宮城仙台の温泉を語ろう!part2at ONSEN
宮城仙台の温泉を語ろう!part2 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@いい湯だな
05/08/29 23:03:40 zu1lhnyZ
3時10分についたんですが、日帰り入浴は3時までです、
と冷たくあしらわれました。神奈川からきてるんです、
なんとかなりませんか、といいましたが、冷たい態度は変わらず。
若い女性でした。わたしは数年前に一度行ってるんですが、
彼女はいったことがなく、最近のファッション雑誌に載ってたとかで
楽しみにしてたんですが、、、かなり評判がいいようですが、
いい気になってるんでしょうか(以前いったときも接客態度に
ついてそんな印象を受けました)、宿泊代も高額なようですし。
もう二度といきません。その後いった蔵王温泉のほうが、
よっぽどよかったです。人もお湯も。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch