☆GTブログのスレPart15at BLOG
☆GTブログのスレPart15 - 暇つぶし2ch952:Trackback(774)
15/03/10 11:21:53.54 b8FN1lkCh
キ○ガイホステスは過去のことうまく隠してるよね
子ども産んだ歳とか高校時代とかその後の就職や結婚生活のことなんか
絶対に詳しく書かないし

いいとこ高卒で特殊な資格も能力も持ってないんだろうな

あれば絶対、あの自己顕示欲の塊なバカ女は自慢するだろうからね

953:Trackback(774)
15/03/10 12:15:08.65 g0AmrvPp4
>>928gtで出会ったことが、そんなに悪い?同性だから?
しょーがないでしょ?お互いが惹かれあったんだから。ひがまないで!
ほっといてって言ってるだけでしょう?本当、萎える。

954:Trackback(774)
15/03/10 12:27:08.77 EMnkicyos
さやかの心ってブログのメンヘラ不倫女。
1日に何記事upすんの?!39歳にもなって
会いたくて震えてんじゃねーよwキモいしw

955:Trackback(774)
15/03/10 13:20:45.12 56zKWJoTt
そろそろ潮時だと思うんですよね。

956:Trackback(774)
15/03/10 13:42:51.26 E3zsvZBVb
GTの頃から気になってるんだけど『~私の話し』ってなんで動詞なの?
私の話って名詞じゃないの?国語が圧倒的に苦手なの?
話を終止形で使いたいなら話すにしないとおかしいよ。
連用形の話しを文末には置けません。
でもそうしたら『私の話す』って意味わかんない文章になるから『話』という言葉を活用させるべきではない。
義務教育の範囲内の知識もないのに高校入学できたの?

957:Trackback(774)
15/03/10 14:04:58.26 9q7DfwWng
>>936
定員ギリギリとか定員割れの公立高校なら自分の名前が書ければ通るところもあるよ

958:Trackback(774)
15/03/10 14:23:10.80 Qwmejegc2
>>935
なにが潮時なの?

959:Trackback(774)
15/03/10 15:26:18.02 b8FN1lkCh
>>936

名詞として使うなら「話」なのにいつまでたっても「話し」って書くよねこの人
一度指摘したら削除された
この人読点の使い方もおかしいし、この国語力で小説書きたいなんて失笑ものだと思うんだけど

やはり教育を受けてないとモラルも持てないし、こういう最低限の日本語の常識まで身に付かないんだなと…

960:Trackback(774)
15/03/10 17:07:02.75 uLJoxEJB5
>>939
「話し」と「話」知らないにしても指摘されて素直に学習すれば可愛げがあるものの自分基準の自分が常識だから嫌われるよね
まあ我が子を平気で放置できる時点で欠陥品
その事についてキチガイミジンコはどう考えてるのか記事にして欲しいわ

961:Trackback(774)
15/03/10 18:05:26.05 Hmc9YcWEG
今回のミジンコブログ、爆笑だわwww

客が居ると気配を殺して・・って、カウンターでじっとしてる女がいたら
ほかの客は気持ち悪くてしょうがないわ。

自分から誘っといて、わがまま言い放題のくせに
一人傷つきましたってオーラ出してて
一体何がしたいんだ?

30過ぎて洗面所でされるなんて、マジ悲しい女だね。

962:Trackback(774)
15/03/10 21:34:21.69 rl0YCKhY9
えっとー、ミジンコアホですね。
嫌われてるのに、
愛があるから犯されると思ってる。
面倒くさいんだよ、この女。
だからイラつきの矛先を暴力じゃなくて
射精に向けて落ち着かせてるパターンだろ。
ん?五分で終わっちゃったの?
男ってどんなに疲れてても手に入れたい女には
時間もお金も気力もつぎ込むからねー

963:Trackback(774)
15/03/10 21:35:11.77 EMnkicyos
URLリンク(blog.livedoor.jp)
アナコ最新記事、矛盾しすぎ支離滅裂すぎワロタww
最近ミジンコに話題持って行かれて忘れられてるから貼っとくww

964:Trackback(774)
15/03/10 22:23:58.53 b8FN1lkCh
洗面所でセクスするのって1回や2回ならまあ楽しめると思う
でもさ、ほぼ毎回洗面所って切なすぎ
便所くさそう笑

仮にも高級倶楽部()のやり手ホステスなんでそ
せめてラブホくらい連れてってもらいな

965:Trackback(774)
15/03/10 23:49:29.57 gheaUPpXK
やっぱりナミには便所が似合う(*≧∀≦*)
早く便所女から洗濯女に昇格させてもらえ。

966:Trackback(774)
15/03/11 00:31:30.89 0KE+FnYLe
GT男がみるって変態だね。夫婦で見る?かわいそうな夫婦だね。彼女つくるために見てる男いるをだ。きもー。彼女じゃなくて、やりたいだけじゃん。くさった男だ

967:Trackback(774)
15/03/11 02:31:21.91 U9D754p07
あえて触れてみる。お望みのGTネタだしw
○泉は何者?何様?w

968:Trackback(774)
15/03/11 04:03:54.98 gPDYtse1P
アナコのリコメ
『夫と子供がいて穏やかな家庭があってこそ』
って、アンタ夫から相手にされてないじゃん。

夜中に男から誘いがあったら
夫に嘘をついて、子供放ったらかしで家を抜けだしてるじゃん。

アナコはいちいちヒロインぶるのが鼻につくわ。

969:Trackback(774)
15/03/11 05:25:45.91 xIOYBi6VU
手が潤ってるのは
子育てや家事をしていないから??
私はいいオンナだから手もスベスベと書きたかったのだろうが
ザンネン。

970:Trackback(774)
15/03/11 08:04:20.69 gPDYtse1P
>>949

だよね。

仮にも高級クラブのチーママだったら、いくら手荒れしてないといっても
ハンドクリームでケアするのは当然だと思うけどな。

ってか、うちの20歳の娘でも冬場は特にハンドクリーム塗ってケアしてるけどな。。

やはりあんな下品な赤いネイルを平気でしてるような女だから
手にまで神経いってないんだろ。

971:Trackback(774)
15/03/11 09:30:52.40 PN+O2UwMn
うん、ナミ。手が荒れないのは家事をしてないからだよ。ほんっとアホォだな。
私は自分の母親の手が好きだな。ガサガサだけど何十年も家族を守ってきてくれた手。ありがとう、って思う。

972:Trackback(774)
15/03/11 09:30:56.85 1N9Xx2+q1
萌子もう少しで沈みそうなんでラストスパートよろしく!
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)
2の住人から訪問あると味方につけようと擦り寄ってくるが
それを跳ね返すと即ブロックWWW
負けず嫌いで吠えまくってるから付いたあだ名が吠え子
以前はアキホだったため、妾トピではアホとも呼ばれてる
ブラックカードを知らない、クレジットカードの仕組みも知らない貧乏人
ブログは釣りで、日本語能力のないウマシカ
人としての魅力は全くゼロで、コイツを好きになる人などこの世では皆無
有名人になりたい希望なんで、ちとからかって沈めてやってくださいw

973:Trackback(774)
15/03/11 10:12:16.17 lbfsnTeU1
目障りな蛆虫
言動を見てガッカリ

974:Trackback(774)
15/03/11 11:24:16.82 oQMlRWhbw
はなこめんどくせーな
自ら不幸の中に入っていって、なんで私ばっかりとかアホかw

975:Trackback(774)
15/03/11 12:04:50.96 gPDYtse1P
>>952

読んできた。

前後のいきさつを全く知らないけど、とりあえず他人を不快にさせる文章しか
かけないのはわかったわ。

976:Trackback(774)
15/03/11 12:17:42.51 p46mzgu/R
羨ましいw

977:Trackback(774)
15/03/11 12:29:59.01 EhlQwDHBo
砂時計の恋ってやつ気持ち悪い

978:Trackback(774)
15/03/11 12:43:10.32 1N9Xx2+q1
>>955
萌子の   【点火しちゃおうか?】という記事のコメントにいるヴィーナスもかなり痛い
1メートルのドンペリをバンバン芸能人におろさせてるらしいが~
誰か1メートルのドンペリ飲んだことのある人がいたら教えてくれWWWW

979:Trackback(774)
15/03/11 12:55:20.19 HN719VOm6
婚外恋愛してる女て、どっちのことも馬鹿にしてるよな。
亭主に養わせてるくせに、不貞相手を作って股を開く。
不貞相手と別れても、自分だけは困らないように、亭主はキープしておく。
子供は、自分の老後の面倒をみさす保険。

980:Trackback(774)
15/03/11 13:54:27.88 xIOYBi6VU
はなさん、
時系列むちゃくちゃすぎて
あなたにはわかるかも知れないけど読者には
全くわかりません。
三つ?同時進行の記事はムリがありますって。

981:Trackback(774)
15/03/11 13:54:53.84 9xjyJAsNa
>>958のヴィーナスってあのヴィーナスじゃん(笑)

982:Trackback(774)
15/03/11 14:20:28.11 dvJiyALrC
とにかく不幸な私

983:Trackback(774)
15/03/11 14:38:26.51 aXbOra85F
>>961
あのヴィーナスw
あいつ金持ちぶってドンペリ、ブラックカード(爆)
1Mのドンペリ飲んだことないと貧乏人らしいし
ドンペリが金持ちのステータスだと勘違いしてるっぽー
腹よじれるわ~~~www

984:Trackback(774)
15/03/11 14:43:22.08 GxyLsAc6n
はなさん   記事の最後の方は現在のことか?
”誰かさん”に相変わらず付きまとわれて、嫌がらせを受けてるってこと?
元はGTで繋がった仲良しのお友達でしょ?怖いな

985:Trackback(774)
15/03/11 14:52:35.22 22ymYSYha
はなさん優しすぎるよ。
次と言わず今すぐ晒せばいいのに。

986:Trackback(774)
15/03/11 15:55:13.33 gPDYtse1P
ごめんなさい。 

950です。

スレ立ての仕方がよくわかりません。
もし知識豊富の方がいらっしゃいましたら
代わりにスレ立てお願いできないでしょうか?

本当に申し訳ございません。

987:Trackback(774)
15/03/11 16:24:24.60 txQD+l+Bl
今更だけど、はなさんてどんなトラブルがあったの?誰か教えて~

988:Trackback(774)
15/03/11 20:55:06.94 R3tkAns2J
嫌です~

989:Trackback(774)
15/03/11 20:55:36.23 nNNbOPRg1
私、はなこさんとサエグサのGTが面白くて
大事に読んでたら、ある日消えてた。
まだショックで

990:Trackback(774)
15/03/11 21:43:18.09 2nP2BNn/4
はなこさんの文章、読む人を惹き付けるものがあったよね。
男気あふれるサエグサとのやりとり、面白くて、次の更新が楽しみだった。

ただの自己満ブログで自分上げとか、セクスのことばっかり書かれてる糞ブログとは大違い。

991:Trackback(774)
15/03/11 22:13:08.53 H3YGUc0FN
信者、誰かナミジンコに写メのオサレな加工教えてやれよ

992:Trackback(774)
15/03/11 22:48:02.88 cO/ljr6Rc
>>970わたしもです。ですから叩き上げされる理由がわかりません
あと、セーラさんからいたずらコメントされたことあるけど
はなさんは、わたしだけでなくセーラさんにも優しく対応してました
書く空気ではなかったので970さん、ありがとう‼︎

993:Trackback(774)
15/03/11 23:25:39.87 nNNbOPRg1
970さん、コメントありがちょー!

ミジンコ、服を、脱いで、洗濯した、だのって
老人用ボケない為の一日振り返り日記か。

994:Trackback(774)
15/03/11 23:29:00.74 nNNbOPRg1
ナミジンコwww

995:Trackback(774)
15/03/12 02:46:20.94 8lBuHE5/D
>>971
禿同
ホント頼むから、
あの致命的なセンスの無さ
どうにかしてやってくれww

996:Trackback(774)
15/03/12 04:45:53.35 WmGpT7zXr
GTいちおしは、月乃日記。
京都の水商売女。
彼氏いるのに奥さんいるおとこが着物脱がせたりベッドでピタットくっついてねてる。合鍵もその男もってる。こいつこそ身バレしてしまえ!若い時は3Pしてるし。よんでみて。ここ京都の人いる?しらない?リアル月乃

997:Trackback(774)
15/03/12 04:46:26.09 WmGpT7zXr
GTいちおしは、月乃日記。
京都の水商売女。
彼氏いるのに奥さんいるおとこが着物脱がせたりベッドでピタットくっついてねてる。合鍵もその男もってる。こいつこそ身バレしてしまえ!若い時は3Pしてるし。よんでみて。ここ京都の人いる?しらない?リアル月乃

998:Trackback(774)
15/03/12 05:07:54.44 WmGpT7zXr
月乃の母親占い師らしい。この親もおかしい。不倫相手と月乃との子作り応援してたんだから
月乃39なのに38に戻した
不倫の恋応援信者すごいょ
リアル月乃みたくない?
ジュンイチて彼はシンガポールとか海外にもいく

不倫相手はプロ野球の鳥谷に似てるって
月乃のお店いきたいな

999:Trackback(774)
15/03/12 06:34:12.31 MiWpXTJK8
ナミジンコ、デートはすべてバーテンがおごってくれた、て書いてる

奢られデートがよほど嬉しかったんだね

ネイルは甘皮処理なしに塗ります!仕事で着た服も洗濯機でお洗濯!
育児放棄はするけど慈愛に満ちてます!
トシヤと話すときはなぜか急にキャラ変更「~だろ?」「んなわけねーじゃん」
手が蝋人形になるまで加工加工!ドヤッ
エチは安定の洗面所で二人で便所臭プンプンさせてます!

1000:Trackback(774)
15/03/12 08:19:47.40 AuVqr7RXj
はなこさんは低姿勢だし、嫌われる理由が分からない。

1001:Trackback(774)
15/03/12 08:28:10.52 LRJApccLA
はなさん嫌われてないよ
気持ちを汲んだ※しかないし。一日でも早く穏やかにすごしてほしいね

1002:Trackback(774)
15/03/12 08:38:51.23 3y1kETajo
今のブログしか読んでないけど、はなさん、
抜け道は沢山あるのに自らの意志で不幸に浸ってそれに陶酔してるように感じるわ

1003:Trackback(774)
15/03/12 08:42:15.28 Dc2OHToMt
悪意のある書き込みは、
つい最近まで降臨していた【誰かさん】だけじゃない?
部外者の私でも見ていて分かるんですから、
元?お仲間に見つかるのも当然ですよ。
と、偉そうな事を書いてすみませんm(_ _)m

1004:Trackback(774)
15/03/12 08:46:36.93 lzpoqZfBO
不幸に陶酔感はあるかもですね

1005:Trackback(774)
15/03/12 09:44:51.02 /C8/CJtq4
私、記憶力悪いので所々抜けてるわ
出来ることならもう一度読み返したい

1006:Trackback(774)
15/03/12 10:07:15.94 PmH05joIJ
次スレ
スレリンク(blog板)

1007:Trackback(774)
15/03/12 11:10:43.19 xtagtO9R9
キラーチューンむかつく

1008:Trackback(774)
15/03/12 11:44:39.61 ISh75WW+d
>>986
スレ立て、ありがとう

ナミジンコはねー
飽きてきたは

私にベタ惚れのKさん(笑)をヘルプの女の子に取られるんじゃないかって睨んじゃ駄目だぞ

1009:Trackback(774)
15/03/12 13:03:07.93 lzpoqZfBO
スレ立て乙
年末ごろの最初のブログの
最後で旦那が妊娠させた
と書いてあった気する。

今回のブログだと
秋口?に話
結構胎児育ってた?

1010:Trackback(774)
15/03/12 13:41:58.11 8lBuHE5/D
遅れて読んだから今更かもだが、
旦那の愛人て正当な留学生なんだよね?
いくら訳あり妊娠だからって、
不法滞在者でもないのに、
なんでわざわざ、闇(?)医者へ連れてくの??

1011:Trackback(774)
15/03/12 13:43:41.90 8lBuHE5/D
>>986さん
スレたて乙です。

1012:Trackback(774)
15/03/12 18:20:04.21 3y1kETajo
予習で子供生み捨てて
これからの実戦でバーテンとの子供生むつもりか?

1013:Trackback(774)
15/03/12 18:23:27.96 WmGpT7zXr
GTは暇人の集まり?不倫のアツまり?
月乃日記読んでね
彼のお姉様との話でてるから
あの京都の水商売女。
なんで、あんな不倫女人気あるの?
GT住民たち不倫願望あり?
GTさ他人のコメよんでるんだってね、
なんで人のコメ読んで不倫女擁護するの?
暇人め、月乃日記よめょ

1014:Trackback(774)
15/03/12 19:24:35.01 A/nelrXPw
>>986さん
スレ立て乙です

1015:Trackback(774)
15/03/12 20:01:10.86 WmGpT7zXr
月乃日記に素晴らしいコメしている若いこがんばれ!
月乃さん、好きだから出来る事。それを、GT徘徊の暇な主婦?
不倫願望ありの主婦?アラサーアラフォー、とやかく
ゆーもんじゃない!
アホか
月乃は間違ってんじゃん。
それ二十歳ソコソコが指摘したそれだけだろ、月乃信者
お前らがまちがってんだょ。
不倫だろ
それに比べてナミさん素敵だろ
不倫じゃねーし

1016:Trackback(774)
15/03/12 20:05:13.03 2305LNaxE
>>986さん

950です。

本当にありがとうございました。

1017:Trackback(774)
15/03/12 20:14:45.14 3y1kETajo
>>995
「ナミさん素敵」wwwwwwww

1018:Trackback(774)
15/03/12 20:29:05.14 k49H/yHlT
>>995
なに熱くなってんのかしらwwwww
同じよーなの語りすぎですw
うぜーわ

1019:Trackback(774)
15/03/12 20:39:26.73 ISh75WW+d
「ナミさん素敵」にプゲラwww

何処が素敵なの?
ナミさんの素敵さがわからないから教えて欲しいな

1020:Trackback(774)
15/03/13 01:02:41.30 3BeddNC3L
GTは不倫したい人の集まり?
ナミ何が楽しい?
月乃読んでごらんよ。
不倫以上だよ。
そこにシエナもいるしグダグダのシノもいるし。
不倫やれーの集まりブログ
水商売女。

1021:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch