【オワ】ラーメンデータベース【コン】at RAMEN
【オワ】ラーメンデータベース【コン】 - 暇つぶし2ch1:ラーメン大好き@名無しさん
24/01/23 19:38:20.10 6WXdbXZ10.net
さあ、仕切り直して逝こうか

256:ラーメン大好き@名無しさん
24/05/04 22:35:46.10 L3EvPkKA0.net
文章力がクソ過ぎて、逆に笑えて愉しめるRDBユーザーランキング(暫定)
1位、とまそん@ラーメン食べて詠います
・・・言葉の用法、文法が壊滅的。初等教育が大失敗だった模様。謂わずと知れたRDBの恥
2位、川崎のタッツー
・・・小学生未満の文章を垂れ流し続ける低能。初レポゲットのために不正を働く事も
3位、RAMENOID
・・・冗長でポイント不明確な文章に人間性の醜悪さだけが滲み出す禿頭老人
4位、チャーチル・クロコダイル
・・・自己陶酔型の悪文。下ネタ感が強過ぎて下品。田舎者の悲哀がダダもれ
5位、kamepi-
・・・他人を嫉妬するばかりの陰湿キモヲタ老人
ラーメン以外に潤いが無くて寂しい人生を送るRDBユーザーランキング(暫定)
*あくまでもイメージです
1位、ひぐま・・・絶対的王者
2位、なまえ・・・地味に悲惨な侘しい人生
3位、さぴお(休止)・・・若者なのに無惨で空虚な日常 人生でいい事無く逝きそう
4位、八雲・・・人生が侘しすぎてラーメンを貪りまくらずにいられない
5位、舌侍恋軒・・・惰性で美味くも無いラーメンを食い続ける空虚な人生

257:ラーメン大好き@名無しさん
24/05/04 22:35:46.63 L3EvPkKA0.net
文章力がクソ過ぎて、逆に笑えて愉しめるRDBユーザーランキング(暫定)
・・・言葉の用法、文法が壊滅的。初等教育が大失敗だった模様。謂わずと知れたRDBの恥
2位、川崎のタッツー
・・・小学生未満の文章を垂れ流し続ける低能。初レポゲットのために不正を働く事も
3位、RAMENOID
・・・冗長でポイント不明確な文章に人間性の醜悪さだけが滲み出す禿頭老人
・・・自己陶酔型の悪文。下ネタ感が強過ぎて下品。田舎者の悲哀がダダもれ
5位、kamepi-
ラーメン以外に潤いが無くて寂しい人生を送るRDBユーザーランキング(暫定)
3位、さぴお(休止)・・・若者なのに無惨で空虚な日常 人生でいい事無く逝きそう
4位、八雲・・・人生が侘しすぎてラーメンを貪りまくらずにいられない
5位、舌侍恋軒・・・惰性で美味くも無いラーメンを食い続ける空虚な人生

258:ラーメン大好き@名無しさん
24/05/04 22:35:47.35 L3EvPkKA0.net
2位、川崎のタッツー
3位、RAMENOID
5位、kamepi-

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch