Wonderland Warsワンダーランドウォーズ579ページ目at ARC
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ579ページ目 - 暇つぶし2ch185:ゲームセンター名無し
18/01/19 00:16:59.32 q6A/WvVv0.net
>>158
マグスというか誰でもそうだけどジーンは魔ジーンガーにさせたらアウトって事でしょ?
とりあえずLV3になるまでは基本的に貧弱だし大体の人はネズミ展開している間に指くわえて見ているような人が多い…というか手が出せないというのが正確なのかもね。
豪腕使ってきてもネズミ兵士は耐えるし、所詮使える回数は限られているだろ?
渦を使ってきたら全力で止めにいけ。ネズミ展開放置並に罪が重いぞ。強化兵士なら無事抜けるでしょ。
で、魔ジーンガーになったら自身の身体能力じゃどうにもならんから逃げろ。約35秒。魔ジーンとて強化兵士を瞬殺するのは難しいだろ。強化兵士残しておいたら少しは時間稼ぎになる。
あと、逃げる前に前拠点残っているならネズミ置いておくといいんじゃないかな?強化兵士4人列って並の9人列かなり足止めしてくれるだろ?
陶酔かけて攻撃しにくい位置でちょろちょろしておちょくったりするとかさ。兵士攻撃するの?マグス攻撃するの?ゲージどんどんたまってるよ?
グランツとかでも足止め出来るんじゃないか?自分はスターブリンク採用だけど
あとは魔ジーンガーじゃなくなったときのジーンはMPとかも枯渇している事も多いんじゃない?そこにアタッカー要請していっきにせめるとか
当然分かっていると思うけど、マグスのビルドはLV2-3で嘘つき兵士を確実に始末できるようにしておくんだぞ。序盤の兵士処理能力の差で有利とらねば誰があいてでも基本はじり貧になるし。


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