癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 3at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 3 - 暇つぶし2ch470:Trackback(774)
20/04/05 18:05:24.29 bcUVLNJ9.net
何処までも他人にすがりたいのかしらねこの家族

471:Trackback(774)
20/04/05 18:11:39 bcUVLNJ9.net
現金給付も勿論申請するんだよね?
まあこればっかりはしゃーないけど何か胸糞悪い

472:Trackback(774)
20/04/05 21:04:56.98 b2TA4pyI.net
>>468
そんな状況なのに、
仕事で毎日外に出ててどこでウィルスもらってきてもおかしくない知り合ったばかりの男との同居を許すとか、
親はどういう考えなんだろう?

473:Trackback(774)
20/04/05 21:07:39.79 uiONDA7+.net
>>469
そうですよー(^^;

474:Trackback(774)
20/04/05 21:11:09.67 uiONDA7+.net
>>472
確かに・・(・_・;

475:Trackback(774)
20/04/05 22:25:24.48 bcUVLNJ9.net
汚いフライパンだな。笑
お金入れてもらってるならもっと豪華な弁当作れよ。

476:Trackback(774)
20/04/05 23:12:11 b2TA4pyI.net
知恵袋見るに、次はゲーム実況を考えていらっしゃるようでw

477:Trackback(774)
20/04/06 00:58:50.18 UfPltbL4.net
>>467
あくまで介助者の意味でのヘルパー
なおこなら母親がやる場合もあるだろうし
ハゲがやるしかない時も来るかもしれない
自分で出来る人もいるし個人差もある
そこはあまり神経質にならないで

478:Trackback(774)
20/04/06 01:48:29 s2yG0qTz.net
コメント欄

盛り上がるかぁ\(^^)/

479:Trackback(774)
20/04/06 03:08:41.78 zKUaoH0b.net
さっそくコメントでハゲハゲ言われとる

480:Trackback(774)
20/04/06 06:02:58.84 dom6Vzvd.net
>>477
このやり方を動画にしたら勉強になるのにw
服ずらして肩や胸元、太もも見せながら私のセクス事情話さなくてもよくね?
あの動画見てそそられた殿方前に出ろ~

481:Trackback(774)
20/04/06 13:36:52.38 2Kc5DbF7.net
犬が焼うどん大量に食べたってそれ虐待だから。虐待飼い主。最低。

482:Trackback(774)
20/04/06 13:59:54.75 FmW0iAup.net
またコメント欄閉じたね
彼氏コメント見てしまったのかな
かわいそう

483:Trackback(774)
20/04/06 14:00:19.22 FdbY+OY2.net
こいつ、またコメント欄閉じたな。
ホントにどうしようもない腐れマ○コだな。

484:Trackback(774)
20/04/06 15:38:42.12 lILw7qZS.net
あれだけはしゃいでくれると破局が楽しみ過ぎてワクワクするわw
これからものびのびと書いてーww

485:Trackback(774)
20/04/06 16:15:16.99 tpEdWydj.net
別れた時も中指立てておくれよ。
てか早く動画あげろよ退職理由の動画 笑

486:Trackback(774)
20/04/06 16:25:43 1wOTNbo1.net
犬に食べられたとか言ってるけど
食べさせたの違いだろーが
それで許さないってなんだよ
玉ねぎ入ってなくてよかったよほんと

487:Trackback(774)
20/04/06 18:16:38.88 tpEdWydj.net
よーく見ると、玉ねぎ入ってるよね?
あの犬棒で叩かれて肩外れるほどダンスさせられて叱られてたら可哀想。

488:Trackback(774)
20/04/06 20:06:40.62 jGHT3KIG.net
>>487
入っているように見えるねえ>玉ねぎ
仮に入ってなかったとしても、
人間用の濃い味付けのものを飼い犬が食べちゃった時に犬への心配がさらさらなく、
彼にためにつくった弁当食って許せないみたいなことしか言えないなんて、
>>73の知恵袋にある親のしていることも含めマジで動物飼う資格ないと思うわ

489:Trackback(774)
20/04/06 20:29:35.29 OXSxCDIw.net
あの禿げ50代だろ?

490:Trackback(774)
20/04/06 21:12:17 zKUaoH0b.net
健常者の若い男が知り合って数日?の下半身麻痺の重い障害持ってる女と結婚前提で付き合うとかそんなドラマみたいなことあんのか
顔と性格がいいならもしかしたらあるかもだけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch