3ds Max初心者質問スレ Part16at CG3ds Max初心者質問スレ Part16 - 暇つぶし2ch961:名無しさん@お腹いっぱい。 17/02/09 10:54:06.58 2O3DuB11.netひとつのオブジェクトに対して複数のマテリアルを与えているのですが そのオブジェクトに共通のUVWマップを適用し、ひとつの面に対して UVWアンラップを適用すると全体のマテリアルが荒れてしまいます。 こういったケースではアンラップしたい面をデタッチする方法しかないのでしょうか。 いまいちUVWマップやアンラップの仕組み(というかモディファイアリストの順序の意味) がわからず困っています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch