10/10/15 02:24:05 2ujShTs00
成城はMSE数本止まってるんだからそれで我慢しろよ。
828:名無し野電車区
10/10/15 02:34:28 l1wJHwMG0
出入庫も停車するし。
829:名無し野電車区
10/10/15 05:27:02 0dT2QbLwO
成城なんかには停める必要ありません
830:名無し野電車区
10/10/15 07:20:32 kabiNads0
金持ちと思われたいのか=偽成城民
831:名無し野電車区
10/10/15 07:48:40 kabiNads0
>>829
快速急行停車させるほど客数多く停めないだろ
停まる可能性があるのは登戸だけだ
832:名無し野電車区
10/10/15 09:23:07 gaLeqsF90
登戸だってそんなにいないでしょ
登戸民もうぜぇなぁ
南武線快速でも使って川崎池
833:名無し野電車区
10/10/15 10:03:02 FYt9pqsWO
JR北海道の手稲行きホームライナーを見習って、新宿~成城間の回送を100円のホームライナーにすればよい。
834:名無し野電車区
10/10/15 10:46:18 kabiNads0
>>832
登戸は乗降客数多い
835:名無し野電車区
10/10/15 10:58:41 Tw12BB78P
>>833
車庫で降ろすか
836:名無し野電車区
10/10/15 11:04:19 suZISzPCO
代々木上原-和泉多摩川の複々線が完成したらでいいから下北沢に日中のさがみえのしま全停車してほしい
千代田線や井の頭線の利用者を拾ってくれ
837:名無し野電車区
10/10/15 11:16:20 MD+jSkL/P
区間準急唐木田行きって百合ヶ丘で町田方面への客を乗せ変えるためか
各停本厚木のすぐ前を走ってるけどバランス悪いしあまり意味ないよなあ
新百合ヶ丘到着を区間準急→急行→各停とかにして、生田~百合ヶ丘で急行乗りたい奴は区間準急乗って階段使って乗り換えてもらうのでいいような気も
てか区間準急2番到着は厳しいのかな?
838:名無し野電車区
10/10/15 11:33:52 gaLeqsF90
>>834
乗降客数だけで停車駅が決まると思ってる厨房は黙れ
839:名無し野電車区
10/10/15 12:00:29 kabiNads0
>>938
乗降客数は重要
840:名無し野電車区
10/10/15 12:02:22 dT0tkTmnO
>>938に期待
841:名無し野電車区
10/10/15 12:06:41 /2al2CDJ0
現実は成城にも登戸にも止まらない。
実に清清しいな。
842:名無し野電車区
10/10/15 12:10:17 KRS8cUvMO
快速急行は遠近分離ってやつでしょ?
あまり詳しくない俺でも分かるぞ
だいたい成城と登戸両方止まったら急行とほとんど変わらんじゃないか
843:名無し野電車区
10/10/15 12:12:55 kabiNads0
>>842
成城は無理だろw
登戸は分からんが
844:名無し野電車区
10/10/15 13:08:28 Tw12BB78P
登戸はビルのせいで・・・
とよく聞くが、登戸遊園間の高架も4線分無さそう
845:名無し野電車区
10/10/15 14:06:04 suZISzPCO
乗降客の多い登戸に快速急行停めたら混雑が快速急行に偏って直後の急行が残念なことになる
快速急行と直後の急行で混雑が平均化される停車駅設定がベスト
846:名無し野電車区
10/10/15 14:54:11 qanciDunO
遊園民の俺としては、成城やら海老名のロマ停で騒ぐ子たちって、なんとも微笑ましいw
847:名無し野電車区
10/10/15 15:04:11 5EJV6zmd0
遊園民の達観ぶりは異常