【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】at NETGAME【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】 - 暇つぶし2ch189:名も無き冒険者 18/06/11 05:32:20.33 Mq+yIBkw.net現状敵の攻撃判定が短くて自分から離れる必要がなくいかに近くで殴り続けられるかが大切なゲームにおいて 離れて溜めなきゃいけない事がどれだけ不利か 撃てたところで大したダメージが出るわけでもなし 敵が自分から離れた後は大体致命的な一撃が来るしそのうち何種類止められますかQ撃てますか ハンマーみたいにゲージの使い道を増やして欲しいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch