17/03/10 07:43:10.58 ur2bQz0+a.net
>>323>>324>>329>>328
レスありがとう!俺にセンスなんて全くなくて大好きなベガスマップをコツコツと出来る限り忠実に再現しただけだよw
クラフトに興味あるけど、俺みたいにセンスに自信ない人はこういう方向性もいいと思う
ただ建造物はほぼ全てswapa使ってるから微妙なズレも命取りになるし、壁の破れの再現や内壁の色をあわせるために壁板4枚をギリギリで重ねたり
トタンの色合の為に何度も壁紙を貼り合わせてはLRで色合いを調整したり自然に見える窓を作ったり
建造物2つだけどmod選びの段階から何度もエラー起こしてハゲあがるほど大変だったからわかってくれて良かったよ
>>326
建材関係はUSOとworkshopitemsのベースゲームだけに絞った
壁の絵は普通の絵を裏返したもので、赤ビリヤード台とかカウンターとかはUSOのオブジェクトをswapaで組み合わせて作ってる
建材はともかく、swapaがなかったらほんと何も出来なかったと思う
>>331
うんw
雰囲気的にヌカレッドロケットが最適ってのはわかってたけど、あそこは拠点としての利用価値が薄くて建築意欲が湧かなかった
IGでサバイバルを楽しみながら作るのが好き