13/01/17 22:29:30.86 sOdY5U9W0
>>643
一般的に自由度が高いのは、
前面行き先LED・幕>側面行き先LED>車内LCD・LED>自動放送の順。
前面のLEDは自由に種別と行き先を組み合わせられるので
メトロ車なら特急新木場とか通勤特急保谷といった表示もできるだろうけど
車内LCDはプログラムを改修しないと無理。
行き先は決められた範囲で自由に設定できるけど、種別との組み合わせに制限があって
しかも実際の走行区間と整合性がとれなくなる。
実際、東急で運用中のメトロ車は車内LCDを消して営業運転している。
>>639
それだったら、列情に練馬停車の直通快急がプログラムされているのがおかしい。
今まで通り試運転や回送に設定しておけば良い話。
試運転のうp画像から言えることは、実際の運行本数や停車駅は不明だけど
少なくとも3月の改正以降に地下直の快速急行が準備されているのは確かだということ。