3ds Max初心者質問スレ Part16at CG
3ds Max初心者質問スレ Part16 - 暇つぶし2ch837:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/08 23:20:59.45 hQFKdw/U.net
>>810
ありがとうございます。
自前で作る方法が分からずに色々試していました。
今日朝から色々考えていましたところ閃きまして、
Quatanion をeuleranglesに変換して一軸以外を0にしたものを作り出して他のオブジェクトに与える方法と
ローカル方向に三つのベクトルを作成しターゲットオブジェクトのメイン軸ベクトルと元オブジェクトのサブ軸ベクトルで
回転を作り出す方法の二通りの方法が出来ました。
HALLCINOが無くなって質問する場所が少なくなり困っていました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch