癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2 - 暇つぶし2ch1009:Trackback(774)
20/02/19 20:20:11 XS+02PF1.net
なおこは自業自得な言動が多すぎてどーでもいいけど単純に猫は気の毒
まあそれはともかく、犬の件はもう「里親決まりました記事で終結にするつもりなんかね
なおことの犬のショットも新しい里親と犬のショットもアップされることなく…

1010:Trackback(774)
20/02/19 20:30:41 PUz8j7y4.net
買ったはずの中古国産車の車種も画像も出さないのは何故?
作り話だから出せないとしか思えない
sixjpjpjp . >なおFB垢

1011:Trackback(774)
20/02/19 20:46:17 XS+02PF1.net
前に車椅子収納とかの移設費用の見積書をうpしてたけど、
それに確かマーチって書いてあったと思う(画像はない)
つか、その見積書もう載せてないのかな
見当たらないけど

1012:Trackback(774)
20/02/20 04:55:47 jJMONalY.net
4
Re:無題

>もかさん

セフレ居たらいけないんですか?
足を組んだらいけないんですか?

セフレは私の性欲を満たす為

足を組むのは足が綺麗にうつるため

あなたの為じゃなくて
全て、自分の為にやっています。


嫌なら見なきゃよくないですか?
なおこ@車椅子girl2020-02-11

1013:Trackback(774)
20/02/20 05:58:57 YscHZmYU.net
URLリンク(sp.crowdfunding-navi.com)

1014:Trackback(774)
20/02/20 07:43:15.61 uePUhm9/.net
あと8日じゃ達成難しそう

1015:Trackback(774)
20/02/20 07:46:50.70 GsTuazDU.net
次スレ
スレリンク(blog板)

1016:Trackback(774)
20/02/20 09:57:42.54 MiELGbUt.net
>>969
うん、それ思った。

1017:Trackback(774)
20/02/20 12:59:41.38 pKxcqjbI.net
スレ立て乙
>>987
パパママに泣きついて形だけでも達成はさせるかと

1018:Trackback(774)
20/02/20 15:44:23.12 VohZTkop.net
>>988
ポジティブガール()とか言いながら
自分の気に入らないコメントにはネガティブパワー全開で噛みついてるよなぁw

1019:Trackback(774)
20/02/21 07:58:46.21 fDOTAGDg.net
このアメブロのたらこ唇の人
もしかして某市役所の障害枠採用の人?

1020:Trackback(774)
20/02/21 08:11:22.62 ccyg20PY.net
>>988
おつ
>>986
口コミで犬関連書かれてるね

1021:Trackback(774)
20/02/21 22:32:13.55 tVtsHRev.net
>>992
だとしたら役人規則でクラファンとかできなそう

1022:Trackback(774)
20/02/21 22:33:31.81 ucCne0y6.net
私は自分のために車が欲しい訳ではなく、
車椅子でありながら前向きな私の姿をblogにて発信して
障がい者、健常者の皆さんを元気づけたい!その為に車が欲しいのです。

こういう考え方というか書き方がクラファン伸び悩んでいる一番の原因だと思うのに気づかんのだなぁ
まだ「自分のために車が欲しい!だから皆さんよろしく」と言った方が潔い

1023:Trackback(774)
20/02/21 23:44:48 nXblweM5.net
数日前に一気にクラファンの金額伸びたけど
スポンサー一覧見るとめっちゃ自分で集金してんのな
よく行くマッサージ店や焼き鳥店とか過去の同僚とか友人とか
店なんて常連客に言われたら断れないだろうよお気の毒

1024:Trackback(774)
20/02/21 23:49:53 LIEmmo74.net
>>984
見積これかな。自分もブログでも見たような気がするんだけどなかったね
URLリンク(readyfor.jp)

1025:Trackback(774)
20/02/22 00:09:12 1LbWbWy7.net
車椅子のポジティブガールなあ
なんと!!!!
ありがとうございます~~~~~涙
ブログ閉設危機なんで、こちらも頑張ります!
20/02/20

自分で閉鎖宣言しといて何言ってんのこいつ

1026:Trackback(774)
20/02/22 00:42:45 KhkEem6a.net
埋め

1027:Trackback(774)
20/02/22 01:08:26 gO4EacjR.net
988Trackback(774)2020/02/20(木) 07:46:50.70ID:GsTuazDU
次スレ
スレリンク(blog板)

1028:1001
Over 1000 Thread .net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 279日 14時間 39分 20秒

1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch