12/12/06 06:34:45.84 kAkzwl3R0
>>931
それを肯定したところで何かあるの?
否定派と同じオナニーじゃない
935:名無し野電車区
12/12/06 06:42:26.38 syMfITib0
武豊線が電化したらラッシュ時の区間快速6連にできないかな?
武豊線が対応してない?
車両が足りないというのは置いておいて…
936:名無し野電車区
12/12/06 07:18:43.68 mLkB5j+30
>>934
屁理屈でしか返せない静岡厨乙
937:名無し歌人
12/12/06 09:53:44.14 yeAo4mQB0
JR東海の本社が静岡に置かれなくて本当に良かったよ
一連の書き込み見てるだけでも論理の正当性が
まるで違うもんなぁ
938:名無し野電車区
12/12/06 13:00:48.20 sNn/rwHuO
金山駅ホームの一部降車専用を守れない、
JRも地下鉄もエスカレーター歩行禁止と書いてあるのに守れない、民度が低いのう。
普通や区快を6両編成増やすのは必要だが快速10両は必要ないだろ、中央線も8両で十分。
それより朝の下り特別快速の笠寺減速と夕方の上り特別快速のどん詰まり減速なくすようにダイヤ改正しれ。特別快速の意味ない。
939:名無し野電車区
12/12/06 13:35:17.56 6HCn75YE0
>>938
ここに携帯で書かないほうがいいよ
屑岡認定されても(゚⊿゚)シラネ
940:名無し野電車区
12/12/06 14:21:03.02 WIkvdhI/0
金山での車両故障って何ですか?
941:名無し野電車区
12/12/06 22:11:17.67 SUG9Y0bg0
朝の武豊区快だけど、新快速が快速になってから混雑度ましになったのでは?
金山到着時だと特別快速が一番空いているようにも感じる。