宮城仙台の温泉を語ろう!part2at ONSEN
宮城仙台の温泉を語ろう!part2 - 暇つぶし2ch297:名無しさん@いい湯だな
05/05/19 01:11:01 3Wr3gZEy
先日、鎌石温泉という所に行きました。
白石蔵王駅から車で15分ぐらい山を上ります。
そこは温泉宿数軒と、酒屋さんなど、わずか10軒ぐらいの小さな集落で、とても静かで風情ある所でした。
他のホテルや旅館のお風呂にも入ることができるプランだったので、
『湯めぐり証』(通行証のような)札を首から下げて、坂道をカランコロンと浴衣と下駄で行ったり来たり…(*^_^*)
平日ということもあり、とても空いていてのんびりできました。

食事も大変美味しく、部屋出しだったのでゆっくり楽しめました。

以外と若い人が居たのには驚きました。
ひなびた湯治場のような落ち着いた趣きが、老若男女を問わず、秘かに人気を呼んでいるようです。
宿の人も気さくで、親切な方たちばかりでした(^-^)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch