☆GTブログのスレPart15at BLOG
☆GTブログのスレPart15 - 暇つぶし2ch381:Trackback(774)
15/02/15 16:28:24.15 sleBQg6m1
>>373

やり手がコメ欄閉じた後に、アカウントに書き込みできる欄に目撃情報が事細かに報告されてた

バーテン憐れ…笑

382:Trackback(774)
15/02/15 17:29:44.42 cu4ZW5Tpz
カキコミするなって意味わかんねww
だったらGT辞めろよwww

383:Trackback(774)
15/02/15 18:35:51.24 wVKKfV+Lt
>>374

まじか!!!
このまま身バレ 顔バレすればいいのに!!!

384:Trackback(774)
15/02/15 19:27:00.47 EaXL2UYw+
>≫374
まじか!!すげぇ
探してみたけど
どこかわからんかった
すまんがurl教えて欲しい

385:Trackback(774)
15/02/15 19:27:23.75 EaXL2UYw+
間違った
>>374

386:Trackback(774)
15/02/15 19:33:20.37 sleBQg6m1
>>377
スマホからじゃないとなぜか見れないんだよ
スマホから2chは規制されてて貼れない!スマン!

やり手、ブサで地味でだらしない女だって
バーテンもほとほと困ってる様子で仕方なく相手してるといった感じらしい

今までいい女風に恋愛や仕事を語りまくってたのにね

387:Trackback(774)
15/02/15 20:02:34.44 +Q+J0myEh
えっ?じゃあバーテンとは付き合ってないってこと?妄想ブログかいてるん?

388:Trackback(774)
15/02/15 20:06:14.22 gYSpOn+6H
>>379
家かえってPC開いたけどそんなページある??
ききまくりごめんw
自分必死すぎww

389:Trackback(774)
15/02/15 20:11:02.23 sleBQg6m1
>>381

PCじゃなくてスマホだよ
下の方にスクロールするとgirls talkアカウントっていうのがあるからそこに入って
そしたら下のほうに気軽にあいさつ!カキコミっていうのがあるからそこへいってみて

やり手が大部分は削除したけど少しは残ってるはず

390:Trackback(774)
15/02/15 20:12:36.05 mz+PlMkq2
スマホでしかわからん
ブログの下のアカウントから入ってカキコミする
ってとこ
だいぶ削除されてるけど

391:Trackback(774)
15/02/15 20:15:59.81 gYSpOn+6H
発見したw
>>382いろいろありがとうww
必死すぎな自分ワロタ
仲間内でもブログかいてたのばれてたんだねw

392:Trackback(774)
15/02/15 20:16:37.56 gYSpOn+6H
>>383もありがとうw
削除前もみたかったなー
なんて書いてあったのか気になるw

393:Trackback(774)
15/02/15 20:20:02.25 sleBQg6m1
>>384
必死になるのなんか分かる

見バレ顔バレか~!!と思うと楽しくて仕方ないよね!
これだけ偉そうに講釈垂れてた女が実は…って思うと笑えて仕方ないww
全てはストーカーの妄想ブログ

バーテン逃~~げ~~て!!

394:Trackback(774)
15/02/15 20:27:04.47 sleBQg6m1
何度もごめん

削除前は、投稿者がよく行くバーに仕事帰りの女がチビチビと酒飲んで、女性客をすごい形相でにらみつけたり
突然怒り出してバーから飛び出してバーテンがかなり困っている、っていう話が書かれてた

バーテンやバーの情報もかなり一致してるしほぼ間違えないって

しかもその女はスナックホステス風で髪もダサダサで地味なブサイクストーカー女っていう笑

さすがベネトンのワンピでドヤったりスカウトに声かけられていい気分になるナミさんだわww

395:Trackback(774)
15/02/15 20:27:17.67 gYSpOn+6H
>>386
メシウマだよね
いつも、子供かわいそう、
自慢っぽい発言それがすべて妄想っぽいなと思って
おもしろくてちょくちょくみてた
本当にちょっと笑える
あんなに偉そうにしてたのに地味だったなんて
バーテンは逃れられないだろうね
別れ話したら喚かれるし、すごい執着

396:Trackback(774)
15/02/15 20:27:26.31 gjfNDKzve
すげええ!久しぶりに興奮した!!

397:Trackback(774)
15/02/15 20:29:02.10 gYSpOn+6H
>>387
こえぇ
そんな客出禁にしたらいいのに・・
スナックホステスw髪型気になるwkwsk教えてほしいわ
間違いないw

398:Trackback(774)
15/02/15 20:53:55.20 wVKKfV+Lt
生み捨て女! 身ぐるみ剥がされて欲しい!

書き込みした人!本当にやっちゃって~♪

399:Trackback(774)
15/02/15 21:30:19.84 amscvy4r+
ナミさん祭りの会場はここでつか?

400:Trackback(774)
15/02/15 22:14:11.09 Z6dS1M7rU
「今…お前を抱きたい…。」って消えた?

401:Trackback(774)
15/02/15 22:42:02.75 gYSpOn+6H
マスター、他にもセフレいたんだね
なんだ、、そうだったんだ
やり手ホステスの髪型教えてくれてありがとう

402:Trackback(774)
15/02/15 23:04:41.17 9cXlZyaS5
20歳シンママが職場不倫なうな件

なんでこう頭の悪い女が多いんだろwww

403:Trackback(774)
15/02/15 23:05:08.43 9cXlZyaS5
20歳シンママが職場不倫なうな件

なんでこう頭の悪い女が多いんだろwww

404:Trackback(774)
15/02/15 23:17:16.57 MvYfJTLRK
【妄想虚言癖の高級倶楽部(笑)やり手ホステス・ナミ】

米欄閉鎖したり、2ちゃんねらー煽ったりした途端、この素敵なメシウマ展開。
やっぱり底が浅い馬鹿女だけに、トンチンカンな言動で自分の首を絞めまくってる。
もう削除されちゃったけど、目撃談では「明け方ニタニタしながら安っいコーヒー
を2つ持ってBARに入っていくブサイク女がナミの正体」ってさwww
《ナミ@キモいストーカーがマスターを一方的にロックオン》との解釈でokっしょ。
あれだけ今生の別れかっつーくらい大騒ぎしたマスターが、ナミの空想台本劇では
今夜もう帰って来るんだよね?
まぁどのツラ下げてそのネタをブログにブッ込んでくるのか…いつもの超ヘタクソな
文章を読むまでもなく抱腹絶倒&大爆笑必至www

405:Trackback(774)
15/02/16 00:20:10.15 dEUW90DH5
なになになに?
うっは、しばらく見ん間に
安ホステスがメシウマ展開?!
もうあっちは随分前から見てないけど
この日を待ってたよーww
もっともっとウマいメシ頼むーww

406:Trackback(774)
15/02/16 00:45:26.35 haOaCaDEU
空想の世界は楽しいですか?
ってナミに※したら
速攻削除された(つд⊂)エーン

407:Trackback(774)
15/02/16 00:58:41.19 dEUW90DH5
あっち読んでもないのになんだけど、

一応、全てが妄想ではなく、
バーテンとやることはやってんのかも。
ヤリちんバーテンの肉便器のうちの一人なだけなのに
安ホステスが勘違い妄想しまくってる。

と自分は思ってる。

408:Trackback(774)
15/02/16 01:02:21.39 uHCXijNpQ
洗面所でよくやってるらしいですよ。

409:Trackback(774)
15/02/16 01:04:29.02 5FsIAnxmo
婚外恋愛で出掛けるのは、母親を放棄して、
子供を置き去りにして行くんだから、子供を棄ててるも同然。
そんな母親が浮かれて、相手とのエロをブログに書くなんて
ヘドが出る。

410:Trackback(774)
15/02/16 04:43:44.37 iXUx+/Ba8
高級倶楽部(笑)やり手ホステス、ナミの真実の姿

なんてメシウマ

自分は初めから話しかなり盛ってると思ってニラヲチしてた

これからのナミの妄想ブログの展開で更にメシウマ

411:Trackback(774)
15/02/16 05:01:21.52 0mzS0aE3O
バーテンとの関係は本当っぽいけど
大した男じゃないんだろうな、と思う。
自分アゲやいい女アピールが凄いが
本性見えてきたね。
おもしろ♪
今後の展開に期待。

412:Trackback(774)
15/02/16 06:38:43.21 vWQpjep6I
バーテンが部屋に来て今後の展望などを話し合って盛り上がるんだろーが
その相手の女が地味ブサださださ女って笑えるだけだわ

バーテン、他の女とも人妻とも付き合ってたんだねー

だいたいが子供は生み捨てで実家に育てさせてる女を真剣に好きになる男がいるのか?

413:Trackback(774)
15/02/16 07:26:08.30 5FsIAnxmo
自立してるならまだしも、旦那に養われてる分際で
婚外恋愛とか、どの口が言うんだwww
ゆる杉www

414:Trackback(774)
15/02/16 07:43:24.30 UnuJkW4Vs
せめて場所を教えて、BARは東京のどこ?。

415:Trackback(774)
15/02/16 07:43:56.06 vWQpjep6I
妄想スナック女のストーカー日記終了だってさww

身バレしてバツ悪くなったんだろうね
かなり特定されてたもんなー
最後まで分かりやすいオバカ単細胞ホステスさんだこと

今までの上から目線独りよがりブログは、実は地味ブサダサ女の妄想日記だったんだねー

まあ「高級倶楽部()のやり手ホステス」ってとこからして受け狙いでしょ!!

416:Trackback(774)
15/02/16 08:21:49.50 Fle1aAef3
高級倶楽部のママは批判米を削除する気力もないの?
>   コメント開けたとたん僻みが始まりましたね   だってw
頭が悪くて股のユルい女の信者はやっぱりウマシカwww

417:Trackback(774)
15/02/16 09:16:16.79 0mzS0aE3O
あんな生み捨て女のどこに僻む要素があるのか教えてくれ、
信者さん。

418:Trackback(774)
15/02/16 09:59:46.47 GFuM31qMf
削除職人必死すぎーwww

419:Trackback(774)
15/02/16 11:02:49.74 Fle1aAef3
今度のブログは顔出しだそうですw
ウマシカもここに極まれりだね
あそこまでイッちゃったら確かに羨ましいかもね

420:Trackback(774)
15/02/16 12:11:22.65 xx5mtnl2W
ゆるーい奴って自分の世界しか見えてないから自惚れも凄いはwww

421:Trackback(774)
15/02/16 12:31:18.75 dEUW90DH5
まさか安ホステス、新ブログで妾ユウみたいに
パクった写真で妄想ブログ書くつもりじゃ……wwww

422:Trackback(774)
15/02/16 15:03:14.93 DLb+BWiEu
セット料金1万5千円で高級倶楽部だって、高級倶楽部に失礼。
高級スナックの間違いじゃないの。

423:Trackback(774)
15/02/16 15:26:15.96 vWQpjep6I
突然終了って。。。
身バレが怖くなったのバレバレ

424:Trackback(774)
15/02/16 16:14:30.24 iXUx+/Ba8
ウマシカホステスの身バレ楽しみだなーwktk

洗濯女www

ウマシカホステスよりバーテンの容貌とか店の感じで
特定は出来なくもないかなぁ

爆サイに突っ込もうかなぁ

ヒットしなかったら金城武似のバーテンはいないってこったな

425:Trackback(774)
15/02/16 17:01:24.22 ijyL1uVI6
次回作だってwww
身バレ怖くて今迄大見得を切ってたことをフィクションにしようとしている

426:Trackback(774)
15/02/16 17:54:30.31 dEUW90DH5
安ホステス、
過去の話だの次回作だの言って
目撃談をごまかそうと必死なんだねww

つかいきなり終わらせて、
信者達が渋谷さんの具合心配してるよ。
教えてやれよww

427:Trackback(774)
15/02/16 18:21:11.08 5FsIAnxmo
子供がいる女の不貞が、一番ふしだらだよな。
ほんで、子供への裏切りなのに、嬉しそにブログに書いて
チャラチャラ浮かれてるから、あくどい。

428:Trackback(774)
15/02/16 19:36:49.57 DLb+BWiEu
子供産み捨てたり
バーテンなんかにホイホイ股開いて肉棒管理されて
今は浮かれてるけどあと十年位したら子供にも男にも捨てられるだろ
好き勝手生きてたらそのうち周りから誰も居なくなるよね

429:Trackback(774)
15/02/16 19:40:25.36 0mzS0aE3O
早くそのツラ曝してみろよカス!

430:Trackback(774)
15/02/16 20:06:56.99 vWQpjep6I
今度のブログは、顔出しでやろうと決めてます❤️
私、全然大丈夫なんで*\(^o^)/*
より、親近感持ってもらいたいし!

↑ばっかだね~
いちホステスが客の個人情報垂れ流してるブログなのに顔出し?

お前ごときに親近感って・・・ウマシカ街道まっしぐら!

批判コメは24時間体制でせっせと削除削除削除
目標は10分以内!!!

ブサダサ地味女がバーテンにロックオンしてるって情報で身バレしそうになったら即終了~~~

431:Trackback(774)
15/02/16 20:27:52.90 gDbt8ua4C
精一杯のハッタリでしょーねー
バーテンさんいい迷惑だわwww

432:Trackback(774)
15/02/17 12:15:50.04 bf+ZFg94U
子供がすぐそこにいるのに、死角を狙ったタイミングでチューしたとかwww
子供をスリルの道具にしてる母親。こういう無神経な女は、自分の為なら家族を犠牲に
するの何とも思わないんだろなwww

433:Trackback(774)
15/02/17 16:12:29.31 NnLiFYigT
高級倶楽部(笑)のやり手ホステス、ナミさんは居なかったって事?
バーテンダーと恋に落ちた話し
じゃなくて
バーテンダーに恋した話し
だったの?
妄想炸裂で書いてたんかな

精神がアレかなな人とは思ってたんだけどね

434:Trackback(774)
15/02/17 16:42:11.89 WtFGwVsvf
身バレの内容に何かしらの感じるところがあったんだろうね

「父親が体調不良」とか言って海外出張中の息子を帰国させる母親なんているんだろうかね

このままドロンしたら身バレ情報を認めたことになるから、とにかく何とかして完結させるために一生懸命ホステスが考えたのが、バーテンを急遽帰国させて
同棲を提案させるっていうこの最終回だったんだろうね

それにしてもナミさんが自ら出した結論が「洗濯女」だったとは…

最後まで笑わせてくれてありがとう!!!

435:Trackback(774)
15/02/17 17:39:49.17 IKkdUWmyw
穴子、一周年おめでとう。

今回のブログも、どっぷりお花畑で自分に酔ってたね~。

しかし、二人目の自分の子供を妊娠中の妻をほったらかして
他人に上っ面の愛の言葉を囁く男の
どこを信用して心が通じ合ってるなんて思えるんだろう。

不倫脳の仕組み、誰か解明してくれ((>д<))


ナミ祭りの時にスマソ

436:Trackback(774)
15/02/17 17:57:18.16 aiTzzSppD
>>428
本当、アナちゃん酔ってたね~

しかしあれだね、どう言う誤変換であんな風に思えるんだろ
自分が一番愛されてると信じて疑わない、その自信はどこから…?

これで、年上の彼氏とか言う不倫常習男の方はどーすんだろね
「ユウくんに操を立てるつもりは全くない」んだから、このまま
たまに会ったりして付き合っていくんかな

これで会わないようなら、アナちゃんが認めたくない「ユウくんにどっぷり
ハマってる」ってのを認めちゃう事になるもんね~

437:Trackback(774)
15/02/17 20:05:56.34 CAfAhkD2r
 性行為好き
+オモチャ好き
+異常な性壁
+子持ち
+遣りたいだけ
ーーーーーーーー
淫口ヨダレ女www

438:Trackback(774)
15/02/17 20:08:32.07 NnLiFYigT
ナミのツラ拝んで来た

ブサイクでも無いし特別キレイでも無いし普通の何処にでもいる顔としか言えん

不倫しちゃって洗面所でセク口スしちゃう女が顔出ししちゃって、これから大丈夫か

439:Trackback(774)
15/02/17 20:17:26.49 EW9W0m8fC
光とばしてあるから、あまり顔分からないね。

440:Trackback(774)
15/02/17 20:30:05.03 izcp3BVeP
プリクラでなく、クリアな画像が見たかった。蝶も不要?コメントも承認制なんだねー。

441:Trackback(774)
15/02/17 20:40:07.77 NMbYPvAyX
がんばってツラもブログも盛ればいい

442:Trackback(774)
15/02/17 21:15:22.13 IKkdUWmyw
最近のプリクラって、補正し放題だからね。

私みたいなオバサンでも、20歳過ぎの娘と同年代のように
写ったりするから、あのアイコンあてになんないよ。

443:Trackback(774)
15/02/17 21:28:14.14 SVnt62A45
エロハヅキめんどくさい

444:Trackback(774)
15/02/17 22:04:34.53 WtFGwVsvf
最近のプリクラ、もはや原形は留めないよね
自分に自信あるならあそこまで光とばさない笑

実際、身バレ情報が出た途端のブログ終了だったし本人も思い当たる節があったんでしょ
ブサイク地味ダサスナックホステス風とか書かれて、黙ってられず修正しまくりの写メ出してきた、ってとこでしょ

445:Trackback(774)
15/02/17 23:10:00.36 NMbYPvAyX
負けず嫌いだからね










だね 修正しても

446:Trackback(774)
15/02/17 23:10:35.91 NMbYPvAyX
負けず嫌いだからね










だね 修正しても

447:Trackback(774)
15/02/17 23:20:18.04 t8MS8Izd4
最近のプリクラは凄いよ。
地味でブサイクな私でも、
勝手に可愛いく修正してくれる。

一緒に撮った美人の友達は、
宇宙人みたいになってた(笑)

これからもブログに載せる為に
毎回プリクラ撮りに行くのかな?

暇だね~(笑)

448:Trackback(774)
15/02/17 23:51:37.83 BDYmMOqXy
ブスとかキレイとか以前に
案の定、ザ・安ホステスだね
知性のかけらも感じられない
コメント承認制にしようが本人は読むんだから
どんどんアンチ✳書かれればイイwwww

449:Trackback(774)
15/02/18 01:35:50.28 XIY988JSa
キャバ嬢いけるくらい若く見えるね。って?承認してるけど、
それ褒め言葉なのか?
そんな言葉に喜ぶなんて、ほんと安ホステスww

450:Trackback(774)
15/02/18 01:40:39.84 XIY988JSa
文字化けスマソw

キャバ嬢いけるくらい若く見えるね。って
※承認してるっつう話ね

451:Trackback(774)
15/02/18 04:43:06.47 RNqfLL8Mo
プリクラであれなら
実物は相当地味でブスだよ

452:Trackback(774)
15/02/18 06:50:31.32 e0eyLIGR1
必死感パネェwww
信者の米にも爆笑するわ
お土産に切手って?ナニ?

453:Trackback(774)
15/02/18 07:22:57.64 NsVDRWN79
いいとししてプリクラとか
みっともないwww

454:Trackback(774)
15/02/18 07:39:14.89 NsVDRWN79
連投スマソ
ナミも穴子も必死に作り物の自分を晒してまで人に構って欲しいんだなぁと思うと悲しくなってきた
リアルに構ってくれる人がいないんだろうか?

455:Trackback(774)
15/02/18 08:01:18.23 kUpsfJhNb
うわーーーー
修正してこの手の顔なら、実物は平安時代の和顔確定だわ

それにしても品のない顔
文章私生活そのままじゃん

456:Trackback(774)
15/02/18 08:57:52.


457:89 ID:+N/R6VSu6



458:Trackback(774)
15/02/18 10:35:44.69 RYZ0d44tv
えー
ナミの顔見たい
どこに行けば見れるの?

459:Trackback(774)
15/02/18 11:45:16.96 9SFpzPirC
>>450
ナミのGTブログにライブドアブログのurl貼られてないかい?
無かったら運営に消されたんだね

何故にプリクラなんだろう
普通にスマホで自撮りで良いんじゃね
加工アプリもある事だし

意外と普通の顔で、とても高級倶楽部(笑)のやり手ホステスには見えないわ

460:Trackback(774)
15/02/18 12:15:49.22 oYUJbQ8AC
浦山しいんだろとか、自意識過剰とか、好意があると勘違いされたとか、
あなたもリア充したら?とか、自分を干しがられてるとか、言ってんのはヤリマソwww
ねーねー娘どーすんのー?捨てんの?親子仲良く共同の趣味を持って3Pしたら?www

461:Trackback(774)
15/02/18 12:58:47.41 qAO/E9YeA
ナミ、マスターが実物のほうが可愛いって言ったとか
ここ見て、修正・補正って書かれてることへの自分アゲなんだね。

二枚目の写メの、右目の目頭のピンクの部分
顔の大きさに比べてやけに大きく感じない?
修正で目を大きくしたからだと思ったんだけど。

とりあえずナミは一重だということはわかった。

462:Trackback(774)
15/02/18 14:27:50.80 XIY988JSa
なんかナミ必死過ぎて可哀想になってきたwwwww

463:Trackback(774)
15/02/18 15:10:14.42 FwTZL79rb
マスターの写真はムリカモ?とか書いてるけど
この前プリ撮ったよね二人で
加工してでも出せばいいのに
みんな見たがってるんだから
ないのかな?

464:Trackback(774)
15/02/18 15:10:38.21 FwTZL79rb
マスターの写真はムリカモ?とか書いてるけど
この前プリ撮ったよね二人で
加工してでも出せばいいのに
みんな見たがってるんだから
ないのかな?

465:Trackback(774)
15/02/18 18:12:17.74 kUpsfJhNb
>>453

思った思った
目大きくしてるよね
よほど顔にコンプがあるんだろうね

高級倶楽部のホステスさんって学歴もすごい人多いしめちゃ勉強してるよ
新聞何社もとるのは当たり前で経済のこととかすごく詳しいし
休日はゴルフのレッスンや勉強会で忙しい人もいる

ナミさん、とてもそんなことしてる風には思えないけどな

466:Trackback(774)
15/02/18 18:41:37.76 XIY988JSa
新ブログのノリさー、
ああいうの許されるのって
20代前半までだよねww
勿論、未婚(×なし)で子梨のね。
30代×あり且つ育児放棄の女がよくやるわwwww

467:Trackback(774)
15/02/18 19:10:52.94 HLsWA9WDN
普通すぎてつまんない
ホステス暦多少なりともあって
チーママならもうちょっとオーラなり貫禄あるでしょ
マスターなる人も全く貫禄もオーラも感じない

468:Trackback(774)
15/02/18 19:17:29.01 hYbb4Syia
ただのチャラ男とチャラ子じゃね?w

469:Trackback(774)
15/02/18 19:32:50.86 WwFzhZk1z
ここ弄ってー!て、股ぐらからヨダレ垂らしてるチャラ婆www

470:Trackback(774)
15/02/18 19:35:08.56 e0eyLIGR1
隠し撮りしかできねー
これ、他人の写真じゃね?ぱくってきた?

471:Trackback(774)
15/02/18 20:26:40.11 OEzIz+A9k
この人何歳だっけ?w

472:Trackback(774)
15/02/18 20:36:14.24 fc7piJ3xs
>>463
GTだと33だけど、子供の年齢考えるとそんなもんかな。

473:Trackback(774)
15/02/18 20:40:32.99 YSsKV+Od/
写真緒られるのが嫌なんじゃなくて
一緒に写るのが嫌なんじゃ?
彼女面されるのもいやなんじゃ?
便所女から洗濯女になっただけなのにね

474:Trackback(774)
15/02/18 21:01:34.22 9SFpzPirC
何かねぇ、必死に見えるんだよね
ナミのライブドアブログ見ると
何かと戦ってるの?

バーテンの写メのくだりも言い訳がましいし
隠し撮りって、まんまストーカーwww

475:Trackback(774)
15/02/18 22:00:34.03 kUpsfJhNb
ホステス必死感満載だよね

修正してもあの程度の顔で、今まで上から目線で色々語って�


476:スんだと思うと笑えてくるあの顔で「永遠の夢は見させてあげられないけど刹那の快楽なら与えてあげる」だった??ナミさん、ほんと面白い!!!



477:Trackback(774)
15/02/18 22:26:42.37 foeIXvWwJ
絶対に ココを見てるじゃん(笑)
高級倶楽部(笑)やり手ホステス ナミさん

アプリのくだり ウケる

478:Trackback(774)
15/02/18 22:56:22.13 xkfXkn6EY
顎の下と頬の横に沿えた手は二重顎隠しですかナミさん

479:Trackback(774)
15/02/18 23:10:08.36 HLsWA9WDN
騎乗位大好きなナミさん♪

480:Trackback(774)
15/02/18 23:10:35.19 DnwIV8SmB
最近のGT夢中になれるブログ無さすぎるは‼︎
少し前のブロガーたちの方がおもろかったわ
笑えるブログも泣けるブログも消え去って
自分上げブログしか残っとらんのなwクソつまらね

481:Trackback(774)
15/02/19 01:05:48.35 /tKNx2Imz
ナミに『素敵です~。マスターとお似合いです~』とかコメしてる信者たち

子供の存在忘れてない?

あの生き方のどこに憧れる要素があるんだ?

482:Trackback(774)
15/02/19 01:10:30.65 W8PikhmXx
ツラ拝みに行こうとしたのに
ナミのまにまにlivedoorBlogで検索したけど見つかんない

483:Trackback(774)
15/02/19 02:09:46.23 ASrl5A7AU
ほんとにストレートだったんすね
目撃情報もうみれないのが惜しいー
目撃情報のブログ作ってくれないかなーw

484:Trackback(774)
15/02/19 02:43:09.90 OhOOhMhq5
安ホステスの不思議

身バレしたのにあえて顔を晒す件
周りにバレたとかバーテンが困るとかじゃなくて
ワタシはかわいいわよ、プンプン

みたいなノリ。
完全メンヘラだね。
しかもあのレベルだけど加工してるからハッキリとわからないように
して笑
そんなに自信あるなら加工せずに顔出してよ

485:Trackback(774)
15/02/19 02:49:30.40 OhOOhMhq5
安ホステスの不思議

ナゼ
バーテン裸の写真なの笑?
撮られるのキライなオトコがあんなのはオッケーなのか?

486:Trackback(774)
15/02/19 03:16:10.02 tqUOsIV93
>>475
ナミの場合はメンヘラってより
究極のウマシカかと思ってたんだけど
ありゃやっぱ病んでんのかwwww

>>476
バーテンが写真嫌がるから
いつも隠し撮りしてるって書いてたよ。
事の後寝てる間に勝手に撮ったんゃない?wwww

487:Trackback(774)
15/02/19 03:22:03.46 LWCyYatsx
ぐぐってもでない なみのブログのurl教えて

488:Trackback(774)
15/02/19 03:23:13.45 OhOOhMhq5
寝てるのかー笑
ホストじゃないの、アレ

489:Trackback(774)
15/02/19 03:40:02.11 LWCyYatsx
ブログ発見した
でもおだてて色々書いてもらうほうが面白い気がしてきた
やめちゃうとつまらないし

490:Trackback(774)
15/02/19 06:36:54.15 QPtgAVbB+
住人のもう一度読みたいブログってなんだろー
わたしはスズさんの離婚ブログ読みたいわ
消えちゃったけど読み返したい!

491:Trackback(774)
15/02/19 07:33:24.28 mHjznMJDB
ナミのブログ見てきた
GTでも必死に誘導してる
信者を集めて宗教でも始める気か?

492:Trackback(774)
15/02/19 09:37:16.82 W5VOSd/sd
ここにライブドアブログの「ナミのまにまに」のurl貼って大丈夫なのかな
大丈夫なら貼るけど

加工したプリクラで私を見てっ

隠し撮りしたバーテンの写メ

バーテンの写メはバーテンに削除されるから友達に送ってるって言うけど、お友達います?

493:Trackback(774)
15/02/19 10:21:36.01 nZ2HSxMKf
ナミ必死過ぎ笑

バーテンも大した男じゃねーし
離婚後すぐに女と同棲って底辺すぎる
あ、女っても洗濯女だけどね

494:Trackback(774)
15/02/19 12:09:03.11 W8PikhmXx
実物は坂本冬美似の場末のスナック嬢だったな

495:Trackback(774)
15/02/19 12:44:40.79 AnoPjS8+y
あれを見て
イケメンとか美人とか
羨ましいって米する信者のレベルwww
なんで信じられんの?


妾と同類じゃね?
アンチに見せる為のブログ作りを必死�


496:ナwww妾より信者いるだけ救いか(笑)



497:Trackback(774)
15/02/19 12:45:17.55 AnoPjS8+y
あれを見て
イケメンとか美人とか
羨ましいって米する信者のレベルwww
なんで信じられんの?


妾と同類じゃね?
アンチに見せる為のブログ作りを必死でwww

妾より信者いるだけ救いか(笑)

498:Trackback(774)
15/02/19 12:48:23.33 mHjznMJDB
きっと信者のふりして心の中でバカにしてるんだよ
じゃなかったらただのアフォなんでしょw

499:Trackback(774)
15/02/19 13:01:22.05 BpmolFiy9
ナミの心のままに
心のままに妄想垂れ流しなんですね、わかります。

500:Trackback(774)
15/02/19 13:31:32.34 O3b2AfuAe
洗面所のイメージ画像www

501:Trackback(774)
15/02/19 13:42:39.20 AnoPjS8+y
私の人気を妬んでとか言ってるwww

502:Trackback(774)
15/02/19 13:46:04.95 SdZz2CYpz
ナミ全く読んだこと無かったんだけど、写メ見たいから
ググッてきた
なにあれwプリ画像+加工してあれって、実物かなりブスだよねww
それをどや顔で晒してる神経がイタすぎる…
自分、自分、自分。自分のことばーっかり
育児放棄、股の緩い底辺のクズ過ぎて読む気一瞬で失せたわw

503:Trackback(774)
15/02/19 13:48:05.92 SdZz2CYpz
あとさ、画像加工するの好きなんですとか言うけど
センス無さ過ぎ…
デコピクってアプリ使って加工してる奴って大概ダサいブロガーなんだよねw

504:Trackback(774)
15/02/19 14:28:41.41 W8PikhmXx
妬む要素が何処にあるのw
場末のスナックホステスとホスト崩れの水商売男で
将来性のない者同士お似合いのカップルだと思ってるよw

銀座に働きに行ってるような一流ホステスならそんな男選ばないよ。
自分が流れ流れて場末でどうして働いてるのか分かってないでしょ。
そんな男と一緒になって、マスターが40過ぎて店閉めたら手に職もないのにどうやって生活支えてく気?
今の店よりもっとランク下の店で汚いオバサンと鬱陶しがられながらマスターを支えていける根性あるの?
捨てたとはいえ一応子供もいるんだからもっとしっかりして欲しいわ。

505:Trackback(774)
15/02/19 14:52:53.64 W8PikhmXx
自分に色営業してる男が他の客にはしてないとかはあり得ないから。
一日五千円でも普通なら本気の彼女からは飲み代は戴かないし、彼女に一銭もお金は使わせないよ。
例え本命でも彼女にお金使わせて平気な男とかクズ過ぎるわ。
30過ぎて子供欲しがる奥さんに子供も作ってやらず、
自分は浮気してて、挙句に離婚なんて責任感なさ過ぎるわ。
ナミの時と同じように、ナミと一緒になってももっと都合の良い女が出来たら
そっちに流れるって。
頭カラッポ子供産み捨て動物女と、自己中無責任カス男だからお似合いだけど。
ナミはもっと現実を考えたほうが良い。泣くのは女なんたから。

506:Trackback(774)
15/02/19 15:43:29.89 tqUOsIV93
まあさ、結構そういう勘違いブロガーいるけどさ、
女ならフツーに知ってる常識を、
私はこうしてます、どやっ。
皆さんもそうした方が良いですよー。とか、
よくも上から目線で言えるわwwwwww
逆に無知をさらしてるだけだと思うがね。
信者もどんな無知ならあの内容で感心できるんだ?

507:Trackback(774)
15/02/19 16:16:11.14 W5VOSd/sd
GT以外で素人のお料理ブログ、猫ブログはたまに読んでたんだけどナミ以外の素人のブログもあんなもんなの?

私を見てーっ
彼氏がーっ
あれはー(上から目線)



GT信者以外から新たにライブドアブログで信者増やすのは難しいネ

508:Trackback(774)
15/02/19 16:25:54.39 W8PikhmXx
井の中の蛙、なんだよね。
それでいて他人を思い遣ったり敬ったりってのが根本的に出来ない人だから
それが文章にも表れてて、見る人から見れば嫌われちゃうんだろうな。
視野が狭いから本人は妬まれてると勘違いしてるし。

509:Trackback(774)
15/02/19 16:40:04.78 OhOOhMhq5
コメント読んでw
私の人気を妬んで有る事無い事誹謗中傷してくる
だって??
笑えた。
過去に晒されててまだ顔出ししてるって
ホントのキチガイだよ

510:Trackback(774)
15/02/19 17:13:47.45 Qhky/KPMB
過去にホスラブで吊し上げられた元キャバ嬢w
質が知れるわw

そしていちいちプリデコに感動、クナイプに感動、カクテルに感動、
信者って女終わってる奴等ばっかなのか?
それともからかって調子に乗らせてるだけなのか?

生み捨て女は身バレしても痛くも痒くもないんだろな
自分の宣伝、店の宣伝、バーの宣伝になって好都合♪私って人気者♪
位にしか思ってないんじゃない?

511:Trackback(774)
15/02/19 17:40:05.06 nZ2HSxMKf
クナイプのバスソルトをわざわざ得意げにあげる意味ってある?
私も含め誰でも使ってる一般的な商品だと思ってた

この人がいちいち出してくるブランドとか商品名って、すごく普通のありふれたものなのに
どうしてそれをドヤるんだろうって前から思ってた

自由気ままに生きてる自分が大好きなんだろうけどさ、いい歳こいて無責任と自由の違いも分からないと
致命的かと…
最近ナミって地○なのかなって思ってる
知能が足りていないから、本能のままに周囲の状況などを考えることができないんだろうね

512:Trackback(774)
15/02/19 17:41:06.52 nZ2HSxMKf
連投ごめん

地○→誤
池○→正

513:Trackback(774)
15/02/19 19:38:51.40 /tKNx2Imz
ナミや穴子のブログの信者のコメを読むのが
逆に楽しくなってきたわwww

ナミがマスターの店の洗面所に似てたから・・・と貼ってる画像
洗面所じゃないし・普通に部屋だし。
この雰囲気で洗面所って、バリエーションありすぎて
逆にイメージがわかないわ。

なのに、すご~い!、素敵~ってコメ入れてるのって
バカなの?わざと煽ってるの?

514:Trackback(774)
15/02/19 20:00:00.45 JIJoKb2oZ
妬んでるとか、羨ましいがられてるとか、
悔しいんだろとか言ってる奴は、全部願望だよwww
寂しい人生送ってきたから、GT如きで味方がついて
やーっときた楽しい人生にはしゃいでるだけwww

515:Trackback(774)
15/02/19 23:35:36.38 3GCdp4tSD
身バレってしたの?

516:Trackback(774)
15/02/19 23:51:33.58 3GCdp4tSD
今の時代、やる人によっちゃ調べて身バレなんて
簡単なことかもしれないのに
大の大人が、リスクを背負ってまで
再開blogでリアルをさらけ出すってどんなだけなんでしょう。
疑問しかない。
マスターの努力が水の泡になるかもしれないって
恐れはないのかなー
もちろん、自分の仕事もね。
人生終わっちゃうじゃんね。

517:Trackback(774)
15/02/20 00:09:50.95 tdQjyHPqE
穴子がなんだかんだ理由をつけて
不倫常習男ともヤル準備してるね。

前半の、ヒカルとの『不倫純愛』を語ってる件は
一体何だったんだ!?

って、不倫に純愛もクソもないだろ。

518:Trackback(774)
15/02/20 01:00:29.48 b5dnO39Kq
家庭外でヤルこと自体、恋愛も純愛ない。
ただの、ふしだら淫口ヨダレ女。

519:Trackback(774)
15/02/20 07:25:01.47 AxJsmhakN
バーテンダーのブログ消えた。

520:Trackback(774)
15/02/20 08:52:56.42 Qj95da2/5
GTの「バーテンダーと恋に落ちた話し」は消えたね
ライブドアブログでやってくのかな

顔写真なんか晒して後で後悔することになるのにバカス

しっかり写真はいただきましたよ(。・m・)クスクス

何度見ても冴えない顔してますね

521:Trackback(774)
15/02/20 14:50:14.35 SvVSUONZm
誰か穴子に”不倫”って言葉の意味を教えてやってくれ(笑)

522:Trackback(774)
15/02/20 15:15:21.77 N01Gn2K+k
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)

これって妾ユウなの?
妾ユウって、アメブロ画像がパクリで、テルミーでシャーウッド建てるとか言ってたのに、図面を尺モジュールで言っちゃって嘘バレしたんだよね!
それ以降、赤ちゃんと木のおうちも更新とまったね。
ジェルメールの不毛なヤリトリというコメントにぶら下がってるクララって、ヴィーナスとかユウ取り巻きのモエコとも繋がって、なんか変な感じ。
クララって前からいるの?
なんで久々にインしてダイレクトにジェルメールのトピックにたどり着いて援護してるんだろ?
クララがモエコ?クララがヴィーナス?
ジェルメールはユウ?
モエコって、頭脳とか貧乏にコンプレックス持ってるのかな?
やたらブログの内容が痛すぎるけど。
ああやって人のことを言う人って、コンプレックスの裏返しだよね?
ユウは今や嘘つきでしかないから、それを一番援護してるモエコの存在が何なのか?
そう思ったらモエコがかなりおかしな人間に思えるのです。

523:Trackback(774)
15/02/20 18:13:15.36 5dEIUWF2U
>>512
?大杉www
疑問はここぢゃなくあっちでどぞwww

524:Trackback(774)
15/02/20 19:28:41.30 T0B6DdI4c
穴子、予想通りケイを食うんだなw
穴バーゲンセール中

525:Trackback(774)
15/02/20 19:36:08.73 qzkbWgZ0/
バーゲンセールww

穴子、人前に出る仕事って何だろうね?
ヒカルはスタバかタリーズ併設病院の医者だったよね?
誰か周りに嫁が妊娠中の医者いないのかな~?

526:Trackback(774)
15/02/20 21:01:35.51 kyaGI5U1d
ナミ、GTからの続きのエログ書き始めたねww
顔晒しといてまだ書ける神経ww
まさかウマシカ信者達は、
写真見たからリアルに想像出来る~とか
喜ぶのかな?キモ過ぎる(吐)

527:Trackback(774)
15/02/20 21:21:00.74 wTYvEuR/N
ウケル
バカ丸出しだね

妄想せくろす乙

528:Trackback(774)
15/02/20 21:50:27.82 YFx9u5+PF
ホステスの記事、時間設定おかしくないか?
まだ営業時間内なのにもう酔っぱらったとかでブログ書いてるし
投稿が夜中の2時になってるし

仕事中にブログ更新したと思われたくなくて時間をわざと変えてる?

529:Trackback(774)
15/02/20 23:43:40.51 b5dnO39Kq
ヤリマソ女、股ぐら無料で開放ちゅう~♪
老若男女問いませんwww

安いマソコには安い相手しか付かないよw

530:Trackback(774)
15/02/21 03:58:28.45 Zl98pElsW
>>518
その記事、予約投稿だわ
昼間にはタイトルだけで、まだ見れないようになってた

顔晒してセク口ス記事書いてヤリモク男達からのお誘いでも待ってるのかしら

バーテンはナミに何か話したらブログに書かれそうって、嫌じゃないのかなぁ

531:Trackback(774)
15/02/21 07:23:48.45 SQI14HDdL
ゴムつけに必死な男。そりゃあ生み捨て便所オンナとは作りたくないわな。
ただのセフレだし。妄想女だし。

532:Trackback(774)
15/02/21 11:23:49.40 cjieCXo2i
妊娠させる物を持たない相手を選ぶケースもあるよなw
エロイ部分が見れて、気持ち良ければ良いw
子供を惨めにさす、脳内快楽細胞だかだw

533:Trackback(774)
15/02/21 12:32:36.99 vDgjoRaXR
ナミも子供棄ててるけど
妊娠4ヶ月で不倫してるとかいう糞女のブログw
産む前に棄ててるよな
GT不倫ウマシカ女の宝庫ダネ

534:Trackback(774)
15/02/21 12:44:35.55 LlPv0jwgC
>>523
ほんまそれ
前アンチコメかいたら、
黙ってみとけって返信きたw

535:Trackback(774)
15/02/21 14:41:52.99 0xtfHnGxI
便所ホステスに、バーテンとの間に男の子が授かりそうな予感がするとか、同世代で同じ母、とか書いてる信者、
ばかも休み休み言えよ

育児放棄がどれだけ罪重いか分かってるんか?
実母が育ててるから聞こえはいいものの、一般的には男遊びしたいから子どもを施設に入れる女と変わらんわ

こいつは母親の資格はゼロ、今後も子供を産む資格ゼロ

反論あるならどーぞ

536:Trackback(774)
15/02/21 14:48:30.03 8MUfpcKqM
バーテン、ゴムつけに必死だねww
嫁とも子作り問題が原因で別れたのに、
ナミはバーテンの子供産みたいとか、
自分とは作ってくれるとでも思ってんの??ww

537:Trackback(774)
15/02/21 15:22:11.48 cMisJJ0wj
本当にヤっているかその事すら疑うけどな!

538:Trackback(774)
15/02/21 15:53:46.34 maZbKlbxt
一方的に恋人だと思い込んでるストーカー女の妄想じゃないの??

539:Trackback(774)
15/02/21 16:08:17.41 jKOxtv72C
ホステスは以前、懇談会で母親が我が子の文句をいうのが信じられない、
私は娘と仲良し、という内容を書いてたから、
子供と住まず毎日三食作ってないのに
浅はかな発言するな、とコメントしたら
即消されました♪

540:Trackback(774)
15/02/21 19:45:23.53 je+4+eonZ
ホステス云々の前に人間以下
産みっぱなしなんて家畜と同じじゃない
こんな母親と話ししても理解なんて出来ないと子供にあきらめられてるからケンカすらしないだけ

541:Trackback(774)
15/02/21 20:04:50.23 2K/S3+d9U
娘と仲良しアピしても、その娘を欺いてんじゃんw
仲良しとされてる娘も迷惑w
娘に自分の股のダラシナサを話たら?w

542:Trackback(774)
15/02/21 20:59:49.45 OIu8aMxaw
内心かなり焦って
緊急帰国で同棲の話しでハッピーエンド
そして過去の話だとか
もーむちゃくちゃ焦った感ハンパない。
でも余裕なフリ

みっともなーい

543:Trackback(774)
15/02/21 21:02:27.10 +FLHbO3vx
なんか想像力が足りないよね…。あんなBlog書いて晒して。娘がそのうち見るぞ。

544:Trackback(774)
15/02/21 21:15:27.07 OIu8aMxaw
爆サイに目撃談あり!

545:Trackback(774)
15/02/21 21:42:02.78 0xtfHnGxI
目撃談、見てきた!
GTの最後あたりに出た目撃談と一致する部分あるね
髪の毛の汚さとかだらしなさとか…
地味ブサスナックホステス風ってビンゴじゃん

作業服のおっさんのいる「高級倶楽部」って笑
新聞も読まないだねやっぱり
ブログの文章、バカ丸出しで教養も知性も感じられないもんね

546:Trackback(774)
15/02/21 21:44:09.39 2K/S3+d9U
娘見るだろwww
母親の動向とか分かるだろから、自分の母親と全く同じてなw
そいで自分と会わされた相手が○△□。
娘は、母親の淫乱を知ると同時に、まさかの裏切りと絶望w

547:Trackback(774)
15/02/21 22:46:32.13 OIu8aMxaw
スタバのコーヒーって強調してるね、
目撃談ではコンビニだったから?
バーが3時まででそれから買えるスタバw
かなり無理な話しね

548:Trackback(774)
15/02/21 22:55:19.37 c/CvOiodG
店閉めて寝てるところにコーヒー持って現れ
口で抜いて帰っていく女www

549:Trackback(774)
15/02/22 04:11:34.61 jrXwlfZeF
>>538
お手軽風俗嬢なんです*\(^o^)/*
頼まれてもいないのに( ´,_ゝ`)プッ

爆サイの目撃談かな、消されてた
見たかったよ

ナミのクラブの同窓会って本当だったのかな
何年も会ってなくても地元だったら誰が結婚しただの離婚しただの話し伝わってるもんじゃない
ナミは今は何してるの?と問われたら高級倶楽部のチーママやってます(ドヤッ)って言わなきゃぁぁ

550:Trackback(774)
15/02/22 04:17:11.35 jrXwlfZeF
娘に関しても日曜日に会ったり実家で夕飯とか時間短すぎだよ
実家に預けてんのかな
本当は施設だったりして

今のとこナミの目撃談が無いのは高級倶楽部(笑)やり手ホステスはいないって事かな
やり手なら他の店でも一目置かれるはずだよ

551:Trackback(774)
15/02/22 0


552:8:09:14.78 ID:dk7WA87pw



553:Trackback(774)
15/02/22 09:13:44.29 vyCraEF0I
GTで晒されてたのを誰かが盛ってかいたんじゃない?

554:Trackback(774)
15/02/22 09:26:07.15 ixN71Tts3
ポールジローって、ぶどうジュースなのに
ジュースとは一言も書いてないねw

やっぱ全部妄想なのかww

555:Trackback(774)
15/02/22 09:39:45.45 dk7WA87pw
コニャックだよ

556:Trackback(774)
15/02/22 10:41:57.47 dk7WA87pw
その情熱を第一に注ぐのは我が子だろ
子供捨てといて何ほざいてんの
生み捨て女の両親も普通なら自分でちゃんと育てさせるように仕向けるだろ
娘も常識はずれた思考の大人になるだろうな
所詮同じ穴の狢だよ

557:Trackback(774)
15/02/22 12:15:38.30 wp0hTgfYa
娘も、嘘吐きの異常性壁ヤリマソ女になるんじゃね?
自分の子供がそんな女の、子供と同級生になったら嫌だなー。
血は争えないよな。

558:Trackback(774)
15/02/22 14:56:44.23 pxuB58rQ5
穴子もナミも自分の行動がいずれ我が子を苦しめることになることに全く気づいてないよね。少なからず良く思ってない人がいて、汚らわしいと思っている。だから、もしかしたら思春期にイジメにあうかもしれない。そういうこと考えないのかな。
私だってドキドキ恋愛したいけど、子供に後ろめたい気持ちは抱きたくたいし、汚らわしい手で触れないからゼーッタイに自己満足や欲だけの不倫はしない。

559:Trackback(774)
15/02/22 16:04:06.47 tkD2GLO8P
ナミの娘はナミの書いてる通なら子供らしくないクソ生意気な子供だよね

自分age始まったー
自己顕示欲の強い人だなぁ

お店特定してくれと言わんばかりの書きっぷりだな

560:Trackback(774)
15/02/22 16:56:24.11 wp0hTgfYa
恋愛とかゆうから笑っちゃうんだよなw
対象を間違ってるw

子供と不貞の相手を天秤にかけたら、
間違えなく不貞を選ぶだろ。
子供じゃ、気持ち良くしてもらえないからなwww

「何でもいいからセクスしたい」て、性欲を満たす
ことしか考えてないから、相手はどんなのでもいいんだよ。

娘を、汚く気持ち悪い物を触った、汚らわしい手で
触れる程度の価値としか思ってないんだよ。

あざむいておきながら、子供が可愛いなんて、
やってることを考えたらキレイゴト。

561:Trackback(774)
15/02/22 18:15:43.33 IRgAbqKJ4
>>539
>>540

同感
娘を実家で育てさせていたら、地元でナミの現在の状況(仕事であったり)とか噂になりそうなもんなのに
何か変だよね
誰々が今何しているっていう話って地元で暮らしていなくても何となく耳に入ってくるからさ

私は施設に子ども預けてるんだと思う
というか、子ども自体が存在するんだろうか…
娘から孫を取り上げるじいさんばあさんなんて存在するのか怪しいし、
子どもが本当に存在したとしても施設でしょ

562:Trackback(774)
15/02/22 18:48:20.07 vyCraEF0I
お写真が色々木のおうちのレベルだね
早くはっきりしたツーショと便所の写メ載せろよwwww

563:Trackback(774)
15/02/22 19:36:21.38 wp0hTgfYa
万年欲求不満のヤリマソ母に育てられたくないだろw
施設の方がましw
ママはアナタより、セクスしてくれる人を選ぶから
て縁を切ってやれw
そいで、そいつとバカ丸出しで生きて毛www

564:Trackback(774)
15/02/22 22:46:28.85 tygixgmgP
ナミの信者
ナミは子供一人満足に育てられない女なのに
白いウサギは、妊娠出産の暗示です。素敵です~って
アホなんですか?アホちゃんなんですか?

肉欲ブログ書いてる暇あったら、娘と一緒の時間を作れよ。

565:Trackback(774)
15/02/22 23:52:35.52 ncSfVAep0
アホちゃんの店、高級クラブなのに
客はハウスボトルで飲んでたの笑?
キープせずに安い酒飲み放題って
そこらの安キャバですかぁ?

566:Trackback(774)
15/02/23 00:14:30.01 grCWkxRw9
ナミよ。書けば書くほどボロが出てる事に気付けww
まさかそんな店を本気で高級クラブだと思って
勤めてるわけじゃないよね??ww

567:Trackback(774)
15/02/23 00:31:21.40 3CVJ8CohB
慰め相手と話す暇があったら、娘と会話してやれ。
向き合う相手を、間違ってるんじゃねの?
子供と向き合うのに大事な時期は眼中なくて、
プレー相手とラブラブですってかw
おっそろしい親ww

568:Trackback(774)
15/02/23 00:43:09.45 3CVJ8CohB
娘を邪険にできるような母親は、ここで批判されても
心は痛まないだろうな。痛むどころか、己の生き恥を
ブログに書き続ける図太い女。

569:Trackback(774)
15/02/23 03:10:45.57 W8rR2V24J
>>512を書いたのGTのアグネスだよw
アグネスさ~、2ちゃんの誰からも鬱陶しがられてるのに毎度イタイからやめなよwww

570:Trackback(774)
15/02/23 03:14:33.23 W8rR2V24J
>>513
同感
ウザイよね

571:Trackback(774)
15/02/23 03:20:15.20 wKqwJBElf
グダグダのシノ、双子うまれたね

572:Trackback(774)
15/02/23 06:41:12.71 maWLLAKw0
ブーメランかー
初期からずっと粘着してる人でしょ

573:Trackback(774)
15/02/23 08:27:03.31 lIcyKeQXv
>>558 >>561
チキンモエコ乙wwwww
粘着と呼ぶ筆頭はお前だよwwwww

574:Trackback(774)
15/02/23 10:22:17.58 2Pc2yKM7n
>>562
ヴィー○スじゃね?www
アグネスが気になって仕方ないみたいだしwww
あしらってくれた人に対してこの擦り寄り様wwwきめぇwwww

575:Trackback(774)
15/02/23 12:25:20.13 9MAs6ipwe
562が本人?

576:Trackback(774)
15/02/23 13:23:27.99 WCztKwqNA
>>564
違うしwwwww
ここで嫌われていることに気づかないで書いているのはヴィーナス本人かその取り巻きしかいないだろwwwww

577:Trackback(774)
15/02/23 13:53:39.87 pDseeBEcH
>>560
グダグダ、まだ続けてたんだ!

あいつ、大嫌い。

578:Trackback(774)
15/02/23 14:52:20.69 qe2ZV3mAo
>>195 えっ、、
コメントそんな長い時間してたの?w
うけるw
まぢ暇人やんw

579:Trackback(774)
15/02/23 18:41:06.41 maWLLAKw0
モエコちゃうwwww
ブーメラン面白いから読んでるけど
よく続くなあとオモッタダケ
トピ側が煽るからモエコらも動くし
所詮妾一人しかいないし
ここのヒトたちも微那須も妾もどうでもいいんじゃん?

580:Trackback(774)
15/02/23 18:41:41.42 maWLLAKw0
モエコちゃうwwww
ブーメラン面白いから読んでるけど
よく続くなあとオモッタダケ
トピ側が煽るからモエコらも動くし
所詮妾一人しかいないし
ここのヒトたちも微那須も妾もどうでもいいんじゃん?

581:Trackback(774)
15/02/23 19:14:45.55 ga/OTA4hp
ナミ、高級クラブにくる社長さんの部下に
『たかちゃん』って社長さんを馬鹿にしたような呼び方
仮にも高級ホステスがするのかな?

その部下さんと初対面なのに。

なんかすごく違和感感じたわ。

582:Trackback(774)
15/02/23 20:17:59.83 7h0m2az44
まあナミのブログを読んでアクセス数上げてる時点
であほらしい気もするけどな
自己中バーテンダーにバチあたればいいのに

583:Trackback(774)
15/02/23 20:48:08.30 N+dAljmlP
>>570

私って人の心見透かして虜にするのが上手なのよ♪
社長なのに敢えてそう呼んで惹き付ける私って凄いでしょ♪
私にしかできないの♪ウフフ♪

なんて思ってるんじゃないの?
そしてアホ信者が
ナミさんすご~い!さすがです~!
尊敬します~!
って流れ?ww

頭カス過ぎてアホらしくなってきた

584:Trackback(774)
15/02/23 20:56:26.97 VqD3i+FSE
気の強い私は生意気だけどスパイスが効いてていい女なのよ!
社長でもなんでも関係ないわよ
私にしてみれば、ただのオトコ

あえて愛称で呼ぶことで、男に突拍子もない私を印象付ける
そんなことができるのは、高級倶楽部のやり手チーママの私くらいなもんよ

585:Trackback(774)
15/02/23 23:21:24.07 lCZZ45YiB
>>558>>559>>561
どした?どした?
おめーら妾の腰巾着チキンモエコか茄子ビだろ?www

586:Trackback(774)
15/02/24 00:25:41.26 bZnbluxLm
>>574
アグネス、おつかれちゃんwww
うざいから消えてw
マジ邪魔だからGTでやりなよw

587:Trackback(774)
15/02/24 00:35:05.81 bZnbluxLm
>>574
アグネス、あほなの?
ここ読んでて分からないの?
空気嫁wGTでやれwマジキモイw

588:Trackback(774)
15/02/24 01:05:04.56 pCG7C/u2Q
口だけ女www

589:Trackback(774)
15/02/24 01:19:16.21 CBmp+HIFB
夫と嫁と彼と彼っていうブログ
異常すぎてどん引きw

590:Trackback(774)
15/02/24 01:20:06.03 bZnbluxLm
>>577
出たwww
アグネスwww

591:Trackback(774)
15/02/24 01:21:47.40 bZnbluxLm
ブーメランっていうブログ
異常すぎてどん引きw

592:Trackback(774)
15/02/24 03:34:44.18 laDZu2pTj
普通は部下の前ではその中で一番偉い人を立てますから。
本気でアホちゃんだわ

593:Trackback(774)
15/02/24 06:44:06.16 0gebw04bn
旦那の尾奈にーを隠し撮りして
お鳴る妻のブログ
異常すぎるけど

おもろくてどん引きw

594:Trackback(774)
15/02/24 06:44:34.75 0gebw04bn
旦那の尾奈にーを隠し撮りして
お鳴る妻のブログ
異常すぎるけど

おもろくてどん引きw

595:Trackback(774)
15/02/24 08:01:01.25 u5vGpJHFF
ナミって自分では「女として最高」とか思ってるんだろうけど
ホステスとしては最下級だね
そんな店に喜んで集まる客も人間としては下級なんだろうなぁ

596:Trackback(774)
15/02/24 08:49:26.13 mUzr2W7KF
>>575、576、579、580
モエコ茄子乙www
モエコ茄子きも~www
モエコ茄子ウマシカウマシカwww
モエコ茄子のアグネス粘着異常www
モエコ茄子はGTの嫌われ者www
モエコ茄子は教養ないのに頭の良いフリが痛すぎwww
モエコ茄子は貧乏人www
モエコ茄子は釣りトピ作りすぎwww
モエコ茄子は妾の腰巾着www
モエコ茄子は妾の使えないパシリwww

597:Trackback(774)
15/02/24 11:40:23.59 w3TsBHOG5
外で悪さする女は、自分のこと綺麗だとかイケテルて勘違いしてるよwww
また相手も、綺麗だとか可愛い打とかおだてるんだろ。
やりたいばっかりにwww
後ろめたさを感じないで、そんな行動起こせるんだからスゲー女に違いはないwww

598:Trackback(774)
15/02/24 12:07:09.75 4f0HQ81nn
>>580

ID:bZnbluxLm
連投必死杉wwwww
キチブログなんていくらでもあるだろ
あえてこれを異常と言うなんてただの私怨wwwww

599:Trackback(774)
15/02/24 14:08:23.23 408ww/jDT
クリュッグやクリスタルも知らないでよくホステス勤まるわw
しかもクリュッグって字のまんま発音してそうだなナミはw
文字で書くのと発音は違うから、その辺もブログで説明ちゃんとしときなさい。出来ないだろうけど。

因みにクリュッグは10年位前から下火です。日本の取り扱い会社が変わったから。
クリスタルと同じ価格帯なら◯◯◯のほうが美味しいし。当り年の葡萄しか使ってない。
お酒を扱う仕事なのにそんな事も知らないなんて薄っぺらいな~。
バーテンの講釈も洗練されてないし。ナミみたいな田舎のバカ舌客相手にしてたら仕方ないか。

600:Trackback(774)
15/02/24 14:17:33.99 CHtrjLa5O
ビーナスだかアグネスだか知らんが
お前らどっちもウゼーんだよ!
あっちでやれ、失せろ!!

601:Trackback(774)
15/02/24 14:21:03.17 408ww/jDT
マヤ達からは内心まともに相手にされてなさそう。
キャバクラ上がりの落ち目の男狂い育児放棄ホステス、
そんなだからしょーもないホスト崩れの男しか寄って来ないって気づかないわけ?
バカはバカらしく犬のように大人しく従っとけ。
勘違いして付け


602:上がってるの見てたらこっちまで恥ずかしくなるわ。



603:Trackback(774)
15/02/24 14:22:19.93 408ww/jDT
アホちゃん

604:Trackback(774)
15/02/24 14:32:14.33 CHtrjLa5O
何かに向けて戦ってるナミが必死でミジメ過ぎで、
最近はもう可哀想になってきて生暖かい目で見てるwwww

605:Trackback(774)
15/02/24 15:09:49.56 qig2INY9d
ランキング2位に歓喜するウマシカホステスwww

GTでも3位になった時にバーテンにドヤ顔で自慢(笑)

ライブドアブログなんて読む人少ないじゃん
アメブロでやってみろ、ばーか

606:Trackback(774)
15/02/24 15:24:16.25 u5vGpJHFF
ナミさん、いい年してバカたね
2位になった原因は支持者の増加ではないだろうに

607:Trackback(774)
15/02/24 15:52:37.00 A4+y3OXOj
永遠の20歳アリスは30過ぎたBBA
アグネス共々行き遅れの年増なり
妾ネタもう飽きた。どっか行ってくだしあ~

608:Trackback(774)
15/02/24 16:08:28.14 5LebWQwTo
>>588
なんかカッコいい!

ナミさんは、羞恥心とか、罪悪感とか、そういうものがないんですね。

609:Trackback(774)
15/02/24 16:27:13.82 fmLSORlKc
>>585
アグネス、朝っぱらから必死www
ウケルwww

610:Trackback(774)
15/02/24 16:29:34.45 fmLSORlKc
>>561
ブーメラン(アクセス)ってあっちこっちに因縁つけて回ってる更年期婆でしょ?www

611:Trackback(774)
15/02/24 16:30:30.96 fmLSORlKc
>>598
アクセス→アグネス
の間違えです、すみませんm(._.)m

612:Trackback(774)
15/02/24 17:16:24.38 laDZu2pTj
シャンパン=ドンペリって発想が笑えた!
いつの時代のホステスなんだ?
それにモエなんてお安いシャンパン、
高級クラブでは恥ずかしくて飲まないよねぇ?
ハウスボトルの酒を飲む客がいるような店は
シャンパンの価値はないわな

613:Trackback(774)
15/02/24 17:31:09.88 wz+ez8TZo
ナミって小さな世界で女王気取りが心地いいんだろうね
知識も教養もないのにうわべだけの言葉を連ねてごく一部のおバカ信者たちから称賛される

でも側から見たら裸の王様状態というか…
滑稽すぎてなんか最近かわいそうに思えてきたわ

614:Trackback(774)
15/02/24 19:28:06.87 mUzr2W7KF
>>595
妾トピとは関係ないが、30過ぎがBBAならGTもここも皆BBAだなーw

615:Trackback(774)
15/02/24 21:37:25.73 A4+y3OXOj
私だけ?
アクセスが自分の恋愛話をブログに綴ってるのがキモ過ぎる件!w
粘着BBAと恋愛する男もキモ過ぎ!w

616:Trackback(774)
15/02/24 21:38:40.77 A4+y3OXOj
アクセス→アグネスの間違いです、すみませんヽ(;▽;)ノ

617:Trackback(774)
15/02/24 21:51:26.64 wIWYwW8Rv
ID:fmLSORlKc
ID:A4+y3OXOj
妾だのアグネスだのどーでもいいし連投すんな糞うぜぇ

618:Trackback(774)
15/02/24 22:20:16.08 Vn3GeWrtT
モエコもナスビも>>605の言うこと聞きな!w

619:Trackback(774)
15/02/24 23:30:54.21 EGPohFHWb


620:Trackback(774)
15/02/24 23:44:02.09 a6jv1/jRU


621:Trackback(774)
15/02/24 23:47:44.32 EGPohFHWb
>>606
アグネス、おつかれちゃーんwww

>>599って、ルナじゃんwww
妾トピのルナの書き方と同じじゃんwww
アグネス、ルナに裏切られてるじゃんwww
まあ、あんな妾トピの連中なんて所詮そんなもんかwww
アグネス、嫌われてんじゃんwww
あたしもほんとは、嫌いだしwww

622:Trackback(774)
15/02/24 23:54:10.43 EGPohFHWb
アグネスの粘着クソうぜぇw
みんな思ってんだよwww
アグネス気付けよ

623:Trackback(774)
15/02/25 00:25:48.58 uPoPvL8vQ
>>610
そろそろ流れを見ようかw

624:Trackback(774)
15/02/25 00:55:59.32 yKBLelemq
>>609>>610
相変わらず自作自演大好きだなwww
A4+y3OXOj(ルナなりすまし)=fmLSORlKc(ルナなりすまし)=EGPohFHWb
>>607>>608はIDテストのためのカキコだねwww
モエコ茄子、まさかバレないと思ってるの?
ちなみに私はアグネスじゃないわw
モエコ茄子が大嫌いなのはアグネスだけじゃない!

625:Trackback(774)
15/02/25 01:02:45.04 ppRlp1sID
↑アグネスおつかれwwwww

626:Trackback(774)
15/02/25 01:12:11.22 b2lCykunF
↑萌子茄子おつかれwwwww

627:Trackback(774)
15/02/25 01:13:05.32 ppRlp1sID
アグネス、ブログタイトル[ブーメラン]そのまんまだねwwww
因果応報www

628:Trackback(774)
15/02/25 01:14:14.31 CfekGJoFx
内輪揉めなら あっちでやれよw
そもそもモエって誰だよ

629:Trackback(774)
15/02/25 01:14:42.79 ppRlp1sID
>>614
残念だねwwww
どちらでもないよwww

630:Trackback(774)
15/02/25 01:17:23.15 b2lCykunF
ID:ppRlp1sID
萌子茄子の私怨おつw

631:Trackback(774)
15/02/25 01:27:35.58 ppRlp1sID
>>612
ルナ、誤魔化しおつかれww
ばれたからって焦るなよw

妾トピでは、焦って誰かのせいに必死w
ウケルwww
わかる人にはわかるよwww

632:Trackback(774)
15/02/25 01:34:11.27 yKBLelemq
>>617
アグネスに粘着する奴はモエコ茄子ぐらいだということは誰もが分かってる
それがバレないために妾トピのルナの間違いアクセスをここで利用し、アグネス下げをルナになすりつけた
ルナが同じ間違いをここでするかよ!
引用好きなモエコらしいわwww

633:Trackback(774)
15/02/25 01:34:17.83 ppRlp1sID
>>598
>>599
妾トピのルナの間違え方と書き方も顔文字も全く同じだねー
オカシイネーwww

634:Trackback(774)
15/02/25 01:38:46.65 ppRlp1sID
あらあら、妾トピの内輪揉めwww
ウケルw

635:Trackback(774)
15/02/25 01:39:29.84 b2lCykunF
>>621
バカ!
わざわざバレるようなことするかwwwww
ppRlp1sIDの自作自演だから、そんなこと言い出すんだろw

636:Trackback(774)
15/02/25 01:42:20.37 ppRlp1sID
>>623
わかったわかったwww
ルナおつかれw

637:Trackback(774)
15/02/25 01:47:34.40 b2lCykunF
わかったわかったwww
モエコおつかれw

638:Trackback(774)
15/02/25 01:47:48.34 ppRlp1sID
>>623
ルナ、いつも暇なんだねw
寝ないの?w

あたし、寝るわw

639:Trackback(774)
15/02/25 02:01:19.48 b2lCykunF
>>626
相変わらずモエコは深夜に活動してんだw
それに私はルナじゃないし(≧▽≦)
もちアグネスでもないし(≧▽≦)
2人とも寝たんじゃね?知らねーけどwww
私が誰だかわかんないようじゃモエコもまだまだだなー
さて私も寝よっと!

640:Trackback(774)
15/02/25 02:21:30.66 NZXaftA2O
誰が誰でもいいんだよ!妾ネタ糞軍団消えろよ
アグネスとかルナとか誰だよ知らねーよ
どうせ糞だろ

641:Trackback(774)
15/02/25 03:29:55.96 8a+8FqBjx
ナミ、批判コメント入れたらブロックしやがった。

信者で固めて、お山の大将でいたいんだね~www。

たかがブレスレットの写メなのに、加工しすぎで
よくわからんわ。

642:Trackback(774)
15/02/25 08:31:10.34 uPoPvL8vQ
あらら深夜にモエコが暴れていたんだwwwww
せっかくだからブログ貼っておいてあげるねwww
臨床心理士で、GTにいる人を研究材料にしているんだったよね。
その後誹謗中傷を繰り返して運営からゴッソリ削除されたみたいだけどww
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)

ルナになりすまして>>599を書いたけどスルーされ、慌てて>>604を書くw
またまたスルーされ、ルナと同じ書き方じゃん!と自演www
2回書かなきゃなりすましとバレなかったかもよ?
頭悪ーいwwwwww
ID:ppRlp1sIDのモエコはID変えて出直せwwwwwwwww

643:Trackback(774)
15/02/25 08:46:31.33 NZXaftA2O
アグネスってこいつかw
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)

出勤中にGTブログ更新と2ちゃん書き込みご苦労さんw
妾ネタ粘着ブログ一瞬辞めたけど、続かずまた妾ネタ粘着ブログに戻したんだってねw
アグネスバッカじゃね!?

644:Trackback(774)
15/02/25 08:52:45.97 uPoPvL8vQ
バッカじゃね!?の人かwwww
そうかそうかwww

645:Trackback(774)
15/02/25 12:12:54.56 YexExcQ7O
シ○ナが戻ったせいで、ユ○ナさんとマ○ちゃんが気まずくて、戻れなくて可哀相なの。
いらいらする。

646:Trackback(774)
15/02/25 12:17:16.40 b2lCykunF
>>628>>631
誰が誰でもいいと言いながらアグネス貼っちゃったの?
やっちまったねwww

647:Trackback(774)
15/02/25 12:41:47.63 uPoPvL8vQ
ID:NZXaftA2O

お前シエナのコメント欄にいた奴だろwww
お前がヴィーナスモエコならびっくりなんだがww
ただのGT荒らしかwwwwwww

648:Trackback(774)
15/02/25 12:59:48.65 dT8bn5Srt
>>633忘れられそうになると降臨www

649:Trackback(774)
15/02/25 18:10:07.93 Isd7GQy/1
ほら、誰が見ても私って特別な女なのよ♪

そりゃ、子供捨てて放置して自分の好きな時間に起きて夜だけ仕事、
朝まで男の相手してりゃ魔女とも言われるでしょうよ
しかし高級倶楽部のチーママでその爪そのネイル、許されるところが凄いわね
汚ないよww

650:Trackback(774)
15/02/25 18:22:02.73 dT8bn5Srt
>>633は仲間のほ?兵隊質濃いwww
名前の呼び方特徴あるから、降臨と思たwwwww

651:Trackback(774)
15/02/25 18:34:50.70 Jjs+FLjfq
>>637

ね、びっくりしたわ爪の汚さに
主婦の自分の方がまだまし
あんな爪よくアップできたね
飲酒運転・育児放棄・不倫・枕営業OKだからモラル低いのは分かってたけど
美意識まで低いとは…

高級倶楽部()って絶対嘘だろww笑

652:Trackback(774)
15/02/25 18:55:35.22 8a+8FqBjx
>>637 >>639

私もびっくり!
あんな毒々しい品のない赤。

甘皮の手入れしてないの?
爪に皮がかぶってるよwww


私にだけ言ってくれたって
ホントに業の背負った『魔女』に見えて
口が滑ったんじゃないの?

653:Trackback(774)
15/02/25 19:06:30.53 Isd7GQy/1
>>639
>>640
ほんと!
独身、自由奔放、時間たっぷりある女なのに
その美意識の低さに驚くわ!
威張ってひけらかしたパワーストーンの知識もあの程度
そんな女に群がる信者達orz
憐れ…

654:Trackback(774)
15/02/25 19:40:39.36 klcLByCda
ナミ、晒せば晒すほど憐れ過ぎて、
この頃はココで色々言う気も失せてきたよwwww

655:Trackback(774)
15/02/25 20:05:24.67 I+WE9ATAM
”美魔女”なら誉め言葉にもなるけど”魔女”は違うでそ?(笑)
それにあの爪www私のほうがまだキレイよ♪
他の人もいってるけどあんな汚いのを…目の毒だは

656:Trackback(774)
15/02/25 20:27:00.74 jpnNZpWvw
GTメンテ長っ!

657:Trackback(774)
15/02/25 22:20:49.88 Jjs+FLjfq
ナミが高級倶楽部のしかもやり手ホステスなわけないってあの爪みて確信したわ
なにより汚いし品も美も感じない単なる不潔な爪
甘皮処理も何もしてない爪にマニキュア、しかも濃い色はご法度だよ
誰だって分かるのに…

そういえばこの高級倶楽部のやり手ホステス、セルフネイルって言ってたよね
接客業なんだからせめてネイルサロンくらい行ってきれいにしてもらえよww笑

658:Trackback(774)
15/02/25 23:18:50.78 q+O+GHh2z
メンテナンス長ない?
暇やねんけど。はよして。

659:Trackback(774)
15/02/26 00:51:14.43 q9STLPFDy
朝までメンテする気かな…

660:Trackback(774)
15/02/26 00:51:49.57 SmV0QXtat
>>638 こういう馬鹿には驚くwばっかみたいw

661:Trackback(774)
15/02/26 01:05:27.17 sj7zcCefi
セルフネイルで済ますんだったら、上手いのが前提だよねww
甘皮処理もせず、ただのカラー塗るだけであの下手くそぶり。
顔写真飛ばしすぎでよく見えないけど、


662:きっとメークも下手くそだね写真のデコに関してもそうだし、テクニック的にもアート的にもセンス皆無なんだろねwwwww



663:Trackback(774)
15/02/26 02:57:33.82 F6Q+6mpRV
カステルバジャックって10年以上前に
汚いヤクザになれないチンピラがセカンドバッグやらトレーナーやら
着てたあのブランドよね?
子供服はまだいいとして
本気で趣味悪いわ。
あのブレスも
普通だけど?
若く見えるとか言われてるのはバカっぽいのが出てるから。
それにしても汚い爪だな笑!
ホントにあんな爪で高級クラブ?
いーかげん
スナック勤務だと白状しろやー

664:Trackback(774)
15/02/26 07:13:50.90 Hh1wFX4KT
穴子、ブログの記事消した?

665:Trackback(774)
15/02/26 08:24:15.37 QPaNlAXmk
ナミさん、ここ見てますよね?
若く見えるって言われて喜ぶってことは
実際はかなりのBBAだと自白したのと同じですよ

666:Trackback(774)
15/02/26 09:32:21.62 AW656ttB/
ナミのあの爪見て
『素敵です~。綺麗です~。』って書いてる信者さんたち。

おバカちゃんですね(≧ω≦)

667:Trackback(774)
15/02/26 10:35:33.30 ggwNPJyN7
またGT不具合かしら?私だけ?

668:Trackback(774)
15/02/26 11:10:56.74 Dcx7YTQmQ
また メンテ入ったね。

669:Trackback(774)
15/02/26 11:11:25.52 1tSNDcWrH
メンテ長い

670:Trackback(774)
15/02/26 11:16:57.38 XeCWGQLzG
うわぁ、これはひどい

ウマシカホステスのネイル見た感想

せめてネイルサロンには行ったほうがいいぞ
間違いなく店の女の子達からはチーママのネイル(ヒソヒソpgrされてるぞ

671:Trackback(774)
15/02/26 16:33:53.65 3ZFdVToBI
>>651

どの記事?

672:Trackback(774)
15/02/26 17:45:10.24 F6Q+6mpRV
出た~!
女性客を睨むブサ魔女ナミ!
営業妨害w

673:Trackback(774)
15/02/26 17:51:51.36 AW656ttB/
女性客が来て苛立つんなら、店行くのやめろよ。

マスターも接客に集中できんだろ。

ナミの写メの画像、加工しすぎて意味わからん。
カクテルの写メぐらい、バーンとはっきり載せる方が
信者も『素敵です~』って言いやすいだろうに。

どっかから引っ張ってきてる画像だから
全部載せられないのかと思ってしまうわ。

674:Trackback(774)
15/02/26 22:04:11.26 UUEcyc2Z8
マナー違反はなみだろ
信者の頭も大丈夫かいな
あっ!スッカスカだからナミの信者なのか(笑)

675:Trackback(774)
15/02/27 13:36:47.08 PXnioUSCs
ナミのブログのコメント欄てGTからの信者ばっかりwww
GTのノリでセクスの相談してる馬鹿信者

あのブログの写真の汚さは致命的

物の写真は加工無しで見せたほうが良いのにね
自分で汚いって思わないのかな

676:Trackback(774)
15/02/27 15:31:07.16 eC3Asa0DP
加工やデコが好きって言ってたからそういうセンスはあるんだろうな
と思ってたけど、ダサダサじゃん
おまけにあの汚いネイル
高級「倶楽部」だし笑

もうね、すべてにおいてダサいんだよ、やり手ホステスさん!

677:Trackback(774)
15/02/27 16:28:17.03 D5o/JUlgr
センスが無くても自分でそれを気付いてる人は
まだ救いがあるんだけど、
ナミの場合、自分に全くセンスが無い事にも気付けない
究極のセンス無しwwwwww

678:Trackback(774)
15/02/27 17:08:07.64 U6l8u/UMU
ベネトンにカルテルパーにメルセデスをベンツAMGと言うのがスキ。
こんなダサダサ安っぽい田舎者、周りにおりませーん!
高級倶楽部ホステスを知る度にびっくりしてます。
料理出来ないんだから言い訳しないで、普通ネイルサロンに行くだろ。
なんぢゃー、あのネイル!



679:ンド人もビックリなのは、年相応の美しさと色気がないんだろ。



680:Trackback(774)
15/02/27 17:23:49.13 tHVq/PB2r
穴子も以前、
『20代前半に間違われてナンパされた♪』ってGTに嬉しそうに書いてたけど、
『若い』って言われるのって誉められてないよね。


私が『若い』って思う人は
無理に若作りしてるのが痛々しく見える人とか
化粧が下手な人なんだよな~

681:Trackback(774)
15/02/27 18:36:25.22 fDB0JGaey
ナミのセンスのなさな致命的だね。

部屋は髪の毛が落ちてても嫌な潔癖症なのに
男と子育てに関しては、なんのモラルもないんだねwww

682:Trackback(774)
15/02/27 19:21:58.93 D5o/JUlgr
てかさ、髪の毛落ちてたら嫌なんて当たり前だよww
ここで爪とか不潔不潔言われたから、
きれい好きアピールしてんでしょ?ww
フローリングまでコロコロかけるって
又もウマシカ丸出しww

683:Trackback(774)
15/02/27 20:21:17.80 eC3Asa0DP
>>665
ベネトンでドヤッ!!!あったね笑

いるよね、頑張ってるのになぜかダサい人って

ところでナミの「刺さる」っていう表現がなんかキモイ…

684:Trackback(774)
15/02/27 21:04:45.07 YaTcq+i4V
ナミのブログ初めて読んだけど、最初の「こんばんわ」から無理だった

「こんばんわ」とか「こんにちわ」って書くとばかっぽく見えるのは私だけ?

本当にあれで33?ww

685:Trackback(774)
15/02/27 21:07:48.51 t6iv/nbvB
ここに反応してるばかがいるんだねwww
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)

686:Trackback(774)
15/02/27 21:50:14.24 hJkcVODZN
てかさ、フローリングコロコロするとテープが張り付いたりしない?
それかワンルームにベッドだけ置いてある狭い部屋?
コロコロの降りも無理あるわぁ

687:Trackback(774)
15/02/27 22:40:44.55 b9OeghUzf
>>671
シエナのストーカーしつこいwwwwwwwww

688:Trackback(774)
15/02/28 00:39:43.51 Yon3FagDA
妊婦で不倫のななだっけ?やな女だね
カキコミ
欄見て引いた

689:Trackback(774)
15/02/28 01:14:30.89 AyWInjXHk
>>671
そこに反応してる馬鹿は茄子と萌子ぐらいwww

690:Trackback(774)
15/02/28 01:33:52.52 WbItPy/VP
ブーメラン

691:Trackback(774)
15/02/28 01:35:18.27 lV7r1X2Xd
思い出にかわるまでって、あれ、小説ってか、作話だよね。
妄想だらけなんだろうな、30歳の医者が高卒事務なんて相手にしないよ。
30歳ったら、縦も横もすごい付き合いの活発な時期で、小型のみやざわりえかなんか知らんけど、高卒の事務のオンナなんて人生に登場させてる場合じゃないわ。
努力しまくって医学部入って、青春捨てて6年過ごして、最後に事務の女?
ないないない。


息子に聞いたら、事務の人の名前なんか覚えてないって…
そもそも、派遣だらけですよ?って言ってました。

692:Trackback(774)
15/02/28 01:36:42.63 yhl34X1ja
あら、アクセスさんこんばんはw

693:Trackback(774)
15/02/28 01:37:09.05 yhl34X1ja
すみません。
アクセス→アグネスの間違いですヽ(;▽;)ノ

694:Trackback(774)
15/02/28 05:03:21.16 KFf5GDGw8
>>673まだシエナてストーカーされてんの?ww
あの人らでしょう?
シエナの仕業にする裏ブログ作って、しつこく
されてる振りの、ブログネタ作る懲りようは、
ぱねーよなw
わたしYのトピの頃から読者だったけど、トピにも
ブログにも無かった個人情報を裏ブログで見た時は
Yやっちまったなwwwて思た。
都合の悪いトピを消してるし、ここまで汚いんだて、
血の気が引いたw
まだストーカーしてんかwかわいそ。

695:Trackback(774)
15/02/28 09:28:26.64 AymQzOw44
>>680
お前のことだよバッカじゃねーの?が口癖の粘着ストーカーwwwwww

696:Trackback(774)
15/02/28 09:51:17.91 o8zyPbbtz
妊娠4ヶ月で不倫してて『幸せな不倫』てw
頭の中がさぞかし幸せなのであろーな

697:Trackback(774)
15/02/28 10:56:30.94 y8lLhrIRQ
幸せな不倫は始めだけ読んでバカスと思って、それから読んでない

新殺人以外は何でもやったのナオコ、小説家気取り
気持ち悪い
アラフィフのデブばばぁがGT依存

おもしろいブログが無いなー

ここは是非ともウマシカホステスのナミさんにGTに戻っていただきたい

698:Trackback(774)
15/02/28 11:57:04.33 TD1f49BxP
そう、面白いのがなくなっちゃったー

699:Trackback(774)
15/02/28 12:12:36.76 B1R1Zv8sJ
再開する人のブログは一応読んでみるわ

700:Trackback(774)
15/02/28 14:39:03.57 9t/gbR8BR
私も再開した人のブログをよんでみるわ。
読者登録したいけどこっそり見ようかな~

701:Trackback(774)
15/02/28 14:53:39.94 nI3Pngv0Y
読者登録は自己責任で の意味がわからない

702:Trackback(774)
15/02/28 15:10:43.14 aIDwtv/Qj
巻き込みたくないから読者登録外せとかカキコミはするなとか言ってた人?

703:Trackback(774)
15/02/28 15:37:27.74 KKaBXtLRZ
こっそりが無難w
みんなが忘れかけると不思議と再浮上するけど
あの話題になると何故かココ荒れるから黙っとこ

704:Trackback(774)
15/02/28 16:03:31.51 9+7dmz0+L
充分依存症だとおもうのは私だけ?

705:Trackback(774)
15/02/28 16:26:19.57 uLNRcKlhP
GT依存と共依存だな

つか、急に消えたり復活したり…二度と書かないと断言しながら再開?
もう全てが理解不能ですわ

706:Trackback(774)
15/02/28 16:33:31.34 Yon3FagDA
>>691  禿同

スルーで名も晒さずコソーリしましょ

707:Trackback(774)
15/02/28 16:53:55.32 AWV2Friu8
『私たちは二人で一つだから』
以前のカキコミかなんかで見たけど、、、
私も共依存だと思う。

708:Trackback(774)
15/02/28 18:30:16.80 A+uRpl3Au
みんなストーカーにされちゃうしねww

709:Trackback(774)
15/02/28 18:36:47.44 neygn1He6
在日

710:Trackback(774)
15/02/28 18:49:05.30 YaCLS9MYf
ナミさんよかったね~wwww

711:Trackback(774)
15/02/28 18:53:59.58 3BRv98xsj
今度こそ途中で消えないで最後まで書いて欲しいです。
憶測が飛び交って、またココが荒れてしまいますから。

712:Trackback(774)
15/02/28 19:33:37.14 O7vDkFbPZ
>>695
誰が在日なの?

713:Trackback(774)
15/02/28 19:39:01.16 MsqcqIpNZ
片割れさんでしょ?ブログに書いてたよ

714:Trackback(774)
15/02/28 20:33:57.75 iMNZ8IQ5F
>>695 お前が在日かとオモタwwww

715:Trackback(774)
15/02/28 21:32:14.06 qdAnfyaF0
愛あるエッチって読んだけど別にフツーじゃん

やり手さんのエッチ描写って下手くそだね
あ~そう、ふうん、ていう感想しか持てない

お客様に、「ここだけだよ、こんなにお客が入ってる店は。」と、良く言われます。

↑ハイハイ、ここを意識してのエア客とのエア会話おつかれさまです笑

716:Trackback(774)
15/02/28 22:10:43.57 fXCx2M7Dl
再開の方も結局はこっち見てるみたいだねw
待ってる人は、戻って来たのかな?!
思うんだけど…………、
片割れさんと共存してる間は、
彼女は戻って来ないと思う…………。

717:Trackback(774)
15/02/28 22:54:15.59 JQeFFuznX
本人たちに自覚はなさそうだけど
仲が良いのと共依存は違うからね。
お互い不幸になるだけだよ。

718:Trackback(774)
15/02/28 23:50:24.27 ftHnCP9gk
>>674
私も引いた
妊娠4ヶ月で不倫して幸せって自分のことしか考えてないよね
酷いコメント返しを見ても
自分のことしか考えてないのがよくわかるよね

719:Trackback(774)
15/03/01 01:35:00.10 1UZoOzv+d
誰か高級クラブのチーママの目標売り上げ額聞いてください
チーママで店の維持に多大な貢献をしてるなら
安くても最低500の売り上げはありますよね?

720:Trackback(774)
15/03/01 03:45:20.34 qxzDxK/eo
批判されるかもしれないけど>>680禿同だは。
本人なら、裏ブログの名前を、わざとらしく
本体の名前にしたのは無理があり杉。
あん人らは、そこのところ突っ込みどころで、
ちゃんと書いてるしな。
ごめん、、、独り言でした

721:Trackback(774)
15/03/01 10:34:32.80 9h5nyR15h
妊婦不倫のお花畑、マヒロと同類だろうなw
今はキス止まりらしいけどあれは確実に深水ハマるタイプwww
恋してなきゃ生きられないの…的な!w

722:Trackback(774)
15/03/01 11:48:17.88 eYEY4SMQm
負のオーラは伝染するんだよww
お前が原因じゃねーの?w

723:Trackback(774)
15/03/01 13:30:39.31 6wy32rq5x
ナミ、守護霊が強いんじゃんくて元々霊感がないんじゃないの?
全く何も感じないのに、霊感が強いってあるの?


気に入ってるからといって、気軽に男と手をつないでカラオケとか
軽い女だね。
そもそも、相談あるのならわざわざ営業時間に来るかな?
手をつないでアフター行くような関係なのに?

嫌われてた人も、今は自分をお気に入りとか

どこまでも自分アゲが強い人間だね。

724:Trackback(774)
15/03/01 14:02:12.17 IG/T/B4nR
私には若い指名客もいるのよー

若い客でも気軽に来れる高級倶楽部(笑)
自ら大した店じゃ無いって言ってると気付かないウマシカホステスw

今日は娘との面会日だぞ
呑気にコメ返してないで娘んとこ行ってやれよ

725:Trackback(774)
15/03/01 16:45:37.14 XGbndLK9W
若い客は職業書かないんだねー
社長だの弁護士だの医者だのって客筋の良さをアピるの大好きなのにね!!

でも霊の相談に高級倶楽部に来るっていう設定に無理があるよ笑

あんまりここでこき下ろされるから、自分で自分アゲするしかない高級倶楽部のやり手さん笑

726:Trackback(774)
15/03/01 17:38:07.99 6wy32rq5x
読めば読むほど、ナミ哀れすぎるwww


中年男のキスが欲しくてたまらんようだね。

マスター仕事して疲れてるのに、わがまま言って
自分はのんきに風呂入って・・・
どこまでも自分勝手。

ところで同棲の話、どうなったのかな?

727:Trackback(774)
15/03/01 22:08:59.35 wxKu/6TMv
夜のお仕事している人は誰とでも手をつなげるもの??

728:Trackback(774)
15/03/01 22:38:50.25 QSz6A7HuL
ある事ない事にともか達は性欲しか頭の中にないのか?
社会人の時の話なのに頭の中は高校生以下

729:Trackback(774)
15/03/01 22:46:09.59 kEvQ5UiOB
ナミ、自分は女をフル活用した色恋営業してんのに、バーテンが女性客にキャアキャア言われるのは許せないなんて、どこまでも自分勝手。

人として器の小ささがあちこち出てるんだよね、みっともない。

730:Trackback(774)
15/03/02 00:06:28.10 unNu6pwgW
アホちゃん「さっき、久々に連絡来たの。良かった。生きてたわ。」

おいおい、一番の客のことそんな言い方って笑
ホントにこいつアタマおかしいね\(^o^)/

生死さまよった人にシャンパンでお祝いって!
渋谷さんよー
スナックでもいい店たくさんあるよ

731:Trackback(774)
15/03/02 00:13:51.37 k+hPGq63W
ウマシカ、バーテンに会いたくて震えてワロタ

自分は好きな人いっぱい居ても相手に居るのは許せないんだろうね

同棲なんかしたらバーテンが寝てる間に毎日バーテンの携帯チェックするんだろうな

732:Trackback(774)
15/03/02 00:21:59.31 WgSkGCsaA
3時過ぎに料理屋を出て1時間後にバーテンが迎えにきて喫茶店か
で、渋谷さんはさっき電話?早朝から開いてる喫茶店も凄いし早朝から電話してくる術後直ぐの入院患者も凄いですね。

733:Trackback(774)
15/03/02 00:35:31.75 yft2gB4z8
さすが高級クラブのナミさん!!
洗濯機で洗えるような服着てるんですねww

てか、いくらなんでもスウェットで
出勤してるわけじゃあるまいし、
洗濯機で回すなよww
女を武器にしてるようだけど、
女らしさの欠片もないねww

734:Trackback(774)
15/03/02 01:04:06.21 unNu6pwgW
安い服しかないから洗濯機で充分。
回復なんて何ヶ月もかかるだろうに
顔見せた瞬間
シャンパンせがむんだな。

バーテンになぜか上からのアホちゃん
とりあえず自分がかわいいい強調したいアホちゃん

735:Trackback(774)
15/03/02 01:20:53.94 GfDMJjhlg
ナミ、マスターが寝てないって言ってても
そんなマスターを誘った自分を「わがまま言ってゴメン』
と反省することもないんだね。

どこまでも自分勝手。

書けば書くほど、女としての魅力0なのがわかるわ。

しかし、ナミ、ブログのタイトルのセンスもねーなwww

736:Trackback(774)
15/03/02 01:31:01.10 GfDMJjhlg
>>718

ホントに、3時過ぎまで飲んでてその後1時間かけて風呂入ってて
一体いつ電話来たんだ?だよね。

その時の件を、なんも書いてないからわからん。
術後すぐの人が、早朝に電話してくるとか
現実的にはありえんし
こういうところが、作り話か?って思ってしまうところだわ。

連投スマソ。

737:Trackback(774)
15/03/02 02:40:00.21 yft2gB4z8
ナミさん。今更だけどさ。
自分上げしたいなら、もっと徹底しなきゃ。
全てに置いてつめが甘いって言うか、
ボロ出しすぎなんだよwww

738:Trackback(774)
15/03/02 05:08:03.94 unNu6pwgW
犬とのじゃれあい
彼との現在かと思いきや
わざわざ記事にしなくても…

739:Trackback(774)
15/03/02 09:59:51.11 FL+LLN4YW
>>724
あれはあれで良いんじゃないかしら?
相変わらず文章お上手でオチもあるし

それより今日からコソーリ読むつもりの記事が中々読めませんわね

740:Trackback(774)
15/03/02 10:24:50.42 iL1lgmKF/
言ってることとやってることが矛盾しすぎ

741:Trackback(774)
15/03/02 12:45:18.87 Se+XDUsAH
高級倶楽部、自分のこと「可愛い顔して、言う事はキツイというタイプ。」だって

もうこの人お笑い路線で行くつもりなんだね!!
ナミさん、面白すぎるよ!!もっと笑わせて!!!

742:Trackback(774)
15/03/02 14:05:28.25 yft2gB4z8
嫌われている理由が不倫だけだと思ってるんだねwwww
そんなおめでたい性格だから
そんなんで生きてられるんだwwww

743:Trackback(774)
15/03/02 14:50:18.89 EZ9sgsFV8
吐き気がする。ヤツのブログ読んでると。
なら、読むなってか?
つか、いつかみんなにソッポ向かれないかなと、
期待してつい読んじゃう。
信者さんもイカレてる?
なんで、ヤツをアゲアゲなんだ?
あ、ヤツって言わずもがな安ホステスの話しね。
私も暇人だわ。もう見ないよにしよ。
自分を可愛いとかゆっていいのは、
アイドルくらいでしょ。イタイわ~。

744:Trackback(774)
15/03/02 15:14:01.42 /zMZOObvm
>>729
本当にね。。
自分を可愛いっていうの、アイドルでもかなりいたーい部類だよね。
佐々木希ちゃんだって、あなたかわいいわねーって言われて
「そんなことないです」というのに。
佐々木希ちゃんより可愛いのかな(笑)

745:Trackback(774)
15/03/02 16:34:59.21 0RFWatWRD
再開した人何がしたいのかわからん。相方と喜びを分け合う
はわかるけど相方が


746:今ピンチなのに、痛みも分け合うで不幸話?意味不明…



747:Trackback(774)
15/03/02 16:51:29.77 WZkc4dvqv
>>731
おまい友達いる?

748:Trackback(774)
15/03/02 17:00:19.32 yft2gB4z8
>>731あなたが不幸を晒すなら私も晒すわー
私たちは一心同体なんだからー
って事なんじゃないんですかね?w

それにしても、
晒すも晒さぬも飽くまで自己判断なのに、
こんなに苦しいのに勇気を出して晒します。
って感じが自己陶酔っぽいですねw

749:Trackback(774)
15/03/02 17:21:20.75 yc5dYKx0m
苦しいなら無理して書かなきゃいいのに

幸せも悲しみも半分こと2人で約束したらしいけどさー
自分がブログを綴れば片割れさんの悲しみが半分になるの?

一心同体か共依存か知らんが意味不明理解不能

750:Trackback(774)
15/03/02 17:25:08.59 9SLO9gPYz
旦那浮気して相手妊娠してた話は?

751:Trackback(774)
15/03/02 17:45:14.46 J+6iMoBrz
今回のブログ再開で例の一件の続きが読めると勝手に思ってたけど違うのかしら??

752:Trackback(774)
15/03/02 17:51:35.97 MfhHb18bl
>>736
ストーカーさんいなくなったねwww

753:Trackback(774)
15/03/02 18:17:22.58 MDYrydT0a
別アカで書いてた裏ブログのネタバレは?
私が書いてたんだと2ちゃんで書いたら笑いものだよ。
その事も後々明かすから。って明かさずに終わってしまったし・・・
なんか怖い内容だったけど引き込まれて読んでたから気になるなぁ。

754:Trackback(774)
15/03/02 18:28:54.89 32fDz7rN4
>>738
壊れたピエロさんのブログだっけ?
私も気になる!
読んだとき鳥肌立ったもん

755:Trackback(774)
15/03/02 19:15:54.77 ft1HA05ID
信者以外の批判コメブロックしてるんだから
今の場所は快適だろうよwww

ブログの内容より、自分の性格が嫌われる原因だとわかってないのか?

自己紹介文では、娘を育児放棄してることは書かないのね。

そして周りの男たちから人気者の私・・・自分アゲ乙

756:Trackback(774)
15/03/02 19:48:36.34 WFPBbfxiT
ロドさんて1ヶ月以上更新してなかったよね
あの人が再開して、ココで色々書かれた途端に更新するんだ
加害者と呼ばれていた人の事もご存知みたいだし、その他にも色々と知っているみたいだね
あの人のお仲間なのかな?一時期ウンコさんだと勘違いされてたけど違うんでしょ?
個人的には嫌いじゃないよ  あの2人は嫌いだけど
でも、いまだに正体がわからないなんて不思議だわ
長文失礼しました

757:Trackback(774)
15/03/02 20:02:25.78 9lZrtdu0k
>>741
誰が誰でもいいじゃねーかとか言われそうw
確かにこの人だけは正体不明のままである意味すごいかもw

758:Trackback(774)
15/03/02 20:47:41.00 X41X8aQ9f
ほんとどうでもいいから
好きなだけ書かせればいいよ
まったりしてたのに
やっぱりこうなる
彼女らが出てくるとwwww

759:Trackback(774)
15/03/02 20:58:58.69 ZOICalhQ3
たまにはいいじゃーん
最近まったりしすぎてつまんないよ
ナミネタ飽きたし面白ブログないんだもん

760:Trackback(774)
15/03/02 21:00:40.56 dyT7bNfXi
>>743
そのまま マターリしてればよくね?www
スルースキル持てば楽wwww

人並のナミ婆さんwww
妄想ブログがつまらな杉www
人ナミ顔で自分アゲとか恥ずかしいwww

761:Trackback(774)
15/03/02 21:50:04.02 yft2gB4z8
>>745

人並だなんて誉め過ぎww

762:Trackback(774)
15/03/02 22:25:30.01 n3hcFWrnN
同じく。皆の声を読んでから、どらどらとそのページに言って、うえ!アホステス過ぎると
変顔してます。
素敵な人に囲まれて幸せって


763:、所詮水商売のお客さんにでしょー?あのね、客としてやってきてるの。何か違うんでないかい?他の上質な交流の場でいい男が寄ってきたら分かるんだけどねぇ。金使いもセコいし、ホントの上流場にいることないし居たらミジンコみたいなんだろうな~アホステス。学生時は地味ーズで、勘違いして30才デビューしたんだろうな。ベネトンて!GAPより大人と思ってるパターンかなぁ?バスソルトも店の子に大量に買ってあげたとか大きくアピールしなくていいからさ、自慢するならせめてバーニーズで買ってあげてよ。あ、敷居くぐったこともないか。アホステスの文章から毒が出てるから、同じく毒吐いてしまった。



764:Trackback(774)
15/03/02 23:29:16.46 QYYiEhKmG
長wwwでも同感だは

765:Trackback(774)
15/03/03 00:52:55.25 PD67rxZlo
高級倶楽部→高級クラブに変わった

766:Trackback(774)
15/03/03 01:27:34.26 e/ib0xVKM
どうせ日記のコピペなら勿体ぶってないで
ちゃっちゃとアップすれば良いのにー
内容はどんなでも今更引いたりしないけど、
今日始めなきゃ意味が無いとか
強迫っぽくこだわってるのがなんか恐かった。
闇?病み?は深そうだねw

767:Trackback(774)
15/03/03 04:07:06.25 1vbJKVM9W
ウマシカの今更の自分ageの自己紹介にワロタ
ブスでは無いよ
でもドヤ顔するほど可愛くも無いよ

矛盾点突かれてニラニラされてるだけなのにw

汚い写真も最近アップして無いし、ここ見てるんでしょ?

高級クラブ(笑)のホステスならちゃんとネイルサロン行け
マッサージじゃなくエステ、リラクゼーションと書いたほうが高級感アップ
いちいち客のスペック書かないと高級クラブ(笑)と信じてもらえないから書いてるんだろうけどpgrされるだけだよ

てか高級クラブ(笑)のやり手ホステスを名乗るなら銀座で修行して来い

キャバ嬢、高級クラブ(笑)でだらだらホステス業www


ホントのやり手ならとっくに自分でお店出してる筈なんだけどおかしいわね

768:Trackback(774)
15/03/03 05:04:57.87 ZouoonE6s
エロより、女より、酒より、知識が大切。医者より医学に詳しく、政治家より、政治に詳しく、法律家より、法律に詳しい、かわいくない人。現在、諸事情により、入院中。

>>エロ求めてないなら飲み屋来ないわな。医者より医学詳しいなら
自分の病気治せよw
法律家より詳しいなら不倫なんて容認しないだろw
このバカ矛盾だらけ。

769:Trackback(774)
15/03/03 05:08:16.30 ZouoonE6s
麗華、マヤ

私のライバル。ホステス。美人。だけど性格はかなりのツワモノ。美人だから、悔しいから、あんまし、詳しく紹介してやらない。

>>自分が劣るからって嫉妬剥き出しwじゃあ登場人物に書くなよ



亮太

霊能力者。あまりに強い力を持つために、幼少の頃からマスコミに追われてて苦労してる。たまに宇宙と交信してる。普通の人から見れば、かなりヤバイ人。
写真を撮れば、目に見えないものばかりが写る。

>>交信した内容教えてー?
自称かわいい高級クラブのチーママ
脳にチップ埋め込んでもらえば賢くなるかもねー?

770:Trackback(774)
15/03/03 05:16:21.51 hpSkPJSm2
ナミ、リアルでは女友達いないんだね。

ドヤ!ドヤ!って書いてる登場人物が男だけなのは
私モテてますアピールか?

一回批判コメ入れただけで即ブロックされたけど
何度コメ入れてもブロックしてこない穴子は
ある意味立派だわwww

771:Trackback(774)
15/03/03 07:00:47.53 jvKvB/1kp
>>747
ミジンコナミ(笑)その通り!

772:Trackback(774)
15/03/03 07:49:57.05 z4APITKrR
>>750
あれから更新してないんだね
3/2スタートに何の意味があったのか
説明してくれると思うてたが無理そうですな
また突然消える可能性大いにアリなんで
そのつもりでコッソリ読みますわ
ちなみに恐いのは今に始まったことではない

773:Trackback(774)
15/03/03 07:58:10.10 dMK2dYroV
相方が相談にいったから?
ロドさんはなんであんなに偉そうなんでそ
あのひとだけのGT?依存性が高杉てキモいわ

774:Trackback(774)
15/03/03 08:38:09.79 i1zZAJJ+C
>>757あれは誰かに向けて発信してるんでそ?
ロドさん嫌いじゃないなw

775:Trackback(774)
15/03/03 08:44:05.39 YxWRmiYW5
そうそう2日スタートの意味ね、本人に聞くのが手っ取り早いぞ!
と、実行に移そうとしたが、記事の内容が内容なだけに断念。。。
ロドさんはUさんみたいにキャラ作ってると思うんですよね
実はとってもいい人なんだと勝手に想像しとりますの
お仲間の一人なのよね? 以前のHNが気にな~る 

776:Trackback(774)
15/03/03 08:50:52.30 +Gu9nzkp9
ロドさんの正体は読者登録をみるとわかるかもしれない

777:Trackback(774)
15/03/03 08:58:09.98 i1zZAJJ+C
>>759
勝手に想像に同意www
キャラは作ってそうだけど いい人そう

778:Trackback(774)
15/03/03 09:10:33.81 SFNNnEwmC
今日は暇を持て余しておりますので読者登録見てみますわ
ロ○様は他の連中と違って突然消えたりしないと思うんですの
ス○様ロ○様は個人的に好感が持てる方ですね
一心同体様は…正直苦手でございます

どなたか【未来への真剣なアドバイス】一言添えて差し上げてくださいまし
ごめんなさいね私には無理ざんす

779:Trackback(774)
15/03/03 09:29:57.11 iFYJHuvhu
読者登録見てもわっかりましぇーん
金田一コナン並みの推理力持ってましぇーん

780:Trackback(774)
15/03/03 09:52:18.11 +Gu9nzkp9
一心同体の人らは、GT依存しすぎてて苦手

781:Trackback(774)
15/03/03 10:06:39.92 Wsrb51LER
ミジンコホステスww

花粉症やら寒暖差アレルギーや鼻炎、大変だなミジンコホステス

次は耳鼻科の医者がご来店で、また鼻炎スプレーゲットして
接客中にシュッシュする話待ってるね!

782:Trackback(774)
15/03/03 10:08:22.00 ovEUKyc3H
私も苦手だよー
どうしてお仲間も含めて守り隊が存在するのか不思議でならない
私には理解し難い魅力があるのかしら??

783:Trackback(774)
15/03/03 10:10:00.92 ovEUKyc3H
スマソ安価忘れ
>>764

784:Trackback(774)
15/03/03 10:25:40.13 QFMB80rbp
今回はウンコちゃん復活して擁護しないのかな?
カキコ主煽って記事にして相変わらずでしたね

785:Trackback(774)
15/03/03 11:04:58.21 ibja+6ZtM
復活見っけw
出た出た上から目線www

786:Trackback(774)
15/03/03 11:14:18.57 THbDBbunG
ナミlivedoorブログ、前に一回※しただけなのに
さっき確認したらブロックされてた!
いやもう二度と見ないからww一生バカなブログ綴っててくださいww

てか信者もヤバいよねー。あんな糞婆のファン()だとか言ってる奴
頭イカレとるぞww

787:Trackback(774)
15/03/03 11:37:54.62 hpSkPJSm2
>>770

だよね。

私も一回、それも『娘さんとは生活されないのですか?』と書いたら
即ブロックされてました。
自分にとって嫌なコメ主はすべてブロック。
そして信者に囲まれてお山の大将。

しかし信者も、ナミのどこに憧れるのか謎だわ

788:Trackback(774)
15/03/03 11:41:51.31 3hx8a16I4
読者登録見て_| ̄|○

789:Trackback(774)
15/03/03 12:16:37.08 nd3hX3px


790:Z



791:Trackback(774)
15/03/03 12:38:02.14 iF5h7IS1Y
恋愛、営業より前に、子供引き取って暮らすのが1番じゃない?
すべきことせずに、浮かれてるから叩かれるのよ。
バーテン(敢えてテンダーを付けないw)は、
安女が子持ちなの知ってたんだっけ?
知ってて、スルーならバーテンも同じムジナ。

792:Trackback(774)
15/03/03 12:57:16.20 wW/2qLFIp
ここで話題を出してアクセス数をぅぷ!
セコイwww

793:Trackback(774)
15/03/03 13:45:29.61 zJcSHoOyV
コメント欄開いてますってウザw

794:Trackback(774)
15/03/03 14:14:53.77 Qt/TC85FJ
○○の一つ覚えwwww

795:Trackback(774)
15/03/03 14:40:00.77 e/ib0xVKM
どんだけ常識無ければ、
今更、安いカラコンが危険だとか
ドヤれるんだ?!ww

796:Trackback(774)
15/03/03 14:52:44.18 Apbtx1LKq
またブログ書けば?誰も止める権利ないし
言われっぱなしのままだとストレス溜まって心身に良くないよ

797:Trackback(774)
15/03/03 15:11:24.78 KaJl/p+xZ
>>779誰に向けてんのかわからんちw

798:Trackback(774)
15/03/03 15:29:38.09 EoZaEyheo
はいはい!ヴィーナスウマシカw
ここに晒されたくてウズウズしてるみたいだから名前出してやったよ!
これ以降、>>781は誰々って言いにきた香具師がヴィーナスwww

799:Trackback(774)
15/03/03 16:18:41.66 Wsrb51LER
>>774
バーテンはミジンコが子持ちって知ってるよ
「そういう親子関係って素敵ですね」みたいな会話に上ってたと…
育児放棄が素敵ってバーテンもよほど頭腐ってるんだろうけど

この女にしてこの男ありって感じで底辺同士お似合いなんだろうね

てかナミさ~ん、ブロックお疲れさまです!!
よほどアンチコメが怖いんですね…
育児放棄も売春も飲酒運転も全部犯罪ですよん!!

800:Trackback(774)
15/03/03 16:19:14.09 ZouoonE6s
おい、高級クラブ?チーママ!
医者の客は仕事から解放されて癒しで来てるんだよ
そんな会話はご法度だ。
安いキャバクラの若いガキと同じレベルの会話しかできないのね
ここ見てるならアドバイス受けろ

801:Trackback(774)
15/03/03 17:23:27.31 hpSkPJSm2
ブロックされた方、けっこういるんですね。

コンタクトのドヤ顔記事、バカなの?
そんなの、いちいちドクターと話さなくても
一般常識としてみんな知ってる事じゃない?


信用と信頼?

私、信用できない人は信頼できないわ。

って、何が言いたいのか、イマイチ理解できん。

信用も信頼もされないナミ。
悲しいね。

802:Trackback(774)
15/03/03 17:42:45.51 +T4sDceeg
いいかげん自分の為にブログ書いてるのが人の迷惑だと気付けよwww

803:Trackback(774)
15/03/03 18:24:23.37 CZlz/G/k9
>>785?日本語おかしくね?GTブロガーて他人のために書くんかねwwww

804:Trackback(774)
15/03/03 18:50:28.08 RfRrwSKxU
>>785
お前に何の権限があって叫んでんの?w
アホちゃう?自己満で書くんだろうよw
GTごときw

805:Trackback(774)
15/03/03 18:59:30.26 9ftXiYB/z
GTのやつらがこちらに文句いうのが間違いなんじゃない?
ほかのスレだってあるあるなのにさ

806:Trackback(774)
15/03/03 19:19:10.17 mDHwdG1fC
何でココばかり目の敵にされるのかしら?

807:Trackback(774)
15/03/03 19:30:08.82 H


808:RsiEJA9X



809:Trackback(774)
15/03/03 19:30:20.33 D45Moxmov
ドラクエの知識ゼロの私には何のことやら…

そういえば以前ドラクエキャラが降臨しましたね
コテハンをググったのが懐かしいです

810:Trackback(774)
15/03/03 19:54:53.66 SRh+BrsVV
>>784

私もブロックされました
その爪でお客様のお相手とかは
なさらないですよね?と元同業者として伺っただけなのに
ブロック対象になりました

811:Trackback(774)
15/03/03 20:07:04.10 4K0m0/08s
呆れ返るわ、安ホステスナミに。

法律なんて犯したって、バレなきゃ ぉKみたいなコメ返し。
何でも自分の都合よく解釈するのはお得意なのね

ま、飲酒運転とか、不倫とか、全然平気な人種だもんな。
あの腹黒の本心を見抜けないバーテンて、やっぱり同じ穴のムジナ

812:Trackback(774)
15/03/03 20:29:58.39 jvKvB/1kp
ミジンコホステス
何書いても何の写真載せても全てが安っぽくて薄っぺらい
人間性がでてるわ

813:Trackback(774)
15/03/03 21:13:15.84 Qc6BGdhVN
信用と信頼  彼氏いる人必見(笑)

ナミさん…自分の考えの押し売りやめましょう。
貴女は自分が押し売りされると嫌なクセして
他人にはやるんだから(笑)

しかし…センスが悪い。

814:Trackback(774)
15/03/03 21:28:38.60 nd3hX3pxZ
ミジンコホステス
お育ちが悪くて、内容共に言葉遣いがヒドいですね。
そんな品のないホステスはお客さんも見破ってますよ。
マスターが旅行中はホステスと離れてストレスがなくなり同棲を考えたけど
再びミジンコに会ったら同棲ムリムリ!って思ってるはず。
まぁ、マスターは洗濯も大変なんでしょうし、今月中の同棲スタートの話を楽しみにしてまーす!

815:Trackback(774)
15/03/03 23:00:45.69 THbDBbunG
高級倶楽部()チーママ()
子ども一人まともに育てられねぇクズが
能書き垂れてんじゃねーよ
つかお前みたいなアホがペラい知識ひけらかして読んでる
こっちが恥ずかしいつーのw
ほんとどこまでもゲスw

816:Trackback(774)
15/03/03 23:21:52.06 e/ib0xVKM
そう言えば、
なんでも洗濯機で回して
追い出されないようにねwww
せっかく洗濯女として見込まれたんだからwwww

817:Trackback(774)
15/03/03 23:27:25.50 hpSkPJSm2
毎日仕事終わりにやってきて、閉店まで粘られてたら
マスターも落ち着いて接客できないと思うけど・・・
結局、ナミのやってることって
信頼してる(笑)マスターの仕事の足を引っ張ってるだけじゃん。


ナミ、ネックレスつけた写メ、ぼかしすぎて
肝心のネックレスが写ってないよ。

『魅力的だから付き合ってるんでしょ』に対し
『わかりません』って・・・ホントにわからないのかもよ(≧ω≦)

ほんと、ナミのブログはツッコミどころ満載で
毎回楽しませてくれるわwww

818:Trackback(774)
15/03/04 00:54:38.34 dYGPosjD+
あらら?今日は、『>>781 ア●ネ●乙www』『>>781 ル●乙www』がない!
先手うたれてヘタレチキンヴィーナスは言えなくなっちゃった?

819:Trackback(774)
15/03/04 04:55:30.75 O+P7MbbPi
ホラホラホラ!アクセス数が一気にドーーーン!
番宣必死か!www

820:Trackback(774)
15/03/04 07:45:49.15 2LcgDoilT
アクセスドーンwww

821:Trackback(774)
15/03/04 07:57:37.15 A1OR3AHEW
注目されてアクセスドーンしてよかたなw

822:Trackback(774)
15/03/04 09:24:01.28 RNiK05YyI
バーテンの真実とか言うから大きな秘密が隠されているのかと思いきや

結局バーテンからかわいいと言われるアテクシ…また自分アゲかよ!!!

こいつの文章、やたら読点が多いしまとまりがなく主旨もようわからん
頭の悪いやつの典型的な文章だわ

823:Trackback(774)
15/03/04 09:53:23.80 pubiq8Jss
ミジンコナミ
こいつ、テキトー過ぎる何の責任も持たない生活してて
置き去りにしてる娘への罪悪感だとか育ててくれてる両親への罪悪感や感謝の気持ちは一切ないんだろうか
両親に関しては「あなた達の為に育てさせてあげてる」位に思ってそう
前記事で両親にお金渡してる降りがあったから
金さえ渡してれば義務は果たしてると思ってるんだろうな
自分の自己紹介にも今までの自分の人生の中で一番大切な事柄はすっぽり抜かしてるし
ろくに頭も使わない会話しながら毎日タダ酒飲みに店行って空腹は色仕掛けのアフターで満たしそして性欲みたしにバーテンの元へ通う毎日
これで良いと本気で思ってるんだろうか

824:Trackback(774)
15/03/04 12:14:13.13 FAyZF3PrQ
隊長が更新止めると、兵隊も動かなくなるの何でだろ~???
「まて」「おすわり」「ハウス」?躾が行き届いてるwww
兵隊にも外回りの営業に行かせてるのかなwww
アクセスドーーーン!

825:Trackback(774)
15/03/04 12:31:23.90 yqujfRdaU
隊長?

826:Trackback(774)
15/03/04 12:39:08.95 Xn3yTYvHH
何隊長?

827:Trackback(774)
15/03/04 12:53:35.31 zLZwELqx4
隊長?兵隊?アクセスドーーーン?

828:Trackback(774)
15/03/04 14:48:03.81 A1OR3AHEW
新しい面白いブログない?
ネタギレだから暴露にみえるw

829:Trackback(774)
15/03/04 17:02:02.48 k0Y4j61Ld
クナイプやカラコンなんて
女子高生でも知ってて
今更、話題にもしないだろう事を
ドヤ顔でブログに書く自称・高級倶楽部のチーママ…~_~;

830:Trackback(774)
15/03/04 17:20:15.73 HIrkrl7M3
既出だったらスマソ
ユエとケイのブログって
同一人物が書いてるの?

831:Trackback(774)
15/03/04 17:22:18.66 xfc+LSGNq
東京ゴミ女自分はガキと猥褻行為をしておきながら教育やら社会問題を偉そうに語ってるよ
てか挿入させなきゃ猥褻にならないの?

832:Trackback(774)
15/03/04 18:30:11.77 xJK7ZOcTt
ナミの写メ、左手同士で握手か?

加工しすぎてて、男の手がマネキンの手に見えたわwww

毎日毎日、仕事終わったらマスターの店に入り浸って
そりゃこんな生活してたら子育てできないよな。

あの握手の写メ見て、きゅんとしちゃいましたって書いてる信者。
おバカちゃんなの?

食欲と性欲を満たすことしか考えてないナミ
子供のことなんて、完璧に頭から消してるね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch