22/02/11 16:26:29.53 hfQsHbCQ0.net
まぁ特急車じゃ車体大きくて相鉄には入れんがね
840:名無し野電車区
22/02/11 16:49:53.50 QWDW67Ub0.net
>>839
相鉄の車両限界はJRと同等だから特急車でもなんでも入線するだけなら問題なく可能だ
841:名無し野電車区
22/02/11 17:09:30.44 l60t8OP5M.net
>>817
何だこいつ
結局客減る前提に動いてるんじゃねーのって話だけなんだが
842:名無し野電車区
22/02/11 19:04:45.80 hfQsHbCQ0.net
>>840
相鉄に21m車入れるの?特急型って一般型より車体長いんだけど・・・
843:名無し野電車区
22/02/11 19:17:08.24 fthX2oof0.net
>>840
クソな揺れる路盤もJR基準まで引き上げて欲しい。
そうすれば大きく速度アップも望めそう。
844:名無し野電車区
22/02/11 20:05:16.45 QWDW67Ub0.net
>>842
その分車体幅が絞られているので問題ない
(相鉄12000系(連結面間20.0m)の2950mmに対してE259系(連結面間20.5m)は2946mm)
そもそも車両限界の寸法が同等ということは、相鉄の車両限界に抵触して相鉄に入線不可となる車両は
JR線の車両限界にも抵触してJR線にも入線不可ということになるわけで