22/03/16 01:03:54.60 fmP471uQ.net
向こうのスレで意地でも伊那路廃止したい奴がいるみたいだけど、383後継の次に373後継の話も動いてるんだが
110:名無し野電車区
22/03/16 02:31:15.39 KQ2+sbTb.net
そんな話一般常識でないんだから知るかよ
111:名無し野電車区
22/03/16 02:50:27.64 yr12iyrB.net
今思えば、103系置き換えの時に4ドアの通勤型(京王9000系の狭軌版)を作らなくて正解だったな。
ラッシュ時の運用が中心で効率悪い、他線への転用が難しい、ホームドアの邪魔になる。
112:名無し野電車区
22/03/16 03:52:36.98 /mPFDv1z.net
315系4コテの一部は大垣に所属で普通と武豊線直通をメインで
113:名無し野電車区
22/03/16 06:19:56.39 TY2fagKS.net
>>109
ゆくゆくは373の後継も383後継の付属編成で代用すればいいと思ってる。でも伊那路が神領持ちになるのはどうなのかとも
114:名無し野電車区
22/03/16 06:46:16.78 h9Dhsuk2.net
>>113
ゆくゆくは。。。。いいと思ってる、っておまえJRの人?したり顔でよくそんなこと言えるな。