横浜線スレ Part43 at RAIL
横浜線スレ Part43 - 暇つぶし2ch706:善行―多摩センター駅利用
12/08/19 22:05:23.66 fYyA4+5q0
>>705
小田急江ノ島線の混雑緩和のために省線横浜線の10両編成化は急務であるため、
すでにホーム延伸のための用地買収は進められている。

いっかっさ鉄道の車両も10両編成であるため、当然といえば当然であろう。

とにかく一刻も早く横浜線の増発、10両編成化ならびに、いっかっさ鉄道への
直通運転を開始しなければ、江ノ島線だけでは相模原エリアから、帝都藤沢への
アクセスをさばけきれなくなる。

現に善行駅では慢性的な積み残しが発生している。

横浜線沿線民はこのような状況を踏まえ、一日も早く
いっかっさ鉄道との相互直通運転の着工を実現させるべく
署名活動をするなどの行動をおこさなくてはならない。


707:名無し野電車区
12/08/19 23:06:48.90 MznyVh/D0
10連にしない理由が分からん
留置場所なら元々貨物やってから駅周辺に余計なスペースがある
町田や淵野辺とかいくらでも作る場所があると思うが

708:名無し野電車区
12/08/19 23:30:05.69 s2CRNtGI0
>>702
東神奈川は?

709:名無し野電車区
12/08/20 23:06:27.00 YOVv7iWA0
今日の朝 7:44橋本駅始発のクラH26編成の運転手が、駅ホーム進入時に
いちいち警笛を鳴らしてうるさかったw
ホームで待ってる人もビックリするだろうし、1号車に乗ってる乗客もうるさかっただろうに(^^;)

710:名無し野電車区
12/08/20 23:13:36.56 yskeVQLu0
>>709
×運転手
○運転士

711:名無し野電車区
12/08/21 08:22:18.20 jDvdGcsh0
>>709
見習い中の新人じゃない?
足が片方でも黄色い線の外側に出てる人がいれば鳴らすように指導されているから。
さらに旅客に危険を知らせる汽笛は思いっきり鳴らすって規程に書いてある

712:名無し野電車区
12/08/21 11:15:14.81 MrornerSO
>>709
お前のそんなクレームこそうるせ。



713:名無し野電車区
12/08/21 11:57:55.63 S5BATQf7O
久しぶりに乗ったが相変わらず民度の低い底辺路線だな

714:名無し野電車区
12/08/21 12:39:35.62 NeLT0CKCO
そんな針じゃなにも釣れないよ

715:名無し野電車区
12/08/21 13:40:24.62 swKZvzNaO
只今橋本~相模原間で、防護無線発砲あり。橋本行きに乗車中だが、駅間で停車中。

716:715
12/08/21 13:47:50.90 swKZvzNaO
13:44に運転再開。踏切内に置き石があったとの事。

717:名無し野電車区
12/08/21 16:26:26.07 zpynq2Ori
東急、小田急に続き京王も踏切無くしてきたのに
横浜線は何にもしないな。車両も八両の
ままだし。
西武線みたいな田舎雰囲気になるから早く対応してほしい。

718:名無し野電車区
12/08/21 18:03:37.87 nTwmaSQhO
73系4両、単線時代に比べれば全然いいじゃないか

719:名無し野電車区
12/08/21 19:40:58.25 VU1EEgk00
JR東日本路線別収益ランキングベスト3
1位…山手線
2位…我らが横浜線
3位…南武線

720:名無し野電車区
12/08/21 21:54:00.67 swKZvzNaO
只今放送中のtvkのニュース930、JR横浜線車内でわいせつ 34歳会社員逮捕と、字幕スーパーが出ていた。

721:名無し野電車区
12/08/21 21:54:58.01 LQhJ0H8F0
>>719
そりゃあんだけ全てがボロのまま沿線人口だけが増えてるんだから、収益だってあがるわな。
駅にしても車両にしても、古臭いまま。
横浜(一応ね)通って、東横線、田園都市線、小田急線、京王線と連絡するのに
8輌って•••

722:名無し野電車区
12/08/21 22:07:50.50 +fYxk4Yv0
>>721
8両で短いなんて言ったら関西や名古屋の人に怒られるぞw
車両がボロと言うけれど、
置き換えが始まった数年後は今度横浜線と埼京線以外が、
だんだんボロになるんだが。
駅が古いのは東武も同じなんだがね。
あっでも東武と比べちゃいかんかw
ところで横浜線って地下鉄みたいに一人乗車キロが短いから、
黒字になるんじゃないの?
一人乗車キロの長い路線は片ラッシュが多いでしょ。




723:名無し野電車区
12/08/21 22:10:14.28 VU1EEgk00
横浜線のホーム、だいたいどこでも10両対応できるだろうから直ちに工事してE233は10両編成にしろ
そうすれば横浜駅とかで「短い8両」とかいうわけわからん表現も使わずに済む。
短い8両と長い8両があるともとれてしまう

724:名無し野電車区
12/08/21 22:11:52.46 OcHZvXtO0
南武線「」

725:名無し野電車区
12/08/21 23:11:25.67 aAhtGupH0
東京メガなんとかは儲かるんだね。
利益率は高いが、金かけたら即赤字になりそうでもあるけど。

726:名無し野電車区
12/08/21 23:30:59.91 FnGnEgDM0
何で10両化ができないんだと言っている奴は
東神奈川と町田以外の全駅で8両化工事の痕跡が残っているから一回見てきたら?

727:名無し野電車区
12/08/21 23:36:29.39 fGIi7x1G0
横浜駅
短い11両編成

728:名無し野電車区
12/08/21 23:40:23.26 LQhJ0H8F0
>>726
その理論で言ったら、一回努力したんだからこれで我慢しろって
改善なんて出来ない赤の理屈みたいなもんだけどね。

729:名無し野電車区
12/08/22 04:11:16.28 eNRTHDef0
長津田駅には4連時代に使ってたホームが残ってるね
4連から8連にできたんだから
8連から15連なら十分いけるおね

730:名無し野電車区
12/08/22 10:54:52.08 tj2p9A3A0
要するに束は怠慢極まりない糞!
さっさと横浜線に大規模投資しろやボケ!!

731:名無し野電車区
12/08/22 12:54:21.37 bZ7Kf3Oji
色々と事情があるんだとは思いたいけど、
お世辞にも利用者の為に努力してる路線ではないね。
むしろ首都圏JRの中でもワーストクラス。

732:名無し野電車区
12/08/22 14:32:33.73 kStDf0ca0
>>726
いいや、できるだろ

733:名無し野電車区
12/08/22 23:25:05.10 MTTxi/6J0
どうせ利用者は今がピークなんだからわざわざ無駄な投資はしないんでしょ

734:名無し野電車区
12/08/23 17:19:15.74 O+Wb7jUHO
十日市場を東海千葉と思ってた

735:名無し野電車区
12/08/24 20:46:36.23 j7gHRb/F0
秋臨発表されたけど、河口湖行きの臨時快速はとうとう消滅したな

736:名無し野電車区
12/08/24 21:24:22.41 1H+YgRfDO
>>730
クソッタレ.イエロ~モンキーがピーチクパーチク囀ってんじゃないよ。



737:名無し野電車区
12/08/25 00:36:07.56 ycpvOWkG0
JR東日本はすでに鉄道会社ではなくて駅ビルエキナカで儲ける不動産屋なんだよ

738:名無し野電車区
12/08/25 06:12:57.09 x77UAp9rP
んな事言ったら東急、相鉄、東武、京王も
不動産屋だぞ

739:名無し野電車区
12/08/25 06:37:44.24 NGGBq9pF0
鴨居で積み残しおきて10両編成化とかしないかな・・・?w
周辺の渋滞緩和にもつなげられないのかな?

740:名無し野電車区
12/08/25 07:26:24.28 yelVHQWrO
>>735 全車両指定席であの乗車率では、人件費と電気代の無駄遣いだし、しょうがないね。

741:名無し野電車区
12/08/25 08:25:51.61 FX45o3mc0
10両化するにしても、菊名の改良工事が終わってからだろうな

742:名無し野電車区
12/08/25 17:48:02.32 raku6nyFO
東にやる気があれば中央快速はとっくに15両だ

743:名無し野電車区
12/08/25 19:58:03.75 w//VyagF0
>>742
やる気の問題じゃなくて15両が必要な部分はちゃんと複々線化されている。

744:名無し野電車区
12/08/25 19:59:37.49 w//VyagF0
編成長=やる気だと名古屋や関西の人が怒るぞ。


745:名無し野電車区
12/08/25 20:36:01.80 sKNs3AZx0
10連化するよう誰か国土交通省か横浜市たきつけてJR束に圧力かけてくれ

746:名無し野電車区
12/08/25 21:19:48.05 x3qg9fGr0
原町田の視察を終えた我々は省線で新横浜に戻り、新幹線ホームで乗車予定の「のぞみ45号」を待っていた。到着まであと10分ほどだ。
笠岡市に新幹線が通るようになって便利になった。笠岡新都心駅には全列車が停車する。
私は待合室で井笠鉄道本社に提出する今日の視察レポートをまとめていると、同行者の一人A氏が駅弁を買いに出て行った。
しばらくすると平生冷静な彼が血相を変えて戻ってきた。
「どうしたのだね」
私が声をかけると彼は
「あれを見給へ」
と高架ホーム下にある街並みを指差した。
我々全員は絶句した。そこには先ほど原町田で視察したものと同じ光景が広がっていたのである。
呆気にとられていると4番ホームにこだま号が入線し、視界が遮られた。
「あれが篠原口か。噂には聞いていたものだが、これほどとは…」
私の隣に居たB氏が呟いた、というより嘆いたのかもしれない。
このような沿線が広がる省線と私たちの鉄道会社、井笠鉄道は直通運転をするのだ。この様では直通すると井笠鉄道も危なくなる。
しかし決定事項だ。
直通運転開始まであと2年8か月。それまで我々はこの土地に何度も降り立つことになるだろう。

747:名無し野電車区
12/08/25 21:20:50.40 x3qg9fGr0
笠岡市民
URLリンク(livedoor.3.blogimg.jp)
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URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.3.blogimg.jp)

横浜線沿線民
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.3.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)

748:名無し野電車区
12/08/25 21:48:26.25 913qNsTl0
横浜線も東神奈川から鴨居まで複々線化すべき

749:名無し野電車区
12/08/25 23:33:03.17 eGa8HIhA0
>>748
複々線化の前に快速を意味あるものにしないと。
今の快速なんて各停を犠牲にしてるだけで何の意味もない。

750:名無し野電車区
12/08/26 07:39:38.99 HRVGiZi50
上りの緩急接続を町田に戻せば良いだけ。それか菊名を通過させれば快速とその後の各停の極端な乗車率が緩和される

751:名無し野電車区
12/08/26 13:53:47.47 UUOgqQrT0
>>749-750
上りの緩急接続を町田にすると、橋本の時点であった前の列車との10分差を
3駅通過だけで埋めないといけなくなるから難しいような気がする。
八王子~橋本でも快速運転できれば町田退避でも先行列車に追い付けるので、
結局八王子~橋本間の客が少ないところに問題があると思う。

菊名については、菊名~新横浜の区間利用者が多いから、
少なくとも東部方面線開通までは菊名通過は難しいんじゃないかな。

752:名無し野電車区
12/08/27 00:39:45.46 fZHFpo470
というか、八王子ー横浜をフルで乗る乗客なんて殆どいないんだから
それを踏まえてダイヤ組んで欲しいよ。

753:名無し野電車区
12/08/27 11:46:43.02 v1jzSbtG0
菊名とか本来東横線の特急はおろか急行を停める価値もないだろ

754:名無し野電車区
12/08/27 20:40:47.89 9fESIjb50
>>753
そんなツマラナイこといちいち菊名よ。

755:名無し野電車区
12/08/27 21:07:13.23 yd5KGrF+0
とはいえ、菊名の地価って横浜線沿線では上位でしょう。

756:名無し野電車区
12/08/27 21:43:19.96 r7CoM5dR0
横浜、新横浜、関内、元町、渋谷、銀座、日比谷へ乗り換えなしだもんな。そりゃ土地の値打ちはあるだろ。

757:名無し野電車区
12/08/27 22:26:29.64 TFOTmZW50
>>752
八王子~新横浜でも横浜~町田でも快速の方が各停より所要時間が短い。
全区間乗りとおす人がそれなりにいる路線って東横線くらいだと思う。
京急だって品川(泉岳寺)~三崎口(浦賀)乗りとおし客はほとんどいないのに快特が走ってる。

>>753
横浜線乗り換え、折り返し設備、東横線・MM線の最も南にある緩急接続設備。

758:名無し野電車区
12/08/27 23:27:18.96 fZHFpo470
>>757
町田~横浜なんて、快速使っても5分も違わないぞ。
3~4分くらい。
はっきり言って意味ないよ。

759:名無し野電車区
12/08/28 05:32:14.45 wyKP2P510
>>757
京急全線乗り通す人は、釣り人と海水浴に行く人だな。

760:名無し野電車区
12/08/28 09:30:01.09 lAFMbfOGO
昔の快速って菊名と長津田は通過してて
余程東急が嫌いなんだと思ったよ。
逆になんで中山と鴨居が連続停車なのかと不思議だった。


761:名無し野電車区
12/08/28 09:38:34.07 087SnDa70
>>757
京急快特はJR対抗の品川-横浜間速達が目的だぞ。
知らんのか?

金沢八景から先はノンビリ観光ローカル線。

762:名無し野電車区
12/08/28 10:24:24.62 1vVRcHqa0
9時過ぎ、中山-十日市場で何気に外見てたら並行する道路で
幼稚園バスに乗用車が側面衝突してた。乗用車のバンパーがもげてた。
子供はいっぱい乗ってたしカワイソス

>>760
昔の停車駅で走らせたら、今だったら速く感じるんだろうね。
誰が最初に停車駅決めたのか知らんが、
初めから乗換駅だけ快速停車にすれば、こんな議論毎度なかっただろうに。

763:名無し野電車区
12/08/28 11:26:55.95 k1Mz24F7O
感じないよ。昔は通過駅でも最徐行だったんだから。

764:名無し野電車区
12/08/28 12:24:58.04 1vVRcHqa0
>>763
今は45km/h制限ないから、速く感じるかもといいたかったのです。
うまく伝えれない文面ですまんね。

765:名無し野電車区
12/08/28 13:24:56.14 ZdQlPj7T0
>>760
>>762
小田急や東急の急行が乗換駅だけ停めてるとでも思ってるのか?
乗降客が多い需要のある駅に停めるのは当然の事

766:名無し野電車区
12/08/28 13:41:56.23 Tlkey5vf0
皆の衆

井笠特快が運行されるまでの辛抱です。
そうなれば当然のことながらド田舎鴨居は通過です。

767:名無し野電車区
12/08/28 15:39:27.25 OaGsLeHiO
>>764 矢部駅通過の上り列車はいまだに制限があるな。地下道を建設中だが踏切が廃止になったら、制限なくなると思うが。

768:名無し野電車区
12/08/28 17:01:20.60 8HSlra+z0
新車になったら最高速度120kにしろや

769:名無し野電車区
12/08/28 20:29:26.64 2rSS24Vu0
「町田は神奈川」「池袋は埼玉」「つくばは独立国家」「尼崎は大阪」
スレリンク(poverty板)

770:名無し野電車区
12/08/28 23:48:32.18 pNINiiuJ0
神奈中のバスがばんばん走っている町田は疑いなく神奈川県

771:名無し野電車区
12/08/29 09:12:12.55 Qq57N14F0
小田急町田駅は小田急バスでもいいと思う

772:名無し野電車区
12/08/29 13:51:11.07 /raf1vJR0
相模原市は井原市に統合されます。

横浜線がいっかっさ鉄道との相互直通運転が開始されるためです。
これは相模原市民の悲願でもあります。

そんなことは、このスレの住民の皆さんでもわかりますよね?

773:名無し野電車区
12/08/29 19:49:53.00 q9IwPlUaO
>>771 柿生駅南口~こどもの国~町田BCの小田急バスの路線あったが、廃止されたね。

774:名無し野電車区
12/08/29 21:35:17.31 xLs4HnEY0
110 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/08/28(火) 22:43:57.45 0
相模原は山梨。神奈川に相模原だけはいらん。代わりに町田引き取るからさ。
関東のヨハネスブルグだかんな、相模原は。


111 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/08/28(火) 22:49:46.01 0
確かに相模原の山梨臭ハンパないな
八王子はかろうじてセーフ



775:名無し野電車区
12/08/29 21:49:41.05 74m74q1T0
やってはいけないことをやっているのがバレた時、相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。
韓国がやってるのはまさにこれです。

776:名無し野電車区
12/08/29 22:00:40.65 4Rq9h4zm0
test

777:名無し野電車区
12/08/29 22:24:00.77 v7YVhvXg0
>>774
死ね

778:名無し野電車区
12/08/29 23:59:39.48 X32cg//+0
新型車両導入決まったけど、
編成数は変わらんのね

朝ラッシュ時の増発は消えたね

779:名無し野電車区
12/08/30 08:58:11.78 7t1bdHQU0
ハマ線使う乗客数もここ数年横ばい傾向だし、そんなに滅茶苦茶混んでいる印象ないなあ
まあここ半年位ラッシュ時には乗っていないけど

780:名無し野電車区
12/08/30 09:04:30.85 Pg9mOfMq0
快速電車を快適な電車にするため
町田駅と新横浜駅は通過にするべき

781:名無し野電車区
12/08/30 09:41:35.13 vX/EJH860
>>778
朝ラッシュは運行本数多くてあまり混まないから、
増発も増結もいらない。

夜は本数少ないから、相変わらず新横浜とかで
積み残しが発生してる。
スーツケースやキャリーバッグ持った客も多い
から、とにかく混雑がひどいね。

782:名無し野電車区
12/08/30 12:04:06.89 Qq5ACyg0P
横浜線見てると、京急は客の事よく考えてるなーと感じるわ

783:善行-多摩センター駅利用
12/08/30 13:59:18.52 3QHmPFNC0
善行駅でも積み残しが発生している。

これを改善するために、江ノ島線と並行する横浜線は
早急に増発と、いーかーさー鉄道への乗り入れを実施しなければならない。

相模原市民もそれを切望している。
このスレの住民も十分理解できることなので、
議論を盛り上げていかなければならない。

784:名無し野電車区
12/08/30 18:11:06.53 Bv/atMEv0
>>783
死ね
キチガイ

785:名無し野電車区
12/08/30 19:17:55.44 LFjtntR60
そういえば、昨日また6扉車の収納座席故障してたな。

786:名無し野電車区
12/08/30 19:57:48.55 vKzFlkIb0
昼間はもう少しダイヤの工夫をすれば混雑が緩和されると思う。
新横浜の上りは時間があいた後に混雑している快速が来て、すぐ後に1両目でも座れる各停がやってくる。

787:名無し野電車区
12/08/30 20:11:17.62 NXx8O8CQ0
快速ってあえて菊名通過のままでよかったと思う。
快速のすぐ後に普通がくるし。通過のままにすることによって快速に集中することもなくなるだろうから。


788:善行-多摩センター駅利用
12/08/30 20:54:59.83 3QHmPFNC0
>>787
日本の中枢、善行駅では毎日にように積み残しが発生している。

それもこれも並行する横浜線のダイヤが貧弱なためである。

横浜線は一刻も早くダイヤの改善と、いーかーさー鉄道への相互直通運転を
開始するべきである。
菊名駅への快速停車などもっての他である。
ましてやド田舎鴨居の快速停車は横浜線のダイヤを劣悪なものとしている。

789:名無し野電車区
12/08/30 22:44:10.16 bHobp4860
>>788
死ね
キチガイ


790:名無し野電車区
12/08/31 05:13:36.07 O4Qws7DeO
矢部から乗車した八王子行きの初電、車内が蒸し暑い。

791:名無し野電車区
12/08/31 08:18:15.28 O75liVznO
>>773
なくなったのか!!帰宅難民になった時に新百合ヶ丘から帰るルートとして考えてたのに。どうやって新百合ヶ丘からバスで町田まで帰れば良いのか調べなきゃ。

792:名無し野電車区
12/08/31 08:55:18.93 /H7C/gTRi
やってはいけないことをやっているのがバレた時、相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。
韓国がやってるのはまさにこれです。

793:名無し野電車区
12/08/31 10:09:26.01 zpvYjIalO
>>773
>>791
それって1日に数本しかない免許維持路線じゃなかったっけ?
家の近く通るんだけどいつの間にかバス停がなくなってた。

794:名無し野電車区
12/08/31 11:00:14.85 1GzDC01o0
昨日テレビでも見たし横浜・川崎ちゃんねるでも見たけど横浜の人って横浜愛がすごいね

795:善行-多摩センター駅利用
12/08/31 13:52:42.10 Tksm6R7W0
日本の中枢、善行駅では毎日のように積み残しが発生している。

これは並行する省線横浜線のダイヤの貧弱さに加え、
このエリアを管轄する神奈中バスのやる気のなさ故に利用者離れが進み
結果として我が江ノ島線の混雑に拍車をかけているためである。

いっかっさ鉄道は鉄道事業だけではなく、バス事業も展開している。
よって横浜線と、いっかっさ鉄道との相互直通運転が開始された後は、
神奈中バスも、いっかっさ鉄道のバス部門と統合されるべきである。

これは相模原市民の切なる願いでもあり、
このスレ住民は更なる議論を展開していかなければならない。

このスレの住民にも上記のようなことは十分理解できるはずである。


いっかっさ




796:名無し野電車区
12/08/31 14:28:43.73 U/Yamg210
↑ミツミの人?

797:善行-多摩センター駅利用
12/08/31 15:21:25.03 Tksm6R7W0
>>796
私はそのような者ではない。
そんなことはどうでもいい。

それよりも横浜線のダイヤが、いっかっさ鉄道との相互直通運転で
どのようになるかを真剣に議論したまえ。

横浜線の貧弱なダイヤのおかげで江ノ島線が被害を被り
善行駅では毎日のように積み残しが発生している。

いっかっさ

798:名無し野電車区
12/08/31 15:22:58.91 /qNa+t9A0
>>795
>>797
死ね
キチガイ


799:名無し野電車区
12/08/31 20:24:11.97 Fm0HzR1Qi
自殺者多数

ブラック心療内科

たまの心のクリニック

URLリンク(www.myclinic.ne.jp)

このクリニックに行くと殺されます。


絶対行かないで!


800:善行-多摩センター駅利用
12/08/31 21:08:56.31 Tksm6R7W0
>>798
人をキチガイよばわりするとは、あなたの方こそどうかしているのではないか?

私は真剣に横浜線の将来について考えている。
いっかっさ鉄道と横浜線との相互直通運転により、
江ノ島線の混雑が緩和されることは藤沢市民の悲願であるからだ。

省線横浜線の劣悪なダイヤのおかげで江ノ島線がどれほど
迷惑をこうむっているか、考えてみたまえ。

現に善行駅では毎日のように積み残しが発生している。


いっかっさ




801:名無し野電車区
12/08/31 21:53:44.27 L58Na61B0
>>800

大河阪急乙

802:名無し野電車区
12/08/31 21:55:41.95 tLt4b6Sj0
>>758
意味があるかないかは人によって感じ方が異なるので、何とも言えないと思う。
東横線の朝の通特みたいに、急行と全く所要時間が変わらなくても
心理的に早くなったように感じる場合もある。
個人的にはあの距離で3~4分早くなれば便利だと思うけど、
それじゃ全く意味がないと感じる人がいるのも理解できる。

>>760
設定当初は快速運転区間(東神奈川~橋本)で、純粋に駅からの客を見込んで止める予定だったのは町田だけだったから、
町田より利用者の少ない長津田と菊名が通過でも全然おかしくなかった。
中山と鴨居は緩急接続、新横浜は新幹線停車駅には止めろというは横やりが入ったため停車。

>>761
そうだよね。だから京急の快特は品川~浦賀(三崎口)の全区間乗り通し客が
多いから走らせているわけではない。
同様に、横浜線の快速も東神奈川~八王子間乗りとおし客のためだけに走らせているわけではない。

803:善行-多摩センター駅利用
12/08/31 22:04:00.09 Tksm6R7W0
>>801
私はそのような者ではない。
そんなことはどうでもいい。

それよりも横浜線のダイヤが、いっかっさ鉄道との相互直通運転で
どのようになるかを真剣に議論したまえ。

横浜線の貧弱なダイヤのおかげで江ノ島線が被害を被り
善行駅では毎日のように積み残しが発生している。

いっかっさ

804:名無し野電車区
12/08/31 22:18:52.86 Ii7KLO2u0
>>803
>>799へ行って来たら?


805:名無し野電車区
12/09/01 11:41:17.47 /7ThcKRM0
井笠キチガイの正体はZENTAMAだったか

806:名無し野電車区
12/09/01 12:58:38.41 MtkN0SUI0
>>783、788、795
はぁ?江ノ島線と横浜線て並行してましたっけ~~??
てか、そもそも小田急と横浜線で並行区間あったっけ??

807:名無し野電車区
12/09/01 15:54:36.31 bCAC0sWM0
>>803
ヲタ臭電鉄に苦情を述べればいいこと。
または、町田-東神奈川-藤沢をJR利用に変えたら?

808:善行-多摩センター駅利用
12/09/01 16:04:21.23 fBm5ybAc0
>>806
町田-横浜は大和経由で競合している。

本来ならば横浜に出るには横浜線に乗るべきであるが、
横浜線のダイヤが貧弱なために江ノ島線大和-相鉄利用者が多い。

おかげで江ノ島線の混雑に拍車がかかっている。
ただでさえ善行駅では毎日のように積み残しが発生している。

横浜線利用者は無関係な江ノ島線利用者に迷惑をかけているという事実を
認識しつつ、早急にダイヤの改善と、いーかーさー鉄道への相互直通運転を
実現させるべく署名活動を行うなど、具体的な行動を起こさなければならない。

いっかっさ

809:名無し野電車区
12/09/01 17:51:32.93 ssl4IFCRP
おまえらイカサ基地外は観賞用の置物だからな?触ったらダメだぞ?

810:名無し野電車区
12/09/02 00:29:44.34 f6BqHwjZ0
グモってた

811:名無し野電車区
12/09/02 01:33:20.08 TCv5dxhX0
韓国人だろ、そいつ。

812:名無し野電車区
12/09/02 07:47:19.94 IkAeGNl5O
橋本の中線に、183系が停車中。

813:名無し野電車区
12/09/02 09:15:49.31 5RSB1zR30
イカサ野郎がグモってたら最高だったのにw

814:井笠鉄道
12/09/02 16:16:36.35 2usrkwHI0
>>813
何をおっしゃいますか!

私がグモったら、誰がこのスレで井笠鉄道に関する議論を
盛り上げていくのですか。

このスレの住民ときたら、省線横浜線と井笠鉄道が直通運転するというのに
ロクな議論もせずに、どうでもいい事ばかり書き込む体たらく。。。

全く情けないことです。

井笠鉄道との直通運転が開始されれば井笠特快は必ず鴨居を通過します!

815:名無し野電車区
12/09/02 17:21:36.97 1WM56Y2pO
鴨居中山間で空きビンが置かれていたため遅延発生

816:名無し野電車区
12/09/02 17:33:14.65 F9SiDzrH0
やっぱり鴨居はクソだな

817:名無し野電車区
12/09/02 18:00:12.89 TCv5dxhX0
韓国系が多い駅はこれだからな......

818:名無し野電車区
12/09/02 18:21:09.95 HC2qGDF00
>>816
クソはてめえだ
ゴキブリ野郎

819:井笠鉄道
12/09/02 19:53:54.43 2usrkwHI0
やはり鴨居・・・

いっかっさ特快が運行されれば通過は間違いないでしょう。
もしかしたらダイヤが見直されて現行の快速も通過になるかもしれませんね。

いっかっさ

820:名無し野電車区
12/09/02 22:45:35.34 M49D+XuX0
夏休みも終わったのにまだ基地外張り付いてるの?

821:名無し野電車区
12/09/02 22:53:21.51 F9SiDzrH0
まだ夏休みのやつは明日からだろ
一部高専などは9月下旬まで夏休みだが

822:井笠鉄道
12/09/02 23:22:54.24 2usrkwHI0
>>820
>>821
夏休み?

夏休みも何も、、、私は真剣にいっかっさ鉄道との相互直通運転について
これからもこのスレで議論を展開していきます。
皆さんも大いに盛り上げていってくださいね。

とりあえず、直通運転が開始されたら運行確実な、いっかっさ特快の
停車駅について議論しましょう。
まずは鴨居は通過ですよね。

わかりますよね?

823:名無し野電車区
12/09/03 00:09:38.24 SscKoEZJ0
東大菊新小鴨中十長成町古淵矢相橋相八片八
神口名横机居山日津瀬田淵野部模本原み倉王
---●------●----●---● 特急(はまかいじ)
●-●●-●●-●-●---●●●●●● 快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通
==================== 井笠直通

824:名無し野電車区
12/09/03 01:52:54.03 wtCNtKtz0
東大菊新小鴨中十長成町古淵矢相橋相八片八
神口名横机居山日津瀬田淵野部模本原み倉王
---●------●----●---● 新快速
●-●●-△--●-●-△--●---● 快速
●-●●--●---●●●●●●●●●● 区間快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通

825:名無し野電車区
12/09/03 12:11:50.72 cjswrzDp0
東大菊新小鴨中十長成町古淵矢相橋相八片八
神口名横机居山日津瀬田淵野部模本原み倉王
---●-●----●----●---● 新快速
●-●●-●--●-●-△--●---● 快速
●-●●-●ー---●●●●●●●●●● 区間快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通

826:名無し野電車区
12/09/03 12:15:40.08 pmxrTZPm0
東大菊新小鴨中十長成町古淵矢相井笠笠
神口名横机居山日津瀬田淵野部模原新岡
---●------●---●●●● 井笠特快
●-●●--●-●-●---●=== 快速
●●●●●△●●●●●●●●●=== 普通


827:名無し野電車区
12/09/03 12:34:24.36 cjswrzDp0
※△は回送を含む全列車停車

828:名無し野電車区
12/09/03 15:19:06.01 vvngsS4RO
明日 明明後日だけ町田0831橋本が0833に変更
団臨かな。

829:名無し野電車区
12/09/03 23:44:00.20 pmxrTZPm0
>>828
違いますね。
いっかっさ鉄道車両の試運転でしょう。

わかりますよね?

830:名無し野電車区
12/09/04 06:41:11.99 j6J20dQVO
>>829
形式はなにが来るかわかる?

831:名無し野電車区
12/09/04 10:19:31.77 4vB6xDkR0
荒らしを相手にするな

832:名無し野電車区
12/09/04 16:46:05.79 RJ40EEHB0
>>830
当然ながらIKASA-03系でしょう。

近代的な、いっかっさ車両に横浜線沿線民もさぞ感動することでしょうね♪

833:名無し野電車区
12/09/04 17:17:59.77 4zkedse70
今さっき小田急から見たら、町田2番線に特急車両が止まっていた
赤と肌色のやつ

834:名無し野電車区
12/09/04 18:45:38.17 WtdNxkTt0
>>833
朝、町田駅で団体って表示されてた。修学旅行かな?

改札に張り紙で時刻変更があった。
明日、橋本行き8時31分が33分になってる

835:名無し野電車区
12/09/04 18:53:03.26 HXbKsyUG0
>>825
複雑すぎ
普通のみ日中毎時等間隔8本でいいんだよ
バ~カ

836:善行-多摩センター駅利用
12/09/05 00:52:35.85 bdCOsvOp0
今日も善行駅では積み残しが発生した。

それもこれも並行する横浜線のダイヤが貧弱なおかげで、
利用者が横浜線を敬遠し、江ノ島線を利用しているからである。

省線横浜線は一刻も早くダイヤの改善と、旅客流動を活性化させるために、
いーかーさー鉄道との相互直通運転を開始しなければならない。

これは相模原市民の悲願でもあるため、このスレ住民は署名活動など
具体的な行動を起こさなければならない。

この程度のことは理解してもらいたいところである。





837:名無し野電車区
12/09/05 10:48:10.87 SCWnAXeT0
>>835
>>824に言え
バ~カ


838:善行-多摩センター駅利用
12/09/05 22:47:52.14 bdCOsvOp0
今日もまた善行駅では積み残しが発生した。

いい加減、横浜沿線民は無関係な江ノ島線に迷惑をかけているという
現実を受け止めてほしいものである。

横浜線の利便性が向上されれば、江ノ島線の混雑も多少緩和させる。
そのためにもダイヤの改善および、いーかーさーてつどうへの
相互直通運転は急務である。

良識あるこのスレ住人は、早急に上記懸案事項が解決されるべく
署名活動を起こすなど具体的な行動を起こさなくてはならない。

善行駅ではいつ転落事故が発生してもおかしくない状況であり、
もはや待ったなしである。



目を覚ませ!





839:名無し野電車区
12/09/06 08:50:57.38 7czOAFQ0O
先ほど橋本駅で修学旅行臨を見かけました

ホームには赤い帽子をかぶった子どもたちと、引率の先生、添乗員、誘導の駅員がいて、微笑ましい光景でした

今は183だけど、自分の頃は八王子まで出て165に乗って日光へ行きました

今思うと、その時の修学旅行臨が武蔵野短絡線初体験だったことになりますね

長文失礼しました

840:名無し野電車区
12/09/06 12:40:16.75 2CXjgz1DO
俺も先ほど淵野辺で見た
最後部クハ189-10の編成

オレンジ色で書かれた修学旅行の文字がいいね!

841:名無し野電車区
12/09/06 13:35:20.20 bXT3N2YL0
修学旅行も、いーかーさー鉄道との相互直通運転が開始されれば
日光などではなく、いっかっさエリアへの修学旅行が増えるんでしょうね。

楽しみです!

842:名無し野電車区
12/09/06 15:00:57.09 +d1WZMYqP
あんなクソ田舎行って何が楽しいんだよww岡山の小学校の遠足でも行かんわww

843:名無し野電車区
12/09/06 21:03:11.55 bXT3N2YL0
>>842
何をおっしゃいますか!
世界的に注目されているカブトガニ博物館が
これからは修学旅行の新名所になるでしょうね。

相模原市内の小中学校の関係者も、すでに視察のために
同博物館を訪れています。
いっかっさ鉄道との相互直通運転は、商業圏の拡大だけでなく
このように文化的にも非常に意義のあるものです。

相模原市民が横浜線と、いっかっさ鉄道との相互直通運転を
切望するのにも納得です。



844:名無し野電車区
12/09/06 21:17:06.55 BISUkDBJ0
いっかっさ厨見てて楽しいww


こんど岡山行ったとき行ってみようかなww

845:名無し野電車区
12/09/06 22:29:46.69 3PYPgBAA0
人口
町田市(2011)419525人
相模原市(2012.8)719600人
笠岡市(2010)54225人
人口密度
町田市(2010)5961人/平方km
相模原市(2012)2188/平方km
笠岡市(2010)398.6/平方km 参考 1975年の笠岡市は530.7/平方km

まとめ
笠岡市は笠岡ならぬ「粕岡」であることが分かった。横浜線沿線地域とは比にならない。
参考資料
笠岡市
URLリンク(www.city.kasaoka.okayama.jp)
町田市
URLリンク(www.city.machida.tokyo.jp)
2-1 世帯数と人口の推移(XLS・52KB)
2-14 人口集中地区(DID)(XLS・31KB)
相模原市
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)

846:名無し野電車区
12/09/06 23:27:03.00 +d1WZMYqP
だんだん愛着湧いてきたんだけどどうしようwww

847:名無し野電車区
12/09/07 00:08:27.02 Hj4UlT5Y0
>>845
人口密度だけで都市かどうかを判定しようとするとは
失礼ながら随分と浅はかですね。

人口密度が高いということは、逆にそれだけ貧しいとも言えるわけです。
芦屋や田園調布の人口密度は決して高くありません。

笠岡市は都市計画法で住宅の敷地面積の最低限度が定められており、
かつ良好な景観を確保するために同法により建築物の高さの最高限度が定められています。

笠岡市はヨーロッパの先進国を模した街づくりが行われているので、
無秩序に人口が増えることもないです。
図書館や博物館、公園など市民の精神的・文化的生活の向上に寄与する
施設が多く、どうしても人口は少なくなってしまうわけですね。

よって無秩序なチャイナタウンのごとき町田市と比べられても困ります。
わかりますよね?


848:名無し野電車区
12/09/07 13:01:26.64 Jp5LFgmOO
10年前に18きっぷで岡山→広島に行った。笠岡、福山、尾道、西条で途中下車したが、笠岡が一番栄えていなかった。

849:名無し野電車区
12/09/07 16:10:29.44 AWHsTVm70
笠岡は寂れた地方都市。
だいたい横浜や相模原を馬鹿にするんなら政令市になってから馬鹿にしろ。
人口密度で比べる気はないが、笠岡にそんな文化的施設が集まっているのだとしたら、笠岡を訪れる人が多くなるはずだから乗車人員が横浜線沿線より多いはず。
笠岡駅の乗車人員は3690人であり、これは横浜線内最下位の片倉駅(5157人)よりも少ない。
ちなみに君が馬鹿にしている町田駅の乗車人員はJRだけで109077人、小田急もあわせれば250000近くになる。


850:名無し野電車区
12/09/07 18:13:41.89 S1nv2ZKy0
>>847
>かつ良好な景観を確保するために同法により建築物の高さの最高限度が定められています。

あなたの発言、矛盾してますが?
笠岡新都心の写真
URLリンク(livedoor.2.blogimg.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
>>327>>347>>426>>505>>523>>545など数々の方からの証拠なので間違いありませんよね?

851:名無し野電車区
12/09/07 22:00:16.86 MUBN6coI0
相手しなくていいよ。「かまってちゃん」なんだから 

852:名無し野電車区
12/09/07 22:13:53.73 Hj4UlT5Y0
>>850
いいえ全く矛盾していません。

847の文章をよく読んでください。
5行目に
笠岡市は都市計画法で「住宅」の 、とあります。

ご存知のように土地の種別には住宅地、商業地、工業地などがありますが、
あなたが示した写真は明らかに商業地ですね。
商業地に建築物の高さの最高限度が設けられているなどとは一言も書いていません。

従って、これら写真と>>847の文章は何ら矛盾をしていないことになります。
わかりますよね?




853:名無し野電車区
12/09/07 23:31:31.23 S1nv2ZKy0
>>852
日本語大丈夫ですか?

>笠岡市は都市計画法で住宅の敷地面積の最低限度が定められており、
>かつ良好な景観を確保するために同法により建築物の高さの最高限度が定められています。

これに細かく点を付けると、
>笠岡市は都市計画法で、住宅の敷地面積の最低限度が定められており、
>かつ良好な景観を確保するために同法により、建築物の高さの最高限度が定められています。
と解釈できます。

これではあくまで「建築物」の高さの最高限度が定められていることになり、
別に住宅に限ってはいません。
人による解釈の違いかもしれませんが、私は矛盾してると思います。
何ならこのスレの住民にどちらが正しいか聞いてもいいんですよ?

854:名無し野電車区
12/09/08 05:19:00.17 a25Q9pio0
それいじる必要あるの?

855:名無し野電車区
12/09/08 11:52:13.72 QBvuyQkOP
だから観賞用なんだから触ったらダメなんだぞ?

856:名無し野電車区
12/09/08 12:40:32.45 NpmHSj/V0
>>853
>何ならこのスレの住民にどちらが正しいか聞いてもいいんですよ?

誰も相手にしてくれないって。
なに仕切ってんの?
馬~鹿


857:名無し野電車区
12/09/08 12:58:04.78 Hwguoxdm0
このイカサ野郎は別名:大河阪急だぞ。
みんなかまう事ないよ。



858:名無し野電車区
12/09/08 16:01:06.63 1DOwWAgW0
この粘着ぶりと異常性は以前捏造データまで出して横浜線の廃止はまだかとほざいてたキチガイと同一犯じゃないの?

859:橋本駅
12/09/08 19:02:27.60 xL0ev+mgO
富士河口湖号発車して行ったが、相変わらず乗客すくない。

860:名無し野電車区
12/09/09 01:00:50.70 E1ha2GkP0
ええ何?こういう事?
URLリンク(www.dotup.org)

861:T.
12/09/10 15:12:37.36 Rw0un8uV0
15:06頃
上り
East-i
つくし野付近通過

862:名無し野電車区
12/09/11 10:24:33.38 sDwBSDMNO
車掌の目の前なのに、普通に携帯で通話してる。
注意しないものなんですね。

863:名無し野電車区
12/09/11 16:06:28.63 9PYkpxOLO
>>862 この前乗車した相模線の車掌は、大きい音で音楽を聴いていた若者に注意していた。車掌しだいだろう。

864:名無し野電車区
12/09/11 18:11:42.42 8JopPlMP0
橋本行き現在鴨居付近で抑止中、
走行中に、異音がしたらしい。

ウテシが、列車を降りて確認中。

865:名無し野電車区
12/09/11 18:16:52.37 8JopPlMP0
安全確認終了。運行再開。

でも、これじゃ橋本で相模線直通八王子行きには乗れないなぁ。

866:名無し野電車区
12/09/12 02:20:57.40 0abQuWWa0
>>864
無事に帰宅できましたか?
どうやら置石?だったみたいですね。
どっかのクソガキの仕業なのかな?…どっちにしてもいい迷惑じゃヽ(`Д´)ノ って感じですよね。
製造者責任を取らせるようにして欲しいわ。。。


867:名無し野電車区
12/09/14 14:43:27.00 SfF6/V+aO
URLリンク(news.kanaloco.jp)

10/14にハマ線205系の団臨だとよ。

新橋→桜木町を横須賀折り返しで東海道~横須賀~根岸線経由。

868:名無し野電車区
12/09/14 18:36:02.68 77bTtIOE0
さすがに明日は、下りはまかいじは混みそうかな?
三連休初日、ぶどう狩り真っ盛りだし。

869:名無し野電車区
12/09/14 19:59:49.35 ESWIOJ2A0
>>867

情報ありがとう
なんだかんだで1年近く写真撮りに行ってないんだ。
せっかくだから行こうかな・・・

870:名無し野電車区
12/09/14 21:18:27.70 3bJ7e54M0
>>867
なんかいきなりだな。
ネットで情報ほとんどないから
明日びゅう行ってみるか・・。

871:名無し野電車区
12/09/14 21:49:43.18 UH4J7vG1O
>>870 先程仕事帰りに、橋本のびゅうにパンフレットあったからもらって来た。募集定員は250名、食事無し、5000円。運転当日は、ヘッドマーク装着。

872:871の続き
12/09/14 21:59:48.56 UH4J7vG1O
乗車記念品付き。ミニヘッドマークとオリジナルSuicaケースタッチ&ゴー。新橋12:52発車、桜木町15:53着。

873:名無し野電車区
12/09/14 23:14:02.66 3bJ7e54M0
>>871>>872
ありがとう。俺も橋本民だが、
最近びゅうは寄ってなかったから知らなかったよ。
参加してみようかな。

874:名無し野電車区
12/09/14 23:23:17.15 424W7d/S0
何故横浜線の車両なんだろうか?
国有鉄道時代に敬意を表して国鉄時代の設計である横浜線の車両を起用したのか?
以前横須賀線逗子まで定期的に横浜線車両が行っていたことがあるので、横須賀線乗り入れがしやすかったのか?
いずれにせよ新橋地下ホームに横浜線車両、みてみたいですね。

875:名無し野電車区
12/09/14 23:45:27.38 SfF6/V+aO
てか新橋は地上じゃなく地下なのか?


876:名無し野電車区
12/09/15 02:27:00.76 TnjitsYw0
>>874
横浜支社の車両で使えそうなのが横浜・南武・相模の205ぐらいしかないんじゃ。
NEXは使いたくないだろうし、233,231と217はいつも走ってるが多いし。

877:871
12/09/15 04:46:13.75 AkeBK+s2O
>>875 新橋1番線ホームより発車。東海道線で戸塚から横須賀線に転線と思われる。

878:871
12/09/15 04:58:05.91 AkeBK+s2O
>>873 鉄道開業140周年企画記念列車の旅のパンフレットに、来月13日運行の東京~早川と横浜→秋田の寝台車両使用の旅と共に掲載されている。

879:名無し野電車区
12/09/15 08:10:21.18 C9AFPejuO
>>877
だよね。↑の方で地下ホームで205系‥‥なんて書いてあるけど、送り込み回送が折り返す都合、走るのはスカじゃなくて東海道だな。もっとも東京地下ホームでも折り返しは出来るけどさ。

880:名無し野電車区
12/09/16 13:56:49.36 OBLrEr1+0
上下線運転見合わせ中。

881:名無し野電車区
12/09/16 14:00:22.03 OBLrEr1+0
また置き石だ。

いつになったら動くんだろう。

882:名無し野電車区
12/09/16 14:59:34.29 IloCSys50
走っとる

883:名無し野電車区
12/09/16 15:27:05.26 P78HgqYK0
やっぱり鴨居のあたりは鮮人が多いから民度が低いのか?

884:名無し野電車区
12/09/16 16:54:44.41 Rp8bjk4e0
>>883
鮮人が多いのは中山だ
馬鹿

885:名無し野電車区
12/09/16 17:10:18.30 XC/4AvZ40
チョンが中山より少ないのに民度が低い鴨居って最底辺の中の底辺じゃねーかw

886:名無し野電車区
12/09/16 21:34:09.54 pJNZ4g+C0
横浜線てたまに車内放送で水音?みたいなの流してるけどあれ何?
リラクゼーション狙ってるの?

887:名無し野電車区
12/09/16 23:51:01.86 ZASs/S7sO
八王子みんみんラーメンって有名なの?
サークルKのカップ出てるんだけど

888:名無し野電車区
12/09/17 11:44:01.39 YYHbee/xO
東神奈川で、10時前に横浜方面から回送が来たけど、大船からか?
鎌倉車両センターに入区しないの?

889:名無し野電車区
12/09/17 12:18:11.26 qcjsTxisP
>>888
所定はヒナで一日中寝ている奴が大船行で横クラに行った編成と差し替えに
行ったんだろ。

890:名無し野電車区
12/09/17 12:29:44.77 /ym36CLM0
例の害基地ようやく消えたか

891:名無し野電車区
12/09/17 16:50:00.21 iBXJpsy30
2日連続の置き石。。
昨日と同じ場所だし、同じやつだろ。
なんで射殺しないんだろう。

892:名無し野電車区
12/09/17 22:00:06.04 YYHbee/xO
この間水曜でも、中山と鴨居間
置石があって、ここ最近で3件発生しとるな。

893:名無し野電車区
12/09/17 22:09:02.99 siuZ/9Fa0
>>887
有名
八王子市民(南東部は除く)で知らない奴はもぐり
ただ、それほどうまいとは俺は思わないけどな

駅から遠く離れているのにいつも満席のイメージだが


894:名無し野電車区
12/09/18 09:49:45.72 bEWmfMokO
>>892
中山鴨居って踏切にカメラなかったっけ?
直に捕まる。

895:名無し野電車区
12/09/18 10:20:13.54 eCtWcbQA0
カモイネーゼはそんな事しない

896:名無し野電車区
12/09/18 20:47:13.28 xYxeRmJG0
>>890
ふと思ったが>>853がキチガイな反対レスしてくれたからじゃねw

897:名無し野電車区
12/09/18 22:28:24.68 50bG8WMGP
20分に菊名に着いたら
29分 町田
36分 八王子
八王子に行きたいのに。町田行きと橋本行き無くせよ。

898:名無し野電車区
12/09/18 23:58:05.45 fJvrPjeD0
>>897
夜の町田行きと橋本行きは夜間停泊場所への送り込みだから仕方がない
八王子にでっかい車庫をつくれば解決

899:名無し野電車区
12/09/18 23:58:33.83 5h5OPYLt0
>>897
それで町田行きを廃止しても、
八王子行きは16分待ちで変わりないだろ。

900:名無し野電車区
12/09/19 00:57:01.26 kz4rYEnN0
町田から先は山梨県だから中央線で良いじゃん

901:名無し野電車区
12/09/19 01:39:24.98 srba46v50
日本語でおk

902:名無し野電車区
12/09/19 11:13:56.39 mrrh904t0
>>900
頭大丈夫?

903:名無し野電車区
12/09/19 14:15:35.54 ZK+keq8k0
>>890
>>896

んん?
私を呼びましたか?
ちゃんと見てますよ。

全く、ちょっと私が書き込みを中断すると、いっかっさ鉄道との相互直通運転に
関する議論がストップしてしまいますね。。

いいですか皆さん。
いっかっさ鉄道と横浜線との相互直通運転は相模原市民の悲願なのです。
よって、このスレ住民は今後のダイヤ改正の動向や車両の運用など、
真剣に議論していかなくてはいけません。

何しろ省線横浜線が大都会笠岡市・井原市に直通運転するわけですからね!
わかりますよね?
わかりますよね?

いーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーー!!!





904:名無し野電車区
12/09/19 16:57:26.71 pmAi5a9qO
>>903 昼過ぎに見たフジテレビのデータ放送のニュース項目に、笠岡市の倉庫から女性の死体が発見。

905:名無し野電車区
12/09/19 20:12:13.18 wvZYMnMEP
笠岡を全部車庫にしようぜ

906:名無し野電車区
12/09/19 20:46:45.10 x0TuUCHn0
それは良い
住民全員退去→過疎地減少、雇用増加で岡山県メシウマw

907:名無し野電車区
12/09/19 21:52:20.86 ZK+keq8k0
>>905
当然、相互直通運転が開始されれば車両基地は笠岡に集約されるでしょうね。
橋本の留置線はその役目を終えるでしょう。

それにしても、ここに来て笠岡の知名度もグングン上昇してきましたね。
それもこれも、熱心なこのスレ住民の皆さんが、いっかっさ鉄道に関する
議論を大いに盛り上げてきた結果です。

さあ、これからも更に大きな議論を展開していきましょう!

いっかっさ

908:名無し野電車区
12/09/19 22:19:30.37 ZK+keq8k0
♪~♪~♪

フゥフゥ~↑

♪~♪~♪

♪~♪~♪

フゥフゥ~↑

♪~♪~♪

やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!

I K S A

いーかさーー!!

909:名無し野電車区
12/09/19 22:35:51.47 ZK+keq8k0
♪~♪~♪

フゥフゥ~↑

♪~♪~♪

♪~♪~♪

フゥフゥ~↑

♪~♪~♪

やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!
やっぱり井笠がナンバーワン!

I K S A

いーかさーー!!


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