【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】at BLOG
【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】 - 暇つぶし2ch312:Trackback(774)
19/06/25 09:21:12.29 OiV/qjnY.net
>>311
後半818レス位からかな。

313:Trackback(774)
19/06/25 09:31:04.00 OiV/qjnY.net
過去レスに嫁を美人って言ってる人がいるけど、
若い頃の奇跡の一枚を 今と同じように 繰り返しアップしていただけ。
男性諸君 だまされないでー。

314:Trackback(774)
19/06/25 09:51:41.88 3Rc3DXBD.net
>>313
顔出し写真見たの?
前のアカウントも今のアカウントも頑なに自分の顔だけは出してない筈だけどね

315:Trackback(774)
19/06/25 10:12:54.11 OiV/qjnY.net
おっさんと知り合った頃かな
過去写真も ひわいな言葉ヤクザ言葉 そんな記事 おっさんが消させた。
カレン・カーペンターズ似だよ。(カレンさん、ごめんなさい)

316:Trackback(774)
19/06/25 11:47:30.85 iNN5uoDX.net
また僕からオイラへの人格交代劇かい?桜を植える前に良心を植え込めよ税金泥棒爺さん
新規向けに綺麗な文章を並べてもまた指摘する良識人に絡んでトラブル起こして泣き言書いて被害者気取るんだろ?
死を軽々しく持ち出すあたりがさすが修羅場から逃げて来た元根暗な虐められっ子
爺になってからイキがるのは滑稽でこの板が盛り上がるだけだぜ

317:Trackback(774)
19/06/25 11:54:13.30 OiV/qjnY.net
詐欺を考えたら まずは 好感度アップだからね。
いいねの中から カモを探してるよ。

318:Trackback(774)
19/06/25 12:27:06.50 wHd8PGbY.net
同じ病気のブロガーさんを手あたり次第読者登録してカモになりそうなのを探してる
でももう相当知れ渡ってるから、本当にご新規さんでないと引っかからないだろうねぇ
リアルでもネットでもトラブルメーカーでクレーマー
前のマンションで水道が止められたのは料金を払ってなかったから
それを大家が、とかいたずらされたことにしてたっけ

319:Trackback(774)
19/06/25 12:58:53.03 SiRFO8bI.net
>>313
婆ブログのアイコンの顔写真(目つぶってるおばはん)て本人なのかな
ああいうのをアイコンにするセンスもキモイ

320:Trackback(774)
19/06/25 13:10:01.31 OiV/qjnY.net
得意な拾い画 映画かドラマのワンシーンでしょ。
おばはん 歯コンプレックスなのか、いつも隠してるよね。
イメージ砂かけ婆  仲良しのブロ友が言ってたよね。

321:Trackback(774)
19/06/25 13:16:20.27 vnhz73go.net
>>319
真田丸の長澤まさみ?

322:Trackback(774)
19/06/25 13:19:13.05 xfSicDT1.net
前のアイコンも長澤だったし、そうだよ。

323:Trackback(774)
19/06/25 13:33:12.95 SiRFO8bI.net
長澤まさみだったんだ!長澤さんおばはん呼ばわりしてごめんなさい
にしても婆は厚かましいにも程があるな

324:Trackback(774)
19/06/25 13:37:56.60 OiV/qjnY.net
おばはんは 長~い馬面だよ。

325:Trackback(774)
19/06/25 16:14:57.87 Z1cxOzFD.net
昔このオバチャン胸の谷間とかパンチラもブログに載せてたよね
ほんとは今も際どい写真やコメント載せたいと思ってそう
オバチャン、頼むから見る人の気持ちも考えてね!

326:Trackback(774)
19/06/25 16:33:53.12 adG6Edqj.net
オッサンとツーショットの写真、よくブログの最後に載せてるじゃん
2歳児のイタズラ描きみたいなのされてるやつ
あれ見る限りでは楳図かずおしかイメージ出来ないけどなあ、嫁

327:Trackback(774)
19/06/25 16:53:27.96 OiV/qjnY.net
楳図かずおに100票!!
ホントそっくり。www

328:Trackback(774)
19/06/25 18:34:24.50 iNN5uoDX.net
怠け者爺さんが必死に弁解を書けば書くだけ暇人構ってちゃんの本性が明らかになり新規に嫌われてくだけ、いつも自分の病気の種類を並べて被害者面している贅沢病糖尿患者
批判記事は読まないと米され、うんと答え自分でも何記事か相手にしないと書いておきながら、今度は皆んながオイラみたいになってみろという押しつけ、やっぱ真性嘘つきじゃん
ガチの幼稚、誰も爺みたいにおちぶれたくねーわ

329:Trackback(774)
19/06/25 18:43:49.31 OiV/qjnY.net
そうそう またすぐ チンピラ気質の正体出てくるよ。
皆優しいから だまされないでー。
嫁はその陰で鬼更新しているし・・・カモ取り作業

330:Trackback(774)
19/06/25 18:48:23.59 7bps5HTY.net
アレクサ買った金を
ちょっとでも長女に還元しようとは思わんのか?

331:Trackback(774)
19/06/25 18:56:16.48 OiV/qjnY.net
なぜ嫌われているのかを 沢山書かれているのに それを理解しない。
年金もらって 就業していない障害者ってだけで、嫌われるわけないじゃないの!

332:Trackback(774)
19/06/25 20:09:07.72 YlgQl616.net
>>326
おっさんはおっさんで
少し見えてる目が、完璧イッちゃってる人間の目。
浜松のお友達とのツーショットでも同じ目。
正月に着た?ペラッペラの汚い着物姿も自分ではキマってると思ってるんだろうな…
てか 座れない座れないって
毎晩朝方までパソの前に座ってるやん。寝るのも朝方。
それで 朝起きれないって
どっかで朝から起きて修正せいよと思う。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch