpSD/0
>>19
エルシノアが復活すればうれしいのぁ~

873:名無しさん@12周年
12/04/15 07:23:26.47 buruFeLu0
40になったがまだまだNSR現役よ
エンジンも一発でかかるよ

874:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:07.14 Erhb5JBv0
スズキならカタナよりもアクロスのほうが好きだな

875:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:10.50 5erx+QD/0
『カタナ』のデザインは今見てもカッコイイと思う。

876:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:44.14 9+xToOhK0
・ビラーゴ1100
  「もしかすると新車としては最後の1台かも」と納車の時にバイク屋に言われた。
   結婚する時に手放してしまったが、今でも激しく後悔してる。
   できることならまた新車で買いたい。

・サンダーエース
  最後の最後まで迷って、結局購入を見送った。
  その後まもなく生産終了。
  買う金はあったのに・・・今でも買わなかったことを激しく後悔。

877:名無しさん@12周年
12/04/15 07:24:49.88 /XNYoDWN0
オレはソフィア・ローレンがCMに出てた、『ラッタターァー』を復刻して欲しい

878:名無しさん@12周年
12/04/15 07:25:19.67 /QfkQ+5BP
スパーダ!スパーダ!

879:名無しさん@12周年
12/04/15 07:25:29.28 DsZ3QW9K0
CB1100F

880:名無しさん@12周年
12/04/15 07:26:41.89 KrAsMvjc0
MZ1000Sの再発を激しく希望

しかし、バイク(押買)王のアンケートにまともに答える
バイクユーザーて存在するのかな?

881:名無しさん@12周年
12/04/15 07:32:12.52 4lWzjBjbP
どうだろう

882:名無しさん@12周年
12/04/15 07:36:32.71 sl+5ME2q0
>>878
SPADAは足つきいいんだけどね。
SRXの単気筒エンジンの低音が好きなんだなあ。
空冷だから、止まると冬はあったまれるよ。

883:名無しさん@12周年
12/04/15 07:38:46.41 fbHyOZJp0
>>868
ワロタw
ああいう不器用なところがカワサキの魅力でもある
ちなみにおれは4台乗り継いでるけどぜんぶカワサキだぜw

884:名無しさん@12周年
12/04/15 07:41:28.88 u8l1IB6v0
SDRとRZ350とDT200

885:名無しさん@12周年
12/04/15 07:42:41.98 z9EmOLvAO
SRX-4


今でもシンプルで格好いいと思う。SRより好き

886:名無しさん@12周年
12/04/15 07:43:31.13 SHD5+f90O
仕事の関係で125の小型免許の人間からすると今の原付2種のラインナップは酷い…

887:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:01.63 sFqEvLsR0
VT250FやGPX250Rみたいなそこそこの性能でそこそこやる気のある見た目のが好きだ
CBR400F、FZ400R、GSX-Rみたいな丸目2灯ハーフカウル車もいいな
オフ車だとセロー225やジェベル200、スーパーシェルパみたいなシンプルで無骨なのが、
アメリカンだとエリミネーターやX4、V-MAXみたいなドラッガースタイルが好きだな
あとグースやSDR、ザンザスみたいな変態ネイキッドもいいなぁ

888:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:02.74 fbHyOZJp0
補足
Z400FX=空冷4発の名車
FX400R=上記の名をかたった全くの別物、水冷4発のGPZ400Rのフェアリングを外して安直に作ったバイク


889:名無しさん@12周年
12/04/15 07:45:15.65 lzli7LUJ0
カタナは1回復刻販売しただろ。
もう十分だ。

890:名無しさん@12周年
12/04/15 07:47:23.24 H4NLCGmT0
未だにNSRをたまに見かけると、甘酸っぱい気持ちになる

891:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:27.66 sFqEvLsR0
>>886
ラインナップもさることながら、値段もえげつない事になっとりますな(;´Д`)

892:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:41.69 TmpT76SK0
復刻してほしいバイク?

ロードパルだな

893:名無しさん@12周年
12/04/15 07:48:49.22 8StJknwk0
いまのCB400SFが生産打ち切りになってしばらくしたら復刻希望NO1になると思う

894:名無しさん@12周年
12/04/15 07:49:09.37 iow1QtDN0
そういやTW人気って終わったのか???

ここまでZ250FTがないのはなぜ???
名車なのにな

>>739
RG50Eは6.5馬力じゃなかったか???
7.2はガンマになってからだったような記憶が歩けど???

895:名無しさん@12周年
12/04/15 07:51:14.88 YJ9Hy+0T0
フリーウェイいいと思うけど、ベスパのGTS250ieとかじゃダメなの?

896:名無しさん@12周年
12/04/15 07:53:28.03 ggkDGz24O
クレージュタクト

897:名無しさん@12周年
12/04/15 07:55:50.48 pej2Ksrl0
ビモータ・マントラの名が上がっていないのは何故なんだ

898:名無しさん@12周年
12/04/15 08:07:22.25 jAjzc6bK0
>>886
GN125でZ2レプリカに挑戦。

899:名無しさん@12周年
12/04/15 08:12:34.31 B3+wXpKZO
自動車だって86復活させたんだから250や400クラスのスポーツバイク復活してほしいスクーターはダサイ

900:名無しさん@12周年
12/04/15 08:14:43.20 VpiicfzZ0
高校生の頃Z400GPに乗って信貴スカで転けたのはいい思い出


901:名無しさん@12周年
12/04/15 08:16:40.44 yeQkfKjt0
2スト車の復活を切に願う!

902:名無しさん@12周年
12/04/15 08:17:11.36 Y3ABOU4qO
近所にNSR250が少なくとも三台棲息しているらしく(内二台SP)あまり珍しい気がしない
そうなんだよな、廃盤なんだよなぁ

903:竹島は日本の領土by堺のチラシオヤジ☆彡
12/04/15 08:18:47.31 RCmZoDOo0
>>901
4stもいいけど
2stのパワーバンドに乗った瞬間に弾ける感じを知ったらなあ。
絶対止められないw


904:名無しさん@12周年
12/04/15 08:20:52.60 hxjBR5HT0

意外と、このスレ伸びてるな

『キリン・・・失礼!

『ばくおん!!』の 影響カナ♪



905:名無しさん@12周年
12/04/15 08:20:59.68 9yB5/nspO
俺は、やっぱコレだな。

URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)

906:名無しさん@12周年
12/04/15 08:21:30.43 B3dDJ+jh0
4ストの原付ってパワーが足りなそうで買えない。

907:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:31.11 iow1QtDN0
しかしTT100神話ってまだあるんだな~~

あんな安いだけのタイヤ、なにがいいんだろうと、当事から思っていたわ

908:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:49.50 8StJknwk0
>>904
ほんとにバイク「のみ」を好きな人ってキリン嫌いだと思う
キリンはバイク的なスタイルを書いてるだけだから

909:名無しさん@12周年
12/04/15 08:22:57.63 0TiqFIQZO
もう20年近く前になる
女子高生(多分)がセーラー服でCBR400R(多分)で走ってたのを見た@杉並
「なんじゃアレはwww」つって視線が釘付けになったのは良い思い出
何かの撮影だったのかね?

910:名無しさん@12周年
12/04/15 08:24:14.47 wYJqOCN2O
意外にもCB1100Rが上がってないなーカッコいいのに
モーターショーに出てたリメイクモデルでいいから売ってくれんかのう

911:名無しさん@12周年
12/04/15 08:27:12.69 HTENGk/DO
GSX1100S乗ってた 懐かしい

912:名無しさん@12周年
12/04/15 08:30:19.97 7v6onbbF0
URLリンク(www.hellohelmet.com)

913:名無しさん@12周年
12/04/15 08:31:25.96 sXAy7aFgO
NC30最高

914:名無しさん@12周年
12/04/15 08:31:38.43 CL0ctm2P0
BMW R69S

915:名無しさん@12周年
12/04/15 08:32:43.56 3f6xqPkHO
バイク好きの鈴木さんが子供に刀って名前つけてたわマジで

916:名無しさん@12周年
12/04/15 08:33:00.88 IBUunjms0
どこら辺が”刀”なのか分からんのだが

917:名無しさん@12周年
12/04/15 08:34:26.86 iow1QtDN0
>>916
んだな
オレはあのデザインはじめてみたときに、傘オバケ想像しちまったよ

918:名無しさん@12周年
12/04/15 08:36:45.87 HqPUH9/70
パッソーラいいや

919:名無しさん@12周年
12/04/15 08:37:12.21 jz0Ypeeu0
バイクの時代は終わっただろ・・
駐車場が必要なんだろ?自転車の隣にポンも出来なければ
意味は無いって・・警察のエサにされるだけ 自転車共々終わり

920:名無しさん@12周年
12/04/15 08:38:16.92 QvixR1Fh0
ロスマンズNSRを復刻してくれたら免許とる

921:名無しさん@12周年
12/04/15 08:38:41.09 +BZkJtFV0
ザンザスのスレと聞いて


…お呼びでない…だと…!?

922:名無しさん@12周年
12/04/15 08:39:29.27 tUa7P0210
ザンザスは生まれるのが早すぎた・・・w

923:名無しさん@12周年
12/04/15 08:39:43.25 O48LmpQ10
>>860
このスレでBMW検索してたら、
なんとIDで引っかかっちゃったw

924:名無しさん@12周年    
12/04/15 08:39:58.90 Ky7vLJAa0

旧帝国陸軍ご用達のサイドカー付きのバイクの名前は

何と言ったっけ?

 映画「2.26事件」で頻繁に出てたが、格好良かった。



925:名無しさん@12周年
12/04/15 08:40:43.81 5h0xYHtIO
>>910
CB1100Rはレア過ぎて馴染みが無いんだよ。
俺も25年くらいバイク乗ってて走ってるのを見た事が一度も無い。バイク屋に並んでるのすら見る事は稀だし仕方ないけど。
CBX1000は割と見てるんだがなあ。1100刀は街中でも三京でもよく見たからレア感は薄いな。

926:名無しさん@12周年
12/04/15 08:41:30.78 ZWt+9Nko0
>>916
Ninjaはどこら辺が忍者なのか

927:名無しさん@12周年
12/04/15 08:41:34.91 oswU1HaSO
リトラクタブルライトの刀が好きや!

928:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:01.37 7HCzpSD/0
>>923
すげえwww

929:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:07.17 O48LmpQ10
人気はなかったけど、
美しいデザイン、三気筒のGX750が好きだった

930:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:29.35 g2btdvxn0
DAXを復活させてくれ
90で

931:名無しさん@12周年
12/04/15 08:44:38.80 DG/KKRes0
ザンザスってネモケン時代のライクラで酷評されてた駄作のことだよね。

932:名無しさん@12周年
12/04/15 08:45:17.94 tUa7P0210
ちょっと・・・ホンダのサイト行ったらCB750もカタログ落ちしてんじゃんw
これはひどい

933:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:28.62 JPuSzG3RO
>>924

帝国陸軍の側車は初期の頃は輸入したハーレーか、陸王だな。
もっとも陸王もハーレーのライセンスだったりコピーだけど

934:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:41.69 r4bKT9Ih0
>>910
同意
まあ、逆輸入車だったし当時もあまり見なかったしな

935:名無しさん@12周年
12/04/15 08:46:58.39 5h0xYHtIO
>>924
陸王九五式側車か九七式側車だな。
ハーレーをライセンス生産したバイクにサイドカー付けた物で、九七式の方は側車の車輪も駆動輪になってるタイプ。

936:名無しさん@12周年
12/04/15 08:47:45.34 GX5KT5wxO
免許を取ってバイク乗り出して一年、最初は変な形と思ってたカタナがだんだんカッコヨク見えてくる病気に掛かった。
80~90年代のバイクみたいな荒削りでも凄いパワー、実験作、豪華装備みたいなのって今のバイクじゃ無いからなあ
特に規制が辛い250勢はもっと頑張って欲しい

937:名無しさん@12周年
12/04/15 08:48:26.50 wHL+c3eQ0

YAMAHA FZ250 PHAZERⅡ

中古を2台乗り継いだが、ここ8年乗らず去年廃車。

そのままの形で新規で売りだしたら、
今度は新車買ってもいいぞ。

938:名無しさん@12周年
12/04/15 08:48:45.74 +yQ+Vgwhi
しばらくバイクに興味なかなったけどZ1000がめちゃくちゃかっこいい。
中免しかないから乗れないけど

939:名無しさん@12周年
12/04/15 08:50:02.35 UhgF0QvY0
>>908
キリンはバイクをモチーフにしたポエムだからww

でも、750刀2型乗ってた時にブームが来て、中古40万円で買ったのに90万円で売れて
ホクホクさせてもらったのはいい思い出。

940:名無しさん@12周年
12/04/15 08:50:21.49 +AQ7XMQb0
おお。カタナか。
タミヤのM1エイブラムズ作ってた時カタナも
同時期発売していたから覚えてるぞ
バイク全然興味なかったけど、斬新なデザインだから
買おうかなと思ったな。

941:名無しさん@12周年
12/04/15 08:51:10.41 RlM9+PGv0
KLX125やDトラッカー125のようにギュッと凝縮した刀125が欲しいな。
刀250は見た目スカスカだったので…。



942:名無しさん@12周年
12/04/15 08:52:32.02 +AQ7XMQb0
うる☆やつらのアニメで月光仮面が
カタナに跨って出てきたのも覚えてっぞ。

943:名無しさん@12周年
12/04/15 08:53:32.64 5tSYGn36O
GPZ400R

944:名無しさん@12周年
12/04/15 08:55:14.36 FM3m1A//0
>>941
でも、作ったらGAGにしかならなかったって落ちに…
あれは2stだったか。

945:名無しさん@12周年
12/04/15 08:56:17.05 7QXiVcf/0
メンテしなくても20年間走れ、燃費はリッター20kmオーバーという
カブのような特長を持ちながら
大型バイクのような貫禄とツアラーの風格を持った最高のバイク
ゼルビスも入れてくれ…。

便利すぎたためか、走行性能がマッタリしすぎてたのか
売れなかったけど、
日本の道路事情にピッタリ合ってたし、
ツーリングしても街乗りの普段使いにも良い
最高のバイクだ。

DQN人気ばっかり追って、こういう地味なバイクを捨て続けたから
バイク文化が終わろうとしてるんだと思うね。
いまバイク全然売れてないもんな。

946:名無しさん@12周年
12/04/15 08:58:31.23 4X2G8I/00

URLリンク(www.nirvana-motorcycles.com)
URLリンク(www2.yamaha-motor.fr)
URLリンク(www.motorbikespecs.net)
URLリンク(dayerses.com)

947:名無しさん@12周年
12/04/15 08:58:57.58 UhgF0QvY0
>>941
250刀はあのスカスカ感が好きなんだけどな。

刀が再販されたころにガソリンスタンドで女の子に、
「この刀、大型ですか?」って聞かれて「うん」って答えたら、
「中型の刀は刀じゃないですよね!」って同意求められた。
嬉しくもあり、複雑な心境だったよ。

刀2型はフロント16インチで峠下りでも切り込めたから
それほど盆栽バイクでもなかった。
でも空冷のクセに重かったな。

948:名無しさん@12周年
12/04/15 09:00:20.54 fbHyOZJp0
>>916-917
バイクを何十台か並べて、「この中に刀という名前のバイクがある」
といわれたら間違いなくスズキの刀を選ぶんじゃないかな

今もってものすごく個性的な外観してる
デザインという意味ではあれを上回るものは今のところない

949:名無しさん@12周年
12/04/15 09:01:16.78 rlfqBOgw0
フリーウェイ!フリーウェイ!フリーウェイ!
たのむ

950:名無しさん@12周年
12/04/15 09:03:39.36 cWAJrRKb0
>>949
俺も!
コンパクト250スクだよ、みんなが求めてるのは
フェイズ250は超ガッカリだった

951:名無しさん@12周年
12/04/15 09:06:08.65 5h0xYHtIO
>>944
GAGは4ストだよ。なんかソフトバイクのエンジンの流用。
だから後のミニバイクレース隆盛時にはNSRとYSRばかりだった。

952:名無しさん@12周年
12/04/15 09:06:57.84 tUa7P0210
あーヤマハトレイシーってのが昔あったな。
RZ125のエンジン積んだ奴。あれ速かった。

953:名無しさん@12周年
12/04/15 09:09:26.10 Q5VkmLKC0
俺もSRX4がいいな あとRG185

954:名無しさん@12周年
12/04/15 09:09:57.94 PUSh44PZ0
当たり前のようにインジェクション化されてるのが納得出来ない。

955:名無しさん@12周年    
12/04/15 09:10:07.73 Ky7vLJAa0

 あぁ、そうそう、陸王とか言ってたね。

ハーレーのコピーだったんだな。

側車に憲兵の腕章をつけた将校が乗って、
安藤大尉の逮捕に向かった・・・・




956:名無しさん@12周年
12/04/15 09:11:10.05 FM3m1A//0
>>951
あれ4stだったのか、あの類全部2stだと思ってたわ。

957:名無しさん@12周年
12/04/15 09:13:33.66 LQxP5mEx0
やっぱ2スト
RMX250Sもいいけど、最新の技術で設計したリッター2ストも欲しい

958:名無しさん@12周年
12/04/15 09:13:39.65 iow1QtDN0
ブリジストンの並列6気筒50ccバイク復活してやれよ
エンジンの動きを想像するだけで、癒されるぞ

959:名無しさん@12周年
12/04/15 09:21:22.67 VQ3QOkdWP
>>766
RG50 通称マメタン

960:堺のチラシオヤジ☆ミ
12/04/15 09:22:18.60 LsaZdeMsP
SDR200また乗りたいなあ。
原チャリみたいなヒラヒラ感で加速だけは最高だった。

961:名無しさん@12周年
12/04/15 09:23:21.53 fbHyOZJp0
丸目二灯のGSX1100Rはかっこ好かったな

962:名無しさん@12周年
12/04/15 09:24:28.51 HZ2xpwDN0
クロスバイク欲しい

963:名無しさん@12周年
12/04/15 09:25:46.73 NDLQPdpI0
昔は2st最高!って思ってたけど、
今では2stは臭いからいらね!!!!って思ってる俺

964:名無しさん@12周年
12/04/15 09:28:44.50 E8tqiOnW0
男ならNS-1

965:名無しさん@12周年
12/04/15 09:30:20.38 a9DLE0FI0
CB750K0が欲しい。バイクは性能だけじゃない。

966:名無しさん@12周年
12/04/15 09:31:24.04 VdAifZIGP
>>11
> 中型 教習所:ホークⅡ
> 限定解除 試験場:CB750FB、GSX750E4、FZX750、VFR750F・・・なんとかVFRで合格
VFRは面白くなかったけど、低速のスナッチが少なく、ブレーキが効いて幅も狭くて乗りやすかった。
FZXはガクガクの低速と跳ねる後輪で相性良くなかった。

967:名無しさん@12周年
12/04/15 09:37:05.84 dGtNf7xQ0
ヒデヨシのカタナか・・・

968:名無しさん@12周年
12/04/15 09:38:34.89 bwcDLqlg0
ホンダのNC700を見るとBMWのK75も復刻すれば
わりかしいけるんじゃないかと思ったりする

969:名無しさん@12周年
12/04/15 09:41:52.85 jVanSUi80
>>963
ハイオク車の排気のほうがよっぽど臭いと思うけどな

970:名無しさん@12周年
12/04/15 09:43:54.09 iow1QtDN0
2stは白煙もうもうがいかんのよ

971:名無しさん@12周年
12/04/15 09:44:56.36 yKWrzXV1I
人生一番の後悔は
前職退職した時に
ファイナルエディションを手放した事

750みたいな変なのじゃなくて
デザインは忠実に再現して
今の最新技術組み込んで復活して欲しい

972:名無しさん@12周年
12/04/15 09:45:14.58 rUBi6m2N0
Z1だとかCB750fourをレストアしてまで乗ってる連中は脳みそにウジ湧いてる
新車買って日本経済に貢献しろクソが

973:名無しさん@12周年
12/04/15 09:45:27.07 NDLQPdpI0
サーキットの走行日でも2stが大量に走る日は
臭くてうぜーーっと思ってる俺

もう2stはいらないっしょ

スピードを追求するサーキットでも4stメインになってるんだし

974:名無しさん@12周年
12/04/15 09:46:05.08 dFaTqAX5I
1000なら復刻どころか、バイクが違法化。


975:名無しさん@12周年
12/04/15 09:46:46.15 iow1QtDN0
>>972
たぶん、レストアのほうが日本経済に貢献してる
新しいのは海外に金が流れていってしまう

976:名無しさん@12周年
12/04/15 09:49:03.32 sdwrBlc10
腰痛持ちで、ライダーとしては楽しみづらくなってきたたので、
ポンコツコレクターとしての人生を楽しんでる。

977:名無しさん@12周年
12/04/15 09:50:19.69 wp7DxFXG0
刀は今見てもきれいなラインだよなあ

978:堺のチラシオヤジ☆ミ
12/04/15 09:50:34.58 LsaZdeMsP
でも実際に買うとなると
モタード乗ってたりw
雨の白線とか鉄マンホールに乗ってもそんなに怖くないしw

979:名無しさん@12周年
12/04/15 09:51:27.43 UWPX2Hzy0
>>972
購買意欲が涌くようなバイクを作れよ

980:名無しさん@12周年
12/04/15 09:51:44.08 cWAJrRKb0
>>963
同じく
ほんとに臭いし身体に悪い

981:名無しさん@12周年
12/04/15 09:52:49.95 h6dhta1IO
>>972
確かにな。
FIは駄目だとか言ってる知ったかどもとか(笑)
そういう奴に限ってキャブなんていじったことない素人なんだよ(笑)


982:名無しさん@12周年
12/04/15 09:56:12.78 rUBi6m2N0
まぁ一番のガンはハレ珍共だがな
しかもクソ女が増えてきてる
バイクはファッションアイテムじゃねぇんだよ

983:名無しさん@12周年
12/04/15 09:57:16.17 cWAJrRKb0
>>981
俺はFI推進派
季節関係なく始動が楽だし
キャブはめんどくさい

984:名無しさん@12周年
12/04/15 09:57:20.39 fbHyOZJp0
バイクはいいね

キリンのなかのセリフだけど
車は子宮の中にいるようなもの
バイクはむき出しの男根のようなもの

バイクは乗り手を選ぶってのがいい
タイヤが2個しかないからほっとけば転ぶ
転んだらおこさなきゃだし、
バイクに跨って足がつかないようじゃ心配だ

車はじじいでも運転できるけどバイクはそうはいかない
おれが変わらずにおれでいるためにもバイクに乗り続けるわ

もちろん車も運転するけどねw

985:名無しさん@12周年
12/04/15 10:02:38.15 owrI7zQp0
>>982
人によってファッションアイテムでもあったりおもちゃであったり。
通勤に使ってた人は新車に魅力を感じなくなり、
しかも移動手段としては不便だし。
一人でも車を使うようになっていったんじゃないかな。
雨風しのげて安定性があって駐輪場に止めれるようなバイクがあれば売れるんじゃない?

986:名無しさん@12周年
12/04/15 10:03:12.63 cWAJrRKb0
>>982
あんたみたいのが最大のガンだなあw
こういう勘違いを生み出した業界のキズは深いよ

987:名無しさん@12周年
12/04/15 10:03:56.10 pej2Ksrl0
>>955
スティードやドラッグスターみたいなもんだw

988:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:09.45 tB6324A80
KATANAは復刻するなら前輪サイズダウンしてくれ

989:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:20.96 5h0xYHtIO
>>984
>バイクはむき出しの男根のようなもの
だからバイク乗ってる時に爽快感を感じるんだな。

990:名無しさん@12周年
12/04/15 10:04:24.34 JF5IZZQp0
>>984
>車は子宮の中にいるようなもの
>バイクはむき出しの男根のようなもの

いや違うな
車は普段の女
バイクは股開いてる時の女
だからバイクは乗り手を選ぶ

991:名無しさん@12周年
12/04/15 10:07:36.21 cWAJrRKb0
アメリカンなんかバイクじゃねえ!キリッ
とか言ってた50代オヤジをバイク屋でリアルに見て呆れた事がある

俺の18歳の頃の思考じゃねえか、と

992:名無しさん@12周年
12/04/15 10:10:19.89 rZt2OpMEO
CRMは最高だった

993:名無しさん@12周年
12/04/15 10:11:51.07 DUPoAQ8b0
左ハンのバイクは無いのか?

994:名無しさん@12周年
12/04/15 10:12:17.96 nZk20QM70
エリミネーター900とかV45マグナみたいなドラッグスタイルのバイクが好きだったな
今ならV- MAX か

995:名無しさん@12周年
12/04/15 10:13:09.14 cWAJrRKb0
>>990
乗り手を選ぶ、とか妙ちくりんな選民意識もバイク乗りの特徴やね
免許あればSSだろうが、ツアラーだろうが誰でも乗れるっちゅーの

996:名無しさん@12周年
12/04/15 10:14:19.72 bwcDLqlg0
>>983
うむ
始動は楽だな

997:名無しさん@12周年
12/04/15 10:16:41.11 pej2Ksrl0
1000ならGSX550Lが再販されて大ヒットする!!!

998:名無しさん@12周年
12/04/15 10:16:47.78 jVanSUi80
キャブ車は偉大です

999:名無しさん@12周年
12/04/15 10:17:09.55 +FKoXSKJP
>>995
乗れると乗るとは違うからな。
俺はコペン買ったら、ソッチの方が楽で楽しいので
バイク乗らなくなったし。
そういう意味では乗り手は選ぶ。

1000:名無しさん@12周年
12/04/15 10:17:31.54 5h0xYHtIO
>>991
アメリカンもある意味乗り手を選ぶバイクではあるな。ダサい服で乗るとものすごくカッコ悪い。
フォワードコントロールのステップに足ピーンと伸ばしてるのもカッコ悪い。ある程度脚長くないとあれは似合わない。

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch