12/03/23 17:38:48.31 89ZlDaU40
>>980
慣れた頃には退屈だろうけど、そんなにもらってるのか…。
982:名無し野電車区
12/03/23 17:39:11.81 MvAhQAeu0
>>980
平均とは言え、そんなにあるわけ無いだろ。20代も含めて平均がそれなら、50代の運転士は
800万もらう計算になる。
983:名無し野電車区
12/03/23 18:30:51.41 Bu/plN240
7000のクロスは狭すぎて4人座るのは酷。
984:名無し野電車区
12/03/23 18:36:22.61 YTGCd+jg0
狭いなんて意見あるのみたら、昔のキハ65や58、20が広かったの思い出す。
ボックスのピッチはともかく、横幅は二人座ってもまだカバン置けたからなぁ(T_T)
985:名無し野電車区
12/03/23 19:08:08.11 lSIMopMEO
>>981
まだまだ国鉄採用者の方が多い。
平均年齢が高けりゃ給料も高い。
986:名無し野電車区
12/03/23 19:17:54.15 ++V8Ma2O0
1000(1200)のボックスの狭さは異常
987:名無し野電車区
12/03/23 19:20:30.82 8GxZslIYO
ムーンライト松山の12系もシートピッチ広かった
冬は14系がシュプールにまわるのでボックスの12系が普通車指定席にも使われた
988:名無し野電車区
12/03/23 19:23:32.80 FGUyV6ft0
>>985
四国内では勝ち組だろうからそれくらい貰っても良いよ。
それを妬む様な奴らよりは優秀だろうし。
989:名無し野電車区
12/03/23 19:44:13.38 Bu/plN240
1000と7000は電車と気動車という以外はそっくり。
990:名無し野電車区
12/03/23 20:30:50.59 pn80f3VR0
鉄道コストの8割は人件費
これを徹底的を切り詰めりゃJR四国の列車全てをオリエント急行並みの豪華車両に出来る
人間全てクビにしてロボット化すれば良い
991:名無し野電車区
12/03/23 20:34:28.51 pn80f3VR0
そうそう仮に800万円年収がある奴には年間売上2400万円のノルマを義務づければよい
幹部連中の年収5000万円組は各人1億5千万の売上ノルマな
達成出来ない奴から即刻クビって段取りで進めば健全経営の企業になるのもユメではない
992:名無し野電車区
12/03/23 20:40:54.35 oy5AE787P
社長でも年収2000万以下なのにどうやったら幹部の報酬が5000万となるのか
特殊会社だから役員報酬の上限は厳しく制限されるのに
993:名無し野電車区
12/03/23 20:56:27.90 uXE/wxwX0
次スレたてた
◇◇◇◇ JR四国スレッド Part92 ◇◇◇◇
スレリンク(rail板)
994:名無し野電車区
12/03/23 21:03:07.22 QsJCLqff0
もうそんな季節か
995:名無し野電車区
12/03/23 21:12:17.95 9QaZlw/S0
年功序列は止めてほしい
(能力無き者雇って誰得 JR四国が死国と言われry)
996:名無し野電車区
12/03/23 21:39:05.97 QmS9Bzl+0
7000も121みたいにリニューアルとかすればいいのにな。
地味に20年ぐらい使ってるわけだし。
997:名無し野電車区
12/03/23 21:45:30.94 mRiQ+ovt0
>>977
大杉から救急車って、大きな病院って岡豊の医大が一番近いかな?
田舎って病院が近くにないのが怖いよなあ・・・
998:名無し野電車区
12/03/23 21:51:57.67 Gq1O+q0kO
大杉駅から徒歩15分の距離に大杉中央病院という総合病院があるよ。
999:名無し野電車区
12/03/23 22:12:13.87 bDECBlIW0
停車中で良かったな。
おそらく走行中に発症して駅まで耐えたんだろうな。プロ意識に乙です。
1000:名無し野電車区
12/03/23 22:21:40.48 2yIuLL/X0
>>995
経団連大喜び
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。