宮城仙台の温泉を語ろう!part2at ONSEN
宮城仙台の温泉を語ろう!part2 - 暇つぶし2ch10:名無しさん@いい湯だな
04/12/02 16:59:15 dX02H/ho
前スレで、遠刈田温泉観光についてたくさんアドバイスを頂いた者です。
帰ってまいりましたので、簡単ではありますがご報告を。

「たまご舎」「チーズ」はやはり遠くて行くことが出来ませんでした。
たまご舎の前は行き帰りに通ったのですが、送迎が乗合だったので断念。
チーズも残念だったのですが、宿で夕食で出されたキウイの入ったクリームチーズが
大変に美味しかったので、少し救われた気分でした。

温泉街までは歩いていけましたのでぐるっと散策し、菅井さんでソフトクリームを頂きました。
丁度下校時間だったらしく、小学生がワイワイ歩いていて微笑ましかった。

ベルツのソーセージは大変に美味でした!です。お土産に沢山買い込んでしまいました。

だいこんの花は貸切露天風呂がとても気持ちよく、露天風呂に入っては部屋でゴロゴロを
繰り返して3日が過ぎた感じでした。仲居さんが部屋に来ないので、気楽でよかったです。

皆様のおかげで美味しいものが食べられ、またのんびりすることが出来ました。どうもありがとうございました。
今度はお釜が開いている頃にまた行きたいと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch