21/01/26 10:25:37.35 SgyhGVZSd.net
幸手のサッテリアは?
15:名無しでGO!
21/01/26 13:01:32.66 GzZLYUMO0.net
サッテリア 懐かしい 久しぶりw。
中島みゆきのラジオだっけ?
16:名無しでGO!
21/01/26 14:58:24.89 00v+agj6d.net
西武
URLリンク(www.seiburailway.jp)
URLリンク(www.seiburailway.jp)
URLリンク(www.seiburailway.jp)
URLリンク(www.seiburailway.jp)
URLリンク(www.seiburailway.jp)
17:名無しでGO!
21/01/26 15:33:52.32 SgyhGVZSd.net
2021年3月13日(土) 東急線全線でダイヤ改正を実施
URLリンク(www.tokyu.co.jp)
田都・大井町線の日中パターン
渋谷発
急行3 準急3 各停6
中央林間発
急行6(うち3大井町) 準急3 各停6
大井町発
急行3 各停9(青と緑の内訳不明)
日中の大井町線急行は全部中央林間行きになるのか
田園都市線で優等より各停の方が少ない区間が出来るとは…(二子玉川~中央林間)
池上線・多摩川線・世田谷線は逆に平日日中毎時8本になる
東横線のパターンは変化無し。菊名折り返しも残った
18:名無しでGO!
21/01/26 15:34:04.79 00v+agj6d.net
東急
URLリンク(www.tokyu.co.jp)
東京メトロ
今回は全線で一斉実施。都営地下鉄や埼玉高速、東葉高速も同様かと。
URLリンク(www.tokyometro.jp)
19:名無しでGO!
21/01/26 15:39:00.59 IDvYWKXj0.net
田園都市線の各停を減らすのは予想外だな
東急はこどもの国線以外全駅で日中毎時8本以上にこだわっている感があったし
20:名無しでGO!
21/01/26 15:42:42.60 9SFd6LGz0.net
これは二子玉川・中央林間基準で考えれば、二子玉川~大井町駅間の急行を10分おきにして、大井町発と渋谷方向からのやつは20分おきにするのだろうか?
半蔵門線内5分間隔は極力維持するとして…
東急は時刻表出すのに、今回は西武時刻表販売無しというのも何とまぁ(※東武はどうするのか不明)
このご時世で野球臨時ダイヤの実施も不透明だから、見送ったのだろうか。
21:名無しでGO!
21/01/26 15:58:10.73 IDvYWKXj0.net
>>16
西武は平日の飯能、本川越までは特急が最終になるのか
22:名無しでGO!
21/01/26 18:23:34.86 J+eERcVEM.net
田都の日中各停の一時間当たり6本って、半蔵門駅延伸時の頃の本数に逆戻りじゃん
23:名無しでGO!
21/01/26 19:08:56.37 BLTsMNVjr.net
>>22
長津田~中央林間に各停6本多すぎだろ。
と思ったら準急が南町田グランベリーパーク以外途中停まらないの忘れてた…
準急は長津田~中央林間を各駅にすれば1時間12本になるのに。
24:名無しでGO!
21/01/26 19:11:09.03 ajaQ49SDx.net
通特武蔵小杉行き、武蔵小杉で目黒線目黒行き終電接続するから、都心方面への終電になってる
大井町、二子玉川までいける
まさか横浜から自由が丘まで、目黒線大岡山まわりが終電になるとは思わなかった
25:名無しでGO!
21/01/26 19:12:53.21 BLTsMNVjr.net
>>23
間違えたwww
準急はすでに長津田~中央林間は各駅だった。
つまり各停が1時間9本も必要か?
26:名無しでGO!
21/01/26 19:19:30.91 COcpqMIUa.net
実態は半数長津田止まりなんだろうな各停が
27:名無しでGO!
21/01/26 19:21:15.16 ajaQ49SDx.net
プレスよく読めよ
昼間の長津田折返しは全廃
28:名無しでGO!
21/01/26 19:28:36.09 COcpqMIUa.net
本数しか書いてないのがミソでな
グランベリー集客用に「長津田止まりを全部延長」とか書きそうなもんだがその記述がない
29:名無しでGO!
21/01/26 19:55:47.36 BLTsMNVjr.net
>>23
準急既に各駅だったの忘れたOTL
つまり1時間9本も各駅停車に急行が6本…
30:名無しでGO!
21/01/26 19:57:37.07 9ai4Sdk/a.net
>>17
ええっ?
渋谷行き急行減便、田園都市線各停減便、大井町線内急行も各停も減便…
適正化ってか改悪じゃねこれ?
まさか東急がこういう事をやるとは思わなかった。
31:名無しでGO!
21/01/26 20:00:10.49 FDEbC3s+H.net
通特武蔵小杉は、綱島に止まるか止まらないかなのか
32:名無しでGO!
21/01/26 20:09:21.14 8qFDlNt3a.net
>>14
正しくはサッテリヤ
実在店舗
マツドナルドは架空
33:名無しでGO!
21/01/26 20:25:21.23 6/4BzQ8H0.net
東急な の日中の減便は輸送力の適正化が最大の理由なんだろうけど、グループ全体の赤字が大きい(21年3月の最終赤字予想450億)から少しでも無駄な費用を削るってのもあるのだろう。
34:名無しでGO!
21/01/26 20:50:41.86 wDhw5EWgr.net
東武
URLリンク(www.tobu.co.jp)
35:名無しでGO!
21/01/26 20:59:38.65 ga3WEm+gM.net
東武って、車内販売やってるの?
観光列車以外は唯一の存在?
36:名無しでGO!
21/01/26 21:18:56.30 oMm90BSLr.net
宮前3駅はご愁傷さまだな
生田、読売ランドあたりと同じ本数っちゃそうなんだけど、あちらは登戸で快急とドンピシャ接続だからなあ
せめて準急に接続する形で5両でいいから、大井町からの各停を鷺沼まで伸ばせないのか
37:名無しでGO!
21/01/26 21:40:19.65 6/4BzQ8H0.net
>>36
鷺沼で緩急接続あり、かつ車庫線への引き上げで転線と方向を変える必要があるから結構厳しいと思う。
38:名無しでGO!
21/01/27 04:12:34.27 30bzv70M0.net
>>36
昔のダイヤで昼間の目黒1分折り返しがあったけど、あんな感じでたまプラーザ折り返しをやれば?
今も東横渋谷で1分折り返しをやっているし、東急は1分折り返しが好きなイメージ。
39:名無しでGO!
21/01/27 06:05:05.42 tuoQbzi6d.net
田都がそうなることで神奈川方面はほとんど日中20分パターンだね。
40:名無しでGO!
21/01/27 08:11:03.46 mqm0qIyTr.net
今も大井町急行は中央林間折返し2分とかなかなかシビアなことやってるからなあ
急行4各停8ダイヤに戻せばとも思うが
沿線自社商業施設があれほどできて、昼間に神奈川県内から渋谷に向かう流れが減る一方で
世田谷区内旧新玉川線エリアが増えている中においては最適解なのかなあ
41:名無しでGO!
21/01/27 08:19:28.00 smC7GoySx.net
>>37
鷺沼緩急接続を江田通過待ちにすれば余裕ができてできなくはなさそうだけど、そこまでは改悪はしないか…
42:名無しでGO!
21/01/27 09:54:14.34 EdGK0fyNa.net
江田がええだ
43:名無しでGO!
21/01/27 13:25:31.37 H4F0r/Xd0.net
NEXは再開するの?時刻表には全部載ってたけど。はるかは朝晩しかなかった
44:名無しでGO!
21/01/27 16:59:38.78 0ErR0hDYr.net
ウイング3号12両化
そして蒲ロー正式廃止
45:名無しでGO!
21/01/27 17:51:23.36 QLcHjSJW0.net
京急のダイヤ改正プレス
航空スケジュールに合わせたからか改正日は3月27日だね
URLリンク(www.keikyu.co.jp)
46:名無しでGO!
21/01/27 18:30:43.42 dToS4P5sa.net
羽田→都心への最終は変更なし、ウイング号は例の1000系で増結なわけね
47:ヤマガー警察
21/01/27 18:51:33.44 5pcWOS//0.net
1000形
48:名無しでGO!
21/01/27 18:58:34.23 3296WdmyH.net
航空スケジュールに合わせてダイヤ組んでるんだ
49:名無しでGO!
21/01/27 19:16:09.11 7UgDxS6u0.net
平日の秩父鉄道乗り入れ廃止という事は御花畑さえも行かなくなるのか??
50:名無しでGO!
21/01/27 19:32:39.63 M+B+Fh8Ma.net
横瀬で分割する必要すらないんで・・・
51:名無しでGO!
21/01/27 20:44:12.87 SgvK9iHw0.net
>>49-50
土日の秩父鉄道直通は、ダイヤ改正当日から再開ですと
秩父鉄道もプレスリリース掲載
ICカードについては、2022年3月以降導入予定で、各駅の整備工事は今年2月から順次始まる
URLリンク(www.chichibu-railway.co.jp)
URLリンク(www.chichibu-railway.co.jp)
52:名無しでGO!
21/01/27 20:44:57.93 QLcHjSJW0.net
>>48
航空スケジュールが変わるのは3月と10月の最終日曜(いわゆる夏ダイヤと冬ダイヤ)
京急のダイヤ改正は例年だと10月末かもう少し遅れて11月か12月のことが多い
53:名無しでGO!
21/01/27 21:43:20.15 SgvK9iHw0.net
そうなると京成・北総・都営浅草線も京急と同じ改正日にするのは間違いなさそうだな
あとは不定期発行の東京時刻表をどうするのか。
JRグループの改正日は対応するにして、京急関連のダイヤ改正後の時刻表も対応させるのか。
54:名無しでGO!
21/01/27 23:40:44.54 blnSRAd90.net
>>53
京成
URLリンク(www.keisei.co.jp)
都営
URLリンク(www.kotsu.metro.tokyo.jp)
55:名無しでGO!
21/01/27 23:42:02.19 blnSRAd90.net
>>53
東京時刻表
3月26日(金)
2021年首都圏大改正号 雑誌コード:03842-04
56:名無しでGO!
21/01/27 23:45:11.12 SgvK9iHw0.net
>>55
なるほど。3/26なら間違いなく対応決定だ
thx
57:名無しでGO!
21/01/28 14:35:57.45 YSj3xpmf0.net
東京モノレール
URLリンク(www.tokyo-monorail.co.jp)
URLリンク(www.tokyo-monorail.co.jp)
58:名無しでGO!
21/01/28 16:28:03.64 bIQuHSbj0.net
普通駅は5本から6本に停車本数が増えるが
区間快速停車駅は毎時10本から6本に大幅削減される事になるな
これなら天王洲アイルは空港快速停車駅にしてあげても良い気がする
59:名無しでGO!
21/01/28 18:37:06.90 aPbk/fpY0.net
昭和島待避ありの場合空港への有効列車が毎時10→6に
このパターンなら優等は区間快速にした方がよいかと
60:名無しでGO!
21/01/28 19:34:47.31 /0xOCzdGr.net
初日の出快速のように天王洲アイル停めたれよとも思うけど、
実際山手線西側からはりんかい線だろうし、
山手線東側(上東ライン、総武線)からは品川まで出て腐るほどある都バスに乗るだろうし、
羽田からお台場まで天王洲アイルで乗り換えるやつなんてモノ好きしかいないだろうし(ふつう高速バス使う)、特段問題ないな
61:名無しでGO!
21/01/28 20:32:24.54 TmgeNUfya.net
URLリンク(twitter.com)
東村山高架化工事
南側もどんどん進捗!
(deleted an unsolicited ad)
62:名無しでGO!
21/01/28 21:15:25.65 Lg/hyHdK0.net
昼間の運転時刻が気になるけど、浜松町駅基準で
00 空港快速
05 普通
10 空港快速
15 普通
20 空港快速
25 普通
30 空港快速
35 普通
40 空港快速
45 普通
50 空港快速
55 普通
になるんかな
63:名無しでGO!
21/01/28 21:21:39.28 gXBXJujWr.net
東モノは公式ホームページに全部載っている
少しは調べろよ…
64:名無しでGO!
21/01/28 22:05:19.88 TmgeNUfya.net
URLリンク(twitter.com)
グリラ長編成化工事開始!
(deleted an unsolicited ad)
65:名無しでGO!
21/01/28 22:13:02.52 nmCrPjtrd.net
>>63
まぁそう言いなさんな
66:名無しでGO!
21/01/28 22:17:53.13 1PL1ZzACa.net
ここは妄想スレじゃないのに。
67:名無しでGO!
21/01/29 00:29:26.54 U2MfglLa0.net
京急マイルきっぷ発売してるからかOKA,CTSからの最終便とのモノレール接続切られるとは舐められたもんだな全日空
68:名無しでGO!
21/01/29 10:45:19.25 GbMpm/rVd.net
JR北海道と四国への支援継続 30年度末まで、改正案決定 | 2021/1/29 - 共同通信 URLリンク(this.kiji.is)
69:名無しでGO!
21/01/29 11:13:15.35 ziRmDnJZ0.net
深夜早朝の羽田はバスで充分
70:名無しでGO!
21/01/29 11:34:37.69 C1cteAuT0.net
成田みたいな畳敷きの仮眠スペースが欲しいね、羽田も。
71:名無しでGO!
21/01/29 12:12:53.29 vd8t+ThHxNIKU.net
西鉄発表
日中の大牟田特急→すべて急行
日中の小 郡急行→すべて廃止
日中の二日市普通→すべて小郡まで延長
72:名無しでGO!
21/01/29 12:22:31.55 vd8t+ThHxNIKU.net
↑平日の話で、土日はそのまま
73:名無しでGO!
21/01/29 12:25:38.94 DlLZ+M8V0NIKU.net
西鉄
URLリンク(www.nishitetsu.co.jp)
74:名無しでGO!
21/01/29 12:26:11.54 DlLZ+M8V0NIKU.net
ソースを貼れバカ共
余計なモンごちゃごちゃ着けてるのの知能低いのしかいないのか
75:名無しでGO!
21/01/29 13:38:18.02 Zzf8932Z0NIKU.net
千葉市長選で自民候補が快速線の幕張にホーム新設の公約
正直東部3区の住民にとっては迷惑な話であり、これができると津田沼以東は15分間隔に削減されそう
76:名無しでGO!
21/01/29 13:40:50.52 6MZzmwmu0NIKU.net
まーくーはーりーだとぉ?
ニシフナだったら1票投じてやるのにw
77:名無しでGO!
21/01/29 14:13:04.95 hrlzBHyP0NIKU.net
西鉄のダイヤ改正は見事に俺の予想を外してきたが、普通の運転間隔が偏りすぎているのが意外だった。
俺は特急が小郡に停車すると予想していたが、まさかの特急を急行に置き換えるとはな。
78:名無しでGO!
21/01/29 15:56:42.04 ZmzTcC6q0NIKU.net
>>77
想像の斜め上を行く糞ダイヤだな
79:名無しでGO!
21/01/29 16:08:45.45 E7ElUAWh0NIKU.net
>>75
その候補に言ってやれ
「知ってるか?幕張って総武・中央緩行線の中で一番乗降客数が少ないんだぜ」
80:名無しでGO!
21/01/29 16:21:46.91 za7y2nXxaNIKU.net
>>71
2ダア車なくなった時点でこうなる運命
コロナで早まっただけだよ
81:名無しでGO!
21/01/29 16:26:28.85 za7y2nXxaNIKU.net
京急も次期快特車両は、3ダア転クロまたはデュアル
トイレ・Wi-Fi付けて昼も銭取りライナーを設定
82:名無しでGO!
21/01/29 16:55:54.65 GbMpm/rVdNIKU.net
大牟田がJRだけでなく西鉄からも見捨てられようとしている
83:名無しでGO!
21/01/29 18:13:41.91 hrlzBHyP0NIKU.net
>>80
西鉄は意外にも8000を早く見限ったことは予想外だった。
逆に、京阪の8000は同期なのに液晶やプレミアムカーまで付けられる優遇ぶり。
ちなみに西鉄3000と同じタイプの液晶が小田急1000にあったがなぜ撤去したのか?
京阪も秋になれば西鉄と同じ道を辿らないかが心配だな。
84:名無しでGO!
21/01/29 18:38:15.09 TDcBYtmS0NIKU.net
大牟田と京都を同列に扱う奴がいるとは
85:名無しでGO!
21/01/29 18:53:24.83 jWpMKF5aaNIKU.net
>>84
同列に扱われて何かご不満でも?w
86:名無しでGO!
21/01/29 20:51:33.78 LXPmITHh0NIKU.net
いなかからはるばるようおこしやす
87:名無しでGO!
21/01/29 20:51:58.42 aNu1DBGC0NIKU.net
>>75
幕張本郷じゃなくて幕張か?海浜幕張とは違うぞ
と教えてあげたい
88:名無しでGO!
21/01/29 20:58:33.17 E7ElUAWh0NIKU.net
>>87
幕張本郷にホームをならまだ分かる
津田沼止まりでここの留置線で折り返してるような電車もあるだろうから
ホームがあればそういうのは幕張本郷の始発着に無理なく出来るだろうから
89:名無しでGO!
21/01/29 21:19:38.44 C1cteAuT0NIKU.net
>>75
どうせ川口みたいに断られて終わりだよ
90:名無しでGO!
21/01/29 21:20:53.85 KhY+btjhrNIKU.net
石川ひろしか、
今ググって見たけどこいつ幕張駅行ったことあるのか??
って不思議に思ったわ。
こんな奴推してるってヤベーな。
91:名無しでGO!
21/01/29 21:25:48.01 hrlzBHyP0NIKU.net
西鉄も久留米から大牟田までは柳川以外はまともな駅がないのがな。
試験場前もJRと交差しているのに駅がないし、大善寺も特急でも本来は通過しても良いほど少ない。
三潴町(三潴)や大木町(八丁牟田)、みやま市(開)も知名度が低すぎる。柳川は意外にも単線区間に挟まれた駅で、そこが一番のネック。
92:名無しでGO!
21/01/29 21:30:55.20 JrHaZTBV0NIKU.net
>73
西鉄は運賃値上げも申請
URLリンク(www.nishitetsu.co.jp)
また2/6(土)・7(日)は緊急事態宣言に伴う減便ダイヤを実施(ダイヤは明日以降に検索可)
大手私鉄としては最もすばやい対応だw
93:名無しでGO!
21/01/29 21:35:44.40 OmPiZ3I8aNIKU.net
長年宮地岳線→貝塚線だけ安かったのが解消されるのな
94:名無しでGO!
21/01/29 21:40:45.56 ZmzTcC6q0NIKU.net
>>84
インバウンドの消失って意味では京都のほうがヤバそうだけどなw
京阪も大手の中でも利用者減少が激しいし
95:名無しでGO!
21/01/29 21:47:00.32 HXmkqrGwMNIKU.net
>>86
きょうとのおいなかからですね
96:名無しでGO!
21/01/29 22:36:17.59 KNr8vGtzaNIKU.net
京阪はインバウンド、邦人観光客でもっていたが、それらがすべて消失
野球客もいないし、あとは馬客くらいか
97:名無しでGO!
21/01/29 22:39:26.97 lVWbVG4M0NIKU.net
阿武隈急行
3月13日にダイヤ改正、全線で通常運行再開
URLリンク(www.abukyu.co.jp)
上り
URLリンク(www.abukyu.co.jp)
下り
URLリンク(www.abukyu.co.jp)
98:名無しでGO!
21/01/29 22:41:58.58 tckrpUBi0NIKU.net
>>94
空港輸送のある京急、京成、南海、名鉄の4社が圧倒的に激烈だろ
京阪、阪急、東急、京王あたりは本質的にはあまり余所者が利用することはない
99:名無しでGO!
21/01/29 23:42:50.79 0+4FCYFmMNIKU.net
>>78
JRQがやる気0%だからだろ
これでも大牟田~久留米は西鉄優位変わらんし
昼間に天神直通するだけでありがたやー
100:名無しでGO!
21/01/29 23:51:49.19 bHPQSgRa0NIKU.net
>>98
大手私鉄の赤字額は南海が一番少なかったけどな。ホテルやデパートなどあんまり副業してないから。
101:名無しでGO!
21/01/29 23:52:03.02 U2MfglLa0NIKU.net
南海、迷鉄はかなり空港以外で稼いでる方だが。
京阪は夏が祭花火でかなり多いし阪急と合わせて秋とか休日に定期外多いよ。
んで関西全体として12月はルミナリエで深夜客が増える傾向があった。
102:名無しでGO!
21/01/30 01:13:53.42 e7s9pUbE0.net
>>90
恐らく立民が千葉県知事に立候補する現市長の後継出すから
勝てる算段がないんだろうね。
103:名無しでGO!
21/01/30 07:02:35.18 GV4ujUGna.net
>>99
JRQがやる気0なのは福岡~久留米でも一緒だから、急行格下げしなくてもいいだろ。
福岡口の急行が2本削減されてもJRの倍近い本数で西鉄優位には変わりないし。
104:名無しでGO!
21/01/30 07:25:50.71 aC3UbY+90.net
>>98
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
第2四半期時点で、JR上場4社・大手私鉄の中で唯一営業黒字を確保したのが南海。
105:名無しでGO!
21/01/30 08:22:19.18 VHV3mO66M.net
>>103
前半書いてることと後半書いてること矛盾してるけど
競合がやる気ないなら削っても問題ない
106:名無しでGO!
21/01/30 08:27:13.51 5CVLNeF2a.net
>>91
ダウト
天下の大都会久留米の副都心、花畑駅を忘れとるで
107:名無しでGO!
21/01/30 08:50:15.53 ReELrC7S0.net
大ダメージは西武だと思ってるけど違うの
空港輸送抱えてるとはいえ名鉄京成南海ともに2駅分だし地域輸送もある
京急もメインの路線ではない
厳しそうなのは東京モノレール。退避なしで普通6だけになってもおかしくないレベル。区間快速じゃなくて空港快速を残したのは意外
108:名無しでGO!
21/01/30 09:26:40.52 SZjN0Mb50.net
>>92
値上げといっても誤差のうち、ほとんど据え置きじゃないか。
一番利用客が多い運賃帯なのかもしれないけど。
109:名無しでGO!
21/01/30 10:01:42.50 GV4ujUGna.net
>>105
急行にしてまで特急通過駅の本数を維持する必要はないって意味。
普通に小郡急行を削るだけでいいだろって。
110:名無しでGO!
21/01/30 10:01:53.49 qfoPoxKHM.net
>>107
さーて、東モノはいつ親会社から三行半投げつけられるのか。
111:名無しでGO!
21/01/30 10:28:41.54 LakpBCfXM.net
西鉄が昼間特急を止めるのは62年ぶりか。
小郡急行廃止だと花畑急行でも筑紫や
朝倉街道では座れない可能性あるか?
112:名無しでGO!
21/01/30 11:00:06.65 p8c9iIOAa.net
>>110
本体に吸収後、・・・
113:名無しでGO!
21/01/30 14:38:00.88 McW8+euFd.net
とゆーか東は空港線の認可降りたんでしょ 開通したらモノレールほんとにオワコンじゃん
114:名無しでGO!
21/01/30 15:24:59.98 6/fI0hMaa.net
モノレールも京急空港線も朝夕のメインユーザーは沿線の工場街や倉庫街の通勤客だからな。
モノレールは八潮団地から都心への通勤客もいる。
むしろJR新線こそ空港利用客一本でやれるのか不安になる。
115:名無しでGO!
21/01/30 15:50:46.63 zRkN0EMZd.net
成田に運転士用と車掌用の2両停目があったけど、成田までE131が入るのだろうか。回送用?
116:名無しでGO!
21/01/30 16:29:40.98 jS21amxar.net
e131の運用範囲ぐらい千葉支社のプレスリリース読めよ
117:名無しでGO!
21/01/30 21:28:08.08 SZjN0Mb50.net
>>114
コロナ前の感じだと、品川乗換京急利用の客がそれなりにいたから、東北高崎常磐線からの客は乗るんじゃない?
加算運賃次第だけど、JRだけの乗車券の方が運賃が安くなるだろうし。
グリーン車が乗り入れるだろうから、その点でも有利。
118:名無しでGO!
21/01/30 23:15:59.41 H4AUTMo60.net
>>117
東北高崎常磐線からなら直通できるが、全部で毎時4本だからばらけてしまうんだよね
あとは第3ターミナルに当面駅はできないが、バス連絡してでも使う人がどれくらいいるかも気になる
119:名無しでGO!
21/01/31 13:58:51.23 kXQMSkTP0.net
>>118
第3ターミナルへは、第1・第2ターミナル駅からモノレールなり京急に乗ってもらってもいい。
航空券があれば無料で乗車可能。この制度は今後も続くだろう。
バスもそれほど不便でないし、帰りは始発駅から乗れるという利点もある。
毎時4本をどう割り振るかは興味がある。
常磐特急・常磐中電・東北・高崎で各1本といったところか。