Dragon Age:Inquisition ドラゴンエイジ:インクイジション Part56at GAMERPG
Dragon Age:Inquisition ドラゴンエイジ:インクイジション Part56 - 暇つぶし2ch1019:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 02:20:32.45 ZSuPXys/0.net
あクソはあっさり終わり過ぎて肩透かしだった印象しかなかったわ
マップの名前忘れたけど攻略済みだったし
そんな事より読書してたカサンドラが面白すぎた。

1020:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 04:02:58.41 D1zvivEN0.net
PCマルチの話だが名演奏家で地雷スキル死にスキル覚えて何の役に立ってない迷演奏家がいるんだわ
演奏家が攻撃してんなよって思う
冷冷冷の障壁ばっかの奴、メンバーの減り具合みて使えってのよ
っていうか高速ビートを開幕だけしか使わない
LV8までに必要なものは揃う
曲の優先順位は雷、バンド、シング、リトルナイト常に切れないように演奏し続けて通常攻撃のみでいい
お前ら迷演奏家にはなるなよマジで

1021:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 04:43:05.06 VlpcKFmX0.net
社交家ってトロフィー難しくね?全然取れないんだけどコツとかあるのか?

1022:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 06:48:17.37 JKWuHupL0.net
自分もまだ取ってないんだけどインナーサークルのクエ消化くらいで取れるもんかと思ってる

1023:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 08:43:26.80 HjhJ0c9G0.net
>>983
コツも何も会話しまくりゃ普通に取れるだろ

1024:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 14:41:24.84 nztttSFp0.net
マルチはまだ人いますか?

1025:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 14:54:24.82 cMw2tm720.net
魔導騎士かっけえええええええ
けどなんで精霊の剣って鈍器みたいな音すんの
ズバーッ!!とかザシューッ!!じゃなくて、ガキイィィン!!ガキイィィン!!みたいな
逆に痛そう

1026:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 14:56:30.09 V6LNy6Bk0.net
このゲームの兜ってやたらでかいけど恐らく顔によって髪消したりするのが作業コスト重すぎるから
兜をでかめにして絶対つつみこめるようにしたんだろうな

1027:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 15:38:01.30 PjT/0c9W0.net
兜は元からでかいよ。
頭を包み込まない兜なんてないし。

1028:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 16:03:27.25 VlpcKFmX0.net
>>985
ありがとうやってみる

1029:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 17:14:12.50 rhXh59Di0.net
キャラクリしてゲームに出たら全然違う顔になるけどポリゴン数減ってるせいかも
なんかよろず屋で連続作り直ししてるうちにそう思えてきた

1030:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 18:17:39.83 xP6juoa80.net
うむ、多分モデリング自体変わってる
会話シーンでは些細なメイキング反映されるがフィールドではほとんど変化しない特に目と額周辺

1031:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 18:38:57.96 z1vpFmmf0.net
間違いなくローポリに置き換わってるよね。戦闘のスピードやエフェクト、人数考えると、
処理的に厳しいのかもね。

1032:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 18:55:43.37 dgC4qAQ/0.net
逆にキャラクリの時の顔がリアル過ぎな気がする
でもロマンスイベント以外ではそんなに気にならなかったけどな。フィールドにいる時ならなおさら

1033:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 19:12:49.87 rhXh59Di0.net
これだけグラキレイになったから仕方ない所もあるのかな
昔(※1 Riven The Sequel to Myst)とかいうリアルCGのゲームあったけど
inquisitionは※1がリアルタイムで動いてる様なものだし

1034:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 19:22:55.71 DrWAZbso0.net
カサンドラってノーパンなのね!?

1035:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 19:54:31.76 QqBydgD10.net
今日買ってきたけどDLC合わせて6Gのアップデートとか
決定キャンセルが逆とか方向キーでカーソル動かせないとかアカウント登録とかでハードル高い……
でも本編は面白いそうだから僕にパワーをください

1036:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:11:34.89 DrWAZbso0.net
始まったら始まったで字幕が上なのもつらい。確かに面白いけどな。
対して強くない防具の色決めるだけで時間が過ぎて行ってしまった。

1037:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:16:36.10 jM0M5SPJ0.net
操作方法は海外仕様が今後増えて行くだろうから慣れろとしか

1038:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:23:26.50 AUlcvzi50.net
しかしまー何で買ったか覚えてないくらい興味なくて
カサンドラ怖すぎ&システムわからん&
顔が決まらなくて
2ヶ月くらい序盤で放置してたのに、
色々飲み込んでからは阿呆みたいにハマった。
なんだよこの完成度は・・・・
過去作も面白いらしいし、リメイクしてくんねえかな。

1039:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:38:42.27 EeOwL9I10.net
ウィッチャー3どう思う?正直、あんまりグラよくないよね
アサクリとたいして変わらないような・・・自由度ならドラゴンエイジが凄いし
単調なブラッドボーン買って大失敗した身としては迷いどころ

1040:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:38:44.07 jHECo8ZF0.net
リメイクされるほど古くないぞ
BGすらHDになった程度だしなあ

1041:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:42:05.43 yUVes9FJ0.net
知らんがな
ウィッチャースレで聞けばいいじゃない

1042:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:48:21.14 7IxJOVGO0.net
ウィッチャーやブラボとの対立煽り?

1043:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 20:51:01.74 OVFfvlSH0.net
ウィッチャーはウイっチャーで楽しそう
でも、DAIと一緒で戦闘に興味持って望むと失敗しそうw

1044:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 21:30:02.30 yqS82yJU0.net
dai途中で投げたけど
中古安いしかいなおそうかな
ウィッチャーも安くなってからかえばいいし

1045:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 23:09:38.19 B+klaL8p0.net
DAIとウィッチャー3はなんとなく近いイメージがあるな
DAIのMAPは濃密でゲーム性が良�


1046:「、ウィッチャー3は広大で環境影響の表現が凄いって感じか



1047:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 23:11:36.45 FAyGr+Ap0.net
少なくとも俺は1と2を途中で投げ出したし、ドラゴンエイジとは全然違うと思ったから
なんでここでウィッチャーウィッチャー騒ぐのか判らん

1048:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 23:17:49.98 VyLogTbS0.net
こっちも○と×入れ替えるオプション入れてくれないかなァ
本体設定で入れ替えても
ホームで誤操作したり、
ゲーム画面のボタン説明がややこしいわ

1049:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 23:41:39.64 wC1sy6Ar0.net
>>1007
エメラルドの森の森林浴が大好きな俺がウィッチャーに惹かれるようなこと言いやがって

1050:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/19 23:59:04.80 jHECo8ZF0.net
>>1010
ハコンも密林とか腐海があっていい感じだよ

1051:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 01:31:23.38 n6JMM27F0.net
ヘイブン攻撃されたときに最初の雪崩で足止め程度にしかならないってどんな大軍だよ

1052:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 03:08:08.69 kb9/17zM0.net
>>1008
ウィッチャー3もオープンワールドRPGだからだよ
ドグマとかもそう、この系統遊んでる人はほぼ気になるでしょ
本スレだと発売前は機能してなくてまともな意見ないね
>>992
キャラメイクで気付いたんだけど、フィールドの表情はしかめっつら仕様でしかたないと思ってたんだけど
顔の形のベース自体を変更でしかめっつらが緩和されるパーツがあった

1053:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 03:35:55.56 VTLfeZ2j0.net
DAの戦闘もRTSみたいな一味違うせわしなさがあって好きなんだけど、ドグマとかソウルシリーズのようにアクロバティックな駆け引きが好きな人の方が多いのかな。
戦闘つまらんって人たまに見る

1054:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 05:56:20.21 Iv0sJAg20.net
海外では○は見直しとか駄目って意味
×はチェックしたよOKって意味
日本だけさ○決定×キャンセルなんてのは
日本人だけに○×逆設定で出すなんてめんどい米仕様のまま出そうぜってことはよくあるし
今後も増えてくる慣れろとしか言えんなあ

1055:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 06:08:39.14 1EWHNwk40.net
>>1014
3Dで、オープンワールドで、ってなったときに=アクションRPGって思っちゃう人は実際多そうだし、
そう人は不満に感じるかもね

1056:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 06:24:02.67 81stKR1h0.net
>>1015
テストの答案用紙なんかがまさにその例だな
この場合は箱コンのA・Bボタンと対応させてるってのもあるかもしれないけど

1057:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 06:30:03.17 PYVm090Y0.net
×が決定はまあいいけどジャンプも×ってクソすぎない?
物拾う時ぴょんぴょんするんじゃコラ

1058:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/
15/05/20 08:49:31.08 L6A0tyAH0.net
スレリンク(gamerpg板)
次スレ
階段降りようとしてジャンプごはぁ

1059:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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