☆GTブログのスレPart15at BLOG
☆GTブログのスレPart15 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
15/01/23 01:18:07.59 9POqPh7Q+
詩、また書き始めた…マジ気持ち悪い~

3:Trackback(774)
15/01/23 05:56:55.02 n2orOBzk8
>>1スレ立て乙です。
>>2誰のこと?

4:Trackback(774)
15/01/23 08:38:17.96 xN/5CcA2x
>>1  スレ立て乙です

5:Trackback(774)
15/01/24 00:50:39.49 w/q3SOB3s
>>1 乙です!

6:Trackback(774)
15/01/24 00:53:07.03 w/q3SOB3s
>>3 欠けた指輪ってブログの人だよ
    詩はここ見てるからねww また性懲りもなくエロ記事upしてる
    さっさと消えろよww

7:Trackback(774)
15/01/24 03:47:11.70 K05CWY58Q
ナミ、思いっきりオンナを武器にした色恋営業じゃねーか。いい歳して恥ずかし。

8:Trackback(774)
15/01/24 05:56:50.34 sYqhdgiPm
とりま、14埋めよーよ

9:Trackback(774)
15/01/24 10:01:10.26 x88shDqBC
>>1 乙です

高級倶楽部のブログは笑える
バーテンもよくこんな育児放棄女を相手にできるよ…
頭の弱い者同士お似合いなんだろうけど

10:Trackback(774)
15/01/24 13:03:43.70 QoDLxAjvH
御託を並べる不愉快な~

11:Trackback(774)
15/01/24 13:18:20.84 XJHa4JV9H
あれは調子に乗りすぎww

12:Trackback(774)
15/01/24 14:42:49.44 eYbgiidjk
本当に高級な店ならそもそもそんな色恋沙汰は御法度ではないのか?と疑問に思うのは自分だけか

13:Trackback(774)
15/01/24 17:04:58.98 kw0qvjlth
頭の弱い奴には、頭の弱い奴がつくww
レベルは、下の下&下の中ぐらいwwww
ゲゲゲのカップルWWW
書かれた事気にし杉て、張り合ってるようにしか見えんwww

14:Trackback(774)
15/01/24 18:44:08.49 pquQF35an
なんで戻って来たの?

15:Trackback(774)
15/01/24 19:24:29.28 KSztFsHja
>>14

誰が?

16:Trackback(774)
15/01/24 19:41:37.34 KmyZycXAQ
”幸せになる覚悟をしました”ってのを偶然読んだら痛すぎてうけたw
自己破産した子ども3人いるシングルマザーのアラフィフが20代のホスト経営社長にハマって純愛だと信じて幸せになる覚悟をしたって話www

17:Trackback(774)
15/01/24 20:14:15.42 aRY+ngAw6
GT依存性
と、誰かが言ってたような言ってなかったような…

18:Trackback(774)
15/01/24 20:33:08.79 KSztFsHja
みんなそうなんじゃない?w

19:Trackback(774)
15/01/24 21:14:08.65 eXgR/8Qzm
ア○スうぜぇ。

20:Trackback(774)
15/01/25 00:45:24.61 PptRIMCWe
気軽に覗いていってくださいとプロフで書いて
雨ん婆限定にしてるてwwwやっぱ頭割る~w

21:Trackback(774)
15/01/25 07:40:45.19 FCO/e3nYR
>>20
いや、普通でしょwww

22:Trackback(774)
15/01/25 09:57:33.71 PptRIMCWe
ブログの更新しないで、コメ欄で配下の者と、罵りの宴?ww

23:Trackback(774)
15/01/25 11:41:49.12 uW1LXH9N5
>>22
誰が?

24:Trackback(774)
15/01/25 13:12:10.19 0R+qYpplP
今更ですが…
Uさんは期間限定の復活だったのでしょうか?
ほぼ無名時代から応援していたので残念です。

25:Trackback(774)
15/01/25 16:34:41.22 SxEMGHSfJ
何か色々大変ぶってるど
旦那のカードで買い物しまくりとか
いいご身分ですね

26:Trackback(774)
15/01/25 17:17:53.34 +RhNIMPPp
今や知る人ぞ知る人気ブロガーだしね

27:Trackback(774)
15/01/25 18:08:56.34 BacOPDVZT
ジュリ犬さんまた戻ってたんですね…
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)
相変わらずの自分アゲ。書いてて恥ずかしくないのかな?
読んでるこちらはムズ痒くなります
Hすると甘い匂いがするって、少女漫画にありがちですよねw

28:Trackback(774)
15/01/25 19:07:14.69 FCO/e3nYR
>>25

誰のこと?

29:Trackback(774)
15/01/25 19:26:30.21 ghvEwq+5O
>>28
誰が?誰の事ってウザw

30:Trackback(774)
15/01/25 20:16:25.23 FCO/e3nYR
>>29

言えねーなら
書くなよwカスww

31:Trackback(774)
15/01/25 20:50:32.08 8K/ztCK6x
不倫ファイターの人に共感できる部分があるわ
家事育児で疲れ果てて外見に自信が失われていく
私の周りのママ友は実母に預けて美容室ネイルショッピング三昧で身ぎれいにしている

だからって不倫する理由にはならないし肯定できるものでもないんだけどね

高級倶楽部の不倫女は心底軽蔑する
一番大変なときに子育て放棄して子ども捨てて、不倫不倫不倫
子どもがちょっと大きくなったら母親面して、さらにもう一人産みたいだって
因果応報で子どもに罰が当たらないといいね!

32:Trackback(774)
15/01/25 21:30:03.43 SxEMGHSfJ
>>29禿同


>>30言えねーならじゃなくて、
それで分かんねーような奴はココ来んなw

つか、人に聞く前に先ず自分で調べろってのが、
ねらーどころかネットの常識だろ

33:Trackback(774)
15/01/25 21:40:08.05 T3HGU+Xq7
>>32
だよなwwww
ROMれカスwww
ROMれじゃイミフか?www

>>28豚切り誰が?誰?って聞く位ならくんなカスw

34:Trackback(774)
15/01/25 21:55:10.11 FCO/e3nYR
はいはいww

35:Trackback(774)
15/01/25 21:56:00.76 FCO/e3nYR
そんなにネラーって
えらいんだぁww

36:Trackback(774)
15/01/25 22:19:52.06 T3HGU+Xq7
エロイんじゃなくてイチイチ聞くなって事w
調べもしないで聞くとかw
仕事デキナイ奴と一緒www

37:Trackback(774)
15/01/25 22:22:26.06 bpYrhqbtr
教えてちゃんはGTのブロガーさんですか?

38:Trackback(774)
15/01/25 22:22:29.65 FCO/e3nYR
無駄なことは
調べるよりお喋りに聞く方が
早いのww

分かる?www

39:Trackback(774)
15/01/25 22:30:53.71 bpYrhqbtr
無駄なことをワザワザ知ろうとするのが既に無駄でわ?

40:Trackback(774)
15/01/26 00:56:42.86 V3v19RUOG
明日、またアクセス数揚がってるんだろなwww
マンカス集団WWW

41:Trackback(774)
15/01/26 06:57:15.92 KDtYYwY+8
ヒカル奥、妊娠したって。穴にゃん、心中穏やかじゃないだろうね。

42:Trackback(774)
15/01/26 07:24:36.47 SUVZU4MJG
知らないフリして聞く奴もいる
例えばGTブロガー様やその関係者様とか

43:Trackback(774)
15/01/26 09:15:07.52 QZzcur9lV
>>41
めでたいね!
ここつだ、ヒカル奥の知り合いがラブラブだと昔書いてなかったっけ?

44:Trackback(774)
15/01/26 10:33:00.06 roHYFwVFX
プロフの一言欄が意味不明www
重度のかまってちゃんww

45:Trackback(774)
15/01/26 11:38:19.07 M/V/PSEra
アナコは別れないと思う
どこまでも下衆だからw
精神異常者だよねー。ヒカルもアナコも

46:Trackback(774)
15/01/26 12:08:39.85 knLpBlnlI
>>42いるいるwww
自分のことか、自分の教祖様の事と思ってる奴の反応www

47:Trackback(774)
15/01/26 12:19:07.62 GrJSxqAZ0
そういう奴に限ってしつこいんだよねーwww

48:Trackback(774)
15/01/26 12:40:35.42 V3v19RUOG
>>46 敵地の偵察に余念が無い奴がやり祖wwwww
どこもかしこも見張り杉て、錯乱被害妄想w

49:Trackback(774)
15/01/26 13:04:22.37 3VQpF9gx8
あら、それってあの方のことかしら??

50:Trackback(774)
15/01/26 13:22:56.67 Sv7SZgrq1
>>49誰のこと?とは突っ込みせんけど
あの方胃杉て特定できんはwwwwww

51:Trackback(774)
15/01/26 14:10:10.14 xKMPFm51Y
錯乱被害妄想てwww

52:Trackback(774)
15/01/26 16:05:53.29 6vXmTD2It
きんもーwww

53:Trackback(774)
15/01/26 17:14:31.15 8tNvHE5gB
ち○つ、友達選べよw

54:Trackback(774)
15/01/26 19:45:09.67 KDtYYwY+8
>>43
ヒカル奥の知り合いは人違いじゃなかったっけ?

穴にゃん、2日くらい前のブログに自分のモテ自慢書いてたけど
夫も不倫相手も独り占めできないくせに何言ってんだか(´∀`;)

55:Trackback(774)
15/01/26 19:57:47.95 WL5mYUb4D
ご友人代表よ、他人を論破したいならせめて漢字�


56:ニ日本語ちゃんとつかえよwボケはじめてんのか?53歳ww



57:Trackback(774)
15/01/26 20:22:56.63 bXNI/Tvgi
なんかナナコ関係をやめるのやめないの自分に酔いながら書いてたけど絶対やめないよね~。

やっぱヒカルって下衆いね。家庭円満、でも裏では寂しい女捕まえて不倫。
いくらもてるもてる書いててもナナコが哀れになった。

58:Trackback(774)
15/01/26 20:46:38.79 G/juE5OEa
これからは哀れな女で売り出すとか?

59:Trackback(774)
15/01/26 22:01:19.13 WL5mYUb4D
アリスリホ~♪
雨ブロも消さなきゃぁ~♪
訴えられちゃうよぉ~♪
チキンBBAwwwwwwww

60:Trackback(774)
15/01/26 22:46:37.89 PLbO5681Z
近頃、高級クラブ(笑)の不倫女は元気?w
本家のブログ読むのはアホらしくて止めたけど、
ここで皆がネタあげてんの面白かったのにwwww

61:Trackback(774)
15/01/26 23:14:12.29 V3v19RUOG
自分に問題ありと築けない本家wなかなかイナイ人材wwwwwwww

62:Trackback(774)
15/01/27 09:32:13.57 39n3xYX1B
GTで傷の舐め合いして現実逃避してるオバサン達って哀れだね

63:Trackback(774)
15/01/27 09:46:03.74 8KJF8xaMm
>>59
最近おもしろくないよ~

強いて言えば「ホステスとしては優秀だけど」
にバカスwって笑ったくらい

64:Trackback(774)
15/01/27 10:05:18.10 HOpS/OV0g
>>61
GTブロガーもここ来てるよーなヤツも現実逃避してんじゃんw
一緒一緒一緒~www
漏れもオマエも同類wwwwwwww(=´∀`)人(´∀`=)

65:Trackback(774)
15/01/27 11:25:08.18 kTAiwh2Eh
ここは現実逃避じゃなくて暇だから遊んでるだけー

66:Trackback(774)
15/01/27 12:13:11.39 JbdMdoreJ
GTで、お友達~とか仲間~とか言っちゃって歯しゃいでる奴も、あはれだね~wwwネットでしか作れないの?
錯乱被害妄想の初期症状?www

67:Trackback(774)
15/01/27 12:19:33.06 iyVpxoN5p
・心は傍にいるからね
・ずっと手を繋いでいるよ
・今すぐ抱きしめてあげたい

68:Trackback(774)
15/01/27 12:37:51.84 FxqbYZaaP
あちこちで見かける言葉だけど
言われた側としては嬉しいものなのか?

69:Trackback(774)
15/01/27 13:11:23.65 OnDQbOoYS
気持ちに寄り添うって言葉が気持ち悪い
大抵不倫脳

70:Trackback(774)
15/01/27 13:41:29.41 WgrQWz/Kj
>>68
あと、オマエが一番www
2番3番4番いんるですかー?www

71:Trackback(774)
15/01/27 14:11:18.59 fzw9UQvyL
>>62 
言ってる事が支離滅裂なのに、
基本設定(高級クラブwやり手ホステスw)だけは
絶対にブレないのがある意味凄いねwwwww

72:Trackback(774)
15/01/27 19:50:52.07 8KJF8xaMm
自称高級倶楽部(笑)やり手ホステスの彼氏のバーテンは確か毎年1月に海外に修行に行くんじゃなかったっけ?
いつの間にかバイトもいなくなってるし

優秀なホステスは仕事中にGT見たりしませんよ(笑)

73:Trackback(774)
15/01/27 20:54:00.10 CpusbY6ji
仕事中にもせっせとアンチコメ削除に励む高級倶楽部(笑)のやり手ホステス、ナミさん

個人的には

永遠に、幸せを与え続ける事はしてやれないけど、

刹那的な、幸せな夢は見させてあげる事ができる。

脳が痺れるくらいの幸せな夢をね。。。

の下りがめっちゃ好き!!まじでこの人面白すぎる!

74:Trackback(774)
15/01/27 22:34:03.


75:51 ID:fzw9UQvyL



76:Trackback(774)
15/01/28 01:04:33.58 1smwS97AZ
わたしみたいに豊かな人生を送ったらいかが?
羨ましいのでしょう?ぐらいに自惚れてるよwww
豊かな人生送ってる人はGTなんて来なひwww

77:Trackback(774)
15/01/28 06:39:04.93 oCwvP+qF4
豊かな人生を送ってる人は自分あげしたり、自慢したりしないよ

78:Trackback(774)
15/01/28 06:43:13.36 1/VJdIPGc
URLリンク(blog.livedoor.jp)

アナコはやっぱりクズ人間ですたww
必ず天罰が下るでしょうな
こんな非道がまかり通るなんて平気で思うなよアフォ

79:Trackback(774)
15/01/28 08:08:35.64 wkKYGubIR
34位
妊娠中に不倫中田氏…
信じられない。

80:Trackback(774)
15/01/28 08:12:13.25 inbP96q9K
穴子、自分に酔いまくり(笑)

81:Trackback(774)
15/01/28 08:34:48.71 c+/vecDnD
>>76
近いうちに天罰は下るだろうね。
サレ妻の逆襲だっけ?あの頃から知ってるけど
なんかもう興味無くなって、本当の暇潰しで時々見てる。

相変わらずレスで不倫三昧のアナコ可哀想。
あの頃から知ってる人達は皆さま二人目や三人目ができて人生前に進んでるんだろうに。

82:Trackback(774)
15/01/28 12:09:17.13 Im3Y8j9li
>>74>>75 他人の事をアザ笑ったり、それをおかずに仲間同市で盛り上がったりもしなぃ

83:Trackback(774)
15/01/28 12:40:19.88 j6cQNO2Kw
鈴さんのブログ、また読みたいなぁ。。。
私は鈴さんの人柄と文章好きw

84:Trackback(774)
15/01/28 12:46:24.60 oCwvP+qF4
豊かな人生なんか過ごしてないもーんw
なんでワザワザ突っかかってくんの?
意地悪さんだねwww

85:Trackback(774)
15/01/28 12:46:37.59 gBWJYiVA/
>>81禿同w
最近オモロブログないし復帰キボンヌwwww

86:Trackback(774)
15/01/28 13:10:15.91 lfjt9WHkS
>>81
同感w
ほんと面白ブログないのよねー
個人的に不倫とエロ苦手なので
スズさんの文章が恋しい今日この頃ですw

87:Trackback(774)
15/01/28 13:17:09.78 SsNfIFElI
バーテンにパシられデパ地下でケーキの写メを20枚も撮る高級倶楽部のやり手ホステス

デパートで商品の写メ撮るってどれだけ非常識なんだろう
許可を得ていたとしても遠慮して20枚も撮れないわ

高級倶楽部のチーママって頭悪くても勤まるんだねー
ていうか、本当に高級倶楽部なの?
だいたい倶楽部って…笑

88:Trackback(774)
15/01/28 13:48:05.46 lojq4WHp4
高級倶楽部(笑)やり手ホステス、ナミさんのブログのコメ欄見て笑ってたは

ナミさーん、質問にはちゃんと答えないとダメだぞ

金粉www

89:Trackback(774)
15/01/28 14:16:54.27 Igbiwc3F3
>>81 同じく!

90:Trackback(774)
15/01/28 14:26:25.45 gBWJYiVA/
スズさん ここ見てるかな?
見てたら戻ってきてくださいw

91:Trackback(774)
15/01/28 14:27:44.61 v2JRDeHWP
雨でもスズさんのしか読んでなかったしww
スズさんブログがまた読みたい。復帰しないのかなw

92:Trackback(774)
15/01/28 14:53:15.89 ZtmbFmDgq
私も戻ってきて欲しいけど…

住人の要望なんて聞いてくれないと思う。
スズさんと身近な人たちがココで叩かれてたじゃん?
きっと目の敵にされてるよ

93:Trackback(774)
15/01/28 19:33:31.30 1smwS97AZ
嫌なら読まなければいいて言っておいて
自分達はココを読んでブーブーwww
その言葉をそっくり返すよwww
他人のせいにしなければ退会、更新ストップできない
ブロガーさんぇwwwwww

94:Trackback(774)
15/01/28 19:46:32.29 97g+rItFv
>>91
豊かじゃないんだねwww
ここにいる時点でオマイも漏れも同類項wwww

95:Trackback(774)
15/01/28 21:31:18.02 ZAjj35SkA
102位www

96:Trackback(774)
15/01/29 15:57:07.36 ROWGVqo5O
あっちが最近全然つまらないから
当然ココも過疎りまくりだね

97:Trackback(774)
15/01/29 19:09:07.10 0VR7EH4ek
>>94   そのうちにここにGTブロガーが集まってきたりしてな
○○さん帰ってきてー!ってw

98:Trackback(774)
15/01/29 19:38:25.39 i5vajEIlk
辞める辞める詐欺。被害妄想。

99:Trackback(774)
15/01/29 21:12:42.61 JTGHvBU59
辞める辞める詐欺。被害妄想暴走して
コースアウトして、在りもしない幻想の発作w
ギャーギャー騒ぎ出すwwww
お薬飲みましょうねww

100:Trackback(774)
15/01/29 21:21:46.20 Qq2zUwyr4
重症だね

101:Trackback(774)
15/01/29 22:03:08.17 i5vajEIlk
ブログを消したり、記事を消したり、被害妄想ひどかったり

102:Trackback(774)
15/01/29 22:11:10.26 d+rPi6jlk
辞める辞める詐欺と言えば星亜
星亜→アリス→マフィン→桜美→桜美2で退会
この人はガチのメンヘラ
GTは辞められそうにない感じだけど、また違う名前でブログしてんのかなぁ
この人は自爆して突っ込まれて退会
桜美2のブログで「星亜さんを覚えていませんか」みたいな事書いて
お前本人だろーがwwwワロス
ニラヲチしてたのに突っ込んだヤツがいて退会
彼女も数々の名言(迷言)を残してくれたは
自分の経験上、ドラッグやりとメンヘラは嘘つき多いわ

103:Trackback(774)
15/01/29 22:24:45.45 i5vajEIlk
あの人は完全イカレテル。GT依存だからしかたねーのかもな

104:Trackback(774)
15/01/30 07:26:06.29 qtq0U5ewd
辞める辞める詐欺はリアでもいさぎ悪いんだろな。
詐欺ってでも、へばりつく。しつ濃いてことだろwwwww
なんでもしそwコワッ!

105:Trackback(774)
15/01/30 07:41:08.03 Trdgm+kRD
今でも充分怖い。。。

106:Trackback(774)
15/01/30 09:55:15.09 9JwnsyWHq
高級倶楽部は言い訳に必死だけどバーテン飲酒運転したんだよねー
検出されるかどうかより、飲食業してる人間が飲んで乗るってやはりバカ男かー

デパ地下で商品の写メ撮りまくるマナー違反やり手ホステスにはこの飲酒運転バカ男がお似合いだね!!

107:Trackback(774)
15/01/30 10:30:27.53 BseBgita4
ナミ、やはりバカだな。飲酒運転の弁明しておきながらまたコンビニでビール買ってるし。。事故に巻き込まれて命を落とす人たくさんいるんだよ。大丈夫だと「思う」で運転されるの1番迷惑。あんた達みたいな人が事故で死ねばいいのに。
ニュースでもよく報道されてる合法ドラッグ飲んで事故起こしてる奴らと一緒。
偉そうに飲酒運転について書くな。頭くる。

108:Trackback(774)
15/01/30 12:05:53.97 bQY1Mi4Ag
最近の言動を見ていると、
半分は被害妄想と自意識過剰じゃないかと思うんですよね

109:Trackback(774)
15/01/30 12:15:56.37 6qOPIaiUS
自意識過剰だから被害妄想が激しくなるんじゃないの?
みんな私に僻んでるてwww正論言われても僻みの一文字に変換される脳みそwww

110:Trackback(774)
15/01/30 12:38:28.67 SGQ/W9Llo
今月で退会の1位のブログ試しに読んでみたけど
感動したわー

111:Trackback(774)
15/01/30 12:56:46.91 ie/JNGJHw
被害者が実は加害者だったパターン。

112:Trackback(774)
15/01/30 13:01:58.89 6qOPIaiUS
先に騒いだ方が、だいたい加害者のパターンwwww

113:Trackback(774)
15/01/30 13:47:35.74 qtq0U5ewd
言い出しっぺが怪しいあるあるwww

114:Trackback(774)
15/01/30 14:29:54.36 u0poz+WWg
いくらなんでも加害者ってことはないでしょ。
だとしたら、こっちは騙されてたってこと?

115:Trackback(774)
15/01/30 15:00:39.85 9JwnsyWHq
飲酒運転反対ってコメしたんだけど即削除されちゃった!!テヘ

飲酒運転するバカバーテンにやっとホテルに連れて行ってもらえ浮かれまくる、高級倶楽部のやり手ホステス、ナミさん
やっと洗面所じゃないところでやってもらえてヨカッタネ!!

116:Trackback(774)
15/01/30 15:22:29.35 ie/JNGJHw
散々心配してカキコミしてくれた人らほぼ無視でブログ削除。加害者はもういない。被害者は粘着。

117:Trackback(774)
15/01/30 15:27:50.23 v/RF7tLCW
>>114の粘着パネーwwwww
おまいが加害者なんちゃう?w

118:Trackback(774)
15/01/30 15:50:25.70 6SiFDJiaF
ナナコ悲しい女だね。
哀れさ凄い

119:Trackback(774)
15/01/30 17:18:42.82 SajKkuSF1
ナミへ本当にたちが悪すぎだね
不倫やら育児放棄やら酒気帯び運転擁護やら
その内まとめて天罰下るがイイ

120:Trackback(774)
15/01/30 18:39:09.33 9JwnsyWHq
飲酒運転の記事、批判コメ続出でしれっと削除したねー
飲酒運転じゃないって言い張るなら堂々とすればいいのに
ブレブレの高級倶楽部のやり手ホステスww

あっお得意の渋谷さんに飲酒運転に当たるか否か検証してもらいなよーー
検証の結果、また報告してね!ナミ!

121:Trackback(774)
15/01/30 21:16:45.69 CbqMYVXn5
ねーねー見られてるよ。懲りない人だね。

122:Trackback(774)
15/01/31 00:23:49.15 vPMilpLHW
ナミのバカっぷりも大概だけど、
いまだに信者やってる人達ってどんだけバカなの?

123:Trackback(774)
15/01/31 07:31:54.56 wH/oYV/ex
高校生の息子がいる隣の部屋で彼氏とってw
ピックアップされてるけど最初からキモイ記事ばっか
息子かわいそう

124:Trackback(774)
15/01/31 07:57:24.85 WsAbkuyHJ
ス○さんいたよ(=´∀`)人(´∀`=)

125:Trackback(774)
15/01/31 08:47:12.73 fh/cuuI9l
>>122
どこに?とは突っ込みませんが
と、言いたいところですが…

ごめん!どこに?教えてw

126:Trackback(774)
15/01/31 08:58:57.20 fh/cuuI9l
>>122
123です すみませんm(_)m 見つけました
元気そうで良かったw

127:Trackback(774)
15/01/31 10:09:17.23 wBVfveHts
>>120

同感
やり手ホステスは頭悪すぎて話にならないけど信者たちも・・・
バカが集まってマンセーしてて気持ち悪い

飲酒運転の記事コソコソ消さずに堂々としてればいいのに

128:Trackback(774)
15/01/31 10:58:49.50 XoxIiqgpI
素直に喜べないんですけど
何か不自然で違和感を感じる

129:Trackback(774)
15/01/31 11:25:32.50 HNRAPWcIH
>>121
子供てアンガイ察知するからね~w
築かれてないと思てるのは自分だけかもwww
自分の親が、ふしだらな淫乱で、可笑しな性癖ww
遣ってもらいたくて、金使って通う母親。
股のゆるーい母親で、子供かわいそう

130:Trackback(774)
15/01/31 11:33:44.03 vPMilpLHW
ス○さん本物???
例の一件以来、疑心暗鬼だよw

131:Trackback(774)
15/01/31 11:34:59.94 Taw5gxUXx
>>125
禿同www
信者もウマシカだけどヤリマンホステスも大概だなw
飲酒運転批判きたら


132:削除とかアフォーだなwwwww



133:Trackback(774)
15/01/31 11:51:41.11 wBVfveHts
飲酒運転の記事削除しましたね?ってコメ入れたら速攻で削除キターー!!
どんだけ張り付いてるんだ
夜の9時とかでも即削除だよ
高級倶楽部の営業時間って何時なんだろうね笑

134:Trackback(774)
15/01/31 12:18:28.13 W6t1uKcuH
体調不良のまま突然辞めたから皆んな心配してるのに
あの人の質問はスルーなんだね

135:Trackback(774)
15/01/31 12:32:15.32 1i+Cu4izn
高級?楽部(笑)やり手ホステス・ナミさん

前戯ごときで自分の頭の回線を「自爆テロ」ってところに合わせたら
戦闘機に爆弾を乗っけて喜んで死にに行けるなんてwww
時節柄ウィットに富んだ表現とでも思ってんのか? 相変わらず安定のバカ。
「自爆」は勝手にすれば良いけど「テロ」だけはマジ勘弁な。
こっちはてめぇみたいな女に巻き込まれて無駄死にしてもしきれんから。

それと月末の金曜日って高級?楽部(笑)は稼ぎ時じゃねーの?
大量にアホブログUP出来る手腕=やり手ホステスってことか??

136:Trackback(774)
15/01/31 12:40:39.24 Taw5gxUXx
体調不良の人の存在忘れてたw
いたねwそういえばww

137:Trackback(774)
15/01/31 13:01:40.18 zeIzdog4u
雨風呂の読者なら誰だって心配するよ

138:Trackback(774)
15/01/31 13:10:12.28 Taw5gxUXx
ここROMってれば大概分かるしwwww
それを聞くのは殺生じゃね?犯人でそ?wwww

139:Trackback(774)
15/01/31 13:17:03.11 vwqNysuFU
ココと告発ブログを読んでいない純粋なファンなら心配で聞くでそ?

140:Trackback(774)
15/01/31 13:23:02.19 Taw5gxUXx
>>136
直で聞いてくればいいでそ?wwwww
いってらwww

141:Trackback(774)
15/01/31 13:46:13.82 FTkGSnIGf
聞かなくてもいいみたい
体調不良の人、戻って来てるよw

142:Trackback(774)
15/01/31 13:53:39.69 wBVfveHts
>>132
タイムリーな例えができる私ってさすがでそwwとか思ってるんだろうけど
全く面白くないから
無い知恵振り絞って必死に考えたんだろうけど笑

早くガキ引き取って育ててやれよー
母親が育児放棄不倫枕営業飲酒運転じゃ子どもが気の毒すぎだろー

143:Trackback(774)
15/01/31 13:56:03.79 OTfZ+1e36
意味深なコメント

144:Trackback(774)
15/01/31 14:30:20.08 N99BVK5o+
>>132
>>139
あの例えタイムリーどころか非常識感が拭えないのは自分だけか?

145:Trackback(774)
15/01/31 14:43:52.70 vPMilpLHW
>>141

えっ!?!?
だから、>>132>>139も突っ込んでるんじゃんw
あなたもまさかウマシカ??w

146:Trackback(774)
15/01/31 17:10:09.41 KACC3oBxN
米欄の会話なんか変
お・と・も・だ・ち、だったんだんじゃねーの?

147:Trackback(774)
15/01/31 17:53:27.97 k/jVpGC+7
ネットストーカーなんでそ?www
元お•と•も•だ•ち•なんでそ?wwwwww
誰かの真似ブログ書いてたって花さん書いてたけど
誰のパクったの?

148:Trackback(774)
15/01/31 18:02:21.25 wH/oYV/ex
もうあの辺りのことはここではスルーした方が良くない?

149:Trackback(774)
15/01/31 19:47:36.19 N99BVK5o+
>>142
あーごめんゴメン
ちょっと言ってみたかっただけだからいぢめないでよ
ストレスたまってる?w

150:Trackback(774)
15/01/31 20:20:19.83 wBVfveHts
オーナーバーテンダーが飲酒運転とかどんびき…
ホテルでビール飲んでまた飲酒運転でやりまんホステスを送って行ったんだなー
ほんと馬鹿な男
嫁と別れたのも勝手な理由だし
こんな男いやだわ

151:Trackback(774)
15/01/31 21:15:31.63 EeR/aRn8c
えっ、やり手ホステスのセフレのバーテン、、嫁と別れたの?

152:Trackback(774)
15/02/01 00:38:09.02 qtMiV99iN
今更、偉そうなことを言われてもねw
頭が良いと思ってた人、多いんじゃないですか?
でも実は、その逆だったというww
妊娠できない記事にはワロタw
頭だけではなく、体まで欠陥女なんですねwかわいそうにwww
あんな作品事を信じ続ける読者も、馬鹿ばかりで驚く(@ ̄□ ̄@)!!
リア充してくださいねww無理でしょうけどw

153:Trackback(774)
15/02/01 02:07:41.79 LOwnTSf9N
稼ぎ時の時間にもGT依存で批判コメ削除に必死な高級倶楽部(笑)やり手ホステス、ナミさんwww

GTでブログ始めてから良いタイミングでバーテンと嫁の関係が悪化してますね

まるで小説の様ですわ←鼻ホジホジ

154:Trackback(774)
15/02/01 07:07:03.33 KBYuvip35
高級倶楽部のやり手ホステスの嘘の数々

・高級倶楽部のやり手ホステスなのに行きつけの美容室がない
・高級倶楽部のやり手ホステスなのにベネトンのスカートでご出勤ドヤッ
・高級倶楽部のやり手ホステスなのにお酒の名前を知らない
・高級倶楽部のやり手ホステスなのに平日夜の9時でもGTに張り付いて削除のお仕事
・高級倶楽部のやり手ホステスなのに客はエア客ばかり
・高級倶楽部のやり手ホステスなのにバーテンのパシリをする時間がたくさんある暇人
・高級倶楽部のやり手ホステスなのに洗面所でもセクスがだ~い好き
・高級倶楽部のやり手ホステスなのにたまにラブホに行こうもんならおおはしゃぎ
・高級倶楽部のやり手ホステスなのに月収たったの40万
・高級倶楽部のやり手ホステスなのにセフレを不倫と勘違い
・高級倶楽部のやり手ホステスなのに飲酒運転を擁護

155:Trackback(774)
15/02/01 10:23:42.23 lYC9l5UC8
URLリンク(blog.livedoor.jp)

アナコ馬鹿すぎてワロタww
自分の不倫棚に上げて同じ不倫女に意見とかw
同じ穴の狢って言葉知らないのかな?w
おめーみてぇな底辺の女が自己陶酔して語ってる姿に虫酸が走るは

156:Trackback(774)
15/02/01 10:57:23.19 VUqQYr2o8
いい加減やめればいいのに。

157:Trackback(774)
15/02/01 12:03:37.57 LOwnTSf9N
>>151
ワロタ

今日はバーテンの旅立ちの日
日曜日は娘と過ごすナミさんは今日は娘を放っておいてバーテンのお見送りかな

そんな時でもコメ削除には精を出す高級倶楽部(笑)やり手ホステス、ナミさん

158:Trackback(774)
15/02/01 13:42:00.27 KBYuvip35
ナミすげ~~~
どんな時でも1時間以内にコメ削除してくる!!!

私も暇だけどあなたもかなり暇だね♡

たかが1か月セフレと離れるだけで大げさなんだよ!!
その間に飲酒運転反省しなさい!!!

159:Trackback(774)
15/02/01 13:43:12.20 KBYuvip35
さすがにまずいと思ったのか
自分の性生活を自爆テロに例えたくだりは削除したみたい

軽率な女

160:Trackback(774)
15/02/01 15:39:08.93 oAJnhMHfZ
ス○さんまで………
何でこの時期にそのワード使っちゃうかな…

161:Trackback(774)
15/02/01 16:28:28.87 AHfPjKLEC
なんだなんだ!?
最近GTに妾が沢山いるんだかw

162:Trackback(774)
15/02/01 17:58:20.69 MFWsE+cFu
潔く辞めなよ
誰も止めないから安心してw

163:Trackback(774)
15/02/01 18:42:40.74 kvXm+uzsP
アナコ、ホントに馬鹿だね。

あそこまで自分アゲできるなんて
ある意味すごいわwww

164:Trackback(774)
15/02/01 19:16:32.97 KBYuvip35
アナコとやり手ホステスってどっちが最悪なんだろ?
双方ともに自分アゲが激しいという共通点があるが...

アナコは保育園、実母、旦那に預けまくりの不倫だが
一応子どもは手元で育てている(だよね?)

やり手ホステスは育児放棄で実母に子どもを育てさせて不倫

まだ、子どもと同居しているだけアナコのほうがましな気がするんだが

165:Trackback(774)
15/02/01 19:42:33.22 1zJA4sYKr
アナゴのブログはなんていうブログですか?

166:Trackback(774)
15/02/01 19:45:29.79 kvXm+uzsP
どっちもどっちじゃない?

男とヤリまくった後で、平気な顔して迎えに行ったり
ダンナのいる家に帰るんだから。
それでいて、『私は完璧な女』アピ。

やり手もアナコも、同じ女


167:として理解不能だわ。



168:Trackback(774)
15/02/01 19:54:35.62 wE7+3GtFS
あーつまんない

169:Trackback(774)
15/02/01 20:14:33.48 pnl/XB9nC
アナゴは、消防士の不倫のやつのこと?

170:Trackback(774)
15/02/01 20:16:00.33 kHhSdrCBf
昨日は色々と濃かったから

171:Trackback(774)
15/02/01 20:35:28.83 kvXm+uzsP
アナコのブログは152の方が貼ってくれてます。

消防士じゃなく、GT書いてた時は医者とかじゃなかった?

172:Trackback(774)
15/02/01 20:57:16.00 6TghYCbRQ
GTって・・・在日率高いの??
思想的に&行動パターン的にそんな感じがする。

173:Trackback(774)
15/02/01 21:26:05.68 QmQ7kvM5f
私は1人しか知らんけど…
特有の思想&行動パターン?
そんなのあるんだ。知らなかった。

174:Trackback(774)
15/02/01 22:05:19.91 pnl/XB9nC
ありがとうございます!消防士のナナコとは別人なんですね!
最近そのブログもランキングからなくなってしまったし終わったのかも。
みてみよーー。

175:Trackback(774)
15/02/01 23:24:47.21 h2LkJnblK
ヒカルは身重の奥さんの大事な身体に無理させられないだろうから、
穴子を手離さないだろうね。

それを『自分が魅力的だから』って勘違いしてる穴子。

哀れだな。

176:Trackback(774)
15/02/02 08:39:29.00 PiWxdbCSr
引用バッカダナ

177:Trackback(774)
15/02/02 08:57:57.13 x+F+uEj8Z
ヴィーナス(30歳)ID:dyJIL
先日、湯川さんの画像を見てグロいだのゲボ吐きそうになっただの書いて運営に削除された人。
この人有名?

イスラム拘束・後藤さん助からなかったね。

テーマ: 雑感 > ぼやき

2015/02/02 02:15:40

ネットで見ました??
ネットで、イスラムに拘束されてた、後藤さんの残虐に殺害された斬首画像。
約一週間前に、
日本人二人が拘束されてる事実が 大きく取り上げられたニュースに、私は、 釘付けになり、
あんな事やこんな事 (湯川さんの事も含め) を 数日前にこのブログに書きましたが、削除されてしまったけど、
何故に削除されるのか、未だに分からない。
こんな事になってるのに、誰が削除依頼出してんのよ?
国際ニュースにまでなってる事を書いただけで、削除依頼出されるとわね~。
バカは、まぢで相手に出来へんわ。
まぁ、ありえへんわな。
この記事も、削除されるんやろね??
(( ※GTブログに1日中 居る方は 知らないかもしれませんが、
様々な拘束者の残虐な殺害のされ方は、国際ニュース・日本のニュース ・少しネットを覗けば、ともに報道してるので、
私のブログを削除依頼なんて、出す方がおかしいですからね。
世界中の人が皆、知ってる事なので。
狭い視野の自分の考えと異なる事がいちいち気に入らないならば、誰のブログも 他人のブログを 一切 読むべきではないです。))
後藤さんも、あんな所に行くのは、一番ダメな事だけど、、、
後藤さんも、イスラムに入る前に、自分で映像を撮って、
『自分に何があっても、イスラムの人を恨まないで欲しい。全て、自分の責任だ。』と言って、イスラムに旅立ったわけだから、、、
そこだけは、“まだ” 心残りは、ないけれど、、、
ジャーナリストとして 一人の人間として、
色々と世界中の子供達に笑顔を与えてた人で、
残念な気持ちになりますよね。。。
後藤さんの奥さんは、
東大卒業のJICA国際協力機構の職員で外務省の手下みたいなもんで、
エリートで、年収1000万近くあり + 福利厚生があり、
後藤さんの拘束保険金が6億円と噂されていて、
奥さん、子供二人は、これから 何も困らないかもだけど、、、
そういう問題じゃないよね。。。
産まれて二週間しかパパに抱かれてない子供の事を思うとね。。。
自業自得と言えば、そうかもしれないけど、、、
残念に思うね。
あの残虐な殺害のされ方を 少しでも頭に入れば、
軽々しく 危ない所に行く人が 少しでも少なくなると思うし、
国民に迷惑かける人が少なくなると思う。
行かないのが一番です。

178:Trackback(774)
15/02/02 09:47:57.68 nRvjRCfs3
GTは在日率高いと思うよ。考え方が在日。

179:Trackback(774)
15/02/02 10:01:07.31 S0it10rBT
ヒカル、アナコとの子供を欲しいって言っておきながら
実際には妻としっかり子作りしてて。

口先だけの男なのに、頭に中がお花畑だと
なんでも自分の言いように脳内変換されるんだね~。

180:Trackback(774)
15/02/02 10:17:22.15 SoYUo/VXA
考え方が在日??

181:Trackback(774)
15/02/02 10:17:57.32 mfoaa2Xlr
やり手すげーい!
どんな時間帯でも30分以内にコメ削除してくる!
おもしろいよ!やってみて!
今なら1分以内に削除されるよ!

こっちは暇人間だからgt常駐してるけどやり手もかなりの暇人間だね
なんか親近感わくー!

182:Trackback(774)
15/02/02 11:02:28.64 EJ7LNchkc
>>174 あんたが在日なんでしょ?www
あんたキモイwwwwwwwwwww

183:Trackback(774)
15/02/02 11:07:16.54 hxMjEfmwk
>>174

そういや…
自分上げとか自分のイイように脳内変換とかw

184:Trackback(774)
15/02/02 11:12:57.02 1nQr/1LBI
自己中

185:Trackback(774)
15/02/02 11:13:43.72 hxMjEfmwk
>>177
ワロタ
親近感わくー!てw

186:Trackback(774)
15/02/02 12:42:03.86 s5WsSV/VU
>>152

同感。不倫女のくせに凄い講釈垂れてて失笑した。
いつも必死で文章練ってるんだろうね。GTで散々叩かれたから

あんな汚物の母を持つ子供が不憫。

187:Trackback(774)
15/02/02 13:03:59.99 yaqyjXUaW
今頃気づいてお恥ずかしいのですが
丸さん、2014年傑作ブログ4位!?
嘘みたいな本当の話って。。。
で、この順位は誰が決めたの??

188:sage
15/02/02 13:06:47.47 3cE7AzBkS
マジで穴子は最低な母親だよなw

189:Trackback(774)
15/02/02 13:07:23.38 3cE7AzBkS
コテハンにしちまったわw

190:Trackback(774)
15/02/02 13:25:24.20 zNaZm5bg6
アナコめちゃくちゃ無理してるね
痛すぎて惨めすぎて哀れ。
アナコは旦那に興味持たれずヒカルにどっぷり。
ヒカルは家庭円満。

191:Trackback(774)
15/02/02 22:00:11.03 7fTD6chPb
ヒカル。
ちょっと小銭を使ったら喜んで股開くナナコを手に入れて
風俗行かなくて済むから
浮いたお金は大事な嫁と子どもの為に使うんだろうね。

ナナコかわいそう。

192:Trackback(774)
15/02/02 22:10:22.59 mfoaa2Xlr
やり手の信者ってやり手以上にアホばっかりでびっくり
こんなに頭の悪い女が日本にはいるんだなって

結婚すればいいとかお似合いとか結ばれる運命とか・・・

子ども欲しいっていう30過ぎた妻の願いを拒否して尻軽ホステスとセフレになり
オーナーバーテンのくせに飲酒運転するような男と育児放棄枕営業のホステスだよ?

魂の年齢が高いとか前世がどーたらこーたらとか言って持ち上げてるけど
あの文章には全然カリスマ性とか知性とか感じないんだけどなあ

193:Trackback(774)
15/02/02 22:45:50.08 7+Wgvfgfi
なげーよw

194:Trackback(774)
15/02/02 23:02:14.32 PYkpuS+Im
なげえw
マジレスやな!

195:Trackback(774)
15/02/02 23:31:05.44 hxMjEfmwk
>>189
>>190

面白いじゃん。
>>188さんはナミに親近感沸いちゃうほど
時間に余裕があるんだから(ナミはただの暇人)
長文レス許してあげてーw

196:Trackback(774)
15/02/03 04:52:58.62 1fmIEKpT0
この安いホステス、
GTから追放して欲しい。

不倫の正当化、育児放棄の上に意図的に子作りを望む
バーテンは何とも思ってないから離婚したことも、旅に出ることも
言わないんだよ

そしてお金をもらって接客してるはずのこのホステス、
人の死を話題にして
こんな低レベルな話題しかないの?

削除に命かけてるこのホステスが本来働いてるはずの
時間に皆さんコメントしてあげて!

高級倶楽部のチーママなら
削除に励む時間などない。

197:Trackback(774)
15/02/03 07:07:16.30 W38nhnrgM
読者数よりも少ない共鳴数ww
共鳴しないのに、読者を続ける馬鹿には驚く(;∀;)www

198:Trackback(774)
15/02/03 07:13:51.47 rDxbdGjZi
飽きた

199:Trackback(774)
15/02/03 07:24:23.08 eVhFR9lIY
>>192
本当にね
こんな最低レベルの女が高級倶楽部()なわけないのにね
一流と言われるクラブのホステスはもっと普段から新聞読んで勉強してるよ
こいつの話題は知識に欠けるし、よくこんな話題で盛り上がれるよ

渋谷氏って他人に厳しいくせに安ホステスの不倫や育児放棄については何も言わないんだね
うつ病の患者に「うつ病は甘え」と言う人がねww

ナミ~~~昨晩もコメ合戦に付き合ってくれてありがとん!!

ちなみに夜の9時から2時までナミさん、ずっとお暇だったみたいです。
そこからはわたしも寝たので分からないけど笑

200:Trackback(774)
15/02/03 07:51:35.86 gq/pE9/Za
すげー。乙!

201:Trackback(774)
15/02/03 08:29:45.09 AFnnsD5Hu
つか、なげーしww
面白くねーしww

202:Trackback(774)
15/02/03 08:35:52.33 eVhFR9lIY
うん長いけど何か?
暇だもん!!!
いいじゃんww
GTと2chしか楽しみないもん!!!

203:Trackback(774)
15/02/03 08:47:20.30 L4iSPU5Hn
チ○ツとア○ス消えた?

204:Trackback(774)
15/02/03 09:35:18.60 oBs1rAGOX
アナコのブログにコメする人も、やっぱり同類で
頭の中がお花で満開(≧ω≦)

205:Trackback(774)
15/02/03 10:41:10.67 G/GQPFlal
>>200
それ思ったー!
すごい勘違い?思い違いしながら生きてるバカばっかりwww
何かここのブロガーってGTの不倫女よりたちが悪い感じする…

206:Trackback(774)
15/02/03 11:32:13.78 qGdzNUQPy
5時間もGTに張り付くって
よっぽど暇なんだねw

みんな色々言ってるけど
結局、楽しませてもらってるんでしょ?

207:Trackback(774)
15/02/03 11:51:13.10 bJwE8FbVL
どこが楽しいの?

208:Trackback(774)
15/02/03 12:31:33.04 PTpA5JbAM
>>194 >>197 >>202 >>203
は本人か信者なの?!ww

209:Trackback(774)
15/02/03 13:06:53.12 aeNc68NPS
203ですが、読んだことがないから
どこが楽しいのか聞いただけだよ?
書き方悪かった?ごめんね 

210:Trackback(774)
15/02/03 13:54:27.93 oj4zMlcjt
チョコやチーズをつまみながらウィスキーを飲みながら
お仕事を楽しんでいる高級倶楽部(笑)やり手チーママ、ナミさん

お前がお客の入れる酒とか決めてんのか?

好きなおつまみ食べながら好きなウィスキー飲める簡単なお仕事ですねwww

バカスwww

211:Trackback(774)
15/02/03 14:33:31.58 A6+SL3sJR
ア○スの暴走が原因でチームチ○ツ全員が退会したらしいよ。
で、GTに1人残ったア○スは別アカでいまだに暴走中。
この人、一体何がしたいんだか…。

212:Trackback(774)
15/02/03 16:06:32.90 apHyoM+/y
> 高級倶楽部(笑)やり手ホステス・ナミさん

どーせ一日の大半


213:はココかGTへばり付いてんだろうから言わせてもらうわ。常々バカだアホだと思ってたけど、やっぱりアンタの頭の中身はオガクズ。渋谷さん@アンタの空想上だけの人物みたいに、もし本当に死ぬか生きるかの心臓手術を控えた病気の人は、今この時点で悠長に飲酒なんか出来ねーよ。厳しい食事制限あるから、身体に悪そうなツマミも食えるかって話。それからイスラム国の話を「つかみOK」なんて、よく恥ずかしげもなく言えるねー。命懸けの手術する人に対して、無神経で無礼なだけじゃん。いろいろ無知なくせに重病人や世界情勢を軽々しくネタにするんじゃねーよwww



214:Trackback(774)
15/02/03 17:22:07.53 WzL582+3c
ウザw

215:Trackback(774)
15/02/03 18:01:09.37 PTpA5JbAM
>>209 本人か信者乙ww
>>208 禿同

私は、イスラム国の話を、
今話題の~と切り出したとこで
呆れて先は読まなかった。
話題とか言う軽々しい問題じゃないだろ(怒)

216:Trackback(774)
15/02/03 18:03:38.57 cilO8KzWw
週に6日出勤?
出勤中もずっとGT張りつき?削除職人w

217:Trackback(774)
15/02/03 19:09:49.98 eVhFR9lIY
同意すぎる
渋谷は脳内キャラだとしてもこの一連の事件を「今話題の」とか「つかみはオッケー」とか
非常識通り越して悲しいわ
飲酒運転や育児放棄も擁護してるし、ホステス以前に人間として失格だねこいつ
もうGT追放レベルでしょ

218:Trackback(774)
15/02/03 20:55:02.64 iSwXCm2i+
でも今週のイチオシwww
アレをおす運営のレベルな

219:Trackback(774)
15/02/03 22:24:24.97 eVhFR9lIY
ザザさん(40歳)ID:1450564・38分前

ナミさん。マスターお留守番中もブログアップ嬉しいです!
ファンがたくさんですね!2ちゃんねるもナミさんの話題でもちきり。話題になるってことは、なんだかんだできっと、ナミさんが好きなんじゃないかな??って思いながら読んできました!

↑だってw
言わなくても安ホステスはここを常にチェックしてるよん

220:Trackback(774)
15/02/03 23:19:13.62 SQaOU0OdX
タイガはキスだけでイクらしい

221:Trackback(774)
15/02/04 05:20:32.24 biqAlgin3
アルバイトにあと数万円で追い抜かれる
削除職人。
って言うか
毎月いくら売り上げてるのだ?
その2人で店は持つって1人何千万くらい売り上げてるのー?
それとも場末のスナックだから家賃と人件費は
安いんだろーね

222:Trackback(774)
15/02/04 10:18:47.13 h52pbXi5A
麗華ってホステスを何気に軽くdisってるよね
私にはそんな事はできないとか
麗華の客がドーンと金使うのは麗華にそれだけの魅力があるだけ
ナミ、お前にはできないんじゃなくて無理だよ~

223:Trackback(774)
15/02/04 11:12:47.00 TLr946uWU
ここはナミしかネタないの?ほかにおもしろいネタねぇの?

224:Trackback(774)
15/02/04 11:31:45.77 Sn3g6CcbH
気になることが多々ありますが…書けませーん(>_<)

225:Trackback(774)
15/02/04 11:34:17.87 BjsdLDGKb
淫乱女しおりは1月で退会するとか言っといて
まだ居座ってんの?

226:Trackback(774)
15/02/04 11:43:18.32 HJoYa1LRX
辞める辞める詐欺??ほーんと多いね
退会宣言して潔く辞めたブロガーは好感が持てる
けど、そういう人に限って戻ってきて欲しいんだよなぁ

227:Trackback(774)
15/02/04 11:53:58.39 blbOXujxv
逆に戻ってこなくてもいい奴に限って戻ってくるんだよねww

228:Trackback(774)
15/02/04 12:08:28.51 L9j5nEQ5m
育児放棄、不倫、売春(枕)、飲酒運転、イスラム国でつかみはオッケーなど
次々に話題を提供してくれる便所ホステスのブログ以外に面白いブログなんてなかなかない

229:Trackback(774)
15/02/04 13:43:37.58 h52pbXi5A
今のとこ高級倶楽部(笑)やり手チーママのブログ以外にニラヲチしてるブログは無いなぁ

不倫ファイターも終わっちゃったしね

ナミはバカス加減でマーヤを超えられるかなぁ
身バレしてマーヤみたく顔晒されたら良いのにな
マーヤはゆうこりんに似ても似つかない顔だったしな

ナミはホステスやってるくらいだからゲロブスでは無いんだろうけど

麗華と良く食事行ったりって、仕事中もGTに張り付いて仕事終わればバーテンの店に直行してたナミに他のホステスと交流する時間なんて無いだろ

嘘つきナミ

230:Trackback(774)
15/02/04 15:43:38.03 BjsdLDGKb
つか、自分の知ってる限り、
ナミってGT史上最強のウマシカww
今まで見た変な奴らは病んでる系が多かったけど、
ナミは病んでるってより本物のバカって感じww
病気は治る場合もあるけど、
バカは一生治らないんだよねww

231:Trackback(774)
15/02/04 16:19:05.42 L9j5nEQ5m
うんうんウマシカ安ホステス
知性も教養もついでに母性もゼロ
前にコメ返で、親がいなかったら子どもは自分で育ててたか聞いたら
親が子ども育ててくれなかったら施設に預けてたと聞きドン引きした
産むだけって簡単よね~

232:Trackback(774)
15/02/04 17:14:15.37 Caofc7p6T
re-startだっけ?
旦那に不倫ばれた人 キモw
キモくて読んじゃうw

233:Trackback(774)
15/02/04 18:10:04.13 02ZEMmF5L
辞める辞める詐欺のブロガーは、基本、勘違い女w

234:Trackback(774)
15/02/04 18:29:31.52 Ve772w5Ar
突然消えるのも困りものだよ

235:Trackback(774)
15/02/04 21:17:25.96 YRmR90rLA
アナコのブログのヒカルの言葉

『いっしょうわすれられねーよ』

呪いの言葉のように感じたのは私だけ?

この言葉で涙ぐむアナコの気持ちが理解できんわ。

236:Trackback(774)
15/02/04 22:19:12.81 8KYKajLD9
>>227
あたしも読んでるw
まぁ夫婦で再構築するって言ってるからそれで良いんだろうけど
嫁ほんとに反省してんのか?って思う

>>230
同感。ヒカルって第三者から見たらストーカー並みだよね
怖いとしか思えない

237:Trackback(774)
15/02/05 12:10:07.57 08bCEMHCB
GTでリア友を探し、個人情報を聞きまくって暴れていたという
ア○スさんのアメブロを見たいのですが、どなたかご存知ないですか?
ちなみに、ブログタイトル変えたみたいです。

238:Trackback(774)
15/02/05 13:07:46.23 r+DTT8CvD
昨日からのトーク見ればわかると思うけど
プライベートを勝手に暴露されたとか?被害者たくさんいるらしいよ。
その人たちに迷惑がかかるかも知れないから晒さない方が良いと思う。
見てもオバチャンの自撮りばかりの自己満ブログで面白くないって。

239:Trackback(774)
15/02/05 14:54:25.85 Efa7AuGOL
コメントを書いた本人が消して、消された!て騒いで、
印象悪くして面白がる手もあるよねwww嵌めて愉しむ、あざとい人いるっしょwww

240:Trackback(774)
15/02/05 17:38:30.60 AKeCAGGY3
ア○○アナ?
不倫彼氏3人とか言ってる奴
頭沸騰してんだけどwwww
なんだあれ?頭オカシイゾwwww

241:Trackback(774)
15/02/05 18:56:31.85 69mEblacH
>>231

242:Trackback(774)
15/02/05 18:58:36.98 69mEblacH
>>231
スマソ ミスったw

嫁反省っつうか今は旦那とやりまくれるから
不倫せずに済んでるってことだね

243:Trackback(774)
15/02/05 20:03:00.63 bkXn6DZGy
不倫相手と気持ち悪いLINEしながら晩ご飯作る母親、穴子。

私が子どもなら、そんな晩ご飯食べたくないな。

244:Trackback(774)
15/02/05 21:04:22.87 EB7nh+hQe
気持ち悪い物を触った手で作ったご飯。
気持ち悪い物を舐めた口で味見したご飯。
変な性癖の汚らわしい母親。。。無神経だよ。

245:Trackback(774)
15/02/05 22:56:06.27 O4TEBWFRB
サーヤマーヤブログ再開してるね?
出産おえて落ち着いたのか。。?

246:Trackback(774)
15/02/06 02:46:31.43 NtONaiJEO
削除職人、
確実ここ見てるやん笑

247:Trackback(774)
15/02/06 07:53:15.81 m1j+5oLdh
削除ホステスさ~、高校生の頃から彼氏切らしたことないとかいい歳して自慢にもならないよ

子どももさ、あんた健康なんだし自分で育てようよ

あとさ、一応高級倶楽部のやり手ホステスなんでしょ?笑
仕事中はGT張り付いて削除に忙しそうだけど、仕事に集中しようよ~

248:Trackback(774)
15/02/06 08:50:11.96 hIewPFB/W
ヒカルもストーカーだけどさ
アナコも最近は、結構ヒカルに執着してるよね。

ダンナ浮気三昧で、自分は相手にされないのに
ヒカルは奥様と順調で子作りまでしてて。

アナコのプライド、ズタズタだね~www

249:Trackback(774)
15/02/06 11:38:11.43 nXqfj86Kc
ウマシカホステスが馬鹿な事を書けば書くほどメシウマ

ランキング、だだ下がりだからわざと馬鹿な事書いてランキングアップ狙いかな

そんなにアタマ良くないか

250:Trackback(774)
15/02/06 12:10:56.87 TaDxpbkh+
母親は上手く家族を欺けてると思ってるだろけど、
子どもは感づいてるよ

251:Trackback(774)
15/02/06 12:21:39.96 210N72+5t
テスト

252:Trackback(774)
15/02/06 12:30:11.12 210N72+5t
YDkluマミ(90)すごいよー
不倫相手の会社と名前もろだしー

253:Trackback(774)
15/02/06 17:39:00.56 sAHehIS94
見た目だけで穴子に恋した旦那。
中身を知れば知るほど嫌になって
他の女に走ったんだろうね。

254:Trackback(774)
15/02/06 17:44:28.47 S9jDc6zmD
>>248

穴子って見た目は良いの??
ブスかと思ってたww

255:Trackback(774)
15/02/06 18:01:01.40 o3f1msNDH
見た目良いアピール

256:Trackback(774)
15/02/06 18:28:28.03 hIewPFB/W
>>249


リンク貼れないけど、アナコのブログの『女の武器』で
必死で自分アゲしてるよ~www

257:Trackback(774)
15/02/06 20:04:02.78 +MCNVvagQ
アナコ、GTでは自分のこと石原さ○みのサエコとか
昼顔の吉瀬美○子に例えてたよねw
妄想乙www

258:Trackback(774)
15/02/06 20:22:09.85 S9jDc6zmD
>>251

サンクス
読みますたw

その程度の事でモテてるとか勘違いww
穴子痛すぎるww
だいたい、女の武器使って仕事紹介しつもらうってww
紹介してくれる人もろくなもんじゃないww

259:Trackback(774)
15/02/06 21:57:09.98 m1j+5oLdh
高級クラブのホステスにキスマーク付けるなんてありえないだろ

しかもskypeも知らずに海外行くやつなんているのか?

高級倶楽部のやり手ホステス、ナミさん
今日も削除おつかれさまです!

260:Trackback(774)
15/02/06 22:32:39.05 0MD3uoBBe
幸せな不倫書いてる人気持ち悪い…
ふりんあいての過去の浮気に嫉妬とか…
そんなんで毎晩旦那に腕枕なんてよくしてもらう気になるわ

261:Trackback(774)
15/02/07 08:42:46.16 UznWo6spO
削除職人のコメ欄が荒れてるのみたことない。
どんな早業だろう?
バーテンからしたら毎日来る安くても、ナミは客。
彼女から金なんて取らないわー!

そんな枕営業されてるナミは他の客に嫉妬剥き出しで
かなりの営業妨害だろう。
そんなヤツが高級倶楽部のチーママって笑

262:Trackback(774)
15/02/07 09:36:21.89 zOM91oh7U
ウマシカホステスのナミ、ポエム入って来たwww

パワーストーンのブレスを身に着けて無いと仕事も出来ないなんて、どんだけ精神崩壊してるんだろ

気持ち悪いなー

263:Trackback(774)
15/02/07 11:00:30.51 ABI/xopOs
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|次でボケて!!! |
|________|
   ∧∧ ||
 ( ゚д゚)||
   / づΦ

264:Trackback(774)
15/02/07 11:01:59.05 Hr3O02zPQ
自分のやってることに胸張っていられるなら批判コメを削除する必要ないのに
マンセーコメだけ残して批判コメは即削除ってどれだけ自分に自信ないんだろ

育児放棄も不倫も売春も飲酒運転も全部正当化してるじゃない?
だったら堂々としてればいいのにww

265:Trackback(774)
15/02/07 13:05:22.41 4s/hLR8wu
あなた、売春婦 ハートマーク付いてるけどホステス意味わかってるのかな?

266:Trackback(774)
15/02/07 13:49:18.21 aII1pp02d
あれから一週間。その後が気になる。

267:Trackback(774)
15/02/07 22:57:01.56 HmS8Cmr4H
死んだ人の事を書いてるブログ気持ち悪い。
リア充出来てない証拠w
あんな女なんかいるわけないw作品事(;∀;)

268:Trackback(774)
15/02/08 00:41:41.04 KAQ+zhVXn
専業主婦が営業マンだかなんだか既婚者の男を必死で誘ってるブログ気持ち悪い
既読無視されても必死で食いついてる
恐すぎ

269:Trackback(774)
15/02/08 10:38:16.08 /XEUHd1/i
穴子、ただの男好きを自ら暴露。
本当に女に嫌われる女だね。

270:Trackback(774)
15/02/08 12:35:58.39 fjX3Bm26l
婚外恋愛を子供捨てる覚悟でやってる母て、いるのか?
自分の可笑しな性壁がバレテ、旦那は他人だから捨てられても、
子供にバレテ軽蔑されるのは、人間として恥以上だよな。

271:Trackback(774)
15/02/08 14:02:06.48 pj5t8bmta
久々に凜花見たが、スルースキルとか人に高説垂れながら
自分はサレ妻のブログ読み漁って自分のブログで叩くのどうなの?
凜花の旦那も嫁が浮気するバカだと気づけなかった
バカ亭主だと公言してんだよね。恥。

272:Trackback(774)
15/02/08 14:07:30.50 zD2kzJ4kF
>>264

読んできた!
ほんと、気持ち悪い女。
男からチヤホヤされて、いい気になってるけど
自分が『やりたいだけ』の男と同レベルだということに
気づいていないイタイ女だね。
自分は10年どころか、数年で夫からドキドキされなくなったのに
どこまでも上から目線www

273:Trackback(774)
15/02/08 16:29:53.93 E2HGViE1J
アナコって子ども実母や旦那や保育園に預けて男と会ってるんだよね
でも実際はもう実母が育ててそう
これだけ家開けてたら子育ては不可能でしょ

274:Trackback(774)
15/02/08 17:39:10.00 fjX3Bm26l
自分の母親が、外で変な事をしてたら嫌だな。
自分にも、変な事をする同じ血が流れてるてことでしょう?
気持ち悪い。

275:Trackback(774)
15/02/08 17:45:36.26 OMhogNmMM
>>269
その”変な事”を得意気に語る非常識でアフォな母親を持った子どもが不幸でなりません

276:Trackback(774)
15/02/08 18:13:32.91 2kPJ5bmwk
なな気持ち悪りぃ
本当にあのブログ気持ち悪い
いい年こいたおばさんが旦那いるのに
甘々な不倫してると虫唾が走る、、、
妊娠してるのにお腹に子供いるのに、
よく他の男と平気でイチャイチャできるわ
子供かわいそう

277:Trackback(774)
15/02/08 19:21:28.61 fjX3Bm26l
>>270
そんな母親は、子の気持ちも考えんと、ラブラブですと、
無神経に浮かれてるから、なおさら気持ちが悪い。

278:Trackback(774)
15/02/08 19:53:00.56 /XEUHd1/i
>>267
私もそれ思った!w
自分の事を棚に上げて上から目線w

穴子には不倫男がお似合いだww

279:Trackback(774)
15/02/08 19:56:50.57 61hiTIyDu
マヒロ 凄いことになってる

280:Trackback(774)
15/02/08 20:58:55.47 V+ue4zLIr
婚外恋愛とか言って浮かれてブログ書くウマシカwww
日本語として成立してませんけど?

281:Trackback(774)
15/02/08 21:51:06.48 zD2kzJ4kF
マヒロにしてもアナコにしても、バカなの?

離婚する気もないくせに、何『愛』を語ってるんでか。

282:Trackback(774)
15/02/08 22:51:35.43 2kPJ5bmwk
妊婦で旦那に毎日腕枕してもらっている不倫中のななさん
彼氏と会いたくて震えるらしいー
きもちわる
子供がかわいそう

283:Trackback(774)
15/02/08 23:50:52.39 kAlpltyNA
だれかがnegligent mother?って書いてた笑
バカな削除職人はしばらく放置してたから、やっと
そーゆーコメント見れたわ!
今は消えてるけど。

284:Trackback(774)
15/02/09 00:44:32.85 L4N8q6LHN
外で変な事してる母親を持った子の気持ちを
かんがえましょーね。
こんなに愛し合ってますて、浮かれてるばーいでは
ないですよ。
母親が考える第一は、自分の股事情ではなくて、子の事ではないですか?
子の嫌がることは止めましょーね。

285:Trackback(774)
15/02/09 01:19:29.51 Q3T3FNTVS
>>278
それ見た
そのあと誰かが、英語も分からんのか的なこと書いてたような

286:Trackback(774)
15/02/09 02:23:09.82 7NFujaqN3
マヒロのあれ何?!超絶キモいんだけどorz
拾ってください?にゃー?とかアイドルがやってもイタいのに
デブスのババアならタヒ刑レベルだろ

287:Trackback(774)
15/02/09 05:27:34.20 FfiAxx3X1
幸せになる覚悟をしました
の、みほさん
騙されてるのを気づけー!
バカ母!
相手はハゲたオッさんだよ!
サクラに騙されてる金があるなら子供たちのために使えよ!
バカ??

288:Trackback(774)
15/02/09 09:51:28.16 f/rA/5HgE
ウマシカホステス、ナミのブログのコメ

ジョジョさんGJ(^o^)ノ イエー!

まぁ、ナミは誰にも話して無いだろうけどね

289:Trackback(774)
15/02/09 13:57:58.97 W95sC8aZb
ナミの記事の最後につけてくる顔文字が意味わからんくて毎回キモイウザイ

290:Trackback(774)
15/02/09 15:26:40.80 gYZdBf/IE
ナミ、リアルで友達いないんだろうね
だから10年以上会ってない友達と同窓会したくらいで仲間とか…
よっぽど嬉しかったんだろうなー

ちなみにあの顔文字うざいね
なんか古臭い

291:Trackback(774)
15/02/09 15:55:15.33 Jcd3UaG0o
外で変な事してる母親。
傷付かない子供はいない。
子供すらあざむいて快楽に溺れる母親。

子供が可哀相だから、子供と縁を切ってから変な道に走ってね。

292:Trackback(774)
15/02/09 16:09:24.83 L4N8q6LHN
>>286
理性も自制心もないんだよ。だから子供がすぐそこに
いるのに、変な事ができる。
そのスリルに浮かれてはしゃいでブログに書く神経が分からない。

293:Trackback(774)
15/02/09 16:17:47.13 LGwo3zsFS
>>282
凄い。これマジ?こんなのに騙される女がいるとは驚愕。
しかもふたりの子持ち、アラフィフで…
信じられない

294:Trackback(774)
15/02/09 17:38:54.50 hizVvacm+
アナコの最新ブログにコメしてる方たち

本当に、アナコが素敵な人だと思ってんの?

誰にでもヘラヘラしてるから、股の緩い女だと思われてるのに。

最近、もしかしてアナコの複垢なのかと思ったりしてる。

295:Trackback(774)
15/02/09 22:05:41.47 x7DSzW9Y3
不倫妻だか昼顔だかのブロガー同士が※で応援しあってて笑っちゃう
再構築にしたって夫婦の性活を嫁がブログで暴露って
旦那も不倫相手も気の毒すぎwwww
読物として楽しませてもらってますけど

296:Trackback(774)
15/02/09 23:13:55.00 4Lfv5as0S
>>282
>>288
あれ相当痛い
自己破産済みのアラフィフ…
自己破産の経験があるのに出会い系に金かけて何してんだ
仕事してんのかな

297:Trackback(774)
15/02/09 23:32:43.88 4Lfv5as0S
出会い系シンデレラは自己破産した3人の子持ちアラフィフ…
子どもが可哀想

298:Trackback(774)
15/02/10 00:17:22.61 U0Jx5VI3x
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)
この人ここ見てんだねw
批判されたくない、自分のブログとかほざくならチラシの裏にでも書いてろw
どこまでも脳足りん
不倫する女ってバカばっか

299:Trackback(774)
15/02/10 06:15:23.98 M2oCrvTVf
不倫安ホステス、次はウェディングドレス着たいんだって!
その前に子育てしろよなー!
こいつは、ホントにただのバカ!
周りにいたら思いきり蹴飛ばしたいわ

300:Trackback(774)
15/02/10 06:29:02.96 G7vivZiJI
ねー、便所ホステス、飲酒運転バーテンと結婚とか寝ぼけたことほざいてないで
まずは棄ててきた子を育てろって思うよね

こいつ池沼だよ、きっと
子供に対する気持ちか欠如しすぎ
産むだけなんて昆虫みたい

301:Trackback(774)
15/02/10 08:04:31.21 fLDQJ8KVy
>>289
複垢!!私もそう読んでた!!
あと、自分に都合良いコメだけ承認してるんだろね。

302:Trackback(774)
15/02/10 11:25:18.04 CR1MeLc5N
>>293
チラシの裏www
禿同

303:Trackback(774)
15/02/10 12:11:51.24 XsW23JhEQ
親のセクスを知ったってもショックなのに、他人としてるなんて知ったら
子供は気が狂うだろな。しかも相手が○○○だなんて。
可笑しな母親のせいで、子供が可笑しくなる。

304:Trackback(774)
15/02/10 12:48:53.35 yfc5JtHSf
リディアーヌのコメ残ってる?
何て書いたんだろ。

意見したいならこういう場だからこそ、実名と顔を出して正々堂々といきましょう〜
( ´ ▽ ` )ノ

そうでない限り、ただのあがきよ。

って・・・。
こいつの擁護してる奴等ってみんな頭沸いてる。

305:Trackback(774)
15/02/10 14:08:04.16 G7vivZiJI
ただのあがきよ!!!!!キリ!!!

…苦笑

顔出してコメ残すやつなんかいるわけねーじゃん
ばか?

便器ホステスの信者ら頭悪すぎ

306:Trackback(774)
15/02/10 15:44:40.19 rYvy59eub
≫299
2ちゃんで、ウェディングドレス着る前にまず子供育てろってゆわれてますよって書いてました

307:Trackback(774)
15/02/10 16:01:19.96 dFZvmOnQ5
>>300
みんな頭に蛆がわいてるからしかたがないんだよ
あの人たちはフリン星の宇宙人なのでは?

308:Trackback(774)
15/02/10 16:55:17.61 77osVQslr
ウェディングドレスとは話しが飛躍し過ぎて笑いしか出ないは

ウマシカホステスの信者って、どんなんなんだろとチェックしてみたんだけどROM専が多いのかな

バーテンはナミと結婚する気は無いだろ
ただのセフレだしwww

309:Trackback(774)
15/02/10 17:57:41.53 aPrMYTeVU
>>296

そうそう!
私、何度もコメ入れてるけど一度も承認されたことないもん。

アナコもだけど、あそこに共感コメ入れてる人たちも
本当に頭に蛆がわいてるわ。


前にどなたかが書かれてたけど
仕事して男と会って、又新たに男を作ろうとしてるアナコ
ご飯作ってる時ですら男とラインやりながらなんだから
子育てしてる時間なんてないだろうし
母親に丸投げしてるんだろうね。

長文ごめんなさい。

310:Trackback(774)
15/02/10 18:25:40.


311:46 ID:G7vivZiJI



312:Trackback(774)
15/02/10 18:30:31.18 hp060m5Sx
穴子や安ホステスに信者がいるのって
どんなブス地下アイドルにも必ずファン(オタ)がいるのと
同じ原理なのかなーwwww
どっちも理解出来んけどww

313:Trackback(774)
15/02/10 21:38:37.50 zi/KxzoLm
愛だの何のは後付けだよなwww
要は、弄ってくれるなら誰でもいーんだろ?w
爺さんでもホームレスでもw女でも?w
誰でもいーから弄って欲しいだけなんだよwww

314:Trackback(774)
15/02/11 16:19:04.92 kuB1lKYoy
なんか面白いブログなーい??

315:Trackback(774)
15/02/11 19:24:36.41 S4i8zdJbr
いらいらするなら、見なければいいでありんしょ?
あちこち偵察するから、勝手にいらいらするでありんす。
ネラー向けの呟きではないから、気にしないでおくんなんしwww

316:Trackback(774)
15/02/11 21:49:24.90 dLecD3G8T
ナミって本当に高級倶楽部(クラブ?)のチーママなの?
当方水商売経験ありだけど、なんか素人くささが漂う
給料も40万とか安すぎるし

ところでこの人って全く料理の話が出ないけどきっとできないんだろうな

…とか言ったら数日後に料理できます!アピきそうだけど笑

317:Trackback(774)
15/02/12 08:20:38.80 6JOON3rBq
だよね、40万なんてアルバイトの給料じゃないの。
娘のインフルに看病もしないで移るからと言われて
実家に帰らず親まかせ。
ウエディングドレス着たいとか
アタマ沸いてるわ!そんな母親ありか?
信者、どこが共感できるのか全くもって理解できないわ。

318:Trackback(774)
15/02/12 09:37:34.58 +T6rM9/ZX
ほんとそうだよね!
こんなクソ女のどこが素敵なのかさっぱり分からない
信者って結構年いった人多いみたいだし
育児放棄生み捨て女の責任逃ればっかして好き勝手な生き方が羨ましいのかね
いろんなツケが早く廻ってくれば良いのに

319:Trackback(774)
15/02/12 10:14:24.04 S3PkOXPRt
同感!

育児放棄も親が子どもを連れていったからと正当化
飲酒運転もコップ2杯なら飲んで運転もOKと正当化
不倫(ただのセフレだけけど)もゴチャゴチャと正当化

単なるセフレなのにバーテンの子ども産みたいとかドレス着たいとか
頭ダイジョウブですか?

320:Trackback(774)
15/02/12 12:14:27.94 GSiiiK/aI
誰だっけ?子供と愛人を対面させた無神経な母親。
自分の股を舐めさせる相手と子供を会わせるってゆープレイかwww?

321:Trackback(774)
15/02/12 12:24:31.13 NdpBXs3yB
正当化するってことは「みっともないことをやってる」って自覚は一応あるんだねw

322:Trackback(774)
15/02/12 13:25:56.39 x/bIFkGVT
>>314
それ、確か穴子じゃなかった?

さっきブログ読んで来たけど、相変わらずだな。
コメント返しのとこで
>家庭が第一
>ユウくんに操を立てるつもりはまったくない

って言いきってて、失笑しちゃった。
ある意味では、この人すごいね。

323:Trackback(774)
15/02/12 14:04:20.02 NdpBXs3yB
>>316
不倫女が「家庭が第一」ってwww
本気で頭逝ってるよ
家族の前で「別の男とヤりまくってるけどあなた達が第一」って言ってみてほしい
本気なら言えるだろ


324:?



325:Trackback(774)
15/02/12 16:24:39.48 x/bIFkGVT
>>317
ね、本当にそう言ってもらいたい。
ユウくんに操を立てるつもりはまったくない のくだりも
側から見たら、ダンナと浮気相手に飽き足らず、他の男にまで
手を出すイカれた女って、自ら公言してるようなもの。

不倫、ばれたらいいのにな。
そいで、相手の奥さんから訴えられちゃえ。

326:Trackback(774)
15/02/12 17:50:49.98 En72054Oa
>>317.318

アナコは、本当に気持ち悪い女だよね。
頭の中、セクロスのことでいっぱいなんだね。

家庭が第一と考えてるのなら、そもそも浮気なんてしないっつーの。

ヒカルのことを、大事だなんだと言っておきながら
新しい男が現れたら、ホイホイついていく股の緩い女。

もしかして、ダンナとは仮面夫婦だけど
ヒカルも、ブログでは追われてるって書いてるけど
ホントはヒカルは冷めてきてるんじゃない?

だから新しい男を物色して、罠を仕掛けてたとか・・・(≧ω≦)

327:Trackback(774)
15/02/12 19:16:54.86 EwxzLT2jd
アナコ、年上男のこと
「結局、ヤりたいんだろうな」
なんて言ってるけど
その言葉そのままアナコにお返ししますって感じで吹いたw
ちょっと口説かれただけで既にヤル気満々なのね~

328:Trackback(774)
15/02/12 19:19:39.26 gT99BQ0Dm
連れて来られて、対面させられた人間は母親の愛人。
母親のバター犬とも知らずに、欺かれて会わされた子供が惨め。
これは虐待でいんぢゃね?
恋人だのなんのと本人は言っても、旦那以外の相手は無条件に愛人だよwww

329:Trackback(774)
15/02/12 20:07:16.23 NdpBXs3yB
最終的にヤリたいのは穴子なんだよね?
何、人のせいにしてんだ?www

330:Trackback(774)
15/02/12 20:12:47.23 6H8GHV5HL
不倫常習犯のおっさんを『素敵』と言う穴子。
穴子の周りにはまともな人間がいないんだろうな。

穴子はプライド高いから
ヒカル奥が妊娠したのが心底悔しくて
自分からヒカルを手離そうとしてるんだろうねw

大した事ない女なのに、
プライドだけは無駄に高いってやっかいだね。

331:Trackback(774)
15/02/12 20:30:51.54 +T6rM9/ZX
穴子ネタ続いてて
どんないい女かと錯覚するけどあの顔なんだよね(笑)

332:Trackback(774)
15/02/12 20:51:22.45 En72054Oa
そうそう!

普通、本当に大事な仕事相手だったら
お互い既婚者なのに簡単に『付き合って』なんて言わないでしょ。
断られた時のダメージが大きいし
仕事に対しての信用をなくすリスクの方が大きいもん。


なのに、前の恋人のことを忘れさせた私って『いい女』
と、またもや上から目線。

不倫常習犯のおっさんと、ひたすらやりたい女アナコ

ある意味、お似合い?

333:Trackback(774)
15/02/12 21:59:03.78 nhd8itFZU
URLリンク(www.ca-girlstalk.jp)

334:Trackback(774)
15/02/12 22:04:00.08 jzhO83122


335:Trackback(774)
15/02/12 22:11:54.16 +vR0N8Rq3
きもいwwww

336:Trackback(774)
15/02/12 22:20:16.96 lj8t2ouEn
貼り付けOKなの?

337:Trackback(774)
15/02/12 23:25:58.70 vz+W+frXo
穴子、やっぱり病んでるなw

338:Trackback(774)
15/02/12 23:57:54.45 +vR0N8Rq3
ブログ書く不倫女ってなんでヒロイン気取りなんだろwwww

339:Trackback(774)
15/02/13 04:41:40.71 /vBrmprD+
ポエムチックに自分に酔ってるけど
結局は一人の男では満足できない股の緩い女www

340:Trackback(774)
15/02/13 09:49:25.90 JN7FSL+ce
穴子がそこまで家族にしがみつく理由ってなんだろう

不倫するために絶対に必要な子どもの預け先の一つである「だんな」の存在を確保しておきたいだけなんだろうね

安ホステスも穴子も因果応報って言葉を知らないんだろうか
こんな汚い母ちゃん、子どもも気持ち悪がるだろうよ

341:Trackback(774)
15/02/13 10:03:51.78 R65Rj9DBk
外で股を弄り合う汚い母親。
その汚い穴から産まれてしまった可哀相な子供。
旦那よりも子供をあざむいてる事が重罪ということ分かれ。

342:Trackback(774)
15/02/13 10:31:10.95 /vBrmprD+
穴子にしたら、綺麗で男からちやほやされる事と同じように
『若くに結婚し、ダンナと子供がいる』ことも
一種のステータスなんだと思うよ。

自分を飾るためのアクセサリーと一緒。

ダンナも浮気してるし、母親は男狂い。
そんな二人の間に生まれた子供が本当にかわいそうだわ。

343:Trackback(774)
15/02/13 12:22:26.09 S5MlARsjV
シエナのブログ、また人が死んだね!
よく書けるよねwww私には無理www
リアル疫病神には萎える萎えるwww

344:Trackback(774)
15/02/13 13:12:27.83 raw8sccmE
チョコ配るだけの仕事でいい高級クラブのチーママ

345:Trackback(774)
15/02/13 13:56:55.62 9oqgwu0Um
マヤってホステスが悪女と書いてるけど、どこが悪女なのか書いてくれないとわからんは
まぁ、銀座のクラブのホステスで場末の高級倶楽部(笑)のホステスとは比べ物にもならないけどな

346:Trackback(774)
15/02/13 16:22:37.70 aPhCkX0Fa
>>335
まさにそれ!
ただの自分の飾りでしかない。

347:Trackback(774)
15/02/13 16:59:04.45 JN7FSL+ce
弁護士の客とか言ってさりげなく客筋の良さをアピる安ホステス

バレンタインにチョコなんてたいがいの男が一応は喜んでありがとうくらい言うだろうよ
それにいちいち感動する安定のバカ、高級倶楽部のやり手ホステス

348:Trackback(774)
15/02/13 17:03:34.73 WDcGnQ1M5
穴子、口説いてきたおっさんにも
ヒカルの事を話したってコメ欄に書いてる。

友達もヒカルの事を知ってるみたいだし
周りに広まるのも時間の問題かもね。

穴子、自爆だなw

349:Trackback(774)
15/02/13 17:06:42.65 kI5DpAOsI
小学生から好きだった教師との話
フィクションだよね
立て続けにロリコン教師出るなんて気持ち悪い

350:Trackback(774)
15/02/13 17:42:28.70 9oqgwu0Um
高級倶楽部(笑)なんだから客筋なんかいちいち書かなくてもバカス

バーテンとのケコーンを夢見る前に娘の事考えてやれよ
ろくに子育てもしてないんだからバーテンとの子供作るなよー
また、自分の母親に丸投げするの?

351:Trackback(774)
15/02/13 18:23:18.30 raw8sccmE
幸せな不倫のナナ

妊娠したのは
浮気相手のおかげってよくもまぁそんな事言うよね笑
ダンナと子供かわいそう!
アタマおかしい。

352:Trackback(774)
15/02/13 19:26:45.38 JN7FSL+ce
>>343
娘一人じゃないよ
以前にコメ欄で子どもは娘以外にもいる、ブログには娘のことしか書いてないけど
ってやりとりがあった

もう子ども産むなよ
子ども一人自分で育てられず、子どもの目の前で包丁持ち出すようなバカ女なんだから

353:Trackback(774)
15/02/13 20:48:40.17 RWntwMezg
不倫彼氏3人ての
若いOLの話かとおもたら46歳て
今日一番ウケタ

354:Trackback(774)
15/02/13 21:09:50.70 xp5NtmWZc
幸せになる覚悟した人!
あの人も頭ん中大丈夫なのか!?
イカれたヤツ多くないか?

355:Trackback(774)
15/02/13 21:11:07.11 oIWnpHGph
>>345
マジ!?
もう一人の子供はどこに...?施設?

356:Trackback(774)
15/02/13 22:20:23.97 S5MlARsjV
可哀相話を書く構ってちゃんwwwリア充していない証拠www
最初の頃みたいに、エロ記事を書けばランキングが、上がりますけど?
そろそろ諦めたらどうですか?何年後に気付くのかwww

357:Trackback(774)
15/02/13 22:24:09.68 JN7FSL+ce
>>348
もう一人とは限らないかも
何人か産んでる、みたいな印象のコメだった

まあ、施設か相手側に引き取られたかだろうね
娘も親が引き取らなかったら施設に入れてたと思うって言ってたし

私は自由に生きるのが好きとか言ってたけど自由に生きることと無責任に周りに尻拭いさせて生きることって
全然違うのに

バーテンもいい男とは思えないし、低レベルの女には同レベルの男ってことだな

358:Trackback(774)
15/02/13 23:22:14.48 YcomFW4B8
欠けた指輪の詩さん、花恋て名前で復活?してる
いちいち過去の全記事名前変えて移行してるけど
そこまでしてGTに執着する理由はあるの?
怖いよ…

359:Trackback(774)
15/02/14 00:58:35.85 nfCUGnWjj
>>351
別にどーでも良くね?
んな事一々言ったら書く奴いなくなるじゃんw
ここも執着組じゃんw

360:Trackback(774)
15/02/14 02:00:10.75 6zgwzbRf0
>>352
確かにどうでも良いけどね?w
ここに晒されて人間不信って書いてたのに
またGTでやることが不思議だっただけw
やっぱ中毒性あるのかなぁGTって

361:Trackback(774)
15/02/14 07:22:01.87 tlSEIfSMe
信者にちやほやされてたスターな自分を捨てられないんでしょう
いちいち常連コメント信者に連絡して復活知らせてるし
どーでもいいけどw

362:Trackback(774)
15/02/14 07:22:28.47 tlSEIfSMe
信者にちやほやされてたスターな自分を捨てられないんでしょう
いちいち常連コメント信者に連絡して復活知らせてるし
どーでもいいけどw

363:Trackback(774)
15/02/14 09:00:51.08 RW1z5Bo9i
ブロガーと信者って変な連帯感があって怖い
コメント・カキコミの内容が気持ち悪すぎて引く

中には適度な距離を持って接してるブロガーもいるけどね

364:Trackback(774)
15/02/14 11:08:58.50 +siTlYdVL
ホステス 語ってるねえww
笑いしか出ない

365:Trackback(774)
15/02/14 12:19:07.81 Yx7BbLv/I
更新止まってるのにアクセス急上昇↑
他所での営業お疲れ様ですwww特攻隊も今では影武者?
いろいろ考えるもんだなwww連帯感てより正義のヒーローにでもなったつもりらろwww

366:Trackback(774)
15/02/14 12:58:30.00 EeK+wWcyc
ママはね?外でこんな人と、裸で抱き合って、
おマタを弄り合ってるの♪こんな玩具も使うのよ♪
ママが美人だから仕方ないの♪
て、子供にこのまんま言ってみなよwww
そこまで自信あるならさ~www

367:Trackback(774)
15/02/14 13:08:32.36 FodX70CrP
なにあの安ホステスの長い語り

そんなもん会話の基本でしょーが

もっと高級倶楽部()ならではの話聞かせてよ~
本当に高級倶楽部のやり手ホステスなら笑

368:Trackback(774)
15/02/14 13:40:12.40 3xH1j1Wkr
虚しくないのかねー取っ替え引っ替え。
手軽に股を開く軽い女としか思われてないのに。

本当に良い男なら普通胸に秘めとくでしょ。
まあ不倫常習の時点で汚ならしい下衆だけど

ヒカルが愛妻との間に子供を作ったのがよっぽどこたえたんだろうね。
お気の毒。

369:Trackback(774)
15/02/14 13:40:55.25 3xH1j1Wkr
虚しくないのかねー取っ替え引っ替え。
手軽に股を開く軽い女としか思われてないのに。

本当に良い男なら普通胸に秘めとくでしょ。
まあ不倫常習の時点で汚ならしい下衆だけど

ヒカルが愛妻との間に子供を作ったのがよっぽどこたえたんだろうね。
お気の毒。

370:Trackback(774)
15/02/14 17:14:15.45 EeK+wWcyc
誰にでも股を弄らす汚ならしい母親。
他人の手垢だらけの不潔な母親は、年齢性別を問わない?

371:Trackback(774)
15/02/14 17:36:45.75 UQiogeSKJ
絶賛誤爆中

372:Trackback(774)
15/02/14 19:08:01.38 Q27q87L5+
穴子のブログにコメする人も、本当に気持ち悪い。

私もやってます~。気持ちわかります~。
って、どんだけ頭に蛆湧いてるんだか・

ほんと、時分にゾッコンだと思ってた男が
二人目作ったのが、よっぽどプライド傷ついたんだね。

不倫相手に、家庭のことを共有されてるって
考えただけでも腹立たしいし、気持ち悪い。

373:Trackback(774)
15/02/15 01:21:00.13 MjFr875lm
婚外恋愛は、ただの股のあいのりwww
変な性壁で快楽に溺れる母親には、子供も家庭も守れないよ。
そんな親では、子供もまともな躾も受けられないだろ。
そんな母親のせいで、子供夢も希望もないね、可哀相に。

374:Trackback(774)
15/02/15 02:01:40.39 T5FxGuNYc
一人の人に真剣に向き合うこともできず
誰かと共有してる男ばかりで
(自称いい女で、いつも男に追いかけられてはいるが)
自分だけを愛してくれる男はいない。

頭の中に、お花咲かせないと
辛くてやってられないのかもね~。
惨めな女www

375:Trackback(774)
15/02/15 10:10:51.61 amscvy4r+
穴子信者と思われる『婚外恋愛希望』の人ブログ
やっぱり脳内お花畑だと思った

376:Trackback(774)
15/02/15 11:11:03.38 MjFr875lm
亭主に不満があるように、
亭主もオマエに不満あるんだよ。
オマエごときの女では、満足できないんだよwww

股を弄ってくれれば誰でもいいように、
股を弄らせてくれれば誰でもいいんだよwww

結婚できない相手というのは、そういう存在。

子供をあざむく母親はランキング外。
イヤイヤ、人間としてランキング外だねwww

377:Trackback(774)
15/02/15 15:29:55.37 sleBQg6m1
ホステス、飲酒運転の記事出したとき「父親が飲酒運転事故で亡くなり、自分と母親も大けがをしました。
ビール2杯程度では飲酒運転に当たらないから大丈夫とか言わないでください」っていうコメも削除してたよね

「父親が自殺しました。どうして人は自殺するのでしょう。ナミさん教えてください」という質問には
「弱いから」と一言

「子どもは一人ではなく他にもいる。親がいなければ子どもは施設に預けていた」とか

不倫どうのこうのよりこいつ人間として最低

378:Trackback(774)
15/02/15 15:40:01.55 wVKKfV+Lt
生みっぱなしな自分に罪悪感も全くなく
本来なら我が子の為に使う時間や愛情や思い遣りは
男や客の為に使い
浅く責任ない生き方のくせに人生論語って
どんなコメきても大丈夫と言いながらコメ削除&閉鎖
どこまでも矛盾だらけの女

379:Trackback(774)
15/02/15 16:15:25.35 sleBQg6m1
安ホステスの目撃メッセージ来たねー

仕事帰りにバーでチマチマ飲んでる安っぽい外見で髪型もださださのホステスが、女性客が来るたびに
すごい形相でにらみつけたり店から飛び出したりして、バーテンを困らせてるんだって笑笑
頭の弱いスナック女風だって笑

笑える!!
想像通りの安ホステス!!
バーテンもストーカーされて困ってるらしいよww

380:Trackback(774)
15/02/15 16:25:40.98 ELySyQ2LL
>>372
それってやり手ホステスのブログにメッセきたの?
だかコメ欄閉じたってこと?
違ってたらごめん

381:Trackback(774)
15/02/15 16:28:24.15 sleBQg6m1
>>373

やり手がコメ欄閉じた後に、アカウントに書き込みできる欄に目撃情報が事細かに報告されてた

バーテン憐れ…笑

382:Trackback(774)
15/02/15 17:29:44.42 cu4ZW5Tpz
カキコミするなって意味わかんねww
だったらGT辞めろよwww

383:Trackback(774)
15/02/15 18:35:51.24 wVKKfV+Lt
>>374

まじか!!!
このまま身バレ 顔バレすればいいのに!!!

384:Trackback(774)
15/02/15 19:27:00.47 EaXL2UYw+
>≫374
まじか!!すげぇ
探してみたけど
どこかわからんかった
すまんがurl教えて欲しい

385:Trackback(774)
15/02/15 19:27:23.75 EaXL2UYw+
間違った
>>374

386:Trackback(774)
15/02/15 19:33:20.37 sleBQg6m1
>>377
スマホからじゃないとなぜか見れないんだよ
スマホから2chは規制されてて貼れない!スマン!

やり手、ブサで地味でだらしない女だって
バーテンもほとほと困ってる様子で仕方なく相手してるといった感じらしい

今までいい女風に恋愛や仕事を語りまくってたのにね

387:Trackback(774)
15/02/15 20:02:34.44 +Q+J0myEh
えっ?じゃあバーテンとは付き合ってないってこと?妄想ブログかいてるん?

388:Trackback(774)
15/02/15 20:06:14.22 gYSpOn+6H
>>379
家かえってPC開いたけどそんなページある??
ききまくりごめんw
自分必死すぎww

389:Trackback(774)
15/02/15 20:11:02.23 sleBQg6m1
>>381

PCじゃなくてスマホだよ
下の方にスクロールするとgirls talkアカウントっていうのがあるからそこに入って
そしたら下のほうに気軽にあいさつ!カキコミっていうのがあるからそこへいってみて

やり手が大部分は削除したけど少しは残ってるはず

390:Trackback(774)
15/02/15 20:12:36.05 mz+PlMkq2
スマホでしかわからん
ブログの下のアカウントから入ってカキコミする
ってとこ
だいぶ削除されてるけど

391:Trackback(774)
15/02/15 20:15:59.81 gYSpOn+6H
発見したw
>>382いろいろありがとうww
必死すぎな自分ワロタ
仲間内でもブログかいてたのばれてたんだねw

392:Trackback(774)
15/02/15 20:16:37.56 gYSpOn+6H
>>383もありがとうw
削除前もみたかったなー
なんて書いてあったのか気になるw

393:Trackback(774)
15/02/15 20:20:02.25 sleBQg6m1
>>384
必死になるのなんか分かる

見バレ顔バレか~!!と思うと楽しくて仕方ないよね!
これだけ偉そうに講釈垂れてた女が実は…って思うと笑えて仕方ないww
全てはストーカーの妄想ブログ

バーテン逃~~げ~~て!!

394:Trackback(774)
15/02/15 20:27:04.47 sleBQg6m1
何度もごめん

削除前は、投稿者がよく行くバーに仕事帰りの女がチビチビと酒飲んで、女性客をすごい形相でにらみつけたり
突然怒り出してバーから飛び出してバーテンがかなり困っている、っていう話が書かれてた

バーテンやバーの情報もかなり一致してるしほぼ間違えないって

しかもその女はスナックホステス風で髪もダサダサで地味なブサイクストーカー女っていう笑

さすがベネトンのワンピでドヤったりスカウトに声かけられていい気分になるナミさんだわww

395:Trackback(774)
15/02/15 20:27:17.67 gYSpOn+6H
>>386
メシウマだよね
いつも、子供かわいそう、
自慢っぽい発言それがすべて妄想っぽいなと思って
おもしろくてちょくちょくみてた
本当にちょっと笑える
あんなに偉そうにしてたのに地味だったなんて
バーテンは逃れられないだろうね
別れ話したら喚かれるし、すごい執着

396:Trackback(774)
15/02/15 20:27:26.31 gjfNDKzve
すげええ!久しぶりに興奮した!!

397:Trackback(774)
15/02/15 20:29:02.10 gYSpOn+6H
>>387
こえぇ
そんな客出禁にしたらいいのに・・
スナックホステスw髪型気になるwkwsk教えてほしいわ
間違いないw

398:Trackback(774)
15/02/15 20:53:55.20 wVKKfV+Lt
生み捨て女! 身ぐるみ剥がされて欲しい!

書き込みした人!本当にやっちゃって~♪

399:Trackback(774)
15/02/15 21:30:19.84 amscvy4r+
ナミさん祭りの会場はここでつか?

400:Trackback(774)
15/02/15 22:14:11.09 Z6dS1M7rU
「今…お前を抱きたい…。」って消えた?

401:Trackback(774)
15/02/15 22:42:02.75 gYSpOn+6H
マスター、他にもセフレいたんだね
なんだ、、そうだったんだ
やり手ホステスの髪型教えてくれてありがとう

402:Trackback(774)
15/02/15 23:04:41.17 9cXlZyaS5
20歳シンママが職場不倫なうな件

なんでこう頭の悪い女が多いんだろwww

403:Trackback(774)
15/02/15 23:05:08.43 9cXlZyaS5
20歳シンママが職場不倫なうな件

なんでこう頭の悪い女が多いんだろwww

404:Trackback(774)
15/02/15 23:17:16.57 MvYfJTLRK
【妄想虚言癖の高級倶楽部(笑)やり手ホステス・ナミ】

米欄閉鎖したり、2ちゃんねらー煽ったりした途端、この素敵なメシウマ展開。
やっぱり底が浅い馬鹿女だけに、トンチンカンな言動で自分の首を絞めまくってる。
もう削除されちゃったけど、目撃談では「明け方ニタニタしながら安っいコーヒー
を2つ持ってBARに入っていくブサイク女がナミの正体」ってさwww
《ナミ@キモいストーカーがマスターを一方的にロックオン》との解釈でokっしょ。
あれだけ今生の別れかっつーくらい大騒ぎしたマスターが、ナミの空想台本劇では
今夜もう帰って来るんだよね?
まぁどのツラ下げてそのネタをブログにブッ込んでくるのか…いつもの超ヘタクソな
文章を読むまでもなく抱腹絶倒&大爆笑必至www

405:Trackback(774)
15/02/16 00:20:10.15 dEUW90DH5
なになになに?
うっは、しばらく見ん間に
安ホステスがメシウマ展開?!
もうあっちは随分前から見てないけど
この日を待ってたよーww
もっともっとウマいメシ頼むーww

406:Trackback(774)
15/02/16 00:45:26.35 haOaCaDEU
空想の世界は楽しいですか?
ってナミに※したら
速攻削除された(つд⊂)エーン

407:Trackback(774)
15/02/16 00:58:41.19 dEUW90DH5
あっち読んでもないのになんだけど、

一応、全てが妄想ではなく、
バーテンとやることはやってんのかも。
ヤリちんバーテンの肉便器のうちの一人なだけなのに
安ホステスが勘違い妄想しまくってる。

と自分は思ってる。

408:Trackback(774)
15/02/16 01:02:21.39 uHCXijNpQ
洗面所でよくやってるらしいですよ。

409:Trackback(774)
15/02/16 01:04:29.02 5FsIAnxmo
婚外恋愛で出掛けるのは、母親を放棄して、
子供を置き去りにして行くんだから、子供を棄ててるも同然。
そんな母親が浮かれて、相手とのエロをブログに書くなんて
ヘドが出る。

410:Trackback(774)
15/02/16 04:43:44.37 iXUx+/Ba8
高級倶楽部(笑)やり手ホステス、ナミの真実の姿

なんてメシウマ

自分は初めから話しかなり盛ってると思ってニラヲチしてた

これからのナミの妄想ブログの展開で更にメシウマ

411:Trackback(774)
15/02/16 05:01:21.52 0mzS0aE3O
バーテンとの関係は本当っぽいけど
大した男じゃないんだろうな、と思う。
自分アゲやいい女アピールが凄いが
本性見えてきたね。
おもしろ♪
今後の展開に期待。

412:Trackback(774)
15/02/16 06:38:43.21 vWQpjep6I
バーテンが部屋に来て今後の展望などを話し合って盛り上がるんだろーが
その相手の女が地味ブサださださ女って笑えるだけだわ

バーテン、他の女とも人妻とも付き合ってたんだねー

だいたいが子供は生み捨てで実家に育てさせてる女を真剣に好きになる男がいるのか?

413:Trackback(774)
15/02/16 07:26:08.30 5FsIAnxmo
自立してるならまだしも、旦那に養われてる分際で
婚外恋愛とか、どの口が言うんだwww
ゆる杉www

414:Trackback(774)
15/02/16 07:43:24.30 UnuJkW4Vs
せめて場所を教えて、BARは東京のどこ?。

415:Trackback(774)
15/02/16 07:43:56.06 vWQpjep6I
妄想スナック女のストーカー日記終了だってさww

身バレしてバツ悪くなったんだろうね
かなり特定されてたもんなー
最後まで分かりやすいオバカ単細胞ホステスさんだこと

今までの上から目線独りよがりブログは、実は地味ブサダサ女の妄想日記だったんだねー

まあ「高級倶楽部()のやり手ホステス」ってとこからして受け狙いでしょ!!

416:Trackback(774)
15/02/16 08:21:49.50 Fle1aAef3
高級倶楽部のママは批判米を削除する気力もないの?
>   コメント開けたとたん僻みが始まりましたね   だってw
頭が悪くて股のユルい女の信者はやっぱりウマシカwww

417:Trackback(774)
15/02/16 09:16:16.79 0mzS0aE3O
あんな生み捨て女のどこに僻む要素があるのか教えてくれ、
信者さん。

418:Trackback(774)
15/02/16 09:59:46.47 GFuM31qMf
削除職人必死すぎーwww

419:Trackback(774)
15/02/16 11:02:49.74 Fle1aAef3
今度のブログは顔出しだそうですw
ウマシカもここに極まれりだね
あそこまでイッちゃったら確かに羨ましいかもね

420:Trackback(774)
15/02/16 12:11:22.65 xx5mtnl2W
ゆるーい奴って自分の世界しか見えてないから自惚れも凄いはwww

421:Trackback(774)
15/02/16 12:31:18.75 dEUW90DH5
まさか安ホステス、新ブログで妾ユウみたいに
パクった写真で妄想ブログ書くつもりじゃ……wwww

422:Trackback(774)
15/02/16 15:03:14.93 DLb+BWiEu
セット料金1万5千円で高級倶楽部だって、高級倶楽部に失礼。
高級スナックの間違いじゃないの。

423:Trackback(774)
15/02/16 15:26:15.96 vWQpjep6I
突然終了って。。。
身バレが怖くなったのバレバレ

424:Trackback(774)
15/02/16 16:14:30.24 iXUx+/Ba8
ウマシカホステスの身バレ楽しみだなーwktk

洗濯女www

ウマシカホステスよりバーテンの容貌とか店の感じで
特定は出来なくもないかなぁ

爆サイに突っ込もうかなぁ

ヒットしなかったら金城武似のバーテンはいないってこったな

425:Trackback(774)
15/02/16 17:01:24.22 ijyL1uVI6
次回作だってwww
身バレ怖くて今迄大見得を切ってたことをフィクションにしようとしている

426:Trackback(774)
15/02/16 17:54:30.31 dEUW90DH5
安ホステス、
過去の話だの次回作だの言って
目撃談をごまかそうと必死なんだねww

つかいきなり終わらせて、
信者達が渋谷さんの具合心配してるよ。
教えてやれよww

427:Trackback(774)
15/02/16 18:21:11.08 5FsIAnxmo
子供がいる女の不貞が、一番ふしだらだよな。
ほんで、子供への裏切りなのに、嬉しそにブログに書いて
チャラチャラ浮かれてるから、あくどい。

428:Trackback(774)
15/02/16 19:36:49.57 DLb+BWiEu
子供産み捨てたり
バーテンなんかにホイホイ股開いて肉棒管理されて
今は浮かれてるけどあと十年位したら子供にも男にも捨てられるだろ
好き勝手生きてたらそのうち周りから誰も居なくなるよね

429:Trackback(774)
15/02/16 19:40:25.36 0mzS0aE3O
早くそのツラ曝してみろよカス!

430:Trackback(774)
15/02/16 20:06:56.99 vWQpjep6I
今度のブログは、顔出しでやろうと決めてます❤️
私、全然大丈夫なんで*\(^o^)/*
より、親近感持ってもらいたいし!

↑ばっかだね~
いちホステスが客の個人情報垂れ流してるブログなのに顔出し?

お前ごときに親近感って・・・ウマシカ街道まっしぐら!

批判コメは24時間体制でせっせと削除削除削除
目標は10分以内!!!

ブサダサ地味女がバーテンにロックオンしてるって情報で身バレしそうになったら即終了~~~

431:Trackback(774)
15/02/16 20:27:52.90 gDbt8ua4C
精一杯のハッタリでしょーねー
バーテンさんいい迷惑だわwww

432:Trackback(774)
15/02/17 12:15:50.04 bf+ZFg94U
子供がすぐそこにいるのに、死角を狙ったタイミングでチューしたとかwww
子供をスリルの道具にしてる母親。こういう無神経な女は、自分の為なら家族を犠牲に
するの何とも思わないんだろなwww

433:Trackback(774)
15/02/17 16:12:29.31 NnLiFYigT
高級倶楽部(笑)のやり手ホステス、ナミさんは居なかったって事?
バーテンダーと恋に落ちた話し
じゃなくて
バーテンダーに恋した話し
だったの?
妄想炸裂で書いてたんかな

精神がアレかなな人とは思ってたんだけどね

434:Trackback(774)
15/02/17 16:42:11.89 WtFGwVsvf
身バレの内容に何かしらの感じるところがあったんだろうね

「父親が体調不良」とか言って海外出張中の息子を帰国させる母親なんているんだろうかね

このままドロンしたら身バレ情報を認めたことになるから、とにかく何とかして完結させるために一生懸命ホステスが考えたのが、バーテンを急遽帰国させて
同棲を提案させるっていうこの最終回だったんだろうね

それにしてもナミさんが自ら出した結論が「洗濯女」だったとは…

最後まで笑わせてくれてありがとう!!!

435:Trackback(774)
15/02/17 17:39:49.17 IKkdUWmyw
穴子、一周年おめでとう。

今回のブログも、どっぷりお花畑で自分に酔ってたね~。

しかし、二人目の自分の子供を妊娠中の妻をほったらかして
他人に上っ面の愛の言葉を囁く男の
どこを信用して心が通じ合ってるなんて思えるんだろう。

不倫脳の仕組み、誰か解明してくれ((>д<))


ナミ祭りの時にスマソ

436:Trackback(774)
15/02/17 17:57:18.16 aiTzzSppD
>>428
本当、アナちゃん酔ってたね~

しかしあれだね、どう言う誤変換であんな風に思えるんだろ
自分が一番愛されてると信じて疑わない、その自信はどこから…?

これで、年上の彼氏とか言う不倫常習男の方はどーすんだろね
「ユウくんに操を立てるつもりは全くない」んだから、このまま
たまに会ったりして付き合っていくんかな

これで会わないようなら、アナちゃんが認めたくない「ユウくんにどっぷり
ハマってる」ってのを認めちゃう事になるもんね~

437:Trackback(774)
15/02/17 20:05:56.34 CAfAhkD2r
 性行為好き
+オモチャ好き
+異常な性壁
+子持ち
+遣りたいだけ
ーーーーーーーー
淫口ヨダレ女www

438:Trackback(774)
15/02/17 20:08:32.07 NnLiFYigT
ナミのツラ拝んで来た

ブサイクでも無いし特別キレイでも無いし普通の何処にでもいる顔としか言えん

不倫しちゃって洗面所でセク口スしちゃう女が顔出ししちゃって、これから大丈夫か

439:Trackback(774)
15/02/17 20:17:26.49 EW9W0m8fC
光とばしてあるから、あまり顔分からないね。

440:Trackback(774)
15/02/17 20:30:05.03 izcp3BVeP
プリクラでなく、クリアな画像が見たかった。蝶も不要?コメントも承認制なんだねー。

441:Trackback(774)
15/02/17 20:40:07.77 NMbYPvAyX
がんばってツラもブログも盛ればいい

442:Trackback(774)
15/02/17 21:15:22.13 IKkdUWmyw
最近のプリクラって、補正し放題だからね。

私みたいなオバサンでも、20歳過ぎの娘と同年代のように
写ったりするから、あのアイコンあてになんないよ。

443:Trackback(774)
15/02/17 21:28:14.14 SVnt62A45
エロハヅキめんどくさい

444:Trackback(774)
15/02/17 22:04:34.53 WtFGwVsvf
最近のプリクラ、もはや原形は留めないよね
自分に自信あるならあそこまで光とばさない笑

実際、身バレ情報が出た途端のブログ終了だったし本人も思い当たる節があったんでしょ
ブサイク地味ダサスナックホステス風とか書かれて、黙ってられず修正しまくりの写メ出してきた、ってとこでしょ

445:Trackback(774)
15/02/17 23:10:00.36 NMbYPvAyX
負けず嫌いだからね










だね 修正しても

446:Trackback(774)
15/02/17 23:10:35.91 NMbYPvAyX
負けず嫌いだからね










だね 修正しても

447:Trackback(774)
15/02/17 23:20:18.04 t8MS8Izd4
最近のプリクラは凄いよ。
地味でブサイクな私でも、
勝手に可愛いく修正してくれる。

一緒に撮った美人の友達は、
宇宙人みたいになってた(笑)

これからもブログに載せる為に
毎回プリクラ撮りに行くのかな?

暇だね~(笑)

448:Trackback(774)
15/02/17 23:51:37.83 BDYmMOqXy
ブスとかキレイとか以前に
案の定、ザ・安ホステスだね
知性のかけらも感じられない
コメント承認制にしようが本人は読むんだから
どんどんアンチ✳書かれればイイwwww

449:Trackback(774)
15/02/18 01:35:50.28 XIY988JSa
キャバ嬢いけるくらい若く見えるね。って?承認してるけど、
それ褒め言葉なのか?
そんな言葉に喜ぶなんて、ほんと安ホステスww

450:Trackback(774)
15/02/18 01:40:39.84 XIY988JSa
文字化けスマソw

キャバ嬢いけるくらい若く見えるね。って
※承認してるっつう話ね

451:Trackback(774)
15/02/18 04:43:06.47 RNqfLL8Mo
プリクラであれなら
実物は相当地味でブスだよ

452:Trackback(774)
15/02/18 06:50:31.32 e0eyLIGR1
必死感パネェwww
信者の米にも爆笑するわ
お土産に切手って?ナニ?

453:Trackback(774)
15/02/18 07:22:57.64 NsVDRWN79
いいとししてプリクラとか
みっともないwww

454:Trackback(774)
15/02/18 07:39:14.89 NsVDRWN79
連投スマソ
ナミも穴子も必死に作り物の自分を晒してまで人に構って欲しいんだなぁと思うと悲しくなってきた
リアルに構ってくれる人がいないんだろうか?

455:Trackback(774)
15/02/18 08:01:18.23 kUpsfJhNb
うわーーーー
修正してこの手の顔なら、実物は平安時代の和顔確定だわ

それにしても品のない顔
文章私生活そのままじゃん

456:Trackback(774)
15/02/18 08:57:52.


457:89 ID:+N/R6VSu6



458:Trackback(774)
15/02/18 10:35:44.69 RYZ0d44tv
えー
ナミの顔見たい
どこに行けば見れるの?

459:Trackback(774)
15/02/18 11:45:16.96 9SFpzPirC
>>450
ナミのGTブログにライブドアブログのurl貼られてないかい?
無かったら運営に消されたんだね

何故にプリクラなんだろう
普通にスマホで自撮りで良いんじゃね
加工アプリもある事だし

意外と普通の顔で、とても高級倶楽部(笑)のやり手ホステスには見えないわ

460:Trackback(774)
15/02/18 12:15:49.22 oYUJbQ8AC
浦山しいんだろとか、自意識過剰とか、好意があると勘違いされたとか、
あなたもリア充したら?とか、自分を干しがられてるとか、言ってんのはヤリマソwww
ねーねー娘どーすんのー?捨てんの?親子仲良く共同の趣味を持って3Pしたら?www

461:Trackback(774)
15/02/18 12:58:47.41 qAO/E9YeA
ナミ、マスターが実物のほうが可愛いって言ったとか
ここ見て、修正・補正って書かれてることへの自分アゲなんだね。

二枚目の写メの、右目の目頭のピンクの部分
顔の大きさに比べてやけに大きく感じない?
修正で目を大きくしたからだと思ったんだけど。

とりあえずナミは一重だということはわかった。

462:Trackback(774)
15/02/18 14:27:50.80 XIY988JSa
なんかナミ必死過ぎて可哀想になってきたwwwww

463:Trackback(774)
15/02/18 15:10:14.42 FwTZL79rb
マスターの写真はムリカモ?とか書いてるけど
この前プリ撮ったよね二人で
加工してでも出せばいいのに
みんな見たがってるんだから
ないのかな?

464:Trackback(774)
15/02/18 15:10:38.21 FwTZL79rb
マスターの写真はムリカモ?とか書いてるけど
この前プリ撮ったよね二人で
加工してでも出せばいいのに
みんな見たがってるんだから
ないのかな?

465:Trackback(774)
15/02/18 18:12:17.74 kUpsfJhNb
>>453

思った思った
目大きくしてるよね
よほど顔にコンプがあるんだろうね

高級倶楽部のホステスさんって学歴もすごい人多いしめちゃ勉強してるよ
新聞何社もとるのは当たり前で経済のこととかすごく詳しいし
休日はゴルフのレッスンや勉強会で忙しい人もいる

ナミさん、とてもそんなことしてる風には思えないけどな

466:Trackback(774)
15/02/18 18:41:37.76 XIY988JSa
新ブログのノリさー、
ああいうの許されるのって
20代前半までだよねww
勿論、未婚(×なし)で子梨のね。
30代×あり且つ育児放棄の女がよくやるわwwww

467:Trackback(774)
15/02/18 19:10:52.94 HLsWA9WDN
普通すぎてつまんない
ホステス暦多少なりともあって
チーママならもうちょっとオーラなり貫禄あるでしょ
マスターなる人も全く貫禄もオーラも感じない

468:Trackback(774)
15/02/18 19:17:29.01 hYbb4Syia
ただのチャラ男とチャラ子じゃね?w

469:Trackback(774)
15/02/18 19:32:50.86 WwFzhZk1z
ここ弄ってー!て、股ぐらからヨダレ垂らしてるチャラ婆www

470:Trackback(774)
15/02/18 19:35:08.56 e0eyLIGR1
隠し撮りしかできねー
これ、他人の写真じゃね?ぱくってきた?

471:Trackback(774)
15/02/18 20:26:40.11 OEzIz+A9k
この人何歳だっけ?w

472:Trackback(774)
15/02/18 20:36:14.24 fc7piJ3xs
>>463
GTだと33だけど、子供の年齢考えるとそんなもんかな。

473:Trackback(774)
15/02/18 20:40:32.99 YSsKV+Od/
写真緒られるのが嫌なんじゃなくて
一緒に写るのが嫌なんじゃ?
彼女面されるのもいやなんじゃ?
便所女から洗濯女になっただけなのにね

474:Trackback(774)
15/02/18 21:01:34.22 9SFpzPirC
何かねぇ、必死に見えるんだよね
ナミのライブドアブログ見ると
何かと戦ってるの?

バーテンの写メのくだりも言い訳がましいし
隠し撮りって、まんまストーカーwww

475:Trackback(774)
15/02/18 22:00:34.03 kUpsfJhNb
ホステス必死感満載だよね

修正してもあの程度の顔で、今まで上から目線で色々語って�


476:スんだと思うと笑えてくるあの顔で「永遠の夢は見させてあげられないけど刹那の快楽なら与えてあげる」だった??ナミさん、ほんと面白い!!!



477:Trackback(774)
15/02/18 22:26:42.37 foeIXvWwJ
絶対に ココを見てるじゃん(笑)
高級倶楽部(笑)やり手ホステス ナミさん

アプリのくだり ウケる

478:Trackback(774)
15/02/18 22:56:22.13 xkfXkn6EY
顎の下と頬の横に沿えた手は二重顎隠しですかナミさん

479:Trackback(774)
15/02/18 23:10:08.36 HLsWA9WDN
騎乗位大好きなナミさん♪

480:Trackback(774)
15/02/18 23:10:35.19 DnwIV8SmB
最近のGT夢中になれるブログ無さすぎるは‼︎
少し前のブロガーたちの方がおもろかったわ
笑えるブログも泣けるブログも消え去って
自分上げブログしか残っとらんのなwクソつまらね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch