ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part10at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part10 - 暇つぶし2ch157:Trackback(774)
20/02/19 23:02:33.71 2Bnqgwbb.net
今日の生理不順とピルの話
十代で月3日以外は生理とか婦人科系の病気としか考えられない
ストレスや生活習慣が原因なら生理はなくなるんじゃないのかな
私も生理がひどくて低用量ピル飲んでたけど、2006年頃でもピルではなくOCと言ってて詳しい内容の小冊子を渡された
なんか「ピル」だと避妊目的みたいな印象があってOCと聞いて抵抗がなくなったかな
喫煙者は血栓が出来る可能性があるからダメとか乳がんのリスクがわずかに増えるとか胸が大きくなることもあるとか
そしてほとんどの人に吐き気どの副作用はないの
28日サイクルで継続的に飲むものだから

「ストレスで生理不順になる度に飲んでいました」
これになんとなく違和感
痛みがひどい時だけ抗ガン剤を使っていました~みたいなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch