癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 3at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 3 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
20/02/21 11:34:36.40 YUUCLRau.net
1乙 スレ立てありがとう
車椅子なお
痛みの顔、加工し過ぎw
首から下に空間の歪みが出来てる
いつだったかコメ返で縁石に乗り上げただけで外装は変わらずとか書いてたね
でもエンジンは全損なんだよねw

3:Trackback(774)
20/02/22 01:09:55 gO4EacjR.net
>>1
おつ
>>2
クラファンページの車の大破画像もイメージだしなw

4:Trackback(774)
20/02/22 02:12:39 KhkEem6a.net
スレ立て乙です

事故ったミニクーパーの画像も新しい国産中古車の画像も一度もアップしてない
犬の件もあるし何かもう事故自体信じられない

5:Trackback(774)
20/02/22 09:44:02.38 NLU2AdF0.net
身近にこういう人が居たら募金強要されて大変そう

6:Trackback(774)
20/02/22 09:59:22.31 +9e00+ao.net
テレビで早口で解説している医師の木村もりよさん、
乳ガンブログのりかこさんに似ているw

7:Trackback(774)
20/02/22 16:00:12 QqI7vyfd.net
なおこ、友達の結婚式に出向いた先でも金集めかよ
ブログの画像も後ろに座っている人たちは皆一定の方向(おそらく新郎新婦)見てるのに、
なおこは一人変な口して自撮り
ひでえな

8:Trackback(774)
20/02/22 16:18:49.74 wLjLqVSd.net
結婚式の間も自撮り加工修正
下ぶくれがコンプレックスなん?
スマホもシャンパングラスも指も別の時空やん
全て雑過ぎ

9:Trackback(774)
20/02/22 20:19:07.93 DONe4K/n.net
お祝儀代=シャンパンって発想がさもしくてびっくりした。
思ったとしても普通は言葉にしないし、ましてやブログで発信なんてあり得ない。
人として根本的におかしい。

10:Trackback(774)
20/02/22 21:54:30 Ojg3E2qn.net
60万チョイしか行ってないが足りなかった分親から借りて100万達成すれば60万丸儲だしな
って事で100%達成するだろうな

11:Trackback(774)
20/02/22 22:33:26 5aPxIPwj.net
お母さんとの「かけがい」のない時間て…
頭悪すぎ

12:Trackback(774)
20/02/23 11:06:59.77 ruKi0GrO.net
>国産車手動運転装置
>2019-11-17 19:00:25
>テーマ:車椅子ネタ
>なおこ@車椅子girlのプロフィール
>車椅子なおこのEnjoyLife
>フォロー
>いま、実は
>ミニクーパーさん
>実家へ里帰り中なのです。
>せっかく保険が使えるとの事なので
>初めて代車を借りる事に!!

は?保険使えて代車もあるじゃない?

13:Trackback(774)
20/02/23 11:53:08.68 KUi3ir2F.net
ほんと言ってる事やってる事が
ネ〇クソ爺婆と一緒!

14:Trackback(774)
20/02/23 12:27:13.81 K+UyafhC.net
ヲチってるだけだから怖いもの見たさの背筋寒くなるくらいで済んでるけどなかなかのモンスターだなぁ

15:Trackback(774)
20/02/23 14:02:15.20 60yaObXm.net
注目を浴びるための盛り癖とか虚言をその時々の思い付きでするから
結局>>12みたいな矛盾が生じるんだよねえ
少し頭が働けば「ヤバいからあの記事消しとこ」ってなりそうなもんだけど
それすらできてないし

16:Trackback(774)
20/02/24 13:40:43.80 Q9pthHtt.net
車の修理代ください→保険で賄えてた
自由の翼が欲しい→代車あった、クーパーはディーラーで修理中
普通に考えて詐欺だけど
オリィ研究所の人とかまともそうな人が騙されてるのが何とも
佐村河内とは違うタイプの障害者の面汚しだね

17:Trackback(774)
20/02/24 23:26:27 /Itvd9Fq.net
たくさんの友人がお見舞いに来てくれました。
そしてついでにウイルスも一緒に運んできてくれました。

実際にお見舞いに来た人がこれ読んだら何て思うんだろ…

18:Trackback(774)
20/02/25 17:26:44.91 Gw5prylg.net
男にフラれたとか同情買いに行ってるな

19:Trackback(774)
20/02/25 19:38:53 S6/ft1hd.net
あげてるプリクラの写真てその元彼だよねきっと
加工された画像とはいえ見る人が見れば分かっちゃうでしょうに
勝手にうpしていいんかいな
それも、器小さいとか逃げたとかいう内容なのに

20:Trackback(774)
20/02/25 21:10:06 dovC4tbK.net
出来る事が出来ました

21:Trackback(774)
20/02/25 22:18:41.77 mFArLK0s.net
先に書かれたw
なおこさんは、ブログあげる前にもう少し推敲というものをするべきだと思う

22:Trackback(774)
20/02/25 22:32:11.81 Gw5prylg.net
>>20
こんな文がそもそも思い付かないw普通は

23:Trackback(774)
20/02/25 23:02:20 HS0x2IvW.net
24

24:Trackback(774)
20/02/25 23:05:06 mFArLK0s.net
リブログ先の人も書いてたけどクラファン成立しなかった場合、
リアル知人から集めて自分で代理入金した分のお金ってどうすんだろね?

25:Trackback(774)
20/02/26 16:38:13.50 YupmyH6I.net
返金でなおこに戻される
なおこ『代理入金の皆様に返金すると言ったら、貴女に協力したくて上げたのだからいいですよ(以下、犬の時と同じパターン)ありがとうございます』

26:Trackback(774)
20/02/26 17:13:06 NzrIVEPc.net
代理入金ってなに?
そんなことしてたのか

27:Trackback(774)
20/02/26 17:32:31 hbeXJNbf.net
クラファンの応援コメントのページ見ると分かるよ
全部合わせると結構な金額になっているんじゃないかな

28:Trackback(774)
20/02/26 19:21:01.83 9cmxYRog.net
この期に及んでまだ「人を元気づけることができる」って言っているんだね
根本のそこの部分が賛同を得られていないからこそのこの現状ということに気づかないのだろうか

29:Trackback(774)
20/02/26 20:51:58.30 Qb8pfFi9.net
採血事故の大学生、誠意のない大学に謝罪しないミスした学生に対応求めてるけど
弁護士に相談するとかしないと、埒があかないと思うんだが
親いない絶縁してる訳でもないのに、実家に一度帰ったって出てきただけで親の影薄いし
治療費も凄い事なってるのに
大学側が過失認めるかどうか分からんのに、結婚するっていう彼氏凄いな

30:Trackback(774)
20/02/26 22:09:40.23 7N/pvIY+.net
>>29
その人採血事故の時の詳細書いてる?
メンヘラっぽい

31:Trackback(774)
20/02/27 00:04:52 GaFO94z7.net
弁護士には相談してるようだけど目を離すとODしてるような、そしてわざわざその時のツイをリンクしてるとか、ちょっと面倒くさいいタイプ
そんな状態で打掛やらウエディングドレスやら…ゆづ思い出すわ

32:Trackback(774)
20/02/27 00:19:35 LJaKvXOW.net
ゆづなつい
今も欠けた丼でインスタントラーメン食べてるのかな
元気かな

33:Trackback(774)
20/02/27 01:25:41.85 /HNVYuuY.net
結局余命云々も全然違ったのにね。図々しいし厚かましい印象しか残ってないな

34:Trackback(774)
20/02/27 17:01:00.39 YWuk23nd.net
なおこ今になって急にしおらしくしても
短期間に一気にのびて60万円超えたあたりの
「ぎゃーやばいやばいこれ本当に達成しちゃうんじゃない?」とか
「ブログ閉鎖はありえない!」とかいった
記事やコメントの調子のノリっぷりを私は忘れないよ

35:Trackback(774)
20/02/27 19:14:21.61 7nxJ6CHn.net
№1 車椅子で就活:)) なおこ就活を始める!!!!
2019-07-10 20:30:18
5月のクレジットカードが大変な事になっていた。
何かの間違いだろ⁉と思い明細を確認したら、なんと全てに心当たりアリ。
季節が変わったのでそれに伴っての洋服代と エステやら美容用品でかなりの金額になっていた。
ということで 私のお財布が大ピンチです。
というか、車椅子になってからお財布の中身自体が寂しいので 貯金にも手が伸びてしまう現状。

毎月絶対に出る出費
◎車の維持費(ローン、ETC、ガソリン代含む)
 10000円~ 遠出をすればするほど
◎携帯代
 8000円~10000円
◎スキンケア代金(スキンケア商品やエステ)
 10000円~20000円
◎交友費
 30000円~

◎お買い物
 30000円~
一番安く見積もっても88000円!!
ギリギリじゃないか!!!
宝くじでも買おうかな・・・、お金が降ってこないかな・・・、魔法のランプの洞窟はバリアフリーじゃないからいけないや・・。

なお糞『あー、つれーわ、このままじゃ自己資金投入しなくちゃならないわ。マジ私の読者貧乏人ばっかりじゃん。』と思ってそう

36:Trackback(774)
20/02/27 19:44:25 7nxJ6CHn.net
ついでに…↓

車椅子になった先生が子ども達に託す想い
2019-06-13 19:30:00

まだ、未定ではありますが
将来的には、未就学児に向けたワークショップもやりたいなあと考えています。
内容は、
◎車椅子塗り絵でオリジナル車椅子を作ろう!➩車椅子の魅力に気づいてもらおう
◎実際に子ども用車いすを購入して乗ってもらい体験してもう➩車椅子の便利さ、大変さを体感してもらう。

というような感じです。費用はクラウドファンディングで集めようと思っています!

もし、やる機会が訪れましたら
ご協力お願いします、w

37:Trackback(774)
20/02/27 21:11:19.28 /zRAZtoK.net
>>35
その金遣いもさることながら「貯金にも手が伸びてしまう」ってことは
事故る3ヶ月前の時点でそれなりに貯金があったってことだよね
クラファンサイトに「最初の改造で貯金はほぼ使い果たした」って書いてあるけど嘘ってことだわな

38:Trackback(774)
20/02/27 21:21:14.76 b8u555xl.net
なおこって知的ボーダー?

39:Trackback(774)
20/02/28 08:19:30.22 mKllep2m.net
細かく寄付集まってる最中に犬のトリミング記事あげてるし
バカだなw

40:Trackback(774)
20/02/28 10:06:07.52 ZZWNGPnE.net
金額減った?
さっきまで75万くらい行ってたけど67になってる

41:Trackback(774)
20/02/28 10:12:35.47 8M2YKfcc.net
車椅子なおこの支出の中は食費、家賃、光熱費、医療費、障害福祉費なんかは入っていない
純然たるお小遣い部分のみで足りないとほざいてる
収入に応じて節約する気もなく、出会いアプリで毎週デート(ドヤ)
エステ?プリングルス食べてないで少しは痩せれば?
で足りない部分は詐欺まがいの嘘ついてもクラファン古事記
一日一回程度の更新でラクラクライフ(お小遣い稼ぎ)
一般のお父さんで月のお小遣いいくらだろう
親も不憫で甘やかしたのかもしれんが世間を舐めすぎ

42:Trackback(774)
20/02/28 10:21:07.40 z/G+Nk0V.net
>>40
ほんとだね
クラファンやった事ないからわからんけど減る事なんてあるの?

43:Trackback(774)
20/02/28 10:22:50.71 LfYohZxE.net
支援者の誰かが取り下げたってことだよね
まあ、気持ちは分かる

44:Trackback(774)
20/02/28 10:41:27.30 8M2YKfcc.net
犬の記事も話題作りのために
アプリかメイクで眉毛描いてそう
そのくらいの事なおこなら演りかねない

45:Trackback(774)
20/02/28 19:35:42 nSGPnQ8Y.net
そういう仕組みになっているのかは分からないけど
応援コメントから消える=支援取り下げ
になっているんだとしたら
今日減った分はクラファン開始早々になおこが自分で入れた10万円じゃないかと思うよ
今は「@現金受取代理入金」のアイコンでそれやっているけど
クラファン始まったばっかの頃は「車椅子のポジティブガールなあ」のアイコンで入金してたんだよね
で、それをコメントで突っ込まれた時に、
「友人たちから8万円預かって、そこに自分で2万円足して10万円枠で入金した」
って答えてたの
実際に今は10万円枠の支援者がゼロになっているし
何だろね、友人たちから返金要求でもきたんかいな

46:Trackback(774)
20/02/28 22:26:53.73 ZGv+DrI0.net
たくさんのご意見、コメント、お叱りをいただいたとかよく言うよ
全部アンチ扱いしてたくせに

47:Trackback(774)
20/02/28 22:31:30.98 LfYohZxE.net
達成か
最後の最後に身内来たかね
一気に30万だもの

48:Trackback(774)
20/02/28 23:01:21.79 ZZWNGPnE.net
萎えるなー
得意満面のなおこが目に浮かぶ

49:Trackback(774)
20/02/28 23:30:48.94 8M2YKfcc.net
次回があれば徹底して足引っ張るわ
こんなのが横行するべきじゃない

50:Trackback(774)
20/02/29 00:56:21.87 2BA45Yn4.net
最初から自分で入金すること分かってたよ

51:Trackback(774)
20/02/29 01:05:06.88 BRb72LaI.net
前スレから言われてたね
最後は親に助けてもらって達成させるだろうと
しかし形だけでもこうやって達成させた以上は、
その後の報告は必須で犬の件のように立ち消えとはいかないよ
そしてもう絶対に事故れないねw

52:Trackback(774)
20/02/29 03:35:51.53 broA03oX.net
キモい詐欺師カタワだな
まあ一生車椅子で結婚も出来んだろうけど頑張れや

53:Trackback(774)
20/02/29 03:35:55.17 BmTAUbl0.net
ゆまち妊娠だっていうけどあんな毎回ODとかしてて産む気なのが凄い

54:Trackback(774)
20/02/29 10:13:24.04 AYOxjkZ0.net
>>45
バカだから自分で入金しといて『頑張ってください』なんてコメント入れてたよ

55:Trackback(774)
20/02/29 13:23:10.05 LAZU6Fz4.net
成功したのに薄い反応だな
「お前らが支援しないから自分で30万出す羽目になっただろボケ!」ぐらいは思ってそう

56:Trackback(774)
20/02/29 13:59:26.72 Jcvy1Hf7.net
まあ、読者7万人の人気ブロガー()なのに実際の支援者は70人にも満たなかったわけで
本気で数百人数千人期待してたんだと思う

57:Trackback(774)
20/02/29 15:53:38 AYOxjkZ0.net
なおこの知恵袋
クラファンの手数料17%取られるらしい
URLリンク(chiebukuro.yahoo.co.jp)

58:Trackback(774)
20/02/29 15:56:30 aEJAmgKU.net
120万円の30%はいくらですかって・・・・
バカすぎるwwww

59:Trackback(774)
20/02/29 16:13:11 yrxxBQfN.net
あれー
前にブログで手数料は20%取られるから自分の手元にくるのは80万
って言ってなかったっけ?
それにしても知恵袋、広告収入とかアフィとかアドセンスとかそんな質問ばっかだな
金への執着すごいね

60:Trackback(774)
20/02/29 16:25:37 qzlubsL4.net
このアホ質問しすぎやろ
自分で調べないのか

61:Trackback(774)
20/02/29 16:37:06 XzLLS3pD.net
足の直径が22?www

62:Trackback(774)
20/02/29 16:46:10 XzLLS3pD.net
バスに乗ったら運転士のロックのかけ方が甘かったから慰謝料取ろうとか、コイツはカネカネカネ、それしか考えていないな

関わったらすぐ慰謝料とか募金とか寄越せって言われそう

63:Trackback(774)
20/02/29 17:06:57.03 Ll3B6x3O.net
なおこさんと同じ病院に通っていて、先日偶然お見かけし、ブログを読むようになったのですが、思っていたような感じではなくて、なんだかなという感じです。うまく説明出来ませんが。

64:Trackback(774)
20/02/29 23:35:54.86 NGpK2ywT.net
FBには出身が名古屋大学とあったけどあの質問見ると盛りかと思えるw

65:Trackback(774)
20/02/29 23:49:50.30 /PfMM5YE.net
知恵袋の回答で、思いっきりヤフーアドレス晒してんね
ヤフオクの評価
URLリンク(auctions.yahoo.co.jp)
悪い評価のコメントが笑える

66:Trackback(774)
20/02/29 23:56:03.62 ZDd+5fvy.net
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
うへあって感じ

67:Trackback(774)
20/03/01 00:15:38.63 brdZMN/o.net
ミニクーパーで事故ったので去年の10月だよねえ?
で、それ廃車にして仕方なく国産中古車(マーチ?)買ったんだよねえ?
なのになぜ、去年の9月の時点でマーチ買う気満々なの?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
そしてなぜ、今年1月にマーチとフィアットで迷っているかのような質問してんの?
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

68:Trackback(774)
20/03/01 00:19:28.69 QjGck10O.net
結局は事故の証明も何にもないからねえ。事故車画像もイメージとかねw
まあ何やってても驚かないわ。太いね

69:Trackback(774)
20/03/01 00:29:35.86 JLVSCuB0.net
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
母親もおかしいね。車椅子の娘と共に友達の家に2泊とか
はてなでは職場も書いてるし今回のクラファンはそのうち問題になりそう

70:Trackback(774)
20/03/01 04:25:24.68 BGpmJz7I.net
色んな意味でとんでもないモンスターだな

71:Trackback(774)
20/03/01 08:18:15.62 J87uVzgl.net
URLリンク(ameblo.jp)

72:Trackback(774)
20/03/01 09:40:55.36 C1WZOJya.net
この人Bか何か?

73:Trackback(774)
20/03/01 10:59:07 NZ8uYnGW.net
>>67
ブログで去年の8月にミニのサイドブレーキに不調があったように書いてたよ
ミニは不調多くて金掛かるし、ディーラーで拒否された車椅子クレーンつけたりで、天板の脆弱性から車検も通ったかどうか
嘘が多すぎてよくわからないが

>>69
クラファンの時にも出てきたけど自演自演じゃないかな
家族で気になったのはこっち
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

74:Trackback(774)
20/03/01 13:10:37.27 st3Pqv0V.net
犬は長い棒で叩かれるわ猫は関節外れそうな扱いで無理やり踊らされるわ
恐ろしい

75:Trackback(774)
20/03/01 18:01:29.12 L1SB+N9q.net
クラファンのお礼はあの片手間で書いた一言で終わりかい
どこまでもクズだな

76:Trackback(774)
20/03/01 21:00:16 ocV7/IlT.net
注目を引くためのタイトルだと分かるが
ここで素朴な疑問
胸から下の感覚がないんだよね
セックスやって感じるの?
感じるフリをしてるの?
彼氏も感覚麻痺の症状知ってるよね?
となるとフリだと分かるよね?
本当は彼氏もいない?

77:Trackback(774)
20/03/01 22:25:36.34 ekxgi1wA.net
今はいないんじゃない?>彼氏
ちょっと前はいたみたいで、彼氏の話たまにブログに出てたけど
その彼氏との別れ話の記事の直後に、
「レイプされた」みたいなタイトルで痣だらけに見える足の写真サムネの記事あげてたんだよね
結局蚊に刺されまくってたってオチだったけど
軽々しくレイプとか書ける神経が分からんと当時思った

78:Trackback(774)
20/03/02 00:01:09.70 MVMyuT9g.net
やべーな

79:Trackback(774)
20/03/02 00:23:01.35 5kZTsCT0.net
クラファン最終日には何度もブログ更新してんのに
達成直後には何もブログに書かず次の日の朝になってやっとお礼って
やっぱりどう考えても不自然だよなw
23時の終了時間まで絶対かぶりつきで、70万→一気に30万増えて達成の流れ見てたはずなのに
普通なら喜びと驚きで発狂もんだろうにねぇ…

80:Trackback(774)
20/03/02 00:42:43.40 EPMlK7rF.net
いろいろ約束したからこれから大変だね
でもコロナで暇だから丁度良かった⭐
まず100万超えた分で支援者か支援したくても出来ない人に岐阜のお菓子のプレゼントでしょ
新しい中古車もお披露目しないといけないし
車が来ればナン万人か読者も戻るらしいからね
◻なおちゃん、あなたは恐ろしい人だよ…
そんな人を元気づけるのが使命なんだからw

81:Trackback(774)
20/03/02 13:40:51 jnyVugOd.net
手数料引いたら100万未満になるから、菓子配りは無しだろうな

82:Trackback(774)
20/03/02 14:11:31 cYmrV5d4.net
クラファンのリターンも全てバックレそうだな
車椅子になってなかったらもっとあくどいことやってそうだし車椅子になってくれて良かった良かった(^_^)

83:Trackback(774)
20/03/02 19:10:37.95 GW6hC7OV.net
あれ?このアホ
はてなブログ消したの?

84:Trackback(774)
20/03/02 19:13:15.72 itqRZMLL.net
クラファンやったことないからどうも仕組みが分からんのだけれど
リターンの金額と人数数えると、70万3,000円くらいにしかならんような気がするんだけど(数え間違いじゃなければ)
リターン不要ってのの人数も入れてそれ
あそこにカウントされずに入金する方法ってあるの?

85:Trackback(774)
20/03/02 19:33:46.08 itqRZMLL.net
自己レス
銀行振込してからページへの反映まで3日くらいかかる場合があるみたい
そのせいかな?

86:Trackback(774)
20/03/03 00:25:39.26 ninXdzzR.net
>>85
自分で入金した分はリターンに反映されないとかあるのかな
最初の4日で達成した25%分とラクマでpc売った分、その他ちょいちょい自分で入金した分を33万5000と考えると辻褄が合う

87:Trackback(774)
20/03/03 00:28:35.28 ninXdzzR.net
また掘っちゃったよ
勝なおこさんが
wearで使いまくってたiPhoneカバー
URLリンク(wear.jp)
ラクマで新品と書いて出品ですwまた詐欺ですね
URLリンク(item.fril.jp)

88:Trackback(774)
20/03/03 02:09:28 sRlIJd8p.net
傷汚れなしと書いてあるわりに内側が汚いんだが

89:Trackback(774)
20/03/03 06:24:55.69 TRaWldgn.net
ま、まあ、同じやつを2つ持ってたのかもしれないし
ところでパッタリ更新なしだね
みんなを元気づけてよ~

90:Trackback(774)
20/03/03 21:18:55.83 koalwmD1.net
騙されたのかなぁ。支援したけどあれから関係ない記事ばかり。

91:Trackback(774)
20/03/03 21:25:19.25 EseWpb/Y.net
お礼を適当に済ましやがったのがほんと腹立つ

92:Trackback(774)
20/03/03 22:35:10.97 jPV6A8Ht.net
すっきり生きたい五児の母さん、クラファン支援したんだね
「元気をいただいたのは事実だから」って
こういう状況の方も支援していることを考えると、五児の母さんの言うとおり良い人であってほしいよほんと
せめて支援受けたお金で何をしたかとかは、今後ちゃんと公開してほしいなぁ
まぁ、一円も支援してない私が言うのもなんだけどw

93:Trackback(774)
20/03/03 22:44:40.92 7QfI3wPJ.net
たった1スレでこんなボロボロ出てくるようじゃ器じゃないよな
アホ枠でも踊り子枠でも無理。有能ぶりたがる無能が、ほんとあいこに似てる

94:Trackback(774)
20/03/03 23:21:36.34 qiSoZlUY.net
そもそも、この評価
URLリンク(fril.jp)
やっぱ善人ではないと思う

95:Trackback(774)
20/03/04 01:25:59.31 tzLFvFNO.net
嘘しか言わない。
名古屋大学卒業も嘘。

96:Trackback(774)
20/03/04 03:16:25 OjXzAnHY.net
>>95
そうなの?

97:Trackback(774)
20/03/04 09:32:42.10 tzLFvFNO.net
スタバ店員も幼稚園教諭も数ヶ月で辞めてる
そもそも幼稚園教諭の免許すらあるのか不明
虚言や写真無断使用は車椅子に乗る前から

98:笹倉 奈緒美(ささくら なおみ)
20/03/04 10:19:10.67 oQ0aCK/i.net
【生活保護】申請が却下される、受給が止まる理由、受給のデメリットを考えて申請しないケース
by 笹倉 奈緒美
URLリンク(manetatsu.com)
この記事を書いている人
笹倉 奈緒美(ささくら なおみ)
妊娠・出産を機会に子供の教育費について考え、実際には中学受験にもチャレンジしました。
合格後は主婦をしながらフリーランスライターをしております。
大学卒業までにかかる教育費に対してどういう資産運用がよいか、そして子供へのお金のかけ方などの情報収拾と研究・実践をしており、
教育費関連や子供とお金にまつわる情報を提供してまいります。
  
  
このマンコはアホです

99:Trackback(774)
20/03/04 12:32:28.63 mmPSVkNf.net
10日以上更新がないのはじめてだね

100:Trackback(774)
20/03/04 19:21:23.04 ghFpQPOb.net
改造費200万円かけたミニクーパーが廃車になりました(1/22ブログ)
ミニクーパーはもう、売ってしまったので(3/3クラファン支援者へのコメント)
廃車になった車って売れるものなんだ?

101:Trackback(774)
20/03/04 19:28:35.78 iI61uKYP.net
パーツが売れる場合はあるみたい

102:Trackback(774)
20/03/04 19:36:55.21 pnYthsOh.net
ならそれもちゃんと明細出して金額引いとけやって思うわ。言われたから急に設定出してきた

103:Trackback(774)
20/03/04 19:48:45.07 iI61uKYP.net
まあそれが筋だろうとは思うけど、明細は出さないだろうねえ
今までの言動を考えると

104:Trackback(774)
20/03/05 04:11:12 Jym7XTuk.net
リブログ先の二人が切り込んでて笑う

105:Trackback(774)
20/03/05 10:20:17.42 s9Th4vo1.net
クラファン終わった途端放置かよ乞食カタワ
ブログで元気を与えるのが使命じゃ無かったのか

106:Trackback(774)
20/03/05 17:25:25 QxHoJPcw.net
あうあうあ

URLリンク(www.instagram.com)

107:Trackback(774)
20/03/05 22:45:40 R21WS1fA.net
歌動画、エミリンのこと「SPゲスト」「エミリンちゃんと一緒に歌わせてもらいました」とかブログで煽って、
エミリンのあげてる動画そのまま使ってそれに合わせて歌ってるけど、
これエミリンに許可取ってるの?
取ってないとしたら、これっていいの?
エミリンてyoutubeを生業としている人でしょうに

108:Trackback(774)
20/03/06 03:08:26 882ebNXi.net
アメブロのリブログ見てると返金の相談が有るとか無いとか。

達成後は何も触れず、菓子配るだの何だのと宣う割には、やってるかどうかも皆無。

そもそも成立後に返金って言っても、重大な違反とか無ければ無理なんだろうな。

てか、この手のビジネス?何が適法で何が違法かって法整備未だなんでしょ?

あいつのクラファンページ行って来たけど、やはり30万位合わないんだよね。

代理入金やら、犬の譲渡のネタ利用と言い、臭い匂いがプンプンして仕方が無いわ。

以前記事に上げてたの見たけど、(今は消されてるかも)買った車はマーチで、福祉車輌化するの大垣の北の方の車屋だったと思うわ。
テメエの携番まで載せてたもんな。
頭悪い。

こいつのやってる事は、ただの乞食行為だと思う。

109:Trackback(774)
20/03/06 11:47:24.73 BoDANBJD.net
マスクの転売屋みたいな気持ち悪さがあるね
勝なおこで検索したら普通にボロボロ出てくるけど
詐欺やセックスネタでこの後の人生大丈夫なのか?
下ネタでつべに誘導してもcm一本1円もいかないだろうに

110:Trackback(774)
20/03/06 15:50:34.63 7JQLh7MD.net
役所の職員なのにね

111:Trackback(774)
20/03/06 16:30:43.44 KJ9mPZm8.net
ブログプロフィールには、私立大学事務員とあるけど…
まぁ、いずれにしても正規職員じゃないだろうしな
役所勤めでも非正規は大抵が普通に兼業できるし

112:Trackback(774)
20/03/06 16:34:49.07 8yVEK9Do.net
アヒルプリングルスしている面
マジ似合ってて 草

113:Trackback(774)
20/03/06 16:54:28.62 YA2vI5I7.net
今は消して無いけど、別ブログしてたよな。
そこに仕事の事を散々書いてたな。
固い仕事でやる気上がらんとか、身なりを注意されたのか、髪の色変えたり、ウダウダ。
仕事先にバレたんちゃう。だから消したとか。
まともに仕事も出来んのに能書きばかり垂れ流しやん。

114:Trackback(774)
20/03/06 17:13:14.70 BoDANBJD.net
はいよ
なおこ自己開示
URLリンク(imepic.jp)

115:Trackback(774)
20/03/06 18:24:07.06 KvlK0/sa.net
ねころん復活してる
相変わらずのご様子

116:Trackback(774)
20/03/06 19:42:28 uhEXQtRe.net
消えたはてなブログと内容が同じかは分からんけども、仕事のことは「車椅子でお仕事」のカテゴリにあるよ
そこで隣席の年配男性にしつこくネット検索されて、これってセクハラではないかみたいなこと書いてた
その記事だって、職場の人に読まれるだろうに
あんだけ顔も名前もモロ出しなんだもの

117:Trackback(774)
20/03/07 10:31:24.80 chLWos2U.net
お久しぶりですとコロナ疑いの記事
あれさー
ニットを前後ろ逆に着てないか?
両方の記事の画像
首もとにタグの引きツレが見えるぞw

118:Trackback(774)
20/03/07 10:39:29.54 M7vYgHPu.net
おいおい、頭おかしいなこのアマ。
何が「コロナかもしれない」じゃ。
そうまでして構われたいんかて。
クラファンの話しどうなっとるんやて。
どうにかならんかこのメス豚。

119:Trackback(774)
20/03/07 11:14:41.88 W4dhjU8m.net
近寄りがたい奴だな
笑笑
話題の為にコロナウイルスまで持ち上げてきたよ
open過ぎるやろ
w

120:Trackback(774)
20/03/07 11:23:05.63 W4dhjU8m.net
このこ可哀想になってきた。
友達いてますかー
誰か止めてあげてー
あかん奴や

121:Trackback(774)
20/03/07 11:31:07.95 W4dhjU8m.net
クリアケース写ってるじゃん、拡大してみてー
諭吉さまが丸見え
お金持ちだねー

では仕事戻るよ

122:Trackback(774)
20/03/07 13:01:34.02 8JcE8U52.net
じゃあ何で3月3日の夜に男とドライブなんか行ってんの?

123:Trackback(774)
20/03/07 13:07:43.67 oxJrepOp.net
うしろ前の服で自撮りドヤ顔www
そこまでして撮らなくても
でさ、お久しぶりです の画像アップにして背景見て?
◯◯メンタルクリニックになってるけど
最近はメンタルクリニックでコロナの検査するの?
また創作臭くない?いい加減にしなよ

124:Trackback(774)
20/03/07 14:05:07 MaREJwWx.net
>>123
うーん、別になおこを庇うわけでも何でもないが、
あの書き方だとコロナの検査受けたのは(真偽はともかく)先週の話でしょう
で、そこで陰性だったけど熱は続いているのが現在で

125:Trackback(774)
20/03/07 14:51:15.04 oxJrepOp.net
>>124
車椅子マスクで病院内で自撮り
タイトルが コロナ疑い だったから
先週(から)
1週間38度の熱が続いて(いたので今日)
主治医の元へ行きました。
まあ、普通の風邪だと思うけど
一応、コロナの検査もしました。
結果は陰性でホッとしたけれど
まだ、熱は続いています、 
かと、思った
どっちみち諸々おかしいから創作だと思うけど

126:Trackback(774)
20/03/07 16:09:09.83 mW2+DA+/.net
>>115
あら専スレ落ちちゃったんだね

127:Trackback(774)
20/03/07 19:10:19 wgweIzl4.net
リブログ出来ないようにも出来るのにやらないし本当に図太い性格

128:Trackback(774)
20/03/07 19:30:14 8JcE8U52.net
リブログ先を訴える準備でも進めてんじゃない?

129:Trackback(774)
20/03/07 21:34:07.62 R/ZGgNdf.net
>>128
何を訴えるw

130:Trackback(774)
20/03/07 21:55:51.62 x9T9Okir.net
訴える?
リブログを?
意味分からん。

131:Trackback(774)
20/03/07 23:32:45.56 XyFJjkEa.net
リブログの人、ここのレスをまんまコピペして貼り付けんのはやめてほしいわ
ここヲチスレなんだし

132:Trackback(774)
20/03/08 00:52:40.53 DZLwTdTM.net
同意

133:Trackback(774)
20/03/08 05:44:39.34 T08SbFG1.net
>>129
>>130
婆のレスって無駄に嫌味ったらしくてキモいからすぐに分かるよな

134:Trackback(774)
20/03/08 07:05:54 Ali11QPu.net
虚言癖を治療しにメンタルクリニック通ってるのか?
(前後ろ逆に←良く気づいたな)
色んな疾患が生じる病みたいだな…
あんな精神で運転する道具を買うために皆支援して大丈夫かよ。
また事故りそう、そしてヘラヘラしてそうなんだが。

135:Trackback(774)
20/03/08 07:21:21 6AFfqr4w.net
>>121
かばうわけじゃないけど、車椅子ユーザーでお金をクリアケースに入れてる人多い。重度障害者医療費受給者証を持ってなければ病院代安くならないし、万札くらい持っててもなんらおかしくない。

136:Trackback(774)
20/03/08 07:40:03 6AFfqr4w.net
>>121
かばうわけじゃないけど、車椅子ユーザーでお金をクリアケースに入れてる人多い。重度障害者医療費受給者証を持ってなければ病院代安くならないし、万札くらい持っててもなんらおかしくない。

137:Trackback(774)
20/03/08 13:32:28 puGOyI4x.net
大病や障害抱えた人がメンタルクリニック通うってのはそう珍しい話でもない
ところで、モーニングルーティーン動画、upし直す前のやつには、
クラファンやティーカッププードルのその後を問うコメントが入ってた
だから消したのか?

138:Trackback(774)
20/03/08 16:33:03 l2ww7zYc.net
虚言癖があるからアメブロの不調というより自分に都合が悪かったのかな
ようつべは広告収入が入らないように見ないからわからない
最初はサムネイル見えてたよ

なんてことない普段のブログ=炊き込みご飯 2020-01-11 でさえ
URLリンク(snapdish.co) 
この画像パクってる

139:Trackback(774)
20/03/08 16:33:20 fnwc9RjI.net
車好きの人、最初は思慮深い感じだったのに達成してから暴言が凄くて驚いたわ

140:Trackback(774)
20/03/08 17:28:53 otDb8UNG.net
画像パクりなん?w
炊き込みご飯美味しそうやと眺めてたのに騙されてたし乙。
嘘ついたらばれないようにとまた嘘で固めるんだよね( ω-、)
泥棒の始まり始まり~
つか、炊き込みご飯食べとらんのに感想書いたんか?w

そんなんしてて大丈夫なのかしら。
障害者さん全ての人信じれんなってきた( ω-、)

141:Trackback(774)
20/03/08 19:30:35.82 DZLwTdTM.net
何だこのインチキ臭い方言と顔文字のノリは…
ところで炊き込みご飯のよく見つけたな
探せば他にもありそうだね

142:Trackback(774)
20/03/08 21:13:52.68 otDb8UNG.net
熱は下がったのかな?

143:Trackback(774)
20/03/08 22:19:40.22 vdFg5h7p.net
リブログ先見ると、
このためにブログ開設したわけじゃない長くブログやってる人なんかもコメントし始めてて、
色々広まってきてるんだなぁと思う

144:Trackback(774)
20/03/08 23:44:31.67 ONm2jR/8.net
小倉トーストもぱくりだな

145:Trackback(774)
20/03/09 04:05:53 S1QLmhNH.net
>>138
アドブロックを是非。快適だよ

146:Trackback(774)
20/03/09 06:27:43.80 PZfqBM+K.net
リアルでも影響出るぞ
ブログ見てる人にはもう絶対信用されない

147:Trackback(774)
20/03/09 08:58:17.79 O1BB8bNQ.net
>>144
ブルドンネと言う店ですが
・ブルドンネのモーニングは縦切りトースト半枚、対してなおこ画像のパンは三角斜め切り
・ブルドンネのコーヒーはポーションミルクじゃなくてピッチャーに生クリーム
・ブルドンヌのカウンターは黒化粧合板、テーブルはテーブルクロスですが、画像の小倉トーストは木目テーブル
以上の理由で小倉トースト画像はあの店の物ではないと思います
ブログにも書いてあるけど、なおこの自撮りもあれは12月の写真なので
本当にモーニング行ったか小倉トースト食べたのか怪しいものです
>>145
ありがとう

148:Trackback(774)
20/03/09 09:29:36 Sa8ncRmc.net
わざと太ももとか胸元とか見せてて吐きそうになる

149:Trackback(774)
20/03/09 12:47:03.51 +4mz96QI.net
>>147
いや、同一だよ。店のじゃなく口コミ客撮影の盗用
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(archive.vn)

150:Trackback(774)
20/03/09 12:52:11.57 +4mz96QI.net
>>147
ごめん追加、トースト画像はそのブルなんとかじゃない店だね
他にもありそうだから探しとくよ

151:Trackback(774)
20/03/09 14:35:34.86 ge7x42e0.net
ホラ吹きとは

トホホ

152:Trackback(774)
20/03/09 15:19:39.36 Jq/4UbM5.net
火傷の跡に、なんちゃらを乗りたくるらしいよ(笑)
頭わるっ。

153:Trackback(774)
20/03/09 15:51:32.67 GDcYa9Vz.net
URLリンク(profile.ameba.jp)

154:Trackback(774)
20/03/09 16:22:42.10 ge7x42e0.net
ネタ切れで瘡蓋を見ろとな?w
脛毛ヂリヂリ見せんなや

155:Trackback(774)
20/03/09 16:47:50.72 2Gf0+s2c.net
すごぉ~い
火傷が瘡蓋になってるぅ~
元気づけられるぅ~

156:Trackback(774)
20/03/09 19:29:22.23 O1BB8bNQ.net
>>150
そうそう、店内はブルドンネで小倉トーストはカプリスだね
見つけてくれてありがとう

157:Trackback(774)
20/03/09 20:07:16.44 U5BVFltQ.net
モーニングルーティーン動画、またうpし直してんね
また都合の悪いコメントでも入ったのかな

158:Trackback(774)
20/03/09 20:40:53.14 U5BVFltQ.net
足の毛w
でも意外
化粧だ髪型だ服だ画像加工だと見てくれやたら気にしてるし、
歩ける頃にレーザー脱毛とか済ませてそうなタイプに見えたから

159:Trackback(774)
20/03/09 21:33:36 QGe+Nrlv.net
ピンクの頭の男の子はまだ若いね?

彼氏かもな、ピンクに毛染めしてたし

160:Trackback(774)
20/03/09 22:01:38 XvLTTV/S.net
>>150
職人さんいつも乙

161:Trackback(774)
20/03/09 22:37:03.10 QGe+Nrlv.net
2月12日の寿司もパクり画だったりして 笑
あの瘡蓋脛毛見せて、元気をお届けしてしている健気な車椅子女子
まだ手元にひゃくまんえん入ってないみたいやな、3ヶ月や半年位先だよな、改造車披露までまだまだだねー
早く見せていただきたい

162:Trackback(774)
20/03/09 22:44:41.27 A5qptBu+.net
モーニングルーティンの中ののコーヒーを豆から入れてる部分の動画も怪しいんだよなぁ
何かそこだけ動画のテイストが違うというか
あと、「加工なし」とか書いてるけど、パソコンいじってる時の顔明らかにいじってんだろw
アゴと鼻が細すぎる

163:Trackback(774)
20/03/10 00:21:20 oEIUE6pD.net
元の火傷も去年の話だし、あちこちお出掛けして元気だったじゃない?瘡蓋、だからなに?

1月は29日にインフルエンザ、31日にはまさかコロナウィルス?とか辻褄も怪しいし
女の子の日で腹痛や、天気が悪けりゃ足痛い
合間合間に体調悪いアピールかましてくるけど
体調の悪さもどれが真実か釣りかもうわからないw

この子はミュンヒハウゼンのケがあるのかな
嘘や同情で周りを操りたいとか

164:Trackback(774)
20/03/10 02:02:29.13 aGtACOrK.net
>>161
パクリだね。でも記事内で写真撮るの忘れたと言ってるし、どちらかというと
セナみたいな見栄盛り盗用系というよりもリテラシー底辺の無知系なんだと思う
URLリンク(tabelog.com)
生姜はアマゾン、行長くて貼れないから品番dp/B07Q4Q2ZSP

165:Trackback(774)
20/03/10 11:31:45.42 eGZCOfu1.net
元幼稚園保育士と元スタバ店員
今は人気者ブロガーYouTube。


166:Trackback(774)
20/03/10 12:00:12.00 PBFc4mzD.net
何一つ務まらない、おたんちん。
都合が悪くなると障害者を全面に出すクズ。

167:Trackback(774)
20/03/10 16:43:14.35 N1gJhCAN.net
二胡ママ、未だに健常児を羨ましがっててワロタww
この人いつになったら障害児を産んだ事受け入れられるんだろうwww

168:Trackback(774)
20/03/10 20:09:26.31 trz2bVry.net
再生数に貢献したくないからなおこのyoutube見てない人多いと思うけど、
「世界初!!ロボットだけのカフェが東京にopenします。」
はぜひ見てほしい
ドキュメント番組のまるまるup(テレビ局に許可取っているとは思えず)
それと何といっても25:00あたりからの演技かリアルか分からない号泣シーン

169:Trackback(774)
20/03/10 22:50:32.03 nEuTVM3e.net
クビだと思ったけど?w

170:Trackback(774)
20/03/10 22:50:45.33 g4Jqn/KC.net
おいおい、中指おっ立ててるぞ。
また仕事辞めてるわ。
流石はクソビッチだな。

171:Trackback(774)
20/03/10 23:25:40.34 uYyZIICS.net
自分の顔と名前、職場まで自己開示しておいて、辞める時にこれって…
もう三十路なのに、中高生みたい
しかし、本当に辞めたの今日なんだろうね?
クラファンやってる最中だったんじゃないだろうね?
クラファンでは散々、仕事に行くために車が必要アピールしてたんだからさー

172:Trackback(774)
20/03/10 23:27:46.03 snG17EmO.net
10万もらっても
ってこういうとこでもナチュラルに金が出てくるんだね

173:Trackback(774)
20/03/11 00:03:56.34 KBNPNgvy.net
>>168
それカットされてない?
クビだよね、1月の仕事始めから課長に叱られてたし
ていうか今は自宅待機の筈だったんじゃないの?
コロナは自分の職場で検査したんだよね?
すべての話が曖昧で時間軸も怪しいしで

174:Trackback(774)
20/03/11 00:05:34.81 8/UA9+EE.net
何かすっごい悪意に満ちた顔に見える
ポジティブガール()

175:Trackback(774)
20/03/11 00:17:07.55 fbdXWCDu.net
色んなあかんとこ会社にバレて
自宅謹慎からの~解雇かな?
な、訳けないか 笑

176:Trackback(774)
20/03/11 01:00:29.72 zobMnkI/.net
ワンピースのはっちゃんみたいな顔してる

177:Trackback(774)
20/03/11 01:53:22.70 LHZrQ2ZK.net
>>175
いや、意外にそれかもよ。
てか、10万無理無理って、それだけの仕事やってねーだろ。

178:Trackback(774)
20/03/11 06:38:11.94 KBNPNgvy.net
完全に一致
URLリンク(mamegyorai.jp)

179:Trackback(774)
20/03/11 06:42:47.47 D8lkUPWO.net
あかんことて、クラファンや里親に関わる諸々?
色々と疑惑止まりだからそれで解雇はないんじゃないかなあ
病気理由でコロナ自宅待機の最中に夜男と遊びにいっているのを注意されてムカついて辞めたとか?

180:Trackback(774)
20/03/11 07:33:11.23 fbdXWCDu.net
クラファンがダメだったのか…
プードル里親詐欺バレたかw
だってプードルなんか存在してないだろーに w
写真はパクり画だったはず。
愛護団体からクレームが役所に入ったとか?

181:Trackback(774)
20/03/11 07:39:19.20 D8lkUPWO.net
残念だが、愛護団体が動くとか、そこまで世間的に大ごとにはまだなってないと思う…

182:Trackback(774)
20/03/11 14:56:00.36 togmAuTf.net
中指突き立て画像見た後に改めてクラファンのページ読んだけどこいつに支援した人は金額に関わらず気の毒だなぁと思うわ。お小遣いじゃん

183:Trackback(774)
20/03/11 15:26:35.96 QvlhXeXH.net
自撮りはどれも凄いわ
ここまで殴りたくなる顔出来るのも才能

184:Trackback(774)
20/03/11 18:08:00.24 Fph+U3ox.net
もともと、先月末までの雇用やったん違うんか?
まぁ丁度、臨時収入百万入ったことだし、暫く遊び倒せるよ、良かったね!
無くなればまたクラファンすればいいよ!
次はどんなホラ吹くのか楽しみじゃ

185:Trackback(774)
20/03/12 01:01:45.79 NB2uzqtB.net
週に3、4日で4、5時間の仕事も当日欠勤、遅刻早退、インフルエンザ、いくら障害者枠でも職場じゃあてに出来ない人材
自分から辞めて頂くように上手く誘導したかな
古事記までして無職、この計画性の無さ
無職とクラファンは無関係だから使い込みは
無しにして下さいね
新しい車も維持費はかかりますよ
会計報告お願いしますね

186:Trackback(774)
20/03/12 01:56:31.78 bzpgFNRD.net
頭ん中

S○X
これしか無い(笑)

187:Trackback(774)
20/03/12 05:02:10.05 uGZq6njo.net
無職になっちゃって、車不必要じゃん?
クラファンで集ったお金、クルマ以外使わないでくださいな。

188:Trackback(774)
20/03/12 05:05:36.67 uGZq6njo.net
>>168
見た見た!
嗚咽か咳かわからない奇妙な泣き方キモイ


189:Trackback(774)
20/03/12 18:33:30.17 AJ3Skc/1.net
主治医に仕事行くのを止められている中夜遅くまで男と遊んで、
当然の結果次の日具体悪くなって、
「さあ皆さん、痛みの共有の時間です。」って本当に何言ってんだろうこの人
あんたのは自業自得以外の何ものでもないだろうと

190:Trackback(774)
20/03/12 18:38:35.18 qdoncIUu.net
中指立ててる記事リブログしてる人ってリアル知り合いかなあ?
職場上司にブログの存在知られて注意されたって話今までブログでは出てきてないと思うんだけど…
叱られたって話はあったけどそれは仕事のことでって感じの書き方だったし

191:Trackback(774)
20/03/12 19:55:41.02 2MQ02Yms.net
また、おかしな持論を展開中。
こんな女と良くデート出来るな。

192:Trackback(774)
20/03/12 20:06:44.42 KW1DrS8R.net
中指おっ立て記事のコメントは批判多いしアメブロ読者はさすがに「やっぱりこいつヤベーわ」って更新するたびに思ってるだろうね

193:Trackback(774)
20/03/12 20:14:03.30 6W7fFHBg.net
何年か前の記事見ると自撮りも無いしブログ内では割と普通の子に見える
何で急にイキりだしたんだろ

194:Trackback(774)
20/03/12 20:30:05.38 AJ3Skc/1.net
レディーフォーの手数料は、ホームページ見るに、
安いプランで12%高いプランで17%のはずなのに、
20%ってしれっと盛ってない?

195:Trackback(774)
20/03/12 21:17:18.27 bD51PB7Q.net
アプリでの出会いにホイホイ着いてく心理が解らない。
何かあっても逃げれないでしょうに…
セフレは性欲満たすためとか平気で書いとるし。
痛い目にあわないと解らないのかね?
親御さんに甘えかされ過ぎて育ったね、哀れな障害者さんだ。

196:Trackback(774)
20/03/12 21:19:03.20 CwJB+PB9.net
甘やかされたからってここまで愚かにはならないだろうよ

197:Trackback(774)
20/03/12 21:58:57.89 vF2PniDC.net
新しい職場の記事の写真加工し過ぎて
人差し指も中指も凄い事になってる
加工するならもう少し上手にしてくれないと…
色々雑なんだよな~

198:Trackback(774)
20/03/12 22:05:14.96 uSf/cDLp.net
ろくに出勤せず突然辞めて中指立てて職場批判。すでに新しい職場?二重労働

199:Trackback(774)
20/03/12 22:12:33.87 bD51PB7Q.net
この子30歳?
大丈夫かぁ

200:Trackback(774)
20/03/12 22:13:22.06 jOfoaDWh.net
まぁ正規雇用じゃないから二重労働はバイト掛け持ちみたいなもんで問題ないとは思うけど
学童先生シリーズは結構好評だったみたいだし(リブログで批判的な車好きの人も褒めてた)、あの頃のブログの反応をもう一度って感じなのかね
職場辞めた理由は動画にするみたいだけど、さて何と言うのか楽しみだ

201:Trackback(774)
20/03/13 00:33:43.07 y0A2s5Qy.net
逆にこんな男と付き合うのか聞いてみたい
30代、見た目は生理的に大丈夫な範疇
性格は派手好き金好き女好き
慢性的に嘘をつく癖がある
仕事は不定期
趣味は底辺YouTuber
セフレがいてセックスのために手術済み(不感)
出会い系で女を漁る障害者の男
4回めのデートで「俺たちどうよ?」

202:Trackback(774)
20/03/13 00:37:06.86 y0A2s5Qy.net
登場人物紹介
2014-10-28 23:22:45
今年で24歳になりました。
10月で幼稚園の仕事を辞めました。
現在はアパレルで働いています。

車椅子になる前からこんな感じ
新しい仕事もいつまで続くかね

203:Trackback(774)
20/03/13 04:58:32.92 uY3o7EyM.net
夜景見た時はクラウン、4回もデートした奴プリウス…
お前連日熱出てたんとちゃうんか?
学童の子達なんだか可哀想、おお嘘つきだぞ、そのセンセ。
苦情来そう

204:Trackback(774)
20/03/13 06:34:00.81 vrFhtr57.net
こんな腹黒い金と欲に溢れた奴、学童で働かせたらアカンやろ。
俺も一応、子を持つ親だけど勘弁して欲しいわ。
あ、そうか。
また直ぐウダウダ文句言って辞めるか(笑)
こんないい加減な人間、何も勤まらんてな。

205:Trackback(774)
20/03/13 20:05:26.23 r+zNrOEh.net
なおこ、またコメ欄閉じてんじゃん
ちょっと批判が来たらすぐこれ
閉じては開けを何回繰り返してんだ?

206:Trackback(774)
20/03/13 20:27:46.53 kQZO8JGX.net
皆様、奴のブログへGO!

207:Trackback(774)
20/03/13 20:29:21.91 r+zNrOEh.net
最新記事のここは日本ですってやつすげーなw
100万集めるまでと集めた後のこの態度の差
化けの皮がどんどん剥がれて本性が露わになっていってるな

208:Trackback(774)
20/03/13 20:34:43.72 dzY6al+Z.net
批判するならしろのスタンスならコメント欄開けよう
しかしイキリすぎだろ

209:Trackback(774)
20/03/13 20:45:38 rgJsqEXR.net
開けても承認制だったしね。イキリ陰キャ

210:Trackback(774)
20/03/13 20:49:49 r+zNrOEh.net
この記事うPの前にコメ欄閉じてたからね
いきってるくせにやること小さいww

211:Trackback(774)
20/03/13 21:07:54.29 uUI0g/Fa.net
次の職場って前働いてた学童でしょ?
保護者でブログ見てる人いそうだけどね
保護者から役所にクレーム入ったら採用取り消しになってもおかしくないのでは
こんな人に子ども預けたいか?

212:Trackback(774)
20/03/13 21:34:11 jtiQ5fEI.net
強いねこの子 笑

同じ車椅子ユーザーに対しても噛みついてるし。

ひねくれて醜いわ、学童のセンセには向いてない、子達が可哀想な目にあいそうで安心してられないわ。
1度痛い目にあえばいいわ、目を覚ませー

213:Trackback(774)
20/03/13 21:46:17 LggzTi+j.net
強いっていうか、自己肯定感がおかしな方向に過度に育ち過ぎた感じ
内省ってものをしたことがなさそう
養育環境によるものだろうなぁ

214:Trackback(774)
20/03/13 22:10:24 CCskPUmp.net
中指とは比較にならんぐらい批判きたであろうクラファンについても反論してみろよ
やましいこと多すぎて不利になるの分かってるから無理か

215:Trackback(774)
20/03/13 22:11:41 7Dy20YyL.net
この人ってもう30歳超えてるんだよね。ここまで精神的に未熟だとこれからの人生堕ちるだけだよね
甘やかしてくれるのは親だけだよww

216:Trackback(774)
20/03/13 22:33:33 uUI0g/Fa.net
確か自称ガールの29歳
いずれ親が先にいなくなるだろうにどうすんだろ
ブログ読めばマッチングアプリで知り合った男たちも逃げてくだろうて

217:Trackback(774)
20/03/13 23:43:14.76 jtiQ5fEI.net
この女生意気すぎ。

イキりめ!鼻へなちょこだし、チビだし、変に胸元、太もも見せてくるし
あの口ポカーンとあけて色気出してるつもり?
美川憲一みたいだし
でもモテるみたいなんだね?
怖いもの見たさなのに w
勘違いし過ぎ

218:Trackback(774)
20/03/13 23:55:58.77 kjBaehu9.net
本当にモテてればマッチングアプリなんぞに頼らなくてもとっくに彼氏できてると思うよw
アプリで知り合った男にすら正式に付き合ってもらえてないし

219:Trackback(774)
20/03/14 02:39:20.56 aiITH8bi.net
中指立てて、なんな表情ししなくても良くないか?
叩かれてるのはあなたが嘘つきだからなんだよ、明らかに病的過ぎますね。
以前書いてた小股のブツブツ大丈夫ですか?
何人もの男としてんの?ww
何か気持ち悪るい w

220:Trackback(774)
20/03/14 08:05:24 wPeNHrrc.net
性病気持ち悪いなぁ

なおこは発信すればするほどボロが出るよ
冷静に証拠や綻びを突いていけばいいと思う

221:Trackback(774)
20/03/14 08:21:31 HCY6uWdl.net
同じ闘病中の車椅子ユーザーとしてクラファンも支援させていただいたのにあんな書き方されるとショックです(T . T)

写真のお顔も恐い・・

222:Trackback(774)
20/03/14 09:04:36 +QLWj+56.net
皆さん!

今朝は鼻血からスタートですよぉ。

そんなもん載せんな!

頭大丈夫かホンマ。

223:Trackback(774)
20/03/14 09:18:31 L79lduZA.net
とにかく構って欲しいだけなのか知らないけど悪目立ちじゃ公式ブロガーもアフィったりも無理なのに顔晒してよくやるよ

224:Trackback(774)
20/03/14 09:29:00 Pflwa/4O.net
5chのおかげでYouTubeの再生数もアップし、おかげでありがとうございます。くらいにしか思ってないんじゃないかな。
1番良いのはスルーする事だと思います。

225:Trackback(774)
20/03/14 10:12:29.85 aiITH8bi.net
落ちるとこまで堕ちましたね。
名古屋大学?スタバ店員、公務員、幼稚園保育士?
の経験何の役にも立たず 笑
鼻血の写真には呆れました。
ご近所なら御叱りに参りたい次第です。
親御さんや身内の人誰かブレーキかけてあげてー
そのうち裸になりそう、それこそ見たくねー

226:Trackback(774)
20/03/14 13:11:18 lKtptMQt.net
チークがインパクトありすぎておてもやんみたい

227:Trackback(774)
20/03/14 18:16:31.62 qvwrR7LK.net
ブログ読んだよ。この人、Twitterで、末期癌だよね?
自分も、癌なので、Twitter気になり観てたけど、酷すぎる。
もし、Twitterとブログが同一人物なら、
かなりヤバイ??

228:Trackback(774)
20/03/14 18:26:04.13 bxv5y6Zs.net
え?何の話だ?
なおこのことなら、ツイッターもあるけど末期癌とは書いてないし…

229:Trackback(774)
20/03/14 18:36:03 qvwrR7LK.net
違う?肺癌○○ちゃんで、旦那子持ちの人妻だと思って観てたけど、違うの?
人違いみたい…。
御免なさい(-.-)

230:Trackback(774)
20/03/14 19:59:19.41 bxv5y6Zs.net
車椅子だから車がないと羽ばたけない籠の鳥なんですぅと金集めしといて、
「こっちから言わせると車椅子だから何よ!って感じ」ときたもんだ
この人、自分の都合で障害者アピールしたり障害者扱いすんなアピールしたり、
本当どの層にも一番嫌われるコウモリタイプだね

231:Trackback(774)
20/03/14 20:50:06 Hxv0oQYa.net
頭大丈夫かって更新ばっか。

性根まで腐ってるな。

232:Trackback(774)
20/03/14 21:03:00 aiITH8bi.net
告白された?

100万円目当てじゃねーの
勘違いし過ぎて気持ち悪い。

いい女と思ってんの?その顔と性格ババやぞ。

233:Trackback(774)
20/03/14 21:23:09 r7PlJ7iB.net
>>229
そのアホなら専用スレあるぞ

234:Trackback(774)
20/03/14 21:27:34 Q6ecaam0.net
ありがとうごめんなさい
がちゃんと言えない豚

235:Trackback(774)
20/03/14 21:33:53 yxMpPiag.net
どうせこのスレ読んでるだろうし、>>218で図星つかれてムカついて嘘書いたんじゃないの?

236:Trackback(774)
20/03/15 00:33:11.50 ZoXsI000.net
>>235
同感
すっごく嘘くさい

237:Trackback(774)
20/03/15 07:01:34 PMRWx4eT.net
 
ブログに友達登場しないよね?

孤独からくる虚言癖なんだろうか、、、

結婚したいのかー、できるとイイネ!笑

学童の仕事するの?近々?
あんた主治医からコロナウイルス感染防止の為仕事休むように言われてるハズなのに行くの?w
へーー。

238:Trackback(774)
20/03/15 12:14:05.97 NUzwA5nu.net
グロいな、火傷跡。
てか、脛毛どうにかしろよ。
よー見せられるな。

239:Trackback(774)
20/03/15 13:19:59.67 sXrHcCKF.net
すね毛俺より長いのね

240:Trackback(774)
20/03/15 13:41:42.46 rdHp29CY.net
何でいつも足組むのかというコメントに、
「足をキレイに見せるため」と逆ギレして返事してたくせにあの毛w
胸元無駄にあけたりスカートたくしあげて足組んだりする前に毛の処理したらいいのに

241:Trackback(774)
20/03/15 13:52:09.53 /HRg+8g9.net
ムカつくからもうブログ見てないけど、このスレ見てれば何やってるか丸分かり

242:Trackback(774)
20/03/15 14:11:03.77 kzAzc/1N.net
>>233
見つけました。有り難うございます。

243:Trackback(774)
20/03/15 15:56:20.59 PMRWx4eT.net
変に反感かって、変な奴に何かされないようにしなきゃだなー
相当気が強そうだし、ブスだし。
モテると思い込みが激しいね、女優かよ。

244:Trackback(774)
20/03/15 16:01:25.59 UBArEkgk.net
同じ境遇の人にまで悪意と敵意をむき出しにして救いが無いな。すね毛にまで心の汚さが出てるって相当だぜ

245:Trackback(774)
20/03/15 16:07:28.37 rdHp29CY.net
>>243の書き込みって無駄な行あけと句点という特徴があるからすぐ分かるねぇ

246:Trackback(774)
20/03/15 17:12:20.94 PMRWx4eT.net
>>245
くだらね

247:Trackback(774)
20/03/16 03:06:12.87 2LDOv0km.net
幼少から病気持ちで甘やかされて来た感じ
英語で喋ってる動画見たけどめちゃくちゃでビックリした

248:Trackback(774)
20/03/16 03:59:34.47 fm2ihC1y.net
アイシャドウの写真、公式から持ってくるならまだしもメルカリ個人から盗用とかね
されたくないから本人も名入れしてるんだろうに。ほんとリテラシー底辺

249:Trackback(774)
20/03/16 08:55:45 NLr0eiFo.net
気を引くために普通に嘘やパクり画で良いのかなおこ

250:Trackback(774)
20/03/16 09:48:59.62 sdzkXzvC.net
よく考えるとシャネルやエルメスも盗用な気がする
なおこのエグいのは、平気で画像の盗用するくせに
自分はsnapmartってサイトで自分で撮った画像売ってるんだよ
URLリンク(snapmart.jp)
自分が使われたら著作権が、使用料がと騒ぐタイプだよ

251:Trackback(774)
20/03/16 12:14:44.83 NLr0eiFo.net
>>250
えーえぐい奴
金金金金金金金金なんだね。
振り回されて踊らされた猫がモデルとはw

252:Trackback(774)
20/03/16 16:27:47.43 OVgGkQgg.net
貧困家庭育ちってわけじゃなさそうなのに、
なんでこんなにさもしいんだろう?

253:Trackback(774)
20/03/16 20:50:07.89 sdzkXzvC.net
snapmartで自損事故の写真も売ってるけど
これじゃ廃車レベルじゃないよね
車椅子仲間の京子ちゃんの写真も(多分勝手に)売ってる
親の会社が倒産した嘘やクラファン…(チラッ)されるのってリア友はどう思うんだろう

254:Trackback(774)
20/03/16 20:54:11.95 rMudSttO.net
根拠のない自信の理由なんて…「自分だから」だけで十分なんじゃない?
URLリンク(ameblo.jp)

255:Trackback(774)
20/03/16 20:57:44.06 cPxsWtgD.net
あの「スってしまった車」って写真?
あれはさすがに今回の自損事故のではないんじゃなかなぁ
それと今回の事故はエンジンは全壊だけど見た目はほとんどダメージないらしいからw

256:Trackback(774)
20/03/16 21:07:29.99 FLm982+4.net
すってしまったは撮影時期2019/04だから多分今回のは違うね。そしてそれも自損かよw

257:Trackback(774)
20/03/16 21:07:54.36 sdzkXzvC.net
>>255
お茶吹きそうになったわw
全壊ダメージ無しw

258:Trackback(774)
20/03/16 21:19:50.16 cPxsWtgD.net
・事故に関わる画像の類が一切ない
・知恵袋に、事故があったとされる10月より以前にマーチ購入検討を示唆するような質問がある
・クラファン応援コメントへの返答に「クーパーは売った」と書いている
等から、個人的には事故なんてなかったと思っているw

259:Trackback(774)
20/03/16 22:32:12 t1tXOevi.net
画像も動画も無許可にパクリ、更に大修正。

汚い女。

260:Trackback(774)
20/03/16 22:59:11.63 FLm982+4.net
20人以上集まるときは、コストコ最強
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(archive.vn)
オリジナルグレーズド
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(archive.vn)
相方イケメン
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(archive.vn)
パンケーキ
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(archive.vn)
befor誰
URLリンク(archive.vn)

261:Trackback(774)
20/03/16 23:20:35.34 cPxsWtgD.net
すごいね
どうやって見つけてくんの?
虚像だらけのブログじゃんもう
パン屋の男性は、その男性のフェイスブックになおこの写真あるし、リアル知り合いではあるみたいだね
ただ、明らかに12月の写真じゃないけどw

262:Trackback(774)
20/03/16 23:37:46.57 JK4Ck02q.net
>>260
職人神乙
最後のビフォーアフター、何故顔隠すんだw

263:Trackback(774)
20/03/16 23:40:58.07 ysbKgWs6.net
この嘘つき女のリアルご近所さんかタメですって方いませんか
生の顔はどうよ?可愛い感じ?w

264:Trackback(774)
20/03/17 00:15:55.93 wyNa5CWF.net
>>260 おつ
自宅に20人以上来てパーティしてる人気者設定だったのねw

265:Trackback(774)
20/03/17 00:21:13.42 K5Ha7D9d.net
>>260
すごい!検証ありがとうございます
いつでも良いので里親詐欺の犬もお願いします

266:Trackback(774)
20/03/17 00:33:36.87 k51V+hOB.net
>>260
おつ。イケメンが作ったサラダもパクってるw友達みたいなんだけど、
いつも奇麗な彼女と映ってるのにコメにヒロさんだーーーーいすき!♥ハート
とか書いてるのが辛いわ。そして足がつかないソファでも無理やり脚を組むという
>>265
一応前スレで割られてたやつ
スレリンク(blog板:952番)-953

267:Trackback(774)
20/03/17 00:35:03.11 k51V+hOB.net
>>262
ビフォー自分も見つけられなかったんだけど確実に本人じゃないと思うw

268:Trackback(774)
20/03/17 04:30:10.60 GHQ8grlT.net
オーラバースト!

269:Trackback(774)
20/03/17 07:05:05 1P9hyk7N.net
本当はこういう男性と付き合いたいんだろうね、アプリなんかじゃなく
でも、現実社会で知り合うイケてる男性には相手にされないんだろう…
カワイソ

270:Trackback(774)
20/03/17 09:50:47 4s6+CU+k.net
親も見てるのに娘がこんな自由奔放にしてて大喜びしてるのかな。

271:Trackback(774)
20/03/17 11:30:09 zThIf/pz.net
指の型キモッ

272:Trackback(774)
20/03/17 12:02:50 g6HGsnvF.net
クラファンのリターンやってないんだろなあの馬鹿
いつか怒りを買って痛い目見るだろな

273:Trackback(774)
20/03/17 12:48:03 PMGPmRzx.net
ネッグウォーマーww

274:Trackback(774)
20/03/17 13:44:58 1P9hyk7N.net
いくら身内であっても相手は気にしないとしても、
仮にも人の好意に対してのコメントが臭いって、
本当にその神経が理解できない
理解できなくて結構これが私らしさと言うんだろうけど、
中指の件もそうだけど第三者を不快にさせることを開き直ってたら、
いつか周りに親以外誰もいなくなるだろうね

275:Trackback(774)
20/03/17 13:47:10 YDJWgpfo.net
しょっちゅう体調悪い報告


図太くせんかい!

276:Trackback(774)
20/03/17 17:19:12.20 b/CQfLi2.net
最新のYouTubeに登場する男の人の動画無許可だったよ。
男の人からコメント書かれてた w
音源も男の人の作ったやつで消してくださいってさ。w
完全に動かない下半身なのに少し動くと書いててそれも訂正指示されてたよ。
すごーい嘘つきだね!呆れた

277:Trackback(774)
20/03/17 18:26:54.85 RMjQYTOh.net
動画パクってるようじゃ画像なんか普通に無許可だよなあ。ほんと底辺なんだね

278:Trackback(774)
20/03/17 18:40:29.65 j55MpuPl.net
ホンマや!
今見て来たわ。
ご本人?から削除要請されてるわ。
恥ずかしい~
情けね~
みんな見て来たら?

279:Trackback(774)
20/03/17 19:28:26.56 xi4NN8yr.net
ブログのコメントは都合悪きゃ承認せずに無視したりコメ欄閉じりゃ済んだけど、
youtubeのコメ欄はそうはいかないねぇ~w
「衝撃的な事が分かった」って動画の1分過ぎ辺りからの男性の移乗動画も怪しいんだよなぁ
しかし、見ると再生数が上がってしまうジレンマよ…

280:Trackback(774)
20/03/17 19:32:03.08 NBwSoRPf.net
完全麻痺の人を不全麻痺呼ばわりして、自分は完全だからこうはいかなくて大変ですとかホントに失礼だわ
パクられの人は雨もやってて役立つ記事たくさん書いてる良識派の人だね

281:Trackback(774)
20/03/17 19:45:02.48 xi4NN8yr.net
さーなおこ氏どうでるか
①安定の完全無視
②ここは形勢不利とみて謝罪
③得意技の逆ギレ
ここで中指立てて「ごめんやけど誰に何言われても私は自分を貫くからぁ」と③選んだら一周回ってファン増えるんじゃない?w

282:Trackback(774)
20/03/17 19:53:15.15 1P9hyk7N.net
謝罪もないまま何事もなかったかのように動画全削除
てのもアリかと

283:Trackback(774)
20/03/17 20:37:28.56 K5Ha7D9d.net
コメント見てきた。恥ずかしいなぁ
草の根的に徐々に広がってるね
なおこのプライバシーポリシー
知らなかったじゃ誤魔化せないよ
URLリンク(www.na418.com)
URLリンク(i.imgur.com)

284:Trackback(774)
20/03/17 20:56:14.47 WwItGYHl.net
>>280
分かる
動画無断使用そのものもそうだけど、その点が本当あり得ない
いい動画だからつい…って使い方じゃなく、自分ageの材料にしてんだもの

285:Trackback(774)
20/03/17 22:29:44.11 b/CQfLi2.net
今さらだけど、YouTubeで食べれるの?
あの娘稼いでるの???
なんか腹立つ 笑

286:Trackback(774)
20/03/17 23:44:54.87 x9iZGyc/.net
ジャイアニズム溢れる悪質さ胸糞悪さで相当キツいレベルのモンスターだな

287:Trackback(774)
20/03/17 23:48:58 XTFgGay7.net
動画でセリフ噛んで頬パチパチ、あれ絶対自分で可愛いと思ってやってんだろうなあw

288:Trackback(774)
20/03/18 00:59:38 +5ctlgSc.net
YouTubeみてるけど、広告つけてないよね?
なら収入入らないと思うんだけどな~

289:Trackback(774)
20/03/18 01:33:49.09 oHeRq5ZW.net
収益化の条件満たして無いんじゃないかな。
まぁ、今回のパクリ動画で少なからず評判落ちるやろうし。
コメント欄見たら分かるわ。
反省なんて微塵もしてねぇし。

290:Trackback(774)
20/03/18 03:52:21.03 LrbgFbTb.net
このクズ
クズやな

291:Trackback(774)
20/03/18 07:04:59.95 spq+2GOM.net
謝罪もせず、削除してやんの。
何処まで頭おかしいんだか。

292:Trackback(774)
20/03/18 07:06:59.17 udTnQK4M.net
広告入る動画もあるよ
前に、クラファン手数料で引かれる分稼ぐためにも収益化したって言ってたと思う

293:Trackback(774)
20/03/18 07:37:09.15 o1d8Ye44.net
>>291
何度もF5したけど普通に見れたけどな。戻したのだろうか

294:Trackback(774)
20/03/18 08:28:17.91 +jDHIgNS.net
何言われても効かないだろうなあのカタワモンスターには
物理的に痛い目見ればちょっとは変わるだろうけど

295:Trackback(774)
20/03/18 10:00:08.27 QFnfaE08.net
仲間の間では姐御肌なんだと思う。
私は慕われてる、私は凄い、私は偉い、私は人気者、私は綺麗、私は童顔wだと思い込みすぎて全て度を越したのかなぁ。
此では楽しませてないよ、不愉快にさせてる。
「なら見なきゃいいでしょ」って言われますけど笑
こわいものみたさなんだよ。

296:Trackback(774)
20/03/18 10:20:41.29 oNNCHm11.net
>>293
削除されてないよね。該当部分もコメもそのまま

297:Trackback(774)
20/03/18 11:59:19.29 H1a/CsyK.net
>>295
元から雑でガサツだからサバサバ系?
中途障害だしセカオピ受けてまだ治るかもとか、
バカにされたくないとかあるのかもしれないけど
中古のブランド品や嘘と盗用、里犬詐欺
今のキャラ設定が身の丈に合ってないから歪みが出るんじゃないかな

298:Trackback(774)
20/03/18 12:08:37.23 udTnQK4M.net
姉御肌ってほど慕われているようにも見えないが…
リア充に頑張って引っ付くキョロ充って感じ

299:Trackback(774)
20/03/18 13:35:03.08 QFnfaE08.net
コメント欄開示してほしいよね!
沢山来てるだろうコメントの一つ一つ回答してくれれば楽しめること知らないのかな?
良いことも悪いことも知りたいし口答えして欲しい w
嘘偽りなく返答見たいし。

300:Trackback(774)
20/03/18 21:09:49.34 GChyF5u4.net
リブログ勢が丸見えだから客もずいぶん読んでそう。いいねもあんまつかない

301:Trackback(774)
20/03/18 23:03:25.04 KPylqY1V.net
ブログのことよく分かんないんだけど、
リブログってされてしまったらブログ主はどうにもできないの?
都合悪い過去記事とかコメとかバンバン消して無かったことにしてるなおこが、
リブログそのまま放置しているのがすっごい不思議なんだけど

302:Trackback(774)
20/03/19 03:19:33 dfd3Ry8j.net
こいつ豚に似てるよねー

303:Trackback(774)
20/03/19 08:31:46.79 OnkhSZI8.net
加工し過ぎててまあまあ可愛いじゃん 
実物の顔知らないけど見てみたい w

304:Trackback(774)
20/03/19 09:08:19.40 SUGNw3su.net
>>303
確かに、カワユイと思う。

305:Trackback(774)
20/03/19 09:39:19.61 yjzKEkw6.net
でも悪質な劣化盛りと乞食でお釣りが。260のパンケーキとか逃れようないよな

306:Trackback(774)
20/03/19 10:12:28 OnkhSZI8.net
一匹狼で不自由だろうに。
友達話出てこないよね 寂しいから男と…



307:Trackback(774)
20/03/19 13:50:42.73 YphaQQ9K.net
URLリンク(archive.is)
この記事に写真の顔が現実に一番近そう

308:Trackback(774)
20/03/19 14:16:10.83 lYu8Mdbi.net
URLリンク(readyfor.jp)
これの幼稚園の写真の顔が現実

309:Trackback(774)
20/03/19 15:34:39.39 9dKX0ixj.net
これはどう?シミだらけ
URLリンク(i.imgur.com)

310:Trackback(774)
20/03/19 17:58:40.27 rXHdou1j.net
だらしないタラコ唇がいつみても気持ち悪いわー

311:Trackback(774)
20/03/19 19:54:15.64 zlR3ZA4Z.net
ところでこの会社役員のオカンが
URLリンク(i.imgur.com)
なぜキーラナイトレイみたいな外人になってんの?
これもパクリですよね
URLリンク(ameblo.jp)

312:Trackback(774)
20/03/19 21:16:06.85 GHN1/hEY.net
そろそろキョロキョロ様子伺いながらひょっこりとんでもない話題振り撒きに来そう w
良い根性持ってて羨ましい限りだわ。

313:Trackback(774)
20/03/19 21:25:34.00 uF0llyHk.net
閲覧数多くてもほとんどは自分らみたいに世の中にはすごい虚言癖の人間いるもんだなって好奇心で見てるだけだろうなぁ

314:Trackback(774)
20/03/19 22:31:34.42 Td2KWZ7+.net
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
オーストラリアにワーホリに行くつもりだそうですよ
日本で生活するのに車が必需品だって金集めたばっかりなのに?
URLリンク(www.jawhm.or.jp)
ワーホリ協会HPによるとオーストラリアでの一年間の費用の目安は約100万円
100万…どこかで聞いた金額ですねぇ

315:Trackback(774)
20/03/20 00:32:41 N3vNy63h.net
>>314
日本でさえまともに働けないのに?驚いたわ
車椅子の中嶋涼子の真似をしようとしてるのかな
あんたみたいな犯罪予備軍はメディアに出れないよ

316:Trackback(774)
20/03/20 01:15:30 Wzs5zkEs.net
逃亡する計画中かよ?

317:Trackback(774)
20/03/20 12:28:20.87 MH1vawFP.net
気持ち悪い豚だなw

318:Trackback(774)
20/03/20 13:43:42.46 M2EkWvcd.net
中嶋涼子って初めて知った
画像検索したらこれまたよく足組みポーズしてるね
憧れてんのかな

319:Trackback(774)
20/03/20 14:15:13.65 w4m0sqZN.net
知恵袋、次は大橋グレースの留学先について質問してる
この人、留学に必要な費用クラファンで集めたんだよね
なおこもまたやるつもりなんじゃないの?
それにしても、この質問への回答が笑えるw

320:Trackback(774)
20/03/20 16:06:08.15 AoAfigLW.net
三十路女「120万円の17%はいくらですか?」

321:Trackback(774)
20/03/20 18:18:58.39 WTAVihuK.net
>>307
童顔どころかおばさん顔だね

322:Trackback(774)
20/03/20 18:38:47.61 97DpWq9+.net
>>320
名古屋大だか出てる設定なのにねw

323:Trackback(774)
20/03/20 19:07:45.23 h/5mrgFH.net
名古屋大ww

324:Trackback(774)
20/03/20 20:33:09.76 rAmgvZ4S.net
>>319
いかん、マジ笑ってもうた。
そこらじゅうに知られてるみたいやな。

325:Trackback(774)
20/03/20 20:42:58.30 w4m0sqZN.net
そこらじゅうっつかまぁ、このスレに書き込んでる誰かだろw

326:Trackback(774)
20/03/20 20:43:13.78 aF5zXhcj.net
>>301
できないね
当然だけど、いくらリブされた所で主が記事ごと削除してしまえリブログ者のリブログ記事も勿論空になり飛べない
あと元からリブログを気にする人なら
「リブログ受付」を拒否にして投稿すれば良いだけ。しないという事は気にしてないんでしょうね

327:Trackback(774)
20/03/20 20:44:46.31 aF5zXhcj.net
しまえば。だったごめんね

328:Trackback(774)
20/03/20 20:59:27.10 aLdI19iU.net
YouTubeで食ってかなきゃならんと言われてます
食えるのか?
しかしまぁクラファンのお金と達成したらの夢は何処へ?w
寄付した人ウケる

329:Trackback(774)
20/03/20 21:26:38.92 0P0XTAvD.net
クラファン終了後ブログのコメ欄が一瞬復活してた時のコメントのやり取りでもう板金屋に金渡したって書いてたな
知恵袋今度ははてなブログのアドセンスの質問
何だろうこの金への執着は

330:Trackback(774)
20/03/20 22:05:45 VgjAWazp.net
車くるって書いてるね

331:Trackback(774)
20/03/20 22:23:09 36PLlu/x.net
URLリンク(archive.is)

へー
実際に入金されるのは3ヶ月後じゃなかったんだー
手数料で引かれる分の20万もずいぶんとはやく貯まったんだねー
へー

332:Trackback(774)
20/03/20 22:53:47 aTYScceN.net
動画丸ごと削除したね

333:Trackback(774)
20/03/20 23:39:48.09 aLdI19iU.net
しょっちゅう消すよね、歌ってるやつとか面白すぎてたまに見てたのにww
来週末楽しみだね車御披露目
今度こそはアイスコーヒーカシャカシャさせながら撮影し、片手運転してイキらなくても良いからね!
安全第一でよろしく頼むよ 恵まれたお金なんだからさ。
てか福祉から今回の改造費の一部出してもらっててポッポ内々したらあかんよ。
申請してるよね?

334:Trackback(774)
20/03/21 02:27:50.62 wuq8W2o1.net
大阪で1番の恥さらしな男、最低中の最低のゴキブリ男が書いた渾身の力作!!
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年の時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンなら送料無料

335:Trackback(774)
20/03/21 10:04:57.30 QH8n0Mbk.net
>>331
グレーなコジキの言い訳にしかならんよね
あげくに皆さんの為のクラファンってw
突っ込みどころ満載過ぎる

336:Trackback(774)
20/03/21 13:01:12.89 hLGLM+7P.net
基本凄く子供っぽいね。
顔オバサン顔なのに。

337:Trackback(774)
20/03/21 13:42:47.63 RSpyJCTn.net
車取りに行ったら改めて支援してくれた人に礼をしろよカタワ

338:Trackback(774)
20/03/21 16:34:02.48 Sw6E2yHQ.net
(^0_0^)加工自撮りばっかりでがっかり。鼻てんこむいてまっせ

339:Trackback(774)
20/03/21 22:10:37.51 fdZP+hvc.net
4月から働くの決まってるのに早々に留学予定とか腐ってんな

340:Trackback(774)
20/03/22 09:43:43.01 ayNqy6lx.net
いつもの事ですが
来週から元の学童に行きますと書いてたのに変ですね
どこでも休みや遅刻早退ばかりでしょうから
また季節労働かもしれませんね

341:Trackback(774)
20/03/22 10:19:45.37 xHR0xYt8.net
虚言癖は治らないみたいだね。

342:Trackback(774)
20/03/22 13:56:51.35 PPLnt4QD.net
クラファン車公開中。
未だ福祉車輌になってねーのは何で?
日産の○ーチのビストロか?

343:Trackback(774)
20/03/22 14:29:45.49 xHR0xYt8.net
秋ぐらいからこの車種の質問してたりしてて、11月に廃車なるくらいの事故で昨日希望した車が手元にキター。
計算通り?w

344:Trackback(774)
20/03/22 14:51:56.65 5NVHlSZd.net
すでに削除されてる記事のキャッシュが見れんだけど、
そこの見積書によると「マーチ5ドアHB AK12ボレロ」って書いてある

345:Trackback(774)
20/03/22 15:13:48.16 ayNqy6lx.net
>>342
福祉車両になっているようです
> 私が今回、頼んだ見積もりは、
車椅子収納庫→上に装着するだけ
手動運転装置→ブレーキアクセルを手動用に切り替える(健常者も運転する事もできます)
この2点だけです

ミニクーパーの車椅子収納庫を再利用するのかと思いましたが、新規にピラーリフトを付けたのでは
URLリンク(task-plus.com)

346:Trackback(774)
20/03/22 15:26:14.27 5NVHlSZd.net
>>344の見積書に「ピラーリフト工賃」て書いてあったわ
じゃあ、車椅子収納庫を移設するって嘘じゃんね
しかし、あの収納庫「注目浴びちゃう~」ってご自慢だったのにねw

347:Trackback(774)
20/03/22 16:23:56.32 PPLnt4QD.net
ビストロじゃ無かったな。
ボレロか。
あんな狭い車にピラーか。
てか、屋根じゃねーのかよ。
自慢気に見せてた癖によ。

348:Trackback(774)
20/03/22 18:48:24.75 WwjdxJEq.net
>>344
キャッシュ。2020/01/13の記事
URLリンク(Archive.fo)
一応クラファンの見積もりも撮っといた
URLリンク(Archive.fo)

349:Trackback(774)
20/03/22 20:32:35.19 j1CIzzm6.net
福祉車両は助成金申請したら良かったのにね!

350:Trackback(774)
20/03/22 21:31:06.52 x+/1uN7+.net
>>348
キャッシュおつ

351:Trackback(774)
20/03/22 23:07:14.05 N1YqlwvB.net
YouTube見た?笑笑
性事情だって!ベッドの上でセクシー?なパジャマでそそりながら話しとるよ性欲強めなんだってよーあそこも感覚残っているらしくて素晴らしいお話聞けますよw
YouTubeへLet's Go
きんも

352:Trackback(774)
20/03/22 23:25:48.29 1peUvjPS.net
下ネタで再生数稼ごうといういじましさよ…
しかし、障害者女性youtuberって妙に性事情語りたがるよね

353:Trackback(774)
20/03/22 23:39:53.19 pnVImNIT.net
blogでセフレは自分の性欲を満たすためって言ってましたけど…
愛のあるSEXが大切って言うなら、なぜ不特定多数とするのでしょう。
簡単に股を開く女性にはならないで。
そしてYouTubeのアンチ?コメントも消さないで。

354:Trackback(774)
20/03/23 00:29:38.54 cfCZvYAr.net
センセの下半身事情をいずれ学童の子達は知ることになるんだね。
私も子供2人しかいませんが、嘘つく、人の動画を勝手に共有、猫の腕激しく揺さぶるwトイプードルの里親募集画像怪しい、炊き込みご飯パクり画、あの京都の串カツも怪しいしこんなセンセやだーやだーやだー。
だんだん怖くなってきたこの人。

355:Trackback(774)
20/03/23 01:16:28.14 p0ACxN1P.net
中古のボタン取れたジェラピケ着てエロ路線
みじめすぎて、気の毒になってきた
性病伝染されるような相手じゃなくて
早くまともな彼氏が出来るといいね
出会い系で山奥に捨てられたら逃げる事も出来ないから
くれぐれも気をつけて
おっぱい、ブログで出さない方が良いよ
URLリンク(i.imgur.com)

356:Trackback(774)
20/03/23 01:30:15 0scWGyZG.net
こいつ確かパピローマウィルスだか何だかでアソコに変なモン出来て医者行ってたよな。

何も無いのに患わんわなぁ。

そこらじゅうでパカパカ股開いとるもんで患ったんやないの。

気持ち悪いな、被害者多数おるんちゃう?

357:Trackback(774)
20/03/23 02:12:49.09 wf5oOo9l.net
URLリンク(archive.vn)
なんかどうも正しい理解してないと思う。言ってる事おかしい

358:Trackback(774)
20/03/23 06:37:03.31 vbcIjc0u.net
>>355
オチチ出すセンセ嫌だー
まあ男は喜ぶんだよね?wホホー

359:Trackback(774)
20/03/23 09:03:52.63 7CYL7o5W.net
性病になってたのはそう言う理由かw

360:Trackback(774)
20/03/23 15:16:58.83 L24vkLKy.net
>>355
何あれ中古なの?ww
他の「障碍者が性を語る」系動画いくつか見たけど、
わざわざ服ズリ落として肩と胸元はだけさせて、
鼻にかかったつくり声で「みなさんはs○x好きですか」、
「わーお(はあと」みたいなピンク系効果音入れて、
こんな動画つくっている人他にいないよ
こんなんつくっちゃう私赤裸々で個性的!なんじゃなくて、
普通の神経ではみっともないからつくらないだけなんだよ

361:Trackback(774)
20/03/23 17:50:51.22 trSuYNyj.net
あいこの実写バージョンみたい。病気でもこんなんやっちゃう私!臭すごい

362:Trackback(774)
20/03/23 18:16:03.53 MK7V5ufa.net
セクシー気取りでみっともないくらいの勘違い
谷間見せたり、太ももチラチラしたり動画でもチラリ見せたり(でも紙オムツやぞ?w)
一応そそってる模様w 怖いもの見たさ何だよ?きもい

363:Trackback(774)
20/03/23 22:00:58.70 6TP6cF7e.net
URLリンク(prosakka.jugem.jp)
職場や大学からアクセスしてるとアウトだね

364:Trackback(774)
20/03/23 22:59:00.66 Zh4VQHnY.net
まだ若い女性なんだし、もうちっと危機感持った方がいいと思う
顔も名前も住んでる地域も仕事も車も自分からネットに情報出してるし、
世の中変な人間多いからこのままじゃ本当いつ危ない目にあってもおかしくないよ
せめて性的なものはあまり露出しない方がいいよ

365:Trackback(774)
20/03/23 23:52:37.02 MK7V5ufa.net
>>364
何回かブログにコメントしたよ、でもねこの子全く無視か反発してきては削除するんだよ。
万が一アプリで会い危険及んでも逃げれないよね?
セフレ探してるのか知らないけど口だけは達者

366:Trackback(774)
20/03/23 23:56:28.27 MK7V5ufa.net
>>365
でも自分の身を守れることは難しいよね?
頭も良いんだしもっと危機感持って生きて欲しい
w
まあ私が言うのもなんだけど。
私は最初は凄いな、偉いなときになってたの!何時からか一匹狼になられて悲しいw

367:Trackback(774)
20/03/24 02:44:28.63 lmnK6GW+.net
達者というか頭弱で破綻してるのを隠そうとしないのが凄いんだよな

368:Trackback(774)
20/03/24 07:08:30 dRiuLVgA.net
今一番再生数稼げるのは職場辞めた話だと思う
動画にするって言ってたし楽しみにしてるんだけどなー
新車紹介より伸びると思うわ

369:Trackback(774)
20/03/24 10:20:03 30unAUHb.net
>>348 
拓ありがとう。携帯番号丸出しw
見積書の宛先とか内容のkiviリングのkivi消して、金額は同じだけど改竄がある時点でなんだか
あの中古マーチも4、50万が相場じゃないかな

>>349
よくわからないけど助成金か保険金か、銭ゲバだから貰えるものは貰ってるんじゃない?内訳出して欲しい

370:Trackback(774)
20/03/24 10:27:53 30unAUHb.net
>>368
なおこは彼氏紹介します動画のシュウくん狙ってたんだろうに残念ね

膀胱ろうの動画で剃り残しの陰毛見てしまった
ボコボコのお腹からチューブ出てて、、病気には同情する
あれ見て性欲ギラギラになれるセフレならすごく怖い

371:Trackback(774)
20/03/24 10:40:41.87 GyNIncDy.net
>>370
ボカシあっても膀胱ろうあってもあの動画のは下半身丸裸やん w

372:Trackback(774)
20/03/25 10:45:41.01 hk/7hlKE.net
ブログ読んでみたら誤字脱字多いね。

373:Trackback(774)
20/03/25 19:42:03 BlVPzMcD.net
ねころんは社会復帰する前に
親がどうにかなりそうで怖いわ

374:Trackback(774)
20/03/25 23:30:38 /JlFs6L0.net
此奴のブログもやばい
URLリンク(ameblo.jp)

375:Trackback(774)
20/03/26 07:01:38.71 SqgdDpEg.net
分厚い唇は顎加工の影響なのか?
よく載せれるよね

376:Trackback(774)
20/03/26 08:12:01.94 GMao+wSG.net
目も唇も加工してるし動画の顔も加工
必死にセクシーアピールしてるけどさー
見た目より中身がモンスターなのバレてるし
ビタミントムは食いついてないのかな?w

377:Trackback(774)
20/03/26 15:48:47.81 xl8v/6CK.net
>>376
奴は金コマには用無しですから

378:Trackback(774)
20/03/26 17:21:17.78 Xm8Y3TTU.net
あの車むちゃ古くない?w
あのクルマのため募金してたのね。
また縁石乗り上げそうね。

379:Trackback(774)
20/03/28 09:31:06.00 +JvpUOCq.net
見てて思うけどすね毛どうにかしたらいいのに。
着飾っててもそうゆう所綺麗にしたらと思う。

380:Trackback(774)
20/03/28 10:30:05 cVe829nV.net
健常者は気軽にお風呂入れるけど車椅子だと人の手が必要なの、だから肌もカサカサだし血流も悪いからはだ艶悪いの。
分かりますが女子の脛毛はなんだか恥ずかしい。毛穴も目立つね何だかんだ不便なんだね。

381:Trackback(774)
20/03/28 12:32:51.88 zBlPrKOW.net
なおこの大好きなセックスする前はお風呂入らないの?男が介護して入るの?
お風呂入らないなら感染も仕方ないね

382:Trackback(774)
20/03/28 17:15:46 DlkvA1zk.net
性事情の動画、さすがに低評価が多いな
アンチとかじゃなくて普通に応援してた人の中にも、
ああいう話は真面目にというか普通に語ってほしかったっていうのがあるんじゃないかなあ
再生数も大して伸びてないし、ああいう路線はあまり望まれてないんだと思う

383:Trackback(774)
20/03/28 17:40:29.65 CK1MA+ck.net
存在自体が望まれいません

384:Trackback(774)
20/03/28 17:42:46.79 GOcTTC3B.net
偉いこっちゃやでー
面白くなりそうだ笑笑

385:Trackback(774)
20/03/28 17:48:16.50 5ErkJIgc.net
元動画の人がもう関わりたくないって書いてるから絶対にここにリンク貼ったりコピペしたり乗り込んでコメとかしないでほしいんだけど、
ズボン動画で無断使用された元動画のコメ欄で元動画の人となおこがやり取りしてるけどその内容があまりに…
元動画の人も怒るよそりゃ
あのコメントのやり取りは彼女の本当の姿だと思うからずっと残しておいてほしい

386:Trackback(774)
20/03/28 18:12:58.01 GOcTTC3B.net
逆ギレするとこ酷いね。
こんな人に税金使わしたくない!

387:Trackback(774)
20/03/28 18:17:34.65 CK1MA+ck.net
勝手に付き合ってプロポーズしたことにされた相手の男かわいそう
どうせアプリで知り合って一日デートしただけだろ
全てが嘘

388:Trackback(774)
20/03/28 18:28:17.92 GsA1yyqx.net
被害的な受け止めをする傾向が強い印象があるからここでもあまりキツい言葉の書き込みしない方がいい気がするよ
>>363みたいにほんとに賠償請求とかしてきそう

389:Trackback(774)
20/03/28 20:04:17.92 uyZGqnfK.net
男とのツーショット写真合成か?

390:Trackback(774)
20/03/28 20:18:19.88 5ErkJIgc.net
3月3日の夜ドライブの人とは画像見る感じ違うっぽいね
3月12日のプリウスの人かな?

391:Trackback(774)
20/03/28 21:09:27.42 zBlPrKOW.net
動画削除されててやり取り見れなかった

392:Trackback(774)
20/03/28 21:21:23.53 5ErkJIgc.net
削除されたなおこの動画じゃなくて、無断使用された人の動画だよ

393:Trackback(774)
20/03/28 21:43:08.76 GOcTTC3B.net
ラッキー池田みたいな優しさ溢れる彼だね!
お幸せに!笑

394:Trackback(774)
20/03/28 23:52:23.14 zBlPrKOW.net
>>392
ありがとうございます、今見てきた
盗っ人猛々しいとはこの事だね、呆れた

395:Trackback(774)
20/03/29 03:16:29.02 vohYPlyu.net
俺も見たわ
アホやろこいつw

396:Trackback(774)
20/03/29 03:36:29.00 CcUs8qT+.net
親切な人が、やりとりの詳細をリブログしてるわ。
見て来たけど、もうありゃ手の施し様が無いな。

397:Trackback(774)
20/03/29 03:51:23.40 qCuw7Hbm.net
30であの人間性だから一生あのまま
今後間違いなくトラブル起こして痛い目見る

398:Trackback(774)
20/03/29 06:50:05.78 efIiGfSm.net
リブログの人ここ見てるだろうから言うけど、元動画の人の名前消してあげてほしい
その人被害者なんだし

399:Trackback(774)
20/03/29 08:26:46 FfhKz4s1.net
とっかえひっかえおモテになられて憧れるぅ~w
しかし身震いするほどの過激モンスターだね、
ご両親はさぞかし素敵なご教育されたのね!
そりゃあ安心だw

400:Trackback(774)
20/03/29 09:00:33.09 +iHPscQB.net
被害側の方となおこと人間性が違いすぎる
なおこは障害や健常関係なくモンスターでその辺はバリアフリーなんだ

401:Trackback(774)
20/03/29 14:26:18 IAv3iKRl.net
>>398
それ同意
これ以上迷惑かかったら被害者の方がかわいそすぎる

しかし、被害者の方のコメントすごいな
完膚なきまでの正論

402:Trackback(774)
20/03/29 20:21:35.07 1bNT+OQ/.net
あの彼氏という設定の男は金で雇われてんだろうな
契約期間終わったら破局したことにして可哀想な私に酔いしれる

403:Trackback(774)
20/03/29 21:51:35.48 W7Z/ki+z.net
はいはい、バイバーい。
何様やねんてめえ

404:Trackback(774)
20/03/29 22:09:39 8OCK/Brm.net
知恵袋で2月くらいからずっとはてなブログとアドセンスの質問してたじゃないw

405:Trackback(774)
20/03/29 22:27:58 W7Z/ki+z.net
直ぐ寄生したがる奴なんか信用してて大丈夫なの?
仕事してるのかな w

406:Trackback(774)
20/03/29 23:27:03 +iHPscQB.net
家族も交えた囲い込み作戦か
前の男は2カ月持たなかったけど今度のはどうかな
まだコロナ落ち着いてないけど、4月から学童行くの?

407:Trackback(774)
20/03/30 00:03:19.38 w+gHK3y5.net
出会いのエピソードからして嘘丸出し

408:Trackback(774)
20/03/30 06:35:29 5CrVtWxW.net
福祉車両の御披露目も無しで去っていかれたモンスターw

409:Trackback(774)
20/03/30 15:46:57.90 fMwQQ7+s.net
ねころん40才半ばで司法書士やら
医療事務やらの資格目指すか悩み中って
お気楽過ぎて絶句

410:Trackback(774)
20/03/30 16:07:27 A++OHuyT.net
プログ移転記事のいいねの数に吹いたw
惜しまれ感ゼロなんだねw

411:Trackback(774)
20/03/30 17:16:03 e45AcZ/L.net
別れたら来るよ。ww
皆さんに愛を届けに来ました~ってねw

412:Trackback(774)
20/03/30 19:45:47.13 VQHmcbH7.net
寄生する管理職って素敵やん
合皮のハンドルカバーで
プラスチック感満載の車やけど素敵やん

413:Trackback(774)
20/03/30 20:43:16.55 vOUEJWW8.net
出会いが紀州のドン ・ファンみたいでワロタ

414:Trackback(774)
20/03/30 22:43:45.93 e45AcZ/L.net
直ぐ妊娠したりして。。。

415:Trackback(774)
20/03/30 22:43:45.98 e45AcZ/L.net
直ぐ妊娠したりして。。。

416:Trackback(774)
20/03/31 18:32:08.35 33csaXzj.net
似た者同士だと信じてる。
得たいの知れぬもの同士。

417:Trackback(774)
20/03/31 18:49:44.91 3t1PjFZv.net
犬の里親の件も散々騒いで最後は「里親見つかりました」だけでその後はもうなかったかのようになってたけど、
車もあの「車が来ました」報告で終了の予感…
大金集めたんだから、男の寝姿記事にする前にやるべきことあるんじゃないかと思うんだけどね
自分が金出してない人間だからそう思うのかね
彼女を純粋に支援した人は、車の報告なくても「幸せそうでよかった」って思うのかな?

418:Trackback(774)
20/03/31 22:14:55.81 2E5Sbu9l.net
里親の犬の話…あの犬の画像は外国のショップのパクり画じゃ無かったっけ?w なら、本当の結末なんかないよね?
達成しなきゃブログ辞める話もそうだし話題のためにピカッと閃くのよ作り話や嘘話。
騙されたんだね何人か。

419:Trackback(774)
20/04/01 00:51:34.47 EztEF/pk.net
多分同じ年齢だと思うけど何かおかしい。この年齢でブログ書いてても彼氏に愛されてるアピールはしないでしょ。いたい人です。恋愛経験がない人、中高生が彼氏ができてはしゃいでるように見える

420:Trackback(774)
20/04/01 01:12:50.78 pNnKjh++.net
ポップコーンの記事も最初は4軒で、次の記事では7軒に増えてますけど、くだらない嘘書くよね
どうかこれからはその男にたかって下さい(^人^)

421:Trackback(774)
20/04/01 06:33:07.38 /wkCG1In.net
美容院でお高いトリートメントしてもらうんだって♪リッチ~
愛されて良かったね、好き好き言われて良かったね、そろそろ仕事だよ?クビにならないようにしてね!

422:Trackback(774)
20/04/01 07:52:52.98 Wlm/P9QP.net
管理職だからお金あるだろうしねw

423:Trackback(774)
20/04/01 09:42:33 e3anYegk.net
作業所にも通わず暇を持て余してネット三昧
綺麗事ばかり並べてるがOD常連者
ツイ、インスタ、ブログに寄生し困ると直ぐ辞めては復帰する典型的な池沼URLリンク(ameblo.jp)

424:Trackback(774)
20/04/01 19:59:30.22 T+m6XrX5.net
ブログの内容、何か段々とやっすいケータイ小説みたいになってきたなw

425:Trackback(774)
20/04/01 21:30:46.22 HPPL9q4y.net
閲覧者少ないみたいであちこち投函しとるよw
出会いはナンパ、彼の一目惚れだそう、羨ましい限りやのーモテモテちゃん気取りで。え?

426:Trackback(774)
20/04/02 00:20:05.80 neIwSrRR.net
障害者に寄生するクズ臭が漂ってる
今は始まったばかりだから楽しいんだよ
不吉な予感しかしないけど

427:Trackback(774)
20/04/02 00:29:55.45 yvcImUa4.net
白々しいコント劇の始まり始まりぃ~
バカにして面白がってるのだよ?笑

428:Trackback(774)
20/04/02 05:29:40 D3Fi0e/6.net
この変態障害者、頭ん中S○Xしか無いのか?

て言うか、女ん家に普通に居候みたいな男って何?

ブログはお花畑真っ盛りやし。

テメエで何も出来ないのは棚に上げてバカ嫁気取り。

親、何とかしろよ!この腐れ外道。

429:Trackback(774)
20/04/02 09:33:32.42 yvcImUa4.net
実家っぽいねぇ~w
プロポーズされて同棲してんだし実家知らないのかな?
親に早く紹介されたらいいね!w
万が一授かったりしたら大変だよ。

430:Trackback(774)
20/04/02 10:18:22.65 56+AYELr.net
あれ実家?
疑惑じゃなさそうな…

431:Trackback(774)
20/04/02 12:48:07 537jj5mU.net
何ではてなブログで3月31日にあげた記事と同じものを4月2日にアメブロにあげてんの

432:Trackback(774)
20/04/02 15:17:32.62 lEJkH0qy.net
人のお金で買った車でドライブスルーしてんじゃねぇよ。
てか、そんな下らん写メ撮ってっと、また縁石に乗り上げるぞ(笑)
多分近々やりそう。

433:Trackback(774)
20/04/02 16:23:52 somnpIL8.net
婚活サバイバル番組情報はまだかや?
婚約者w居ててもズカズカ行きそう

434:Trackback(774)
20/04/02 22:19:22.74 somnpIL8.net
まさかの禿げ上がり?

435:Trackback(774)
20/04/02 22:39:17.32 lwaWHKqY.net
ギリギリダーリンの写真も…

436:Trackback(774)
20/04/02 23:38:10.40 somnpIL8.net
管理職って良い響き 笑笑

437:Trackback(774)
20/04/02 23:43:30.64 lwaWHKqY.net
仕事:管理職
って紹介してるけど、管理職は仕事の中で与えられている役職であって仕事ではないよな
そこは普通、ITとか金融とか建築とか飲食とかだろうと

438:Trackback(774)
20/04/03 00:42:46.09 rO2c0eqe.net
>>430
実家というか本宅っぽいよねw

439:Trackback(774)
20/04/03 01:02:03.65 M+raPQdA.net
二人とも亀みたいな顔してやんのw
見て吹いたわw全然羨ましくないしw

440:Trackback(774)
20/04/03 01:21:41.09 rO2c0eqe.net
>>439
同感
彼氏かなりお髪の風通しが良さそう
これはお似合いのカップルだわ

441:Trackback(774)
20/04/03 11:30:05 pZr/RREJ.net
早速、人のお金で買った車がトラブっとるらしいわ。

昨晩営んだたらトロい記事あげてさ。

アフォ丸出し(笑)

442:Trackback(774)
20/04/03 11:42:17 HDZxdVIG.net
出会い編気に入ってるんだねw
安っぽ過ぎて誰かを思い出すわww

443:Trackback(774)
20/04/03 12:49:17.02 9+u+SJ44.net
リア充でごめんなさい
と言われても、何だろうビックリするほど羨ましくないw

444:Trackback(774)
20/04/03 12:57:58.78 IVlMOB+R.net
リア充じゃなくて
リア禿だろ

445:Trackback(774)
20/04/03 13:07:58.41 Acgoc70/.net
最近読み始めたけど胸から下のマヒなんだよね?
性事情は分かったけどトイレはどうしてるんだろ?
そして彼氏が帽子の理由が分かった

446:Trackback(774)
20/04/03 13:34:35.94 jPxOT0dO.net
3週間前車あったんだ?笑
営み…言いたくて言いたくてしゃーないみたいやね、でも羨ましくはないw
つか何しれーと舞い戻って来てんのよ閲覧者少なくて寂しいのか?
親も赤面する内容で声だして笑えたよありがとう

447:Trackback(774)
20/04/03 17:00:18 fEIAGHK2.net
障害者の女の自宅に転がり込んで食器洗う管理職。それを半同棲とか言っちゃうのがもうおかしくて。
似た者同士でお似合い!
ついでに親もどうかしてるわ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch