11/12/20 23:07:47.50 U9u1QV+k0
|^◇^)<提案
|つ[大阪環状線と阪和線に321を投入][東海道山陽東西宝塚片町線オール321化][新快速にグリーン車]
[余った207を2両改造し和歌山桜井紀勢線にクロスシート交換とトイレ設置の上投入]
[同じく207を岡山地区に転属][広島地区用に225のローカル仕様を投入]
[北陸線敦賀~金沢と七尾線のローカルを全車521にする][キハ122を山陰線に投入]
[キハ189を増備、はまかぜに半室グリーン増結、紀勢線周りの新大阪~名古屋の新設の夜行特急に投入]
[北陸新幹線の車両はすべてJR東日本に任せ白山車両基地はJR東日本の飛び地にする]
[トワイライトエクスプレスに新車、現トワイライトはトワイライトクラシックにして続行、EF510投入]
[225と東海313による大垣~下関間の臨時新快速を18キッパーに提供する]
[山陰本線益田~幡生及び長門市~仙崎と三江線と吉備線を廃止してバス転換する]
[JR東海と持ち株会社を持ちJR東海西日本HDを設立する][JR九州の株主になる]
[北陸線の金沢~直江津は死守してJR西日本の経営で存続させる、及び北陸全線直流化]
[683を交流50HZに対応改造して臨時特急きたぐにを大阪~函館に新設する]
[くろしおの287は失敗するので福知山に追い出して新型の振り子特急車両をくろしおとやくもに投入]