癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2at BLOG
癌/がん/ガンを除いた闘病者のブログ 2 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
19/05/18 12:20:07.11 dNrGKzhL.net
>>1
おつおつ(´・ω・`)

3:Trackback(774)
19/05/18 13:31:20.98 13FE7oUc.net
>>1
おっつん

4:Trackback(774)
19/05/19 00:07:39.46 51ecN+FE.net
>>1
乙です

5:Trackback(774)
19/05/19 19:46:29.57 0ibV2GSn.net
トップブロガー…

6:Trackback(774)
19/05/20 04:09:22.51 HPYzQU99.net
かなじいよおおおおお

7:Trackback(774)
19/05/20 12:20:43.82 bCjRsqBt.net
ゆいの姉さん!

8:Trackback(774)
19/05/20 13:04:08.05 wnx0atNc.net
>>6
波動を送るので安心して下さい!

9:Trackback(774)
19/05/20 13:06:37.89 u1PsSwFL.net
うっヴ…

10:Trackback(774)
19/05/20 14:49:16.69 LBeUS+GX.net
新しいALSブログ、頻繁に更新してるのにいまだにコメント無しだね

11:Trackback(774)
19/05/20 15:24:29.82 LF8CGqyA.net
しばらく見てたけど、今の所はゆづ本人では無さそう
ゆづより賢そうに見える
もしくは賢そうに書けているw

12:Trackback(774)
19/05/20 17:15:48.95 neP+rS1R.net
※欄でなりすましされまくりって怖い…。

13:Trackback(774)
19/05/20 23:27:02.15 l+wKihzp.net
同じに決まってんだろ

14:Trackback(774)
19/05/20 23:37:07.51 pL9Nf4TS.net
視野狭すぎ
本人確定は決定的な記事出ればいつでも出来るんだからさ・・・

15:Trackback(774)
19/05/21 00:02:37.56 gECGx4c5.net
元ブログが更新しなくなったタイミングで新しくブログタイトルも酷似してて年齢も同じで医療学生ってとこも一緒なのに?笑
大体ここの奴らって明らかにおかしかったwatchのツイートに同情しちゃうような馬鹿ばっかりだもんな

16:Trackback(774)
19/05/21 00:33:29.30 9laX9bWL.net
まあ確かにタイミングよすぎるよね
自己顕示欲高くて実際に注目もされてたのにブログもツイッターも突然辞めたの違和感あるし

17:Trackback(774)
19/05/21 01:32:11.08 ZjIuaYfg.net
更新しまくってるけど今回のは注目される気配がないな
前のブログは「20歳で余命宣告」ってのがインパクト大きくて成功したよね

18:Trackback(774)
19/05/21 06:01:55.40 Ar/z78qI.net
まだ診断されたわけじゃないのにあんなタイトル付けるのがありえないわ

19:Trackback(774)
19/05/21 08:01:04.76 AGU9TeXM.net
ひとまず余命なんぞ宣告されてない事だけはよく分かるわ
再検査の段階で余命宣告する病院とか嫌すぎるだろwww

20:Trackback(774)
19/05/21 10:36:12.75 zRCiyXNE.net
隣に引っ越して来られたら発狂しそう…。

21:Trackback(774)
19/05/21 13:24:02.87 Ay06ZXvR.net
確定診断されてから書くような病気だろ。ゆづ2でもパクリでもそのへんおかしい

22:Trackback(774)
19/05/21 13:38:44.69 3bCUFbjk.net
>>17
改めて考えるとあのブログタイトルはないよね
いかにも創作だわ

23:Trackback(774)
19/05/21 13:42:11.06 gECGx4c5.net
ブログの書き出しもALSを発症、でも疑い止まり それ発症したって言わないだろwwwww
ガチでALSになって死ね

24:Trackback(774)
19/05/21 13:50:08.80 Ar/z78qI.net
疑い止まりなのにあんなブログタイトルにしてるから全くコメント付かないんだろうね

25:Trackback(774)
19/05/21 14:46:04.90 3bCUFbjk.net
自称21歳の大学生で料理好き設定なのに自作料理の写真一つアップせず
今時インスタではなくブログやってる時点で怪しい
画像上げるとそこから諸々バレるの分かってるから警戒してる感じ

26:Trackback(774)
19/05/21 15:06:04.29 p5AmFywj.net
あまりに閲覧数稼げなくて前スレにブログ貼ったのも本人だったりしてね笑
前々からこのスレにいる人達だったら直にリンクとか貼らないでしょ

27:Trackback(774)
19/05/21 15:16:19.37 gECGx4c5.net
ゆづこのスレ見てるしなw

28:Trackback(774)
19/05/21 15:17:11.80 okZEqSD9.net
料理好き設定の為にいまゆづが一生懸命料理の練習してたら面白いのになぁ

29:Trackback(774)
19/05/21 15:27:54.36 ULpMFmMu.net
痛恨のミスになったラーメン鉢は捨てた方がいいぞ

30:Trackback(774)
19/05/21 15:35:05.43 gECGx4c5.net
アドバイス草
逆にこうして協力し合ってゆづのブログを応援していくのも新しい形で良いかもしれない
ご飯撮るときはラップかけちゃダメだぞ

31:Trackback(774)
19/05/21 16:10:46.21 pxiuo9gZ.net
前ブログと入れ替わるように登場してタイトルも前のと似たようなのにして匂わせ年齢も同じ
これだけやればここで話題になるの間違いないから反応見て楽しんでると思うよ
ゆづ見てるか?
料理載せるときはラップ外して綺麗なお皿とテーブルで撮ろうねwwww
かなじいよおおおお

32:Trackback(774)
19/05/21 20:03:59.17 l6tTYPt3.net
胃カメラの記述が、、昔と違って最近の胃カメラ、苦しくないと思いますが。苦しい時代と去年と経験があるので。

33:Trackback(774)
19/05/21 23:03:17.45 vavfGerY.net
>>32
鼻からタイプも下手な医者にされると鼻血出たり、結構辛い。
今は殆ど苦しくないけど20年前は地獄

34:Trackback(774)
19/05/21 23:08:21.07 l6tTYPt3.net
>>33
はい、そうでしたね。私も20年前に受けた時は地獄でした。でも、昨年受けた時は、いつの間にか終わっていました。

35:Trackback(774)
19/05/21 23:24:39.86 vavfGerY.net
>>34
えづく→医者から腹式呼吸しろと叱られる→えづく→叱られる
の無限ループだった
喉の麻酔とか全然効かなかったし
今は検査も楽になったね
骨髄検査は相変わらず痛いけど

36:Trackback(774)
19/05/22 00:16:35.46 PE7MDFq/.net
>>35
腰椎穿刺?あれ下手な医者がやるとめちゃくちゃ痛いよね

37:Trackback(774)
19/05/22 07:27:19.27 lp/5F6yz.net
こーちゃんママ、アメブロから引っ越し宣言してた
色々不覚になってドクターストップかかったのが原因かな
新しく始めた方はどうするんだろう

38:Trackback(774)
19/05/22 07:55:05.40 XPLosU9P.net
ALSの必死の愛されリア充学生アピールが痛々しい
やっぱゆづだろこいつ

39:Trackback(774)
19/05/22 08:03:12.34 g3QxvF4O.net
>>38
確定されてないのに、あのブログタイトルとかね。

40:Trackback(774)
19/05/22 08:25:09.28 0D2uzJqC.net
>>36
散々こねくり回して、麻酔も切れて、それでも出来なくて、骨盤から採った…
いきなりパンツ下げられて

41:Trackback(774)
19/05/22 12:38:58.19 PE7MDFq/.net
>>40
うわーそこまでではないけど、自分も半ケツ状態までパンツ下げられたから恥ずかしかったわ
かなり痛いと言われてる針筋電図より下手な医者の腰椎穿刺の方がよっぽど痛いよ

42:Trackback(774)
19/05/22 15:00:33.53 lp/5F6yz.net
吹いたww
誰だよ、新詐病ALSに特攻したの
ブログ主めっちゃキレてて草

43:Trackback(774)
19/05/22 15:28:21.89 LnsgZhl1.net
火の玉ストレートやな

44:Trackback(774)
19/05/22 15:56:21.40 3kK4TCZz.net
ゆづがブログ更新やめてから始まったブログだしやっぱり怪しいわ

45:Trackback(774)
19/05/22 16:01:54.31 IdAr9obw.net
ALSなんて確定されてもない時に名乗りたくないけどなあ、ゆずもこの人もALSの悲劇のヒロインな自分に酔っててキツイ

46:Trackback(774)
19/05/22 16:49:19.66 7PbCt1SU.net
自分の姿載せて呼吸器もつけて闘病してる人は疑う余地は無いけどALSのブログを素直に信じられなくしたゆづの罪は重い

47:Trackback(774)
19/05/22 17:11:37.88 SyD4qxNN.net
ゆづのツイッター、5月は12日までいいねをつけてる
確認出来る動きはそれが最後
で、新ブログが14日から始動と
まあ関連性が疑われても仕方ないけど、これマジでゆづだったら、浅はかってレベルじゃないね・・・

48:Trackback(774)
19/05/22 17:13:45.39 +B+p843D.net
そんでもって、今までひとっつもついてなかったコメント欄に特攻勇者が現れて、その直後、ブログ書いてないぽっと出のアカウントが見た事ある文


49:体で全面擁護の長文コメントを書き込んでる訳ですよ これはもう大草原不可避って事でいいんじゃないでしょうか



50:Trackback(774)
19/05/22 17:32:18.86 k6B0p3VI.net
なぜそのブログタイトルにしたかの質問はスルーでワロタ

51:Trackback(774)
19/05/22 17:48:28.98 9h/c03qa.net
新しい質問の回答、こいつ何の話してるんだ?

52:Trackback(774)
19/05/22 17:56:48.66 Z+GHWUhZ.net
ALS疑い大杉だろw

53:Trackback(774)
19/05/22 18:20:34.06 vIOxRksJ.net
擁護コメも含めてこれはもう臭すぎて変な笑いが出てくるw

54:Trackback(774)
19/05/22 18:36:40.64 bsrDnw9Y.net
ちょw
特攻増えすぎで草
ほっとけばまだまだ楽しいボロ出るんだから、程々にしてくれww

55:Trackback(774)
19/05/22 18:41:42.57 k6B0p3VI.net
いや今の流れだからこそコメント書きやすいんだろうが
別にこんなgmブログ無くなっても誰も困らんだろ

56:Trackback(774)
19/05/22 18:52:51.24 mM+XXus6.net
ゆづでも別人でも、性格が悪いことだけは分かったね
確定診断されてる人からしたら、本当に迷惑で不快なブログだよね

57:Trackback(774)
19/05/22 18:55:43.48 3kK4TCZz.net
ゆづ、難病通ったらしいよ

58:Trackback(774)
19/05/22 19:02:27.98 k6B0p3VI.net
でもALSじゃないんだろ?やっぱ詐病じゃん

59:Trackback(774)
19/05/22 20:03:42.15 k1UxJSSR.net
ツイに難病指定受給者証の画像あげてるよ
明日ブログも更新するってさ

60:Trackback(774)
19/05/22 20:12:47.59 k1UxJSSR.net
特定医療費受給者証(指定難病)の画像ね
病名や名前、自己負担額とかが書いてある

61:Trackback(774)
19/05/22 20:29:43.02 Z+GHWUhZ.net
詐病2号が炎上し始めた途端1号が更新再開ですか
凄い偶然ですね(棒)

62:Trackback(774)
19/05/22 20:31:26.64 yz7T5r6e.net
ALSブログ=詐病メルヘンのイメージを作っちゃったよね
ゆづ本人がムキになって「見て見て!詐欺じゃないでしょ?本当だったでしょ!?」と言わんばかりに写真アップしちゃうから、また胡散臭くなる
ブログ更新予告までしちゃって…
本来嬉しい宣告じゃないだろうにね
嬉々として報告するそのメンタルはどこから来るんだろう。すごい

63:Trackback(774)
19/05/22 20:34:29.63 lp/5F6yz.net
本人全然気にしてないぽいし今更っちゃ今更だけど、写真から愛知のALSのゆづきちゃんって滅茶苦茶個人情報垂れ流してるけど平気なん?
頭おかしいアメブロ読者が病室に凸する話は、割と上位だとお見かけするが

64:Trackback(774)
19/05/22 20:55:13.52 W0c6no6C.net
ゆづ呼吸器つける話ってどうなったんだろ?
受給者証には呼吸器該当してないみたいだけど、呼吸器つけないとダメとか言ってたよね。

65:Trackback(774)
19/05/22 20:59:22.28 IdAr9obw.net
ひえー月額1万まででいいのか。

66:Trackback(774)
19/05/22 21:04:00.90 kqYQCqcg.net
2号は絶対写真あげないだろうな。ゆづ時代の写真と見比べたらバレちゃうし

67:Trackback(774)
19/05/22 21:10:45.03 k1UxJSSR.net
>>63
申請したのが2月?くらいだからその時はまだ呼吸については大丈夫だったから非該当になってるんだと思う
有効期間が9月までなら多分来月か再来月あたりに更新する書類が届くので
主治医に今現在の症状で申請書類を書いてもらわないといけないはず

68:Trackback(774)
19/05/22 21:11:49.45 k6B0p3VI.net
学校名も顔バレもしてるのほんとわろける
集合写真で端っこにいる時点でクラスのカースト下位にいることも丸わかり
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)


69:.jpg



70:Trackback(774)
19/05/22 21:25:21.30 mM+XXus6.net
>>67
紫の方だよね?

71:Trackback(774)
19/05/22 21:27:31.23 Fz1XaLa2.net
よく見たらその2人と隣の子とでちょっと距離あるよね
やっぱクラスで浮いてたのかな?w
どおりでインスタに誰からも返事来ないわけだわw

72:Trackback(774)
19/05/22 21:38:47.50 k6B0p3VI.net
>>68
そうなんだ
全体的に顔のパーツが遠心にあってとても可愛い顔とは思えない
どこが自称エロロリ顔なんですかね?笑
絶壁面長系女子やんwwwwwww

73:Trackback(774)
19/05/22 23:59:23.64 XPLosU9P.net
詐病2号の更新の内容ペラペラ過ぎ
飯ネタくらいしか書けないのに画像も上げないのが不自然過ぎるw

74:Trackback(774)
19/05/23 06:07:52.81 qHYPiG3K.net
詐称2号は愉快犯だと思ってる
あの年代があんなに絵文字使うなんて、滅多にない

75:Trackback(774)
19/05/23 08:57:37.68 grEHO/BL.net
ゆづ2号ではなくwatch2号じゃないかと思ってた自分は少数派なのかな
前にも書いてスルーされてしまったけど、体温計の動画の指とクッションを持ってる指が似てるんだよね

76:Trackback(774)
19/05/23 09:59:08.64 A4YjlWVl.net
>>73
比較して見てみましたよ。似ているような気もしましたが、同一人物とは特定できなくて。
ALSで知人を亡くしているので、詐病、ただ注目されたくて偽っている方は許しがたいです。

77:Trackback(774)
19/05/23 10:24:48.84 grEHO/BL.net
>>74
そうでしたか…
確かに似てるとは思うけど、ブログの内容見てるとやっぱ別人かなととも思うし、特定まではできないんだよね

78:Trackback(774)
19/05/23 11:51:26.42 5VvuMU/M.net
ゆづちゃーん、更新まだ?

79:Trackback(774)
19/05/23 15:25:53.51 ZViMScJ4.net
>>73
特定そんなに急がなくてもいいと思う
脇ガバガバなんだし、本人ならボロなんてすぐに出るから

80:Trackback(774)
19/05/24 03:37:21.11 Dh0f5RIz.net
がなじいよおおおお

81:Trackback(774)
19/05/24 08:38:57.58 2MQP69yu.net
ぅっゔ姐さんどしたのよw

82:Trackback(774)
19/05/24 12:54:31.10 IiVm/Fic.net
ゆづブログ更新しないねぇ
二号(仮)はガンガン更新してるのにね

83:Trackback(774)
19/05/24 13:23:45.47 gxFMgtMz.net
2号、あんなに遊び回って闘病記のタグつけてるのに違和感
ゆづは過去の人になってるし、更新せずに消えるかな

84:Trackback(774)
19/05/24 13:34:50.59 bjIRIAg9.net
予告までしといて更新ナシかよ

85:Trackback(774)
19/05/24 14:56:52.58 Ky/5JIQA.net
更新しない事を惜しむ人もいないしね
更新待ってます!みたいな人いないじゃん
待ってんのがボロ出し待ちのここだけじゃ、さすがに嫌になったかw

86:Trackback(774)
19/05/24 16:55:56.51 4GoJjT0w.net
2号も闘病について書かないならカテゴリ変えなよ
ゆづブログもついでに料理カテゴリにでも変えとけ

87:Trackback(774)
19/05/25 07:54:33.15 5DekdvLk.net
ゆづのラップかけ貧乏飯みたいなー
2号は何で写真載せないのかなー
今時JDが弁当作ったり髪切ったりで写真載せないとかあるのかなー
よほど見るに堪えない不細工なのかなー

88:Trackback(774)
19/05/25 11:40:58.11 j6qbpJFb.net
更新まだー?

89:Trackback(774)
19/05/25 12:01:16.97 9B6Ta5Aw.net
あのブログのどこが闘病記?
あの嘘タイトル変えてカテゴリ外せばいいのに。

90:Trackback(774)
19/05/25 21:08:37.69 3f9V57QM.net
二号のブログの方が順位上げて来たねー

91:Trackback(774)
19/05/26 10:15:22.80 76b9sYu6.net
あんなブログ面白がって見てる人以外に誰が見るんだろうか・・・闘病のとの字もないのに
ALSの文字に釣られてるだけか

92:Trackback(774)
19/05/26 11:24:49.00 5JGAHyLB.net
コメントで批判されたりすると発狂するブロガーを時々見かけるけど、嫌ならコメント欄を閉じればいいのにって思う。
それでも閉じないのは結局構ってほしいからなんだよね。

93:Trackback(774)
19/05/26 12:12:50.26 ZTkWkLZG.net
それにしても2号は中身スッカスカのブログだね
意地でもあのブログタイトルは変える気ないみたいだし

94:Trackback(774)
19/05/27 20:17:43.04 rYzt9CKH.net
じゃない方、貼っとくよ
ふたりは同一部屋だった設定で、上は暴きが来てから速攻散った設定
下に遺品を渡し、下がそれをわざとらしく上げて上のタヒを匂わせている
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

95:Trackback(774)
19/05/27 21:41:30.78 SR7plaU2.net
2号はタイトルに余命1年とかつければいいよ
そうすりゃたくんの人に見てもらえるし
1年ぐらい経ったら突然更新止めて3号始動

96:Trackback(774)
19/05/28 00:09:34.48 toj6FFwY.net
うーん2号はキャラ作りが甘いしすぐ飽きられそうだし本人が飽きっぽいからまもなく居なくなるんじゃない?
やはり1号の設定は超えられないねw

97:Trackback(774)
19/05/28 00:11:47.76 f9uN5X+K.net
2号は内容が普通につまらないのがキツい
闘病全くしてねぇ

98:Trackback(774)
19/05/28 00:13:02.95 0Y+nFilm.net
「…グスッ…ウッヴ…グスッ」
「ゆづは悲しくないの?ゆいのはゆづじゃ無いけどすごく悲じいよおおおお」
これは越えられんよ
1号は偉大すぎた

99:Trackback(774)
19/05/28 07:09:51.78 YCe/kadc.net
2号は内容が本当つまらなすぎる
早く1号更新してくれ

100:Trackback(774)
19/05/28 11:12:31.89 sfhzs1QS.net
そもそも規則を守らないのが問題なのに…。何でも他人のせい。
絶対ご近所になりたくない。

101:Trackback(774)
19/05/28 20:24:54.81 lNhujcg0.net
2号、アメ限で更新きたね
体調不良のことこそ、公開記事にすべきでしょ

102:Trackback(774)
19/05/28 21:14:31.37 f9uN5X+K.net
あーほんとだねー
現時点でアメンバー申請してる人なんて5chネラだけじゃないの?

103:Trackback(774)
19/05/28 21:59:58.60 YCe/kadc.net
わざわざ申請したくない
見れる人いる?

104:Trackback(774)
19/05/29 03:26:44.72 HYDR9KKw.net
アメ限はタイトルで病気と戦ってますアピールしてるだけで多分何も書いてないんじゃないかな
病状書くとまたボロが出てくるし

105:Trackback(774)
19/05/29 19:12:53.18 53d2e113.net
自動車の任意保険に加入してない人が交通事故のことをあれこれ言う資格ないと思う。

106:Trackback(774)
19/05/30 16:10:50.73 rpkOJSfy.net
車中泊はなんでレクサスなんか乗れてんのかな
キャンピングカーも余裕じゃないの?

107:Trackback(774)
19/05/30 17:51:34.29 L6d5afN7.net
車中泊嫁の怒濤のごとき2行ブログ、スゴい。

108:Trackback(774)
19/05/30 18:04:37.22 sizmR+oE.net
意思疎通は出来そうだけどキチガイですわ

109:Trackback(774)
19/05/30 18:27:37.41 L6d5afN7.net
もはや闘病ブログではないね。
クラウドファンディングに誘導ブログになってる。

110:Trackback(774)
19/05/30 19:23:00.00 rpkOJSfy.net
まずは美容師の資格を取ってからにしないと
ただ車が欲しいからお金ちょーだいって
言ってるだけにしか見えん

111:Trackback(774)
19/05/30 19:40:05.56 EIsn8xMY.net
車中泊の人のブログ見るとなんか精神不安定になるから見られない。怖い。
見れてる人すごい

112:Trackback(774)
19/05/30 19:40:56.53 sOaRt7TN.net
大丈夫!まだ4万円だ。

113:Trackback(774)
19/05/30 19:41:19.65 L6d5afN7.net
まったくその通り。
具体的なこと全然なしでありえない。
次は、寄付型にするってよ。

114:Trackback(774)
19/05/30 19:45:53.55 rQH5H2FZ.net
>>108
同じく。
これから入院予定みたいだし、質問されたらその場限りで色々言ってるけどムリでしょ。
普段の生活のお金の使い方も変だし、まず自分達で節約から始めろって思う。
リブログしてくれてる人は多いみたいだけど、誰も募金しないのが物語っている。
二人共同情で集めようとしているのがミエミエ。

115:Trackback(774)
19/05/30 19:55:09.79 NC6qPP41.net
理容師の資格って片側麻痺があっても取得出来るのかな?
顔剃りなんかもあるからハサミ以外にも髭剃りや剃刀も使うだろうからちょっと気になる。利き手が正常だと大丈夫なのかな?

116:Trackback(774)
19/05/30 20:03:49.90 L6d5afN7.net
>>113
それを理由に資格取得出来ませんでした。
との筋書きでしょう。

117:Trackback(774)
19/05/30 21:52:59.75 EIsn8xMY.net
あれ?そういや1号の更新全然来ないな

118:Trackback(774)
19/05/30 22:05:08.83 1wZ2ETev.net
更新する宣言していたのにね
Twitterは動きある?

119:Trackback(774)
19/05/30 22:13:50.64 EIsn8xMY.net
投稿は22日でとまってるけど、いいねは継続的にしてる。今日もやっとるわ

120:Trackback(774)
19/05/30 22:55:44.66 DRjd6kqG.net
いいねはやってんのか
じゃ何で更新しないんだ?

121:Trackback(774)
19/05/31 01:57:54.57 wwgRmgDe.net
旦那様クラウドファンディングギブアップだってよ!

122:Trackback(774)
19/05/31 03:24:31.37 0urZZVv1.net
本気で応援や心配されてるブロガーがやればそこそこ集まると思うけどあれを見てるのはほとんど野次馬だからね
集まるわけがない

123:Trackback(774)
19/05/31 07:38:41.56 wwgRmgDe.net
メグぱぱ メガテンに正当な事指摘されただけでウジ虫扱い。誰でもあんな燃費の悪いキャンピングカーで募金募られたらそう思うわ。ブログ読み返してみたけど本当に詐欺師にしか思えない。

124:Trackback(774)
19/05/31 08:26:55.32 04JUBXn1.net
ネクスト、3月26日にキャンピングカー買ってるやん
どーゆーことかちょっとわからん

125:Trackback(774)
19/05/31 08:35:03.92 O8tPBG5C.net
メグパパはこれから通信で理容師免許取るんだよね?
メグママはすでに理容師か美容師の免許あるの?
で、メグパパだかメグママの親族に全盲の理容師がいるから手伝ってもらう?
全盲で理容師の仕事出来るの?
詐欺師つーか精神がアレな人にネットさせちゃダメな例だよね

126:Trackback(774)
19/05/31 09:27:59.41 qwYYWs9R.net
>>123
そうそう 全盲の叔父叔母といってたね。
全盲の理容師、怖すぎる。

127:Trackback(774)
19/05/31 13:26:05.58 q1Mx4uGv.net
2号、ALSツイッター界隈で「確定診断されてないんかーいww」
って笑い物になってんぞ

128:Trackback(774)
19/05/31 13:26:37.43 q1Mx4uGv.net
あ、確定って意味じゃ1号もそうかw

129:Trackback(774)
19/05/31 14:18:05.64 DwKnEkuv.net
ALSだと診断されて、あんな脳天気なブログ書けるはずないわ

130:Trackback(774)
19/05/31 14:28:59.75 DwKnEkuv.net
今週放送してたパーフェクトワールドっていうドラマの中で
おそらくALSなんだろうなと思われる人(紺野まひるさんが演じてた)が出てたんだけど、
ドラマでは病名は明かされてなかったよ
原作では病名が明かされてるらしいんだけど、同じ病気の人のことを考慮して明かさなかったのかなと思った

131:Trackback(774)
19/05/31 16:19:08.06 E


132:vB3SkQC.net



133:Trackback(774)
19/05/31 16:33:48.25 qwYYWs9R.net
Oさんの適切アドバイスも
車中泊旦那の逆ギレにあいそう。
Oさん、個人情報だしてるし 怖くないのかなあ。

134:Trackback(774)
19/05/31 17:23:24.80 p/KNDT/R.net
座ってないと事故っても保険下りなかった気がした。

135:Trackback(774)
19/05/31 17:54:25.00 O8tPBG5C.net
病気や障害で座れない人は仕方ないんじゃない?
理容師の通信って、床屋さんで働きながら勉強するんだけど、その働き口は目処があるんだろうか

136:Trackback(774)
19/05/31 18:00:01.84 04JUBXn1.net
クラウドファンディングのページ見てたら
4月1日から美容学校に通うって書いてあったわ
入学したら報告するらしい
てかもう6月ですけど…

137:Trackback(774)
19/05/31 18:09:08.72 rlqmeOCN.net
パーフェクトワールドの進行性の病気は原作でもなんの病気かはっきりとは書いてないね

138:Trackback(774)
19/05/31 19:56:22.00 DwKnEkuv.net
>>134
え、そうなんだ
ドラマスレ見たらそう書いてあったから原作では明かされてるのかと思ったよ

139:Trackback(774)
19/05/31 22:34:09.71 8ZDhETo7.net
クラウドファンディング、自分達の生活見直さないと支援はムリだわな。
レクサス乗り換えるとか、現在乗っていないキャンピングカー含めて車3台は維持費もかなりだし、電気代月5万ってぶったまげた。
辛いだろうけど犬一匹でも手放すとかね。
皆、色々我慢して生きている人沢山いる。
全ての欲望は叶わない。

140:Trackback(774)
19/05/31 22:41:32.10 7NufaRPK.net
統失患者にハサミ持たせていいのか?法律的にどうなんだろ

141:Trackback(774)
19/05/31 22:45:12.30 i2gr1MUz.net
車中泊旦那は中身が子供過ぎるね
思うようにお金が集まらないと拗ねた投稿でもう辞めると言ってみたり
案の定速攻で取り消したりさ
そもそも目標設定額が欲張り過ぎじゃないの?
5000円の重み~ってコメントした人をパチンコ中毒の馬鹿呼ばわりしてるけど、
この人少し前に嫁の方のクラウドファンディングの記事リブログして応援してくれてんのにな

142:Trackback(774)
19/05/31 22:55:22.49 qwYYWs9R.net
車中泊嫁の鬼更新 何のため?
もはや闘病ブログではないよね。

143:Trackback(774)
19/05/31 23:36:05.40 EvB3SkQC.net
指摘されてから焦って警察関係者の人のブログを必死で探してるような気がする。
あと、T先生とM社長がまさかの行動起こさないか心配。

144:Trackback(774)
19/06/01 00:00:00.51 V2oHvCcz.net
>>140
T先生とM社長って?わかんない。教えて。

145:Trackback(774)
19/06/01 00:25:00.28 4jsjhh6e.net
>>141
先程の記事を書いた後に、どうせ止めるならダメ元で頼んでみよ
うと、ZOZOTOWNの前澤社長と、今、闘病中ではばかられたのですが
高須院長のTwitterにツイートしてみました。
寄付呼びかけたみたいよ。

146:Trackback(774)
19/06/01 00:27:42.60 WpDvXGV4.net
まずはお前のレクサス売れよって話だな

147:Trackback(774)
19/06/01 00:45:56.45 V2oHvCcz.net
あー 言ってたね。
それより、旦那コメント止めてる。これは分かるが
警察関係のアドバイスをしたOさんもコメント欄閉じてゃった

148:Trackback(774)
19/06/01 22:49:59.37 GgddnWEW.net
>>144
Oさんは元々※欄は開けてなかったはず。
○虫呼ばわりされたMさんが気の毒で…。
前から出没してたみたいだけど、N氏のなりすましに他の人の※欄でMは○魔と※されてた。
なりすましはN氏を相当嫌ってるんだろうけど、Mさんの名前を出すのはあまりにもひどい。

149:Trackback(774)
19/06/02 22:14:46.45 FNTWj24m.net
誹謗中傷(実はそうじゃないのに)への文句、関係ない過去記事の連投ばかり。

150:Trackback(774)
19/06/02 23:11:32.00 OeRAn5UQ.net
万が一クラウドファンディングが成功しても
美容師の資格ってメグママと盲目の人しか持ってないんだよね?
NEXTはなにやんの?

151:Trackback(774)
19/06/02 23:53:34.74 FNTWj24m.net
>>147
理容師の学校、高額だからとかで資金が入ったら(成功したら)に入学じゃなかったかな?
でも、通信だと資格取得まで通常3年だったかな?それまでは運転のみ?
擁護している人達は夢を持つくらいいいじゃないと言ってるけど、現実は厳しいのでは…。
そう言えば、車の料金、資格取得までの学費の内訳ってあったっけ?
それと、任意保険は絶対入らなきゃでしょ…。

152:Trackback(774)
19/06/03 06:55:05.52 8+rvZQvQ.net
一千万のキャンピングカー売れちゃったのかな?もう無くなってる。

153:Trackback(774)
19/06/03 10:02:14.78 TWHUE9Gb.net
その場かぎりの大口ばかり、嫁も4年前の記事の使い回しで
お涙ちょうだい。ヨメブロは飽きた。
なぜあんなに いいねが有るのかわからない。教えて。

154:Trackback(774)
19/06/03 10:33:03.67 bCRKPqro.net
読んだらとりあえず、いいね押す人が多いんじゃない?
前沢社長や高須先生宛てに無心メールしても秘書が削除して終わりだろうね。
マネーの虎復活したら出てもらいたいよ。

155:Trackback(774)
19/06/03 12:01:06.25 JfmPcbZa.net
クラウドファンディングからTwitterとFB見たけどあれはダメだわ
人を馬鹿にし過ぎ

156:Trackback(774)
19/06/03 12:42:13.06 M/KQcvag.net
夫婦共負のオーラ満載で気持ち悪い!
「オレ達はこんなに不幸なのに、何故支援が集まらないんだ!」
怨念のような物を感じる((( ;゚Д゚)))

157:Trackback(774)
19/06/03 12:46:11.35 TWHUE9Gb.net
実家にどうしても連れていきたいなら、
たばこをやめて レクサス売って いくつかの年金を節約して
キャンピングカーもレンタカーにすれば 
クラウドファンディングより早く連れていけるよ。

158:Trackback(774)
19/06/03 16:15:03.28 Ekyf/vsl.net
コメントしてる人達
募金してあげたらいいのにね~
良い言葉かけて その気にさせておいて酷いよ。
あの自称トップブロガー夫婦は
言葉より金だぞ!

159:Trackback(774)
19/06/03 17:09:21.26 JeLh8Tuj.net
金額が集まらない理由を解離性人格障害が~云々書いてるけど全て胡散臭いって見破られてるからかと

160:Trackback(774)
19/06/03 17:23:28.38 TWHUE9Gb.net
今度は寄付型にするって言ってたけど どうなることだろ。

161:Trackback(774)
19/06/03 17:47:14.53 sm+wWS4t.net
まず美容師学校の入学金をクラウドファンディングして
ちゃんと資格取ってからキャンピングカーのクラウドファンディングしろ

162:Trackback(774)
19/06/03 19:43:55.50 bCRKPqro.net
移動美容理容室のシャンプー台とかはどうするのかと思ったけど、施設に乗り込んで施設の中でやるプランみたいだね。
それは移動美容理容室ではなく、美容師理容師の出張サービスだろう。
理容師免許取る気なさげだから別にいいけどね。
大体、夫婦で仕事したら重度の自傷癖ある娘さんは誰が見るんだ?

163:Trackback(774)
19/06/03 20:34:10.00 oAshXFuT.net
読めば読むほど、胡散臭さ満載。
今月多頭飼いトラブルで追い出されるから、ジ○ティでバカみたいにピアノだとか大型物増やしているんで、引っ越し費用等掛かるから、それ目当てで支援募っているとしか思えない。
過去記事チラッと見てみたら、結婚当初、結婚写真費用をブロ友に頼んでたらしいコメント見た。
優しいコメントしてるブロ友さん、なんで支援しないんだろうね。
嫁もかなりしたたかだわ。
お涙頂戴で、今までかなーり優遇されてきたんだろうね。

164:Trackback(774)
19/06/03 20:53:31.28 oAshXFuT.net
自分がいつ死ぬか分からないって思っているんだったら、死後家族に迷惑掛けないよう、終活するわな。
空手だとか色々な写真載せて威嚇してるけど、矛盾してて笑える。
嫁もおかしいし、周りにいる人間全てダメ。

165:Trackback(774)
19/06/03 20:56:00.24 TWHUE9Gb.net
最初から施設回りなんかするつもりもないだろう。

166:Trackback(774)
19/06/03 21:18:58.70 DTaS1rte.net
娘さんには安心出来る環境で穏やかに暮らしてほしいなって思う。せっかく家で寝られるようになったのにね。
高速でパトにマークされかけた時にポリ帽子被ったら助手席の警官に敬礼された…ってあったけど、もうかなり昔に辞めてるのにいつも車に積んであるのかな?

167:Trackback(774)
19/06/03 21:49:40.04 bCRKPqro.net
元警察官ってのもあやしいよ
どこからどこまでが妄想か分からないからね

168:Trackback(774)
19/06/03 21:53:34.99 8QeA2hTG.net
>ポリ帽子被ったら助手席の警官に敬礼された
何そのふざけた設定
警察官が制帽貸与されたまま辞められるわけないだろw

169:Trackback(774)
19/06/03 22:18:52.35 TWHUE9Gb.net
車中夫、本当にかかわりたくない。
いちゃもんつけられ 責任とれ なんてことなりそう。

170:Trackback(774)
19/06/04 13:54:22.41 eaex8O6Z.net
>>165
ありえないよね。宅急便業者だって家で洗濯もさせてもらえないよ
社会的認知のある制服での訪問犯罪出来る業種は制服の管理が物凄く厳しい。
レプリカでも敬礼したり赤色点灯すると偽計業務妨害罪で捕まる

171:Trackback(774)
19/06/04 15:46:34.35 0mX9oxzl.net
黒地にSATと白いロゴが入ったベストかシャツみたいなのをキャンピングカーの座席に着せてたのも見たかも…。レプリカ?

172:Trackback(774)
19/06/04 16:17:29.60 j0v713Q0.net
SAT設定とは大きく出たねー普通に番号管理されてるし、
洗濯は専門の業者に外注。不注意で付属物でも無くしたものなら上層に書面書かされるよ

173:Trackback(774)
19/06/04 16:29:45.72 t9jVMMnv.net
15時のクラウドファンディングの記事 Dさんのコメント
的を得ていて いいね。 拍手!

174:Trackback(774)
19/06/04 18:34:17.75 lvdmNmL3.net
ゆづのツイにコメントしてるのバカばかりw
ブログ待ってるよーとかww
書かないというか書けないんだろう

175:Trackback(774)
19/06/04 19:34:18.85 DjGpIzUi.net
2号も更新止まってるね
あんなに頻繁に更新してたのに

176:Trackback(774)
19/06/04 19:35:23.48 4BOcdcxF.net
健康そのものだし書けないわな
そして2号ももう飽きたんだね
がなじいよおおおお

177:Trackback(774)
19/06/04 21:05:34.41 xtNid9gp.net
そういや二号止まったな
面白くないから気にもとめてなかった
あのつまらなさはある種すごいわ

178:Trackback(774)
19/06/04 21:08:27.78 xtNid9gp.net
ゆづはここでツイッター止まってるけどいいねはしてる事ここでバラされてからいいねも止まったみたいだね
相変わらずここよく見てるんだな

179:Trackback(774)
19/06/05 12:14:29.18 7dJHkIkL.net
NEXTやる気なさ過ぎだにも程がある。
寄付ボタン押してる奴らも目標金額行かないの分かってる野次馬だし。
一時期ランキング上位にいたメンヘラおばさんが
「スマホを触る指先まで激痛ですが、コメントを返します」
って言ってたのを思い出した。

180:Trackback(774)
19/06/05 15:54:55.37 80WkbdWC.net
どう見ても訳わからんのに5万円も集まったのすら奇跡

181:Trackback(774)
19/06/05 16:14:30.69 Czp7rBQT.net
運転と広報…。
理容師の資格は体力的にも無理そうだしね。でも、シャンプー台は用意してないと行く先全てに理美容室のような設備があるとは限らないし。
理容師の資格取得をやめるならまた必要金額も変わってくるだろうし、1100万円にかかる費用の内訳を表示するのが誠実なのでは…。

182:Trackback(774)
19/06/05 17:00:20.14 KWqML8/f.net
おっさんが新しいキャンピングカーが欲しいってだけに見える
メグさんは旅に出るより家で落ち着きたいんじゃないんかね

183:Trackback(774)
19/06/05 20:05:03.90 tXdxMqMa.net
アラカンのバカップルにしか見えない。
おっさんはクラウドファンディングについで、
第2プランを発動したらしい。

184:Trackback(774)
19/06/05 23:31:10.79 Qxc6WBGU.net
参考までに…2号 5/28 限定記事
こんばんは ~
帰り、雨がひどくて大変でした。
疲れている時こそ気を引き締めて安全運転です
ここ数日、ピクつきがひどい、ひどすぎる。
何にも集中できません
今日もやっぱりダメダメでした。
そのせいか
ちょっとしたことでイライラしてしまって
あかんな~!ほんまに。
ふらふらすると思えば、実験に集中しすぎて薬飲み忘れてた。自分が悪い。
クレープ食べたい、銭湯いきたい、人と話したい、疲れたくない、健康になりたい。
なんてね

185:Trackback(774)
19/06/05 23:35:00.00 Qxc6WBGU.net
参考までに…2号 6/4 限定記事
メモです
後輩に会います
わたしの最後の予定です

186:Trackback(774)
19/06/06 00:10:10.68 GU03M8UG.net
ゆづっぽいブログを発見です。
あくまで ぽい です。
一応、顔出し有りです。
なので、設定は似てるけど違うかも…w。
ゆづの顔、はっきりしなくて。
23期の写真に似てる気もするんですけど。
ハズレてたら恥ずいので情報上げれませんw。

187:Trackback(774)
19/06/06 00:15:04.96 GU03M8UG.net
ちなみに設定はALSではないです。
でも、ぽい んですw。

188:Trackback(774)
19/06/06 07:08:14.96 F69B3m2K.net
宣伝すんな死ね

189:Trackback(774)
19/06/06 13:12:37.41 YXoY6Ru2.net
>>183
ゆづが友達にサプライズで歌を歌ってやるカラオケ動画見たけど、全然人物違うよ
100人いてもあの加工写真の人と同一人物だとわかる人いないと思う
あと声が超低くってオカマみたいで全然イメージ違った

190:Trackback(774)
19/06/06 16:21:44.10 NBdFc182.net
>>183
なにその無駄な改行と句読点 まんま2号の文章やんけ
ブログ伸びなくてここに直リン貼ったのもお前だろ
今度は新しいブログの宣伝か?詐病ガイジさっさと死ねな^^

191:Trackback(774)
19/06/06 21:16:56.31 dnYR3mx+.net
車中泊夫婦はいつも同じ写真の使いまわしで怖い
石原真理子のブログもそうだったけど、糖質あるあるなんだろうか

192:Trackback(774)
19/06/06 22:35:00.12 4s1eAvtS.net
車中泊夫は新婚なのに なぜあそこまで過去ばかりで生きているのだろう。 

193:Trackback(774)
19/06/06 23:16:34.08 8kN1U8Kl.net
警察嘱託犬ではなくて嘱託警察犬…よね?
優秀なのは前の飼い主さんの愛情としつけの賜物。

194:Trackback(774)
19/06/07 09:21:49.79 /zue6vch.net
グルタル酸血症II型のみーちゃん、1歳2ヶ月になったそうで良かった!
顔色も良いし、一見病気を患っているように見えない。気付けば1年2年と過ぎていくように思える··!
特殊ミルクはいつまで使うのかな。その後は点滴とか?大きくなって欲しい。

195:Trackback(774)
19/06/07 10:01:10.13 IDPqe6i3.net
みーちゃんママ大変な毎日の中、いつもシール可愛くしててすごいと思う

196:Trackback(774)
19/06/07 13:22:28.37 V4AFYnGX.net
二号更新
ALS症状がありますよ~と匂わせつつ、忙しくなってきた!俺達の戦いはこれからだ!ってフェイドアウトする作戦の模様

197:Trackback(774)
19/06/07 15:47:56.26 aBhkeYIT.net
二号の薄っぺらさは異常だな

198:Trackback(774)
19/06/07 16:10:23.57 yS2iMP6w.net
相変わらず2号のブログはつまらん

199:Trackback(774)
19/06/07 17:31:49.89 t+tYDEzy.net
攻撃的になったり、妄想がひどかったりの記事やコメントを読むとふと懐かしのナチュラルさんを思い出した。何回もタイトル変えたり、コメント閉じたり再開してたりを繰り返してたなぁ。

200:Trackback(774)
19/06/07 19:37:32.16 VPNlwS9e.net
車中の人、長女さんが今後一番大変な苦労を背負って生きていくような気がして切ない。
二人共お互いと3女にしか目が見えず、月10万も援助している長女さんはどう思っているんだろう。
長女さん、車中のブログを読んでいるのだろうか?
読んでいるなら、切ないだろうな。
メンヘラは男に依存して離れられないってホントだね。

201:Trackback(774)
19/06/07 23:37:31.55 yqE9ZoPU.net
車中夫婦は共依存
旦那はすぐ切れるが、そのあと優しくなる。

202:Trackback(774)
19/06/08 00:53:57.74 5bZl3Uy1.net
法廷対決になっても…って、これが次の策?
訴訟でも起こす?

203:Trackback(774)
19/06/08 00:55:10.44 BVDnPC5X.net
お涙お情け頂戴記事→寄付呼びかけのループ。ただ金欲しいだけにしか見えないし。闘病ブログじゃねーし。良いコメント多いのに寄付金が集まらないと言う。笑
こんな親だったら俺でも自傷行為繰り返してるかもしれない。

204:Trackback(774)
19/06/08 01:30:28.69 gbldnAEF.net
おっさんのクラウドファンディングにつぐプランは
再婚に向けてのアドバイス 1500円らしい。わらける

205:Trackback(774)
19/06/08 13:22:42.98 2mE47JA6.net
14歳卵巣がん
絶対に詐病やん
ゆづと同じでタイトルで釣れるからしばらくは上位にいそう

206:Trackback(774)
19/06/08 15:21:25.34 5bZl3Uy1.net
コムスで犬の散歩?
さすがにこれは事情説明したとこで無理でしょ…。
また敬礼、答礼言ってるし…。
もう無茶苦茶…。
車屋さんも御愁傷様…。

207:Trackback(774)
19/06/08 15:31:05.50 gbldnAEF.net
>>203
ホント我慢を知らない男だ。
どうせ買った後で、使えなかったになるだけ。

208:Trackback(774)
19/06/08 16:07:28.51 +cswudcQ.net
14歳卵巣がん、結構いい年した人が書いてそう

209:Trackback(774)
19/06/08 17:41:32.31 NRuuE2qC.net
道交法を力業でねじ伏せるって…
もうただのチンピラですやん

210:Trackback(774)
19/06/08 17:42:57.04 Rf53WRCg.net
ガンは除くってなってるけど、書き込みされてると思ったw

211:Trackback(774)
19/06/08 19:57:51.68 mx2kR8sM.net
14歳卵巣がんはいつもの詐病おばさんか?
あれこれ設定色々考え付くもんだわw

212:Trackback(774)
19/06/08 20:05:02.31 vxJWAFGx.net
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part4
スレリンク(blog板)
こっちと間違えてない?

213:Trackback(774)
19/06/08 20:24:40.85 mx2kR8sM.net
ごめん間違えた

214:Trackback(774)
19/06/08 21:03:34.40 /4vY5q58.net
糖尿病のねころんサン治す気あるの?
父親の見舞い後は居酒屋三昧。
またはコンビニでドカ食い。
無職だし独身だし糖尿病だし。
親が死んだら�


215:ヌうするの!? 治す気ないよねー!!



216:Trackback(774)
19/06/09 14:15:50.69 RWBr/ogr.net
ノンフィクションでALSの若い娘取り上げてるけど、大変そうだなぁ

217:Trackback(774)
19/06/09 14:16:58.13 RWBr/ogr.net
詐病だったとしたら侮辱してる

218:Trackback(774)
19/06/09 21:19:53.41 RK1Ktu14.net
>>211
ないね。エイズ恐怖はあるのに糖尿で切断失明恐怖はないのかと
カロリー制限や運動強行を強迫にすればいいのにね

219:Trackback(774)
19/06/09 23:02:25.74 n3rJlRa4.net
>>191
あの子もう身体はかなり大きいよね。
うつ伏せにされるのは嫌いらしいし、寝たきりだから筋肉の発達が悪いのか特殊な椅子でも前屈みになってる。
経口だと逆流して吐くと言ってたから、鼻からのままなんだろうね。
脳の萎縮も進んでいるって書いていたけれど。

220:Trackback(774)
19/06/10 01:21:02.10 l0Ij/7rt.net
>>203
今度は 敵を作りすぎたからブログを休むとかなんとか。
まーなんにしろ、また引越ししなきゃならんという事実から逃げとるだけやと思うわ。

221:Trackback(774)
19/06/10 01:32:21.34 Q6bHcPzC.net
>>215
191です。てんかんもあるそうですね。
それでも写真を見ると、鼻のチューブさえ無ければ可愛い健常の子に見える。
新生児のうちに亡くなってしまう重い病なのに、今も笑顔で凄い子だなぁと思います。
根治できればね・・ほとんど研究がされてない。それほど予後不良なのか。

222:Trackback(774)
19/06/10 07:07:46.32 kXOGa223.net
あのブログ依存がおとなしく出来るわけがない

223:Trackback(774)
19/06/10 10:03:35.65 fscK8QhG.net
どこへ行こうとトラブルメーカー。
ゴタゴタのループの気がする。

224:Trackback(774)
19/06/10 10:35:36.57 deM8yxM/.net
>>211
あれは食べ過ぎだよね。ダイエットの日記も退院してから放置だし

225:Trackback(774)
19/06/10 12:48:12.49 cNYQ9T3F.net
車中宅今月中に引っ越しなのに、車屋にイチャモンなどより転居先で揉めない方法の話し合いが先決じゃね?
二人して何やってんだか┐(´д`)┌

226:Trackback(774)
19/06/10 13:19:49.38 DfOWOkI/.net
しかしポエムポエムのブログが多いね

227:Trackback(774)
19/06/10 14:11:53.36 QkOmNtKu.net
>>220
アル中でもあるしね。最初から読んでるけど母親が本当に可哀想でさ。正常なこと言ってくれるのは嫌ってる従姉妹だけ
父がタヒんだら後を追うみたいなこと言ってたけど絶対にしないと思う。あの年で雑誌付録バック集めてるのも痛いし、サンリオで固めてるのも怖い
雨に当たっただけでバッグ捨てて同じの買うなら毎日使い捨て紙袋で行動しろよと思う

228:Trackback(774)
19/06/10 15:52:51.96 kXOGa223.net
オッサンのブログタイトルでアメブロ内検索すると面白いもの見つけることが出来るんだが

229:Trackback(774)
19/06/10 16:41:45.37 jZK8fBlf.net
キコ気持ち悪い。
医者をエロイ目で見過ぎww
お前なんて相手にされるわけない。
前にupしたスノウでわかるやろww

230:Trackback(774)
19/06/10 16:54:48.38 jZK8fBlf.net
ネコロンてお嬢様か?
雨で濡れただけで鞄を捨てる。
無職なのに付録目当てで雑誌買いまくる。
糖尿アル中なのにドカ食いに酒浸り。
…終わってるなww
糖尿悪化して足切断とかなってやっと自分の愚かさに気づくのかな。

231:Trackback(774)
19/06/10 17:39:56.73 OnCm173g.net
>>226
100歳近い父親が�


232:o鞄セで定年後も働いてた。で割と最近都内に屋上付きの3階建て購入 強迫は大分良くなったみたいだね。前は郵便物を取りに玄関下りるだけで風呂入らないといけなかったし、家族にも同じこと強要してた 母も90近いんだけど、娘が食物触れないゴミも触れないなので、家事介護全般ひとりでやってる。ホント気の毒



233:Trackback(774)
19/06/10 18:10:15.40 jZK8fBlf.net
>>227
お金持ちなのねー。
じゃあ働かなくても大丈夫か。
お金持ちなら公金使ってる自立支援なんて使わなくて良くない?
本当に困ってる人に使えばいいのに。

234:Trackback(774)
19/06/10 20:09:27.15 wBjyPZfT.net
>>227
精神科入院にしてた時も毎日外出しては昼から飲酒に馬鹿食いしてたよね
そして普通に病院食も食べるというw

235:Trackback(774)
19/06/10 20:25:40.31 jZK8fBlf.net
>>229
そら糖尿なるわ…

236:Trackback(774)
19/06/10 22:51:04.81 fscK8QhG.net
家族(親族)がブログの存在を知ったらドン引きだろうね。
今までのようには慕って()もらえないだろうね。

237:Trackback(774)
19/06/11 01:37:39.40 PtU0Bk9N.net
>>227
自分も読んでる。色んな意味で壮絶な人
家族で外食しても帰りは絶対別々で自分が後じゃないとダメなので一人で2軒目に行かなきゃならない
何故かというと、外気に触れた両親が家に入り家の空気を馴染ませておかないとダメであり、
ネコロンは玄関を上がる時にその場で全裸になりつま先立ちで風呂に直行しないといけない、
脱いだ服は入浴後の清浄な自分は回収できないので母がやる
ちなみに自宅においてもドアノブや水道の蛇口や水洗レバーは不浄なので、その都度母を呼びやってもらう
買い物の際外側のビニールが塀に当たっただけ、隣の人が咳をしただけでも中身を全部捨てて買い直さないといけない
スーパーでは商品ひとつ触るごとにアルコール除菌、貰ったお釣りも消毒
赤いものを見るとエイズ血液なのではと、年に何回もHIV検査を受ける
家族が地獄

238:Trackback(774)
19/06/11 02:24:33.47 MWU08V61.net
>>232
すごいね
そんなに神経質なのにどこの誰が作ったかわからない外食が出来るのが不思議

239:Trackback(774)
19/06/11 05:53:03.72 G7mWtjKR.net
己の口内細菌でも見せてやったら一発で収まりそう
手のひらの菌でもいいね

240:Trackback(774)
19/06/11 08:31:18.41 uMoaaYqo.net
車中泊嫁のブログに旦那のパソコン部屋の写真が載ってるけど
パソコンが何台もあって引いた
浪費家すぎる

241:Trackback(774)
19/06/11 09:59:18.97 Wu1PwlHj.net
車中泊宅、退去時の修繕費用莫大じゃね?
特殊清掃の人のブログにペットの糞尿は染み込んでいくら掃除しても素人ではムリだって書いてあった。
ベランダにさせてたし、ペット不可の契約違反で退去だから、いくらゴネても勝ち目ないような気がする。
その費用のタメのクラウドファンディング詐欺?
か、そこまで考えてないのか?
共依存って怖いわ((( ;゚Д゚)))

242:Trackback(774)
19/06/11 11:16:23.67 I2s4kM44.net
犬トラブルの後に更にワンコ増やしてるし、未だに散歩でリード放したり、ひどい手術されたという医者の名前と写真載せてるし、息子の写真も目線無しで載ってたし、高速でのカーチェイスや敬礼、周りの悪口三昧etc.…もしブログの存在を周りに知られたら生き地獄…。

243:Trackback(774)
19/06/11 12


244::25:45.44 ID:XEx0C3nP.net



245:Trackback(774)
19/06/11 12:35:24.70 hu8CXQki.net
大丈夫でしょ、嫁はよそで荒らしを煽って遊んでるし。旦那が川に飛びこもうとしたのに優雅なもんだわ

246:Trackback(774)
19/06/11 13:50:44.52 gD1yk497.net
>>238
犬も障害のある娘さんも押しかけた先で放置じゃね?
シャンプー台のない美容理容室で、全盲の理容師が顔を剃ったりするんでしょ

247:Trackback(774)
19/06/11 14:15:38.99 JunJMQoo.net
おっさん休むとか言いつつもう1つのブログの方は更新してるやんけ

248:Trackback(774)
19/06/11 14:24:05.98 LT5v5lDu.net
オッサンのもう1つのブログの2007年7月21日のブログ記事
警視庁に入るも体制嫌いの性格で一泊2日で辞めて
って書いてあるよ
あらあ?笑

249:Trackback(774)
19/06/11 14:26:41.50 4O3vQ1Re.net
今日のキコの服装いつも以上にダサイ!!
何あの色の組み合わせ。
ないわー

250:Trackback(774)
19/06/11 14:38:43.39 1tti0ESh.net
>>242
ただの虚言癖だよな

251:Trackback(774)
19/06/11 15:26:20.69 BlckK582.net
>>241
おっさんのもうひとつのブログはどこにあるの?

252:Trackback(774)
19/06/11 15:36:18.95 LT5v5lDu.net
>>245
>>224

253:Trackback(774)
19/06/11 16:01:25.24 BlckK582.net
>>246
ありがとう。
しかしなぜ元ブログを休止したのか分からないくらい 内容一緒。

254:Trackback(774)
19/06/11 16:14:21.40 I2s4kM44.net
>>242
びっくりした!
一泊二日で辞めたってあの記事マジ?
長女に赤バッジをあげたっていう記事を見た気がするけど、あれは…?
家族に嘘ついてるの?

255:Trackback(774)
19/06/11 16:24:13.28 wuQ6Pjyf.net
>>242
「高校を卒業し、僕が受験を反発もあって止め(本当は馬鹿だから?)
警視庁に入り、そこも体制嫌いの性格で一泊二日で辞め、西友ストアの
家電サービスに勤め、アパートで一人暮らしを始めた初めての夏だった。」
嘘つきやんけ。車中嫁は知ってるんか?
知らなかったら詐欺だわな。

256:Trackback(774)
19/06/11 18:08:33.85 /ZIN/sQ5.net
>>249
大丈夫。もう既に少し前から「もう一人の自分」設定がされてたじゃん。
新たな障害発覚。って。

257:Trackback(774)
19/06/11 18:27:10.93 BlckK582.net
車中嫁もかなりぶっ飛んでいるから ホントにお似合いで
この組み合わせ以外はない。共依存で幸せなのだろう。

258:Trackback(774)
19/06/11 18:41:04.46 82BGnwk2.net
うん、虚言癖爺と色ボケ婆の超お似合い夫婦だからぜひ添い遂げてほしいw

259:Trackback(774)
19/06/11 20:51:45.82 po6x9dve.net
>>232
父親がタヒにそうな今が本気で治せるかどうかの分水嶺だろうね
ちなみに疾病恐怖が和らいだ今、縁起恐怖と数字強迫が出てきたらしいよ
家の時計でもモノでも何でも、傾けて右上がりに設置しないと父が逝くらしいw

260:Trackback(774)
19/06/11 21:20:45.68 hg+zD/Ao.net
虚言癖と色ボケって、まんまチョンみたい。
2人揃って何て言うメンタルの病気なの?糖質?

261:Trackback(774)
19/06/11 22:48:06.07 b6tjp3dj.net
車中泊旦那はタヒんだ設定の娘の後ろ姿写真が入学式用の女児の髪型写真からの盗用だったし
警官だかSATだかの設定も制服関連から嘘だし、ただの糖質ポリコスマニアだと思う

262:Trackback(774)
19/06/12 08:59:40.68 oJ1TGL3c.net
読んだのが最近の記事だけだったからポリコレ親父は
警察官で娘と妻の3人で仲睦まじく順風満帆に生活していたが、不運な事故で娘と妻を亡くしショ�


263:bクで仕事が出来なくなり退官。 その後は家族を失った事で心を閉ざして何年も荒れた生活をしていたがネットで出会った彼女と結婚しやっと立ち直る事が出来ました みたいな感動話?かと思ってんだが こないだちょろっとブログの初めの頃を読んだら退官したのは事故関係ないし、元嫁と息子と小学生の孫までいるお爺ちゃんだと知って驚愕した



264:Trackback(774)
19/06/12 09:15:47.42 oJ1TGL3c.net
しかしあの精神病の嫁を持った男のブログは酷いな
完全に夫の方が病んでるじゃん…嫁が原因で病んだのか、夫が原因で嫁が病んだのかって感じだけど
過去の自分に語りかけるポエム調が最高に気持ち悪いw
(過去の自分に)いいかい?大切なことを伝えるよ…
とか女子中学生が書いた大人になって読み返したら身悶えするレベルなんだがw

265:Trackback(774)
19/06/12 12:40:32.45 5QYcofhL.net
典型的な障害者同士の共依存だな
関わる家族や福祉の人も大変だろうに

266:Trackback(774)
19/06/12 15:46:34.87 PsFkes3O.net
>>257
嫁の名前は詩織なのか桔梗なのか

267:Trackback(774)
19/06/12 16:47:48.05 OHJ85AHe.net
おっさんブログ休止2日で再開したよ。
もうひとつのブログも同時更新だ。

268:Trackback(774)
19/06/12 19:50:10.88 H79wvB6+.net
何故、急にアクセス数が上がったか理由が判りました。 
僕が昨日書いた記事のハッシュタグ「#ヤクザ」というのに反応してく
れたみたいでした。
僕はヤクザとは全く関係ないとは言いませんが真逆の仕事をしていたのでヤクザと繋がりはありません。
アクセス数上がったのは5chのおかげ。
ヤクザと繋がりが無かった全く関係ないと思うの。
虚言癖ってヤクザ出してくるよね~

269:Trackback(774)
19/06/12 20:01:52.52 OHJ85AHe.net
車中嫁ブログ 鬼更新はすごすぎ。ランキングのため?
過去記事をリピート、リピート··· 同じ記事で飽きた。
といいながら、見ている私はなんなんだ。

270:Trackback(774)
19/06/12 20:13:26.73 45Ot+QyJ.net
臭いと分かりつつ
つい匂ってしまうのと一緒

271:Trackback(774)
19/06/12 20:25:06.62 yzPj39OI.net
車中爺は5ちゃんに書かれてるの知らないの?w

272:Trackback(774)
19/06/12 20:28:53.10 43KQo/hI.net
きこ 気持ち悪い

273:Trackback(774)
19/06/12 20:37:44.02 OHJ85AHe.net
>>264
車中夫婦共に知らないみたい。誰か教えてあげてー

274:Trackback(774)
19/06/12 21:30:52.22 dW8h9GEI.net
車中夫婦見てて、共依存とはホントに恐ろしいと再確認した。
うちも母と弟が共依存で破滅しそうになったので、私が引き離した。

275:Trackback(774)
19/06/12 23:05:44.97 +NQgk7Yg.net
ここに書かれてると知ったら今以上に暴れてうざいから知らずにいて欲しい反面、
写真が拾い物とか警察の備品着服ありえねーとかの言い訳も聞いてみたいようなw

276:Trackback(774)
19/06/12 23:40:03.35 OTCCYNVY.net
車中夫婦にこのスレ教えるとか正気かよ?
ここがどこだか分かってない、LRも無視するアメブロ民がレス結構書いてるよな

277:Trackback(774)
19/06/12 23:45:17.56 hwVC5geb.net
踊り子さんにお触りはNG

278:Trackback(774)
19/06/13 00:27:22.84 w635ubYo.net
>>269
車中嫁?意味不明。ブログもそうだけど日本語変ですよ。

279:Trackback(774)
19/06/13 01:02:52.05 FUSa2YgS.net
>>271
意味不明はあんただ
踊り子にお触りは禁止ってことだよ
スレを本人達に教えることもお触りに入る

280:Trackback(774)
19/06/13 01:07:45.10 RCJxRkFM.net
スレって言うかそもそも5ちゃんルールわかってない人出入りしてるよね

281:Trackback(774)
19/06/13 01:08:58.13 gKqsKT6C.net
本人かもよ!

282:Trackback(774)
19/06/13 08:38:22.52 ADpNkxqu.net
他スレには以前来てた。今は分が悪いから来ないよ

283:Trackback(774)
19/06/13 10:54:39.82 u3gxtQ17.net
コンサート会場内ってまだ始まってなくても撮影禁止だよね?

284:Trackback(774)
19/06/13 12:24:35.76 RZ1QgEdQ.net
>>376
そうだよ
DVDのリッピングとかベンツとのカーチェイスとか
突っ込みどころ満載
また警察エリート設定は貫くつもりなんだな
もしかして自分も事実と思い込んでいるのかな?
中国画像は上げるのに警官時代の画像は上げないし
捜査や機密に関係ない画像幾らでもあるだろうに

285:Trackback(774)
19/06/13 12:58:37.25 ADpNkxqu.net
自分を大きく見せたいのと躁の時にやらかす感じが強くて、ほんとに元警官でもクラウドファンディングには向いてない。それは確か

286:Trackback(774)
19/06/13 13:20:23.36 HGYmj7fs.net
以前おっさんにまともな事言ってたTさんのブログ6月11日記事※欄にここの事書かれてる。車中夫婦はTさんの※欄も必ずチェックするから気付いてるはず。だから警視庁1泊2日は嘘でしたという記事をUPして必死に言い訳。

287:Trackback(774)
19/06/13 14:38:14.22 8r9stSiZ.net
のうこうそく

www

288:Trackback(774)
19/06/13 16:45:02.72 u3gxtQ17.net
最愛の女性のお腹に宿った愛しい娘の名前が未来から美玖に変わったのはなぜ?
平成元年生まれの子が今年31歳なのはなぜ?

289:Trackback(774)
19/06/13 18:27:56.84 cYvR9ywf.net
犬の名前の漢字も変わらなかった?

290:Trackback(774)
19/06/13 19:50:07.01 npgbxwbS.net
暴走族あがりの警察官だって!

291:Trackback(774)
19/06/13 20:18:49.07 WBHJ2Sb1.net
なめられないために 刺青してるって言ってたよね。

292:Trackback(774)
19/06/13 22:31:36.38 xelNK7+i.net
中二病より重症なおっさんだな

293:Trackback(774)
19/06/14 00:41:11.00 2CfQfDGc.net
珍走上がりのエリートとかアキラみたいね。重症中二

294:Trackback(774)
19/06/14 12:07:43.14 +ur5tKTf.net
車中嫁 おのろけ満載ブログばかり。気持ち悪い。
シニアカップルカテゴリにいって。

295:Trackback(774)
19/06/14 12:41:33.27 ZxskdVCb.net
車中泊そろそろ専スレ立てては
盛り上がってるし

296:Trackback(774)
19/06/14 13:37:05.21 zmWh76VA.net
とうせすぐ飽きて次の話題にいくよここの不細工うんこババア共は

297:Trackback(774)
19/06/14 14:42:42.72 337BLFjk.net
でも張り付いて文句言わないと気が済まない真っ赤BBA
どこでもスルーされるからってこっちに寄って来るなよー

298:Trackback(774)
19/06/14 15:05:51.77 slFxsy2M.net
そーそー
書き込みもいちいち長いから、隔離ついでに専スレ移動して欲しい

299:Trackback(774)
19/06/14 16:37:07.23 GnjWri+O.net
急においらとか言い出してる
叩かれてるのは芸能人とかw
叩かれてる言動をしてるから叩かれてるだけなのに

300:Trackback(774)
19/06/14 16:53:01.39 +ur5tKTf.net
またトップブロガーになりそうな勢い
赤バッチ返してもらった?

301:Trackback(774)
19/06/14 17:23:58.00 c0Vv9xkK.net
沢山の人を罵詈雑言で傷つけてきたツケがまさに今!って感じの叩かれよう。

302:Trackback(774)
19/06/14 17:43:00.07 c0Vv9xkK.net
嫁ブログの赤バッヂ、ふっくんのブログのだ(笑)

303:Trackback(774)
19/06/14 17:56:15.87 NAh0P8n6.net
次女さんが不憫でならない。

304:Trackback(774)
19/06/14 18:09:37.63 jdjjVzNU.net
赤バッチなんかないんだよw全て妄想w

305:Trackback(774)
19/06/14 18:21:22.62 clIAs0ji.net
車中泊の専スレタイトル何がいいー?

306:Trackback(774)
19/06/14 18:35:35.22 5wI1cScY.net
何でもいいからはやく立てて消えろうんこババア

307:Trackback(774)
19/06/14 18:48:37.93 6Axbu1Bw.net
【虚言癖】車中泊夫婦【万年繰り返し投稿】
とか?

308:Trackback(774)
19/06/14 19:25:44.33 clIAs0ji.net
うんことか言うなよ~
追い出してやろうってんだから
ところで前のやつのタイトルそのまんま専スレたてといてやったからそっちでやんなー
面倒くせーからスレは自分で探せ

309:Trackback(774)
19/06/14 19:29:19.63 HMnXOPBe.net
スレリンク(blog板)
ここな
もう永久にここから出てくるなよ

310:Trackback(774)
19/06/14 20:30:12.07 clIAs0ji.net
スレ分けしたところで
私と脳腫瘍が日に日に胡散臭くなっていく件と
14歳が突然胡散臭い出生の記事を書き出した件

311:Trackback(774)
19/06/15 20:36:09.02 LGNBKvjK.net
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット    
URLリンク(pbs.twimg.com)
[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS URLリンク(t.co) Android URLリンク(t.co)    
[二] 会員登録を済ませる
[三] マイページへ移動する     
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)   
今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可  
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます     
      
 かんたんに入手できますのでお試し下さい      👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)


312:Trackback(774)
19/06/16 15:11:03.67 tsNEONs0.net
>>224でぐぐったけど見つからなかった
そのままブログタイトル入れたんだけど違う?

313:Trackback(774)
19/06/16 15:13:33.60 jw+BmZ8s.net
>>305
アメブロ内の検索で出たよ?!

314:Trackback(774)
19/06/16 15:25:20.19 poobmK+z.net
>>305
何回もタイトル変えまくり。
専スレへ。

315:Trackback(774)
19/06/16 15:29:15.09 tsNEONs0.net
>>306
出なかったよ

>>307
変えた後?
専スレ了解

316:Trackback(774)
19/06/16 16:42:42.54 9Z2IZ//w.net
>>304
折角なので貰っておく  

317:Trackback(774)
19/06/16 17:20:14.86 xILa4afs.net
>>302
車中泊夫婦の専スレは302↑にリンク有りです。

318:Trackback(774)
19/06/16 21:00:50.27 tDHGNdXp.net
羨ましいは語弊あるけど|URLリンク(ameblo.jp)

この人 失礼ね!!

319:Trackback(774)
19/06/20 07:59:39.26 G6RsbsVC.net
ALS1号2号も両方撤退かな

320:Trackback(774)
19/06/20 09:38:14.20 tU5GG5dn.net
診断されてないのにALSだって名乗ってた人達だもんな

321:Trackback(774)
19/06/20 11:53:06.05 M8No93n9.net
2号は今月末までって書いてたから
来月からまたあのつまらんブログ書くんじゃない?

322:Trackback(774)
19/06/20 15


323::20:49.76 ID:OsVx/LXE.net



324:Trackback(774)
19/06/20 15:28:58.97 M8No93n9.net
1号は一応一度はALSと診断されてるわけだし、タイトル変えて続ければいいのに
まだ発症して間もないから確定できないんであって、ALSの疑いは残ってるんでしょ?
2号は問題外

325:Trackback(774)
19/06/20 16:19:13.18 G6RsbsVC.net
ゆづは辞めるなら好きにすればいいけど一応読者多かったんだし一言あるべきだね

326:Trackback(774)
19/06/20 18:39:49.66 M8No93n9.net
久々にツイ更新してるね

327:Trackback(774)
19/06/20 19:14:20.48 OsVx/LXE.net
ゆづちゃんはここ見てるから、ここの反応次第で面白いぐらい動く

328:Trackback(774)
19/06/20 19:18:29.45 OsVx/LXE.net
ツイッターのいいねを再開したのなんて312が久しぶりに話題に出した瞬間だぜ~w

329:Trackback(774)
19/06/20 22:30:47.07 lQi51IXh.net
ゆづブログも書かずに意地になってワロエル
彼氏さんへ作った料理とかまたあげてくれないかな
貧乏すぎて病気よりそっちが気になってw

330:Trackback(774)
19/06/21 04:06:57.05 2n/o0OQv.net
あの縁欠け丼の乞食飯は衝撃だったな

331:Trackback(774)
19/06/21 06:28:53.08 nIJ4pqRJ.net
ここで貧乏飯笑われてその後更新停止だからなw

332:Trackback(774)
19/06/22 18:24:06.60 wZlXZ1B/.net
インフルエンサーwになるんじゃなかったの?

333:Trackback(774)
19/06/23 23:39:38.78 7Dt5wgkd.net
ねころん喧嘩してて草
つーかお前もう喰うなよw

334:Trackback(774)
19/06/24 01:52:44.90 JFjjsC14.net
ねころんさんちお父さんが退院してきても高齢のお母さんとねころんさんとじゃお世話は無理じゃないの?経管栄養の練習はしてるみたいだけど

335:Trackback(774)
19/06/24 02:50:58.19 MbMmL+tM.net
>>326
今まで全部お母さんがやってたけど完全寝たきりになって帰ってくるようだからネコロンもやらざるを得なくなるだろうね
隣の家の塀を触って何分手洗いせずにいられるかとかやってる場合じゃないよな
今までは父親を汚物扱いしてて、全く触れなかったからどうなるのか興味深いわ

336:Trackback(774)
19/06/24 07:52:07.44 MolwHAm+.net
あれは【つぐみ】が正しいわ。
ネコロンの病気も大変なんだろうけど、あんな書き方されたら傷つく人も居るってことをわからないと。
病気だったら何を言ってもいい、何をしても良い、自分のブログなら何を書いてもOKは違うでしょ。
そういうのは雨限にするくらいの配慮がないと。
まぁそういう配慮に欠けるからあそこまで巨大化してさらにその後も毎日パクパク食べちゃうんだよね。
基本的に自分に甘そうだから病気を治す気も無さそうだし父親帰ってきても全部母親にやらせそう。
それかお金叩きつけて施設に放り込みそう、、、

337:Trackback(774)
19/06/24 11:33:05.76 JFjjsC14.net
ねころんさんまずは自分の病気をもっと恐れなきゃ。糖尿病なのにあんなに食べまくったらその後どうなるか考えないんだろうか?

338:Trackback(774)
19/06/24 12:41:11.22 guVHb/e5.net
ネコロンは、父親の具合やばいと時折り出てくる、食欲はないけど頑張って食べました!ってやつがすごい笑う
その日以外も毎日カロリー超過してるわけだけども、たまにはいいよね、明日からは控えないと、少しずつでも頑張らなきゃ!とまさに豚思考

339:Trackback(774)
19/06/24 12:57:50.11 utp1NXqh.net
糖尿入院の時、カロリー制限のため他の患者と調理法や食材が違うんだけど、
私はミートローフなのにあの人はメンチだとか私は魚なのにあの人は肉で羨ましいとか
他人の食事完全に把握しててどんだけ執着してんのって気持ち悪かった

340:Trackback(774)
19/06/24 14:25:47.13 Um62/o91.net
あ、ネコロン過去消した

341:Trackback(774)
19/06/24 15:19:27.42 WuQ6V/7x.net
>>332
あ、ほんとだ。でも結構撮られてるからメン板とかでヲチされてる?特徴あるとこ拾ってきた
URLリンク(Archive.fo) 蛇口と父汚物
URLリンク(Archive.fo) 家族汚物
URLリンク(Archive.fo) パニックと父汚物
URLリンク(Archive.fo) 魚が出ると逃亡
URLリンク(Archive.fo) 主治医汚物

342:Trackback(774)
19/06/24 15:35:30.53 MolwHAm+.net
>>333
すげー
全部読んでしまった
なかなか大変そうな病気だけど、、、
外食とかは平気なのね、、、
なんだか不思議な人。
もしかしてココ見て過去消したのかも

343:Trackback(774)
19/06/24 15:52:19.76 WuQ6V/7x.net
>>333
まじですごいねw
こりゃあ介護なんて絶対無理だわなあ
でもライブと飲食店と飲み屋には行きたがる不思議
インスタとTwitterもやってたはずだからそっちで叱られたのかもね
昨日はつぐみに対して謝罪してくださいとかぶちキレてた

344:Trackback(774)
19/06/24 15:54:19.55 v4Vk2ckP.net
あ、アンカミスった。>>334の間違い、すま

345:Trackback(774)
19/06/24 17:07:38.87 LqRSJlV3.net
ねころん熱いわ

346:Trackback(774)
19/06/24 20:39:18.67 RniEj6Jk.net
ねころん復活☆

347:Trackback(774)
19/06/24 23:20:47.07 eybw0CFY.net
あんなんでもツイが結構にぎわってて草

348:Trackback(774)
19/06/24 23:34:50.56 vLcaRjvL.net
訳の分からん自分都合な病気だね
からあげクンみたいなのよく食えるな
お金を触る事がメインの店員が手洗いもそこそこに埃まみれの店内キッチンで揚げた商品だろ
しかも買ったらホットケースから出す時は手洗いしない手で袋に入れるじゃないの
それは平気なのな

349:Trackback(774)
19/06/25 20:35:56.48 zbvpztnx.net
ダウン症のこうちゃんブログ、知らぬ間にアメ限になってるね
もう更新しないのかな

350:Trackback(774)
19/06/25 20:41:23.27 yFXTSmMQ.net
願いってブログに移行したよ
脳死になったこーちゃんに虐待加えてかーちゃん児相案件になったり、脳死した直後に移植初めて叩かれてる
専スレあるのでそっちでどーぞー

351:Trackback(774)
19/06/25 20:52:59.29 mOmpbVbX.net
移植って脳死したこうちゃんの体から?と思ったら
次の子を望んでるのね
こうちゃんとこは以前見てたんだけど凄絶なことになってんのな…

352:Trackback(774)
19/06/25 21:12:23.30 zbvpztnx.net
>>342
ありがとう!

353:Trackback(774)
19/06/25 21:14:06.48 lvJYF+mo.net
王子(笑)って呼び方なんなの
ほとんど見たことないブログだからどうでもいいけど

354:Trackback(774)
19/06/25 22:46:35.55 1l5rBjF1.net
ゆづのブログここで取り上げられたら一瞬動いてまたすぐ止まって草

355:Trackback(774)
19/06/25 22:46:51.83 1l5rBjF1.net
間違えた、ツイッターね

356:Trackback(774)
19/06/25 23:20:00.82 lvJYF+mo.net
ゆづはきっとALSの症状が進行してブログ更新もままらない状態なんだよ
余命宣告もされてるし厳しい現状だよ

357:Trackback(774)
19/06/25 23:46:18.91 BHkasDfY.net
結婚準備でDIYしてるらしいよ

358:Trackback(774)
19/06/25 23:59:53.64 tI2ovBtp.net
7月入籍、10月結婚式だっけ
ブログ更新できないほど結婚式の準備って大変?

359:Trackback(774)
19/06/26 01:05:27.46 I7NVfiu2.net
DIYかよ元気だなw
そんなことより丼買ってきてあげなさいよ

360:Trackback(774)
19/06/26 01:35:16.41 LgR/TTzz.net
24時間テレビはよ

361:Trackback(774)
19/06/26 21:49:22.20 F/BTbQaR.net
たまたま目にした精神疾患ママってブログ
自己破産するのにブランド大好き外食大好き
お金ないって言いながらマックにケンタ、焼肉食べ放題
しかも本人糖尿病
指摘されたら逆ギレしてるけど突っ込みどころ満載

362:Trackback(774)
19/06/26 22:22:50.38 weWkPQoy.net
ネコロン今日も安定の爆食いww
おやつあんなに食べて家でもあんだけ全部食べるのか!?
そして眠れないって、、それ昼間寝過ぎなんじゃない!?
で、twitterでわかってもらえないって嘆いて同情票集め、、、
なんだコイツ。

363:Trackback(774)
19/06/27 09:06:42.59 9FxW8pim.net
>>353
そしてお金がなくなったら買ったものを質に入れるw

364:Trackback(774)
19/06/27 18:13:07.87 UDXo3x/E.net
>>354
あれでも一応減ったんだよ
前はおやつにカフェで普通にパスタとケーキ喰ってたw

365:Trackback(774)
19/06/27 18:43:13.13 4yHvLaSJ.net
>>356
すげー

366:Trackback(774)
19/06/27 19:00:37.33 NaLW9jBC.net
ねころんさん今日のファミマランチあれ一人で全部食べたの?すごすぎる

367:Trackback(774)
19/06/27 19:08:07.78 3h8CF4xf.net
>>356
糖尿入院前はほんと凄かったよね
精神科入院の時は病院抜け出してまで食ってたし、強迫緩和の入院なのに
汚いと思ったもの(エイズ患者の血液写真とか)を触らされたら
実家に風呂に入りに行ってた。何のための入院なのかとw

368:Trackback(774)
19/06/27 19:24:19.62 4yHvLaSJ.net
>>358
いや、さすがに母親の分も入ってんじゃない!?

369:Trackback(774)
19/06/27 19:31:20.07 2dOYNzxN.net
母親も90近いしほとんど食べなそう
それにしても片手大やけどしてまだ包帯巻いてるし、元からの手指の病気もあるんなら料理くらい手伝ってやって欲しい
家事炊事洗濯厳しいルール娘に作らされて旦那の介護も一人で担ってほんと母親ハードモードすぎる
体は健康なんだからねころんは出来ることしてやれ

370:Trackback(774)
19/06/27 19:48:29.01 GVS4eJ9s.net
>>356
カフェの後に一人飲み屋で更に食って家でも晩御飯がデフォ

371:Trackback(774)
19/06/27 20:24:21.79 4yHvLaSJ.net
>>362
食べ過ぎーww

372:Trackback(774)
19/06/27 22:09:37.01 VYusg2X+.net
ねころんさんて・・・記事消してから初めて見るんだけど、いつもあんなに食べてるの??

373:Trackback(774)
19/06/27 22:47:38.03 rW/qrFxy.net
>>364
先月とうとう糖尿病診断受けて栄養指導入院したんだよ
入院中の様子は>>331糖尿告知以前は>>362

374:Trackback(774)
19/06/27 22:52:19.77 RipuDEoX.net
汚い基準がよく分からない
誰が作ったか分からないファストフードやファミレスの外食は平気なんだ

375:Trackback(774)
19/06/28 00:18:37.04 xomJr8l0.net
教えてくれてありがとう
ごはんの傍らにいつもチキンがあるから、よっぽど好きなんだなーって思ってたらおやつのドーナツにもチキンがあったから驚いた…ツイッターで絡む人がいっぱい居るってことは、人気はある人みたいだね?

376:Trackback(774)
19/06/28 07:07:40.11 1dvIq5EM.net
だいたい40代半ばでニートは無いだろ
ただの怠惰な無職

377:Trackback(774)
19/06/28 08:01:58.88 0k3vzmU2.net
>>361
お母さん人工股関節入れてて身体障害者でもあると書いてた
お父さんは認知症でパニックになると自分の頭を殴ったりぶつけたりの激しい自傷があるんだけど、
ねころんが「やめないと私が今ここでタヒぬからね!」って言ってハサミや包丁で自分を切る真似すると
どんなに怒ってても絶対「だめ!もうしません」って慌てて自傷をやめるんだって
それ読んだときは泣けたわ。なんとか両親を安心させてあげてほしい

378:Trackback(774)
19/06/28 09:01:51.80 xomJr8l0.net
アルバイトしながら資格とる宣言した人間がアルバイトして資格とってきたの見た事ないんだけど、この人はいつもこんな感じを繰り返して来たの?

379:Trackback(774)
19/06/28 13:13:03.59 LI+MJOIZ.net
親の遺産で食べていけるならいいけど
そうでないなら親が死んだら生保一直線だな
まともに働いて税金がっちり持っていかれるのがアホらしくなる

380:Trackback(774)
19/06/28 19:22:11.23 zuegT/Ho.net
>>370
幼稚園受験して大学までのお嬢様校に通ってたんだけど外部の大学行って、18で強迫
劇団員やヨガのインストラクターやりながら寛解してたけど30台で再発とかだったような
一旦普通にウエーイまで寛解したのに再発の方が症状酷くて、そこが興味深くて読んでる
現在の夢は結婚と行政書士みたいだけど、難しいだろうね
URLリンク(minakoe.jp) 検索窓でタイトル入れると300件くらいRSS読める
キャッシュ展開で読むと楽なので、画像ないけど興味あればどうぞ

381:Trackback(774)
19/06/28 19:39:56.12 xomJr8l0.net
>>372
ありがとー読んでみるね
巨デブってプロフィールに書いてあったのに、アルバイト先はジムのインストラクターって書いてあって??ってなったの
元々はウェイ系の人だったんだね
じゃあ昔はきっとプロポーションも良かったんだ

382:Trackback(774)
19/06/29 00:02:04.66 Xn3W3OIP.net
>そんな中帰りに200円のビールを飲んで何が悪い
アル中無職でよくこんなこと言えるね。その200円稼げるのかと問いたい
毎日外食、頑張った()ご褒美は酒と過食、ちょっと応援できない人だな

383:Trackback(774)
19/06/29 00:03:54.27 Xn3W3OIP.net
>>367
メンヘラ群れたがるからね。でも過去記事読んでるとツイ仲間にも縁切られたり友ヤメされたり小規模にしてる

384:Trackback(774)
19/06/29 00:40:42.57 s+OHSjuq.net
自立支援の手帳も持ってるみたいだけどきっとニートだから自己負担金も2500円なんだろな。
どんだけメンタル系に行って薬貰っても1月2500円よりかからない。
いいなぁー!!
ニート。
ハッピーアワーもいいけど納めるもん納めてからにしなよー

385:Trackback(774)
19/06/29 00:48:05.43 EPNSYwsd.net
芸スポに元横綱北尾の壮絶な闘病のスレ立ってるけどねころんさんもああならないようにもっと気をつければいいのにね。ダイエット日記も入院中だけであとは放置だし

386:Trackback(774)
19/06/29 17:13:55.87 3nqdHcwr.net
>>369
汁出てくるわ。高齢で授かった子だから、可愛いんだろうね。お母さんもよく耐えてる

387:Trackback(774)
19/06/29 17:32:37.39 KYP+L7V5.net
ご両親に(特にお母さん)正しいメンヘラ対処法が書いてある本を渡せればだいぶ状況は変わると思うんだけどな・・・
過保護は最も助長させてしまう悪手だよね
歯がゆいなあ

388:Trackback(774)
19/06/29 19:13:02.27 YPmV2pSk.net
>>379
何か言うとすぐリスカアムカにレッグカット更にODするからな、、あまり強く言えないのかも

389:Trackback(774)
19/06/29 21:30:00.87 KYP+L7V5.net
>>380
もう親だけじゃ解決できない領域にいる気がする

390:Trackback(774)
19/06/29 22:37:27.24 ANOFGjVu.net
前回の3か月閉鎖病棟もガチな所じゃなく携帯も外出もオッケーなゆるゆるな所だったけど
まずこの人の場合きちんと生活立て直しの意味で、わざわざ隠れて外出してまでやる過食と酒をひとまず止めさせないとどうにもならんと思う
重度メンヘラにしてはコミュ障でも引きこもりでもなくライブとか楽しめるんだから鬱でもない
どうしても甘えがあるし、本当に親が逝った時が転機になるんだろうなと思う

391:Trackback(774)
19/06/29 23:36:14.71 EjZIzgaE.net
>>372
ありがと、全部読んでしまった。35キロ太ったのか
洗濯や入浴のこだわりがすごいね。一日パンツ50枚とかw

392:Trackback(774)
19/06/30 02:39:49.46 B5LAyJ0e.net
エリザベスはなにじん?

393:Trackback(774)
19/06/30 09:22:10.45 9olkmSet.net
なつみの母親ってメルヘン?
「あまい卵焼き」とか、意味もなくひらがな使ったり
自分の文章に酔っているんだろうな
2歳の誕生日だからと病院関係者の転勤先にまで手紙や写真を送りつけて迷惑だろう

394:Trackback(774)
19/06/30 10:58:33.72 USRmwTts.net
>>385
久しぶりに見た
今は亡き娘の闘病中の写真にたまたま写り込んだ病棟スタッフ宛てに写真送ってんのか
元々病んでたけど更に病みが加速してるね
まあでも天使ママ()は最強の存在だから誰も否定できないんだよねえ
あそこは気の毒だけど見るたびに
結構な高齢出産で母親にリスク(過去何度も腸閉塞起こしてる)があるのに
何で帝王切開やらんかったんかなと思ってしまう

395:Trackback(774)
19/06/30 13:14:20.61 aFW63oKW.net
天使ママって最強だったのか
まあ子供亡くすってのは確かにね・・・

396:Trackback(774)
19/07/01 19:57:47.79 vjTyGWiu.net
こうちゃんの母親アフィ乞食始めた?
アメブロからはてなに誘導されたと思ったら小林麻央ネタにアメブロ批判してるww

397:Trackback(774)
19/07/01 20:52:43.66 JO5Zbl5A.net
>>388
専スレに詳しく書いてあるね

398:Trackback(774)
19/07/01 20:57:31.88 vjTyGWiu.net
>>389
あそーか専スレあるのか。見てみる!ありがとー

399:Trackback(774)
19/07/01 23:03:25.37 ycrfJ7je.net
>>372 乙
すごいな。ガッツリラーメンと一緒に野菜が足りないからとラップサンド食べてる
拓から強迫の凄い所引っ張ってきた
母巻き込み
URLリンク(archive.li)
母にブチ切れる
URLリンク(archive.li)
危険地帯
URLリンク(archive.li)
縁起恐怖と爆食
URLリンク(archive.li)
入院が嫌で爆食
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
通院後(毎回)に爆食
URLリンク(archive.li)

400:Trackback(774)
19/07/01 23:22:55.59 zQ8g1DoQ.net
さえちゃんのとこは次子にも問題ありそうなのか?
なんとも辛いねえ

401:Trackback(774)
19/07/02 03:46:38.90 EHXPFaON.net
>>391
母親が辛すぎる、、
稼がないのに人一倍食べて酒を飲み、物を買い替え捨てまくる
言い訳ばかりで腹が立つわ

402:Trackback(774)
19/07/02 07:35:48.66 02mLtV6h.net
>>392
限定記事か
脳の異常ってタグついてるね
さえちゃん

403:Trackback(774)
19/07/02 07:36:33.29 02mLtV6h.net
切れた
さえちゃん出産環境で重心になったんじゃなくて、生む前から何かあったんだっけ?

404:Trackback(774)
19/07/02 10:28:53.23 ZjAGEqDb.net
>>391
好きなものを買えるお金と時間となんでも食べられる身体と協力してくれる人がいるから幸せじゃん

405:Trackback(774)
19/07/02 12:45:18.51 4TO2PBCs.net
親の年齢を考えたらそう長くは無理だと思う
資産家って感じですねでもなさそうだし親が死んで年金が止まったら生活困窮者の仲間入りしそうだよ
最後は生活保護かね

406:Trackback(774)
19/07/02 15:42:48.66 LxqI09Qm.net
精神病は甘えって言われるのが分かるね
側から見たら健康そうなのに仕事もせず外食三昧でぐうたらしてるとしか見えない

407:Trackback(774)
19/07/02 17:25:45.43 02mLtV6h.net
いやいや精神病ってのはマジで辛いんだって
俄かと一緒にしないでくれよ

408:Trackback(774)
19/07/02 17:32:09.22 sM9fqNkF.net
辛いのかも知れんが
辛さが伝わってこない
むしろお母さんの方の辛さだけが伝わってくる

409:Trackback(774)
19/07/02 18:43:59.86 q1ITZZHV.net
>>400
90才近いお母さんが家の事も全部やって尚且つ旦那さんの病院に通って経管栄養のやり方を練習するなんて可哀想すぎる。このままお父さんが退院してきてもねころんは手を出さないでお母さんが全部やる羽目になるんじゃないの?自宅に帰るのは無理だと思うけど

410:Trackback(774)
19/07/02 18:52:14.96 sM9fqNkF.net
そうそう
ほとんどのことを
お母さんがやる羽目になるだろうね
けれどねころんは家でも介護だから
憂さ晴らししないと無理です…とか言いながら
あちこちで暴飲暴食する気がする

411:Trackback(774)
19/07/02 18:57:52.49 9w/cuGEh.net
>>397
近所に親戚が住んでいて従姉妹の女性がパニックと鬱なんだけど、
周囲はこちらには同情的なのに私は怠けと言われる!私の方が病歴長いし辛いのに!って
言ってて同情できないなって思った
多分資産食い潰したら親戚達が面倒みるんじゃないかと

412:Trackback(774)
19/07/02 21:18:18.18 ebDJh7jR.net
>>400
精神科入院の時も院内のランドリーは勿論不浄なので洗濯は自分ではできないから
人工股関節の足が悪い母に着替え(大荷物)持って来て貰うのが申し訳ないから入院は絶対したくないとか言ってて
気の使い所と頑張る所が違うだろと突っ込んだ
生活の縛りがきつすぎた母が私が倒れてしまう助けてくださいと主治医に頼んで入院強行したんだよ
結局3か月入院したんだけど毎日外出、飲酒暴食、家に帰ってまで入浴。完全個室で費用90万近く

413:Trackback(774)
19/07/02 21:48:31.38 4Kl44pfK.net
慢性多発性骨髄炎?の娘の闘病記書いてるお母さん、結構なモンペだな
病変をスライムって呼んでるのも痛い

414:Trackback(774)
19/07/03 02:12:21.55 WOcHEEdF.net
モンペかね?送迎もしてるし本人も頑張ってるし担任がクソなだけだと思うけど
スライム云々はまあ子供と言い合ってる表現だから別にいいんでない?
大人がガンに名前つけてる系の痛さとは違う気がする

415:Trackback(774)
19/07/03 10:10:47.31 gJSnKYbA.net
精神疾患ママはいつもお金が足りないな

416:Trackback(774)
19/07/03 13:57:52.29 0QY3K6NV.net
>>395
生む前問題なかったっぽい
逆子がなおらなかったら、もっと早く帝王切開してて元気だったかもって言ってた
お母さんもマタニティライフ順調だったようなのに、感染して敗血症、緊急帝王切開
さえちゃんも菌付着してて、巻き込んでしまったって、自分責めまくりなのに
そこへ二人目は生む前から問題あるっぽいって
敗血症の手術で子宮壁が薄くなって、二人目妊娠するのリスクあるって言ってたけど

417:Trackback(774)
19/07/03 14:06:05.13 Bv245IGk.net
>>408
そかー
リスクを承知しての二人目はともかく、一人目はほぼ事故みたいなものなのか
言葉がない。元気に産まれてくるといいね

418:Trackback(774)
19/07/03 14:32:56.16 0QY3K6NV.net
>>409
元看護師で死んでく患者さん目の当たりにして、メンタルやられて鬱
さえちゃん出産後も自分は死ねば良かったのにって、参ってた
二人目もだったら、周りがフォローしてやらないと、お母さんやばいと思う…

419:Trackback(774)
19/07/03 15:09:51.65 neUXSyTH.net
>>410
脳の最低限が機能している状態でここまで元気に生かしているお母さん、相当な苦労だよね。反射かも分からないけどよちよち歩く動画見た時は感動すら覚えたわ・・・

420:Trackback(774)
19/07/05 22:16:59.73 2dS41iWM.net
ネコロンたかだかちょっとの介護で疲れました、、って父親退院してきて本当にやってける?
父親の為にも施設さがした方がいいような気がする。あとA1C下がってたからと言ってトンカツはやり過ぎよ。
せめて半分の量にしないとね。

421:Trackback(774)
19/07/05 23:00:33.03 09pac211.net
糖尿病って結構自由に食べられるんだね
毎食の唐揚げOKとな

422:Trackback(774)
19/07/06 00:47:32.54 gd+ubXSz.net
ねころん洗濯畳むのに半日から一日かかるからな。どうすんだろほんと

423:Trackback(774)
19/07/06 09:33:44.16 WfsO6s7e.net
ねころんの所はお金で解決できるくらい
裕福なんじゃなかったっけ
まあ家事はやるべきだけどw

424:Trackback(774)
19/07/06 10:18:51.51 JiWvOX69.net
あの年齢の子供の治療費(複数)出してランチ行ってコース食べてビール飲んで毎食コンビニで買って節約の必要もないなら充分裕福だと思う
貧乏だったら色々積んでるわ

425:Trackback(774)
19/07/06 10:35:40.80 pury4m8g.net
まえは外食苦手って書いてたのに
今は普通に外食しまくっているから症状は改善しているんだね

426:Trackback(774)
19/07/06 10:48:11.78 jxjfPIhj.net
え(呆然)
外食苦手・・・?
難しいんだね彼女の障害って

427:Trackback(774)
19/07/06 21:41:57.86 wtbQXrC5.net
>>417
彼女はトイレに入れないっていうだけで、入院前の一番酷い時でも普通に毎日外食してた
特に病院の日は大体食べた後に2軒目飲み屋
前はポテトの焦げとか赤い付着物は捨てて残りを食べてたけど今は大丈夫みたいだし
薬飲むようになってからはライブ会場のトイレとかは入れるようになったみたい。勿論完全除菌だけど

428:Trackback(774)
19/07/06 21:46:32.32 wtbQXrC5.net
>>416
お父さんが製薬の社宅組で75までやってたならお金はありそうだよね

429:Trackback(774)
19/07/06 22:07:54.68 k3AumfoT.net
今日もすごい食べてたーwww
いくら食事会と言えども、、、ね。
確かに口から食べれるって幸せな事なんだけどね。
明日は控えるって言葉が信じられなくなる毎日だな。

430:Trackback(774)
19/07/06 23:13:58.83 Czli4lI1.net
>>419
>>391の2番目の記事に外食苦手って書いてあるから
どっちにしても不潔恐怖の定義がわからないよね

431:Trackback(774)
19/07/07 01:01:12.07 Lv071dP3.net
>>422
あれ、ほんとだ初めて知った。外食の概念わからんね
前のブログの時からよくサイゼで1人でデカンタ飲みながら食ってたよ
大体基本がピザとパスタとエスカルゴと小エビのカクテルサラダと豆サラダにデザートで一回分

432:Trackback(774)
19/07/07 04:05:36.94 rOLlf1dW.net
>>423
あらゆることに我慢が出来ない人なんだろうな
なぜ稼げないのにあれだけ食べて酒に雑誌に100均に散財してられるのか
アル中で糖尿で無職、強迫行動だけしてればいい�


433:セからすごいわ



434:Trackback(774)
19/07/07 05:06:42.09 zxtH08hi.net
HIVに感染してしまったの人、直近近辺読んだだけだけど診断下りたのに救済制度下りないのはおかしい
治療費が高額だから生ポになりましたって、書いてるけどこれ今は違うよ。免疫機能障害で障害者手帳出るし年金もでる

435:Trackback(774)
19/07/07 08:26:31.75 7qbbW8RO.net
>>425
>糖尿病、甲状腺機能低下症、甲状腺ポリープ、心不全、脾臓肥大、胆嚢ポリープ、胆石、慢性肝炎、
>子宮体がん、膠原病、花粉症、アレルギー性鼻炎、喘息、頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニア
>血小板減少、白血球減少
>PTSD、抑うつ神経症、摂食障害、パニック障害、社会適応障害、睡眠障害
そして騙された偽装結婚で、不法滞在難民申請中で別居の夫にHIVを移されたと…
6記事まで読んだだけだけどなかなか大盛ですね。そのうちネタスレに行きそうな

436:Trackback(774)
19/07/07 09:30:10.38 LS9xzR89.net
>>426
えぇ何コレすごい
こっそり花粉症入っててワロ

437:Trackback(774)
19/07/07 10:16:23.86 IFgSyaKm.net
たまにいるよねこういう病気自慢の人
大抵メンタルが一番重症

438:Trackback(774)
19/07/07 17:01:39.51 H+madnnn.net
>>423
食いすぎ
>>426
盛りすぎ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch