18/12/03 20:10:31.44 nA9bkoUA0.net
>>632
俺この経緯動画とか見てないし見直してもいないから通り一遍しかしらないんだけど、
少なくともプロサポート入る前に普通のサポートで問題がない説明を受けて、一旦は納得して受け取ったらしいじゃん。
でもその後もSNSでグチグチと言い続けてアンチSONYや同じ症状とは言えないがSONY機使って不満が燻ってる層を集めてまた放火したってわけ?
一応、話のわかるユーザーを纏うために、SONY頑張れとかSONYはこれ以外は完璧とか期待してるなんて言ってるけど、
本来どのメーカーでも不具合はあるが、それはプロがSNSなんて使わないで、ちゃんとプロサポートを通じて報告と協力し、
そして改善するよう助力するのに、声高にSNSで叫んで、ニュース載ったらツィートでなんかはしゃいじゃってる書き込みしてジャンヌ・ダルクにでなったつもりででかい顔をしている。
識者のアドバイスや検証には都合が悪いのか答えず一方的に自分の情報だけ流すのがまともなプロフェッショナルフォトグラファーのやることかね?
機械の故障や改善なんてどうでもよくて、ツィートで喜んでいたとおり、売名になることが目的としか思えん言動だ。
いつもの言動の通り、兎に角有名になりたいんだろうな。だから数字をもってるだの影響力がある自分だのおかしな修飾語で自分を飾る。
全てにおいてこれ。
嫌われるわけだ。