12/01/10 13:37:36.31 1419ntj20
江戸紫の雅塗装が紅葉の日光に合うのだろうか……
982:名無し野電車区
12/01/10 14:30:44.32 GQJpo7jj0
>>980
久喜住民乙
983:名無し野電車区
12/01/10 15:12:37.40 3mN6dPJO0
>>982
久喜住民ではないです。
久喜駅をハブ駅にできれば便利だと思いました。
湘南新宿ラインもありますし。
それにしてもりょうもうは停車駅多すぎる。
今年また業平橋に停車するし・・・
984:名無し野電車区
12/01/10 15:15:07.31 88pEbY+u0
>>980
冗談かと思うぐらいに久喜びいきしすぎ。
久喜駅利用者おつ。
985:名無し野電車区
12/01/10 15:28:44.65 4KhL8Nj+0
とりあえず東武はさっさと春日部の高架化を進めてくれ。
上りホームは酷いもんだし、踏切も開かないし。
986:名無し野電車区
12/01/10 15:29:20.82 3mN6dPJO0
>>984
利用してないとは言いませんが、頻繁には利用していません。
単に他線の乗り入れやJR線もあるので久喜をもっと基点として
運用すれば利便性がよくなるのにと思った次第です。
確かに文面みると久喜びいきしているように見えますけど^^;
987:名無し野電車区
12/01/10 15:35:07.88 8QS2X488O
>>980
・日光線を本線とし、南栗橋まで複々線化
・半直を全て南栗橋発着に戻し、太田・館林~久喜の普通を東武動物公園まで延長
・日中の区準も東武動物公園発着
・りょうもうは東武動物公園から先は館林まで無停車
988:名無し野電車区
12/01/10 15:36:13.94 +Wdr14v60
久喜は駅前が廃れている
989:名無し野電車区
12/01/10 15:42:36.14 xaZToyXU0
久喜住民は、朝日バスで我慢せ|いよ!
990:名無し野電車区
12/01/10 15:48:08.27 3mN6dPJO0
>>987
日光線にはスペーシアの他に快速がありますが、久喜方面はりょうもう
を除けば他は全部各停なので、急行クラスがつないでくれるといいですね。
>>988
人の流れが多ければ駅舎内や周辺の店舗の発展につながるのではないでしょうか?
991:名無し野電車区
12/01/10 16:52:43.55 ShAP0iN50
みんな夢語ってるなあ
992:名無し野電車区
12/01/10 17:04:20.84 uXP0i/eVO
リアル厨房の頃は、いろんな鉄道の夢を見たものだ。
993:名無し野電車区
12/01/10 18:11:47.23 V9ldhejk0
北千住~墨堤通り地下~東向島でちったぁマシな線形になるか?
994:名無し野電車区
12/01/10 18:57:49.10 vciVXysU0
別に北千住に寄る必要ないだろ
小菅から荒川沿いに高架で走ってあとは曳舟川の暗渠を空堀化したとこを
走れば自然に曳舟-押上間の地下本線に吸い込まれる
995:名無し野電車区
12/01/10 19:07:02.99 rzxdn4E70
夕方、急行久喜行きが動物公園を出ると、がらがらすぎてびっくり。
しかし、久喜以北は大混雑。毎時6~8本でいいんじゃない。
朝、区急館林行きは大混雑。10両でも良いぐらい。
対東京だけ見てれば良いわけではない。なかなか難しい伊勢崎線の車両運用。
996:名無し野電車区
12/01/10 19:13:00.63 KROIflD/0
>>985
改札から見てダッシュで間に合うのは有り難い
997:名無し野電車区
12/01/10 19:15:53.49 1419ntj20
春日部だけの高架化じゃなくて、北越谷~北春日部まで一挙に高架化してほしい。
タワーの儲けがあれば余裕で出来るだろ
998:名無し野電車区
12/01/10 19:26:18.00 ShAP0iN50
次スレ
スレリンク(rail板)
999:名無し野電車区
12/01/10 19:39:45.26 OMAgjMp00
>>998
おつ
1000:名無し野電車区
12/01/10 19:40:04.20 OMAgjMp00
1000なら新型特急導入
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。